SSブログ

アクロバティック?? [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

今回はいつもより更新が遅くなりましたが、ミッチーは元気で〜す。

19日ブログ1.jpg

今日は珍しく午前中も午後も用事があったので…

短めの記事で…[わーい(嬉しい顔)]

 

何回か書いているけど…

19日ブログ2.jpg

19日ブログ3.jpg ぷぷっ[わーい(嬉しい顔)]

ほら…

19日ブログ4.jpgロ〜ング[るんるん]

19日ブログ5.jpg

19日ブログ6.jpg

19日ブログ7.jpg

アクロバティックな胴長さんで〜す[るんるん]

 

19日ブログ8.jpg

…ははは。   (↑これはデジイチで撮影)

って言うか…時間がないの〜[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時はミッチーの寝顔でもアップしてお茶を濁そうかな〜などと思い…

19日ブログ9.jpg

狭い場所にコンデジを差し込み…

19日ブログ10.jpg

必死で撮る私[あせあせ(飛び散る汗)]

19日ブログ11.jpg

…を撮っているのは誰だ?!

こんなアクロバティックな撮影で撮れた写真が…

19日ブログ12.jpg これ…[バッド(下向き矢印)]

そこまで頑張る必要があったのか??

 

[晴れ]経過報告[晴れ]

19日ブログ13.jpg

夫はエアロバイク、3日をクリアしました〜[手(チョキ)]

 

[犬]ランキングに参加しています。
  ポチッとひと押しお願いします。         

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(27)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 32

しばたん

ミッチーちゃんのアップ画像可愛いです。
何年か前に、うちの犬の健康診断?があったのですが、どこも異常がないと病院の先生が言っているものの、胴体を写したレントゲンを見ながら『何かが違う~』と首を傾げてました。
レントンゲンに写るうちの犬の背骨?の数を数えはじめ、そして一言、『あら、一本多い。でも、飼い主さん心配しなくて大丈夫ですから』と。
と言う訳で、うちの犬もほかの柴ちゃんと比べると少し胴が長いかもしれません(笑)
お見せ出来ないのが、残念です。

ミッチーママさんの必死な感じも素敵です。
関係ないのですが、因みに、ミッチーママさんと私の誕生日が一緒なんです。

これからも拝見させて頂きます。
by しばたん (2009-05-19 22:18) 

いくこ

よかった〜
あれ?まだ更新されてない。まさか!!
とドキドキしちゃいました。
クールも胴長ですよ〜
ちびっコの時から、なんか長いなぁ〜と思ってました。
胴長ちゃんがいてくれて嬉しいです。
by いくこ (2009-05-19 22:27) 

ナビパ

えっミッチーちゃんはダックスでしたっけ(笑)
Michyさんなんて体勢で撮ってるんですか(爆)
可笑し過ぎです(爆々)
でもその努力は買いますよ^^b
私も似たことやっているかも^^;
ミッチーちゃん解ってあげてね^^
パパさん三日坊主になるかどうかの別れ際ですね。
頑張れパパさんミッチーちゃんも応援しています☆

by ナビパ (2009-05-19 22:44) 

さぶ

Michyさん わぁお~♪なお姿で
写真を撮られたのですね(^-^;
…ところで そのお姿を撮られたのは?
まさか お義母様???
by さぶ (2009-05-19 23:12) 

noushin

Michyさんがアクロバティックだぁ~!!(爆)
私が同じ姿勢したら間違えなく・・・・。
ベタンっとカエルみたいにひっくりかえるなぁ~(笑)
筋力を鍛えなければ・・・・。
Michyさんの必死なアクロバティック撮影にも
全く動じないミッチーちゃんさすがです!!

パパさん頑張ってますね~!
クイズの正解まで頑張って下さい~♪(笑)
by noushin (2009-05-19 23:42) 

Cocona

おお、あのようなお姿での撮影の日々なのですね
感動した!
by Cocona (2009-05-19 23:45) 

youzi

Michyさん、とても辛そうな体勢で撮ったミッチーちゃん、
とっても可愛いですよ~。

ももも、普段は胴が短めって思うのですが、
寝ていると、ビロ~ンって感じなんですよ。
夜は私の部屋に居候していますが、
今まではもっちゃんコーナーの毛布の上で寝ていたのに
暑くなってきたからか、フローリングで伸び切って寝ているので
私の部屋は足の踏み場もないって感じになっています(笑)

ご主人を応援しているミッチーちゃん、とても可愛いですね(*^_^*)

by youzi (2009-05-19 23:47) 

ちびこん

さすが元体育教師!かっくい~~~^^
それを撮っているパパさんとの連係プレー最高です!爆
これから下アングルの写真を見るたび・・・ふふふ♪
しかしミッチーちゃんは長いですね~^^かわい~(^v^)
by ちびこん (2009-05-19 23:51) 

fumilin

格闘撮影・・・脱帽です!
by fumilin (2009-05-20 00:26) 

katze

ミッチーさん・・・なかなかの体勢で^^;;
これから想像しちゃうじゃないですかぁ。

パパさん、がんばっていらっしゃいますね。
これは1年続くか!?
わたしもがんばろう。。
by katze (2009-05-20 00:57) 

うさこ

み、Michyさん!!(爆) すごい格好ーーー!、なかなか
できません!! (>з<)♪
そこまでしてミッチーのお顔を見せてくださり有難うございます。

ミッチーちゃんも特に5枚目のお写真、窓の下とベッドに橋のようにお体が渡ってますね。。^o^ かわいーー!!!
それにしてもMichyさん器用すぎます(笑)
by うさこ (2009-05-20 01:34) 

gogohanasakura

Michyさん! やりますね^^
私も、結構いろいろな格好して撮りますが・・・
まだ撮られたことありません・・・撮られたとしても私がボツにします(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2009-05-20 01:40) 

のろ

かなり無理な体勢で撮られていることもあるのですね~(^_^;)。
ミッチーちゃんは、いつも通りにグッスリですか~。何だかおかしいです~(^_^)。
パパさんは、3日目をクリアしたのですね。頑張ってのミッチーちゃん、かわいいです。
by のろ (2009-05-20 06:48) 

こむちゃちゃ

うわっ(≧◇≦*)Michyさん アクロバティックな格好で・・・しかも、その姿を撮ってるパパさんもスゴイ!(あ、撮ってるのパパさんじゃなかった?)
パパさん頑張ってますね~♪いいぞー!!!!!その調子~~(*^▽^*)w
by こむちゃちゃ (2009-05-20 07:29) 

健斗の母

すっげー・・・
目に焼き付いた・・・
Michyさん、もしも会えたら初対面なのに爆笑しちゃいそう・・・
パパさん、撮影してくれてありがとー!笑えたよぉおおお。
そしてエアロバイクがんばれ~。
明日のためにその一、こぐべしこぐべし!
by 健斗の母 (2009-05-20 07:55) 

スカビオサ

胴長ミッチーちゃん、可愛い~~~♪
Michyさん、えらい格好して写真撮っていますね。(笑)
でもその気持ち分かるわ~~。
だからミッチーさんの写真って、いっつも楽しいんですよね。^^

by スカビオサ (2009-05-20 08:07) 

ナナコママ

Michyさんの激写ポーズ、ステキすぎるぅぅ(*≧▽≦)bb
またそれをちゃんと押さえてるのがいいわ♪(笑)
この撮影があってのミッチーちゃんのこの表情なのかしら~ププッ ( ̄m ̄*)
うちもやってみようかな~
でも、私だったら「ドスン!!」とかいってナナコに倒れこんじゃいそう…(汗)

by ナナコママ (2009-05-20 08:25) 

もじ子

Michyさん、企画書提出に追われてお忙しいようですね、健斗くんのとこのコメント欄で知りました~
ミッチーちゃんも遊んでもらう時間が減り不満、、ではないか!(涙)
ユンケル飲んで乗りきってね♪
by もじ子 (2009-05-20 08:33) 

うそっきー

Michyさまの 普段の撮影風景が見られておもしろかったで~す♪
しら~っとしてますね、ミッチーは・・・。
そこがまた、なんとも味わい深いですなぁ。

by うそっきー (2009-05-20 09:43) 

たろー母

Michyさんこんにちは!

お忙しい1日だったようで・・・
更新されていませんでしたので、ミッチーちゃんの
具合でも悪いのではと心配しましたが、Michyさん
がお忙しかっただけでほっとして・・・

まさかmichyさんの撮影風景が見られるとは・・・
Michy-papaさんの撮影かどうかわかりませんが
爆笑させていただきました。(ごめんなさい!)

昨日はお手数おかけして申し訳ありませんでした。
by たろー母 (2009-05-20 11:38) 

o-keiママ

Michyさん^^すごい^^
そうやってミッチーちゃんのアップを撮ってるのね^^
だからいつも迫力のある可愛い写真が多いのね^^
そんなMichyさんを撮ってるパパさんもniceかも^^
パパさん^^エアロバイク頑張って~~~^^/
by o-keiママ (2009-05-20 11:54) 

taearc

ガラガラガラッ。。。
Michyさんのイメージが音を立てて崩れ去ってしまった。。。
 
いや~、あんなポーズになってまでミッチーちゃんのUPを
撮ろうとしていたなんて^^
だからステキなミッチーちゃんが撮れるんですね~♪
by taearc (2009-05-20 12:39) 

えりす

こんにちは。

ネタがないとおっしゃっても 立派な日記を更新されていて尊敬致します。
何でもネタに出来るのは流石です!!\(^o^)/

体も柔らかいですね。根性、気合いが入ってますね。
ミッチーちゃんも冷めていても 結構そんなママが好きだと思います。
by えりす (2009-05-20 14:32) 

フェイリン

アクロバティック!凄い!
シルクの専属カメラマンなんてどうですか?
ではコルテオの会場でお待ちしています!
by フェイリン (2009-05-20 14:35) 

emuzu

篠山紀信ッ、、、なんて事はないので、、、ミッチ~パパo(´▽`*)/

by emuzu (2009-05-20 15:35) 

アヒル母

すごい姿勢で撮られてるんですね!感動です♪
私も見習おう・・・・と思ったけど、無理です。プルプル手がふるえて
ブレブレになりそう(笑)
パパさんがんばってください♪
by アヒル母 (2009-05-20 15:35) 

あん金ママ

わ~お!長い!!
じゃなくて、すごい体勢ですな~(^◇^)
頭に血が…大丈夫ですか?
ここまでして、アップを撮ろうとするそのド根性に感服しました!
ア~ンド、ミッチーちゃんに対する愛が伝わってきますわん(笑)

旦那さま、サイクリング頑張っておられますね~♪
どんどんblogにupして、励みにして頂きましょうぞ!!(о^ー')ь
by あん金ママ (2009-05-20 16:07) 

Michy

♪.:*;+♪ ご訪問、コメントありがとうございます! ♪.:*;+♪

♪しばたんさんへ、
こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
うふふ♪ 同じような胴長柴ちゃんのお話を聞くとついにやけて
しまいます。
でも、背骨が一本多かったとは…
先生もよく気がつきましたね。

この日の撮影、普段は場所が狭い時はモニターを見ないで適当
にシャッターを押すのですが、なんせネタがないのでちゃんと
した寝顔を撮ろうとしてあんなことになりました〜(笑)。
さすがに外ではしませんが、結構過激な姿勢で撮ったりして
います。
お誕生日、一緒ですか?!
山羊座ですね。
親近感を感じます♪
ご訪問、本当にありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

♪いくこさんへ、
こんにちは。
へへ。いつも同じような時間に更新しているので、心配
かけちゃったかしら…
ゴメンネ。そして、ありがとうございます。
えっ!クール君胴長?
そんな風に見えませんね。
黒いからしまって見えるのかしら??
伸びて寝ていると実感しますよね(笑)。
胴長同士、頑張りましょう!(何を…??)

♪ナビバさんへ、
こんにちは。
ふふふ。夫は「シバックスフント」などと呼ぶことが
あります(笑)。
私は実家でダックスを親子で飼っていたので違和感は
ないのですが、夫はよく「長いな〜」とつぶやいています。
へへへ。
いつもは狭い場合、モニターを見ずに適当にシャッターを
押すのですが、この日はなんせネタがないので、ちゃんと
寝顔を撮ろうとしてあんな格好になりました〜(汗)。
夫は三日坊主は回避したようです。

♪さぶさんへ、
こんにちは。
うふふ。でもね…いつもこんな格好しているわけじゃ
ありませんのよ〜!
普段は場所が狭いと、モニターを見ずに適当にシャッター
を押しているのですが…
この日はなんせネタがないので、せめて寝顔の写真くらい
ちゃんと撮ろうと思ってあんな格好になりました〜(笑)。
ふふ。この淫らな(?)私を撮ったのは、仕事を休んで
いた夫です(笑)。

♪silver4さん、いつもご訪問ありがとうございます。

♪noushinさんへ、
こんにちは。
ふふふ。
普段はね…場所が狭かったりするとモニターを見ずに
適当にシャッターを切るんだけど、昨日はなんせネタ
不足。
せめて寝顔の写真くらいちゃんと撮ろうと思って、あん
な姿勢になったのでした〜。
私が何をしようが、無視するミッチー…(涙)
それであんな写真しか撮れませんでした〜。
夫はとりあえず三日坊主は回避しましたよ!


by Michy (2009-05-20 17:25) 

Michy

♪Coconaさんへ、
こんばんは〜!
ふふ。お恥ずかしいところをお見せしました。
普段狭い所で写真を撮るときは、モニターを
見ずに適当にシャッターを押すのですが、昨日は
ネタもなかったので、寝顔もちゃんと撮ろうと
思ってあのような姿勢になりました〜!

♪youziさんへ、
こんばんは〜!
ふふ。
普段は狭い場所で撮るときは、モニターを見ずに
適当にシャッターを押すのですが、ネタもないこと
だし、寝顔をちゃんと撮ろうと思ったらあんな姿勢に
なりました〜。
ミッチーはお友達の柴ちゃんと比べてもやっぱり
胴長です。
ももちゃん、その後どうかな〜?
ウチも暑くなってきたからよくフローリングで寝て
います。
そんな季節になりましたね〜。
ミッチーは主人を不思議そうに見ていました。

♪ちびこんさんへ、
こんばんは〜!
ははは!
狭い場所で撮るときは、普段はモニターを見ずにシャッター
を押すのですが、ネタもないことだし、ちゃんとした寝顔
を撮ろうと思ったらあんな格好になりました〜。
いつもじゃないですヨン(汗)。
ミッチーはお友達の柴ちゃんと比べてもやっぱり胴は長い
んです〜ぅ。

♪fumilinさんへ、
こんばんは〜!
へへ。お恥ずかしい姿をお見せしました〜(汗)。
普段はモニターを見ずに撮るのですが、ネタもないことだし、
ちゃんと寝顔を撮ろうと思ったら、あんな格好になりました。
いつもじゃないんですよ〜(笑)!

♪katzeさんへ、
こんばんは〜!
ふふふ。いつもじゃないんですよ〜(汗)。
普段は狭い場所で撮る時はモニターを見ずにシャッターを
押すんですが、ネタもなかったのでちゃんとした寝顔を撮ろう
としたらあんな格好になりました〜♪
夫は今のところトレーニング、頑張っていますヨ〜!

♪うさこさんへ、
こんばんは〜!
へへへ。なかなかの格好でしょ〜!
普段狭い場所で撮るときは、モニターを見ずにシャッターを
押すのですが、昨日はネタもなかったのでちゃんとした寝顔
を撮ろうと思ったら、あんな姿勢になりました〜。
長いミッチー、ベッドから窓までびろ〜んと長くなってい
ますよ。

♪gogohanasakuraさんへ、
こんばんは〜!
へへ。さすがに外ではできませんが、家の中では恐ろしい
格好で撮っていることもあります。
普段は狭い場所で撮るときはモニターを見ずに撮りますが、
この日はちゃんとした寝顔を撮ろうとしたのです。
やっぱり気がついたら変な格好で撮っていることあります
よね〜(笑)。

♪のろさんへ、
こんばんは〜!
ふふ。必死な私と素知らぬ顔のミッチーがおかしいで
しょ!
普段はモニターを見ずにシャッターを押しますが、昨日は
ネタもないし、ちゃんとした寝顔を撮ろうと思ってあんな
格好になりました〜。
夫はとりあえず三日坊主は回避しました!

♪こむちゃちゃさんへ、
こんばんは〜!
はい!夫が撮りました、私の淫らな格好。
普段、狭い場所で撮る時はモニターを見ずにシャッターを
押すのですが、昨日はネタもないことだし、ちゃんとした
寝顔を撮ろうとしたらあんな格好になりました〜。
夫はとりあえず三日坊主は回避しましたよ〜♪


by Michy (2009-05-20 19:47) 

Michy

♪健斗の母さんへ、
こんばんは。
ぷぷぷっ!公開しちゃった(笑)!
普段は狭い場所で撮ろうとするときは、モニターを見ずに
適当にシャッターを押すのですが、昨日はネタもないこと
だし、ちゃんと寝顔を撮ろうと思ったら、あんな格好にな
りました〜。
へへ。会った時は笑ってちょうだいな!
エアロバイク、三日坊主は回避しましたが…
早くも危機到来か?!!
つづく…

♪スカビオサさんへ、
こんばんは。
へへへ。長いでしょ〜、ミッチーの胴!
お友達の柴ちゃんと比べても長いんです。
普段狭い場所で写真を撮る時は、モニターを見ずに適当
にシャッターを押すのですが、昨日はネタもなかったの
で(笑)ちゃんと寝顔を撮ろうとしたらあんな格好に
なっちゃいました〜。

♪おかさん、ご訪問ありがとうございます。

♪jsさん、ご訪問ありがとうございました。

♪ナナコママさんへ、
こんばんは。
ふふふ。
とんでもない格好を公開しちゃいました。
普段は狭い場所で撮る時はモニターを見ずに適当に
シャッターを押すんだけど、昨日はネタもなかったの
で、ちゃんとした寝顔を撮ろうと思ったら、あんな格好
になりました〜(笑)。
へへ。バカでしょ〜!

♪もじ子さんへ、
こんばんは。
ふふ。そうなのよ〜。
久しぶりに仕事なんかしちゃってます。
でも、まだ本決まりじゃないの。
昨日メールで資料を送ったので、それが通れば本格的に
お仕事。
ボツになれば終りです。
ブログやってた方が楽しいから、ボツになってもいいんだ
けどね(笑)。
ミッチーは全然平気ですよ。
日々のルーチンを時間通りこなしてやれば後は放っておいて
欲しいタイプだもん(涙)。
応援ありがとう。頑張るわ♪

♪うそっきーさんへ、
こんばんは。
いえいえ…
これは普段の撮影風景ではございませんのよ〜(汗)。
狭い場所で写す時はいつもはモニターを見ずに適当に
シャッターを押すんですけど、昨日はちゃんと寝顔を
撮ろうと思ったらあんな格好になっちゃいました〜!
はい。
私がどんなに頑張っていてもミッチーは知らん顔です(笑)。

♪たろー母さんへ、
こんばんは。
いつもご心配いただきありがとうございます。
おかげさまでミッチーの目の状態は安定しているようで
す。
明日は病院でチェックですが…

はは。私のとんだ姿を撮ったのは夫です(笑)。
普段は狭い場所で撮る場合、モニターは見ずにシャッター
を押すのですが、昨日はネタもないことですし、寝顔を
ちゃんと撮ろうと思ったらあんな格好になっちゃいました。
何をやっているんでしょうね〜(笑)。
ミッチーは呆れて相手もしてくれません。

♪o-keiママさんへ、
こんばんは。
うふふ♡
いつもじゃないのよ〜!
狭い場所で撮る場合、普段はモニターを見ずにシャッターを
押すのですが、昨日はネタもないことだし、ちゃんと寝顔を
撮ろうと思ったらあんな淫らな格好になりました〜(笑)。
夫はエアロバイク、とりあえず三日坊主は回避しました。
が…早くも危機が?!!
続く。

♪taearcさんへ、
こんばんは。
ぷぷぷっ!
私はどんなイメージだったのでしょう(笑)?!

普段はあんな格好しないのよ〜。
狭い場合はモニターを見ずに適当にシャッターを押すんで
すが、昨日はネタもないのでちゃんと寝顔を撮ろうと思った
らあんな姿勢になりました(笑)。
私が必死なのにミッチーったら…無視よ、無視!
全く…

♪えりすさんへ、
こんばんは。
あはは!
立派な日記だなんて…(汗)。
普段はあんな格好をしないのですが(たまにはしますが…)、
昨日は寝顔をちゃんと撮ろうと思ったらあんな姿勢になり
ました。
あの格好、起きる時が大変でした〜(笑)。
そうなんです。
私が必死になったり、熱くなっていても、ミッチーは超
冷静。
って言うか、無視ですわ…(涙)

♪フェイリンさんへ、
こんばんは。
コルテオ、見たかったな…
関西に行くのですよね。
普段はこんな格好しないのよ〜!
昨日はネタがなく、ミッチーの寝顔をちゃんと撮ろうと
思い、モニターを見ようとしたらあんな格好になりまし
た〜!

♪火丁さん、ご訪問ありがとうございました!

♪emuzuさんへ、
こんばんは。
ふふふ。
もちろん撮ったのは夫です。
普段はあんな格好で撮りませんよ〜、私も!
昨日はネタもないことだし、ちゃんとモニターを見て
寝顔を撮ろうと思ったら…あんな姿勢になりました〜(汗)。

♪CROWさん、ご訪問ありがとうございました。

♪アヒル母さんへ、
こんばんは。
あはは。
いつもじゃないんですよ〜!
普段狭い場所で撮る場合、モニターを見ずにシャッターを
押すのですが、昨日はネタもないことだし、寝顔をちゃんと
撮ろうと思ったらあんな格好になっちゃいました(汗)。
あの姿勢、起き上がるときがしんどかったです(笑)。

♪あん金ママさんへ、
こんばんは。
ふふ。ミッチーは本当に長いですよ!
そして、私の格好…普段はあんな姿勢で撮らないのよ〜!
狭い場所で撮る時はモニターを見ずに適当に撮りますが、
昨日はネタもないことだし、ちゃんと寝顔を撮ろうと思った
ら、あんな姿勢になっていました〜(笑)。

夫は何とか三日坊主は回避しました。
が…早くも危機が!!!!
続きはまた今度(笑)。


by Michy (2009-05-20 22:41) 

gongon

Michyさんすごい写真公開ですね(笑)
私も同じような格好をして撮影したりしているので
笑っちゃいました。
by gongon (2009-05-21 00:16) 

Michy

♪gongonさんへ、
こんにちは。
へへへ!
ネタもないし…ってことで公開しちゃいました〜(笑)。
普段は狭い場所で撮る時はモニターを見ずに適当に撮るの
ですが、この日はちゃんとした寝顔を撮ろうと思ったも
のですから…
ふふ。やっぱりしますよね〜、これくらいの格好!
by Michy (2009-05-21 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。