SSブログ

嬉しいおみやげ&子犬が来た〜!!!! [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日も午後から…晴れました!

21日ブログ1.jpg 

大雨となっている地域の皆様、どうぞお気をつけください。

 

さて、土曜日にamiさんを犬なりに歓迎したミッチー。

21日ブログ2.jpg 

“海老で鯛を釣る”ではありませんが、沢山素敵なおみやげをいただいちゃいました♪

21日ブログ3.jpg 入りきらない[あせあせ(飛び散る汗)]

↓右端はパン教室で作ったばかりの胚芽パン。右端は同じくお教室で作ったレーズンフレーククッキー。(amiさんのブログはコチラ)中央はマクロビスティックビスケット。

21日ブログ4.jpg 

後方に写っているエコクラフトのバスケットもamiさん手作りです[ぴかぴか(新しい)] 私の大好きな色で編んでくださいました。

何を入れようかな〜?

レーズンフレーククッキーはさっそくいただきましたが、外はカリカリサクサク。中はしっとりで甘さも丁度良くとても美味しいクッキーでした。

そして今回もいただいたのが、手作りジャム[ぴかぴか(新しい)]

ウメとラズベリーです。

21日ブログ5.jpg 

まだ開けていないのですが、素材の色がキレイに出ていて美味しそう!そしていつもパッケージが素敵なの。

今食べているジャムが終ったらいただきます。楽しみ〜[るんるん]

ミッチーにはこんな素敵なおやつとワンコ用の石鹸をいただきました。

21日ブログ6.jpg 

ビスケットは当日もう食べていましたね。

後は目にいいブルーベリー配合のビスケット。そして割と頻繁にシャンプーをするミッチーのために体にいい石鹸です。

嬉しい気遣いをありがとうございました。

そして、焼きたての胚芽パンですが、amiさんの先生が「タマゴサンドにすると美味しい」っておっしゃっていたと聞いたので…

翌日のお昼は、

21日ブログ7.jpg 

タマゴサンド〜[ぴかぴか(新しい)]

小麦の味と香りが高く、とても美味しいサンドイッチになりました。

amiさん、本当にありがとうございました。

 

* [犬] : * [犬] : * [犬] : * [犬] : *

 

さて、amiさんがお帰りになった後、ミッチーと私はいつものように近所の公園に散歩に行きました。

満身創痍のLUMIX(コンパクトカメラ)を持って。

新しいコンデジの選定作業は未だ難航中。

でも、LUMIXは本当に頑張ってくれています。

こんな銀次君の写真が撮れるのもLUMIXならでは…

21日ブログ8.jpgお父さんが「よし、よし♪」中。 

真下から…

21日ブログ9.jpg泡泡〜[るんるん]

大きな口から舌がペロ〜ン!

21日ブログ10.jpg 

むふふ♡ かわいい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そうこうしているウチに…

ギャ〜ッ!!かわいい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

21日ブログ11.jpg 

↓銀河君と姫ちゃんの間に生まれた3匹の子犬のウチの2匹をお父さんが抱いて散歩に来ました。

21日ブログ12.jpg 

3月の初めに生まれてはや3ヶ月半。(その頃の模様はコチラ

21日ブログ13.jpg  21日ブログ14.jpg

こんなに大きくなりました〜。

黒柴の男の子はまだ耳が垂れているの。ふふふ…かわいい。

そんな子犬の登場に大興奮の飼い主達でしたが、全く興味を示さなかったのはこちらのお方。

21日ブログ15.jpg [犬]興味ね〜っ[むかっ(怒り)]

そんなミッチーを家族以外で唯一外で触れる手が…

もしや、この手の持ち主は…

21日ブログ16.jpg好き[揺れるハート] 

そう、懐かしいその姿は、

ルイちゃんのお姉さんでした。

たまたまこの日は公園に来ていたの。

ミッチーはルイちゃんのお姉さんが大好き。

21日ブログ17.jpg 

久しぶりのキス。

でも、またちょくちょく会えるかもよ。

だって、

ルイちゃんのお姉さんはもうルイちゃんのお姉さんと言うよりは…

21日ブログ18.jpg 

あれっ!

こ…このコは??

でも、この続きはまた明日。

 

↓お帰りの際に、ポチッとお願いしま〜す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(50)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 29

emuzu

んんッ?、、、誰かに似てると思って考えたんです
でッ、、、閃いたのが、、、宮川大輔
イッテQに出てる方の、、、黒いメガネかければ、、、でしょ
右側の黒い子 d(⌒ー⌒) good!!

by emuzu (2010-06-21 17:49) 

お茶屋

コンデジ選び☆とっても楽しいひとときですよね♪
しかしどれも見事なアングルで
ステキなお写真ですね!
by お茶屋 (2010-06-21 18:09) 

かずたまゆき

わぁ!! ルイちゃんのお姉さん!!じゃなくて何ちゃんのお姉さんになったんだろう~^^ 明日が楽しみ~♪

ママさん今頃テレビ見てるかな?!
by かずたまゆき (2010-06-21 20:41) 

クンツ

エコクラフトのバスケット夏らしく良いですね☆☆☆
ルイちゃんのお姉さんに今後注目^^;(わんこですよ♪)
by クンツ (2010-06-21 20:42) 

レモママ

お土産の入っていたブルーのバスケットの色の組み合わせが素敵ですね
夏には、こんな涼しげな色が最高!
湘南の海にぴったり!って感じですね

そして最後にちょっとご登場の黒柴ちゃん・・
あのときの子ですね!
続き・・楽しみです
すご~く大きくなったね!
by レモママ (2010-06-21 21:20) 

takoyaki

銀次君の舌がベローン、可愛い(^v^)
もう、チューしたいくらい。
子犬ちゃん達も可愛い(^v^)
お耳の垂れた子の「ムン?」って感じの表情が
最高ですね(*^^)b
by takoyaki (2010-06-21 21:39) 

kabekazi

基本、フレブルちゃんって鼻が短い訳で。
だから舌が長く見える・・って事なんす?
それにしても長杉・・・(; ・`∀・´)…ゴクリ…
手作りジャムの封が何ともいえん洒落てますね~☆
この文字も手書きなんですか?
フワフワ卵のサンドイッチがタラマン美味そうです(><)

by kabekazi (2010-06-21 22:50) 

めぐまま

子犬さんたち 大きくなりましたね~
ルイちゃんのお姉さん 新しく迎えたパピーちゃんに
どんなお名前をつけられたんでしょう。

ミッチーちゃん これからは
ルイちゃんのお姉さんにまたたびたび会えそうですね。
公園もますます にぎやかになりそうで
出かける楽しみが また増えますね!
by めぐまま (2010-06-21 23:27) 

桃次朗ママ

amiさんの手作りのお土産が、た~くさん。
パン、美味しそう~。
胚芽パンのたまごサンド、食べたーーーーい!

LUMIX、頑張っていますね。
銀次君の長~い舌、面白い顔がとっても良い感じ。

わ~嬉しい。姫ちゃんの子供達だ!
大きくなりましたね。可愛い!
黒柴ちゃんの垂れた耳が、なんとも可愛い~。
そしてそして、ルイちゃんのお姉ちゃんも来ていた!
ミッチーちゃん、良かったね。
ルイちゃんの妹ちゃん、お姉ちゃんに抱っこされて可愛いね。
明日が楽しみ~♪

by 桃次朗ママ (2010-06-21 23:27) 

小雪の母

おぉ~その子は…。
ルイちゃんのお姉さん家の子ですね!!
やだ~明日?
もう…TVドラマが良い所で「続く…」になった時の
気分だわぁ。
明日は早めの更新お願いします(笑)
by 小雪の母 (2010-06-21 23:51) 

ばず母

たくさんの嬉しいお土産、美味しそう~♪
Michyさん家っていつも美味しそうなものがありそう!(笑)

わぁ~~~、ルイちゃんのお姉さん、子犬ちゃんを迎えたんですね!
悲しい別れがあって、、、そして新しい家族を迎える決断、、、
考えたらじんわりしてきちゃった。^^;
お名前は何ちゃんかな~?
楽しみにしてます♪
by ばず母 (2010-06-22 00:41) 

marutaro

LUMIXはとても良いコンデジだと思います。私もたまに使ってます!なんというか、色合いが幸せな色なんです。うまく言えないんですが。。ぎんじくん最高。
by marutaro (2010-06-22 01:08) 

渡り鳥

こんにちは。
お土産のパンがとても美味しそうです♪
子犬ちゃん達が可愛いですね^^

by 渡り鳥 (2010-06-22 06:54) 

ももママ

ルイちゃんの妹?弟?いよいよ公園デビュー??
ミッチーちゃんにまた新しいお友達が出来るのね。。。
楽しみ!!ってミッチーちゃん、パピーには興味なし?
↓ すみません。。昨日のコメント入ってなかった。。
最近PCの調子がイマイチでして・・・
Michy家のLUMIXを見習ってもうひと頑張りしてもらわな
くちゃ(>_<)
by ももママ (2010-06-22 09:37) 

グミ

おはようございます。
amiさんのパン、とっても美味しそう~♪
それに うめジャムがとっても惹かれる❤

子犬ちゃん達、ホントにスクスク育ってますね~♪
3ヶ月半もパパ・ママ犬と一緒に過ごせれるって幸せって思いました。
ルイちゃんのお姉さんの元に新しい家族がきたんですね。
今日の更新、楽しみで~す♪
by グミ (2010-06-22 09:57) 

健斗の母

おぉ~、お久しぶり~、ルイちゃんのお姉さん!
ちょっと前に、子犬ちゃんを見に行って以来ですね~~。
で、何ちゃんのお姉さんになったのかな~~??ぐふふ

3ヵ月半でお耳がまだ垂れてるのね^^
ぶはははは~、LUMIX偉いぞ、めちゃくちゃかわいい!
この子、お耳がちょっと大きめなのかなぁ?

はいっ!たまごサンド、作ります!決定!
パンはかな~り違うけどぉ^^;
by 健斗の母 (2010-06-22 10:25) 

kuro0301

ルイちゃんのお姉さんが抱っこしてる子・・
もしや・・・この間、3匹のなかから選ばれた・・・・
次回の正解をまってます~~^^
ミッチーちゃん、本当にお姉さんが好きなんですね~
子犬も可愛いけど、ミッチーちゃんも可愛いですよ~♪
by kuro0301 (2010-06-22 10:59) 

ヤッペママ

沢山のお土産。ありがたいですね~。
銀河くんの写真面白いけどよく取れせてくれましたね。
子犬たちの成長も楽しみ~
ミッチーちゃんは嬉しい出会いがあったのですね。
by ヤッペママ (2010-06-22 11:01) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
amiさんのお土産はどれも美味しいものばかり
幸せなご訪問でしたね~~♡

公園での仔犬ちゃん何と可愛いのでしょう~♪
まだお耳が立っていない姿も可愛く!
この愛らしい仔犬ちゃん時代はあっと
言う間なのでかけがえのない時間ですよね!
悪戯はするけれど天使のような愛らしい姿
見ていて時間の経過忘れる程ですね!

ミッチーちゃんはルイちゃんのお姉さんに
久しぶりに会ってその嬉しそうな表情~♡
チューするミッチーちゃんの姿!ルイちゃんの
お姉さんも嬉しかった筈ですね
今日の更新楽しみにしています。
by たろー母 (2010-06-22 11:17) 

youzi

沢山のおみやげですね~。
どれも嬉しいものばかりで、羨ましいです。
ブルーベリーの入ったクッキー、うちでも一度買った事があります。
何故か、小さい袋でしか、売っているのを見た事がないんです。
子犬ちゃん、とっても可愛いですね。
ルイちゃんのお姉さんが抱っこしている子はもしや・・・。
実は妹の所にも新しい家族が増えて、28日に引き取りに行くのです。
マンションの関係で柴ちゃんは飼えなかったのですが、私のブログに
時々、登場する事になると思います。
by youzi (2010-06-22 11:42) 

noushin

ご無沙汰しちゃいました<(_ _)>

美味しそうなお土産ですね~!
手作りパンに手作りジャムをつけてなんて
考えただけでもヨダレが・・・
梅ジャムがとっても気になっちゃいました~♪
公園に新しいお仲間が!?
可愛い~♪
ルイちゃんのお姉さんは何ちゃんのお姉さんになったのかなぁ?
お姉さんや公園のお友達に笑顔が戻って
ルイちゃんもきっと喜んでますね(*^_^*)
早く続きが知りたいよぉ~!!!
by noushin (2010-06-22 12:47) 

sora

ベ…ベロがかわゆすぎますね♪
最後に出てきたわんちゃんの横顔もかっこいいです!
by sora (2010-06-22 13:33) 

もっちー

おみやげ、どれもとっても美味しそうですね♪
タマゴサンドもめっちゃ美味しそう!!
あの仔犬ちゃんたち、大きくなりましたね~
二匹とも愛嬌のあるお顔で可愛い!
ルイちゃんのお姉さん、お久しぶりです(^^
ミッチーちゃんも嬉しそうですね(^^
迎えた仔犬ちゃん、何てお名前なのかしら~
楽しみです♪


by もっちー (2010-06-22 13:57) 

o-keiママ

amiさんの手作りパンにジャム^^素敵なクラフトカゴ・・
さすがamiさんですね~~^^
どれも美味しそうです~~~^~^
たまごサンド美味しそう~~~

ルイちゃんのお姉さんとloveショット^^よかったね~ミッチーちゃん^^
可愛い~~なんてお名前にしたのかな~^^
これから公園に新しいお友達だね^^
by o-keiママ (2010-06-22 15:51) 

くまなお

美味しそう&素敵なお土産たくさんですね^^
子犬ちゃん、ほんとかわいいですね。

by くまなお (2010-06-22 16:16) 

のろ

美味しそうなパンが~( ̄¬ ̄*)ジュルリ。
ルイちゃんのお姉さんの所の新しい子。お名前発表ですね~?
by のろ (2010-06-22 18:39) 

ami

おくればせながら ミッチーちゃんの陣中見舞い宅配便到着です。 
ミッチーちゃんが クッキーを食べてくれて嬉しかったわぁー。
素敵に紹介して下さりありがとうございます。
胚芽パンも早速サンドイッチで!!
ちなみに 私もお弁当にタマゴサンド持参しました。

猿顔の黒柴ちゃんは どんな名前をつけてもらったのかしら。
by ami (2010-06-22 19:34) 

Michy

..。o○★* ご訪問、コメント、ありがとうございます。 *★○o..

★emuzuさんへ、
こんばんは。
ぷぷっ!
確かに似ているかも…宮川大輔さんに!!

★おかさん、ご訪問ありがとうございました。

★qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

★お茶屋さんへ、
こんばんは。
物を買う時って、どれにするか迷っている時が一番
楽しいですね。
お恥ずかしい写真ですが、液晶画面が壊れているとは
思えないほどちゃんと写るから不思議です。

★爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

★ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

★すけぶんさん、ご訪問ありがとうございました。

★かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
ふふふ。
ルイちゃんのお姉さんはリリちゃんのお姉さんになり
ました。
昨日の夜は大興奮でテレビに齧りついていました♪

★クンツさんへ、
こんばんは。
はい。バスケットはとても素敵な色で、見ているだけで
も嬉しくなりました。
ルイちゃんのお姉さんはリリちゃんのお姉さんになりま
した。
夏にはリリちゃんと公園に来れそうです。

★GOTCHママさん、ご訪問ありがとうございました。

★てくてくさん、ご訪問ありがとうございました。

★レモママさんへ、
こんばんは。
そうなんです!夏色の素敵なバスケットは何を入れようか
アレコレ考えています。
ふふ。そう…あの時のコがこんなに大きくなりました。
ルイちゃんのお姉さんはリリちゃんのお姉さんになりました。

★takoyakiさんへ、
こんばんは。
ふふふ。
カメラを銀次君のお顔のやや下に持って行って適当に
シャッターを押したらこんな可愛いお顔が撮れました。
もう3ヶ月半なのにお耳が垂れているなんて、かわいい
ですよね!!
私もメロメロです。

★ひろきんさん、ご訪問ありがとうございました。

★kabekaziさんへ、
こんばんは。
むふふ。このコはフレブルに似ていますがパグちゃん
なのです。
フレブルは舌の幅が広いですがこんなに長くない気が
します。
銀次君はちょっと長めかな…
手書きのおしゃれな文字入りのパッケージが素敵です
よね〜♪

★パフィーのおくすりさん、ご訪問ありがとうございました。

★うさこさん、ご訪問ありがとうございました。

★Coconaさん、ご訪問ありがとうございました。

★kaorimaxさん、ご訪問ありがとうございました。

★jsさん、ご訪問ありがとうございました。

★めぐままさんへ、
こんばんは。
はい、あの時の子犬ちゃんたち、随分大きくなりました。
ルイちゃんのお姉さんはリリちゃんのお姉さんになったの
ですよ♪
リリちゃんは夏頃公園に来れそうですが、ミッチーが脅し
たり、いじめたりしないかちょっと心配です。

★桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
手作りのお菓子やパンが作れる人って羨ましいです。
桃次朗ママさんのパウンドケーキもおいしかった♪
ふふ。
LUMIX頑張っているでしょう!
モニターが見えないのに結構ちゃんと撮れたりして(笑)。
あの時の子犬ちゃん、随分大きくなりました。
まだ耳が垂れている男の子は何とも言えず愛嬌があります。
ルイちゃんのお姉さんはリリちゃんのお姉さんとなりま
した。
笑顔のお姉さんが見られて私も嬉しかったです。

★小雪の母さんへ、
こんばんは。
はい、そうで〜す♪
ルイちゃんのお姉さんはリリちゃんのお姉さんになり
ました。
ははは。引っぱってゴメンネ。
写真がいっぱいあったので…

★ばず母さんへ、
こんばんは。
ふふ。
普段はとても質素な食生活のミッチー家。
なので美味しい物をいただいた時だけどど〜んとブログ
でご紹介したくなるのです。
本当に、ルイちゃんはまだ6歳でした。
調子を崩してからあっという間にこの世を去ってしまった
ので、ショックも大きかったことでしょう。
やっと笑顔が戻ったお姉さんは、リリちゃんのお姉さんに
なりました。

★hiroさん、ご訪問ありがとうございました。

★marutaroさんへ、
こんばんは。
カメラの達人がおっしゃるのですからLUMIXは優秀なので
すね。
本当に液晶モニターが壊れているのにまだまだ撮れるなんて
私もビックリです。
次のカメラは夫が選定中。何になるかなぁ??

★渡り鳥さんへ、
こんばんは。
パン、美味しかったですよ〜♪
子犬は本当に可愛いです。
顔も、仕草も…全て!!

★WRさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-06-22 23:21) 

Michy

★ももママさんへ、
おはようございます。
PCの調子が悪いのに、コメント、ありがとうございます。
小さな黒柴ちゃんは女の子。
名前はリリちゃんだそうです。
この日、パピーには近づきもしなかったミッチーですが、
翌日お姉さんが連れて来たリリちゃんには少しだけ「誰、
あんた?」って言っていました(笑)。
我が家のLUMIX、いよいよ引退が決まりました。

★久遠さん、ご訪問ありがとうございました。

★グミさんへ、
おはようございます。
amiさんのパンはいつもとっても美味しいんです♪
今回も香りのいい美味しいパンでした。
ジャムはまだいただいていませんが、作る作業はブログ
で拝見しているので味は保証付きです。
ペットショップの子犬は早い段階で親から離れますね。
その点この子犬達はお母さんの元で3ヶ月以上過ごしたの
ですから元気で性格のいいワンコになるでしょう。
私もこれから時々会えると思うと楽しみです。

★健斗の母さんへ、
おはようございます。
は〜い、お姉さんはリリちゃんのお姉さんになりました。
子犬を見に行ってから1ヶ月とちょっと。
また大きくなっていましたよ〜。
男の子はまだ耳が垂れていたの。
「このままかもしれない…」って飼い主さんちょっと心配
していました。
いいじゃんね〜、それでも(笑)!!
LUMIXはまだまだこんなにちゃんと撮れますが、いよいよ
引退が決まりました〜♪

★kuro0301さんへ、
おはようございます。
はい、そうで〜す!
あの選ばれたパピーちゃんが遂にお姉さんのおウチの子に
なりました。
名前はリリちゃんです。
私もこれから時々会うのが楽しみ♪
お姉さんには子犬時代から遊んでもらっているので、ミッチー
は大好きなんです。
久しぶりに会って嬉しかったみたいです。

★qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

★ヤッペママさんへ、
おはようございます。
本当に私はいただくばっかりで…
なんせ手作りっていうのが出来ないので、いただく専門に
なっています(汗)。
どれもとても美味しかったですよ。
銀ちゃん、いつも私がしつこいのでカメラは平気みたい(笑)。
子犬は観ていて飽きないです。

★たろー母さんへ、
おはようございます。
はい、今回も美味しい物を沢山いただいちゃいました。
パンはとても美味しかったです。
小さかった子犬達もだいぶしっかりしてきました。
あと3ヶ月もすれば見かけはすっかり柴犬になりますね。
成長が楽しみです。
でも、まだお耳の垂れている男の子…
飼い主さんは心配していましたが、何とも愛くるしいです。
ルイちゃんのお姉さんには子犬の頃から遊んでもらってい
たので、ミッチーは大好きなんです。
久しぶりに会えて嬉しかったのでしょう。
ふふ。お姉さんの子犬はリリちゃんという名前になりました。
ミッチー、仲良くできるかなぁ??

★youziさんへ、
おはようございます。
はい♪
我が家は本当にいただくばかりで…
手作りが苦手な私。なかなか十分なお礼が出来ないのが
心苦しいです(笑)。
ブルーベリーは目にいいんですよね〜♪
嬉しいおやつにミッチーも私も大喜びしています。
そう、お姉さんが抱っこしているのは新しく迎えた子犬です。
リリちゃんと言う名前になりました。
妹さん、どんなワンコを迎えるのかしら??
28日ですか…待ち遠しいですね。
youziさんのブログで拝見するのを楽しみにしています。

★noushinさんへ、
おはようございます。
はい♪ またまた美味しい手作りの品々をいただいちゃいました。
ジャムはこれからいただきますが、タマゴサンドはと〜っても
美味しかったです。
ルイちゃんのお姉さんはリリちゃんのお姉さんになりました。
ルイちゃんを忘れる事はありませんが、お姉さんに笑顔が戻って
私も嬉しいです。
リリちゃんのこれからの成長が楽しみ〜♪

★soraさんへ、
おはようございます。
はい、銀次君ですね。
この長い舌が特徴のパグちゃんです。
子犬のリリちゃんも夏以降時々登場すると思います。

★うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

★もっちーさんへ、
おはようございます。
はい、いただいた手作りの品々は、まだ全てを食べきっては
いませんが、パンとクッキーはとても美味しかったです。
子犬の成長は早いですね。
顔つきも随分柴らしくなってきました。
特にまだ耳の垂れている男の子は何とも愛嬌があって可愛かった
です。
お姉さんに会えたミッチー、ちょっと嬉しそうでした。
子犬ちゃんはリリちゃんだそうです。

★o-keiママさんへ、
おはようございます。
そうなんです。
手作りの達人amiさんなので、パンもクッキーもとても美味しく、
ジャムはこれからいただきますが、クラフトのカゴも素敵で
した。
ルイちゃんのお姉さんには子犬の頃から遊んでもらったので、
ミッチーは大好きなんです。
久しぶりに会えて嬉しそうでした。
子犬ちゃんはリリちゃんというお名前だそうです。
私もこれから時々会えると思うと嬉しい!

★妃屋さん、ご訪問ありがとうございました。

★TAKAさん、ご訪問ありがとうございました。

★くまなおさんへ、
おはようございます。
は〜い♪
今回も美味しいパンやクッキー、そして素敵なカゴ等
沢山いただいちゃいました。
子犬の可愛さはもう理屈抜きですね。
見ていて思わず皆さん笑顔になりました。

★のろさんへ、
おはようございます。
は〜い、やっぱり安心、安全な材料を使って、丁寧に焼いた
パンやお菓子はとても美味しかったです。
お姉さんのおウチに来た子犬ちゃんはリリちゃんと言うお名前に
なりました〜。

★amiさんへ、
おはようございます。
美味しい物ばかり、本当にありがとうございました。
タマゴサンド、とっても美味しかったです。
残りは軽くトーストして何もつけずにいただきましたが、
そちらも香りが高く凄く美味しかったです。
黒柴ちゃんはリリちゃんというお名前だそうです。
なかなかしっかりした子でしたよ〜♪

★riki-mamaさん、ご訪問ありがとうございました。

★hamu5さん、ご訪問ありがとうございました。

★なぎ猫さん、ご訪問ありがとうございました。

★YelowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

★えりす新一さん、ご訪問ありがとうございました。

★takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-06-23 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。