SSブログ

ランキング1位のくりーむパンを求めて! [旨いもの♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

窓辺でまどろむミッチーです。

4日ブログ1.jpg ふ〜っ[ダッシュ(走り出すさま)]

ステロイドの副作用なのかなぁ? 少し歩いても呼吸がハアハア苦しそうになるの。

明日しっかり先生に聞いて来よう!

でも、それ以外は食欲もあるし、今朝はウンチも出たし(昨日は出なかった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)])、夕方の公園には一応行くし…

何とか元気にやっています。

4日ブログ2.jpg ←墨田の花火という紫陽花。

今日も快晴[晴れ]

紫陽花はやっぱり青空より雨が似合いますね。

 

  *    

さて…

色んな方のブログにお邪魔していると“美味しそうな物”をよく拝見しますよね〜♪

一昨日もブログ友達のkaorimaxさんのブログ八天堂のくりーむパンが紹介されていました。

このくりーむパン、「はなまるマーケット」の2009年度おめざランキング1位に輝いたとても美味しいパンらしいのです。

当然お店ではすぐに完売。

オンラインショッピングでも現在2ヶ月待ちなんですって[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

kaorimaxさんは2ヶ月待ってゲットしたそうです。

カスタード好きな私は、見たらすご〜く食べたくなってしまったのですが、今注文すると届くのは2ヶ月後の8月か…

真夏は何となく避けたいなぁ。(当然クール宅急便で届くんだろうけど…)

なんて思っていたら、その翌日!!!

新聞の広告を見ると…

4日ブログ3.jpg 

隣町の藤沢のデパートで「はなまるマーケット おめざフェア」が開催されるとな!

しかも…

4日ブログ4.jpg ああああ〜っ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

その八天堂さんのくりーむパンが出店される〜!!!

何と言う偶然。

い…行かなくちゃ!

…と言うことで、今日、生まれて初めて開店前のデパートに行って並びました。

4日ブログ5.jpg あった、あった[るんるん]

ショーケースにはたっぷりのくりーむパンが並んでいましたよ〜。

4日ブログ6.jpg 

そして無事10個ほどゲット〜[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

4日ブログ7.jpg 

抹茶やチョコ、小倉もありましたが、基本のカスタードと生クリームを選びました。

家に帰ってさっそく味見。

4日ブログ8.jpg カスタード[ぴかぴか(新しい)]

こんな写真を撮っていたら、

背後で荒い鼻息が…

振り返ると、

4日ブログ9.jpg じ〜っ。

さっきまで寝ていたのに、いつの間にかミッチーが背後に迫っていました。

4日ブログ10.jpg 

いつになく真剣なまなざし。

くりーむパンは見えているとしか思えません。

4日ブログ11.jpg 

この目に負けて…

4日ブログ12.jpg 

ちょこっとお裾分け。

4日ブログ13.jpg 

余りに美味しくて舌がビロ〜ン[あせあせ(飛び散る汗)]

4日ブログ14.jpg 

しんどいのに頑張っているからまぁ、いいでしょう。

さて、くりーむパンの感想ですが…

甘さはとっても控えめで、カスタードクリームはふんわりトロトロ。

外のパンは薄くてクリームがたっぷり入っていました。

シンプルで素材の美味しさがストレートに伝わってきた美味しいくりーむパンでした。

が…

外のパンがちょっとしっとりし過ぎていたかなぁ。しっとりと言えば聞こえはいいんだけど、ねっちょりと言うか、べっちょりと言うか…

イーストの香りも少し強かった気がします。

それでも頑張って電車に乗って買いに行っただけのことはありました。

実はもう1品買った物が…

でも、それはまだ食べていないので明日ご紹介しま〜す。

 

↓並ぶってドキドキ〜♪ ランキング1位の味を堪能した私にも投票を〜[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(45)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 31

ヤッペママ

ミッチーちゃんに内緒ごとは出来ないですね。
欲しいものをゲット出来てルンルン♪~♪
舌がビロ~ンとなるほど美味しくって
嬉しそうな顔をされたら叉あげたくなってしまいますね。
by ヤッペママ (2010-06-04 17:35) 

うそっきー

人様のブログに載っている美味しそうなモノ・・・
私も、何点か食べてみたいモノがありますよ~~~☆
お味はともかく、願いがかなってよかったですね♪
by うそっきー (2010-06-04 17:48) 

nonkimama

開店前のデパートで並んで、執念(?)でゲットされたクリームパンは、
それなりに美味しくて良かったですね。
ミッチーちゃんが背後まで、迫っておねだりの顔、真剣で可愛い!
ミッチーちゃん、ハアハア息切れ心配ですね。ステロイドの副作用なのでしょうか。早く、炎症が治まりますように。
by nonkimama (2010-06-04 19:04) 

GAYO

こんばんは~
ミッチーちゃんの「一生のお願い」は
Michyさん 何回きいてしまうのかしら?^^ゞ

それにしてもくりーむパン 美味しそうだ~!

ここ二日ほど真夏のような暑さだから。
ハアハアがその所為だといいのですが。
by GAYO (2010-06-04 20:29) 

kabekazi

も~1個買うたブツって何やろう(; ・`∀・´)…キドキド・・・
クリームパン、めっさ美味そうすね☆
パンは大好きで(←こいつは何でも好きなんです)
夢はホームベーカリー購入なのですが。。
コレって大きさはどれくらいなんですか?
普通にコンビニに売っとるクリームパンぐらいす?
by kabekazi (2010-06-04 20:39) 

かずたまゆき

ママさん こんばんは!
すごいーい!!  開店前のお店に並ぶって、私はまだ未体験だけど楽しそ~♪ 私は今日初めて白いたいやき食べましたよ! クリーム。
ママさんと同じ、普通のほうがいいですね。なんか歯にくっつきました(笑)
明日のもうひと品、楽しみでーす^^
by かずたまゆき (2010-06-04 20:53) 

qoomama

美味しそうですね^^

私も近くで売っていたら即買い!したいー
by qoomama (2010-06-04 21:07) 

takoyaki

おいしそ~、予感があったんですね♪
タイミングが良すぎですもの

ミッチーちゃんには
くりーむぱんが見えていたに違いない・・・(^v^)
ミッチーちゃん、お裾わけがあってよかったね*^^*
by takoyaki (2010-06-04 21:11) 

クンツ

並んで買う事が出来ただけで安堵しますが、第2位もGETしたのですかそれともビールのお供か^^;

by クンツ (2010-06-04 21:21) 

youzi

こんばんは。
人気のクリームパンって聞いて、八天堂さんのかなって、思いました。
私も家の近くのデパートで販売された時に母がゲットしてきて食べました。
うまい物の催事で来ていたので、色々な美味しい物があったのに、
このクリームパンだけは早い時間に売り切れていて、
なかなか買えなかったんですよね。
Michyさん、開店前から並ばれたの~って感じですが、
のんびりしていたら、買えなんだからって感じですよね。
ミッチーちゃんが気が付いたのも、分かります~。
本当に甘くていいにおいがしたのでしょうね。
美味しそうに食べているミッチーちゃん、本当に嬉しそう。
実はももも、このクリームパンを食べているんですよ。
確かに、このクリームパンはパンの部分は柔らかすぎるって
感じもしますが、クリームが格別に美味しいですよね~。
わっ、ビックリ!Web広告見たら、市内で人気の
グランクリューの純生ロールも出ていたのね~。
このお店に行く人の大部分が、このロールケーキを買うようです。
by youzi (2010-06-04 21:26) 

のろ

ミッチーちゃんの舌がびろーんには笑っちゃいました。(^_^)
香りも結構強いのでしょうね。ミッチーちゃんが寄ってくるくらいですから。(^_^;)
by のろ (2010-06-04 22:12) 

いくこ

クリームパン、美味しそうですね〜
並んだかいがありましたね(^^)
ミッチーちゃんもおすそわけがもらえたのですね。
良かったね〜
by いくこ (2010-06-04 22:15) 

桃次朗ママ

わぁ~凄い、開店前に並んだんだ!
ゲットしたかいありましたね。
ミッチーちゃんの一生のお願いの可愛い顔を見れて。
美味しいくて舌がビロ~ンを見れて。

外のパンがねっちょりと言うか、べっちょりと言うかにクスッ!
もう一品ゲットしたのは、ロールケーキでは・・・
明日が楽しみです。
ミッチーちゃんも病院でしたね。
by 桃次朗ママ (2010-06-05 00:19) 

健斗の母

私が左党で、甘いモノが苦手(旨いモノは食べるけど^^;)なせいか、
知りませんでしたぁ。ふ~~ん、おめざ1位のパンかぁ。
でも並ぶの苦手なのぉ。人が大勢いるのも苦手なのぉ。
デパートの物産展とかに行っても、(それでも行くんかい!?)
な~んにも買えなくてすごすご帰って来ることの多い、私ですぅ(泣)
それにしても、美味しいモノの情報量が多いなぁ、Michyさん^^すっごい!
ミッチーさんは頑張っているから、もっともらってもいいぞって思ったよ。
もう1品はロールケーキという下馬評ですね。
私、昨日(金曜日)おいしいと思うロールケーキを買いに行って、
売り切れで泣く泣く帰って来たの・・・
ここんとこMichyさんやyouziさんtaearcしゃんの所で、
堂島ロール見ちゃってたから、なんですけどね~~^^;
よしっ!今日、お店は混んでるだろうけど、もう一度行って来る!

ミッチーさんのハァハァの理由をよく聞いてきてね。
心配ないですよぉって言われるといいなぁ。
いっぱいがんばってるけど、また言っちゃうよ、がんばれ!ミッチーさん!

by 健斗の母 (2010-06-05 01:19) 

えりす新一

ミッチーちゃんのお目目はずいぶんきれいになりましたね。あっという間に。。。
ステロイドの副作用に「食欲増進」がありますが 私はそれで凄く太りました(@_@;)ミッチーちゃんは沢山服用してないでしょうからそんなに副作用もないかもしれませんね。

クリームパンのある三原は何度も行っていますが、まだ食べたことはありません。お店ではすぐに売りけれるらしいです。
by えりす新一 (2010-06-05 01:20) 

たろー母

Michyさんおはようございます
昨夜の雷雨も朝にはすっかり上がり
今日も暑い1日になりそうですね!
ミッチーちゃんもステロイドの副作用で
お疲れの様子・・・今日はまた病院ですね!
Michyさんもミッチーちゃんもお疲れさま

八天堂のクリームパンは以前親しいママさんが
買いに行って下さったのですが売り切れで
同じ八天堂さんのロールケーキを頂きましたが
味覚はそれぞれ好みがありますから一概には
比較できませんが・・・
「ミッチーちゃんの一生のお願い!」のお顔の
可愛い事あのお顔でおねだりされたらMichyさん
も負けますね~~♡
by たろー母 (2010-06-05 07:19) 

せついぬ

しんどいのに頑張ってるミッチーちゃん、
№1のクリームパン食べれてよかったね!!
ミッチーちゃんもMichyさんの後ろに並んでゲット^^

by せついぬ (2010-06-05 10:06) 

㈱八天堂 平田

㈱八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらコメントを残させていただきます。
ご容赦くださいませ。

この度はわざわざ電車に乗って足をお運び頂き、当店のくりーむパンをお買い求め頂き誠に有難うございます。
また素敵なブログにご掲載頂き感謝申し上げます。

当店のくりーむパンの貴重なご意見誠に有難うございます。
参考にさせて頂き徹底してまいる所存でございます。

今後も八天堂にしか出来ない、創れないをモットーに精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by ㈱八天堂 平田 (2010-06-05 10:54) 

kaorimax

↑これってワタシが取り寄せた「くりーむパン」に
感動の一筆 書いて入れてくれた平田さんだ〜凄いですね♡

そして・・・手術延期になったkaorimaxです(笑)
ワタシは2ヶ月待って待って・・・ちょっと忘れかけて
届いた「くりーむパン」なのに〜そんなにあっさり買えちゃって
(でもワタシのblogなかったら、あっさりスルーしてたでしょう)
へぇ〜店ではショーケースに こんなになって並んでんだぁ〜
と違うとこ見てました!!!パンに関しては賛否両論ですが
クリームはホントに甘過ぎず美味しかったでしょ〜
・・・しかし次の日買えるなんて・・・2ヶ月待ったのに(←しつこい)
でも並んでくれたMichyさんには脱帽です!そう・・・並ぶ時から
「美味しいモノを食べる為の準備は始まってるんです」
ミッチーちゃんも、美味しい顔はMAXと同じ♡
ハァハァの原因は何でしょうね?一時的なものならいいけど〜
ワタシ事ですが、どうやら昨日の手術延期は正解のようです〜
楽しみにしていたサッカーもそこそこに昨晩は熱が上がってぐったり
さっき起きて新聞見て、サッカー負けた事にまたまたぐったり!
  何やってんだよ〜本番こそはしっかりやれよ〜!

ご心配いろいろありがとうございます♪
by kaorimax (2010-06-05 11:14) 

kaorimax

追伸・・・リンクありがとうございます〜♪
ワタシもブリオッシュパン記事の所にミッチーちゃんの写真
貼らせて頂きます!ホントは一緒に掲載したかったけど
勝手にご子息のケツの写真はマズいかとチュウチョしておりました。
by kaorimax (2010-06-05 11:20) 

めぐまま

またまた 未知の美味しそうなもの・・
しげしげ画面に見入っちゃいました。
「一生のお願い!」
ほんと ミッチーちゃん そんなお顔しています。
おすそ分けがもらえて良かったね!!
by めぐまま (2010-06-05 11:22) 

グミ

頑張っているミッチーちゃんに
もうちょっとお裾分けを・・・って思っちゃいました。
ぴえ~って舌が出ちゃったんですねぇ( ^^)
八天堂さん、知らなかったです。
1位な くりーむパン・・・魅力的だなぁ。
残りのもう1品はブログ楽しみにしてます♪
バカ食いしてしまう私は、きっとクリームパンを食べても
もう1品食べてしまうはずです(汗)

ミッチーちゃんの呼吸のハァハァは何でしょうかね!?
苦しそうなのは不安ですものね。
病院、ミッチーちゃん頑張ってね!
by グミ (2010-06-05 12:04) 

emuzu

さいか屋なら、、、知人がお勤めしております
横須賀のさいか屋は規模縮小で、、、一部閉店しました^^;
by emuzu (2010-06-05 12:25) 

レモママ

ミッチーちゃんのこのお顔を見たら・・
無理でしょうね・・私も絶対あげてしまいますね(笑)
ミッチーちゃん、、おいしかったかな?
え・・もうおひとしな・・・あるのどすかぁ・・・・?
なんでしょう・・・楽しみです!

今頃は、病院から戻られた頃でしょうか・・
ミッチーちゃん疲れて寝ているかな?
by レモママ (2010-06-05 14:40) 

もじ子

店主さんからのコメントだ!!↑
Michy さんの意見月曜に社内会議にかけられるかもね!
食べたことないけど写真だとクリームパンというより超薄皮のシュークリームみたいですね。クリームパンや大福は中をくりぬいて食べる私には食べる部分が無いかも・・・(じゃあ食べるな??)
小田急デパート、ボロボロなのにがんばってるよね~^^

ミッチーちゃんの食欲、嬉しいですね!
治療中だと、食べてくれるだけで嬉しくなってしまいますよね。

by もじ子 (2010-06-05 15:11) 

ももママ

↑んまぁ~、店主さんからのコメントですね。。
ますます食べてみたくなりました!!
ミッチーちゃんも頑張ってるご褒美貰えてうれしそう(?)
でも、一生のお願いって誰でも何十回もあるものなのよね~。。
副作用出てますか。。チャチャはステロイドを10日間服用した時はまったくそれらしい症状はなかったんですよ。
そのかわり劇的効果もなかったんです。
ま、まさか飲んだふりしてたのか?(笑)
by ももママ (2010-06-05 15:35) 

つくし

こんばんわ。
このパン有名なんですね~。昨日Michyさんのブログを見ておいいしそう~と思っていたら・・・今日、隣町に出かける用があって帰り駅に30人ほどの行列を発見!よく見たらなんとこのパン!思わず並んで買ってしまいました。お味は、パンというよりも洋菓子に近いような・・・でもとってもおいしかったです。もちろん、つくしもミッチーちゃんのように目は一点に釘ずけ・・・普段は見えが悪いはずなのに、こういう時は見える!


by つくし (2010-06-05 20:35) 

なぎ猫

はあ〜、おいしそうだぁ。いいなあ、私も食べたい、クリームパン。やはりテレビ番組などで取り上げられるとより人気が出るのでしょうね。
by なぎ猫 (2010-06-05 23:27) 

Michy

..。o○** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 **○o.

*ヤッペママさんへ、
こんばんは。
本当に好きな物に対する嗅覚はすごいです(笑)。
ちょっとだけだから…と、ついつい甘くなってしまう私。
反省しつつ次もあげてしまいそうです。

*qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございます。

*うそっきーさんへ、
こんばんは。
「おいしそうだな」と思っても、なかなか電車に乗って
わざわざ買いに行くことは少ないのですが、今回は前日
ブログで拝見したばかりだったのでノリノリで行ってし
まいました。
その甲斐あって総合的には美味しいくりーむパンでした〜♪

*お茶屋さん、ご訪問ありがとうございます。

*ナビバさん、ご訪問ありがとうございます。

*nonkimamaさんへ、
こんばんは。
はい。トータルではとてもおいしいパンでした♪
写真を撮っていたら音もなく背後にミッチーが!!
真剣な顔に思わずあげてしまいました。
ハアハアとなるのは何でなのかな〜??少々心配です。

*GAYOさんへ、
こんばんは。
ふふふ。ミッチーの一生のお願いはほぼ毎日聞いている
気がします(笑)。
くりーむパン、総合的にはとてもおいしいパンでした♪
ハアハアの原因はまだわかりません。ちょっと気になります。

*kabekaziさんへ、
こんばんは。
このくりーむパン、大きさは大判焼きを一回り大きくした
ような感じです。
コンビニのクリームパンよりは小降りですが、重いです(笑)。
中身がぎっしりですから。
くりーむパンと言うより皮がパンのシュークリームという
雰囲気かも。
おいしかったですよ〜♪

*かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
デパートの前に行ったら既に5、6人並んでいました。
開店と同時に一斉にエスカレーターに!
ちょっとドキドキ体験でした(笑)。
ふふ。白い鯛焼き食べたのね〜。
モチモチ感は嫌いじゃないけど、鯛焼きは外がカリカリ
中はしっとりの方がいいよね〜。

*qoomamaさんへ、
こんばんは。
美味しかったですよ〜♪
皮が変わったシュークリームって言ってもいいほど中に
クリームがたっぷりでした。
あちこちのイベントに出店しているかも〜。

*takoyakiさんへ、
こんばんは。
そうなんです!タイミングがドンピシャだったの。
それでノリノリで買いに行ってしまいました。
クリーム好きにはしっかりどこにあったかわかった
みたいです。
その真剣な目に負けてしまいました〜。

*amiさん、ご訪問ありがとうございます。

*クンツさんへ、
こんばんは。
開店前に並んでいた時はドキドキしました。
前から6人目だったのでまさか売り切れることはないと
思いましたが…
ふふふ。もう1品は…少々食べるのが遅れております。

by Michy (2010-06-06 01:15) 

Michy

*youziさんへ、
こんばんは。
さすが美味しい物ゲッターのyouziさん、既に体験済みで
したね。
くりーむパンと言うより皮が変わったシュークリームという
感じでした。
クリームはとっても美味しかったです。
くりーむ好きのももちゃんもやっぱりゲットしていたんですね。
グランクリューにも行列できていましたよ。
今回はくりーむパンともう1品買ったので諦めましたが。
次回は是非試してみたいです。

*あやひなさん、ご訪問ありがとうございました。

*スカビオサさん、ご訪問ありがとうございました。

*くまなおさん、ご訪問ありがとうございました。

*pecoさん、ご訪問ありがとうございました。

*yannさん、ご訪問ありがとうございました。

*kokomokodogさん、ご訪問ありがとうございました。

*のろさんへ、
こんばんは。
美味しい物を食べるともっと欲しいのか舌がすごく出るん
です(笑)。
くりーむのニオイは逃しません!

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

*こことんさん、ご訪問ありがとうございました。

*kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

*いくこさんへ、
こんばんは。
はい、並んだ甲斐がありました♪
中にクリームがぎっしりでシュークリームみたいな感じ
でした。
ミッチーの真剣な目にはすぐに負ける私です。

*桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
普段はわざわざ電車に乗って買いに行くことはないのですが、
前日ブログで見たという偶然が重なってノリノリで行ってき
ました。
ミッチーも喜んでくれたしね(笑)。
素直な感想で、外のパンが私の好みからするとしっとり
し過ぎでした。
中身が多いから仕方ないのかもしれませんが…
もう1品は…ふふふ。まだ食べてないの〜。

*健斗の母さんへ、
こんばんは。
私も最近ははなまるマーケットを見ていないので、こんな
くりーむパンがあるとは知りませんでした。
普段ならわざわざ電車に乗って買いに行くことはありませ
んが、前日ブログで拝見していた偶然が重なってGo!
開店前に並ぶってドキドキでした。
クリームたっぷりで総合的にはとても美味しかったよ。
でも、私的には堂島ロールの方が上かな(笑)。
ミッチーのハアハアの原因はわからなかった。
今日から薬を1日おきにしたので様子を見て、続くよう
なら更に検査しま〜す。

*えりす新一さんへ、
こんばんは。
本当にステロイドによって劇的に改善されました。
今のところ食欲増進はなく、逆に体重が減っているので少々
心配です。
くりーむパンはパンと言うより皮が変わったシュークリーム
のような感じでした。
クリームがたっぷりで〜♪
美味しかったですよ。

*うつマモルさん、ご訪問ありがとうございました。

*takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

*たろー母さんへ、
こんばんは。
昨夜、あの雷雨の中丁度ミッチーの夜中のトイレでした。
雷は鳴るは、雨はザーザー降るはで泣きそうでした〜。
ミッチーはやはり体がしんどい様子です。
結局ハアハアの原因はわからなかったのですが、薬を
今日から1日おきに減らすので様子を見て、変わらない
ようだったらまた検査をすることにしました。
八天堂さんのくりーむパンはさすがにランキング1位に
なるだけあって、クリームがとても美味しかったです。
でも…堂島ロールにはかないません(笑)!

*せついぬさんへ、
こんばんは。
ふふ。ミッチーが私の後ろに並んでゲットというの、
ナイスな表現!
ホント、振り返ったらヤツがいました〜♪

*(株)八天堂 平田さま、
こんばんは。
ご訪問、そしてコメントをありがとうございます。
会社の方に見ていただいて恐縮です(笑)。
大変な人気のパンのようで、食べさせていただきその理由が
わかりました。
クリームが本当に美味しかったです。
外のパンに関しては人それぞれ好みがあると思います。
私はパン好きなのであのような感想になりましたが、総合的
にはとても美味しいくりーむパンだと思いました。
また私のようなブログにもコメントをくださる姿勢が、これ
だけ人気のお店なのにすごいなぁって思いました。
ありがとうございした。

*kaorimaxさんへ、
こんばんは。
ね〜、ね〜、私も↑お店の方からコメントをいただいて
ビックリしちゃった〜(汗)。
お客さんの感想をしっかり活かそうとする姿勢が凄いです
ねぇ。
そうよ〜、kaorimaxさんのブログでこのくりーむパンを
見ていなかったら、広告に目を留めることもなかったし、
ましてやめんどくさがり屋の私が朝、電車に乗って買いに
行くことはなかったです!
わざわざ行って正解。
クリームは絶品でした。
ミッチーも大絶賛でしたよ〜(笑)。
風邪、ひどくなってきた??
手術はいつになるかわからないけど、万全の体調で臨んで
くださいませ。
サッカー、相手のストライカーを骨折させちゃったことが
私はショックです。申し訳ない…
あと、こちらでアップした写真は遠慮なく転載OKよ〜ん。

*久遠さん、ご訪問ありがとうございました。

*めぐままさんへ、
こんばんは。
今回はたまたま前日お友達のブログで見たということも
あって、ノリノリで買いに行きました。
クリームがとても美味しかったです。
多分各地で販売会があると思うので、そちらで開催された
時は是非!
ミッチーはクリーム系が大好き。
どうしてもあの目に負けてしまいます。

*グミさんへ、
こんばんは。
ふふふ。クリームをちょびっとあげたら、余りの美味しさに
目を剥いていました〜(笑)。
私もつい先日まで知らなかったのですが、大人気のお店の
ようです。
確かに中のクリームは甘さ控えめでタマゴの味がしっかり
して美味しかったです。
もう1品は実は今日食べ損ねて、明日ご紹介できると思い
ます。
結局ミッチーのハアハアの原因はわかりませんでした。
薬を減らすので様子を見て、続くようなら再検査します。

*emuzuさんへ、
こんばんは。
この後さいか屋に行ってパンを買って帰りました。
あ、食パンです。
藤沢のさいか屋も小田急も若干危険な雰囲気はあります。
でも、茅ヶ崎にデパートがないので(汗)頑張ってもら
わないと…
自分の物を買うことは少ないですが、一応贈答品はデパート
じゃないとねぇ。

*レモママさんへ、
こんばんは。
クリーム系に目がないミッチー、気がついたら真後ろに
迫っていました。
この顔にどしても勝てない私です。
もう1品買ったのですが、実は今日食べ損ねました。
で、1日遅れてご紹介しますね。
おかげさまでミッチーの目の方はよくなったのですが、
ハアハアの原因はわかりませんでした。
薬を減らすので少し様子を見て、続くようならまた検査
しようと思っています。

*もじ子さんへ、
こんばんは。
ははは。ちょっぴり辛口な感想も書いたのに、お店の関係
者がまさか私のブログを見るとは思わなかったよ〜(汗)。
こういうのって人によって好みがあるからね…
私はパンが好きなのでもっとパンの部分がしっかりあった
方がいいの。
鯛焼きもシッポまで餡がぎっしりよりも、シッポは皮が
しっかりの方が好きだからね。
はは。藤沢のデパートも危ない感じだよね〜。
でも茅ヶ崎にはデパートがないから頑張ってもらわないと!
自分の物を買うことはまずないんだけどさ。
ミッチー食欲はあるのに体重が減っちゃった。
そうなるとまた心配になる親心(笑)。

*ももママさんへ、
こんばんは。
へへ。こんなブログをお店の方が見てくれるとは思って
いなかったので、少し辛口の感想も書いちゃった(汗)。
ビックリしました。
犬の一生のお願いは毎日ありますな…
そして毎日負けてしまう私です。
チャチャちゃん、ステロイドが効きにくい体質なのかな?
飲んだふり?…柴ならあり得る(笑)。

*pawさん、ご訪問ありがとうございました。

*tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

*ばず母さん、ご訪問ありがとうございました。

*つくしさんへ、
こんばんは。
私もこちらのくりーむパン、実は知りませんでした。
最近はなまるマーケットを見ていなかったので。
ふふ。クリームパンの連鎖ですね。
私がお友達のブログを見て買って、私のブログを見てつくし
さんが買って…
ホント、くりーむパンというより皮の変わったシュークリーム
という雰囲気でしたね。
つくしちゃんも夢中になりました??ウチも〜!
その後調子はどうかな?
たまにはクリームをちょこっともらいながら頑張りましょうね!

*なぎ猫さんへ、
こんばんは。
テレビで取りあげられると本当に一気に人気が出るようですね。
確かにクリームが美味しかったですよ。
偶然前日お友達のブログで拝見していたので、ノリノリで買いに
行ってきました。
ミッチーも大喜びで行った甲斐がありました。

*gongonさん、ご訪問ありがとうございました。


by Michy (2010-06-06 02:14) 

うさこ

2ヶ月待ちがゲットできてすごいですね!

鼻息ミッチーちゃん(笑)[るんるん]
by うさこ (2010-06-07 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。