SSブログ

連日の留守番。 [飼い主の話]

本日もご訪問ありがとうございます。

[犬]ミッチーです。

昨夜はあたしだけ留守番でした[むかっ(怒り)]

とうちゃん、かあちゃんは、「夏バテ予防の薬だから…」とか言いながら、いそいそ出かけて行きました。

24日ブログ1.jpg 

あたしの薬は苦いのに…

チキショーッ[爆弾]

24日ブログ2.jpg 

そしてかあちゃんは、「ああ…駄目!やっぱり私も行くっ!!」と叫びながらこの暑い中、今日も昼から出かけていきました。

とうちゃんとあたしを残して…

まぁ、暑いからどっちみちあたしは行きたくないけどね。

弾丸ツアーらしいけど、いってらっしゃ〜い!

 

↓こんな記事でもいい??

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]…と言う訳で今日は予約投稿です。

 お返事も、ご訪問も滞っているのですが、ちょっくら遊びに行ってきま〜す。

 


nice!(40)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 25

emuzu

あッ、、、やっぱりね
お安くはないですよね、、、目の前で、、、v(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-24 17:26) 

うそっきー

鉄板焼き、美味しかったですか~?
ミッチー家の外食は いつもいつも美味しそうで・・・ついて行きたいです!
by うそっきー (2010-07-24 17:53) 

nonkimama

夏バテ予防にステーキですか。いいな~!
行こうと思えばいけるんですが、あまりの暑さで籠ってます。
今日はMichyさんきっとあそこですよね。
土産話楽しみにしてますよ。
by nonkimama (2010-07-24 18:42) 

しん

弾丸ツアー? 何処へ~!!


by しん (2010-07-24 20:47) 

いくこ

美味しそうですね〜
そして弾丸ツアーですか!?
気をつけて、楽しんで来て下さいね。
by いくこ (2010-07-24 21:47) 

桃次朗ママ

鰻かと思いましたが
ステーキでしたか!
ジューって聞こえてきそうです。

ミッチーちゃんが落ち着いているから
短時間でもお出かけ出来ますね。
弾丸ツアーのアップが楽しみです。

by 桃次朗ママ (2010-07-24 21:48) 

甘党大王

夏バテに効くお薬(^_-)-☆私も食したいわぁ~♡
by 甘党大王 (2010-07-24 21:50) 

mikko

Michyさん  今晩は
今日は、弾丸ツアーに行かれているんですね。
どんなツアーか、興味津々です。
私も、夏バテ防止に、このようなステーキなお肉食べてみたいです

励ましのコメントありがとうございました。
ミッチーちゃんも、お薬が欠かせないのですね。
完治する事はなくても、お互いに、何時までも、
この状態が長く続くといいですね。


by mikko (2010-07-24 22:10) 

めぐまま

楽しい一日を過ごされたことでしょうね。
報告を楽しみに待っています♪
by めぐまま (2010-07-24 22:20) 

taearc

ディナー美味しそう♪
こう言うのは何かイベントごとじゃないと最近行けないなぁ^^;

ミッチーちゃんお留守番で、あそこへお出かけですね♪
そしてあの方とあの子もはるばる来られるとか^^
明日の更新を心待ちにしてますからね~!
あーーー、私も近かったら飛んでいくのにぃぃぃぃぃぃ!!
by taearc (2010-07-24 23:00) 

レモンです

ミッチーお姉さま、お久しぶりです
お留守番お疲れ様でした
暑いので、私も毎日寝てばかりいます

ママは、「あなたって、どうしてそんなにねることができるのかしら?」と、いっていたくせに、最近はママもよく寝ています
なので、うちのママ最近引きこもりなの・・・あ・・お散歩には行くけどね

私もいつかお姉さまに会いたいな
その夢がいつか実現しますように・・といつも思っています



by レモンです (2010-07-24 23:10) 

さゆみなごむ

なんだか、美味しそうなお薬が…。
お気をつけて、いってらっしゃいませ!
by さゆみなごむ (2010-07-24 23:10) 

tomomame

私も夏ばて予防薬は美味しそうですね~。
弾丸ツアー…
もしや亀○でしょうか?
だとしたら羨ましいですねぇ…。
by tomomame (2010-07-24 23:16) 

をっくん

いや〜ん美味しそう♪
パパとママのお薬・・・ずるいよね〜(笑)

え!?弾丸ツアー・・・
いったい何処へ??
楽しみです^^
by をっくん (2010-07-24 23:26) 

kabekazi

その昔、沖○でこの妙技を演出してくれるステーキ屋に入り
あっけにとられていると
料理人が誤って肉塊を飛ばし
ワイの顔面を直撃するという、素晴らしい事件が起こりました。
何で素晴らしいのかっちゅうと
無料になったからです♪
by kabekazi (2010-07-25 00:33) 

kaorimax

この暑いのに・・・弾丸ツアーって何処へ行ったんだろう?
もしや「もじ○さんの個展」???
by kaorimax (2010-07-25 01:49) 

さくらママ

鉄板焼き…食べたい、
けど…食べに行くのもだるい^_^;ということで
さくらは我が家、たこ焼きでした!
パパがビデオ屋に行くって言うので、買って来てもらっちゃいました!
めちゃんこ手抜きです。^_^;
by さくらママ (2010-07-25 05:28) 

riki-mama

おはようございます。
美味しそうなステーキ!!そうそう、この暑さの中
スタミナつけないと戦はできませんからね・・・。
ミッチーちゃんは眼圧が高いものの落ち着いている様子。
いつもの何気ない様子・・・これが本当の幸せですよね。
こういう日が一日でも長く続きますように・・・!!
弾丸ツアー、どこに行くのかな?
by riki-mama (2010-07-25 06:29) 

のろ

弾丸ツアーも気になるけど、ステーキも気になるなぁ・・・( ̄¬ ̄*)ジュルリ。
by のろ (2010-07-25 07:17) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
美味しいステーキ屋さんの翌日は
亀○にお出かけになりみなさまと
楽しい時間を共有されたご様子で~♡
今朝 あちらのブログにてわんちゃん達の
お写真は拝見しました。

お留守番のミッチーちゃんは眼圧高くとも
症状安定しているようで良かったですね!
穏やかなお顔で寝んねしているミッチーちゃん
の姿にホッとして・・・
by たろー母 (2010-07-25 07:25) 

ナビパ

その夏バテ予防は私も同行したいです^^
弾丸食ツワーなんですか
次回に明らかになりますね^^b
by ナビパ (2010-07-25 08:29) 

marutaro

鉄板焼き!ガーリックライスの香りが漂ってくる気がする・・・やばい、ヨダレが。。
by marutaro (2010-07-25 11:58) 

せついぬ

わぁ、鉄板焼!じゅるりです~。
ガーリックの香り、いいなぁ!
弾丸ツアーとは、はて??
by せついぬ (2010-07-25 13:02) 

なぎ猫

ああぁぁ、なんておいしそうなお肉なんでしょう。夏バテには肉、ですねえ。
by なぎ猫 (2010-07-26 20:46) 

Michy

☆☆ ご訪問、コメント、ありがとうございます。 ☆☆

今回はまとめてのお返事で失礼します。

滅多に外食をしない我が家ですが、実は私の母から誘われて
この日は鉄板焼きステーキのお店に行ってきました。
このお店で食べた物は今日(26日)の記事でご紹介して
います。

そして「弾丸ツアー」の内容は昨日(25日)の記事で
ご紹介しました。
どこへ行ったか当ててくださった方も多かったですね。
ミッチーの目の状態がどうなるかわからなかったので、
「今回は多分行けません」って伝えてあったのですが、
前日の夜は一人で留守番をさせたし、この日は夫も休み
で家にいるし、ブログ友達のワンコに会えるチャンスは
そうないし…
って思ったら、「行くしかない!」と前夜思ってしまい、
当日に行くことを決心しました。
ゆっくりはできませんでしたが、行って良かったです♪

ただ…やっぱりもう若くないですね。
翌日も、今日もまだ疲れを引きずっています(笑)。

by Michy (2010-07-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。