SSブログ

好きだけど… [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は母の日ですね。

9日ブログ1.jpg 

月並みですが赤いカーネーションをお義母さんに送りました。

いつも本当にお世話になっているから…

 

さて、昨日GWに来ることができなかった妹と甥っ子の二人が我が家に来てくれました。

ところが…

いつも妹が来ると大興奮でキスの嵐のミッチーが…

9日ブログ2.jpg あれ??

もしかして妹のこと忘れちゃった??

な〜んてことあるはずありませんが、テンションは低かったです。

なぜ〜??

9日ブログ3.jpg 

おみやげの方に気持ちが向いていました[ふらふら][たらーっ(汗)]

9日ブログ4.jpg 

牛の干し肉…確かにおいしそう。

9日ブログ5.jpg 

甥っ子がトランプをしようというので、皆で遊んでいても…

9日ブログ6.jpg 

寝てるし。

「嫌だな〜、どうしたのかしら?目でも痛いのかなぁ…」って少し心配になりましたが、

一眠りしたら突然スイッチが![わーい(嬉しい顔)]

9日ブログ7.jpg 

いつものように妹にキス[揺れるハート]キス攻撃開始。

妹もやっと喜んでいました。

ミッチーの目のことを誰よりも心配してくれている妹。

9日ブログ8.jpg 

ミッチーも励まされました。

そしておやつタイムには…

9日ブログ9.jpg 

甥っ子にターゲットを絞りおねだり。

嫌いな「お手」だってやっちゃいます[犬][手(チョキ)]

9日ブログ10.jpg 

手には乗せないけどね。(触られるのが嫌だから)

ミッチーのことが大好きな甥っ子… ミッチーに抱きつきました。

9日ブログ11.jpg 

触られるのが嫌いなミッチーですが、甥っ子が幼い頃から何をされても一応我慢します。

しかし顔は…

9日ブログ12.jpg 

ははは。こんな顔[わーい(嬉しい顔)]

9日ブログ13.jpg 

歯まで食いしばってるし[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そしてミッチーの試練はまだまだ続くのでした。

目薬の後…

9日ブログ14.jpg 

テーブルに乗せられたミッチーの後ろから妹が抱きつきます[揺れるハート]

9日ブログ15.jpg 

でも、まんざらでもなさそうな顔ですね。

さすがのミッチーもこの親子にはかないません。

 

夜は…

9日ブログ16.jpg 

みんなで車で15分程の場所にあるインド料理のお店「ボージャン」さんに行きました。

私はディナータリというコース(3,255円)をいただきました。

スープ&パパド。

9日ブログ17.jpg 

タンドリーチキン、サラダ、ナン。

9日ブログ18.jpg 

カレーリストよりお好みのカレーを。私は一番辛いレベル(ホット)のチキンビンダルーをチョイス。

奥は夫が選んだミディアムの辛さのチキン ド ピアザ。

9日ブログ19.jpg 

どちらもとてもスパイシーで美味しかったです。

タンドリーチキンもジューシーでした。

デザートは柑橘フルーツのゼリー。食後の飲み物としてチャイが付いていました。

最初のうちお料理が出て来るのが遅かったですが、お味はとてもよかったです。

 

もちろんミッチーは“犬なので”お留守番。

9日ブログ20.jpg 

だけど、昼間余り寝られなかったせいか私たちが帰った時一瞬起きだして来ましたが、またすぐ寝てしまいました。

土曜日なので大音響でDVDを観ましたが、全く気にすることもなく…

居眠りをしながらDVDを観ていた私の横でヘソ天してました〜[眠い(睡眠)]

 

 ↓お帰りの際に…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(38)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 33

しん

いやぁ~笑わせていただいました。ミッチーちゃん、我慢する図。
触れるの嫌!でも好きだから我慢したる!その心意気を感じます。
でも、ちょっとお疲れちゃんでしたね。ご苦労さま。
後半のカレーは、そそられますね。
明日のランチ、カレーにしようかなってもうプラン立てちゃいました(笑)
by しん (2010-05-09 20:16) 

kaorimax

まったく・・・ミッチーの歯を剥き出してる写真には
毎回笑わせてもらってますが〜
今日は、とうとう歯を食いしばっちゃってますね(汗)
やっぱりこの歓迎ぶりは妹さん親子でしたか〜
だんだんミッチーちゃんの表情でわかる用に成って来ました♡
by kaorimax (2010-05-09 20:40) 

ねんど

ミッチーちゃん、愛されてますね~!!
この、なんとも言えない表情、大好きです(*´`*)♪
ミッチーちゃんの、好きな気持ち♪も伝わってきますね(笑)
なんてめんこいんだっ!

そしてそして、
美味しいものを食べてるミッチーちゃんのよだれ☆(笑)
幸せな気持ちになります~^^


by ねんど (2010-05-09 20:48) 

もっちー

ミッチーちゃんが大好きな妹さん達がいらしてたのですね!!
ひと眠りしたらいつものラブラブでよかったですね~(^^
ミッチーちゃんたら甥っ子さんから抱きつかれて
苦悶の表情で笑ってしまいました~!!
それでも大人しくしてるし・・・やっぱりラブラブですね♪
カレーディナー、本格的でとっても美味しそう!!
by もっちー (2010-05-09 21:05) 

tomomame

なるほど~。エアー「お手」なんですね!
解説?を読んでさすがミッチー様!と驚き、妙に納得し。
妹さん&甥っこさんなら神妙に?抱かれるミッチーちゃん。
「しょーがないなぁ」ととでも言っているのかな?
by tomomame (2010-05-09 22:10) 

けろけろkk

形だけのお手
ミッチーちゃんらしい
だけど親子の方が上手らしい

ミッチーちゃんが我慢してるぅ!
by けろけろkk (2010-05-09 22:24) 

サコリン

甥っ子ちゃんに抱かれるミッチーちゃん!すごい顔してる!はははっ!
こんなうまい具合に写真撮るなんてMichyさん、さすがやわ。
最後のぐぐぐぐぐ写真、最高に嫌がってますね。
「私、こんなに我慢してるのよ~」そんな気持ちが表れてますね。
柴っこは、なんでかな~?極端にべたべたされるの嫌がるよね~
嫌がられば嫌がられるほどベタツキたくなるのが親心。
今日も露骨に嫌な顔されても、ハグしたい私でしたぁ~♪
by サコリン (2010-05-09 22:53) 

えりす新一

甥っ子さんもミッチーちゃんも可愛い~
ちょっと嫌そうにしているけれど、甥っ子さんの為に頑張っているミッチーちゃんも可愛いし、めげずに頑張っている健気な甥っ子さんも可愛いです
by えりす新一 (2010-05-09 23:04) 

桃次朗ママ

ウフフ・・・
やっぱり、叔母ちゃんとお兄ちゃんでしたね。
えっ、好き好き歓迎よりお土産だったの?
一眠り後になっちゃけれど
キスの嵐、こうじゃなくっちゃね。

お兄ちゃんに抱きつかれて
歯を食いしばって我慢しているミッチーちゃんに笑っちゃいました。
お二人に触られて、まんざらでもないようなミッチーちゃん、可愛い~♪

カレーディナー、美味しそう。
お近くに素敵なお店が沢山あって羨ましいです。


by 桃次朗ママ (2010-05-09 23:17) 

nonkimama

今日は大笑いさせていただきました。
甥っ子さんに抱きしめられて、必死でがまんしてるミッチーちゃんの
苦悶のお顔が最高!
本格的スパイシーカレーっておいしいですよね。ジューシーなタンドリーチキンもおいしそう!
by nonkimama (2010-05-09 23:17) 

をっくん

カリーディナ〜 美味しそうですね〜♪
見てたらお腹が空いちゃった。
こんな夜中にっ!!

ミッチーちゃん大好きな妹さんと甥っ子君に
かわいがられて、撫で回されて、ハグしまくられて
・・・嫌よ嫌よも好きのウチって言うもんね。
歯を食いしばってるミッチーちゃん、まんざらじゃないよね(笑)
by をっくん (2010-05-09 23:21) 

soratokaze

ボージャンおいしいですよね!私は茅ヶ崎だとメノンも好きです。横浜だとラニというお店がおいしいですよ!
by soratokaze (2010-05-09 23:49) 

kabekazi

爆笑コキましたwww
ミッチーちゃんの表情の変化が~ww
(特に最後の “ぐぐぐぐ” が)
とりあえず「手に乗せないお手」もちゃんとやるところが
めっさ可愛いっす☆
夜は皆さんとお食事に行かれたんですね~。
これもみんな美味そう・・
以前、食パンのひからびたブツを【ナン】と称して
食した事がございます(TーT)

by kabekazi (2010-05-10 00:05) 

めぐまま

お客さまは ミッチーちゃんの大好きなお二人だったんですね。
大好きだよのチュッが見られて良かったです。

カレーディナー 美味しそうですねぇ。
たまたま昨夜 カレーを作ったのですが
わたしの作ったカレーと全然違う・・
ま 当たり前ですけどね。



by めぐまま (2010-05-10 08:49) 

ami

いやいや・・・ うーーん、
ミッチーちゃんには強行突破抱きつき作戦が
良いのかな?
それにしても 歯を食いしばって我慢するほど
嫌なのかぁーー?でも 逆らわずに偉かったですね。

Michyさん 辛党なんですか?
by ami (2010-05-10 08:52) 

久遠

いますよね、ミッチーちゃんのようなワンコ。
知らないヒトから見たら、嬉しいのか怒っているのか、不思議ですよね。
ワタシも昔、実家で柴犬を2匹かっておりましたが、シロ(メス)の方が
ときどきこんな顔をしてました(食べ物を奪おうとすると…ははは)。
お手が「エアー」というのは凄いワザのような気がします。
by 久遠 (2010-05-10 08:52) 

さくらママ

ミッチーちゃん耐えてますなぁ~!^^
お手してる~!^0^
いい休日だったようですね!
私も母に、カーネーション持って行ってあげようと思っています!
和紙のですが…。

by さくらママ (2010-05-10 08:53) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
今日も朝から爆笑させて頂きました。
ミッチーちゃんはMichyさんにとって
最高のモデル犬ですね~~♡
妹さん&甥っ子さんとミッチーちゃんの
会話はMichyさんならではの愛がいっぱい
「お手!」 「はいよ。」まるでミッチーちゃん
が言っていそうで・・・
どんなに大好きな人でもべたべたされる
のが苦手なミッチーちゃんが歯を食いしばって
我慢している姿~~健気なミッチーちゃん~♡
お洒落なお店で美味しいカレーディナーを
堪能され素敵な休日でしたね~♪
by たろー母 (2010-05-10 09:17) 

風香

Michyさん こんにちは。^^
ミッチーちゃんの様子…見てて本当に楽しいです!^^
これからも購読させて頂きます♪

昨日は訪問&コメント頂きまして有難う御座いました!
by 風香 (2010-05-10 10:53) 

noushin

フフフ(笑)
ミッチーちゃん我慢してますね~!
ちゃんと耐えられてエライわぁ~♪
しかも何だか微笑ましい!
妹さん&甥っ子ちゃんのミッチーちゃんの愛が
伝わってきますね~!!!
一寝りして元気になった様子で良かったです☆
カレーディナー美味しそう~♪
私家庭風のカレーは苦手ですが
スパイシーなインドカレーは好きなので
猛烈にお腹が空いてきちゃいました!!!
by noushin (2010-05-10 11:32) 

健斗の母

コース料理のカレー屋さん(失礼、インド料理屋さんですよね?)
いいなぁ、おうちの近くにあって。いいなぁあああ!
ド田舎の健斗家、仕方ないので今夜はカレーを作ろうっと。
ナンミックスというのを買ったので、作ってみようかな。
で、パパドってなんだべ??

ミッチーさん、やはり例のお二方からの好き好き攻撃でしたね^^
でも、あなたは偉い!
がまんし続け、歯を食いしばってまで耐える・・・
偉すぎる・・・
一難去ってまた一難も、なんとか悟りの境地で切り抜け、
まじ、お疲れ様でしたぁ。ぐふふふ
by 健斗の母 (2010-05-10 11:39) 

riki-mama

こんにちは。
リキに応援のコメントありがとうございます。
リキは元気で穏やかにしています。
頑張って手術に臨みたいと思います。

ミッチーちゃんは眠かったのね。
一寝入りしたら、いつもの好き好き攻撃・・・!?
でも、オヤツのほうが気になっちゃったんだね。

インド料理のお店、とっても素敵ですね。
お料理も美味しそうだし、近所にカレー屋さんは
ありますけど、こんな素敵なお店ではないんです。

by riki-mama (2010-05-10 13:04) 

miw@

甥っ子さんにとってミッチーちゃんは彼女なのね。
さすがミッチー姐さん。懐が広い!顔に出てるけど(爆)
そのうち甥っ子さんにも本物の彼女ができて、
ミッチーちゃんとのハグ練習の成果を発揮する日が・・・!(ニヤリっ)

こんな素敵なインド料理屋さんがあったんですね!
近所の大型商業施設にインドカレーのランチ(980円)食べ放題のお店がありますが・・・雰囲気が全く違う。
さすがMichyさんのアンテナ力です!
とても美味しいそうです。
私も同じ~です。
辛さのチョイスがあるお店では、私も迷いなく辛い方へ!

ミッチーちゃん。眠かったのね。
お疲れ様~!
by miw@ (2010-05-10 14:02) 

emuzu

もちろん、、、手で食べたんですよね
スプーン等は使わずにd(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-05-10 14:14) 

にゃぷとちぃママ

ミッチーちゃんの、歯を食いしばって耐える姿に(笑)
いい子だなぁ^^
インドカレー、とってもおいしそうですね。
by にゃぷとちぃママ (2010-05-10 14:25) 

umeji

ミッチーちゃん、全開になってよかった。
たのしそうだわ~♪
何をされても怒らないのは心の広い証拠だわ!
インド料理屋さん、おいしそうですねぇ~
一番からいものを注文するとは、私も好きです、辛いもの。
by umeji (2010-05-10 14:51) 

ももママ

ミッチーちゃん、何故に今回はスタートダッシュが悪かったのかしら?
ふふっ、でもその後はいつも通り(笑)のミッチーちゃんだでしたね。
にんまりとした笑顔を見れば、ほんとは相思相愛だって事がわかりますよ~。
でも、テーブルに乗せてのムニュムニュって。。。さすがMichyさんの妹さんだわ(^O^)
by ももママ (2010-05-10 14:58) 

ナナコママ

ミッチーちゃん、大好きなお二人が遊びに来てくれたのね~(*^-^)
「愛され過ぎて」ちょっとお疲れモードだったんですね♪

インド料理って食べに行った事ないんですけど
ナンとか本格的で美味しそう~(*^-^)
近所にお店があるのでいつか行ってみたいです。

by ナナコママ (2010-05-10 18:13) 

のろ

甥っ子さんの抱き付きを我慢するミッチーちゃん。
思わず笑ってしまいました。
でも、我慢強かったですね。

by のろ (2010-05-10 18:35) 

Michy

..。o○** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 **○o..

*しんさんへ
こんばんは。
剝きっ歯、ガウガウ犬のミッチーですが、小学校時代の
甥っ子がベタベタ触っても昔から我慢していました。
今回もね!
カレーって他の方が食べているのを見ると絶対食べたく
なりますよね(笑)。
是非ランチに!

*qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

*kaorimaxさんへ、
こんばんは。
ふふふ。甥っ子が抱きついた時一瞬「大丈夫かな?」
と思いましたが、ミッチ−なりに一生懸命我慢したみたい
です。
歯を食いしばってね(笑)。
嬉しいけど疲れる…この場合100%あの親子です。

*ねんどさんへ、
こんばんは。
ふふふ。この親子が来てくれると嬉しい半面、夜には
グッタリのミッチーです。
相変わらずおいしいおやつを食べるときはヨダレが〜!!
必死でタオルを下に敷きましたよ(笑)。

*もっちーさんへ、
こんばんは。
いつもより少し早い時間にあの親子が来たせいかもしれま
せんが、最初テンションが低くてちょっと心配しました。
ミッチーは本当に抱きつかれるのが苦手。
一瞬「大丈夫かな?まさか噛んだりしないよな」って思い
ましたが、あんな苦悶の表情で我慢するとは…
時々本格カレーって食べたくなりますね。

*tomomameさんへ、
こんばんは。
ははは。そうなんですよ〜!
手を触られるのが特に嫌いなので、お手も手を持ち上げるだけ。
どこまで徹底しているんでしょう?!
妹と甥っ子は私以上にベタベタするのが好き♡
この二人には逆らえないって思っているかも。

*ばず母さん、ご訪問ありがとうございました。

*けろけろkkさんへ、
こんばんは。
ふふ。そうなんです。
特に手を触られるのが苦手なので「お手」は嫌い。
一応手を上げますが乗せることはありません(笑)。
そしてこの親子にはかなわないって思っているみたい。
夜はグッタリしていました。

*サコリンさんへ、
こんばんは。
甥っ子がミッチーに抱きついた時「大丈夫かな?まさか
噛まないよね」って思ったんだけど、一応じっとしていた
ので写真を撮りました(笑)。
甥っ子が小学生の頃からこの子に対しては我慢しなくては
いけないって思っていたようです。
私もサコリンさんと一緒♪
嫌がられるとかえって燃えるわ(笑)。

*えりす新一さんへ、
こんばんは。
犬好き親子は犬とベタベタするのが大好きなのです。
もしかしたら私以上??
甥っ子が小学生の頃からミッチーは何をされても一生懸命
我慢していました。
一応「この子には怒ってはいけない」ってわかっていたよう
です。感心、感心♪

*Coconaさん、ご訪問ありがとうございました。

*うさこさん、ご訪問ありがとうございました。

*桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
はい♪アノ親子がふらっと遊びに来ました。
眠かったせいか、最初ミッチーのテンションが低くて心配に
なるほどでした。
それでもお土産はしっかりチェックするんですよね〜(笑)。
犬好き親子はベタベタが大好き!
甥っ子が小学生の頃からミッチーなりに「この子に怒っては
いけない」って思っていたようです。
今回のカレー屋さんはお店の雰囲気も味もよかったです。

by Michy (2010-05-11 00:45) 

Michy

*nonkimamaさんへ、
こんばんは。
ふふふ。
犬好き親子はベタベタ大好き親子なんです。
甥っ子が小学生の頃からミッチーなりに「この子に怒って
はいけない」と思っていたようで…
嫌いな抱きつきも一生懸命我慢していました〜♪
顔はひどいですけどね。
たまに本格カレーって食べたくなります。
家のカレーも好きですが…

*をっくんさんへ、
こんばんは。
たまに本格カレーって食べたくなります。
夫がカレー好きなので家でも普通のカレーはよく作るんです
けどね。
この親子はベタベタするのが大好きなんです。
甥っ子が小学生の頃からミッチーなりに「この子に怒っては
いけない」って思っていたみたい。
他の人なら怒るのにじっと耐えます(笑)。
顔はひどいですけどね〜。

*soratokazeさんへ、
こんばんは。
あら〜?!かなりのカレー好き??
以前メノンさんは行きました。
今回もメノンに行くつもりで夫があれこれネットで調べて
いたら偶然ボージャンを見つけたんです。
どちらも美味しいですよね。
横浜のラニ?覚えておこうっと♪

*kabebaziさんへ、
こんばんは。
ミッチ−の触られ嫌いは筋金入りです。
が、ミッチ−なりに甥っ子には「怒ってはいけない」って
思っていたようです。
彼が小学生の頃から何をされても我慢していました。
でも、顔はあんな風になってしまうんですよね(笑)。
お手も手を触られるのが特に苦手なので決して上に乗せよう
とはしません。
徹底しています。
あはは!相変わらず楽しい食生活ですね♪

*kokomokodoさん、ご訪問ありがとうございました。

*ひろきんさん、ご訪問ありがとうございました。

*タケルさん、ご訪問ありがとうございました。

*パフィーのおくすりさん、ご訪問ありがとうございました。

*めぐままさんへ、
こんばんは。
そうなんです。
親子でふらっと遊びに来てくれました。
最初ミッチーのテンションが低くて、心配した程でした。
ふふ。
カレーって誰かが食べているのを見ると無性に食べたくなり
ますよね。
本格カレーは家ではなかなか作れないので美味しかったです。
おウチカレーも大好きですけど!

by Michy (2010-05-11 00:57) 

Michy

** お返事、遅くなりました。 **

*amiさんへ、
こんにちは。
甥っ子が抱きついた時一瞬「大丈夫かな?まさか噛んだり
はしないよね」って思いました。
甥っ子が小学生の頃から一応この子には「怒ってはいけない」
ってミッチ−なりに理解していたようです。
ふふふ。顔は結構限界に来ていましたけどね。
私はわりと辛党です。
家のカレーも激辛ソースを足して辛くしてますよ〜♪

*久遠さんへ、
こんにちは。
こういう無愛想犬はやっぱり日本犬に多いかな??
とにかく触られたり抱きつかれたりするのが嫌なのです。
でも、決して人嫌いではないんですよ〜。
シロちゃんの食べ物取ろうとしたんですか?!
そりゃ〜怒りますね(笑)。
エアーお手、しないよりはマシと思っています(笑)。

*takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

*さくらママさんへ、
こんにちは。
ふふふ。甥っ子が小学生の頃からミッチーなりに「この子に
怒ってはいけない」って思っていたようです。
今でもこんな顔はしますが我慢するんですよ。
和紙のカーネーションなんて素敵ですね。
いつまでも優しい気持ちを見ていられていいと思います。

*たろー母さんへ、
こんにちは。
余りお出かけすることもなく、平凡に暮らしていますが、
毎日写真を撮っていてもいろんな顔を見せてくれるミッチ−
です。
甥っ子が抱きついたときは一瞬「大丈夫かな?」って思い
ましたが、ミッチーなりに甥っ子が小学生の頃から「この子
には怒ってはいけない」って自覚していたようです。
でも、あんな顔をするとは…(笑)。
時々本格カレーが食べたくなります。
辛いのが好きな私には丁度いいお味でした♪

*風香さんへ、
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
ご訪問、遅れちゃったりしますけど私も時々お邪魔させて
いただきますね。
これからも剝きっ歯犬をどうぞヨロシク♪

*noushinさんへ、
こんにちは。
私も正直あんな顔をして我慢するとは思っていませんでした。
甥っ子が小学生の頃からミッチーなりに「この子に怒っては
いけない」って自覚していたようです。
偉いと言えば偉いですね(笑)。
妹が来た時はかなり眠かったのかなぁ?
テンションが低くて少し心配しました。
ええっ!家カレーが苦手な人がいるんだ〜?!!
確かに本格カレーと家カレーは別物ですね。
辛くておいしかったですよ♪

*せついぬさん、ご訪問ありがとうございました。

*健斗の母さんへ、
こんにちは。
我が家もたま〜にしか外食しないので、素敵なお店が
あってもなかなか行けないんだけどね〜。
本格カレーはかなり美味しかったです。
家でナンが出来たらいいねぇ。
是非やって、やって!
パパドって、お米と小麦粉の粉を混ぜた物を薄く伸ばして
揚げたものらしいよ。
スープにパリパリ入れて食べたら美味しかった。
もうさ、メニュー見ても何語か(ヒンズー語??)さっぱり
わからなかったよ〜(笑)。
甥っ子が抱きついた時は一瞬「大丈夫か?」って心配したん
だけど、ミッチーなりに彼に対しては「怒ってはいけない」
って自覚しているみたい。
あんな顔しながらも我慢してたよ〜(笑)。

by Michy (2010-05-11 12:14) 

Michy

*riki-mamaさんへ、
こんにちは。
そうですか…リキ君、少し元気を取り戻したんですね。
よかった。よかった。
手術まであと10日ですね。
きっとまた新しい世界が広がると思います。
実はミッチーの目の状態も余り良くないので、自分にも
そう言い聞かせています。
妹が来たのに余りテンションが上がらなかったので少し心配
しましたが、多分眠かったのだと思います。
食欲はいつも通りなので多分大丈夫。
時々本格的カレーが食べたくなります。
かなりスパイシーでおいしかったです。

*miw@さんへ、
こんにちは。
畑仕事、お疲れさまで〜す!
今日はしっとりした雨。作物には優しいお湿りとなったと
思います。
ミッチーなりに甥っ子が小学生の頃から「この子には怒っては
いけない」って思っていたみたいです。
大抵のことは我慢するの。
それでも気持ちが顔にでるのね(笑)。
幼かった甥っ子ももう高校生!(親戚の家に来ることが凄い)
ふふふ。彼女とかできたら面白いな〜。
あの大型ショッピングモールのカレー屋さん、お店の前まで
行ったけど混んでいて止めたことがありました。
お味はどうなんでしょう??
今回のお店は雰囲気もお味もよかったですよ。
辛さもちょうどよかった♪
miw@さんには物足りないかも(笑)。

*emuzuさんへ、
こんにちは。
慣れなきゃ熱いっつ〜の!
でもね、ナンはやっぱり手で食べますよ〜。

*にゃぷとちぃママさんへ、
こんにちは。
ふふ。甥っ子が抱きついたとき一瞬「大丈夫か?!」って
思いました。
ミッチ−なりに甥っ子が小学生の頃から「この子に怒ったら
だめ」って思っていたようです。
本格的カレーって時々無性に食べたくなるんです。

*umejiさんへ、
こんにちは。
最初、妹が来てもテンションが低かったので少し心配しま
したが、多分眠かったんだと思います。
何をされても怒らないのは甥っ子にだけなんですよ。
ミッチ−なりに「この子には怒ったらいけない」って自覚
しているようです。
本格カレー、美味しかったです♪
一応お店の人に「どのくらい辛いですか?」って聞きました。
「市販の辛口よりは辛い程度です」って言うからチャレンジ。
なかなかいい辛さでした。

*ももママさんへ、
こんにちは。
妹が来たのにテンションが低かったので少し心配しちゃいま
した。
多分かなり眠かったのだと思います。
妹は私以上に犬好き。ベタベタ好き。
テーブルの上に乗せられたミッチーが大人しいのをいいことに
かなり抱きついていました〜♪

*スカビオサさん、ご訪問ありがとうございました。

*ナナコママさんへ、
こんにちは。
ふふ。そうなんです。
いつもは私と静かな生活を送っているので、妹と甥っ子が
来ると何かと構われるのでグッタリみたい。
夜にはもうイビキをかいて寝ていました(笑)。
本格的インドカレーはおウチのカレーとはまた違った美味しさ
です。
あの複雑なスパイスの感じは家ではちょっと出せないかな〜。
是非トライを!

*のろさんへ、
こんにちは。
ミッチ−なりに甥っ子が小学生の頃から「この子には怒って
はいけない」って思っていたようです。
いつもかなり我慢します。
が…顔は正直ですね(笑)。

*クンツさん、ご訪問ありがとうございました。

*ちびこんさん、ご訪問ありがとうございました。

*YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

*うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

*qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-05-11 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。