SSブログ

例のカメラで撮ってみました♪ [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

いつものソファーで寝る犬ですが…

29日ブログ1.jpg

なんか、ミッチー、ちっちゃくなっちゃった[exclamation&question]

29日ブログ2.jpg

体もすっきり、スリムになってる〜[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

こ…これはいったい…????

29日ブログ3.jpg

…このお話は、長くなるので明日にしま〜す[るんるん]

 

で、昨日、新しいカメラを持って夕方の公園に行ってきたので、今日はお友達の写真をご紹介します。

先ずはお尻比べ…

29日ブログ4.jpg

やっぱりメスとオスでは違いますね〜。

イブ君しまってる!

ルイちゃんです。

29日ブログ5.jpg

29日ブログ6.jpg

おすまし顔は可愛いですね〜[揺れるハート]

イブ君です。

29日ブログ7.jpg

笑顔がとっても爽やかです[ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグのモモタロウ君も昨日は来ました。

29日ブログ8.jpg

29日ブログ9.jpg

凛々しいですね〜[るんるん]

あ、そうそう…ミッチーも…

って思ったのに、カメラを向けると必ず横を向きます[ふらふら][たらーっ(汗)]

29日ブログ10.jpg

ケチッ!

でも、おやつの時は笑顔です。(暗くてブレました[もうやだ~(悲しい顔)]

29日ブログ11.jpg

その後、柴犬のコタロウ君、パピヨンの友ちゃんも来ましたが、暗くなってしまって写真は撮れませんでした。

これから夕方は日が落ちるのが早くなるので、お友達の写真が余り撮れないかもしれません…

寂しいな〜[たらーっ(汗)]

 

そして、ミッチーの意外な行動を見た今日の話は…

ふふふ[わーい(嬉しい顔)]

29日ブログ12.jpg

 

え? こんな一面も?!…と正直ビックリしました[るんるん]

 

ミッチーの好み…やっぱりね!と再認識したミッチー家に一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]ブログ訪問、遅れています。ゴメンなさい。


nice!(35)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 25

桃次朗ママ

えっ、ミッチーちゃんがスリムになった?
茶色も濃くなった?

ルイちゃんもイブくんも可愛いですね。
ルイちゃんは、女の子らしい優しさが感じられますね。
イブくんのやんちゃっぽい笑顔も素敵です。

今日は、Michyさん引っ張りますね。
どんな一面かしら?????
明日の更新を楽しみにしています。

by 桃次朗ママ (2009-08-29 20:27) 

たろー母

Michyさんこんばんは!

トップのお写真は昨日のコメントにありました
わんちゃんのお客さまで正解ですか?

ミッチーちゃんのこんな一面は大好きな
Momotaro君に会っての行動ですか・・・

それともまったく違う事かしらとあれこれ考えて・・・
Michyさん お上手ですね!
明日の更新をお待ちしております。。。
by たろー母 (2009-08-29 20:52) 

santa

子ニコンさっそく大活躍ですね!

自分で飼っている犬種は簡単に見分けがつきますけど(ま、チワワはいろんな色がいますけどね(笑))、そうでないとみんな同じに見えちゃいますよね。 でも、Michyさんのブログで鍛えられたので、柴ワンコもずいぶん見分けられるようになりましたよ(^^)
by santa (2009-08-29 21:11) 

ami

子ニコン 綺麗に撮れますねーー。
ミッチーちゃんの お友達が 遊びに来たのかなぁー
優しくお出迎えしたのよね ミッチー?
明日が楽しみです。
by ami (2009-08-29 21:20) 

えりす

お友達にソファーを譲る心広いミッチーちゃんの続き話しを楽しみにしています!!
でもお出かけするので携帯から拝読します。
by えりす (2009-08-29 21:44) 

youzi

ミッチーちゃん、雰囲気が違って見えますね~。
なんで~~。
ミッチーちゃんの意外な行動がとても楽しみです。
by youzi (2009-08-29 21:50) 

どんぐり

すごく、キレイなお写真ですね~♪
最近、私もデジイチを始めました。まだまだ全然ヘタで・・・。
私もMichyさんのようなお写真を撮れるように頑張ります♪

ゆずもフラッシュのトラウマがあるのかカメラを向けても、なかなか正面には向いてくれません。
オヤツでつるしか・・・。

Michyさん、明日の更新楽しみにしていますね。
by どんぐり (2009-08-29 22:01) 

kokoa

カメラが違うと写り方も違うんですね・・・
弟がカメラ好きで色々持っているのでこんど撮ってもらおうかと思いました。
ミッチーちゃんの意外な行動がとっても気になります。
by kokoa (2009-08-29 22:23) 

misaki

ミッチーちゃん、スリムに?
でも、あまりスリムになるとミッチーちゃんじゃなくなるみたいで…。
勝手ですが、やっぱり“むっちりミッチちゃん”健在がいいナ。
謎解き楽しみにしています。
by misaki (2009-08-29 22:33) 

うさこ

こんばんは。^^
うちもここのところずっとカメラ向けると横をむいちゃうので
困ってますっ 
by うさこ (2009-08-30 00:10) 

gongon

ミッチーちゃんどんな行動をしたのか楽しみです。
日が落ちるの早くなりましたね。
by gongon (2009-08-30 00:42) 

ナビパ

新しいニコン良いですね。
液晶が便利ですよね。
私のキヤノンは4年前のモデルで新古で入手したんです。
デジイチは新しいモデルほど高性能で使いやすいですよ。
公園でみんな良い表情を上手く撮られていますね^^
えっニタリってミッチーちゃんどうしたんですか・・・気になるなぁ(笑)
by ナビパ (2009-08-30 00:45) 

なぎ猫

いいですね~、ニコン。一眼レフって一度持っちゃうと
欲が出てきますね。
ところで前の日記に出てくる猫相の悪い猫さん、面白いですね。
犬でも猫でも、個性が顔に出るんですよね。
by なぎ猫 (2009-08-30 01:06) 

irojiro

こんばんは。
ホントにスリムになってる~。
色も茶色~。
明日が楽しみで~す♪

by irojiro (2009-08-30 02:00) 

健斗の母

大活躍ですね、子ニコン^^
うーん、ミッチーさんの好みにぴったんこだったのかなー。
また更新を待ってます!
昨日の横浜、メチャメチャ暑かったのぉ。
by 健斗の母 (2009-08-30 05:07) 

noushin

どなたでしょう??
凄いソファーで寛いでる??(笑)
ミッチーちゃんガウらないでお散歩出来たのかしら??
今日の更新楽しみです☆

子ニコン活躍ですね~!!
最近夕方の散歩は暗くなってしまって
デジイチの写りがイマイチですよね・・・。
友ちゃんやコタロウ君の写真も期待してます~♪
by noushin (2009-08-30 07:50) 

riki-mama

おはようございます。
台風のせいでしょうか?風が強いですね。
やっぱりデジイチはきれいですね。
そのモデルさんはアーOくんですね。
赤いバンダナと茶色さかげんで、わかりました。
ミッチーちゃんとは初めましてですか?
そのときの反応が見てみたいです。
明日楽しみにしています。

by riki-mama (2009-08-30 08:14) 

のろ

いつものコンデジと比べると、多少暗い感じがしますかね。カメラの特性なんでしょうけど、その方が正確なのかもしれないし・・・。難しいですね。どんどん使いこなしていってくださいね~。
話が引っ張られたので、次号が楽しみです~。
by のろ (2009-08-30 08:54) 

miw@

あら・・・
ウチのあーくがミッチーさんのblogに入り込んでしまったわ!?
↑rikiーmamaさん。さすが!
皆さんのコメントを自分のことのように拝見して・・・
ミッチーちゃん愛されてるぅ。
ガウガウっぷりの期待が大きいのかな(笑)
by miw@ (2009-08-30 08:55) 

mimi

かわいいですねー^^
by mimi (2009-08-30 09:58) 

purupuru

あら、続きが気になる~。
お友達かしら?

そして、カメラ良いですね~。
もうコンデジも使いこなせない私には無用の長物ですが、
なんか欲しい(欲しいって・・・)。
by purupuru (2009-08-30 11:43) 

もじ太

コメント、大変遅くなってしまいすみません・・・
モジーノ家のもじ太です。

石川町でのグループ展、観に来てくださったんですね!
お忙しい中、本当にありがとうございました。

展覧会中というのは、何かとドタバタするんですが、
(参加させていただいていて、画廊の方には大変申し訳ないんですが・・)
今回に限っては、それどころではなく・・・

ミッチーちゃんの可愛さ(怖さ?)はもちろんですが、
Michyさんのアングルやピントの合わせ方にいつも感心しております。

by もじ太 (2009-08-30 15:10) 

o-keiママ

あれっ~?
ミッチーちゃん^^じゃないみたい・・・(笑)
どなたかな^^
どんな行動をしたのかな~~楽しみです^^
by o-keiママ (2009-08-30 16:26) 

Michy

..。o○★* ご訪問、コメントありがとうございます。 *★○o..

昨日は、とても会いたいと思っていたブログ友達
のmiw@さんと愛犬あーく君が我が家に遊びに来て
くれました。
その様子は今日の記事でアップしましたが、あーく
君、ミッチーがよく寝ているソファーでリラックス
するなどくつろいでくれました〜♪

夕方の公園には新しいカメラを持って出かけました。
デジイチでワンコの写真を撮るのは楽しいのですが、
ミッチーの散歩を兼ねているので自由がきかず、
やっぱりコンデジの方が小回りがきいていいな〜
とも思いました。
これからは暗くなるのが早くなるので、なかなか
ワンコ達の写真が撮れなくなるのが寂しいです。
これからはミッチーの昼寝の写真が益々多くなって
しまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
by Michy (2009-08-30 20:59) 

けんちん

ミッチーちゃん茶色くなってますね(笑)
しかも確かに痩せて見えます^^
ニヤリと最後に笑ったのは、カメラが変わってシメシメと
いったところなんでしょうか?(笑)

それにしてもカメラでこんなにも画像が違うんですね!

by けんちん (2009-08-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。