SSブログ

旧体育の日&ルイちゃん退院。 [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

10月10日=体育の日 というのがどうしても頭から離れないMichyで〜す。

因に成人式は1月15日。コレ以外はどうもピンとこないのですが…

10日ブログ1.jpg

はい。古い人間でございます。

そんな10月10日の昼下がり… いつものように外をのんびり眺めながらウトウトするミッチーです。

10日ブログ2.jpg

すると、

10日ブログ3.jpg

遠くで「午後の開始時間」を知らせる花火の音が!

10日ブログ4.jpg

ミッチー、この音が大の苦手。飛び起きました。

そしてシッポはだら〜ん[バッド(下向き矢印)]

どうやら小学校の校庭で運動会が行なわれているようなのです。

そこで…

10日ブログ5.jpg 被害者M。

旧体育の日を記念して(?)ミッチーにもそれっぽい格好をさせちゃいました。

10日ブログ6.jpg 犠牲者M。

実はミッチー、こう見えて過去に運動会に参加したことがあるのです。

ミッチーの出身ペットショップが「ワンちゃんのミニ運動会」なるものを開催したことがありまして…

以前もご紹介した写真ですが、これは2005年の秋。(ミッチー3歳)

10日ブログ7.jpg

体育会系の私は、スポーツとなると妙に張り切ってしまいます。

これはチーム対抗のリレーですが…

10日ブログ8.jpg

全力ダッシュの私にミッチー、全くついてこれません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

パン食い競走の時も…

10日ブログ9.jpg

ミッチー、あわやフレームアウト[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

その前年(2004年秋、ミッチー2歳)も…

10日ブログ10.jpg

私に引きずられるミッチー。

更に夫と出場した徒競争中型犬の部でも…

10日ブログ11.jpg

柴犬にあるまじきこの走り…[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

それでも最後の集合写真には張り切っておさまりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

10日ブログ12.jpg

わかりましたか〜??

さらに、さらに、その前の年(2003年秋、ミッチー1歳4ヶ月)でも…

10日ブログ13.jpg

…と、運動会にいい思い出はないミッチーです。

10日ブログ14.jpg

この犬の運動会、最後の年は朝までお天気が悪く、参加者の多くがキャンセルしちゃったために大赤字になったらしいの。

で、翌年から開かれなくなってしまいました。

ガウガウミッチーだけど、同じペットショップ出身の沢山のワンちゃんに会えるので、私は毎年楽しみにしていたのに…残念です。

 

.。○.。o.。○.。o.。○.。o.。○.。o

 

さて、昨日夕方の公園に行ったら…

左膝の手術を無事終えて退院してきたルイちゃんが来ていました!

10日ブログ15.jpg

見慣れない格好をしていたせいか、ルイちゃんに怖々近づいたミッチーはまさかの「ヴ〜ッ!」[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そしたらルイちゃんも負けじと歯を剥いて「ヴ〜ッ!!」

久しぶりに会った2匹なのに…[ふらふら][たらーっ(汗)]

でも、その後はケンカをすることもなく、10分程度は歩いていいと言われているルイちゃんは公園の中をトコトコ歩いておりました。

10日ブログ16.jpgよく頑張ったね〜!!

今は膝が正常な状態になっていることに違和感を覚えているらしいのですが、慣れてくればもっとしっかり歩けるようになるでしょう。

本当にルイちゃん、頑張りました。

昨日はもう暗くて、手術の痕がどうなっているかよく分からないまま写真だけ撮らせてもらいました。

苦手な人は見られないと思うので…

 

よろしければ[左斜め下]ポッチリをお願いして…

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村

大丈夫と思う方だけ…

 

家に帰ってパソコンの画面で写真を見て私もビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

10日ブログ17.jpg

左足の毛はほとんど剃られていて、傷口も思ったより大きかったです。

10日ブログ18.jpg

お姉さんは「まるで鶏ももです」な〜んて言っていたけど、5日間の入院、痛いのと寂しいのをよく耐えました。

本当によく頑張りましたね、ルイちゃん。

ゆっくりリハビリをして1日も早く元気になって欲しいです。

皆様、応援本当にありがとうございました。


nice!(44)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 40

emuzu

オモロ~~~ミッチー家(●^o^●)

by emuzu (2009-10-10 17:12) 

ナナコママ

これがミッチーちゃんが参加した出身ショップさんの運動会なのですね!
どんな感じだったのか見たいな~って思ってたので
今日の記事で見られて嬉しいわ~(*^-^)
常にmichyさんに引きずられながらのミッチーちゃん♪(笑)
待ってる間もちょっぴり不機嫌?(^o^)
でも飼い主的にはこういうイベントって楽しいですよね~

お友達のルイちゃん、手術がんばったのね~
お疲れ様でした!
リハビリ大変だろうけど、もう少しの辛抱! 頑張ってね!

by ナナコママ (2009-10-10 18:34) 

小六母

ルイちゃん、痛々しいですね・・。
でも、小さな体でほんとによく頑張りましたよね~!!
一日も早く回復できるよう、お祈りしています。

ミッチーちゃん、走る姿がほんとにかわいいです♪♪
by 小六母 (2009-10-10 18:38) 

かずたまゆき

ママさんこんばんは!
同じショップ出身のワンコたちの運動会なんて初耳!
みんな楽しそう♪ママさんやパパさんに引っ張られてるミッチーちゃんも
笑っちゃうけど!とても楽しそうに見えますね♪

それとルイちゃんとご家族の方 心も体も痛みを感じていると思いますが
がんばって下さいね!!

by かずたまゆき (2009-10-10 18:43) 

silver4

ルイちゃん!よく頑張りました!
早くいっぱいお散歩できますよに。
さっき、流れ星を見ました私。。。
東京はずれなのでちょっとビックリですが、
流れ星に間違いないです。
んふっ♪
by silver4 (2009-10-10 19:04) 

くまなお

ルイちゃん、よくがんばりましたね!
早く、傷が治りますように・・・。
by くまなお (2009-10-10 19:48) 

ナビパ

ミッチーちゃん運動会たくさん出ていたんですね。
Michyさんの走る姿カッコよいです^^
ミッチーちゃんひきずられていますが^^;
あっ!ルイちゃん手術成功ですね。
良かった^^b
by ナビパ (2009-10-10 20:08) 

tomomame

ワンコ運動会、楽しそう~~~!!!
Michyさんの走り、すっごい速そう。カッコイィ♪
ミッチーちゃん(柴犬)より速いなんて!!!

ルイちゃん、お疲れ様でした。頑張ったね!
早く治ってまたミッチーちゃんと仲良しの様子がUPされるのを
楽しみにしています。
by tomomame (2009-10-10 20:13) 

ミツルリのお母飯

ミッチーちゃん引きずられてる~(笑)
Michyさんのはりきりぶりがよくわかりますよ!
とっても楽しそうですよ!
開催されなくなったのはとても残念ですよね

ルイちゃんがんばりましたねー!
とっても痛々しいけれど傷跡がわからなくなるほど
早く回復して欲しいですね!
ご家族の皆様も寂しさと不安でいっぱいだったでしょうに
がんばりましたね!
お疲れ様でした!
術後の経過が良好でありますように^^
by ミツルリのお母飯 (2009-10-10 20:19) 

もっちー

運動会、ミッチーちゃん苦手そうでしたね(笑)
さすがMichyさん、体育会系だけあって走る姿が
とってもカッコイイです!! 

ルイちゃん、かなり大きく切らなくてはいけなかったのですね。
痛々しいです・・・本当によく頑張りましたね!!
術後、大丈夫だったかな~と心配だったので
元気な姿が見れて嬉しいです。
リハビリも頑張って、早く元気に走れるといいですね。

by もっちー (2009-10-10 20:38) 

ちびこん

やる気ないミッチーちゃんかわい~~~♪
ミッチーさんちは楽しそうですねww
ルイちゃんがんばりましたね!!
ノーパンに靴下みたいに剃られちゃってTT
傷が痛々しいですTT
ルイちゃんリハビリがんばってね!必勝!
by ちびこん (2009-10-10 21:08) 

ami

おおーーーっ ルイちゃんお帰り!!
毛を綺麗に剃られて 本当鶏モモのようですが
柴の毛って ミッチリ生えているんだなと 思いました。

傷口にテープで処置してありますが 大きな傷でしたね。
しばらくは静かにリハビリでしょう、 ルイちゃんまた
小局として 公園で 遊びましょう。

Michyさんの走り、サスガ体育会系!!
by ami (2009-10-10 21:20) 

桃次朗ママ

ワンちゃん運動会の写真、最高!
可愛いやら微笑ましいやら、大うけしちゃいました。
ミッチーちゃんが遅いのではなくて
素晴らしいフォームで颯爽と走っているMichyさんが早いのでは・・・

実は、私も同じ経験あります。
町内運動会で、相手は桃次朗ではなくて、当時小3の長男。
学生時代・陸上部だった私は、息子を引っ張って走り
ご近所の方々が大笑いしていました。
どうしても、競争となると勝ちに行くんでしょうね。

ルイちゃん、良かったです。
大きなエリザベスカラーを着けて動くのは大変ですね。
傷後が痛々しい。
早く普通に歩けて走れますように!!

by 桃次朗ママ (2009-10-10 21:24) 

riki-mama

ミッチーちゃんも花火の音はだめなんですよね。
リキも花火の音とピストルの音が苦手です。
明日は町内の運動会(レクレーション大会)があるので
きっとミッチーちゃんと一緒で尻尾がさがって助けを
求めてくると思います。

ルイちゃん退院おめでとう!!でも傷口が痛々しくて
可愛そうですね。でも、おうちに帰れて安心して
眠れるでしょうね。よく頑張りましたね。
お大事にしてください。
by riki-mama (2009-10-10 21:34) 

えりす

ルイちゃん、無事に退院出来て良かったですね。毛・・・だいぶ剃られてましたね。すぐにまたふさふさになるでしょうね。

今日は思いっきり笑わせて頂きました。やる気のないミッチーちゃんと裏腹にMichyさんの張り切りようと言ったら。。。笑うしかないです。楽しんでいる様子がとてもわかりました。パンをくわえているMichyさんは最高です~

初めの写真。若いですね~
by えりす (2009-10-10 22:03) 

のろ

運動会では、引きずられっぱなしのミッチーちゃんだったのですか~(^_^;)。
花火の音は、それを思い出させるのでしょうかね・・・。

ルイちゃん、よく頑張ったんですね~。
確かに鶏のもも肉を思い起こさせられちゃいました(^_^;)。
by のろ (2009-10-10 22:22) 

YellowDog

ルイちゃん無事退院したんですね。(^^)
そういえば10日は、ちょっと前まで、体育の日だったんですよねー
ペットショップの運動会、とてもにぎやかで楽しそうです。
終わっちゃったなんて残念ですね。


by YellowDog (2009-10-10 22:24) 

Cocona

ルイちゃん、無事退院してよかったよかった
しばらくリハビリ頑張ってね!

Michy家の運動会
大爆笑
ハチマキミッチーちゃんみてナメネコ思い出しました

はい、体育の日は10月10日で、成人の日は1月15日
ついでに4月29日は天皇誕生日
by Cocona (2009-10-10 23:14) 

クンツ

ルイちゃんの退院おめでとう、頑張りにまずナイス。
ミッチーかわいい役者ですね、今運動会出れば大変身かも。
by クンツ (2009-10-10 23:20) 

ももママ

ルイちゃん、もう歩いてもいいの?すごい回復力だわ~。
本当に良かった!!

日本犬も徒競争(?)に参加できるものなのですね・・・
これはやっぱり参加することに意義があるのですよね、ミッチーちゃん!!

by ももママ (2009-10-10 23:22) 

さくらママ

ルイちゃん痛々しいです。
早く元気に走りまわれる様に、リハビリ頑張って!

Michy家の運動会は、主人と爆笑してしまいました。
「引っ張られてるやん」「逆やん」と寡黙な主人を
雄弁?にしてしまったミッチーちゃん!あなたは凄過ぎる!
なのに花火を怖がる所が、めっちゃ可愛いなぁ~!
Michyさんがむぎゅ~ってする気持ち判ります!^^
by さくらママ (2009-10-10 23:23) 

youzi

私も祝日が月曜日ってなってから、
何の祝日だか分からなくなっています。
やっぱり、祝日は日にちが固定されている方が
いいな~って思ってしまいます。

実は私もミッチーちゃんと同じで運動会では
いい思い出がありません。
特に小学校の時は足も遅かったしダンスも嫌いだったし、
6年生でやった鼓笛隊も最高に嫌いだったしで・・・。
でも、ワンコの運動会、沢山集まって楽しそうだったんですね。

ルイちゃん、手術頑張ったんですね。
もう、歩いてしまうなんて凄いって思いました。
傷口も痛々しいですが、足の毛が広範囲でそられてしまっているのが
更に痛々しさを倍増していますね。
一日も早く、毛が生えてくるといいなって思います。
ルイちゃん、まだ不自由な事も多いけど、頑張ってね!

by youzi (2009-10-10 23:30) 

ぴこもん

私も未だ月曜日に体育の日や成人の日が移ったことに、
違和感を覚える派です(笑)
Michyさん、走ってる姿、かっこいいですね!
運動会がなくなって残念でしたね。

ルイちゃん、手術の成功おめでとうございます(とお伝えください)。
体の傷は、しばらくすれば治ることと思います♪
もう少しの間、がんばってくださいね(^^♪
by ぴこもん (2009-10-10 23:51) 

コロ子

私も体育の日・・・10月10日です。
成人の日から狂いっぱなしの祝日です。
ルイちゃんの手術成功して良かったです。
ゆうまもちょっと膝が心配なのですが・・・
かかりつけの獣医さんは痛み止めだけ出す傾向なので
悪化したら大学病院ですよ。
運動会で引っ張られるミッチーちゃん・・・
犬としてそれはどうなの?と思いながら笑わせてもらいました。
by コロ子 (2009-10-11 00:12) 

さゆみなごむ

はちまき姿、吹き出しちゃいました…。
プププ。
首輪が取れそうなくらい、身体が引いちゃってる…。
そんなに、走るのが嫌だったのかしら?
ルイちゃん。
よく頑張りました。はやく良くなると良いですね。
鶏もも……
by さゆみなごむ (2009-10-11 00:28) 

京都関西グルメ本

こういうつながりっていいですよね。
最近じゃ人間の運動会も下火。
ミッチーちゃんのせつない思い出も。
走るのはキライなのかな?
by 京都関西グルメ本 (2009-10-11 01:46) 

gongon

今日は体育の日ですよ!と私も思います。
ミッチーちゃんは小さい頃も運動嫌いだったんですね。
被害者Mに笑いました。
ルイちゃんの傷跡は痛々しいですね。
早い回復を祈ります。

by gongon (2009-10-11 01:50) 

健斗の母

健斗家では、本日まさに今、大きな花火が上がりました。
けっこうな音にも関わらず、爆睡の健斗です。
微動だにせず。

運動会の写真、楽しく見せてもらいましたよぉ!
そういうのがあったのですね^^
ミッチーさんの姿に、健気さを感じてしまった。
健斗の出身犬舎でもなにか主催しろ~。
あ、でも私が走りたくないや・・・すごい運動音痴なの(泣)
健斗父に走ってもらおうっと。← 出場の意欲はある!

ルイちゃん、痛々しいけれど、毛はすぐ生えてくるから大丈夫。
早く今の正常な膝に慣れて、走れるようになるといいなぁ。
あ、でもまだ右脚もあるんだよね。
ルイちゃん、すごくがんばった。
痛かったし、入院なんてすごく寂しかったろうに。
健斗にできるかな・・・そんなこと。
ルイちゃん、あと少し、がんばっちゃえ!
by 健斗の母 (2009-10-11 06:08) 

サコリン

楽しく走るMichyさん、引きずられるミッチーちゃん!(どんより)
この絵図ら、頭から離れません!大爆笑です!!
お腹が痛くなるほど笑わせていただきましたぁ~♪

ルイちゃん、お疲れさまでした。
後ろ足・・・痛々しいですね。でも頑張ったおかげで
すぐ回復するよぉ~エリカラ付けてるルイちゃん見て
ミッチーちゃんも不思議だったのね。
一日も早く良くなって、以前のように仲良くお散歩
一緒にできるといいですね!

by サコリン (2009-10-11 11:21) 

どんぐり

ミッチーちゃん、ちょっと疲れちゃった?
へへ、Michyさん足早そうですね。
あっ!俊足Michyさんについて行けなかったとか、ミッチーちゃん^^;

はちまき姿かわいいですね!
ふふ、被害者Mって大爆笑です^^

ルイちゃん・・・手術、よく頑張りましたね。
入院、ひとりぼっちで寂しかったでしょう・・・。
でも、もうちょっとです。
頑張ってくださいね!
by どんぐり (2009-10-11 11:36) 

せついぬ

わ~!わんこ運動会とっても面白~い♪
ミッチー家、最高!!走るMichyさん、かっこいい!
ルイちゃん、よく頑張ったね!あらら、鶏もも^^
痛々しくてかわいそうだけど、大好きなお姉さんが
そばにいてくれるから、リハビリも頑張ってー!
by せついぬ (2009-10-11 11:53) 

katze

わたしも体育の日は10/10です。
やっぱり長年親しんできたから・・・そう簡単には変えられないですよね。
運動会、楽しそうなのに残念ですね。。
それにしても、ミッチーちゃん・・・犬としてどうなの(笑)
ルイちゃん、無事に退院されたんですね。
5日も入院してたら、寂しかったでしょうね。
痛みは薬で抑えられても、家族と離れた寂しさや不安は。。
また逆の足も手術ですよね。
痛々しいけど、これから快適な日々が始まるから
もう一息乗り越えてくれるといいな、って思います。

by katze (2009-10-11 11:57) 

noushin

ルイちゃん頑張ったね~!!!
とっても痛々しい傷口にウルウルしちゃいました!!
これからどんどん良くなって
痛みがなくなるように祈ってます!!
リハビリも頑張ってね☆

Michyさん足速すぎる!!!(笑)
引きづられてるミッチーちゃんに笑っちゃいました!!
今日は笑ってウルウルで忙しかったです!
by noushin (2009-10-11 14:49) 

yukki

運動会、飼い主さんの方がワンコよりハッスルしてましたね^^
明らかにミッチーちゃん、とまどっとりますな…

ルイちゃん、膝の手術がうまくいったようで本当に良かったですね。
お散歩ももう出来るなんて回復も早い!
よくなった膝でお外を走り回ったら、きっと楽しいね☆

ミッチーちゃん、お友達のことを「鳥モモ」ぺろんしちゃいけないと思うよ^^;

by yukki (2009-10-11 16:17) 

たろー母

Michyさんこんにちは!

颯爽と走るMichyさんに引っ張られ、あわや
首輪が抜けそうなミッチーちゃん・・・

papaさん&mamaさん共々運動神経抜群で
お付き合いするミッチーちゃんは大変でしたね!
「被害者 M」「犠牲者 M」に爆笑させて頂きました。

ルイちゃん無事手術が済んでお家に帰って来た
との事良かったですね~~♪
手術痕は痛々しいですが、こんなに早く歩行開始
出来るのですね!リハビリ頑張ってね!ルイちゃん!

再度の手術も無事に済み元気なルイちゃんにと
願っています。
by たろー母 (2009-10-11 16:54) 

Michy

..。o○★* ご訪問、コメントありがとうございました。 *★○o..

皆さん、ルイちゃんへの暖かいお見舞い、ありがとうございます。
今日は短いですがお返事を書かせていただきます。

★emuzuさんへ、
こんにちは〜♪
おほほ。「よ〜い、ドン!」って言われると無意識にハッスル
するのよ〜!

★ナナコママさんへ、
こんにちは〜♪
そうなの〜。こんな感じで朝から3時頃まで運動会が
あったのよ。
毎年行っていたのに中止になって残念です。
私が一番楽しんでいた運動会でした。
ルイちゃん、水曜日には抜糸だそうです。
頑張りました。

★小六母さんへ、
こんにちは〜♪
はい。寂しさと痛みに耐え、ルイちゃんよく頑張りました。
水曜日には早くも抜糸だそうです。
お見舞い、ありがとうございます。

運動音痴なミッチーは常に情けない走りでした(涙)。

★かずたまゆきさんへ、
こんにちは〜♪
ペットショップ主催の運動会でした。
毎年私が楽しみにしていたのに、なくなってしまって
残念です。
ミッチーはホッとしているかもしれません(笑)。
ルイちゃん、水曜日には抜糸だそうです。
痛みと寂しさによく耐えました。
お見舞い、ありがとうございます。

★silver4さんへ、
こんにちは〜♪
流れ星…久しく見ていないです。
願い事できました〜??
ルイちゃんは水曜日には早くも抜糸だそうです。
思ったより元気そうにしていました。
お見舞い、ありがとうございました。

★qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

★くまなおさんへ、
こんにちは〜♪
ありがとうございます。
ルイちゃんは水曜日には早くも抜糸だそうです。
これから1日1日と元気になっていくと思います。

★ナビバさんへ、
こんにちは〜♪
ふふふ。運動嫌いのミッチーですが、3年連続で運動会に
参加しました。
が、常にあの走り(汗)。
一番張り切っていたのは私です。
ルイちゃんは早くも水曜日に抜糸だそうです。
よく頑張りました。
応援、ありがとうございます。

★haruさん、ご訪問ありがとうございました。

★nobuaki4091さん、ご訪問ありがとうございました。

★tomomameさんへ、
こんにちは〜♪
あはは。
私が速いのではなく、ミッチーが犬にあるまじき遅さ
でした(笑)。
でも、運動会は楽しかったです。
ルイちゃんは水曜日に早くも抜糸だそうです。
これからは1日1日と元気になってくれるでしょう。
応援ありがとうございました。

★ミツルリのお母飯へ、
こんにちは〜♪
へへへ。運動会は誰よりも私が張り切っていました。
ミッチーは常にあの情けない走り…(涙)
でも、とても楽しかったです。
ルイちゃんは水曜日には抜糸だそうです。
痛みと寂しさによく耐えました。
これからは1日1日と元気になっていくことでしょう。
応援、ありがとうございました。

★もっちーさんへ、
こんにちは〜♪
へへへ。私は競争となるとつい張り切ってしまいます。
ミッチーは常にあの情けない走り…
でも、運動会はとても楽しかったです。
ルイちゃんの傷は私が思った以上に大きくてちょっとビックリ
しました。
でも、水曜日には抜糸だそうで、これからどんどん元気に
なっていくと思います。
応援、ありがとうございました。

★ちびこんさんへ、
こんにちは〜♪
運動会、私が一番楽しみましたよ〜!
ミッチーはいつもあんな走りで、柴とは思えない情けなさ
でした(笑)。
あはは!ノーパンに靴下?!!
確かに…
水曜日には抜糸だそうで、どんどん元気になると思います。
応援、ありがとうございました。

by Michy (2009-10-11 17:04) 

Michy

★amiさんへ、
こんにちは〜♪
私も毛を剃られたルイちゃんの足を見て、あらためて
毛の深さにビックリしました。
思ったより傷口が大きいのにもビックリ。
よく一人で頑張りました。
水曜日には抜糸だそうで、エリカラも取れたらもっともっと
元気になると思います。
ふふふ。
競争となると手が抜けない私です。

★桃次朗ママさんへ、
こんにちは〜♪
いえいえ…私が速いと言うより、ミッチーが柴犬にあるまじき
遅さなのです(笑)。
私は競争となるとつい張り切ってしまって…
ミッチーはどうかわかりませんが、私は運動会をとても楽しんで
いただけに中止になったのは寂しいです。
桃次朗ママさんは陸上部でしたか?
よ〜いドン!って聞くとついマジになりますよね(笑)。
ルイちゃんは水曜日には抜糸だそうです。
これからどんどん元気になると思います。
応援、ありがとうございました。

★riki-mamaさんへ、
こんにちは〜♪
そうなんです。
大きな花火は大丈夫なんですが、小さい花火の音が大嫌い
です。
リキ君も苦手なんですね。
今日の運動会は怖い思いをしちゃったかな??
ルイちゃん、一人でよく頑張りました。
水曜日には抜糸だそうで、これからどんどん元気になると
思います。
応援、ありがとうございました。

★母ちゃんさん、ご訪問ありがとうございます。

★えりすさんへ、
こんにちは〜♪
はい。ルイちゃん、痛いのと寂しいのをよく一人で耐え
ました。
水曜日には抜糸だそうで、これからどんどん元気になって
くれると思います。
毛を剃られた足は少々寒そうですが…
運動会、一番張り切っていたのは私です(笑)。
ミッチーは柴にあるまじき情けない走り!
ははは。
ミッチーも私も若かったですね。

★のろさんへ、
こんにちは〜♪
はい!張り切る私にやる気のないミッチー。
いつもの我が家の光景です(笑)。
ルイちゃん、痛みと寂しさによく耐えました。
水曜日には抜糸だそうです。
1日1日と元気になることでしょう。
応援、ありがとうございました。

by Michy (2009-10-11 17:16) 

Michy

★YellowDogさんへ、
こんばんは〜♪
はい、ルイちゃん元気に退院してきました。
水曜日にはもう抜糸だそうです。
どんどん元気になっていくと思います。
お見舞い、ありがとうございます。
犬の運動会、とっても楽しみにしていたのに、終って
しまったのは残念です。

★今治ROWINGさん、ご訪問ありがとうございました。

★Coconaさんへ、
こんばんは〜♪
ご心配ありがとうございました。
ルイちゃんはもう水曜日に抜糸だそうです。
1日1日どんどん元気になると思います。
ははは。運動会は私が一番張り切っていました。
終ってしまってミッチーはホッとしているかも(笑)。

★クンツさんへ、
こんばんは〜♪
ルイちゃん本当に頑張りました。
そして水曜日にはもう抜糸だそうです。
これからどんどん元気になっていくと思います。
ご心配、ありがとうございました。
運動会、私が一番張り切っていました。
終ってしまったミッチーはホッとしているかも。

★ももママさんへ、
こんばんは〜♪
はい。ルイちゃん元気に退院してきました。
そして水曜日にはもう抜糸だそうです。
これからどんどん元気になると思います。
お見舞い、ありがとうございました。
運動会、ミッチーは何をやってもどんくさかったです(笑)。

★さくらママさんへ、
こんばんは〜♪
ルイちゃんの手術の痕は思ったより傷が大きくてビックリし
ました。
でも、水曜日にはもう抜糸だそうです。
これからどんどん元気になってくれると思います。
応援、ありがとうございました。
犬の運動会…ミッチーは何に出てもどんくさかったです(笑)。
私が一番張り切っていました。
終ってしまって寂しいの〜。

★youziさんへ、
こんばんは〜♪
やっぱり体育の日は10月10日ですよね(笑)。
ふふ。youziさんも運動会苦手でしたか?
私は子供の頃からめっちゃ張り切ったタイプです。
ミッチーは何に出てもどんくさかった(笑)。
終ってしまって喜んでいるかもしれません。
ルイちゃんはもう水曜日には抜糸だそうです。
思ったより手術の痕が大きくてビックリ。
でもどんどん元気になると思います。
応援、ありがとうございます。

★うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

★schnitzerさん、ご訪問ありがとうございました。

★ぴこもんさんへ、
こんばんは〜♪
ふふ。犬の運動会で一番張り切っていたのは私です(笑)。
ミッチーは何をやってもどんくさかった…
運動会がなくなって喜んでいるかも知れません。
ルイちゃん、手術の痕は思ったより大きくてビックリしました
が、水曜日には抜糸だそうです。
どんどん元気になっていくと思います。
応援、ありがとうございました。

★コロ子さんへ、
こんばんは〜♪
ね〜、休日が年によって違うなんて変だよね(笑)。
あらら…ゆうま君も膝に不安が??
手術に踏み切るかどうかは微妙ですよね。
しないで済むに越したことはないんだけど…
悪くすると神経を傷つけ、歩けなくなるって聞きました。
お大事にね!
ルイちゃんは水曜日に抜糸だそうです。
それからはどんどん元気になることでしょう。
運動会でのミッチーは何をやってもどんくさかったです。
一番張り切っていたのは私!

★さゆみなごむさんへ、
こんばんは〜♪
ふふふ。時々犬に悪戯をして楽しむ私です。
ミッチーは昔からどんくさくて、張り切る私に引きずられて
走っていました〜!
ルイちゃん、水曜日には抜糸だそうです。
すごいわ〜。
応援、ありがとうございました。

★京都関西グルメ本さんへ、
こんばんは〜♪
犬の運動会、楽しみにしていたのに終ってしまって残念
です。
でも、ミッチーは昔から運動神経が鈍く、何をやっても
どんくさかったのでなくなってホッとしているかもしれ
ません(笑)。

★gongonさんへ、
こんばんは〜♪
そうなんです〜!
幼い頃は犬のお友達と追いかけっこをするのは好きでしたが、
走るのは遅かったです(笑)。
運動会、私が一番張り切っていました。
ルイちゃんの傷、思ったより大きくてビックリ。
でも、水曜日には抜糸だそうです。
お見舞い、ありがとうございます。

★ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

★龍之介さん、ご訪問ありがとうございました。

★健斗の母さんへ、
こんばんは〜♪
健斗君、音には強いみたいですね。
男だね〜!
犬の運動会で一番張り切っていたのは私です!
ミッチーは何をやってもどんくさくて(笑)。
遅くても一生懸命頑張っているでしょ!
運動会がなくなってしまって寂しい限りです。
ルイちゃんの傷跡は思ったより大きくてビックリしました。
毛を剃られた足もなんだか寒そう…
でも、じきに楽に歩けるようになるのですから頑張ってくれ
るでしょう。
お見舞い、ありがとうございました。

★サコリンさんへ、
こんばんは〜♪
へへへ。
昔からミッチーはどんくさく、私は張り切るタイプでした。
楽しみだった運動会が終わってしまってとても残念です。
ルイちゃん、元気に退院してきました。
水曜日には抜糸だそうです。
これからどんどん元気になりますね。
お見舞い、ありがとうございました。

★どんぐりさんへ、
こんばんは〜♪
運動会でミッチーはいつも私より走るのが遅かったんです。
私はどんなときでも全力で走りました〜!
時々ミッチーに無理矢理いろんな物をかぶせて遊んでいます。
ルイちゃんは元気で退院してきました。
水曜日には抜糸だそうです。
応援、ありがとうございました。

★せついぬさんへ、
こんばんは〜♪
あんな楽しかった運動会が終わってしまって残念です。
私が一番張り切って楽しんでいたのですが、ミッチーは
何をやってもどんくさかったです(笑)。
ルイちゃんは元気に退院してきました。
水曜日には抜糸だそうです。
応援、ありがとうございました。

★katzeさんへ、
こんばんは〜♪
犬の運動会では私が一番張り切っていました(笑)。
ミッチーは何をやってもどんくさくて…
柴犬なのにあの情けない走りは本当にどうかと思いました。
ルイちゃん、元気に退院してきました。
水曜日には抜糸だそうです。
これからどんどん元気になると思います。
もう片方の足も手術予定ですが、そちらも頑張ってくれる
と思います。
応援、ありがとうございました。

★こことんさん、ご訪問ありがとうございました。

★noushinさんへ、
こんばんは〜♪
ルイちゃんの手術跡、思ったより傷が大きくてビックリし
ました。
でも、水曜日にはもう抜糸なんだって。
これからどんどん元気になってくれると思います。
応援、ありがとうございました。
運動会、私が速いのではなく、ミッチーが遅いのです(笑)。
楽しかった運動会が終わってしまって残念!

★yukkiさんへ、
こんばんは〜♪
は〜い!犬の運動会で一番張り切っていたのは私です(笑)。
ミッチーったら何をやってもどんくさくて…
楽しい運動会が終ってしまって残念です。
ルイちゃん、元気に退院してきました。
水曜日にはもう抜糸だそうです。
これから1日1日どんどん元気になってくれると思います。
応援、ありがとうございました。

★たろー母さんんへ、
こんばんは〜♪
ふふふ。
運動会では超張り切る私と、何をやってもどんくさいミッチー
でした(笑)。
そんな運動会が終わってしまって残念です。
ルイちゃんは元気で退院してきました。
水曜日にはもう抜糸だそうです。
これからは1日1日元気になってくれると思います。
ご心配、ありがとうございました。

by Michy (2009-10-11 22:06) 

umeji

ミッチーちゃんの逃げ腰が可愛い
それにしてもMichyさんは早そうですね。

よかったですねぇ~ルイちゃん、無事手術終了に退院。
一安心です。
by umeji (2009-10-14 15:57) 

バーバリー アウトレット

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー アウトレット (2012-10-31 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。