SSブログ

内側の幸せ♡ [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

25日ブログ1.jpg

網戸と窓が汚れていたので…

25日ブログ2.jpg夫が洗った。

窓を打ちつける水の音に…

25日ブログ3.jpg

顔を上げるミッチー。

25日ブログ4.jpg

違うよ〜。

25日ブログ5.jpg[眠い(睡眠)]

窓を閉めているのでクーラーが入っている室内。

25日ブログ6.jpg

汗だくで作業している夫を尻目に…

25日ブログ7.jpg

涼しい家の中で…

25日ブログ8.jpg

のんびりしている犬と私[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

25日ブログ9.jpgはい、はい。

ミッチーなんて…

25日ブログ10.jpg

おやつまで…

25日ブログ11.jpg

食っていた…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

25日ブログ12.jpg だって3時だも〜ん[るんるん]

窓はピカピカ嬉しいな〜[ぴかぴか(新しい)]

 

嬉しいと言えば…

 

あれっ?!

25日ブログ13.jpg

そ…その…

25日ブログ14.jpg

黒い物体は…

25日ブログ15.jpg

つづく…

 

明日はHACHIに会いに行こうと思っている私に、ポチッとお願いしま〜す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
nice!(43)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 41

taearc

おおっ!一番か?!^^
それはもしや。。。
あれでそれしちゃったのかしらぁ?
明日の更新を楽しみにしてま~す。

雨じゃない雨の音っていいですね。
涼しい気分になりますもん。
気分じゃなくても最近すっかり秋めいてきて
セミもツクツクボウシが鳴いてますね。

Michyさんお仕事いかがですか?
私もMichyさん程ではないけどちょっと忙しくなってきて
加えてダンナの帰りが今までより1時間半ほど早くなった為
(今までは10時半から11時帰宅が最近9時過ぎに帰宅)
ペースが乱れてしまってブログ巡りがなかなか出来ません。
今日は仕事の合間を見てお邪魔中^^
早く今のペースに慣れてブログにコメント残せるようにしたいなぁ。
by taearc (2009-08-25 16:26) 

o-keiママ

Michyパパさん^^ご苦労様でした^^
今日なんて朝肌寒いくらいで・・
過ごしやすかったですね・・・
夏も終わりかな~~
ミッチーちゃんが羨ましい~~~^^
んっ!!!!
もしやその黒い物体は・・・!!
あれで・・・それを・・・ですか・・・!!
いいな~~(決め付けてる^^;)
by o-keiママ (2009-08-25 16:47) 

emuzu

HACHIですかッ、、、駄目ですその手の映画は
可哀想で見られません^^;

ひょっとして当った宝くじで???
デジ一、、、デビューですか
by emuzu (2009-08-25 17:38) 

渡り鳥

ミッチーちゃんは涼しい所でお昼ね&おやつ付きですか^^
暑い時は家の中が最高ですね。
もしやその黒い物体は!!!
by 渡り鳥 (2009-08-25 19:31) 

ナビパ

黒い物体が気になりますね。
亀さんですね亀
デジ亀さんですね。頭はCで始まりそうな・・・イオス接吻かな(笑)
パパさんお疲れさまでした。
by ナビパ (2009-08-25 19:54) 

のろ

そっか~。それに化けちゃいましたか~(^_^)。
パパさんとも共用できるかもしれないですしね。
by のろ (2009-08-25 20:48) 

tomomame

それはもしや…アレでですかね?
次回、乞うご期待!ですね。
それはそうと…みなさん2階の窓ってどう掃除してるんですか?
ウチは…実はベランダ(足場)があるところ以外、
外側の汚れは無かったことにしている…(主婦失格)
by tomomame (2009-08-25 20:49) 

ももママ

畑仕事といい窓掃除といい、働き者のご主人さまがいらして幸せですね~
そしてミッチーちゃんとMichyさんは定位置に・・・これが家庭の幸せってものですね。。うんうん
趣味に使うとはこのことだったのですね!
by ももママ (2009-08-25 20:50) 

たろー母

Michyさんこんばんは!

お触りもなしよ!のミッチーちゃんの可愛いこと~♡
Michy-papaさんは何でもまめになさる素晴らしいご主人さま
ですね!(Michy-mamaさんお幸せ~♪)

大昔に当たった宝くじはいつの間にか、なし崩しに使って
記憶に残るものは洋服のみ・・・

Michyさんのお宅は素晴らしい使い道~~♪
お二方で共有できる黒い物体・・・

明日の更新がとても楽しみです。
by たろー母 (2009-08-25 21:07) 

さくらママ

窓が奇麗になると、気持ち良いですよね!
パパさんお疲れ様です!
明日楽しみにしています。
by さくらママ (2009-08-25 21:10) 

あずき

ミッチーちゃんすごいわ!
小豆ならすぐ窓に向かって吠えまくるのに。

く、黒い物体は・・あれですか!!

ハチに会いに行くんですか~。
私も会いに行きたいけど、時間なくて。。。
楽しんできてくださいね~  あずき
by あずき (2009-08-25 21:16) 

えりす

よく働くいい旦那さまですね。
Michyさんは本当に幸せ者ですね~(*^_^*)

黒い物体はあれがこれに・・・???なったのなら
よい選択だったと思います。普通は泡となって消えますから・・・。

さすがミッチー家ですね
by えりす (2009-08-25 21:46) 

ami

ほーーんと ご主人は マメですよねー。
うちの とっつあーんは なーーんにもしないぞよ。(-_-;)
黒い物体? えっ アレが それに・・・?
一部でしようねー。レンズだけかなと 思うのですが。
by ami (2009-08-25 21:51) 

ナナコママ

網戸… 去年の年末は風邪でダウンしてて全然大掃除してないので
もう1年以上洗ってないわぁ…(汗)
ミッチーちゃん達はお部屋で快適だったのね♪
そうそう、こういう事は殿方にお願いしましょ(*^-^)

と! これは!!
おニューのカメラですか??
何だろう!! とっても気になります~!!

by ナナコママ (2009-08-25 22:08) 

YellowDog

週末の午後、クーラの効いた部屋でまどろむのは幸せを感じますね。
ミッチーパパさんお疲れさまでした。

by YellowDog (2009-08-25 22:09) 

youzi

ご主人様、網戸のお掃除にしてくださるなんて
凄いですね~。
お疲れ様でした~。

ミッチーちゃんはクーラーのきいた部屋で
極楽極楽って感じですね。
気持ち良さそうに眠っている姿がとても可愛いですね。

あの黒い物体はもしや、宝くじの?
続きが楽しみだわ~。
by youzi (2009-08-25 22:14) 

santa

HACHIじゃなくてミッチーちゃんに会いたいです(笑) ちなみにお友達ワンコに、ナナちゃんという子がいます。こちらも秋田ではなく柴です(^^)

さて、その黒い物体・・・ ひょっとして一家に一台から一人に一台、ですか? 今後のブログ写真がますます楽しみです!
by santa (2009-08-25 22:33) 

ちびこん

連日旦那様は大活躍ですね^^
ミッチーちゃんはエアコン、おやつ付きお昼寝で幸せそう♪
黒い物体!いいな~^^
by ちびこん (2009-08-25 22:39) 

けんちん

天気も良かったので窓掃除されて、さぞ快適だった
ことでしょう^^
ミッチーちゃんはクーラーの効いた部屋で快適ですね♪
黒い物体なんですか?????
何か針金みたいなものが付いてるので、遊ぶための
猫じゃらし的な物でしょうか?
あっ犬じゃらしかな!?(笑)

by けんちん (2009-08-25 22:42) 

なぎ猫

旦那さま、窓掃除お疲れ様でございます。
そして・・・
おお、その黒い物体は・・・。
アレ、ですね。

by なぎ猫 (2009-08-25 22:47) 

桃次朗ママ

ミッチーpapaさんは、外の仕事から家の中の仕事までよく働かれますね。
お疲れさまでした。

宝くじで良い物をゲットされたようですね!

HACHIに会いに行かれるんですか。
やっぱり、私は、無理。
「忠犬ハチ公」を、幼い頃に観て大泣きした私です。

桃次朗を残して先に行くことは、絶対出来ませんね。


by 桃次朗ママ (2009-08-25 22:49) 

いくこ

いいじゃないですかぁ〜
窓掃除をやってもらいながら、
室内でまったりする!!
最高ですね〜
by いくこ (2009-08-25 23:14) 

NO NAME

パパさんえらい!!
いいな~
私なんて、おととい自分でやりましたわ・・・
今度は旦那にやってもらいいます!!

この黒い物体はもしやもしや・・・
明日の更新楽しみにしています♪
by NO NAME (2009-08-25 23:16) 

あずき

パパさん、ご苦労様ですね。
ミッチーちゃん、平和そうに寝てますね。
わんこの寝顔は、ほんとに気持ちが安らぎます。
おやつまでもらって、満足そうっ!
by あずき (2009-08-25 23:18) 

gongon

papaさん畑や網戸掃除・・・働き者ですね。
ミッチーちゃんおやつ食べては幸せそうですね^^
例の使い道は・・・黒い物体に?
by gongon (2009-08-25 23:47) 

さぶ

そっそれは~!
もしかして アレでソレを…ですか?
その黒いの 私も欲しいです!!
by さぶ (2009-08-26 01:02) 

もっちー

パパさん、週末に網戸と窓掃除やってくれるなんて
やさしーい!
うちのパパなんて、なーんにもやりません!!
なんて主人が見てないのをいいことに悪口(笑)
あら、黒いの買われたのですね!
本体ごとかしら、それともレンズ・・・??
HACHI、楽しんできてください~。涙用に
ハンカチorタオルをお忘れなく♪
by もっちー (2009-08-26 06:26) 

せついぬ

マメなご主人で、Michyさんもミッチーちゃんも、
幸せですね!いいなぁ。
ミッチーちゃん、ちょっとくらい触らせてよぉ~^^。
Michyさん、HACHI行ってらっしゃいませ~♪
by せついぬ (2009-08-26 09:54) 

peco

おお、Michyさん、おふたり共通の趣味といえば……
とは思っていましたが、いいですねえ〜。
機種は存じませんが、きっと軽いタイプのデジタル一眼レフですね。
これからますます、素敵な写真がupされそうですね♪
期待しています〜^^v
by peco (2009-08-26 10:26) 

kokoa

michy-papaさん、掃除をしてくれるなんていいですね。
うちは見ていても手伝おうともせず、「大変だね~」という感じです。
Michyさんとミッチーちゃんの一緒の写真もいつもいいなぁ・・・
と見ています。

嬉しいの内容は続く・・・ですね。楽しみです(^^)

by kokoa (2009-08-26 10:57) 

noushin

パパさんマメでキレイ好きで良いですね~!!
我が家の窓も網戸も汚れてるので
パパさんを貸してください!!(笑)
窓がキレイになると気持ち良いですね~♪
ミッチーちゃんはおやつとお昼寝が幸せなのね!!
パパさんの応援してあげて~♪

はっ!!
まさか本体ごと購入で??
予想はレンズだったんだけど??
ん~、次回が楽しみです!!
by noushin (2009-08-26 11:00) 

umeji

お!まさか・・・新品ですか?いいなぁ~♪
働くご主人と、礼帽下のミッチーちゃんの写真がいいっすねぇ~
すきだな~これ♪
by umeji (2009-08-26 11:07) 

健斗の母

私、その黒い物体の一部、先日購入しました。
宝くじが当たったわけでもないのに・・・
本体だって使いこなせてないのに。
無謀にもマクロなんて・・・
Michyさん、更新が楽しみです。
今まで以上にステキなミッチーさんが見られる??

今頃、HACHI観て泣いてるでしょーか。
私も劇場ロビーにいるHACHIに会ってきます。
今日、お買い物行くついでに。
by 健斗の母 (2009-08-26 11:11) 

riki-mama

我が家も日曜日に窓に水をかけて掃除をして
くれました。庭の水撒きもしてくれたので、そのあとの
風がさわやかで気持ちがよかったです。
ありがたいですね!!ミッチーちゃんも気持ちよさそう・・・。

そして、なにやら影が見えますが・・・?
なにか高価なもののような・・・?
記事を楽しみにしています。
by riki-mama (2009-08-26 13:47) 

うさこ

わんちゃんがリラックスだと人間も嬉しくなります。ね。*^^*
by うさこ (2009-08-26 14:09) 

miw@

水をじゃ~ってかけて窓ガラス掃除するのって楽しそ♪
スクイジーがあれば楽々デスよね。
Michy-papaさんお疲れ様でした。
その勢いで我が家の窓ガラスも・・・・((笑))
マンションだと外回りの掃除は苦労します^^;
相当汚れないと見てみぬふり・・・

ミッチーちゃん&ママさん天下泰平!!

by miw@ (2009-08-26 14:14) 

フェイリン

ニュー一眼を旅行以来使ってない私。ついでに型番も覚えてませんw
たまには使わなきゃ…
by フェイリン (2009-08-26 15:54) 

チョコママ

窓掃除、写真で見ると気持ち良さそうだけど
実際は結構重労働ですよね~ ^^;
michy-papaさんお疲れ様でした <(_ _)>
そして、黒い物体...
いいな♪いいな♪♪
私も年末ジャンポ、ぜったいに買おうっと!(笑)
by チョコママ (2009-08-26 16:25) 

ひかママ

わお!
自分からいろいろ働いてくれるパパさん、素敵です!
HACHIさん、いかがでした?
うちは娘がめちゃ泣いてましたが・・・^^
パパさんの反応は?^^

by ひかママ (2009-08-26 21:35) 

Michy

☆。.: ’* ご訪問、コメントありがとうございます。 *’:.。☆

へへへ。
皆さん、“黒い物体”について、ほぼ正解の予想、ありがとう
ございました。
本当は今日例の宝くじの当選金で買った物をご紹介しようと
思ったのですが、1日外出していて時間がとれませんでした。
もったいつけているようですが、明日ご紹介しようと思って
います。

そして、雨戸&窓掃除ですが、おかげさまで夫は年末も
夏の初めもやってくれるんです♪
私はたまに適当に拭くだけなのですが、夫は水をかけて、
洗剤で洗って水切りをして…と本格的。
「手伝わなくていい」と言うので、お言葉に甘えて内側
で犬とのんびりさせてもらいました。

今日は慣れない都会に出かけたため、グッタリ。
どうも混んだ電車に乗ると疲れが倍増する田舎者みたい
です(汗)。
なので、ご訪問は明日以降ゆっくりさせていただきます。
ゴメンなさいね〜。

by Michy (2009-08-26 22:51) 

katze

急に涼しくなって、物足りないです。
っつーか、寒くないですか??
いよいよ宝くじの産物登場ですね^^

by katze (2009-08-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節は移ろい…8 + 5 = 涙、涙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。