SSブログ

エントリーしました。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

台風による大雨のちょっと前に…

9日ブログ1.jpg

ミッチーの抜け毛をいっぱい取って、

9日ブログ2.jpg

お風呂に入れました。 

9日ブログ3.jpg

浴槽にどぼ〜んと入水(エントリー)です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

9日ブログ4.jpg 

鳴き声はさほどでもありませんでしたが、やはり目が見えないから怖さが増したみたい。

浴槽の縁にしがみつく力はいつも以上でした。

2つ上の写真でもわかるように、お湯の量がちょっと多過ぎたかもしれない。

ゴメンよ、ミッチ〜[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、終わればお楽しみのおやつタイム[るんるん]

9日ブログ5.jpg

白いカーペットと同化するほど体は真っ白になったね。

お約束のヨダレも…

9日ブログ6.jpg

そして秘技、“ダブル糸引き〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

9日ブログ7.jpg

その後はいつも通り外に出てシソを食べ、

9日ブログ8.jpg[眠い(睡眠)]

疲れ果てて寝たのでした。

 

さて、肝心の「エントリー」の話ですが…

先日ブログ友達で「ボクは健斗 時々デビル」の健斗の母さんが、「365カレンダーの作成が危ういかも!」って言っていたの。(コチラ) 

このカレンダーの存在は知っていたけど、これまで利用した事はありませんでした。

365カレンダーっていうのは「ワンちゃん好き、ネコちゃん好きなど、ジャンルごとに仲間と協力して365日分の写真がエントリー(無料)されると、オリジナルカレンダーとして完成&販売されるカレンダー」なのだそうです。

毎年すぐに枠が埋まってしまうって聞いていました。

ところが… 9月25日が締め切りだと言うのに、日本犬のグループはまだ埋まってないんだって[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

365日全部埋まらないとカレンダーは作成してもらえないの。

ピ〜ンチ[あせあせ(飛び散る汗)]

…ってことで、先日夫に「ウチもエントリーしてみようかな?」って言ったら、「ミッチーの写真が載るのはたった1日だろう。しかもちっちゃく。いらないんじゃない」とつれない返事。

確かに我が家には犬のカレンダーがあちこちにあって、もうこれ以上貼る場所がない。

それにお値段が若干高め[ふらふら][たらーっ(汗)](2500円+送料500円)

で、「まぁ、そうは言ってもそろそろ埋まるんじゃない」と一旦は楽観視したの。

ところが…

一昨日の段階でまだ残り枠が47もあった。

どうしよう…と、エントリー画面をチェックすると、

そこにはまるで「私のために残しておいてくれたような枠」が!!

この期に及んでのエントリーだから我が家の記念日など絶対残っているはずがない。案の定、ミッチーの誕生日は埋まっていた。

適当にこじつけて日にちを選ぼうと思ったんだけど、一応2つの候補(ミッチーを迎えた日と私の誕生日)をチェックしてみたら…

空いていた〜!!!両方とも[ぴかぴか(新しい)]

しかも、

ミッチーを迎えた日は7月20日なのですが、その隣の19日にエントリーしていたのは…

GFCの仲間のリキ君!!

もう一つの候補は私の誕生日で、1月9日なのですが、その隣の10日にエントリーしていたのは…

同じくGFCの仲間のあーく君!!

もうさ、私もエントリーするしかないでしょ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

悩んだ末にミッチーの記念日を優先させて7月20日の方にエントリーしました。

↓これが登録した写真です。

9日ブログ9.jpg

 ダブルヘソ天。

7月にパソコンが変になり、写真データを別の外付けHDに避難させたままなので、最近の写真しかMacに入っていなかったの。

なるべく目が痛々しくない写真をと思って、目をつぶっているこの写真を選びました。

因に柴次朗(縫いぐるみ)はやらせで私が隣に置いたもの[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

エントリーしてみると、毎日色んなワンコの顔を見て1年を過ごすのもいいな〜って思ったし、ブログ友達のワンコさんたちが沢山エントリーしているので、その日が来るのをワクワクしながら待つのも楽しいな〜って思えてきました。

今現在で日本犬グループは残り42枠。

締め切りは今月25日。もうじきですよ〜[ぴかぴか(新しい)]

何とか埋まるといいな〜[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]  

 

↓お手数ですが…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(36)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 29

りんはは☆

michyさんも登録されたんですね
私も最近知って まさか空いてないだろうと
思いながら見たら りんの誕生日が空いてたので
登録しましたよ~3月です
ミッチーちゃんは 7月ですね
今から見てきまーす
でも出来るのかどうか微妙なところですよね
どうなるんでしょ・・・
by りんはは☆ (2010-09-09 18:18) 

健斗の母

ありがとー!ありがとー!!!
Michyさんの記事、やっぱ全然インパクトちゃうちゃうちゃう!
私の訴えじゃ全然届かない部分にも、かゆい所に手が届くぅ~~!
ホントにね、自分ちのわんこは、たったのちっちゃい1枠なんだけど、
とにかく毎日毎日、違う日本犬が見られる楽しさって、
すっごく楽しいのよ~~~~~ん^0^
今ね、見たらね、41枠~^^;
厳しさは相変わらずだけど、この短期間でかなり埋まったよぉ。
もしももしも完成できなくても、あんなに呼びかけたよね~って、
笑って思い出せるぞぉ^^

ミッチーさん、お風呂でしたか~。
ってことは、健斗は今週末だな・・・ふえーん。
健斗よりも飼い主が、へなちょこな健斗家でした^^;
by 健斗の母 (2010-09-09 19:28) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃんはお風呂でしたか!
真っ白なミッチーお湯の量が多すぎて
ちょっとブルーなミッチーちゃんでしたか!
大好きなおやつを頂けご機嫌も宜しいようで~♪

たろー母も健斗君お母さんの作成危ういかもの
コメント拝見し今までエントリーしたことが無かった
のですが、急遽エントリーしましたが残り16日で
42枠埋まるでしょうか?(心配)
エントリーして気付いた事はブログを通じてお名前
知っているわんちゃんの多い事でした。
by たろー母 (2010-09-09 20:23) 

Arinko

ミッチーちゃん、色白の美人さんですね(^^)
シャンプーのあとは、ほんとふわふわで
顔を埋めたくなります(>_<)
Michyさんに触発されて・・・(^_^;)
カレンダーエントリーしてきました!
6月11日で~す^^
by Arinko (2010-09-09 20:43) 

nonkimama

今年だけは許して貰えるかなと思ってチャコもエントリーしました。
誕生日と迎えた記念日は空いてなくて、娘の誕生日が空いていたのでそこにしました。
埋まると良いですね。
ミッチーちゃん入浴後のお昼寝姿、疲れ果ててますね。
Michyさんもお疲れ様。
by nonkimama (2010-09-09 20:47) 

ナビパ

ミッチーちゃん抜け毛の量が凄いですね。
まだまだ暑いせいでしょうかね。
365日カレンダー全部埋まると良いですね。
by ナビパ (2010-09-09 21:08) 

silver4

かれこれ6年前にわたしもエントリーしましたよ〜
でも4匹分のエントリーで出費が・・・
それからは、ごめんなさいです(^^;)
by silver4 (2010-09-09 21:49) 

さくらママ

ミッチーちゃん、エントリーしていると思って
ずっと探していて、今朝、リキ君の横に見つけて…
どうして気付かなかったの?と思っちゃいました。
まだだったんですね!
Michyさんが、エントリーすると…
ドンドン埋まって…40を切りましたよ!
カレンダーできると良いなぁ~!
by さくらママ (2010-09-09 22:21) 

をっくん

さっそくワタシもエントリーしようかな〜って
行ってみましたが・・・
う〜ん希望の日にちは全滅・・・涙
見ればとっても可愛いワン'Sばかり・・・。

でも、すごいデスね・・どんどん埋まって残り38枠ですって!!
ホントにヘソ天のミッチーちゃんとリキ君!!隣同士ですね〜
何という巡り合わせ!!
カレンダー完成するといいですね〜
我が家も来年のには絶対エントリーするぞ〜!!









by をっくん (2010-09-09 22:52) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃん、お風呂でしたか。
桃次朗も、やっと今日シャンプーしました。
シャンプーしながら、ミッチーちゃんもそろそろだろうなって思いました。

白いカーペットと同化しておやつ催促のミッチーちゃん、可愛い~♪
見事なダブル糸引き!
ヨレヨレ寝顔のミッチーちゃん、お風呂は、疲れるネ。

365カレンダーのエントリー
なんとまあ、どっちにしてもリキ君かあーく君と並ぶ・・・・
そりゃエントリしなくっちゃ!
カランダーが作製されるといいですね。
ダブルヘソ天、微笑ましく可愛いって思っていた写真です。
by 桃次朗ママ (2010-09-09 23:13) 

gongon

お風呂に入っておやつ食べてぐっすりお昼寝zzz
ミッチーちゃん気持ちよさそうですね。
カレンダー楽しみですね。
by gongon (2010-09-09 23:15) 

もっちー

ミッチーちゃん、Michyさんお風呂お疲れ様でした~
お湯の量・・・ちょっと多かったんですね(^^;
大好きなおやつでダブル糸引き(笑)ミッチーちゃんよかったね♪
365カレンダー、わが家は早めに
ミロの誕生日の8月11日を狙いたくて
エントリーしてました・・・主人が(笑)
あと38になってましたね~すごい!
完成しますように~!!
by もっちー (2010-09-09 23:45) 

おりおん星人18号

365日カレンダー、楽しみですね。
ペットブームなのに枠が埋まらないなんて…
ここにも不況が… なのかなぁ…。
by おりおん星人18号 (2010-09-10 00:13) 

wakame

昨日 拝見して365カレンダーのことを
知り、早速エントリーいたしました。
我が家の記念日は全て全滅でしたので
あつかましくもあーくくんの隣にさせていただきました。
カレンダー届くの楽しみです。
ミッチーちゃんシャンプーしてもらって気持ちよさそう。
ふじもきれいにしなきゃ。
あーくくん無事に手術が済みよかった。ですね。
by wakame (2010-09-10 07:58) 

miw@

たくさんの方があーくを応援してくださり、
術後のご報告をと思いながらも、
昨日はあーくから目が離せませんでした。
今日は昨日よりちょっぴりいいかな。
ご報告が出来そうです。

365日カレンダー!
Michyさんがエントリーしたら、完成した気分になりました(笑)
PCが壊れていた時、会社から大至急!こっそりとエントリーしたので、
実は写真が有り合わせで気に入ってないの。
後で入れ替えるつもりです。
1月10日はご存知私の誕生日で~す!
あーくの誕生日の1月30日は印刷の関係上エントリーできません。
って・・・ひどいわぁ(笑)
by miw@ (2010-09-10 09:49) 

ナナコママ

私も健斗母さんの記事を見て、ナナコのお誕生日が空いてるかどうか
確認しに行ったのですけど、すでに埋まってました~(´ω`。)グスン
全部埋まらなきゃいけないのはチト厳しいね…
完成するといいですね~(*^-^)

↓ 相変わらずリリちゃん、元気いっぱいですね~
体中から「ウキウキ」気分が溢れんばかり!
ちゃんと釘をさすミッチーちゃんの姿に爆笑~(*≧m≦*)プププw
このふたりの姿はまだ当分見られそうですね♪

by ナナコママ (2010-09-10 09:56) 

riki-mama

おはようございます。
朝は随分涼しくなって楽ですね。
365日カレンダー、早速見てきましたよ。
リキの隣にミッチーちゃんが・・・嬉しいなあ~!!
1月にはあーくくんがいるし、仲間がたくさん増えて
嬉しさ倍増です。完成するといいなあ~。

あーくくんも回復が順調そうでよかった。
また、みんなで会いましょうね。楽しみにしています。
by riki-mama (2010-09-10 10:05) 

めぐまま

ミッチーちゃんもエントリーされたんですね。
残り枠がなんとか埋まって
無事 完成するといいですよね~
うちはかなり早い段階でエントリーしたのですが
PCの調子が悪くてエントリーが2日遅れた間に
めぐの誕生日も迎え入れた日も埋まってしまったんです。
あの時は あっと言う間に いっぱいになるだろうと思う
勢いだったんですけどね~

ミッチーちゃんのお写真 いいお写真ですね。
あとで さっそく見に行ってきます!
by めぐまま (2010-09-10 10:11) 

サコリン

ミッチーちゃんのオヨダ!何回見ても笑える!プププッ!
しかし、ナイスなタイミングで撮れてるよね~
うちも、ねばねばオヨダを必死で撮るも、タイミングが合わない!
この糸引きオヨダ、一度でいいから撮ってみたい~~(爆)

356カレンダー、早速見に行きましたよ~~
もう、ほとんど埋まっちゃってるね。
しかも希望日はすべてエントリーされてるし。。。
それでもなるべく希望日の近くにエントリーしようとしたら
早い早い!!あっという間に埋まっちゃった!ガハハ!
来年、チャレンジします!
Michyさん、また来年教えてね!
by サコリン (2010-09-10 10:40) 

せついぬ

ミッチーちゃんのダブル糸引き、
お見事~♪
さっき7月のミッチーちゃんの日、見てきました。
ぱっとひと目でミッチーちゃんだ!って
わかりますね^^
全部埋まって完成しますように~。
って、pc超おんちなのでエントリーできず。(恥)
by せついぬ (2010-09-10 11:19) 

グミ

カレンダー、家族記念日枠が空いてたなんて
よかったですね~♪ それもリキ君の隣で。
ダブルヘソテン、ミッチーちゃんらしい写真ですね♪
カレンダー完成出来たらいいですね~!!

うちも入水させてゴシゴシ洗いた~い。

by グミ (2010-09-10 12:15) 

かずたまゆき

ミッチーちゃん、健斗くん、リキくん、あーく君に続け!!とばかりに、登録してきましたよ~^^♪
誕生日や記念日は全部うまってたので、なんの関係もない日に登録しました~(笑)
全部うまるといいですね~^^♪
ちなみに、ゆきちゃんもお風呂の日でした^^

by かずたまゆき (2010-09-10 14:17) 

emuzu

日本犬ですかッ、、、雑種でもイイのかなぁ~v(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-10 14:57) 

なぎ猫

365日カレンダー、面白い企画ですね。昔、猫めくり、と犬めくりというカレンダーがあったのを思い出しました。まさに一日一猫(一犬)の日めくりカレンダーでした。
by なぎ猫 (2010-09-10 21:53) 

のろ

やっぱり何か記念日にエントリーしたいものなんですね~。
当たり前か~・・・(^_^;)
残り枠、埋まるといいですね。
by のろ (2010-09-10 22:04) 

Michy

*☆* ご訪問、コメント、ありがとうございます。 *☆*

*りんはは☆さんへ、
こんばんは。
りんちゃん見てきました〜♪
カーテンから出したお顔がとっても可愛かったです。
こんな風に目標に向かってみんなで心配しながら進んで
いくのもいいですね。
なんか日本犬同士の連帯感が生まれる気がします。
埋まるかどうかは…微妙かな〜??

*健斗の母さんへ、
こんばんは。
いやだ〜、お礼なんてヤメてよ〜。
インパクトも変わらないって!
私こそ健斗の母さんの記事を読んで心を動かされたんだ
から〜。
なんかさぁ、日本犬のオーナー同士の連帯感が生まれる
気がしない?
一緒に頑張ろう!みたいな(笑)。
お風呂は疲れるんだよね〜、犬も飼い主も。
週末は暑くなるらしいからお風呂日和!
頑張ってね。

*たろー母さんへ、
こんばんは。
ふふふ。今回は少しお湯の量が多過ぎたみたいで、足下が
不安定みたいでした。
で、怖かったみたい。
ミッチーには可哀想なことをしました。
でも、お風呂から出たらおやつも食べて、さっぱりして
気持ちがよかったみたいです。
たろー母さんがすぐにエントリーしたことは知っていま
した。
で、夫に聞いたら「いらないんじゃない」って…(涙)
でも、やっぱり私もエントリーしたくて急いで手続きを
しました。
本当に知り合いのワンコちゃんが多くてビックリ。
不思議な連帯感を感じました。

*Arinkoさんへ、
こんばんは。
わ〜、Arinkoさん、ありがとう!
なんかとっても嬉しいです♪
何よりも嬉しかったのはGON蔵君を拝見することが
出来たこと!
ぷぷっ、唐草模様のほっかむりがとっても可愛いです。
外ではビビリ犬で、家では内弁慶っていうのもすごく
親近感をおぼえます。
こうやって皆さんのワンコを見ることが出来ただけでも
もう私は満足〜(笑)!

*nonkimamaさんへ、
こんばんは。
チャコちゃんも拝見してきました〜♪
こうやってブログのお友達がエントリーしてくださると、
なんかすごく連帯感が湧いてきて、チーム日本犬!って
気持ちになってきました。
ここまできたら是非埋まって欲しいです。
お風呂の後は犬も私もグッタリです(笑)。
ミッチーは寝てればいいけど、私にはお風呂掃除が待って
いるのよね〜(涙)。

*kashimiさん、ご訪問ありがとうございました。

*お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

*qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

*モルディブTシャツさん、ご訪問ありがとうございました。

*ナビバさんへ、
こんばんは。
かなり薄毛ちゃんになっているのですが、ブラッシングを
すればまだ余裕でこれくらいは毛が抜けます。
増毛中なのか?脱毛中なのか??
365カレンダー、初めてエントリーしましたが、ドキドキ、
ワクワクです。

*今造ROWINGさん、ご訪問ありがとうございました。

*silver4さんへ、
こんばんは。
わ〜、4匹分だと…(汗)。
私は初めてエントリーしましたが、埋まるかどうかって
いう状態はかなりドキドキです。

*メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

*火丁さん、ご訪問ありがとうございました。

*パピさん、ご訪問ありがとうございました。

*むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-09-10 22:14) 

Michy

*さくらママさんへ、
こんばんは。
へへへ。そうなんですよ〜。
365カレンダーには一昨日やっとエントリーしたの
です。
健斗君のところで記事を見てから数日かかりました。
私も1月からお友達を捜してぜ〜んぶ見て回っちゃった(笑)。
全て埋まるかちょっと微妙だけど、なんか不思議な連帯感を
感じます。それだけでも嬉しいっ!

*をっくんさんへ、
こんばんは。
残りが40くらいですからねぇ、希望する日が空いている
確率はかなり低いです。
それなのにGFCのメンバーの隣が空いていたなんてビックリ!
これは「運命!」って思いましたよ(笑)。
再来年のカレンダーにはクロちゃんが載るのね♪
今から楽しみ!

*桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
ふふ。だいたいシャンプーのサイクルが似てきますよね。
桃次朗君、ミッチー、健斗君の順になっているかな(笑)?
ダブル糸引きはヨダレが得意なミッチーでも滅多に出来ない
芸当(?)なのよ〜。
365カレンダーのエントリーには驚きました。
なんという偶然!
これは「運命だ!」って思いました(大げさ)。
ここまできたら全部埋まると嬉しいのですが…果たして??

*gongonさんへ、
こんばんは。
こんな生活、してみたいですよね〜、1日くらいなら。
今日も風が涼しくて気持ち良さそうに寝ていました。
カレンダー、作成されるかは微妙なのですが、なんか
日本犬チームで頑張っている気がして楽しいです。

*久遠さん、ご訪問ありがとうございました。

*ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

*もっちーさんへ、
こんばんは。
へへ。今回はちょっとお湯の量が多くて、湯船につかった
ときに足下が不安定だったみたい。
かなり怖そうにしていました。気の毒なことしちゃった!
365カレンダー、初めてエントリーしましたが、なんか
妙な連帯感を感じてちょっと熱い気持ちになりました(笑)。
チーム日本犬!みたいな。
ここまできたら完成して欲しいですね。

*おりおん星人18号さんへ、
こんばんは。
毎年すぐ埋まってしまうって聞いていました。
やっぱり今の社会情勢が影響しているのかしら?
ペットのことには結構ポンポンお金出すんですけどねぇ。

*kaorimaxさん、ご訪問ありがとうございました。

*ヒロさん、ご訪問ありがとうございました。

*Design-Masaさん、ご訪問ありがとうございました。

*wakameさんへ、
こんばんは。
きゃ〜♪ 先ほどふじちゃんを見てきましたよ〜!!
わ〜、小顔ちゃんで、目が大きくて可愛い〜♡
むふふ、しかも私の誕生日にエントリー、ありがとう
ございます。
来年のマイ、バースデイにはふじちゃんのお写真を見なが
ら祝います♪
ここまできたら、是非完成して欲しいですね。
あーく君、少しずつ元気を取り戻している様子。
よかったです。

*miw@さんへ、
こんばんは。
先ほどあーく君の様子を拝見しました。
昨日は少しナーバスになっていたようですね。
そこが図太いミッチーとちょっと違うところかな。
でも、これは時間が解決してくれることだと思うから、
焦らずゆっくり疲れた体と心を癒して欲しいです。
365カレンダーは、もうね、エントリーしようとして
ビックリ!
どちらを選んでもGFCのメンバーのお隣なんだもん!
運命だ!(大げさ)って思いましたよ。
そうか…月末は1つの枠に2日入れたりするから使えない
こともあるのかな?
1月30日は残念でしたね。
ここまできたら完成して欲しいね〜!

*ナナコママさんへ、
こんばんは。
そうなのよね〜、締め切り間際にエントリーしようとし
たら希望の日は先ず空いてないのよね〜。
なのに2日も空いていた私!
しかも両日とも隣がGFCのメンバー。
これは運命だ!って思いました(笑)。
ここまできたら何とか埋まるといいのですが…
リリちゃん、今頃元気なくしているかなぁ?
避妊手術なの。
ま、多くのワンコが通る道だけどね。
ミッチーはとりあえず常に脅していま〜す。

*riki-mamaさんへ、
こんばんは。
本当に過ごしやすい日々が続いています。
エアコンの設定温度より低いのですから快適ですね。
365カレンダーにエントリーしようか迷って、見たら希望の
日の隣にリキ君が!!
もう一つの希望日を見たら隣にあーく君が!!
もう私は運命だ!って思いましたよ(笑)。
来年の7月が今から楽しみです。
…だから完成するといいですね。
あーく君がリキ君のように今まで以上の元気を取り戻す
日も近そうですね。
また会いましょう、会いましょう♪

by Michy (2010-09-11 01:14) 

うさこ

いいお写真ですね^^

うちも 昨年、今年とエントリーしてますよ~^^
(アメリカンコッカー)


by うさこ (2010-09-11 01:42) 

Michy

** お返事、遅くなりました。 **

*めぐままさんへ、
こんにちは。
遅まきながら先日我が家もエントリーしました。
なんかチーム日本犬!って感じで不思議な連帯感を感じます。
是非とも全て埋まって完成して欲しいものです。
あら…たった2日違いでめぐちゃんのお誕生日が先に埋まって
しまったのですか?
その勢いが続いていたらとっくに完成だったのにねぇ。
やるだけやったので、後はドキドキしながら結果を待ちたいと
思います。

*サコリンさんへ、
こんにちは。
へへ。ヨダレは多い犬かもしれない。
適当にシャッターを切ると必ずだら〜んと写っているのよ。
365カレンダーは初めてエントリーしたんだけど、一旦し
てみると他の全てのワンコさんに対して不思議な連帯感を
覚えます。
他の犬種は早く完成させたりしていて…
チーム日本犬、頑張れ〜!!みたいな。
来年、また紙上で会えるといいね〜♪

*うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

*せついぬさんへ、
こんにちは。
ふふふ。ヨダレは得意なミッチーですが、ダブルは滅多に
見られませんの〜(笑)。
カレンダー見てくださってありがとうございます。
私も今回初めてエントリーしましたが、なんか不思議な
連帯感を他のワンコさんとの間に感じます。
チーム日本犬、完成目指して頑張るぞ〜!!って(笑)。

*グミさんへ、
こんにちは。
こんなに遅く、急遽エントリーしたのに、希望する日が
2日とも空いていたのにはビックリ。
しかも両方ともGFCのメンバーが隣でした。
運命だ!って(大げさ)思いましたね。
こうなると是非完成して欲しいものです。
お風呂、重労働ですが、終わったら犬も私もスッキリしま
した〜♪

*かずたまゆきさんへ、
こんにちは。
あはは!見てきましたよ〜、ゆきちゃんのお写真!
雪の中にお顔ズボッ!!って。
ゆきちゃんらしいけど、可愛いお顔も見たい気もする〜。
エントリーしてみると他のワンコさんたちと不思議な連帯感
を感じました。
もう完成している犬種もいるから、チーム日本犬、頑張れ!!
みたいな(笑)。
ゆきちゃんもお風呂でしたか…
これから涼しくなるとお風呂も辛いよね。
今のうちにしっかり洗っておかなくちゃ!

*WRさん、ご訪問ありがとうございました。

*しばはなさん、ご訪問ありがとうございました。

*emuzuさんへ、
こんにちは。
チーム日本犬は苦戦しています。
とっくに完成して、2冊目のエントリーを受け付けている
犬種もあるのに…
ミックスはミックスグループがあるみたいですヨン。

*kokonopapasannさん、ご訪問ありがとうございました。

*なぎ猫さんへ、
こんにちは。
今回初めて365カレンダーにエントリーしてみたら、他の
ワンコさんと妙な連帯感を感じました。
チーム日本犬、頑張ろう!みたいな(笑)。
ワンコの日めくりカレンダー以前ウチにもありました〜。
今はもう売ってないみたいですね。

*のろさんへ、
こんにちは。
できれば犬の誕生日が一番の希望だと思います。
こうなってくると是非完成して欲しいのですが…
あと2週間。どうなりますやら…

*YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

*うさこさんへ、
こんにちは。
見てきました、イチゴペロちゃん♪
本名か芸名かわからなかったのですが、イチゴの帽子で
すぐ分かりました〜。
アメコカも残りが微妙ですね。
お互い頑張りましょう(笑)!

*kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-09-11 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釘をさしました。金柴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。