SSブログ

帰っても楽しいの〜♪ [嬉しいプレゼント♪]

15日ブログ1.jpgにっ[わーい(嬉しい顔)]

15日ブログ2.jpg

今朝のミッチーでした〜♪

 

13日にブログ友達のたろー母さん、youziさん、noushinさん、ラン子ちゃん、ラン子パパさんにお会いした私。

15日ブログ3.jpgラン子ちゃんと〜[揺れるハート]

ラン子パパさんが撮ってくださった集合写真をいただきました。

この後お別れして家路についたのですが…

帰ってからもお楽しみは続きました[るんるん]

たくさんのプレゼントをいただいたからです。

たろー母さんからは…

15日ブログ4.jpg

並ばなくては買えない(並んでも買えない??)堂島ロール[ぴかぴか(新しい)]

夫も私も大好きなの[揺れるハート]

お義母さん、お義父さんにもお裾分けし、私たちもさっそく夜いただきました。

15日ブログ5.jpg

こくのあるクリームがたっぷり。 シンプルだけどとてもおいしいロールケーキです。

そして…

15日ブログ6.jpg

たろー母さん手作りのミラー刺繍のポーチ[ぴかぴか(新しい)]

私の大好きな色、ブルーで作ってくださいました。

円の中心にキラキラ輝くミラーがはめ込んであって、とてもゴージャスです。

ちょっとしたパーティー(あるのか??)にもバッグとして持って行けそうです。

そしてミッチーには、

15日ブログ7.jpg

手作りのささみジャーキー[ぴかぴか(新しい)]

ミッチーはたろー母さんのジャーキーが大好き! 何故か私が作った物とは食いつきが違います。

写真を撮っていたらさっそく…

15日ブログ8.jpg

と、 強奪に来ました。

たろー母さん、本当に沢山の嬉しいプレゼントをありがとうございました。

そしてyouziさんからは、

15日ブログ9.jpg

ミッチーへはdog decoさんのハチミツボーロ、リンゴ味[揺れるハート]

サクサク、ふわふわのボーロは大好きなんです。

そして春らしい桜の花びら入りのお茶。

一足早いお花見気分が味わえそうです[かわいい]

そして…

15日ブログ10.jpg

ル・ププランさんのチョコレート[ぴかぴか(新しい)]

こちらのお菓子は美味しい物ばかり。見た目も美しいチョコレートのセットでした。

夫はチョコレートが大好きなんです。

でも、食べ過ぎはよくありません。

…と言うことで、私からの今年のバレンタインのチョコはなしにしました[わーい(嬉しい顔)]

その代わり、ル・ププランのチョコレートを半分あげま〜す。

昨日、夫は早速1個食べました。すごく美味しかったって。

youziさん、ありがとうございました!

そして、そしてnoushinさんからは…

15日ブログ11.jpg

これ、本当においしいタマゴでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

黄身の色が黄色じゃないんです!オレンジなんです!!

タマゴ大好きの夫は、タマゴかけご飯のタレを使って早速食べていました。

ミッチーには、

15日ブログ12.jpg

“目にいい”とされるブルーベリーエキスが入ったガムタイプのサプリです。

ミッチーの目のことを考えて選んでくださいました。そのお気持ちが嬉しい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そして、これも〜!

15日ブログ13.jpg

手作りの羊毛針山です[ぴかぴか(新しい)]

羊毛には適度な油分があるので、針の保管に最適なんですって。

ハリネズミさんなのですが、白くてかわいいお顔がちょっとラン子ちゃんに似ている気がします。

チクチク夜なべして作ってくださいました。

本当にありがとうございました。

15日ブログ14.jpg

ミッチーもちょっと気になったハリ ヤマ子さんでした。

 

いただいたプレゼントの写真を私が撮っている間中、近くで自分の物を物色していたミッチー。

実は狙っていたのは…

15日ブログ15.jpg

大好きなビニール袋。

全てのビニール袋をオモチャにし…

15日ブログ16.jpg

と、満足げ。

そして翌日。

さすがに堂島ロール1本を食べきることはできなかったので、翌日のおやつでもいただきました。

15日ブログ17.jpg

お利口に留守番をしてくれたので…(私の罪悪感も手伝って)

ミッチーにもちょこっとだけ。

15日ブログ18.jpg堂島ロールを食う犬。

余りの旨さに…

15日ブログ19.jpg

っとビックリしたミッチーなのでした。

皆様、数々の心のこもったプレゼントを、

15日ブログ20.jpg

今日も幸せなミッチー家でした。


↓お帰りの際に…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]オリンピックも始まり、仕事の締め切り(2月末)も迫ってきて少々焦っております。

 ご訪問の方がなかなかできませんが、時間をみつけてゆっくりお邪魔します。 


nice!(39)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 30

健斗の母

うわぉ~、お土産もすごかったですね~~^^/
ひゃっほ~~っ!と、Michyさんちのことなのに、なぜかうれしいのはなぜ?
うぅううむ、すべてが一流だぞ。参った・・・

オリンピック始まっちゃったから、たいへんでしょー??
私、今日、一応お仕事らしきものが終わったの。
んで、本腰入れてバンクーバーに飛びます(心だけ^^;)
Michyさん、代わりに行ってくるよ。
お仕事がんばれ~~!

by 健斗の母 (2010-02-15 18:39) 

nonkimama

お土産も豪華でしたね。
ミッチーちゃんも何故か好きなビニール袋を
たくさんワシャワシャして満足気でしたね。
今晩皆で、バレンタインチョコを頂くことになってます。
お父さん一人じゃ毒だからね。
by nonkimama (2010-02-15 18:48) 

さくらママ

豪華なお土産だぁ~!
ランチも豪華だったけど…嬉しい品々ですね!
お留守番していたミッチーちゃんにも、お土産いっぱいですね!
でも、ビニールが1番嬉しかったのかなぁ?
by さくらママ (2010-02-15 19:33) 

paw

ミッチーちゃん、やっぱり素敵なお土産いっぱいでよかったですね@^^@
by paw (2010-02-15 19:40) 

tomomame

オープニングの「いひ」顔、いいですね~。
「ロールが2本」
「ハリ ヤマ子で~す」 =3
いつもながらMichyさんのセンスに脱帽です。
たろー母さんのジャーキーの魅力はすごいですよね。
ウチの豆丸も釘付けになります^^
by tomomame (2010-02-15 20:07) 

えりす

とても豪華なお土産ですね。
プレゼント交換会みたいでちょっとしたパーティーみたいですね~
堂島ロールは夢に見ますが・・・まだ口に入ったことがありません。
刺繍も器用で素晴らしいです。Michy-さんの周りのブロガーさんは達人が多いですね(*^_^*)
by えりす (2010-02-15 21:34) 

ナビパ

楽しい時間が持てて良かったですね^^
なかなか難しいでしょうがみなさん愛犬と同伴できるとより楽しいでしょうね。
ミラー刺繍のポーチこれは良いものですね。
ミッチーちゃんお見上げたくさんもらえて良かったね^^b
by ナビパ (2010-02-15 21:41) 

うさこ

楽しいオフ会いいですね♪

下の記事の豪華なご飯にお腹がなっちゃいました。
それだけにとどまらず~♪

下の記事の最初のミッチーちゃんの赤いハートは
Michyさん手作りなのでしょうか?


ハリ ヤマ子 かわいいーー!!
うけました。笑 ^。^
by うさこ (2010-02-15 21:42) 

ちびこん

ハリヤマ子かわい~♪
素敵なプレゼントばかりですね!
Michyさんは何をもってかれたのですか~^^
by ちびこん (2010-02-15 21:43) 

をっくん

どれも美味しそう&素敵なお土産ですね〜。
堂島ロールも、美味しい玉子も気になりますが・・
「はり やま子」さん とっても気になります♪
可愛いな〜☆

ミッチーもお留守番でかわいそうだった(?)けど
美味しいおみやげよかったね〜。
by をっくん (2010-02-15 21:52) 

桃次朗ママ

おーーすごいお土産。
なのになのに・・・
ミッチーちゃんの1番のお気に入りは
ビニール袋だったのね。

ハリ ヤマ子さん、可愛い!
似てますねぇ、らん子ちゃんに。

堂島ロール、美味しそう~♪
お利口さんにお留守番できたご褒美だね。
やったね、ミッチーちゃん。
by 桃次朗ママ (2010-02-15 22:02) 

いくこ

良いですね〜
楽しい週末だったんですね(^^)
そしてどれも素敵なプレゼント!!
すご〜い!!
美味しそうだし、可愛いし!!
by いくこ (2010-02-15 22:02) 

gongon

すごい!すてきなプレゼントですね。
ミッチーちゃんケーキおいしかったみたいですね。
by gongon (2010-02-15 23:25) 

katze

締め切り、間近なんですね。
オリンピックが終わるより早いなんて…
がんばってくださいね^^

針山を見ると・・・
いっぽん、いっぽん、口で針を抜いてた犬の姿を思い出します。
気づいた時にはすでに遅く、のどにひっかかって大騒ぎでした。。
思い出しただけで、痛い><
by katze (2010-02-16 00:22) 

kaorimax

並ばなくては買えない(並んでも買えない??)堂島ロール
・・・ワタシの事かと〜(笑)
まさしく今旬の 羨ましい堂島ロール♪それも2本ですか〜
ミッチーちゃんも留守番の甲斐がありましたね
ひぇ〜っ&旨っの写真マジつぼです!携帯に送ってMAXやめて
当分ミッチーが待ち受け画面になる予定♡
 使いますね・・・事後報告

by kaorimax (2010-02-16 00:40) 

ばず母

堂島ロール、私も食べた~い!
いや、食べてみた~い!!
…食べたことないんですよぉ。(汗)
お裾分けにあずかればよかったわ。(笑)
その他にもたくさんの美味しい物。。。ミッチーちゃんにもねっ!
楽しい食事会だったようですね~♪
by ばず母 (2010-02-16 00:50) 

kabekazi

土産も豪華、集ったメンバーも超豪華。
ホンマに楽しそうなオフ会やったんですね~☆
針山、noushinさんトコでも観ましたけど
めっさ可愛いですよね!
ああ・・ホンマ。悔しい。
もうちょっと早く仕上げておれば(><)
by kabekazi (2010-02-16 03:09) 

あずき

素敵なみなさんに、素敵なおみやげの数々。
ミッチーちゃんは、お留守番でしたが、
とても嬉しい思いをしましたね^^
堂島ロール、美味しそう!
by あずき (2010-02-16 07:05) 

たろー母

Michyさんおはようございます。

オリンピック観戦に翻訳のお仕事更に
ブログの更新と猫の手も借りたいほどでは
ないでしょうか~?

ミッチーちゃんのお手手ではちょっとご無理
かも知れませんが・・・
ミッチーちゃんジャーキー喜んで食べてくれた
ようで良かったです。

Michyさん追い込みのお仕事頑張って下さい。
by たろー母 (2010-02-16 07:42) 

なぎ猫

オフ会お疲れ様でした。ホテルの食事はさすがにおいしそうですね。
by なぎ猫 (2010-02-16 08:41) 

ami

わー、素敵なお土産の数数、
ハリ ヤマ子さんが ツボでした。
形といい、中には羊毛を使っているんですか-。
・・・で ひらめきましたが ミッチーの毛でも 
作れるのでは♪♪  お仕事ラストスパートですね。
by ami (2010-02-16 08:42) 

もっちー

お土産もすごい~♪ 
美味しそうなものと素敵なものがたくさん!!
キュートな羊毛針山さんに「ハリ ヤマ子」とネーミングのMichyさん、
面白いです~♪
堂島ロールの旨さにびっくりのミッチーちゃんも
かわいいです!  最後の剥きっ歯も~(笑)
お仕事、もう少しですね~がんばってください♪
by もっちー (2010-02-16 09:55) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、これが、、、あの堂島さんですかッ
食べてみたいv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-16 10:49) 

Meki

こんにちは、Michyさん!
私もMichyさんのブログにお邪魔させてもらいました。

堂島ロールはJALの関空→ホノルル線で出ていて
それを食べたことがありますけど美味しいですよね~。
大阪に帰る度に1本買いたいって思うのですが
並ぶ勇気がない・・・。

ミッチーちゃんのペロリと食べる姿、とても
キュートです。たまらない味なんでしょうね~。
by Meki (2010-02-16 11:01) 

せついぬ

すごく素敵なお土産がたくさ~ん♪♪
堂島ロール風に寝そべっている
ミッチーちゃんに、クスっとしました^^
by せついぬ (2010-02-16 11:23) 

noushin

ハリ ヤマ子(笑)
ミッチーちゃんにも興味を持って貰えたみたいで良かったです☆
重たい卵を持って帰っていただいてありがとうございました!

我が家・・・。
頂いたお土産撮影前に食べ散らかしちゃって(-_-;)
せっかく色々頂いたのに
ブロガーとして失敗しました(T_T)
頂いたクッキーとっても美味しかったです☆
くぅ~、Michyさんの所に飛んでもらおうかしら??(笑)
お仕事の追い込み頑張って下さいね!

by noushin (2010-02-16 14:09) 

しばはな

ワンコ友交流楽しまれたみたいですね~。
お土産もたくさんで、実りがたくさん♪
ミッチーちゃんにもササミジャーキー、
ボーロ、ブルーベリー入りのサプリといい子に
お留守番していた甲斐がありましたね。

by しばはな (2010-02-16 15:17) 

サコリン

うっとりするぐらいステキなプレゼントの数々!
贈られた方のセンスが光ってます♪
堂島ロール、美味しいですよね~私も滅多に手に入りません。
ミッチーちゃんの美味しそうな顔、良かったね!

一番初めの写真、イヒッの顔が大好きです。
二月末の締め切り!頑張ってくださ~い!ファイト!!
by サコリン (2010-02-16 15:35) 

Michy

★.:*★ ご訪問、コメントありがとうございます。 ★.:*★

ブログのお友達とお会いするのはおしゃべりだけでもとっても
楽しいのに、こんなにたくさんのお土産までいただいてしま
いました。
写真を撮るにも時間がかかったのですが、その間、ミッチーが
横にぴったりくっついていて、隙あらば!という感じでいた
だいた品々を狙っていたのです。
でも、さすがにささみジャーキーや袋に入ったおはつは
無理と思ったのか、執拗にビニール袋をおねだりしていまし
た。
まだ使えそうなビニール袋だった(セコイ??)のですが、
遊ばせてやろうと思い、ミッチーに渡したところいつもの
ように全て引きちぎって喜んでいました。
安上がりと言えば安上がりの犬です。

とても楽しかったブログ友達とのオフ会。
機会があったら多くの方々とお会いしたいと思う今日この頃
です。

by Michy (2010-02-16 18:25) 

youzi

皆さんにお逢いできただけでなく、
沢山のお土産をいただいてしまい、
申し訳なかったって感じがします。
でも、どのお土産も嬉しいものばかりで
私も帰ってからも幸せな気分になりました。
たろー母さんからの堂島ロールは母が絶賛していまし。
ミラー刺繍のバック、本当に素敵でしたよね。
お手製のジャーキーはももも、これは一味違うのよって
感じで美味しそうに食べています。
のーしんさんからの卵はおいしかったですね。
針刺し、私もお顔がラン子ちゃんに似ているって思いました。
そして、サプリメント。ももには結石によいものを
選んでくださっていました。色々気づかって
くださっていますよね。
チョコレート、美味しいって言っていただけて
とっても嬉しいです。
色々、ありがとうございました。
by youzi (2010-02-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。