SSブログ

虜。 [嬉しいプレゼント♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

秋晴れの気持ちのいい1日となりました。

21日ブログ1.jpg

毎度、毎度、寝ている写真ばかりで恐縮です(寝てばかりいるもので…)。

一昨日、桃次朗ママさんが我が家に来てくださったとき、とても素敵なお土産をいただきました。

先ずは、手作りのクリスマスリースとオーナメント[クリスマス]

21日ブログ2.jpg

ハロウィンが終ったら街は一気にクリスマスムードに突入しますね。

我が家もあと1ヶ月ほどしたらクリスマスツリーを出すことになります。今年は玄関にリースも飾って、楽しいクリスマスを迎えたいです。

そしてミッチーにも嬉しいお土産が[ぴかぴか(新しい)]

21日ブログ3.jpg

犬茶屋本舗さんの手作り無添加のおやつです[るんるん][るんるん]

「にぼし」味、「紫芋」味、そして「ミッチー」という名前入りのクッキー[ぴかぴか(新しい)] かわいい〜ッ[揺れるハート]

さっそく…

21日ブログ4.jpg

そうだよ。

21日ブログ5.jpg

写真を撮ろうと思ったのに…[たらーっ(汗)]

バリバリに壊されたらもったいないので一旦取りあげました。

そして…

21日ブログ6.jpgシールで遊んでみたりして…[わーい(嬉しい顔)]

21日ブログ7.jpg

はい、はい。大人気なくてすまんの〜ぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミッチーがふて寝している間に、私たちがいただいたこんな美味しそうな物の写真を撮りました。

手作りパウンドケーキです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

21日ブログ8.jpg

わ〜、フルーツタップリでいい香り〜[ぴかぴか(新しい)] 私、自分では焼けませんがパウンドケーキは大好きです[揺れるハート]

3時のお茶の時間にはまだ早かったので、一旦台所に置いていたら…

あれっ?! いつの間に…??

21日ブログ9.jpg

滅多に台所には入って来ないミッチーですが…

パウンドケーキのたまらなくいい香りに釣られたのでしょう… ケーキが置いてあるカウンターの下で正座しておりました。

その後お茶の時間になって…

21日ブログ10.jpg

それは、

21日ブログ11.jpg

21日ブログ12.jpg

21日ブログ13.jpg

はい[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 「一生のお願い!」みたいな顔をされちゃったので…

21日ブログ14.jpg

端っこを一口あげてしまいました〜。

21日ブログ15.jpg

私もミッチーも完全にパウンドケーキの虜です。

桃次朗ママさん、おいしいケーキをありがとうございました!

ミッチーも堪能させていただきました〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして今日、桃次朗君のお写真をメールで送っていただきました。

私が差し上げたお土産を…

21日ブログ16.jpg

桃次朗君も喜んで食べてくれたそうです。

よかった〜[るんるん]

こんな出会いをこれからも大切にしていきたいと思うミッチー家でした。

 

ところで…

[ひらめき]ここのところ、皆様のブログへお伺いするのが遅れています。…にも関わらず、いつもご訪問、コメントそしてniceをありがとうございます。ミッチー共々心から感謝しています。

21日ブログ17.jpg

今日も幸せなミッチー家にポッチリ一押しお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(45)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 30

emuzu

ウチは仏教徒なので出しません、、、ツリー
っていうか無いし\(^_-)-☆
by emuzu (2009-10-21 17:40) 

えりす

素敵なお土産ですね。
ミッチーちゃんのケーキを前にしてのお顔がたまらなく可愛いです。
無防備な感じ・・・完全に慮になってますね~

やっぱりあげたくなっちゃいますね
by えりす (2009-10-21 18:38) 

小六母

キッチンマットで待っているミッチーちゃんが
たまりません。。。。
かわいすぎます!!!!
これは反則ですよね~

by 小六母 (2009-10-21 18:41) 

ナビパ

これはこれはうれしいお見上げの数々ですね。
ミッチーちゃんも嬉しそうです。
おやつは無添加なのがありがたいです。
キッチンの前でミッチーちゃん
これみたら上げないわけにはいかないですね^^
本当に美味しそうです。
by ナビパ (2009-10-21 19:28) 

ばず母

もう10月も半ばですものねぇ~。
ハロウィンが終わったら、あっという間にクリスマスですよね。
1年って早い…(汗)
で、嬉しいプレゼントでしたね~♪
キッチンで正座で(?)待ってるミッチーちゃん、可愛い♪
とっても良い匂いがしたのねっ。
バズならヨダレタラタラだろうなぁ。(汗)
パウンドケーキのおすそ分けもらえて良かったね♪

by ばず母 (2009-10-21 20:50) 

いくこ

そうですよね〜
ハロウィンが終わったら、クリスマスですよね〜
はやいなぁ。
ミッチーちゃんもちょこっと、もらえて良かったですね(^^)
by いくこ (2009-10-21 21:23) 

ami

お久しぶりです。ここ2,3日訪問しそびれてしまいました。
手の痛くなる物を作り始めて・・・

桃次郎君は 11月生まれなのですね。
家のアミと同じ 桃次郎君の方が一才 お兄さんですわ。
福岡からいらしたのですか、ブログの輪が
広がっていますね。
そして、 ミッチー姉御!! 好き好きしているでは無いですか(@_@)
ビックリーー。 
懐かしの北茅ヶ崎駅。 次はココで降りましょう。
道順も・・・・覚えているようないないような。
その時は 柴軍団にも 会ってみたいです。
by ami (2009-10-21 21:40) 

silver4

わぁ〜手作りプレゼントいっぱいで
なんか私まで嬉しくなってしまいました。
ほっこり気分♪
by silver4 (2009-10-21 22:05) 

YellowDog

こんな顔をされたら、たまりませんね(^^)
ミッチーちゃんパウンドケーキ食べられて良かったね。

by YellowDog (2009-10-21 22:18) 

桃次朗ママ

パウンドケーキだったんですか!
名前入りクッキーかと思っていました。
お店のケーキとは違って家庭の味なんですが・・・・
息子が小さい頃より大好きで
大人になってもリクエストがかかるので、焼いて持って行きました。
お土産にどうかなって思ったんですが、一緒に焼きました。
ミッチーちゃんも喜んでくれて嬉しく思います。
美味しそうに写してくださり、ありがとうございます。

正座しているミッチーちゃん、可愛い!
桃次朗もケーキの前から離れません。
ついついあげちゃいますよね。
私も、あまあま飼い主です。

Michyさん&ミッチーちゃんとお会いした時のほんわか暖かな気持ちが
今も、心に残っています。

by 桃次朗ママ (2009-10-21 22:38) 

のろ

ミッチーちゃん、いいお顔・・・(^_^)。
こうすれば、もらえるって、もう気がついているのかも~(^_^;)。
by のろ (2009-10-21 22:52) 

さくらママ

ミッチーちゃんの寝顔・・・むぎゅぅ~っとしたくなるような可愛さだぁ~!
めちゃくちゃ可愛いです!^0^
遊ばれても、耐えるミッチーちゃんが
愛おしいよ~!
ケーキもらえて良かったね!
by さくらママ (2009-10-21 23:00) 

せついぬ

台所で正座、ふふ。おいしそうなケーキ食べれてよかったね☆
最初と最後の写真のミッチーちゃんの寝顔、いいですね~!
by せついぬ (2009-10-21 23:05) 

youzi

素敵なお土産がいっぱいだったんですね。
ミッチーちゃんのお土産も美味しそうなものばかりですね。
パウンドケーキも美味しそう~。
ミッチーちゃんが気がついて、「くれるまでここから動かない」って
感じになっているのが、分かるような気がします。
ちょっとおすそ分けをもらって、本当に幸せそうなお顔をしている
ミッチーちゃん、とっても可愛いですね。
by youzi (2009-10-21 23:12) 

しばけん知事

こんばんは

たっぷりじらされちゃいましたね。
でも、もらえてよかったね。、
とっても、幸せそう~

応援ポチ
by しばけん知事 (2009-10-21 23:30) 

うさこ

ミッチーちゃんの名前入りクッキーすごいー!♡♡♡^^
美味しそうですねー!

キッチンのミッチーちゃん、そんなお顔されたらなんでもあげちゃいま~す♪
by うさこ (2009-10-22 00:07) 

kokoa

クリスマスももうすぐですね~
リースとオーナメント、とっても可愛いですね。ステキですね。
ミッチーちゃんの名前入りクッキーも可愛いですね♪
ウチもおやつがほしいと私のそばに来てちょこんとおすわりをします。
そうするともらえることを覚えたようです・・・(^^;)
ミッチーちゃんのこんな可愛い顔をされたらあげちゃいますね~
桃次朗くんのおやつを選んでいる写真いいですね~(^_-)
by kokoa (2009-10-22 00:41) 

kabekazi

かあちゃんのいけず・・に
腹抱えて笑いました(笑)(笑)(笑)(笑)
ホンマにそんな表情やもんなぁ・・(笑)
それにしてもいつもいつも見事なまでに
豊かな表情を撮影されますね!
すごいっす。
物凄く参考になります。
あと2ヶ月ほどでクリスマスですねー。
何か作らないとアカンなぁ・・
by kabekazi (2009-10-22 01:03) 

もっちー

わ~手作りの美味しそうなパウンドケーキ!!
ミッチーちゃんへのお土産もかわいくて美味しそう♪
犬って本当においしいものは匂いでわかるんですよね~。
うちの子も駄菓子を食べてるときはあまり欲しそうにしないのですが
デパ地下で買ってきたお菓子やケーキは真剣に欲しがります(^^;
桃次郎くんのこっち! カワイイですね~。
by もっちー (2009-10-22 06:41) 

健斗の母

キッチンで正座は、わんこの奥の手ですよね~。
我が家はキッチン進入禁止なので、すぐ隣の脱衣所で、
キッチン入り口ギリギリに座ります。すごい技だ。

桃次郎くんからのメール写真、すっごくかわいい~~!

すごく素敵な出逢い、ホントにうらやましく思います。
私もがんばるぞ!
by 健斗の母 (2009-10-22 08:41) 

ピーチャマ

手作りのケーキ美味しそうです
ミッチーちゃん美味しいお土産たくさん良かったね

こんな風に待っていられたらあげないわけにはいかないですね

by ピーチャマ (2009-10-22 09:18) 

なぎ猫

ミッチーちゃんのかわいい寝顔とかわいいおねだり顔に
いつも癒されます。わんこを通じていろんな方と知り合えるのも
楽しいですよね。
ケーキ、お菓子類は作るの難しそうで手が出せません。
by なぎ猫 (2009-10-22 09:19) 

りくママ

ミッチーちゃんおやつ貰えて良かったね(^O^)
りくも欲しいわんっ☆
by りくママ (2009-10-22 10:28) 

marutaro

正座でねだられると、ついおやつをあげたくなっちゃいますよね。。それにしてもおいしそう!
by marutaro (2009-10-22 11:02) 

umeji

プレゼントのミッチーちゃんかわいい!!!
シールで遊びたくなる気持ち分かります。
素晴らしいお土産と素晴らしい出会いでしたね。
by umeji (2009-10-22 14:25) 

taearc

名前入りクッキー、すごーい!
それわざわざ書いてもらったのかな?
美味しそうだし、手が込んでていいですね~^^
それと何よりパウンドケーキ!
私も大好きなんです!
しっとりしてて美味しそうな事この上なし!!
私自分で作るとぱさぱさした食感になっちゃうの。
こんなに綺麗に出来たらお店開けそうですね^^

桃次朗くんは男前ワンコですね♪
選んでコッチのお手手が可愛い^^
by taearc (2009-10-22 14:57) 

くまなお

キッチンで正座してるミッチーちゃん、とってもかわいいです。
桃次郎くんの、「こっち」もかわいいですね。
by くまなお (2009-10-22 15:30) 

ももママ

ミッチーちゃん美味しいおやつもらえて良かったね!!
それにしてもわんこの正座って???(爆)

by ももママ (2009-10-22 16:05) 

おりおん星人18号

気がつけばもう年末ですか…(>_<)
もうすぐ雪が降りますねぇ…(T_T)おろろん~
桃次朗君のお足、かわいいです(*^_^*)
ちゃんと見てるしぃ(笑)
by おりおん星人18号 (2009-10-22 16:46) 

Michy

▼☆▲ ご訪問、コメントありがとうございます。 ▲☆▼

10月もあと10日ほどで終ってしまいますね〜。
1年なんて本当に早い!と実感しています。

今回いただいたお土産はどれもとても美味しいもの
ばかりでした♪
でも、その中でもやはり手作りパウンドケーキの香りは
ミッチーにとってたまらなかったようです。
「あれ?いないな〜?」と思ったら台所でお座りをして
待っていました。
いつもより必死な感じで(笑)。
甘々飼い主なので、ちょこっとあげました。
だって、ミッチーに会いに来てくださった桃次朗ママさん
が作ってくださったのですから。
いつまでも、いつまでも口の周りをペロペロしていました。
私は今日もおやつにいただきました♪

いつもコメントをいただきながら、個々にお返事が書けず、
また皆様のブログへのご訪問がなかなかできずにゴメンな
さい。
これからゆっくりでもお伺いしたいと思っています。

by Michy (2009-10-22 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱烈歓迎。田んぼでお手伝い〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。