SSブログ

愛を確かめて… [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨夜は…

7日ブログ1.jpg

疲れきっていたミッチーです。

ミッチーを疲れさせた相手(私の妹と甥っ子)は、11時半頃最寄りの駅に着きました。

車でピックアップしてそのままお昼を食べに、地元では有名な網元料理店「あさまる」さんへ。

12時前に着きましたが既に駐車場は臨時の方に誘導されました。

お店の前は…

7日ブログ2.jpg 雨だというのに…

それでも30分くらいで店内に案内されました。

お店の雰囲気はこんな感じです。

7日ブログ3.jpg

一品料理をいくつか頼み、後はそれぞれ定食を注文しました。

7日ブログ4.jpg

お刺身、うま〜っ[るんるん][るんるん]

7日ブログ5.jpg

食い過ぎじゃ〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]

食べ終わったのが1時半頃。

ちょうど夜用のお魚が運ばれて来ました。

7日ブログ6.jpg

そしてお店の前にはまだまだ行列が…

7日ブログ7.jpg

久しぶりでしたが、おいしいお魚をいただきました。

そして家に向かいましたが…

一足早く私が家に入り、ミッチーが妹達を歓迎する様子を動画に撮りました。

いつもながらの光景ですが、よかったらご覧ください。

(またしても私の興奮をあおるような音声入りです)

 

ミッチーはこの親子が大好き[揺れるハート]

いつまでも…いつまでも…

7日ブログ8.jpg

抱き合う二人…[ムード]

7日ブログ9.jpg

ついでに…

7日ブログ10.jpg 違うよ!

おみやげも…

7日ブログ11.jpg違うよ!

確かめる犬。

人間はお味も確かめました[るんるん]

大好きなClub HARIEのバームクーヘン[ぴかぴか(新しい)]

7日ブログ12.jpg

しっとりとしてとっても美味しゅうございました。

 

夕食も食べて帰るという妹達。

雨の中買い物に行くのもめんどうだったので、駅まで送りに行きがてらこの辺りでは行列ができるラーメン屋さん「しなとら」へ。

7日ブログ13.jpg

携帯にメルマガを登録すると半熟タマゴがもらえるというキャンペーンに夢中になり、写真を撮るのも忘れて食いつく私…[あせあせ(飛び散る汗)]

食べかけ写真で失礼〜[ふらふら]

背油たっぷりのこってり系と思いきや、スープは意外とあっさりしていて美味しいんです[るんるん]

甥っ子も今年は中3の受験生。

毎回「ここに来るのも今回が最後かな〜」なんて思うのですが、嬉しいことにミッチー会いたさにまた来てくれました!

もうちょっとミッチーが愛想よくしてくれるともっと来てくれるのにな〜。

それでもミッチーにしては体を触らせるなどかなりサービスをしていましたよ。

そのせいか…

7日ブログ14.jpg

一段と昼寝に気合いが入っているミッチーでした〜。

 

[犬]ランキングに参加しています。
  ポチッとひと押しお願いします。         

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(35)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 44

GAYO

こんにちは~
海の魚もいいですね~♪
ボリュームたっぷりの海老天丼は絶対に食べたいです。

そしてそして、お土産をチェックする“確かめる犬”の
ミッチーちゃん☆ でらカワイイですよ!

いま大雨降ってて・・・
夕方のわんこ散歩、出待ち中です(;´д` )
by GAYO (2009-05-07 17:45) 

emuzu

今日から再開です、、、ので宜しくお願いしますm(_ _)m
やはり、、、しらす料理のR134号沿いの「とびっちょ」には行った事があります
TVで石ちゃんがレポートしていたのを見て
感想は、、、一度いけばイイかな、、、ですo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-07 17:47) 

ナナコママ

ひょぉ~ 何て美味しそうな魚料理の数々!!
これは行列を並んででも食べたくなるのうなずけます♪(^-^)

そして、ミッチーちゃんの大歓迎の様子♪
スリッパ持ってどこに行くの??(^m^ )クスッ
うちのナナコはしっぽをあまり振りませんの…
振っても「ギコギコ」とロボットのようにぎこちない…(汗)

こんなに歓迎されたら何回でも遊びに行きたくなっちゃいますよ~

by ナナコママ (2009-05-07 19:20) 

ちびこん

わ~ミッチーちゃん歓迎っぷりは、ハンパないですね^^♪
ミッチーちゃんが嬉しいとこちらも嬉しくなりますね♪
そして海の幸にラーメンに豪華なお食事に・・♪みんなHAPPY☆
ミッチーちゃんおつかれさまでした(^з^)
by ちびこん (2009-05-07 19:23) 

さぶ

まぁ~ ミッチーちゃんったら嬉しそうですね♪
きっとテンションが上がって
夜はグッタリしちゃったんでしょうね。
by さぶ (2009-05-07 19:37) 

carol

すごい歓迎ぶりですね。
あんなに歓迎されたら受験勉強そっちのけで
また遊びに行きたくなっちゃいますよ。
いい、息抜きになってよいかもね。

ラーメンもおいしそう~~。

お昼のお魚はボリュームがすごいですね。
by carol (2009-05-07 19:42) 

ふもふも

こんばんは~。
ミッチーちゃんの超ウェルカムな感じに感動してしまいました。
シバがあんなにシッポを振るなんて。
ほんとに大好きなのね。
それにしても美味しそうなお魚にラーメン。
見てるだけでお腹が空いて来ちゃいました。
でも連休中はどこも行列ができてましたね~
みんな食べたいものは同じ・・・なのかな?
by ふもふも (2009-05-07 20:49) 

noushin

ミッチーちゃんが抱き合ってる~!!
しかも熱いkissまでしてる!!
凄いサービスじゃないですか~!?
本当に好きなんですね☆
ムキッ歯じゃないし~(笑)
こんなに歓迎されたら私だって行きたくなっちゃいますよ~♪

美味しそうなお魚&ラーメンに
食べたばっかりなのにお腹空いてきちゃいました~(汗)
by noushin (2009-05-07 20:51) 

うそっきー

ミッチーちゃんの歓迎っぷりは 家族に対するそれ!
ですな~~。 
そして、嬉しくなると何がなんだかわからなくなり、
スリッパやら、ぬいぐるみやら クワエだす、というのは
柴共通なんだなぁ~と思いました~。(あれ?他の犬種もそうなのかしらん?)

by うそっきー (2009-05-07 20:55) 

もっちー

とっても美味しそうなランチですね~。
しらす御膳とかあれだけ盛りだくさんなのにお値段は1580円・・・? 
いいところがお近くにありますね♪
ミッチーちゃん、ぬいぐるみを振り回したり
いろんなところを駆け回ったりで本当にうれしそう。
妹さんとのラブラブっぷり、すごいですね~(^^
by もっちー (2009-05-07 20:56) 

スザンナ

動画見て、こちらまで嬉しくなっちゃいました~♪
ゆっくり寝て疲れとれた?ミッチーちゃん(^^)
by スザンナ (2009-05-07 21:09) 

フェイリン

肌寒い関西ですが、こちらはアツイですね~♪
そしてハリエのバームクーヘン!これも美味しいですよね。
あ~海老天丼もたまらん…
by フェイリン (2009-05-07 21:23) 

桃次朗ママ

うれし~い。う~れ~し~い!
ミッチーちゃんのうれしい気持ちが良く分かりますね。
お兄ちゃんとおばちゃんに、いっぱい触らせて
そして、おばちゃんにギュウまでさせての大サービスにびっくりです。
ミッチちゃんの喜んでいる姿を見てると
お裾分けを頂いた気分で、とてもハッピーになりました。
また、お兄ちゃんとおばちゃんが遊びにきてくれるといいですね。


by 桃次朗ママ (2009-05-07 21:48) 

youzi

ミッチーちゃんに歓迎されたら、嬉しくなりますね。
尻尾を振っている姿がとっても可愛かったです。
スリッパをくわえて、部屋の中に入っていたのは
早く中に入ってきて~って事だったのかな。
本当に可愛いですよね。

ベームクーヘン、とても美味しそうですね。
さっそく、ネットで調べてみないと。

by youzi (2009-05-07 21:48) 

スカビオサ

食い意地の張っている私は、すぐにクラブハリエの紙袋に目が行って
しまいました~~(笑)
美味しいですよね!クラブハリエのバームクーヘン♪
ミッチーちゃん、嬉しさのあまり支離滅裂ですね。(笑)
スリッパ咥えちゃったり、ぬいぐるみ振り回したり、これって、
本当に嬉しい証拠なんですよね~~~。
こう言う姿って、本当に可愛いですよね♪
ミッチーちゃん、大好きな人に会えてよかったね。^^
by スカビオサ (2009-05-07 21:52) 

あん金ママ

確かに~めちゃめちゃ愛を確かめあってますな~(о^ー')ь

玄関先で大歓迎のミッチーちゃん♪
おぉ!逃げてる様に見えて微妙に体触らせてる~( ´艸`)快挙だ!
本当にこのご家族が大好きなんですね!
しかし、余りの嬉しさにスリッパくわえ~の
お猿をぶん回し~の、超エキサイティングだわん(笑)

お魚のお店、イイですね~(^_-)-☆
こんなお店が近所にあったら、何時間でも飲んで食ってそうです!
で、帰りにラーメンで〆てっと♪
こんな事言ってるから、ダイエットリバウンド無限大なのよね・・・
by あん金ママ (2009-05-07 21:54) 

健斗の母

あ~ん、ミッチーちゃん、なんて愛らしい~。
そんなにもあなたは待っていたのねー。
おばちゃまも、いとこくんも(そーなるよねー?)、あんなに歓迎されて、
この幸せ者め~♪
大サービスで疲れたでしょ?ミッチーさん。
今日も明日も昼寝、気合い入れて、体力回復してね。

ラーメン、食べたくなっちゃった。こんな時間なのにぃ。
昨日おとーさんがゴルフでもらってきたヤツ、作っちゃお。
by 健斗の母 (2009-05-07 21:58) 

ミツルリのお母飯

ああ~なんて美味しそうな写真の数々~!
ラーメンもスキ、クラブハリエのバームもスキです~!!

ミッチーちゃんたら熱烈歓迎ですね!
いつものムキっぷりはどこへ…(笑)
でも嬉しそうな様子を見れてよかったです~^^
by ミツルリのお母飯 (2009-05-07 22:11) 

えりす

ミッチーちゃん、凄くラブリーでしたね。
一昨日の爪切りや、その前のがるる~とは別わんこですね。

なんだか嬉しそうに玄関とお部屋を往復して・・・。

元C市民。。。「あさまる」さんへは りりぃちゃんのママさんと行ったことがありました。当時は行列はなかったですが 人気のお店でした。地もぴ~でないと 分かりにくい所ですね。
支那虎 湘〇台に近いお店ですか?美味しい塩ラーメンがありますね。
違うお店かな・・・食べ物のことばかりで。。。すみません
by えりす (2009-05-07 22:12) 

あずき

ミッチーちゃんの愛情表現、かわいいですね~。
大好きなんですね。

バームクーヘン、私もだいふくも好きなものです。
前に、写真と同じものをいただいて、毎日だいふくと食べてました(笑)
by あずき (2009-05-07 23:04) 

silver4

ジェラシーを感じちゃいました!
なぜか天丼が気になる私です・・・
by silver4 (2009-05-07 23:22) 

のろ

海老天丼、すごいことになってますね~( ̄¬ ̄*)ジュルリ。食べてみたい~。
他の品も、おいしそうなのがいっぱい。ラーメンもいいですね。
それでもって、ミッチーちゃんの歓迎ぶりのすごいこと(^_^)。ホントに大好きなんですね~。
by のろ (2009-05-07 23:22) 

gongon

ミッチーちゃん大興奮のお出迎えでしたね。
私が歓迎されているわけじゃないのににやけてしまいました^^
ミッチーちゃんかわいいんだもん。
おいしいもの盛り沢山な1日でしたね。
バームクーヘンおいしそう!

by gongon (2009-05-07 23:46) 

うさこ

ミッチーちゃん!!(≧▽≦)
すっごく嬉しいのがとおーーーってもかわいいーー!!
そしてとーーーってもながーーーいKiss~(笑)
かわいいぞーーー!
by うさこ (2009-05-08 00:25) 

miw@

わぁ~美味しそうです!
ここ知らなかった~市民として失格かも!
行列覚悟で絶対に行きますよ~メモメモです。
美味しい情報をありがとうございま~す。

ミッチーちゃん大興奮だね。
嬉しくって仕方がない感情をぬいぐるみに当たっているところが
う~ん。かわいいデス。
チュ~してるぅ♪ディープだわ(笑)
わんこ最大の愛情表現ですね。
by miw@ (2009-05-08 05:16) 

渡り鳥

お刺身おいしそうですね~^^
天丼もいいです!
ミッチーちゃんお土産あったのかなぁ~^^
大好きなお姉さん達に会えたから十分かな?
by 渡り鳥 (2009-05-08 06:29) 

こむちゃちゃ

ミッチーちゃんの歓迎っぷり激しい~ですね♡
あんなにされたら嬉しいですよね~♪
天丼のボリュームにビックリ\(☆o☆)/!美味しそう~
Michyさんが食べたのは「しらす御膳」?!(ハズレかな?)
by こむちゃちゃ (2009-05-08 07:26) 

ami

海鮮処の お食事が 美味しそうーー。
しらす御膳は 今だけの限定ですね
一度生シラスを食べてみたいものです。。。

あーっ ミッチーちゃん、 思いっきり なでられているのに
全く唸らないよ。 そして激しい愛の嵐!!
妹さんが 大好きなのですねーー。
by ami (2009-05-08 07:52) 

みぃ

ミッチーちゃんとってもとっても嬉しそう~♪
全身で歓迎している様子がわかるぅぅ
妹さんご家族もミッチーちゃんの事大好きそして会いに来てくれるの凄く嬉しいですね

>もうちょっとミッチーが愛想よくしてくれるともっと来てくれるのにな〜。

↑と書いてありますが
ミッチーちゃん大歓迎だったじゃあないですか~とってもミッチーちゃん歓迎している様子わかりますよん♪

それにしてもお魚美味しそう~♪
新鮮なお魚大好きなみぃはたまりません(笑)


by みぃ (2009-05-08 08:24) 

gogohanasakura

ミッチーちゃん、大歓迎ですね、スリッパもって・・・かわいいですね。
シラス、エビみんなおいしそうですね~♪
どれでもいいから食べてみたいです(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2009-05-08 09:41) 

umeji

最近、ミッチーちゃんの「ゆるい顔」をみると癒されるumejiです(笑

大歓迎ぶり、いいっすねぇ~♪
これじゃあ、歓迎された方もよ転ばずにはいられませんな。

それにしてもおいしそうなお刺身です。
うちにもこんなお店ないかな~??
by umeji (2009-05-08 09:42) 

たろー母 

Michyさんおはようございます。

ミッチーちゃんの大歓迎~~♪
妹さん&甥っ子さんが大好きなのですね!
普段のミッチーちゃんとは大違い・・・

Michyさんがよくコメントされる無愛想とは無縁の
ミッチーちゃんの愛らしい姿がとても微笑ましく
拝見しました。。。

おさまるさんのランチは美味しそうと言うか実際
非常に美味のようで・・・みなさんが召し上がった
どれも1度食してみたい物ばかり・・・

湘南ランチも美味しそうでした。(1度是非行って
みたいお店ですね!)鎌倉に生地を買い求めに
行った時に是非立ち寄りたいと思うほど・・・
by たろー母  (2009-05-08 09:43) 

ゆうパパ

ミッチーちゃんの歓迎ぶりは
今までの見たことの無いフレンドリーな雰囲気で驚きました。
最近はガウリーなUPが多かったから、そのギャップに
ビックリです。

妹さん&甥っ子さんに触られてもウェルカムなミッチーちゃんに
いつもとは違う一面が見れて、とてもほのぼのしちゃいました。
by ゆうパパ (2009-05-08 11:00) 

kotetsu

ミッチーと同じように、おじさんもお疲れです。
今、仕事中ですが、超眠いっす。
昨晩は1時過ぎ迄接待で・・・。
あ~しんど。
by kotetsu (2009-05-08 11:36) 

YellowDog

ミッチーちゃん、大喜びですね。
お猿さんの縫いぐるみまで引っ張り出して、
嬉しさが伝わってきます。(^^)v


by YellowDog (2009-05-08 12:35) 

peco

こんにちは〜。
『あさまる』も、ラーメンも、めちゃおいしそう(>_<)
お腹すいてきました〜!
そして、ミッチーちゃんの『自分からは行くけど、触られるのは
いまひとつ嫌』な動画、めちゃウケです〜^^v
by peco (2009-05-08 16:38) 

Michy

..。o○☆* ご訪問、コメントありがとうございます! *☆○o..。

お返事、遅くなりました〜!

☆GAYOさんへ、
こんばんは。
お魚料理、私苦手なの〜!
だからこういうお店に行くと思いっきり食べまくります。

ふふ。“でらカワイイ”とは最高の褒め言葉をありがとう
ございます♪
結局連休最後はお天気が悪かったですね。
ウチは昨日(7日)犬を連れて出かける予定でしたが
延期に…
明日は晴れそうです。

☆emuzuさんへ、
こんばんは。
ふふふ。
実は私、生シラス得意じゃないの〜。
だから今回も普通の定食を選びました(笑)。
おいしくてもシラスはシラス。
マグロのお刺身の方が美味しいよ〜!

☆ナナコママさんへ、
こんばんは。
漁港が近いので有名な網元料理のお店が3軒あり、その
ウチの1軒です。
連休のせいもあってかなり混んでいました。

余り感情を表さないタイプの犬ですが、この親子は大好き
なミッチー。
大興奮でした。
柴はシッポを振ることは少ないですね。
確かにちょっとロボットのようです(笑)。

☆ちびこんさんへ、
こんばんは。
滅多に嬉しい感情を爆発させることはないミッチーですが、
この親子が来ると大興奮なんです。
一緒に喜んでくださってありがとうございます。
GWはどこへも出かけなかった我が家でしたが、この日は
昼も夜も外食♪
私は大助かりでした〜。

☆さぶさんへ、
こんばんは。
ふふふ。そうなんです。
昼間興奮し過ぎて夜にはぐったりでした。
いつもは私と二人で静かに過ごしているので、昼間興奮
して寝不足だったみたいでした〜。

☆carolさんへ、
こんばんは。
クールなミッチーにしては珍しいでしょ!
この親子が大好きなので大興奮でした。
夏休みにも来てくれるかな〜と期待しているおばで
ございます。
GWは結局どこへも行かなかった我が家。
昼も夜も外食で主婦には嬉しい1日でした。

☆ふもふもさんへ、
こんばんは。
そうなの…柴って滅多にシッポを振りませんよね。
ミッチーはこの親子が大好きなので、大興奮でした。
GWは結局お天気も影響してどこへも行かなかった
我が家。
この日はお昼も夜も外食で、主婦には最高に嬉しい
1日となりました。
お昼の魚の店は休日はいつも行列ができているんで
すよ。
by Michy (2009-05-08 21:55) 

Michy

☆noushinさんへ、
こんばんは。
そうなの。
ミッチーはこの親子が大好きで、触られるのはイヤ
なんだけどそれでも抱き合っています(笑)。
キスは延々続けていましたよ。
妹も超犬好きなので…
年に数回、ミッチー会いたさに来てくれる親子です。

GWは結局どこにも行かなかった我が家。
この日は昼も夜も美味しいものを外で食べることが
できて、主婦にとっては嬉しい1日でした〜。

☆うそっきーさんへ、
こんばんは。
年に4、5回しか会えない親子ですが、ミッチーは
大好きで、遠く離れている家族って思っているのかも
しれませんね。
多分他の犬種も嬉しいと何が何だかわからなくなって
大興奮すると思います。
素直に気持ちを表す動物っていいですよね〜。
見習わないと…(笑)。

☆もっちーさんへ、
こんばんは。
今回行ったランチのお店は、網元なのでお手頃なお値段
でおいしいお魚を食べることができます。
海が近いのでお魚は美味しいです。
ミッチーはこの親子が大好きなんです。
こんな風にラブラブ歓迎するのはこの二人だけかな〜。
普段クールな犬なので珍しいでしょ!

☆スザンナさんへ、
こんばんは。
犬って感情を正直に出すからかわいいですよね。
私が出かけて帰ってもこんな歓迎はないですけど…
一晩寝て疲れはとれたミッチーですが、ふふふ、
今日はまたお客さんが〜!

☆フェイリンさんへ、
こんばんは。
こちらも今日の昼間ではちょっと肌寒い感じでした。
明日から暑くなるそうですが…
ミッチーはこの親子が来ると大興奮。
久しぶりに熱い女になっていました。
ハリエのバームクーヘン、大好きです♪

☆桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
突然大好きな人が来るとあんな風に大興奮するんですね。
普段クールなミッチーですが、この親子が来るとこの
はしゃぎよう!
触られるのは嫌いですが、この時だけはガウガウ言わずに
我慢しています。
一緒に喜んでいただいて嬉しいです。
今度来るとしたら夏休みかな〜。
待ち遠しいです。

☆youziさんへ、
こんばんは。
普段クールなミッチーですが、この親子が来ると嬉しくて
何が何だかわからなくなってしまうようです。
スリッパは目についた夫のものをくわえて行きました〜(笑)。

私はバームクーヘンが大好きなんです。
パサパサのは嫌ですが、これはしっとりしていておいしい
です♪

☆スカビオサさんへ、
こんばんは。
ね〜、クラブハリエのバームクーヘン美味しいですよね♪
パサパサのは嫌いですが、ここのはしっとりしていて
大好きです。
普段は冷めている犬ですが、ミッチーはこの親子が大好き
なので嬉しくて何が何だかわからないような状態でした。
犬って素直でいいですよね〜。
また夏休みに会えるかな??

☆あん金ママさんへ、
こんばんは。
はい。いつものことですが、私の妹が来るとこんな風に
延々と抱き合っています(笑)。
大好きなんだけど、やっぱり触られるのは嫌なの。
だけど好きだから近づいて触られちゃうという感じでした。

ふふ。飲める方はこのお魚のお店、夜がいいですよ〜!
美味しい魚で何杯も!
飲んだ後のラーメンって最悪なんだってね(笑)。
ウチの夫も好きなのよ〜、〆にラーメン!

☆健斗の母さんへ、
こんばんは。
ふふ。いつもは冷めた犬なんですが、この親子が来ると
大興奮なんです。
特におばちゃま(妹)とは延々と抱き合って…(笑)
私がしばらく留守にして帰ってもこんな歓迎はないんで
すけどね〜。

GWの終りにご主人はゴルフでしたか?
ラーメンが賞品だったの(笑)!

☆ミツルリのお母飯へ、
こんばんは。
ふふ。先日ミツルリのお母飯の所にも届きましたよね〜、
クラブハリエのバームクーヘン!
あのしっとりした感じが大好きです。

普段は冷めた犬ですが、この親子が来るとミッチーは
大興奮なんです。
犬って正直でいいですね。
見習わなくっちゃ!

☆えりすさんへ、
こんばんは。
ホント、普段のえばりん坊はどこへやらでした。
ミッチーはこの親子が大好きで、年数回来る度に
大喜びなんです。

網元料理のお店で有名なのは3軒くらいありますね。
休日はお昼でもだいたい混んでいるみたいです。
でもね…実は私、もっと山側にある「まるたか」と
いうお店の方が好きなの。
雰囲気はあさまるの方がいいけど…
私たちが行く支那虎は「遠藤」にあるお店です。
この辺で数店舗あるみたいですよ〜。
塩ラーメンもおいしいの?
今度は塩にしてみようっと!

☆せついぬさん、ご訪問ありがとうございました。

☆ーなっちゃんーさん、ご訪問ありがとうございます!

☆あずきさんへ、
こんばんは。
そうなんです。
ミッチーはこの親子が大好き。
年に数回来てくれるのですが、いつもこんな歓迎ぶりです。
普段は冷めた犬なのに…

こちらのバームクーヘン、しっとりしていておいしいで
すよね♪
シンプルだからちょっとならだいふく君もOKね!

☆silver4さんへ、
こんばんは。
ふふ。
普段は冷めた犬なのにスゴイ歓迎ぶりでしょ!
私にもこんな態度しないのよ〜(涙)。
天丼、きっと美味しいと思います。
私は定食にしちゃったけど…

☆のろさんへ、
こんばんは。
海老天丼は頭と足が丼からはみ出ていました〜!
ミッチーはこの親子が大好き!
嬉しくてどうしていいかわからなくなってしまった
みたいです(笑)。

☆火丁さん、ご訪問ありがとうございました。


by Michy (2009-05-08 22:39) 

Michy

☆gongonさんへ、
こんばんは。
あはは!
普段冷めた犬なのに珍しい歓迎ぶりでしょ!
犬って正直ですよね。
私が外出して帰ってきてもあんなに喜んでは
くれないんですよ〜。
GWには結局どこへも行かなかった我が家。
この日は昼も夜も外食で主婦にはとってもうれしい
1日でした。

☆うさこさんへ、
こんばんは。
いつもは冷めた犬なのですが、この親子が来ると
第興奮して、分けが分からなくなるようです(笑)。
妹も超犬好きなので二人で延々と抱き合っていま
した〜。

☆miw@さんへ、
こんばんは。
ふふ。網元料理の有名なお店が3軒あるようですが、
私はここが一番好きかな…
でも、実は藤沢のはずれにある慶応大学近の「まるたか」
の方が好きな私。
ここは本当に安くて美味しいよ〜!

普段冷めた犬ですが、ミッチーはこの親子が大好き
なので、年数回来るともう大興奮!
犬って素直ですね〜。
私にはこんな歓迎しないのよ〜(涙)。

☆渡り鳥さんへ、
こんばんは。
はい。漁港が近いのでお魚は美味しいです!
今回妹たちは電車で来たので、残念ながらミッチー
へのおみやげはありませんでした。
でも、いつもより沢山皆からおやつをもらって
大満足の1日だったようです。

☆こむちゃちゃさんへ、
こんばんは。
こむちゃちゃさんの所は、ご主人が出張から帰る
度にこんな歓迎ぶりかしら?
ウチは私や夫にはこんな歓迎をしたことないです(涙)。
天丼はおいしそうでした。
実は私、生しらす余り得意じゃないの(笑)。
で、普通の日替わり定食にしました〜。

☆amiさんへ、
こんばんは。
こちらの網元料理のお店はお魚が安くて美味しいです。
ランチはお手頃だしね♪
実はね…私生しらす余り得意じゃないの(笑)。
しらすはしらす…マグロの方が美味しいよ〜!

ミッチーはこの親子が来るといつも大興奮。
本当は触られるのは嫌だけど、好きだから近寄って
行って抱きつかれて触られています。
妹も超犬好きなので延々と抱き合っていました〜(笑)。

☆みぃさんへ、
こんばんは。
普段冷めた犬なので、この歓迎ぶりはビックリでしょ(笑)。
嬉しくてどうしていいかわからない様子でした。
来た時は大歓迎だったのですが、しばらくして落ち着くと
甥っ子が抱こうとするとやっぱり唸りました〜(涙)。
ミッチー会いたさに来てくれたのに…
でも、あれが精一杯のミッチーの歓迎だったようです。

漁港が近いので新鮮なお魚を出すお店は多いみたいです。
私は魚料理が苦手なのでありがたいで〜す!

☆gogohanasakuraさんへ、
こんばんは。
妹と甥っ子が来ると、ミッチーは大興奮。
どうしていいかわからなくなってしまうみたい。
素直ですね、犬って…
海が近いので新鮮なお魚を出すお店があって
ありがたいです。

☆umejiさんへ、
こんばんは。
へへ。1枚目…力が抜けるでしょ〜。
ミッチーはこの親子が大好きで、年数回来てくれるの
ですが、毎回こんな歓迎ぶりです。
漁港が近いので、新鮮なお魚を出すお店は何軒かある
んです。
私はさなか料理がヘタなのでありがたいです(笑)。

☆たろー母さんへ、
こんばんは。
そうなんです!
いつもは冷めた犬なのですが、この親子が来ると毎回
こんな風に大興奮です。
私や夫が出かけて帰ってもこんな風に歓迎してくれる
ことはないんですが…

漁港が近いので、この辺りには網元のお店が何軒か
あるんです。
こちらが一番好きかな…
私は魚料理がヘタなのでありがたいです(笑)。

鎌倉まで生地を買い出しに行かれるんですか?
お近くに起こしの際は是非お寄りくださいね〜!

☆ゆうパパさんへ、
こんばんは。
あはは!
普段のえばりん坊犬からは想像できない歓迎ぶり
でしょ!
この親子は年数回来てくれるのですが、毎回大喜び
なんです。
基本的にはガウガウ犬ですけどね(笑)。

この二人にも触られるのは本当は嫌みたい。
でも、好きだから近づいて抱きつかれるので我慢
しています。
ま、そんな一面もあるということで…

☆kotetsuさんへ、
こんばんは。
あはは!
GW疲れですね。
家族サービスでしたか??
まさか1000円で高速を飛ばして遠くまで行ったとか??
あら…今どき接待とは…
でも仕事なら疲れるだけか。
週末ゆっくり休めるといいですね。

☆YellowDogさんへ、
こんばんは。
ミッチーはこの親子が大好きで、年数回来てくれるので
すがいつもこんな風に大興奮です。
嬉しくてどうしていいかわからなくなってしまったよう
です(笑)。

☆きゅんぱちさん、ご訪問ありがとうございました。

☆pecoさんへ、
こんばんは。
漁港が近いのでお魚はわりと新鮮です。
私は余りラーメンを食べに行くことがないのですが、
こちらは美味しいです。
GWは結局どこへも行かなかったので、この日は昼も
夜も外食で主婦にはとっても嬉しい1日となりました。
ふふ。
ミッチー、好きだから行くけど抱きつかれて触られて…
ああ、どうしよう!って感じでしたね。

☆おりおん星人18号さん、ご訪問ありがとうございました。

☆ぶうさん、ご訪問ありがとうございました!


by Michy (2009-05-08 23:19) 

minmin

ミッチーちゃんの歓迎を受けるともうご機嫌ですね。確かに愛情を感じます。バームクーヘン食べたくなってきました(*^-^*)
by minmin (2009-05-08 23:29) 

katze

ミッチーちゃん、大興奮ですね。
思わずスリッパくわえたとこ見て、
昔飼っていた犬を思い出しました。
テンションあがると、よくわからない行動するんですよね^^;;

ベタベタ嫌いなミッチーちゃん、おつかれさまでした(笑)
by katze (2009-05-09 00:21) 

さゆみなごむ

海老天丼が食べたいデス!
喜んで、スリッパもってちゃうんですね…。
フフフ…。
by さゆみなごむ (2009-05-09 00:26) 

えりす

追記。

夜更かしです。(*_*)

遠藤。。。同じでした。湘〇台に行く途中にありますね。
そちらからだと 七曲を上り 少し行ったところですね。
偽の湘南ですね~~(●^o^●)でも湘南。ラーメン屋さんのある所はのんびりしていて結構好きです。

そうですか~同じお店で・・・なんだかちょっと嬉しいです~(*^_^*)
by えりす (2009-05-09 02:02) 

Michy

☆minminさんへ、
おはようございます!
普段は冷めた犬なのですが、この親子が来るともう大興奮!
私が多少あおっている部分もありますが(笑)。
妹も超犬好きなので二人で延々と抱き合っていました〜。
シンプルなバームクーヘン、大好きなんです♪

☆katzeさんへ、
おはようございます!
犬って興奮すると何をしていいかわからなくなるみたい
ですね。
この正直な行動が動物のいいところ。
だから人間を癒してくれるんでしょうね〜。
この夜はぐったりしていました(笑)。

☆さゆみなごむさんへ、
おはようございます!
私もエビ天にすればよかった〜って思いました。
魚料理が苦手なので、こういうお店があると嬉しいです。
嬉しいと分けが分からなくなるようです、犬って。

☆えりすさんへ、
おはようございます!
わぁ!本当に夜更かし〜!
金曜の夜だもんね。
ふふ。同じお店に行っていたのね。
そう。ウチからだと七曲がりを上がって少し下った所。
今度は絶対塩にするわ!
by Michy (2009-05-09 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

舌出し特集。発見!!&予告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。