SSブログ

ピーチガール(桃女?)♡ [日常の出来事]

 本日もご訪問ありがとうございます。

蒸し暑い日々が続いていますね。

(私はこの程度はへっちゃらですが…)

ミッチーもフローリングの上で過ごすことが多くなりました。

18日ブログ1.jpg

夏の果物と言って真っ先に思い浮かぶのは何ですか?

私は断然スイカですが…

ミッチー家に…

18日ブログ2.jpg

桃も大好きです[揺れるハート]

お義父さん、お義母さんが山梨の温泉に行ってきたので、そのおみやげ。

むふふ[黒ハート] 箱でもらいました〜[るんるん]

で、私のすることは…

18日ブログ3.jpg

すんません…いつものことです…[あせあせ(飛び散る汗)]

18日ブログ4.jpg I know…

相変わらずミッチーの反応、薄いし…[たらーっ(汗)]

18日ブログ5.jpg

ニオイも嗅がずに寝ました。

こんな写真じゃつまんな〜い[もうやだ~(悲しい顔)]

ってことで…

18日ブログ6.jpg

18日ブログ7.jpg

18日ブログ8.jpg

うん[るんるん]

18日ブログ9.jpg

なんだっけ??

18日ブログ10.jpg

ケチ[ちっ(怒った顔)]

18日ブログ11.jpg

はい、はい。やっぱりピーチガールにはなれなかったか…[バッド(下向き矢印)]

あ…でもね、ミッチー、

今日お客さんが来るよ!

18日ブログ12.jpg ←今朝。

ずっと会いたいって思っていた人。

ブログを通じて仲良くなったんだ。

パン焼きの達人で、 鎌倉に用があるから、終わったらこちらまで足を伸ばしてくれるんだって!

ミッチーに会うの楽しみにしてくれているよ。

今日くらいは愛想良くしてくれるかな〜??

18日ブログ13.jpg

頼むよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

 

…ということで、「手作りを楽しむ日々録」のamiさんが午後ウチに来てくださるのです!

わ〜、お会いするの楽しみだな〜[揺れるハート]

ミッチーがどんな風に歓迎したか(しなかったか)は、明日の記事でご紹介できると思います。

今からワクワク、ドキドキなので、今日はいつもより早めに記事をアップしました。

昨日の記事へのコメントのお返事は、夜、ゆっくり書かせていただきます。

そして、

[ひらめき]本日の記事へのコメントのお返事はまとめてさせていただきます。

 

では、待ち合わせの駅に行ってきま〜す[るんるん]

 

[右斜め下]ミッチーがちゃんとお迎えできるか、ドキドキな私に応援よろしく〜!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
タグ:
nice!(36)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 24

健斗の母

めっずらしい時間に来てみたら・・・
お、UPされてるぞ・・・

お~、そーゆーことなのね!
さてさて、ミッチーさんはちゃんと歓迎できたかな??
私もわくわく♪
by 健斗の母 (2009-07-18 14:13) 

nobuaki4091

桃、おいしそうですね。
ミッチーちゃんは反応しないのですね。
by nobuaki4091 (2009-07-18 16:29) 

いくこ

桃、すごく美味しそうですね〜
クールは桃を狙ってあの手、この手でしたが・・・
ミッチーちゃんなんてクールな反応。
by いくこ (2009-07-18 16:42) 

やまがたん

amiさんとのステキな交流はいかがしたのでしょうか?
桃の箱とはこれはとっても羨ましい^^
訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-18 17:57) 

ナナコママ

ブロ友の方に会うのってすごくドキドキしますよねっ(*^-^)
いっつもお写真のみで見ていたワンコさんが目の前にいたりすると
もう感動モノです♪
私も秋か冬に関東方面にブロ友さんに会いに出かける予定♪
今から楽しみなんですよ~(^-^)


by ナナコママ (2009-07-18 18:57) 

kokoa

桃おいしそうですね。
さすが大人ですね~ミッチーちゃん。
うちならきっと大変な事となります・・・(怖くてできませんが・・・)
by kokoa (2009-07-18 20:05) 

ちょも母

わ~美味しそうな桃~~♪
ちょも母は桃が大好きです。
今年はまだ食べていないな~。
ミッチーちゃん甘くて美味しいよ~~。

ミッチーちゃん 初めて会うお客様をどんな風にお出迎えしたのかなぁ?
明日の記事が楽しみだわ!!
by ちょも母 (2009-07-18 20:33) 

tomomame

あら、ミッチーちゃん、随分と淡白な反応…。
ウチの豆丸なんて、雑草だって食べようとするのに。
桃なんて、ちょっとあげたら大興奮状態でしたよ。
こんな写真は撮れないな、きっと。

by tomomame (2009-07-18 20:39) 

渡り鳥

こんばんは^^

美味しそうな桃ですね♪
ミッチーちゃんは全く興味ないようですね^^
お客様に愛想よくしましょうね。
by 渡り鳥 (2009-07-18 21:20) 

えりす

パン焼きの達人さんですね~~先ほどお邪魔してきました。

ミッチーちゃんは御機嫌麗しくご挨拶出来たでしょうか・・・。
明日の更新を楽しみにしています。
私もいつか。。。ミッチーちゃんに会いたいです。涼しくなったら 夕方の柴犬の友の会にフレンドリーな?洋犬を連れて行ってみたいです。

by えりす (2009-07-18 21:43) 

ami

今日は ありがとうございました。
数ヶ月前からの お楽しみでしたので いよいよだと思うと
緊張と興奮で 今朝はとても早起き出来ました。
この桃は!(*^_^*) 大変美味しゅうございました。

ミッチーちゃん・・・・明日アップされるようですよ。
楽しみですね。
私も 数日後にアップいたしますが 今気がつきましたが
あまり写真を撮らなかったような・・・・
by ami (2009-07-18 21:49) 

ももママ

ミッチーちゃんも桃は好きじゃないのね。
チャチャももも全く興味なし!!肉食獣ですから・・・

ご主人のブログもあったのですね。
今日初めて見せていただきました。
やっぱり男性と女性では視点が微妙に違うものなのですね。。。
by ももママ (2009-07-18 22:39) 

youzi

もも、とても美味しそうですね。
きっと、甘いにおいがしていたと思うのに
ミッチーちゃんは反応なしだったんですか。

ミッチーちゃんの歓迎の様子、とても楽しみです。


by youzi (2009-07-18 23:06) 

のろ

ミッチーちゃん、興味が薄いですね(^_^;)。
お客様には愛想よくできましたか~?
by のろ (2009-07-18 23:08) 

若様

ミッチーちゃんとの会話(?)のやり取りが面白かったです♪
桃とのツーショットなんだかかわいいですね。
うちの若様の前に桃を丸ごとおいたら
大変なことになってしまいそうです。
ちょこっとあげただけで必死になっていましたから。
by 若様 (2009-07-18 23:28) 

GAYO

山梨に出かけて、土産に山梨の桃♪
正しいお土産ですね~^^
うちは先週の旅行で長野で買った桃が「山梨産」でした^^;

ミッチーちゃんと並んだ桃、大きくて美味しそう(^~^)
甘い香りがこっちまで漂ってくる気がしま~す(笑)

お客さん、ミッチーちゃんが歓迎してくれるといいですね(^_-)☆
by GAYO (2009-07-19 00:19) 

gongon

桃まだたべてないなぁ~
スーパーで香りだけ楽しんで買ってません。
お友達楽しみですね^^
by gongon (2009-07-19 00:46) 

katze

なぜか日中の冷房がニガテ。
日だまりで冷えた身体をあっためてる姿を、
呆れたような目で見られてます。
でも、過ごしやすいはずの夜がだめで…
これからの本格的な夏が憂鬱。

ミッチーちゃん、桃に興味がないの!?
おいしいのに、もったいない。
お客さま、たのしみですね^^
ミッチーちゃんが、大騒ぎで歓迎してる動画が見れると、信じてます。
by katze (2009-07-19 01:15) 

あやひな

ミッチーちゃん 桃に興味がないのですね。
うちのは、欲しがります。

Michyさん どんどんblogを通じたリアルなお付き合いが増えてきてますね。
いいなぁ~。いいなぁ~。

ご縁って不思議です。
大事にしなきゃいけませんね。
by あやひな (2009-07-19 07:03) 

riki-mama

おはようございます。
今年のモモも甘くておいしいですよね。
ミッチーちゃんはあまり好きじゃないのかな?
リキは大好きです。というか、果物はバナナ以外
好きなんですけど・・・。

きのうはブログのお友達に会えたのですね。
楽しい時間だったのでしょうね。
きょうのブログ楽しみにしています。
by riki-mama (2009-07-19 08:56) 

たろー母

michyさんおはようございます。

桃に何の興味も示さないミッチーちゃんは大人ですね~~♪
と言うか果物は食べないと良くMichyさんコメントされて
いますので・・・

でもあれだけ無視はミッチーちゃんは意思がはっきりして
いるわんちゃんなのですね!
さすがのMichyさんも今回は完敗ですね!

今日のブログの更新楽しみにしています。
by たろー母 (2009-07-19 09:53) 

noushin

桃~!!
私食べ物で一番好きです~♪
この時期美味しいから良いですよね☆
なのに、ミッチーちゃんのクールな反応・・・。
さすがでございます(笑)

ブログで知り合った方とお会いするんですか??
楽しかったかしら??
ドキドキするけど楽しそうです☆
ミッチーちゃんは愛想よくできたのか??
気になります~(笑)
by noushin (2009-07-19 10:43) 

せついぬ

ミッチーちゃん、桃、興味なかったのですね、いい香りだけ
楽しんだのかな。。
優しいamiさんとのご対面・・記事が楽しみです!
by せついぬ (2009-07-19 14:43) 

Michy

★.:*★ ご訪問、コメントありがとうございます。 ★.:*★

今日はまとめてのお返事で失礼します。
今年の桃は甘いと聞いていましたが、本当に甘い桃でした。
ミッチーは野菜と果物は一切食べないので、甘い香りの
桃を横に置いていも全く興味無し!
ちょっとつまらない気もしました。

昨日はブログ友達のamiさんが我が家に来てくださいました。
ガウガウミッチーは果たしてお客さんを歓迎できたのでしょ
うか??

by Michy (2009-07-19 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。