SSブログ

いてもたってもいられずに… [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日の記事に書きましたとおり、わたくし、昨日の真っ昼間、出かけてきました。

25日ブログ1.jpg 

着いた先では…

25日ブログ2.jpg こんな方のお出迎え〜[るんるん]

そう。ここは亀有。

ご存知、「モジーノ家のそれでも犬生活」のもじ太さんが地元亀有で個展を開いてるのです。

25日ブログ3.jpg 

もじ太さんの個展にお邪魔するのは4回目くらいかな…

25日ブログ4.jpg 

イケメン画伯ですが、とってもユニークな絵を描かれます。

25日ブログ5.jpg ←ちょっぴりぼかしました、お顔。

今回の新作はモジーノ家の愛猫&愛犬クロス君とマチルダちゃん。

25日ブログ6.jpg  25日ブログ7.jpg 

写真ではわからないと思いますが、色鉛筆で細かい毛の1本1本が丁寧に描かれていて、写真とは違った暖かみのある絵になっています。

8月3日まで亀有駅前のGallery Barcoさんで開かれていますので、興味のある方は見に行かれてはいかがでしょう。

 

さて、昨日の記事で「弾丸ツアー」と書きましたが、その理由は、

私が個展会場にいられる時間はわずか1時間足らずだったからです。

午後のミッチーの目薬の時間は1時、4時、5時半。

茅ヶ崎から亀有までは乗り継ぎが良ければ電車で1時間半。 途中歩く時間も含めると往復3時間半はかかるでしょう。

今回は無理だなぁと思っていたのですが、朝、「4時の目薬をパスすれば何とか行ける!(4時の目薬はヒアレインなので眼圧には影響ない)私も行きたい!」という気持ちが強くなり、行くことを決意しました。

なぜそこまでして行きたいと思ったか?

それは、もちろん「もじ太さんの絵が見たかったから」ですが…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 個展会場にブログ友達の健斗家&健斗君noushin家&ラン子ちゃんyouziさんとお友達のmiwaさんが集合することになっていたから!

どうしても皆に会いたい!特にワンコたちに会いたい!

いてもたってもいられず駆けつけました。

では、会場で会ったかわいいワンコたちをご紹介しましょう。

健斗君です。

25日ブログ8.jpg 

春先に靭帯断裂という大ケガをしてしまい、一生懸命ダイエットとリハビリに頑張ってきました。

今はほとんどビッコを引かずに歩けます。

   ↓もじ太さんの絵と…           ↓マチルダちゃんの絵と…

25日ブログ9.jpg  25日ブログ11.jpg 

暇〜っ!のポーズも可愛い[揺れるハート]

25日ブログ10.jpg 

↓昨年9月に突然虹の橋を渡ってしまったマルセル君の絵と…

25日ブログ12.jpg 

「は〜っ、ボク疲れた」ってか??

25日ブログ13.jpg 

↓もじ子さんとご挨拶。

25日ブログ14.jpg 

お触りは苦手な柴君だけど、とても大人しく、お利口で、かわいい健斗君でした。

しばらくしてnoushin家とラン子ちゃんが到着!

早速健斗君とご挨拶。

25日ブログ15.jpg 

2匹は以前一緒に旅行にも行った仲。ちゃんとご挨拶ができました。ああ、羨ましい!

25日ブログ16.jpg 

ラン子ちゃんも知らない人から触られるのは苦手なタイプ。

突然たくさんの人に囲まれて…

25日ブログ17.jpgここは…どこ? 

ちょっと緊張??

25日ブログ18.jpg どちら様?

(あ、私お会いするの2度目です[ふらふら][たらーっ(汗)]

夏らしいお洋服がとってもよくお似合いで、涼しげな瞳の、可愛い白柴ラン子ちゃんでした。

そして嬉しいサプライズ!

「こんなにワンコが来てくれたのだから…」と、夕方ギャラリーに来る予定だったマチルダちゃんをもじ子さんが連れてきてくださいました。

25日ブログ19.jpg  25日ブログ20.jpg

マチルダちゃんはとても人懐っこく、犬にもフレンドリーな柴ワンコでした。

25日ブログ21.jpg 

もっともっと触ったり、写真を撮ったりしたかったのですが、この時点で3時45分。

私は亀有発3時56分の電車に乗らなくてはなりません。

名残惜しかったのですが、ここでお先に失礼しました。

滞在時間ぴったり1時間[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ギャラリーを出た私は灼熱の下町を駅まで猛ダッシュしたのです。

 

* 頂き物 *

行く予定ではなかった私が当日の朝、急遽行くことにしたのに…

こんなに沢山おみやげをいただいてしまいました。

健斗の母さんから、茨城県庁のどら焼きと手作りのティッシュカバー。すごく丁寧な作りです。

25日ブログ22.jpg 

[ひらめき]追記:慌ただしく帰ったので間違えました!

 上記の写真のティッシュカバーはもじ子さんからいただいた物でした。御免なさい!

 

noushinさんからはいかにも美味しそうなコーヒーゼリーと、ミッチー用に鮭の軟骨ジャーキー。関節サプリだって!(私が食べようかな…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

25日ブログ23.jpg 

そしてyouziさんからはヨックモックのメレンゲ・プティ・キャラメルとマドレーヌ、ミッチーには大好きなdog decoさんの牛アキレスをいただきました。

25日ブログ24.jpg 

皆様を焦らせてしまったのではないかと…心配。

でも、美味しいものばかりをありがとうございました。

写真を撮っていたらいつもと変わりなく、ミッチーが起きてきました。

25日ブログ25.jpg [犬]クンクン、においますよ。

そしてこれも今までと変わらず、包みのビニールでひと遊び。

25日ブログ26.jpg ルンルン[るんるん]

ちぎってニッコリ(…には見えないか[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)])。

25日ブログ27.jpg ひひひ。

慌ただしくお邪魔して、慌ただしく帰って行った私ですが、温かく迎えてくださったモジーノ家のもじ太さん、もじ子さん、健斗家のパパさん、ママさん、noushin家のパパさん、ママさん、youziさんとmiwaさん、そして健斗君、ラン子ちゃん、マチルダちゃん、本当に…

25日ブログ28.jpg 

行って良かった〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

…しっかし、1時11分発の東海道線に乗って2時44分に亀有着。ギャラリーに2時55分頃着。

ギャラリーを3時48分に出て、3時56分発の電車に乗り、茅ヶ崎駅に5時25分着。

小走りで家に帰って5時40分、無事目薬完了。

さすがに疲れたよ〜[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

↓久しぶりに頑張った私にご褒美を!

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村

 

 


nice!(40)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 37

のろ

こりゃまたタイトな時間でしたね~。
でも色んな人が集まって、色んなワンちゃんも集まって、楽しそうだなぁ。(^_^;)
by のろ (2010-07-25 17:46) 

noushin

昨日はお会い出来てとっても嬉しかったです☆
ありがとうございました~♪
そして・・・。
ミッチーちゃんのお土産1つ入れ忘れちゃいました(T_T)
ミッチーちゃんごめんよぉ~!!!
あの後1つ余ってしまって・・・。
やっぱりミッチーちゃんの分だったんですね!!!
今度はミッチー家地方に遊びに行きますので
その時はラン子さんを触って下さい!
最近我儘柴っこなので・・・。
ミッチーちゃんやミッチーちゃんの犬友ちゃんにも会ってみたいなぁ!

昨日はありがとうございませんでした。
またお会い出来るのを楽しみにしています。 ラン子パパ
by noushin (2010-07-25 17:49) 

nonkimama

Michyさん暑い中、お疲れ様!
でも行った甲斐がありましたね。
健斗君、ラン子ちゃん、そしてマチルダちゃんに会えてよかったですね。
意外にも触られるの苦手というワンコ多いものなんですね。
柴犬だから?
写真から、楽しそうな雰囲気分かります。
いいな~。
by nonkimama (2010-07-25 18:15) 

健斗の母

すっごいハードスケジュール&たくさんの健斗の写真をありがとー!!!

で、茨城県庁どら焼きはおいしかったかな~^^
でね、でね、ティッシュケースはもじ子さんのお土産よ~~~ん!

私ね、Michyさんに会えるの、すごくすごくうれしくて、
実はめっちゃ緊張してて(なぜだー??2回目だぞー!?)
何を話すにしても、支離滅裂、しどろもどろ・・・
お恥ずかしい・・・

すっごく楽しかったです。
PCで知り合った友人は、全然バーチャルじゃなくて、リアルな友人でした。
また会えるといいなぁ!
健斗は最後のころ、youziさんにも触ってもらえました^^
時間さえあれば、柴犬にしてはひょわひょわな健斗の毛、さわれるよぉ。

Michyさん、ありがとねー!
私の記事はつまんねーなーって思っちゃったよぉ。
あ、間違い、健斗が書いた記事だ!ぐふ^^;

by 健斗の母 (2010-07-25 20:17) 

santa

ごぶさたしています。 こんばんわ。
ミッチーちゃんの件、驚きました(T T) でも、やさしいママとパパがいっしょだからこれからも楽しく歩いて行けるとおもいます。 がんばれ、ミッチーちゃん!
by santa (2010-07-25 20:43) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
お疲れさまでした。でも「弾丸ツアー」
決行され、さすが暑さに強いMichyさんと
感心しております。
ハードスケジュールどころでなく目が回るような
慌ただしさ!夕方のミッチーちゃんの点眼時間に
木ちんとお家とは素晴らしいですね!
みなさんにお会いして例え一時間弱でも楽しい
時間を共有され、マチルダちゃん&健斗君&
ラン子ちゃん達に会えて良かったですね~♡

ミッチーちゃんも2日続きのお留守番でも変わりなく
元気そうなお顔にホッとして!
by たろー母 (2010-07-25 20:59) 

ヤッペママ

忙しいスケジュールの中でも
素晴しい方々&犬々とお会いできて良かったですね♪
ミッチーちゃんもお利口でのお留守番えらかったね!
by ヤッペママ (2010-07-25 21:03) 

グミ

ホントに弾丸ツアーな午後の時間の過ごし方でしたね~。
ギャラリーの様子、とっても楽しいひと時だったんだろうなぁ
って伝わってきました♪

by グミ (2010-07-25 21:04) 

しん

本当に弾丸ですね~飛んで帰ってきたよ~!って感じ(笑)
お疲れさまでした、お暑いのに。
「縦列柴」 笑いツボにハマリ、笑わせて頂きましたぁ!
by しん (2010-07-25 21:09) 

かずたまゆき

弾丸ツアー、お疲れ様です!!
でもママさん、楽しんできたようですね~^^♪
私も行った気になってなんだか楽しくなりました^^

by かずたまゆき (2010-07-25 21:13) 

marutaro

ワンコも入っていいギャラリーってなんか不思議。行ってみたいな。
by marutaro (2010-07-25 21:19) 

ami

ギャラリーの中の健斗君、何だか違和感なしです。
画伯の絵に自然に溶け込んでいる感じがしませんか?
内容の濃いお出かけでしたね。
by ami (2010-07-25 21:29) 

レモママ

弾丸でも行きたい!・・わかりますよ~
こんな素敵な光景・・絶対その場にいたい・・って思います
でもうちの場合・・東京は片道3時間は考えないとダメですからね・・・
・・うらやましいです

ミッチーチャンのお出迎えの顔・・よくお昼寝ができたよ~って、さわやかなお顔ですね
by レモママ (2010-07-25 21:39) 

taearc

こんにちは~♪
柴ブログ大集合! 壮観ですね~^^
時間的に相当タイトなスケジュールなのに頑張りましたね^^;
でもあんなに楽しそうな姿を見たら行った甲斐ありましたよね!
あ~ん、ホント私も飛んで行きたかったぁ。
横浜までは頑張れば行けるんだけど、東京都内はちょっとなぁ。。。なので。
なのでこうやって皆さんのブログでその楽しさを共有させてもらって
自分も行った気になっておきます(笑)
ミッチーちゃんは連日のお留守番もいい子で待っててくれましたね。
お土産も沢山あったしミッチーちゃんとしたら ニシシッ♪ なのでしょうか(笑)

強行軍のお出かけでしたので暑さもあいまってお疲れもピークでしょう。
どうぞ夏バテされないようゆっくり休養なさってくださいね。
by taearc (2010-07-25 22:00) 

桃次朗ママ

弾丸ツアー、お疲れさまでした。

健斗君とラン子ちゃんのご挨拶、素敵ですね。
マチルダちゃん・健斗君・ラン子ちゃんの縦縦列、なんとも微笑ましく
健斗君の開脚お座りが、とっても可愛いくて口元が緩み
楚々としたラン子ちゃんの日本美人さんにうっとりしました。
youziさんもお元気そうで、良かったです。
もじ太さんの色鉛筆画(クロス君・マチルダちゃん)、素敵です。
ワンコが入場出来るギャラリーっていいですね。

分刻みのハードスケジュールを決行され良かったです。
お裾分けを頂き、幸せです。

お利口さんにお留守番していたミッチーちゃん
美味しいお土産を貰えたかな?
先ずは、ビニールでしたね・・・
満足したお顔のミッチーちゃんのニッコリに、ほっこりです。



by 桃次朗ママ (2010-07-25 22:21) 

ばず母

凄いっ!弾丸ツアー!!タイトスケジュール!!
お疲れ様でしたぁ。
でもミッチーちゃんの為なら!ですね~。
面白いけど愛を感じる絵画、色鉛筆なんですか!
素敵ですね~。
絵心が全くない私としては、素晴らしいの一言です。
そして可愛いワンとの出会いも。。。
短かったけど楽しい時間だったようですねっ♪
by ばず母 (2010-07-25 22:29) 

kabekazi

もじ太さんの個展に行きはったんですね~!
エエなあ・・・めっさ羨ましい(><)
miwaさんも行かれたんですね!
このタッチを目の当たりにしたいと
どれほど思っとることか。。(T∇T)
by kabekazi (2010-07-25 22:37) 

gongon

弾丸ツアーでしたね。
もじ太さんの絵はインパクトがありますね!!
by gongon (2010-07-25 22:43) 

kaorimax

ホントに驚異の弾丸スケジュール!
それでも「みんなに会いに出掛けたい」と腰をあげたMichyさんに
ホッとしました・・・最近いろんな事が起こって
考える事もたくさんあったので、ワンやお友達に会えて
気持ちもリフレッシュ出来て良かったですね〜
しかしワタシもスゴイ!弾丸って聞いて行くとこ当てちゃったし(笑)
会った事も無いのに軽くストーカーです!
次はワタシも約束の日に『もじ太さんの個展』で皆様にお目にかかりたい♪
by kaorimax (2010-07-26 01:01) 

もじ子

こんなに弾丸ないちにちだったんですね!
今回は東京の端だしお会いできないと思っていたので嬉しかったです!
すごい集会でしたね。あの後毛の掃除がたいへんでした。
殆どマチルダの毛ですが・・・

両さんの撮りかた、うまい。。。
by もじ子 (2010-07-26 06:05) 

さくらママ

Michyさん、お疲れさまでした!
暑い中、無理してでも行きたい理由…解ります。
私ももう少し近ければ…飛んで行きたい!
by さくらママ (2010-07-26 08:17) 

うさこ

留守にしていて訪問が遅れました。すみません。
ミッチーちゃん治るといいですね。でもミッチーママさん達の愛情をたっぷり感じられて
とても穏やかなミッチーちゃんの表情を見られて癒やされました。

分刻み(秒)のスケジュール大変でしたね!でも またとても素敵な個展で、わんちゃんもはいれるギャラリー いいですね。
とても素敵な弾丸とお友達でしたね(^^)[ぴかぴか(新しい)]
by うさこ (2010-07-26 10:19) 

もっちー

弾丸ツアー(笑) お疲れ様でした~!!
楽しそうですね~(^^ 
楽しみにしてるブログでおなじみのワンコが勢ぞろい!!
にぎやかだったでしょうね~いいなあ♪
ミッチーちゃんいつも通りにビニール遊びして
よかった(^^

by もっちー (2010-07-26 10:23) 

めぐまま

ブログのお友達 大集合ですね♪
ブログのお友達やわんこさんに実際に会えるって
僻地暮らし(?)をしているわたしには
ただただ うらやましい限りですぅ。
1時間だけ滞在の弾丸ツアーとは思えないくらい
楽しさがいっぱい伝わってきましたよ!


by めぐまま (2010-07-26 11:05) 

ももママ

私もけっこう弾丸ツアーが多いけど、猛暑の中でこのスケジュールは無理です(>_<)
でもそこまでして行きたかったMichyさんの気持ちわかるわ~!!
私も一度でいいからもじ太さんの個展を見てみたい!!
そして幸せをつかんだ生マチルダちゃんに触ってみたい!!
こんな時、つくづく東京は遠いな~。。。と思います(涙)
あっ、でも明日娘は日帰りで就活に行くらしいけど。。。

by ももママ (2010-07-26 13:42) 

miw@

弾丸・・・私まで汗出ちゃいました!
茅ヶ崎から亀有ありまで!
東京でもこちらからだと不便なトコ。すごい!
私の御殿場アウトレットの滞在時間45分という記録を超えてますよ!
Michyさんらしいな♪
たくさんの素敵なお友達に会えて、
元気をたくさん注入したのではないのでしょうか。
個展にわんこOK!ってのは嬉しいですね。
一般のお客さまがびっくりしてませんでしたか(笑)?

それにしても~健斗君の開脚お座り・・・なんてかわいいの。
by miw@ (2010-07-26 13:45) 

emuzu

10分遅れましたね^^;
そういえばPAPAさん、、、お留守の時に
(土用の丑の日・1日10食限定・四万十川産朝獲れ極上うな段々+
同じく四万十川産川海苔手長エビ入り味噌汁+
龍馬も呑んだかな?土佐鶴大吟醸+
うなぎ肝串焼き晩酌セット、、、頼んでました
ウィ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!

by emuzu (2010-07-26 14:25) 

うそっきー

このイソガシップリは、まるでアイアンマンレースですね!
ママさんなら 疲れたとはいえ、これくらいはお茶の子さいさい?

もじ太さんの絵は 味わい深いですねぇ、私も金ちゃんと魚ちゃんの絵を
描いていただきたいなぁ~♪
by うそっきー (2010-07-26 14:59) 

tomomame

にゃはは。行き先当たった♪
いいなぁ~ん。私も行きたいな。
とはいえMichyさんのスケジュール、スゴイですね。
アイドルのようです。
by tomomame (2010-07-26 18:12) 

なぎ猫

亀有に銅像あるんですね。さすが長寿漫画。もじ太さん、個性的な絵を描かれるのですね。猫ちゃんの寝てる姿の絵、ものすごくかわいいです〜。
by なぎ猫 (2010-07-26 20:53) 

YellowDog

すごいスケジュール、そしてそれをちゃんとこなすMichyさんもすごいです。
沢山のお友達に会えて良かったですね。(^^)v

by YellowDog (2010-07-26 23:06) 

miwa

土曜日は、お逢いできて嬉しかったです。
たくさんの頂き物まで・・・
柴っ子達に囲まれて、写真撮ったりで楽しかったです。
過密スケジュールの中、ありがとうございました(*^^)v
by miwa (2010-07-27 07:18) 

下地もじ太

Michyさん、
この暑さの中、弾丸スケジュールで亀有まで来て頂き、
本当にありがとうございました!
イケメンだなんて~!(大喜び)
しかし「一眼では、こう撮るべし!」の見本のような
素敵な写真ばかりですー!
すごくドラマチックな雰囲気の画廊に見えちゃうから不思議です。
これはMichyさんの腕ですね~!
短い時間ではありましたが、みなさんにお会いできて
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました~~!!

by 下地もじ太 (2010-07-27 10:20) 

Michy

** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 **

*のろさんへ、
こんにちは。
はい、東京の暑さは半端じゃないし、かなりタイトな
スケジュールでしたが、行った甲斐がありました!
お友達ブロガーさんに会えたこともそうですが、なんと
言ってもワン子たちに会えたこと♪
もちろん、絵も素晴らしかったです。

*Coconaさん、ご訪問ありがとうございました。

*qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

*takoyakiさん、ご訪問ありがとうございました。

*noushinさんへ、
こんにちは。
私がゆっくり出来なくて、ご挨拶もそこそこ、お話も余り
出来ませんでしたが、元気なラン子ちゃんにも会えてとても
楽しかったです。
おまけに突然行くことになった私にまでお土産をいただき
まして(汗)。
是非、機会があったらミッチー家方面にもお越しください!
パパさん、遠い所お疲れさまでした。
あの後も元気に活動されたようで…(笑)
そのパワー、ウチの夫にも分けて欲しいです。

*nonkimamaさんへ、
こんにちは。
はい、本当に無理してでも行った甲斐がありました♪
お友達ブロガーさんに会えたのはもちろん、もじ太さんの
絵を拝見できたことももちろん、でも、やっぱりワンコたち
に会えたことが一番嬉しかったです。
柴ワンコは半数くらいがお触りが苦手かな〜?
ウチの犬もそうなので全く気になりませんでした。
チャコちゃんはどっちのタイプだったのでしょう?

*健斗の母さんへ、
こんにちは。
は〜い。翌日さっそくおやつにどらやき頂きましたよ〜。
パパさんと同じで(?)、ふっくら優しい、ほんのり甘い
どらやきでした。
ごちそうさま!
ティッシュケース、間違えちゃってご免ね。
焦ってバタバタ帰ったもので…

そうか…時間をかければ健斗君にお触りOKだったのね。
残念。でも、今回はなんせ自分がセカセカしていたので
その焦りが健斗君に伝わっちゃったかも。
次回に期待です♡
健斗君の記事は、健斗君の記事の良さがあるって!
いつもほのぼのしているんだよ〜、私。

*santaさんへ、
こんにちは。
ご心配をおかけしました。
そうなんです…ミッチーの目は見えなくなってしまいました。
でも、本犬はそれほど気にする様子はなく、頭をぶつけること
は多々ありますが、幸い痛みはなさそうで元気にしています。
皆さんの応援を受けて、私も冷静に受け止めています。
応援、ありがとうございました。

*たろー母さんへ、
こんにちは。
ふふふ。東京の暑さなどなんのその!
早足、駆け足を駆使して行って来ました。
行った甲斐がありました。
お友達のブロガーさんに会えたことはもちろんですし、もじ太
さんの絵を拝見できたことももちろんですが、なんと言っても
ワンコたちに会えたことが嬉しかったです。
やっぱり犬は可愛い!って思いました。
おかげさまで暑さに負けずミッチーも元気にしています。
いつもありがとうございます。

*ヤッペママさんへ、
こんにちは。
こんなチャンス滅多にない!って思ったら、もういてもたって
もいられませんでした(笑)。
会いたいと思っていたブログワンコ3匹に会えるのですから!
行った甲斐がありました。
ミッチーは私がいないことを寂しがることもなく、ぐーすか
寝ていたそうです(笑)。

*グミさんへ、
こんにちは。
はい、灼熱の東京を早足、小走りを駆使して行って来ました。
いつも会いたいって思っていた3ワンコに同時に会えるチャンス
など滅多にありませんから!
頑張って行った甲斐がありました〜♪
短い時間でしたが、心の洗濯!パワーをもらって帰って来ました。
あ…体力は使い果たし、翌日からヘロヘロでしたが、体は(笑)。

by Michy (2010-07-28 10:59) 

Michy

*しんさんへ、
こんにちは。
そうなんです、かなりタイトなスケジュールでしたが、
いつも会いたいと思っていたブログワンコ3匹に同時に
会えると思ったら、もういてもたってもいられませんでした。
頑張って行った甲斐がありました〜♪
ふふふ。縦になって匂いをクンクン。可愛かったですよ!

*かずたまゆきさんへ、
こんにちは。
はい〜♡
いつも会いたいって思っていたブログワンコ3匹に同時に
会えるかもしれないって思ったら、とてもじっとしては
いられませんでした。
どの子もとても可愛く、頑張って行った甲斐がありました♪
もちろんもじ太さんの絵も堪能してきました(笑)。

*marutaroさんへ、
こんにちは。
ふふふ。それは主催者が大の犬好きだからでしょう。
それに外は灼熱。
駄目と言われても犬連れで入ってしまいそうな環境でした。
絵の前に犬がいる風景もなかなかでした〜。

*amiさんへ、
こんにちは。
犬好き画伯が描いた枝からでしょうか?
犬と猫の絵もあったからでしょうか?
本来静かであるべきギャラリーがドッグカフェのようになって
いました(笑)。
かなりタイトなスケジュールでしたが、行った甲斐がありまし
た。
ワンコたちに会えて嬉しかったです。

*WRさん、ご訪問ありがとうございました。

*レモママさんへ、
こんにちは。
あはは。そうですね〜、レモママ家からだとちょっと無理で
しょう。
お友達ブロガーさんが集まる機会はきっと関西方面でも
いずれあると思います。
その時は是非参加してみてはいかがでしょう?
ガサゴソやっていたら、寝ていたミッチーがむっくり起き
出して来ました。
特に自分へのプレゼントがあるときはわかるみたいです。

*taearcさんへ、
こんにちは。
ミッチーの目薬の回数が増えたので、今回は無理だなって
思っていたの。
でも、会いたかったワンコ3匹に同時に会えるかもしれな
いって思ったら、いてもたってもいられず、頑張って行って
きました。
行って良かった〜♪
ミャーチンにも会えたのが驚きでした。
前回は念願のさくらちゃんに会って、今回は健斗君、マチルダ
ちゃんに会えて、2月にはラン子ちゃんにも会っていて…
着実に会えたワンコの数を増やしています♪
これからも増やすぞ〜!!と燃えていま〜す。

*桃次郎ママさんへ、
こんにちは。
はい、頑張って行って来ました。
会いたいって思っていたブログワンコ3匹に同時に会えるかも
しれないと思ったら、いてもたってもいられませんでした。
本当に行って良かったです。
どのワンコも個性があって、とても可愛かったです。
そしてもじ太さんのユニークかつ繊細な絵に感動して
きました。
本来静かであるべきギャラリーがドッグカフェのように
なっていたのも楽しかったです(笑)。
ミッチーは私がいないのに気づかないほど熟睡していた
模様。
ガサゴソしていたらやっと起きだしてきました。
いつもと変わらずビニール遊びをしてくれたことに私も
ホッとしました。

*ばず母さんへ、
こんにちは。
はい!ミッチーにも、夫にも協力してもらって、頑張って
行って来ました。
いつも会いたいって思っていたブログワンコ3匹に会える
チャンスなど滅多にありませんから…
もじ太さんの絵は色鉛筆なのと(猫と犬の絵)油絵の
両方がありました。
どれも近くで見ると素晴らしい筆遣いで、迫力がありまし
た。
ブロガーさんとワンコたちに会って、心のエネルギーを充電
してきました。
体力は消耗しましたが(笑)。

*ほりけんさん、ご訪問ありがとうございました。

*kabekaziさんへ、
こんにちは。
はい、いつも会いたいと思っていたブログワンコ3匹に会える
チャンスなど滅多にないですから、頑張って行ってきました。
そして以前kabekazi作品で登場していたももちゃんの飼い主、
miwaさんにも初めてお会いできました〜♪
タイトなスケジュールでしたが頑張って行った甲斐がありま
した。
体力は使ったけどね。

by Michy (2010-07-28 11:25) 

Michy

*gongonさんへ、
こんばんは。
はい、かなりタイトなスケジュールでしたが頑張って行った
甲斐がありました♪
もじ太さんの絵は、普通の(?)もありますが、かなり
インパクトのある絵が多いです(笑)。

*いそいそさん、ご訪問ありがとうございました。

*Kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

*爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

*qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

*kaorimaxさんへ、
こんばんは。
そうなのよ〜!もしかして亀◯?って当てられちゃった
からビックリしました(笑)。
今回は無理かなぁと思っていたのですが、会いたかった
ブログワンコたち3匹に同時に会えるかもしれないと思った
らいてもたってもいられませんでした。
行って良かった!
皆さんからパワーをもらって来ました。
体力は使い果たしたけど(笑)。

*もじ子さんへ、
こんばんは。
ミッチーの目薬の回数が増えてしまったので無理かと思って
いましたが、どうしても皆さんに会いたい!って思って強行
しました。
ミャーチンが画廊に来るのはもっと遅くなるだろうからって
諦めていたのに、会えて感激でした。
もちろん、もじ太さんの絵を見られたのが一番よ(笑)!
両さんにも会えてよかったわ。(行きに撮っておいて正解)

*さくらママさんへ、
こんばんは。
はい、やっぱりあの3匹に会えるかと思ったら行くでしょう!
無理して行って本当に良かったです。
さくらママさんの所からだとちょっと遠いね(笑)。
またチャンスはあると思います。
その時は是非!

*うさこさんへ、
こんばんは。
お帰りなさ〜い!楽しかったですか?
ミッチーのこと、ご心配ありがとうございます。
おかげさまで痛みはないみたい。
なので戸惑いながらも元気にしています。
いつも会いたいと思っていたブログワンコ3匹に会えるかも
って思ったらいてもたってもいられませんでした。
無理して行った甲斐がありました〜♪

*柴壱さん、ご訪問ありがとうございました。

*takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

*もっちーさんへ、
こんばんは。
そうなんですよ!
日々お邪魔しているブログのワンコに実際に会えるかと思った
ら、いてもたってもいられませんでした。
無理して行って本当に良かったです。
パワーをもらってきました。体力は使い果たしましたが…
ミッチーもいつも通りの反応でホッとしました〜。

*めぐままさんへ、
こんばんは。
そうなんです♪
いつもブログで拝見しているワンコたちに実際会えるかと
思ったら、やっぱり行くしかない!って思いました。
頑張って行って良かったです。
皆、関東という大きな枠の範囲にいますからね。
それぞれがちょっぴり頑張って実現しました。
皆さんからパワーをもらい、元気になって帰ってきました。
あ、体力は使い果たしましたが…

*ももママさんへ、
こんばんは。
私は余裕を持って行動するタイプなのですが、今回は頑張り
ました。
いつもお邪魔しているブログのワンコに実際会えるかと思った
ら、いてもたってもいられなかったです。
もじ太さんの絵は本当に個性的。
猫や犬の絵は普通(?)なんですけどね(笑)。
マチルダちゃんは幸せの塊のようなワンコでした。
お嬢さん、就活上手くいくといいですね。

*miw@さんへ、
こんばんは。
ははは。滅多に電車に乗らないからねぇ。途中、電車を
間違えたかと勘違いして、慌てて降りたりしながら行って
きたよ。
ブログで拝見しているワンコに実際に会えるかと思ったら、
いてもたってもいられなくてね(笑)。
そう…元気とパワーをしっかりもらってきました。
最も体力は使い果たしましたが…
フラッと入ってこられた一般のお客さん…無言で絵を見て
無言で去って行きました。
大丈夫だったかな??
ああ…健斗君に触りたかった〜!

*emuzuさんへ、
こんばんは。
滅多に東京の電車に乗らないので、路線図の見方もわかりま
せんでした(汗)。
東京ってわかりにくい!!
どうりで丑の日に「うなぎにする?」って聞いたら、「普通
のごはんでいい」って答えたわけだわ!

*うそっきーさんへ、
こんばんは。
いやいや…かなりタイトなスケジュールで、体力的には
きつかったです。暑かったし…
でも行った甲斐がありました〜♪
もじ太さんの絵は、かなりインパクトのある絵です。
でも猫や犬の絵は暖かみがあって素敵でした。
応相談でペットの絵を描いてくださるそうですよ。(予約
殺到中の模様)

*tomomameさんへ、
こんばんは。
ぐふふ。柴ブログ仲間だと行き先の見当はついたかな?
今回は無理だと思っていましたが、あの3匹に会えるかもって
思ったらいてもたってもいられませんでした。
行って良かったです。

*なぎ猫さんへ、
こんばんは。
亀有にはいくつか銅像があるみたいですよ。
今回は時間がなかったので駅前の両さんだけ撮ってきました。
もじ太さんの絵はとても個性的です。
やっぱり人と同じ絵を描いていては駄目なのでしょうね。
猫のクロちゃんの絵は毛のつやまで見事に表現されていましたよ。

*kokoaさん、ご訪問ありがとうございました。

*YellowDogさんへ、
こんばんは。
ふふふ。ネットの路線検索で時刻を調べて頑張って行って
来ました。
行った甲斐がありました〜♪
お友達&そのワンコに会って沢山のパワーをもらいました。
体力は使い果たしましたが…

*miwaさんへ、
こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
皆さん、暑い中よく集まりましたね。
ギャラリーなんだか、ドッグカフェなんだかわからない状態
でしたが楽しかったです。
また一つ嬉しい出会いがあって本当に行って良かったって思い
ました。

*yannさん、ご訪問ありがとうございました。

*もじ太さんへ、
こんばんは。
先日はありがとうございました。
今回は無理かなぁって思っていたのですが、モジーノ家の
ファンが集まると聞いて、いてもたってもいられず駆けつけ
ました。
行って本当に良かったです。
時間的に無理だと思っていたマチルダちゃんにも会えて感激
でした。
作品の数々も素晴らしかったです。
ふふ。写真を褒めていただいて嬉しいです。
下手な鉄砲も数撃ちゃ…のレベルですが…
長丁場の個展だと思いますが、頑張ってください。
こちらこそ、ありがとうございました。

*久遠さん、ご訪問ありがとうございました。

*ひろきんさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-07-29 00:19) 

youzi

お邪魔するのがおそくなってしまい、すみません。
24日はお逢いできて、本当に嬉しかったです。
柴ちゃんの撮影会があったのって感じで、みんなで
写真を撮りまくりって感じでしたが、楽しかったですね。
同じような位置で写真を撮っていたのに、それぞれ
写真も違うので、見ていると面白いですね。
ミッチーちゃん、お留守番してくれて、ありがとう!
今度、ミッチーちゃんに会いに行くからね。
また、お逢いできるのを楽しみにしています。
by youzi (2010-07-29 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連日の留守番。スタミナをつけに ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。