SSブログ

不在通知。 [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

世界陸上も…

夏の高校野球も…

21日ブログ1.jpg

本日のミッチー家、

先週キャンセルになった(夫頭痛のため)箱根へのドライブの…

21日ブログ2.jpg

箱根にドッグカフェがあると聞き…

「お昼はそこで食べよう♪」と喜んでいた私ですが…

土日&祝日しか営業していないことが分かり…

21日ブログ3.jpg

とちょっと落胆。

でも、ま、お弁当を持って出かけることにしました。

なので本日の記事は予約投稿です[るんるん]

それでは…

21日ブログ4.jpg

 

いつも、ついつい長くなり過ぎる私の記事。

たまには短い記事もいいもんだ…

…と納得している私に、ポッチリお願いしま〜す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
タグ:不在者通知
nice!(42)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 31

kokoa

箱根にお出かけ中ですね。
楽しんできてくださいね(^^)
by kokoa (2009-08-21 16:42) 

emuzu

元箱根の湖畔なら、、、オッサレーなイタメシ屋があります
名前忘れましたが箱根神社の近くで
もちろんワンコOKです、、、テラスですがo(´▽`*)/
by emuzu (2009-08-21 17:01) 

さくらママ

行ってらっしゃい!楽しんで来て下さいね!
by さくらママ (2009-08-21 18:19) 

ami

今日のミッチーちゃんは めっちゃ可愛いじゃん!!
お出かけ出来るから 嬉しいんだなぁー・・・ 行ってらっしゃい♪♪
by ami (2009-08-21 18:21) 

こむちゃちゃ

あら、お出かけですね♪
楽しんできてください~~(^▽^*)w ご報告楽しみにしてます♪
by こむちゃちゃ (2009-08-21 19:12) 

健斗の母

Michyさんからもらったコメントを見て、あわててモジーノ家に行ったの。
コメありがとう・・・
じゃなかったら気づくのもっと遅くなってた。
どーしよー・・・どーしたらいい?
by 健斗の母 (2009-08-21 19:26) 

ももママ

美白の女王様は箱根へドライブ?
臨時収入が入った後だものそれはそれは楽しいでしょうね~
気をつけて行ってらっしゃ~~い!
by ももママ (2009-08-21 19:58) 

のろ

おぉ~・・・。たまにはドライブもいいですね。
Michyさんの膝の上で、風を切って気持ちよさそうなミッチーちゃんの顔が目に浮かびます~。
by のろ (2009-08-21 20:03) 

せついぬ

お弁当持ってドライブ♪ いいですね。
どんなだったか楽しみです^^。
by せついぬ (2009-08-21 20:24) 

どんぐり

お出かけですね?
楽しくなりそうですね♪
ご報告、楽しみです~。

いってらっしゃいです。
by どんぐり (2009-08-21 20:25) 

いくこ

いいですね〜
箱根、楽しんできて下さいね。
レポ、楽しみにしています!!
by いくこ (2009-08-21 21:07) 

桃次朗ママ

お弁当を持ってお出かけ、いいなぁ~。
ミッチーちゃん、ベットに入ってお母さんに抱っこして貰っているんだろうな。
明日のアップを楽しみにしています。
by 桃次朗ママ (2009-08-21 21:46) 

youzi

ミッチーちゃんも一緒にお出かけなんですね~。
お出かけのレポート、楽しみにしています(*^_^*)
by youzi (2009-08-21 21:47) 

あずき

箱根にドライブですか~。
いいな~。ドッグカフェ・・・残念でしたね。
帰ってきたらUPしてくださいね~
待ってます~  あずき
by あずき (2009-08-21 21:50) 

santa

いってらっしゃ~い・・・ あ、もうすでに おかえりなさ~い かな?
by santa (2009-08-21 22:01) 

noushin

何か力になれないですかね・・・・。
ウソだったらいいのにな。

by noushin (2009-08-21 22:05) 

あずき

せっかくのドックカフェ、お休みとは残念ですね。
平日だと空いてていいのに。
でも、お弁当もいいですね。
天気もよかったので、気持ちよかったでしょうね。
次の記事、楽しみにしてます!
by あずき (2009-08-21 22:29) 

うさこ

ピクニックーーー♪ どらいぶーーー!
楽しそうーーーです。(●^o^●)
行ってらっしゃい~♪
美白ちゃんですね。むふふ
by うさこ (2009-08-21 23:33) 

さぶ

行ってらっしゃ~い!
って…もう帰って来られたかしら?
箱根は楽しかったですか~???

by さぶ (2009-08-21 23:36) 

irojiro

おでかけいいですね♪
気を付けて
行ってらっしゃ~い。

by irojiro (2009-08-21 23:51) 

けんちん

こんばんわ^^
文章が長くなってしまうの私も同じです(笑)
箱根ドライブの感想楽しみにしてますね♪

by けんちん (2009-08-21 23:52) 

gongon

今日はドライブなんですね。
ミッチーちゃんは楽しんだかな?
by gongon (2009-08-22 00:12) 

京都関西グルメ本

お仕事にプライベートに
お忙しそうですね。
そんな時にミッチーちゃんのこの笑顔
癒されますね!
by 京都関西グルメ本 (2009-08-22 00:26) 

フェイリン

お出掛けいいですね!
美味しいご飯が頂けますかね!?楽しみにしています!
by フェイリン (2009-08-22 02:14) 

miw@

楽しんできましたか~?
休日だけ開店するドックカフェってもしかしてフピクニックガーデンでしょうか?
7月の海の日にいった1泊旅行の時に立ち寄ったんですが、休日にもかかわらずカフェは閉店してました。「激しい濃霧のため!!!」(笑)
でも、あーくの貸しきり状態だったのが良かった!
ドックヤードが合ってもあーくは社交性がないので入れないので・・・^^
楽しいレポ&お弁当、楽しみにしてます。

by miw@ (2009-08-22 06:56) 

やまがたん

お出かけですか?
楽しんでらしてくださいね^^
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-22 07:00) 

たろー母

michyさんおはようございます。

箱根にドライブ&ピクニック~~♪
今日の更新楽しみにしています。
お天気にも恵まれ楽しい1日だった
事でしょうね♡♡♡
by たろー母 (2009-08-22 07:09) 

riki-mama

箱根にお出かけ、楽しかったですか?
ミッチーちゃんも一緒なら、なおさら楽しいですね。
こちらと比べて涼しいのではないですか?
記事楽しみにしていますね。
by riki-mama (2009-08-22 09:09) 

ミツルリのお母飯

ミッチーちゃんの
「そんなぁ~」が
本当に心のそこからがっかりしたような
感じですね~^∇^
パパママと一緒なら
どこでも嬉しいよね~ミッチーちゃん!
カフェじゃなくてもお外でのおべんとは最強です!
楽しんできてくださいね!
by ミツルリのお母飯 (2009-08-22 10:40) 

福

ミッチィちゃん、正面からの写真もかわいいですね♪美白の女王で披露していた寝姿パレードもつぼです。リラックスしていて、なめらかに流れて(おちている?)悪いとわかりつつもつつきたくなります!!

お弁当持ってお外楽しそうですね~。ミッチーちゃんと楽しんできてください☆
by (2009-08-22 13:16) 

Michy

▼▲ ご訪問、コメントありがとうございます。 ▲▼

皆様、いつもコメントありがとうございます。
昨日は「箱根ピクニックガーデン」と芦ノ湖へドライブに
行ってきました。
西湘バイパスを下っているときから、箱根の方には雲が…
で、着いたら辺り一面霧だらけでした。
気温は18度と私には寒いくらい!
でも、犬にとってはかんかん照りよりは過ごしやすかった
かもしれません。
そんなこんなの箱根ドライブの様子を今日ご紹介する予定
でしたが、ブログ友達の柴犬マルセル君が急逝してしまい、
かなり動揺しています。
ブログ訪問も遅れ気味ですが、落ち着きましたらお邪魔
させていただきます。
皆様、ワンコ&ニャンコも含めて、くれぐれも、くれぐれも
ご自愛ください。

by Michy (2009-08-22 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美白の女王。悲しくて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。