SSブログ

頑張れ、あーく君! [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

毎日口を開けばこの言葉ばかり…

暑いですよね〜。

「暑い犬〜??」

5日ブログ1.jpg 

「暑いのはもううんざりの犬〜??」

5日ブログ2.jpg 

「早く涼しくなって欲しい犬〜???」

5日ブログ3.jpg 

な〜んてね。

暑くて私も頭が働きません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ミッチーは単に、

5日ブログ4.jpg でした。

おかげさまで、

5日ブログ5.jpg 

助かります。

あ、時々顔は“蟹っぽく” なるけどね。

5日ブログ6.jpg 

 

今日頭が働かないのは暑いからだけではありません。

5日ブログ7.jpg 

実は、一緒に緑内障と戦っているGFC(Glaucoma Dogs Friend Circle)のメンバー、あーく君の目の状態が急変してしまいました。

5日ブログ8.jpg 

金曜日の午後、眼球内出血を起こし、緊急に義眼手術を受ける事になりそうです(予定では8日)。

あーく君に激しい痛みはない模様ですが、美しい鳶色の瞳が真っ赤に染まっているとの事。

それを見たmiw@さんの気持ちを思うと、胸が締め付けられます。

当然ですが手術を前に心配と不安な気持ちでいっぱいのmiw@さん…

私もそのお気持ちはよくわかります。

↓これは1ヶ月ほど前にmiw@さんのお宅にお邪魔した時のリラックスするあーく君。

5日ブログ9.jpg 

ミッチーも連れて行ったのに、こんな風にのんびり寝ていました。いいコだわ〜[ぴかぴか(新しい)]

このクリッとした右目はじき義眼になります。

5日ブログ10.jpg 

でもね…

眼圧や目薬や痛みから解放されて、あーく君は元気を取り戻すって私は確信があります。

お散歩はもちろん、遊ぶ事だって、広い場所なら走る事だって出来るようになります。

だから私は心配などせずに、頑張っていってらっしゃい!って送り出したい。

そして無事手術を終えたあーく君をこの湘南の地で待っていたいです。

5日ブログ11.jpg [犬]あーく君、頑張れ!!

同じ病気と闘っている方の参考になれば…と、辛い状況にも関わらずmiw@さんがあーく君の様子をアップしてくださいました(コチラ)。

ご訪問いただき、一緒に応援していただけたら嬉しいです。(これまで読んでいただけの方も、できたらメッセージを残してね。)

 

↓みんな頑張れ〜!ミッチーも頑張れ〜!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(51)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 35

さくらママ

タイトルを見ただけで…ドキッとします。
手術をすれば、きっと元気になるって信じています。
あーく君の目を見ると痛々しいけど
あーく君が痛みに苦しんでいないようなので少しはホッとします。
私も元気な姿、待っています。
by さくらママ (2010-09-05 16:30) 

kaorimax

あーく君・・・頑張れ〜会った事なくたって
よ〜く知ってるんだから!
痛み無く手術が無事終わる事御祈りしてます♪
by kaorimax (2010-09-05 16:43) 

Arinko

私もタイトルでドキッとしました。
でもあーく君は絶対頑張って帰ってきますよね!
こんなにも心強いミッチーちゃんとMichyさんが
居るんですもの・・・。
頑張れ~あーく君!
by Arinko (2010-09-05 16:47) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
miw@さんのPC直っているかとお邪魔しましたら
あーく君の急変を知り、緊急手術が水曜日のとの事
いつも冷静なmiw@さんのうろたえるご様子が・・・
何とも痛ましくただ祈る以外ありません。

8日に無事手術が済みmiw@さん&ご主人さまと
大好きな湘南のお家で過ごせる事を確信して
日々祈っています。あーく君頑張ってと!
Michyさんの力強い応援でどれ程miw@さんの
お気持ちが和らいだ事か・・・
by たろー母 (2010-09-05 17:02) 

nonkimama

あーく君の急変を知り、やはり緑内障はなかなか侮れない病気
とあらためて思いました。手術の成功を祈るばかりです。
ミッチーちゃんは、元気ですね。
真っ白いお腹をモフモフしたくなります。
by nonkimama (2010-09-05 18:28) 

メグちゃん

あーく君のこと知り心配しています。メグの友達のことを少しお話します。アメリカンコッカで14歳になりますが、1年半くらい前に緑内障のため義眼になりました。両目です。獣医さんは、赤く充血して痛みがあるはずだから痛みの無くなる義眼手術を勧められたそうです。そのまま失明する子もいるみたいですが、痛みだけは無くしてあげたいと飼い主さんは決断しました。今は以前と同じ黒いつぶらな瞳で元気にしています。家の中も、お散歩も問題なくあるいていますよ。アーク君成功を祈っています。長々すいません。
by メグちゃん (2010-09-05 19:48) 

桃次朗ママ

あーく君の急変に驚きました。
可愛いお顔のままでと、義眼手術を決められた由
心より手術の成功をお祈りします。

ミッチーちゃんの{は~い。」可愛い。
蟹っぽいお顔も可愛いネ。
by 桃次朗ママ (2010-09-05 21:44) 

silver4

あーく君の手術が成功して一日も早くいつもの生活ができますように
お祈りしています。
by silver4 (2010-09-05 22:07) 

kuro0301

あーく君、手術頑張ってください
きっとよくなって、今までと変わらぬように歩けると信じてます
ミッチーちゃん、どれも可愛いですよ~^^
by kuro0301 (2010-09-05 22:09) 

妃屋

ミッチーちゃん可愛い~♪

ミッチーちゃんもあーく君、緑内障を乗り越え頑張ってるワンちゃん達!
皆、頑張ってますね。
手術成功を信じています☆

by 妃屋 (2010-09-05 22:24) 

ばず母

あーく君の手術成功を祈ってます!
がんばれ~~~♪
by ばず母 (2010-09-05 22:36) 

れいごん

手術、きっと成功します!
あーく君が元気になって戻ってくるの、待ってます!!
by れいごん (2010-09-05 22:39) 

のろ

アークくん、頑張れ~。
by のろ (2010-09-05 22:45) 

katze

手術の前は緊張しますよね。
当日までドキドキの日々が続いてそう…
あーく君が元気に復活することを祈って
がんばれ!!! の言葉を送りたいと思います^^
by katze (2010-09-05 22:55) 

柴犬陸

飼い主さんのお気持ちを考えると言葉がありません。
by 柴犬陸 (2010-09-05 23:01) 

をっくん

「は〜い、は〜い・・・はーいったらはい」のミッチーちゃん
可愛すぎデス^^
ホント早く涼しくなって欲しいよね

あーく君の記事読んできました・・。
本当に、無事miw@さんの望むようにいきますように・・。
陰ながら祈っています。
by をっくん (2010-09-05 23:03) 

marutaro

ご無沙汰しておりました。
ミッチー、義眼を入れてもらうんですね。一歩一歩前に進んでますね。その先には必ず幸せがありますので、頑張ってください!
by marutaro (2010-09-05 23:24) 

taearc

あーく君の所へ飛んでいってきました。
今までもこっそりと応援させてもらっていたんですが
今日はちゃんとご挨拶もしてきました。
Michyさんの仰るように私も手術は成功して
元気になってくれるって信じています!
いつもいつも応援しか出来ませんがいつも応援してます!!

ミッチーちゃんの はーい! 可愛い♪
by taearc (2010-09-06 00:15) 

わた

お大事になさってくださいねー。
応援しています。
by わた (2010-09-06 01:09) 

riki-mama

おはようございます。
あーくくんのお目めを見てびっくりしました。
リキは経験したことがない痛々しい姿にショックです。
でも痛みはないんですよね!?辛そうな顔を見るのが
一番悲しいし、いても経ってもいられませんよね。
miw@さんも今は落ち着かれたようなので安心しました。
きっと手術が無事に終わり以前の様な元気な
あーくくんに戻って帰ってくるはずですよね。
リキも義眼手術をしてから見違えるように元気いっぱいです。
12才とは思えないほど、お散歩も驚くほどたくさん歩くんですよ。
あーくくんもこれから涼しくなったら,お外大好きなmiw@さん一家と
いっぱいお散歩が楽しめるようになりますよね。
それまで、リキと一緒に無事をお祈りしています。
by riki-mama (2010-09-06 06:25) 

ももママ

あーく君の真っ赤な目を見て本当にビックリしました。
今さらながら、緑内障の怖さを実感しました。。
今は手術の成功を祈るばかりです。

仲良く遊ぶミッチーちゃんとあーく君の姿が一日も早く見られますように。。。
by ももママ (2010-09-06 08:26) 

いくこ

あーく君、頑張れ!!
こんなに真っ赤な目になるのですね。
驚きました。
今は、ただ、ただ手術の成功と痛みと別れられることを祈るばかりです。
頑張れー!!!
by いくこ (2010-09-06 09:14) 

ナナコママ

本当に言うまいと思ってもつい口から出てしまう「暑い~!!」
夕方は陽が落ちるのが早くなってきたのに、暑さは変わらずの日が多いから
何だか変な感じです…

あーく君、手術をするかも知れないんですね。
私なんて避妊手術の時でも心配でしかたなかったです。
飼い主さんも大変心配されてるでしょうね。
どれくらい痛いとか、ワンコは言えませんもんね…
でも!みんなの応援もあるし!
あーく君も、飼い主さんも頑張って下さい!!

by ナナコママ (2010-09-06 09:33) 

健斗の母

あーく君とこ、行ってきた・・・
真っ赤な目を見たら、泣けて泣けて、今も号泣しながら書いてる。

Michyさんのおっしゃるとおり、無事に手術終えて、
痛みからも解放されて、湘南に戻ってくるよね。
待ってる。一緒に待ってるよ。

PCがむっちゃ重くて、ってか、お気に入りの『ミッチーさんブログ』をクリック後、
行こうかなぁ、どうしよーかなぁ、来たけど全部見せるの、もったいないなぁ、
ってな感じでグズグズしやがって、こいつめ!
訪問に時間がかかるぅ(TT)
買い換えるぞって脅してます。
by 健斗の母 (2010-09-06 11:21) 

めぐまま

あーく君 とっても急なことだったんですね。
それに気づいたときのmiw@さんのお気持ちを思うと
ほんとに胸が痛みます。

でも わたしも 手術を終え
痛みや目薬から開放された元気なあーく君が見られることを
信じています。
あーく君、頑張って!!
無事 手術が終わることを 心からお祈りしています。
by めぐまま (2010-09-06 11:22) 

かずたまゆき

あーく君の手術の無事を心から祈ってます。
ミッチーちゃん、あーく君、リキ君の3ショット、また見せて下さいね!
待ってます!!
by かずたまゆき (2010-09-06 11:34) 

emuzu

あーく、、、ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
by emuzu (2010-09-06 15:00) 

kokoa

ご無沙汰していました
あーく君、急変でビックリしました。
あーく君への応援メッセージ
きっとみんなの力が通じると思います。
無事に手術が終わることをお祈りします。

by kokoa (2010-09-06 16:14) 

おちゃめ

あーく君頑張って欲しいです。
緑内障は本当に怖い病気ですよね・・・・
片目で終わらないのが本当に悲しいです
我が家のわんこも昨年の元日に右目が赤ワインのような色になりました
心臓が悪いと言われ全身麻酔が怖いし義眼手術はしない選択をしましたが
後悔はしていません(まだまだ可愛い目です)

たとえ盲目犬でも何があろうと愛してかわいがってあげましょ~☆
あーく君と緑内障のわんこ達ガンバレ!!!
勿論ミッチーちゃんもガンバレ~!!!

byおちゃめ

by おちゃめ (2010-09-06 17:19) 

yukki

あーく君、がんばれ!
変わってしまうことは心配なこともあるけど、
ミッチーちゃんが見せてくれたように、
「慣れる力」「新しい自分を楽しむ力」がきっとあーく君を待っているよ。
先生の腕を信じてがんばろうね!


「はいはーい」ミッチーちゃん、
お腹を上にして、なんだか涼しそうに見えました^^
それからわたくし、エビカニ大好き星人なので、
「蟹っぽい」ミッチーちゃん、すごいほめ言葉だと思います(笑

by yukki (2010-09-06 19:00) 

グミ

緑内障も怖い病気ですね。
あらためて痛感しました。
あーく君にたくさんのメッセージ。
きっと皆さんの思いや祈りが届くはずですね。

by グミ (2010-09-06 21:16) 

Michy

☆★☆ ご訪問、コメント、ありがとうございます。 ☆★☆

☆さくらママさんへ、
こんばんは。
驚かせてしまってご免なさい。
急なことで私も動揺してしまいました。
手術を終えればあーく君は以前と同じように元気に
なるはず。
9月下旬にはエリカラも取れるでしょうから、その日を
私も楽しみに待ちたいと思っています。
あーく君への暖かい応援、ありがとうございました。

☆kashimiさん、ご訪問ありがとうございます。

☆kaorimaxさんへ、
こんばんは。
あーく君への暖かい応援、ありがとうございました。
手術を受ける病院は都内屈指の眼科専門病院なので
明後日は無事終えてその日のうちに家に帰れると
思います。
私も元気になった姿を楽しみに待ちたいと思っています。

☆久遠さん、ご訪問ありがとうございました。

☆モルディブTシャツさん、ご訪問ありがとうございます。

☆むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

☆schnitzerさん、ご訪問ありがとうございます。

☆ぶうさん、ご訪問ありがとうございます。

☆qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございます。

☆火丁さん、ご訪問ありがとうございます。

☆takoyakiさん、ご訪問ありがとうございます。

☆今造ROWINGさん、ご訪問ありがとうございます。

☆Arinkoさんへ、
こんばんは。
突然の事で私もかなり動揺してしまいました。
あーく君への暖かい応援、ありがとうございます。
ミッチーが右目に緑内障を再発させた時のことがよみがえり、
そして皆様に励ましてもらったことを思い出しました。
Arinkoさんの応援によってあーく家もこの辛い状況を
しっかり乗り越えられると思います。
本当にありがとうございました。

☆たろー母さんへ、
こんばんは。
私も突然の事で驚いてしまいました。
決して人ごとではないので、動揺もしました。
でも、あーく君が手術を受ける病院は都内屈指の眼科専門
病院ですから、8日の夜には無事手術を終えて家に帰って
くることでしょう。
元気になったあーく君の姿を拝見する日を私も楽しみに
待ちたいと思っています。

☆nonkimamaさんへ、
こんばんは。
新しい目薬でここまで頑張ってきたmiw@家ですが、突然
このような事になってしまいました。
決して人ごとではないので私も動揺しています。
でも、信頼できる病院での手術ですから、あさっての夜に
は無事家に帰って来られるはずです。
私も元気になったあーく君の姿を拝見できる日を楽しみに
待ちたいと思っています。
おかげさまでミッチーは元気でゴロゴロしています。

by Michy (2010-09-06 22:01) 

Michy

☆メグちゃんさんへ、
こんばんは。
あーく君のことご心配いただきありがとうございます。
そしてお友達の様子のご紹介、嬉しいです。
こういう事例を知ると、あーく君もミッチーも大丈夫だ
って思う事ができ、ホッとします。
犬の能力は素晴らしいものがありますからね、見えない
世界にも徐々に慣れ、そのうち見えない事すら忘れてし
まうかもしれませんね。
あーく君は都内屈指の眼科専門病院で手術を受けますから、
あさっての夜は無事お家に戻ってくれると思います。
ありがとうございました。

☆桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
私も少なからず動揺してしまいました。
でも、手術を受けるなら早く受けた方がいいので、明後日
に決まりよかったと思っています。
手術を受けるのは都内屈指の眼科専門病院ですから、
何の心配もいりません。
元気になったあーく君の姿を拝見する日を楽しみに待ちたい
と思っています。

☆silver4さんへ、
こんばんは。
あーく君へのご心配と応援、ありがとうございます。
術後10日ほどでエリカラも取れるはずですから、9月下旬に
はこれまでと変わらない元気な姿が見られると思います。
私もその日を楽しみに待ちたいです。

☆kuro0301さんへ、
こんばんは。
あーく君への応援、ありがとうございます。
運動神経のいいコですから、エリカラが取れたらいままで
と同じ生活が出来ると思います。
私も元気になったあーく君の姿を見るのを楽しみに待ちたい
です。
ミッチーは相変わらずごろごろしています(笑)。

☆妃屋さんへ、
こんばんは。
ミッチーは相変わらずゴロゴロしています。
そしてあーく君への励まし、ありがとうございます。
あーく君が手術を受けるのは都内屈指の眼科専門病院。
手術は無事終わり、その日の夜には家に戻れるはず。
私も安心して待つ事にします。

☆shinchiさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-09-06 22:22) 

Michy

☆ばず母さんへ、
おはようございます。
あーく君への応援、ありがとうございます。
手術を受ける病院は都内屈指の眼科専門病院なので、
絶対大丈夫!
2週間もすればエリカラも取れて元気な姿を見る事が
できると思います。

☆れいごんさんへ、
おはようございます。
あーく君への応援、ありがとうございます。
私も元気な姿で戻ってくるあーく君を楽しみに待ちたい
です。

☆のろさんへ、
おはようございます。
応援、しっかり届いているはず。
ありがとうございます。
私も安心して帰りを待ちたいと思っています。

☆katzeさんへ、
おはようございます。
あーく君が手術を受ける病院は都内屈指の眼科専門病院です。
なので絶対大丈夫なのですが、やはり無事終わるまでは心配
ですね。
私も元気な姿で戻ってくるあーく君の姿を拝見するのを
楽しみに待ちたいと思っています。

☆柴犬陸さんへ、
おはようございます。
本当に突然の事で私も動揺しちゃいました。
でも、手術が終わればまた元気な姿を見せてくれると思います。
その日を楽しみに待っています。

☆パピさん、ご訪問ありがとうございました。

☆をっくんさんへ、
おはようございます。
今日は若干風が秋っぽいかな??
そろそろ涼しくなってもらわないとね。
あーく君への応援、本当にありがとうございました。
私もミッチーが緑内障を再発させたとき、皆さんからの応援
でどれだけ励まされた事か…
miw@さんご夫妻も勇気を持って手術に臨まれることでしょう。
ありがとね。

☆marutaroさんへ、
おはようございます。
今回義眼手術を受けるのはミッチーのお友達のあーく君です。
麻酔が少々心配ですが、手術を受ける病院は都内屈指の眼科
専門病院なので無事終わる事は間違いありません。
2週間もすればエリカラも取れて、元気な姿を見せてくれる
ことでしょう。
応援、ありがとうございます。

☆hiroさん、ご訪問ありがとうございました。

☆よってさん、ご訪問ありがとうございました。

☆siroyagi2さん、ご訪問ありがとうございました。

☆taearcさんへ、
おはようございます。
あーく君への応援、ありがとうございました。
私も、ミッチーに緑内障が再発したとき、皆さんからの
応援コメントにすごく励まされたの。
miw@さんご夫妻も勇気をもって明日の手術に臨まれる
ことと思います。
応援、本当にありがとね〜!
今日の風はちょっぴり秋っぽいです。
早く涼しくなるといいね。

☆わたさんへ、
おはようございます。
応援、本当にありがとうございます。
あーく君が手術を受ける病院は都内屈指の眼科専門病院
なので手術は絶対上手くいきます。
2週間もすればエリカラも取れて、また元気な姿を見せて
くれると思います。
私もその日を楽しみに待ちたいです。

☆母ちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

☆ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

☆うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

☆ひろきんさん、ご訪問ありがとうございました。

☆ちかまろさん、ご訪問ありがとうございました。

☆sonicさん、ご訪問ありがとうございました。

☆riki-mamaさんへ、
おはようございます。
本当に急な事で驚きましたね。
私もかなり動揺しました。決して人ごとではないですから…
miw@さんの話ではあーく君に痛みはないみたいです。
手術が終わったら、リキ君のようにこれまで以上に元気に
なってくれると私も確信しています。
リキ君のような先輩がいてくれて、あーく君もミッチーも
どれだけ心強い事か!
強いGFCの仲間たちに我が家は感謝する日々です。

☆釣られクマさん、ご訪問ありがとうございました。

☆ももママさんへ、
おはようございます。
私も実際にこのような目の状態を見るのは初めてだったの
で、少々動揺してしまいました。
決して人ごとではありませんから…
あーく君が手術を受けるのは都内屈指の眼科専門病院です。
手術が上手くいくことは間違いありません。
なので、無事戻ってくるのを心配せず待ちたいと思っています。
あーく君への応援、本当にありがとうございます。

☆いくこさんへ、
おはようございます。
私も赤くなった目を見るのは初めてだったので、少々動揺
してしまいました。
決して人ごとではありませんから…
あーく君への応援、本当にありがとうございました。
私も以前ミッチーが緑内障を再発させたとき、皆様からの
メッセージですごく励まされたのです。
あーく家は勇気を持って明日の手術に臨まれることと思います。

☆ナナコママさんへ、
おはようございます。
暑いね〜、でも、今日の風はちょっぴり秋を感じます。
台風と一緒に涼しい空気も運ばれてくるといいのですが…
あーく君への応援メッセージ、本当にありがとうござい
ました。
私もミッチーが緑内障を再発させたとき、皆様からの応援
でどれだけ励まされた事か…
あーく家、明日は勇気を持って手術に臨まれると思います。
本当にありがとうございました。

☆健斗の母さんへ、
おはようございます。
あーく君への応援メッセージ、ありがとね!
私も以前ミッチーが緑内障を再発させたとき、何より嬉しかっ
たのが皆さんからの応援コメントだったの。
あーく家、皆さんに支えられて明日の手術に臨むと思います。
あーく君が手術を受けるのは都内屈指の眼科専門病院だから、
手術が上手く行く事は間違いないの。
私は心配せずに帰りを待ちます。
PC、そんな状態なのに来てくれてありがと。
私のブログきっと重いんだよね。
ぷぷっ。PC脅しているのね(笑)。
効き目、あるかな〜??

☆めぐままさんへ、
おはようございます。
そうなんです。突然真っ赤になった愛犬の目を見てさぞや
miw@さんは驚かれたことでしょう。
私も少々動揺しました。
決して人ごとではありませんから…
あーく君への応援、ありがとうございます。
手術を受けるのは都内屈指の眼科専門病院なので、手術が
上手くいくことは間違いありません。
無事終わって帰ってくるあーく君を心配せずに待ちたいと
思っています。
本当にありがとうございました。

☆かずたまゆきさんへ、
おはようございます。
あーく君への応援、本当にありがとうございました。
私もミッチーが緑内障を再発させたとき、一番支えになった
のが皆さんからの応援メッセージでした。
明日、あーく家は勇気を持って手術に臨まれることと
思います。
秋には元気な3匹のスリーショットをまたお見せしたいです!

☆emuzuさんへ、
おはようございます。
大丈夫!
あーく君が手術を受けるのは都内でも屈指の眼科専門病院
です。
明日の夜には元気に戻ってくる事でしょう。

☆kokoaさんへ、
おはようございます。
あーく君への応援メッセージ、本当にありがとうございます。
私もミッチーが緑内障を再発させたとき、何より支えになった
のが皆さんからの応援でした。
明日、あーく家は勇気をもって手術に臨まれることでしょう。
私も心配せずに帰りを待つ事にします。

☆おちゃめさんへ、
おはようございます。
あーく君への応援ありがとうございます。
おちゃめさんの愛犬も緑内障でしたか…
本当に一度ならず、二度も辛い思いをさせられるのがこの
病気ですね。
おちゃめさんもお辛かったこととお察し申し上げます。
そしておちゃめさんのワンちゃんが今でも可愛い目で頑張って
おられることが嬉しいです。
ミッチーの両目が見えなくなった今でも、いや…見えなくなって
からの方が余計いとおしく感じています。
障害があっても幸せに過ごせるって実感しています。
応援、本当にありがとうございます。
おちゃめさんのワンちゃんもきっと凄く幸せなはず。
共に頑張りましょうね♪

☆yukkiさんへ、
おはようございます。
あーく君への応援、ありがとうございます。
手術を受ける病院は都内屈指の眼科専門病院なので、手術
は成功する事間違いありません。
そしてワンコの適応力は人間以上。
2週間もすればエリカラも取れて、また元気な姿を見せて
くれると思います。
あはは。エビカニ好きからすると蟹っぽい顔は褒め言葉
なのね〜(爆)。
嬉しいわ!

☆WRさん、ご訪問ありがとうございました。

☆gongonさん、ご訪問ありがとうございました。

☆渡り鳥さん、ご訪問ありがとうございました。

☆グミさんへ、
おはようございます。
あーく君への応援メッセージ、ありがとうございました。
ルルちゃんの病気との闘いを見ていたら、負けていられない
なって思いました。
私たち緑内障組も決して病気に負けずに頑張りますね。
皆さんからの応援を受けて、あーく家は明日勇気をもって
手術に臨むと思います。
本当にありがごうございました。

☆スカビオサさん、ご訪問ありがとうございました。

☆おりおん星人18号さん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-09-07 11:00) 

youzi

アークくんの急変してしまったおめめを見た
miw@さんとご主人様の気持ちを思うと、
本当にこちらまで辛くなりますね。
ももも、目が白くなってきていましたが、
それでも、これは年を取ったからねって
思えましたが、アークくんの場合は違いますからね。
ももが虹の橋に旅立った時に、この目を
病気の子に役立てる事はできないのかと思いました。
ミッチーちゃんもそうですが、人間だったら、本当に
ショックでなかなか立ち直れないところだと思いますが
ものともしないところ、見習わなければって思いますね。
by youzi (2010-09-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。