SSブログ

悲しくて… [飼い主の話]

本日もご訪問ありがとうございます。

皆さん、

22日ブログ1.jpg

ブログを始めてからそろそろ2年が経とうとしています。

私は主にペット、特に犬ブログが大好きで、他のブロガーさんのワンちゃんの日々の様子を拝見するのが毎日の楽しみになっています。

そして、我が家の犬の様子もできるだけ楽しい場面をご紹介するように心がけています。

昨日は夏休みに一度くらいはミッチーを連れて出かけようということで、箱根へドライブに行ってきました。

犬とゆっくり遊べる「箱根ピクニックガーデン」です。

ところが…

22日ブログ2.jpg 濃霧[たらーっ(汗)]

それなりに楽しかったので、その様子を今日はご紹介する予定でした。

が…

夕方帰ってからここのところ体調を崩していた「モジーノ家のひねもす犬生活」のマルセル君(柴犬)の様子をチェックしようと、ブログを訪問したら…

なんと、マルセル君は…

22日ブログ3.jpgとのこと…

ショックで、ショックで…

マルセル君には実際は一度も会ったことはないのですが、勝手に親戚の犬みたいな感覚に陥っていたので…

昨日から私は悲しくて、悲しくて…[たらーっ(汗)]

とても「楽しかった箱根の様子」をアップできるような状態ではありません。

 

昨日から何度となくしてしまうこと…

それは…

22日ブログ4.jpg

何度も、

22日ブログ5.jpg

何度も…

22日ブログ6.jpg

自分の犬を…

22日ブログ7.jpg

抱きしめてしまうこと。

22日ブログ8.jpg

涙を浮かべた私の様子に何となく気づいたのか…

いつもはしつこい私に「ガウ[どんっ(衝撃)]」と言うのに、こんな顔はするものの、黙って抱きつかせてくれました。

 

22日ブログ9.jpg

私はマルセル君がいるモジーノ家が大好きでした。

22日ブログ10.jpg

今まで楽しいブログを本当にありがとう。

最期までよく頑張りましたね。

 

モジーノ家のお二人に心よりお悔やみ申し上げます。

 

しんみりした話にお付き合いさせちゃってゴメンなさい。

でも…今はこれしか考えられませんでした。

明日は濃霧の箱根ドライブのご報告をしま〜す。

 

[ひらめき]本日、コメント欄は閉じさせていただきました。

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

不在通知。ああ…霧の箱根路。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。