SSブログ

金柴。 [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

猫じゃらしも茶色く色づき、

いつもの公園にも秋の気配が…

10日ブログ1.jpg  

ちょっぴり風が涼しくなって、イブ君も嬉しそう。

10日ブログ2.jpg 

が、

相変わらずカッカ[どんっ(衝撃)]している方も…

10日ブログ3.jpg ボッ[むかっ(怒り)]

公園にやってきたリリちゃんを見る(感じる)なり、

10日ブログ4.jpg ガウ[むかっ(怒り)]

と一喝。

ま、そんな脅しが通じる相手ではありませんが。

 10日ブログ5.jpg 

連日元気いっぱいのリリちゃんです。

10日ブログ6.jpg それ〜っ!

ミッチーは二度とこのような遊びをすることはないので、

10日ブログ7.jpg 

写真を撮るのが楽しくて[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

10日ブログ8.jpg 

それに、見ているだけでも元気が出てきます。

10日ブログ9.jpg 

ところで、

リリちゃんのお姉さんにはちょっと気になることが…

10日ブログ10.jpg 

それはリリちゃんのこの毛の色。

黒柴にしてはちょっと茶色と白い部分が多いみたいです。

私はブログのお友達に同じような毛色の黒柴ちゃんがいるので、違和感はないのですが、確かにこの辺では珍しい配色かも。よそでは結構多いのかしら??

先日ご紹介しましたが、リリちゃんの両親は正真正銘の赤柴。

10日ブログ11.jpg 

ご先祖様にきっと黒柴がいるのでしょうが、ちょっと不思議ですねぇ。

そしてお姉さんはこうも言うのです。

「散歩の途中でエルマ君の家の前を通ると、リリが異常に喜ぶんです」と。

10日ブログ12.jpg ←エルマ君。

エルマ君も知らない犬には吠えることもあるのに、リリちゃんが通るともの凄く歓迎するとか。

10日ブログ13.jpg 

お姉さんは続けます。

「(リリちゃんの兄弟犬の)北斗君の耳は垂れていますよね〜。」

10日ブログ14.jpg 

「姫ちゃん(お母さん)のお家とエルマ君のお家は近いし…まさかとは思うけど…ははは」って[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

10日ブログ15.jpg ←耳、垂れてるし…

エルマ君には柴の血も入っているの。この見事なM字眉を見ればわかるでしょ[揺れるハート]

もしも願いが叶うな〜ら〜[るんるん](私の年代は不倫ドラマと言えばコレ)

10日ブログ16.jpg まさか〜ぁ。

あり得な〜い!!

金曜日の柴たちへ、「変な噂は流すでないぞ!!」(あ、私か??[ふらふら][たらーっ(汗)]

 

そんなリリちゃんですが、今日避妊手術を受けています。

10日ブログ17.jpg 

なのでしばらくあの“はっちゃけぶり”は見られそうにありません。寂しいな〜。

元気になったらまたご紹介しますね。

こんなに幼いのに…って思うけど、そう言えばミッチーも生後6ヶ月で避妊手術を受けたのでした。

あーく君も少しずつ元気を取り戻しているようです(術後の様子はコチラ)。

みんな、みんな、頑張れ〜!

 

↓ポチッとお願いできますか〜??

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 



nice!(36)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 33

たろー母

Michyさんこんばんは!
日中はまだ厚いですが朝夕の涼しさは
秋ですね~~♪
夜間も安眠できる気温になりホットしています。
毎日の更新で次々新しい話題で・・・
ミッチーちゃんは元気な様子でいつもの孤独を楽しみ
そのミッチーちゃんの教育的ご指導もなんのそのの
ミッチーちゃんとりりちゃんとのやり取りを拝見する
だけで少々気が重い時でも気持が明るくなります。

活動的なりりちゃんの見事なジャンプ力を捉えた
お写真~~♪幾ら仔犬ちゃんでも柴わんこの仔犬
ちゃんでこれだけ見事なジャンプ力のある
わんちゃんは少ないはず・・・
『金曜日の柴たちへ』にお腹を抱えて笑いました。
りりちゃんの黒柴ちゃんはきれいなグラデーションで
素敵です。黒柴ちゃんとは一味違った魅力で~♪
りりちゃんも無事手術終わりますように願っています。
by たろー母 (2010-09-10 21:04) 

ももママ

あはっ(^O^)。。リリちゃんのお姉さんっ、おもしろいわ~(爆)
なるほど金柴ねぇ~~(笑)
そういえばエルマ君に似てる?いやいや他人の空似でしょ。。
手術無事終わったかなぁ?

↓ 365日カレンダー、今年こそと思ってたのにすっかり忘れてて(>_<)
Michyさんのブログ見て即エントリーしました。
すっかり出遅れたから二人の誕生日も家に迎えた日もすでに埋まってた
けど、なんとかエントリーできました(*^^)v
学校の新年度スタートの4月10日にしました。

by ももママ (2010-09-10 21:07) 

たろー母

コメント1つ書き忘れました。
あーく君もmiw@さんの傍で少しづつ
回復されているようで良かったですね!
(↑で1つ変換間違えていました。汗)
by たろー母 (2010-09-10 21:08) 

YellowDog

金柴、そういう意味だったんですね。(^^)v
りりちゃん、手術無事に済んだのでしょうか。

by YellowDog (2010-09-10 21:53) 

なぎ猫

あーく君、無事手術を終えられたのですね。よかったですね。少し痛々しくもありますが。
確かにリリちゃんの毛色は気になるところですね。両親が普通の赤柴であることを考えると、、、ちょいと不思議。
by なぎ猫 (2010-09-10 21:56) 

かずたまゆき

きっとリリちゃんのおじいちゃんかおばあちゃんが黒柴なんですよ!!
金柴じゃないよ!!きっと!!(笑)

ミッチーちゃんの「あはは~♪」って笑ってるお顔がカワイイ~^^♪


by かずたまゆき (2010-09-10 22:00) 

あずき

りりちゃん、相変わらず元気いっぱいですね。
子供のころも、なんだか女の子のほうが、はしゃいでてかわいい!
無事に手術が終わってるといいですね。

金柴、ちょっとうけました^^
by あずき (2010-09-10 22:04) 

健斗の母

ぶふふふふ~
金柴かぁ^0^ 
この曲、英語の部分歌えるように頑張ったのを思い出したよぉ。
って、全然違和感なく思ってたけど、エルマくん疑惑に爆笑しちゃったよ。
だ、だ、だいじょうぶだよね?姫ちゃん^^;
目の付けどころが、すごいって、Michyさん。ぐふふふ

そっか、りりちゃん手術したんだ。
健斗も6ヶ月でしたね。
まだ赤ちゃんと言えるような時期だったのに、
健斗のあまりの暴れん坊ぶりに、去勢を勧められたんだよ、昔の獣医から。
去勢を間違いとは思ってないけれど、おとなしくさせるため、だとしたら、
そんなのはおかしいよね・・・
なんか、今になって前の獣医に腹を立ててる私でした。

あと2週間後がすごく楽しみになってきたよん。
ダメでも、やるだけやったからって笑えるよねー^^

by 健斗の母 (2010-09-10 22:10) 

桃次朗ママ

金柴~に大笑い。
リリちゃんも、北斗君も、凛々しい銀河君に似てないよね・・・
確かにエルマ君に似ている。
まさか~ぁ。笑っているミッチーちゃん、超可愛い~♪

イブ君の清清しい笑顔も素敵~。
目線の先は、お母さんかな?


by 桃次朗ママ (2010-09-10 23:47) 

もっちー

金柴・・・金色の柴が??と思っていたら
そうゆうことでしたか~(笑) いや、ほんとまさかねえ(^^;
そのドラマ、見てました~懐かしい(^^
りりちゃん避妊手術だったのですね~! 
無事終わっていますように。
早く元気になってまた元気に弾けてほしいです。
あーく君も頑張ってますね!!
by もっちー (2010-09-10 23:47) 

nonkimama

金柴ってそういう意味だったのですね。
本当にはっちゃけていますね。
元気なリリちゃん避妊手術無事終わったでしょうか。
ミッチーちゃんの近づくんじゃないわよのお顔が好き!
by nonkimama (2010-09-11 00:05) 

kaorimax

赤柴・黒柴・へぇ〜金柴って毛色もあるんだ〜♪
と思ったのも束の間・・・そう言う事ですか〜(笑)
「金曜日の柴たちへ〜」笑える!!!
ミッチーちゃんと同じくらい あはは!と笑いました〜
そして、あーく君の術後も拝見しました。
1日も早く、痛みが取れますように・・・(祈)
by kaorimax (2010-09-11 00:55) 

うさこ

昔 うちのオットセイの実家で飼っていたワンコが
いなくなり(脱走)

よくご近所から
「お宅のわんちゃん、 うちの犬の小屋の中で寝てるんですけど」って

クレーム?のTELが来た話を思い出しました(笑)

ワンコって脱走しますしね~~  (え?)^^;;


by うさこ (2010-09-11 01:40) 

kuro0301

りりちゃん、家のクロが全身真っ黒だったのに茶色に
変わっていった時のようです。一歳過ぎるころまで
黒から徐々に茶色になりました
りりちゃんも、もう少し茶色になると思いますよ
北斗君の耳も、一歳くらいになるまで、分かりませんよ
りりちゃん、手術無事終わったのでしょうか
あれだけ元気だと、ジッとさせるの苦労するでしょうね~
ミッチーちゃん、今日もいいお顔です~♪
by kuro0301 (2010-09-11 07:24) 

のろ

金柴・・・また新種が~?と思ったのですが、金曜の柴~でしたか(^_^;)
リリちゃん、もう手術を受ける時期でしたか・・・。跳んだりはねたり、ちょっと落ち着いちゃうのかな~?
by のろ (2010-09-11 07:30) 

silver4

よく歌ってましたわ〜♪もしも願いが・・・
by silver4 (2010-09-11 08:02) 

hiro

金柴、黄金色に輝く柴犬ちゃんかと思いよんでいました
でも『金曜日の柴たち』の略だったんですね(笑)

by hiro (2010-09-11 08:04) 

せついぬ

あはは!金柴、そういうことでしたか~^^
「え?」っておとぼけ風のエルマくんが
かわいいです(笑)
うふふ、そういえば・・似てますよねぇ~^^

by せついぬ (2010-09-11 08:24) 

ami

ええっ? お見事な黒色混ざりは・・・・エルマ父?
でもあり得ないですよね。 姫様は家の中で飼われているし・・・
デモでも、銀河君が 我が子りりちゃんの耳をかじったのですよね~
噂のエルマ君、 何かしたのぉー?と 聞いてみたいですね。

りりちゃん手術なのですか、 無事に回復したら
フリスビー犬として デビューさせましょうよ。

by ami (2010-09-11 08:36) 

Cocona

金柴、、、大爆笑
いやぁ、思い出すなぁ、金Xシリーズ
ふふふ
いやいや、ありかもって想像するだけでも面白い

あ、そういえば、ここな、「わんわんテレビ」で「金柴」シリーズを見たとか、見てないとか。。。。(笑)
by Cocona (2010-09-11 08:44) 

めぐまま

リリちゃんのお姉さん 
すごい疑惑が頭をかすめてしまったんですね~
まさかとは思いますけど…
夕日があたって金色に輝く柴さんのお話かと思って読み始めたのに
大変なお話でした(笑)

あ~く君もご家族も大変でしたね。 
無事 手術が終わったのだから
今はゆっくり休んで
しっかり疲れを取っていただきたいです。

うちも避妊手術は生後6ヶ月でした。
最初にした心配だったなぁと思い出します。

by めぐまま (2010-09-11 08:45) 

グミ

リリちゃん、ホントに元気いっぱいですね~。
ルルがパピーの頃はこんなに元気だったっけ!?って
いつも思ってしまいます。

金柴って何だろう~って思ってたら
金妻のパクリだったんですね~^^
エルマパパかもって…。
ふふふ…。
姫ちゃん、浮気しちゃった!?そんなことないよね~!?
by グミ (2010-09-11 11:42) 

Arinko

ミッチーちゃんの目を細めた笑顔が大好きです^^
リリちゃんの毛色、Maruちゃん(Maru in Michiganの)と似てますよね。
でもMaruちゃんのお母さんは黒にお顔が赤でしたよね?
ほんと疑惑が残る~(^_^;)・・・な訳ないですよね(^^)
りりちゃん今度はエリカラ付けてお散歩でしょうか~?^^
by Arinko (2010-09-11 12:38) 

emuzu

ありますって、、、こういうパターン
ウチの山田は6匹兄妹の6番目、、、そしてただ一匹だけロン毛だと
前の飼い主が言ってました
>正確にはテニスの壁打ちなんです^^;
by emuzu (2010-09-11 13:37) 

レモママ

金曜日の公園に集まったワンコが、全部柴犬!ということかな?と思いました(笑)
隔世遺伝・とか言う物なのでしょうか?(笑)
遠い昔のDNAがちょっとイタズラをしてしまったのかもしれませんね

アーク君、無事手術終わったこと。本当によかったです
後は、無事回復されることを願っています
by レモママ (2010-09-11 15:57) 

taearc

オウッ!
金妻、じゃなくって金柴!?
昼下がりの情事(良い子の皆、ゴメンね^^;)
そんな過ちが・・・、まさかぁ。。。
と思ってよーく見てみると。
柴犬特有の額のM字、エルマ君のMと北斗君のMが一緒に見えて
姫ちゃんのMとリリちゃんのMが一緒に見えるの。
んで、エルマ君のタレ耳と北斗君のタレ耳。。。
・・・いや、いやいやいや! そんな事はない・・・よねぇ^^;

リリちゃんは避妊手術されたんですね。
数日・・・、二日?三日??は大人しくしてるかな^^
きっと初めはショックで落ち込んでるでしょうが
リリちゃんの事ですから直ぐに跳ねっ返ってお姉さんを困らせちゃうかも(笑)
また元気な姿を見られるのを楽しみにしていますね♪

あーく君、無事手術が終わってよかったです!
一言お疲れ様のコメントを入れさせてもらってきました。
あーく君の穏やかな笑顔が一日も速く戻ってくれるように
遠くからですが応援させてもらっています。
by taearc (2010-09-11 19:52) 

gongon

リリちゃんは頭部の茶色が多めなんですかね?
換毛期でかわるかもしれないしチャームポイントですよ。
まさかの金柴?(笑)

あーく君の手術が無事終わってよかったですね。
by gongon (2010-09-12 00:05) 

Michy

▽▲▽ ご訪問、コメント、ありがとうございます。 ▽▲▽

皆様、私とお姉さんの“妄想”におつき合いくださいまして
ありがとうございます。
犬が自由に行動できない今、そんなことがあり得るはずも
ないのですが、ちょっと想像を巡らせてみました。

▲たろー母さんへ、
こんにちは。
いつの間にか蝉が鳴かなくなり、夕方になると秋の虫の声が
響いています。
暑くてもやっぱり秋ですね。
おかげさまでワンコたちは皆元気にしています。
リリちゃんの跳躍力は写真で見るとその凄さがわかりますね。
女の子なのに(笑)。
リリちゃんの手術、多分無事終わったと思います。
しばらくはおとなしくしているでしょうか??
わざわざ追伸、ありがとうございます。
あーく君、ゆっくりでいいから元の元気さを取り戻して
くれるといいですね。

▲kashimiさん、ご訪問ありがとうございます。

▲ぶうさん、ご訪問ありがとうございます。

▲モルディブTシャツさん、ご訪問ありがとうございます。

▲qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございます。

▲ももママさんへ、
こんにちは。
くくく。お姉さん、面白いこと言うでしょ!
どうにもあの赤柴の両親からこのような色の子供が生まれる
のが不思議なようです。
365カレンダーにエントリーしてくださったの?!
ありがとう♡
私は今年初めてエントリーしたんだけど、なんか「チーム
日本犬!」って感じがして、妙に燃えています(笑)。
4月10日ですね、早速見に行ってきます♪
見てきました!!
2匹とも笑顔で可愛い〜♪
こうやって見ると、やっぱりももちゃん大きいね〜(笑)。

▲メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございます。

▲くまなおさん、ご訪問ありがとうございます。

▲YellowDogさんへ、
こんにちは。
へへへ。妙な妄想におつき合いさせちゃいました〜♪
私もリリちゃんにまだ会ってないのですが、便りのないのは
元気な証拠。
無事手術は終わっていると思います。

▲なぎ猫さんへ、
こんにちは。
はい、さすがに術後のお写真は痛々しいですが、じき元気を
取り戻してくれると思います。
リリちゃんの毛色は少し珍しいのかもしれませんね。
私の周りにいる黒柴ちゃんたちよりは茶色と白の割合が
多い気がします。
そこが犬の遺伝子の不思議ですね。

▲かずたまゆきさんへ、
こんにちは。
ふふふ。お姉さんと私の勝手な妄想におつき合いさせて
しまいました(笑)。
ご先祖様のどこかに黒柴がいて、偶然2匹にその遺伝子が
受け継がれたのだと思います。
笑い話で〜す♪

▲あずきさんへ、
こんにちは。
はい、もう暑さなどもろともせず飛び回っているリリちゃん
です。
兄弟犬が3匹いる中で、2匹の女子がかなり活発だったそう
です。
術後のリリちゃんには会ってないのですが、無事手術は終わった
と思います。
ふふふ。変な妄想におつき合いさせちゃいました〜♪

▲健斗の母さんへ、
こんにちは。
私はね、maruちゃんと同じような色だから全然違和感なかった
んだけど、確かにこの辺りでは見かけない配色なの。
お姉さんは初めて見たらしい。
で、二人でこんな妄想を繰り広げておりました(笑)。
去勢手術、避妊手術は性格を変えるための手術じゃないからね。
でも、結果としてストレスが軽減されて穏やかに過ごせるって
こともあるかも。
ウチも最初の生理の前に受けるのが一番病気予防には効果的
って聞いたので早い段階で受けさせました。
賛否両論あるけど、飼い主の考え次第だからね。
りりちゃんもいずれ受けるなら今の時期に受けておくのもいい
のかもしれません。
チーム日本犬、最後まで頑張ろう!

▲桃次朗ママさんへ、
こんにちは。
ふふふ。まあ、あり得ない話だからこそ、ちょっと笑い話
にしてみました〜♪
私はリリちゃんと北斗君の配色、大好きです。
イブ君は本当にかわいらしいお顔するんですよ〜。
最近は性格もだいぶ丸くなってきたし…
目線の先はおやつのおばちゃんが来る方向です(笑)。

▲もっちーさんへ、
こんにちは。
へへへ。書いた日が金曜日だったし、話題の内容から
先ず「金妻」が思い浮かんだもので…
勝手な妄想におつき合いさせちゃいました〜(笑)。
術後のリリちゃんには会っていませんが、多分無事手術を
終えてお家に帰っていることと思います。
少なくとも1週間くらいはおとなしくしているかな〜??
あーく君もゆっくり回復して欲しいですね。

▲nonkimamaさんへ、
こんにちは。
ふふふ。あり得ない妄想なのでちょっと笑い話にしてみ
ました。
術後のリリちゃんには会っていませんが、特に連絡も
ないので無事手術を終えてお家に帰っていると思います。
さすがの彼女も数日はおとなしくしているかな〜??
ミッチーは相変わらず最初はかなり脅しています。
脅すだけ脅したら、後は無視。
リリちゃんも近づく相手を選ぶようになってきました。

▲ばず母さん、ご訪問ありがとうございます。

▲むっちさん、ご訪問ありがとうございます。

by Michy (2010-09-12 11:07) 

Michy

▲kaorimaxさんへ、
こんにちは。
ふふふ。
リリちゃんのお姉さんがね、面白いことを言うから妄想を
ふくらませてみました〜♪
私の頭には「金妻」しかなかったので(笑)。
あーく君、さすがに今は痛々しいけど、もうちょっとで
エリカラも取れて、元気な姿を見せてくれると思います。
応援、ありがとね〜!

▲うさこさんへ、
こんにちは。
あはは。
よその犬小屋で寝てしまうおおらかなワンコちゃんだったのね。
昔は犬がふらっといなくなって、しばらくしたら戻って来た
っていう話を聞きましたが、今はまずあり得ないもんねぇ。
お姉さんが面白いことを言うので妄想をふくらませてみま
した〜♪

▲こことんさん、ご訪問ありがとうございました。

▲kuro0301さんへ、
こんにちは。
クロちゃん、以前は全身が黒だったのですか?
そう言えばリリちゃんの配色、黒柴って言うよりビーグル
の色に近いかも。
だんだん茶色が増えているんですよ、リリちゃんも。
最終的にはどんな色に落ち着くんでしょうね?
リリちゃん、多分無事手術は終わっていると思います。
う〜ん、2、3日はさすがにおとなしくしているかな??

▲のろさんへ、
こんにちは。
ふふ。私とお姉さんの勝手な妄想におつき合いさせて
しまいました。
あり得ないことなので笑い話になっています。
簡単な手術とは言え、腹部を切っているのでさすがの
リリちゃんも数日はおとなしくしていることでしょう。

▲silver4さんへ、
こんにちは。
懐かしいですよね、このドラマと歌。
バブリーな時代でした…

▲hiroさんへ、
こんにちは。
はい、あり得ないことだったのでちょっと笑い話にして
みました。
私の頭の中には「金妻」しか浮かんでこなかったので(笑)。

▲パフィーのおくすりさん、ご訪問ありがとうございました。

▲爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

▲せついぬさんへ、
こんにちは。
ふふふ、あり得ない話なので笑い話にしましたが…
エルマ君のお顔と耳、やっぱりちょっと似ていると思うの
です(笑)。

▲amiさんへ、
こんにちは。
むふふ♡今は犬が勝手に出歩ける時代ではないから、あり得
ないことなので、笑い話にしてみました。
そうよ…父親であるはずの銀河君がリリちゃんの耳を噛んだ
んだし…って、ははは。ない!ない!!
ホント、リリちゃんのあの運動能力は何かに活かして欲しい
です。

▲Coconaさんへ、
こんにちは。
ふふふふふ♡
今はワンコが勝手に出歩ける時代ではないですから、あり得
ないことなのですが、勝手に妄想して楽しんじゃいました。
え?「わんわんテレビ」の「金柴」シリーズ?!
なんか面白そう!!

▲めぐままさんへ、
こんにちは。
ふふふ。
お姉さんと私の勝手な妄想におつき合いさせちゃいましたね。
色々状況証拠を並べると…
ない、ない!
でも、想像しただけでちょっと面白かったです。
めぐちゃんも早い段階で手術を受けたのですね。
何もわからないうちに済ませちゃうのもいいかもしれません。
病院が怖くなってからだとストレスも大きくなりますから。
あーく君はまだ痛々しいですが、じき元気を取り戻すと
思います。
犬も飼い主さんも疲れを癒して欲しいですね。

▲グミさんへ、
こんにちは。
ミッチーが子犬だった頃も、リリちゃんほど元気じゃなかった
と思います。
彼女のお母さんがまた凄くて(笑)。
いまだにパワフルなのでその血を受け継いでいるのでしょう。
ふふふ。私とお姉さんの妄想におつき合いさせちゃいました。
あり得ないことなので笑い話で〜す。

▲Arinkoさんへ、
こんにちは。
そうなんです!リリちゃんの配色はMaruちゃんと似ているの
で、私には全く違和感がなかったのです。
でも、色々総合すると…疑惑が…
ははは。ない、ない!!
ただ、人間社会にあてはめて想像しただけで面白かったです。
リリちゃん、術後にまだ会っていないのですが、多分無事終わっ
てお家に帰っていることでしょう。
さすがに数日はおとなしくしているかな〜??

▲emuzuさんへ、
こんにちは。
ふふふ。ご先祖様に黒柴ちゃんがいたのでしょう。
犬の遺伝って複雑ですからね。
花子ちゃん、一人だけロン毛でしたか?
それも面白い。
昨日、龍馬さんの再放送見ました。
なるほど…あの白い息ね。

▲今造ROWINGさん、ご訪問ありがとうございました。

▲yannさん、ご訪問ありがとうございました。

▲ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

▲レモママさんへ、
こんにちは。
ワンコの遺伝って複雑ですからね。
ご先祖様に黒柴ちゃんがいたのでしょう。
と、思っていますが、人間社会に当てはめて想像してみた
だけでちょっと面白かったです。
あーく君、今はまだ痛々しい感じですが、すぐに元気を
取り戻してくれると思います。
無事終わったことが何よりでしたね。

▲taearcさんへ、
こんにちは。
ふふふ。あり得ないことなのでちょっと笑い話にして
みました。
ワンコの世界を人間社会にあてはめて想像してみるのも
楽しいです。
リリちゃん、今頃エリからしてお家でおとなしくして
いることでしょう。
いや…あの子のことだから今日あたりもう飛び回って
いるかも(笑)。
あーく君への応援、本当にありがとうございました。
今は少し痛々しいですが、じきに元気な姿を見せてくれ
ると思います。
同居、考えているの??
思うんだけど、すごく若い時(20代前半とか)は戸惑う
ことも、余裕が出て来た年代(笑)なら気にならなかった
りするかも。
結構上手くいくかもよ〜。

▲gongonさんへ、
こんにちは。
リリちゃんと北斗君は、一般的な黒柴ちゃんより茶色と
白い部分が多いみたいですね。
これはこれでとても可愛いと思っています。
金柴は…まさかです(笑)。
あーく君のご心配、ありがとうございました。
今は痛々しいですが、じきに元気な姿を見せてくれると
思います。

▲甘党大王さん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-09-12 11:43) 

santa

う~ん、あらぬ想像をめぐらせてしまいますね~(笑)

もしかして・・・いや、まさか・・・でも・・・。
by santa (2010-09-12 18:00) 

アイパッド 価格

アイパッド 価格
by アイパッド 価格 (2013-09-22 13:49) 

ニューエラ キャップ

new era 通販
by ニューエラ キャップ (2013-09-22 13:49) 

グッチ 財布 メンズ 二つ折り

Therefore, the responsibility of the X through working group, Honma Satoshi buyers to purchase a clan (a pseudonym), listen to "the whole X brand is" real ", the real answer is kept on, but in parallel import batch purchase cheap and abundant, and most of the" stolen ". In X genuine brand, but to buy the brand shop theft is stolen goods like city "
グッチ 財布 メンズ 二つ折り http://tttr.net/a/gucci1023.php?product_id=29
by グッチ 財布 メンズ 二つ折り (2013-10-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。