SSブログ

ふ〜んだ! [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

寝起きのミッチーです。

30日ブログ1.jpg

眠そうですが、時間は朝の9時をとうに過ぎておりまして…

散歩に行こうと起こしに行くのですが…

30日ブログ2.jpg

…って、おいっ!誰のための散歩じゃ〜っ[ちっ(怒った顔)]

などと怒る私を尻目に…

30日ブログ3.jpg

「ふ〜んだ!」という態度[ふらふら]

いつもの朝の攻防でございました〜。

 

♪ [晴れ] [喫茶店] ♪ [晴れ] [喫茶店] ♪ [晴れ] [喫茶店] ♪ [晴れ] [喫茶店] ♪ [晴れ] [喫茶店] ♪ [晴れ] [喫茶店] 

 

昨日は休日でしたが、特に出かけもしなかったミッチー家。

せめてもと、おやつに私はこんな物を食べました。

30日ブログ4.jpg

何だかわかりますか?

“完熟トマトゼリー” なるものです。

近くのスーパーで「九州の旨い物フェア」をやっていて見つけたの。

少し前にテレビで似たようなお菓子を見たとき、レポーターの方が「トマトとは思えません[るんるん] あま〜くて美味しい[揺れるハート]」と言っていたのを思い出しました。

スーパーで買うゼリーにしてはちょとお高め(315円)。

だけど、興味があったので買ってみました。1個。

ちなみに夫はこういう類いの物はまず食べないので、夫には普通のみかんゼリー(105円)を購入。(彼、好きなの、みかんゼリー。)

30日ブログ5.jpg

さて…お味はどうだったのでしょう?

その後の私の行動を見ていただけば察しがつくと思いますが…

30日ブログ6.jpg

自分のおやつを食べ終わったミッチーが寄ってきました。

ちょっとニオイを嗅いで…

30日ブログ7.jpg

そ…そんな事言わずに…[あせあせ(飛び散る汗)]

30日ブログ8.jpg

ソッポを向かれました[ふらふら]

30日ブログ9.jpg

しつこく「ほら、食べな!」と口元に持っていくと…

30日ブログ10.jpg

明らかに「ふ〜んだ!」とされました〜[もうやだ~(悲しい顔)]

老舗お菓子屋さんや、有名パティシエが作るなら美味しくなるのかもしれませんが…

トマトはやはりサラダで食べた方が美味しいかと… 思ったりなんかして… 

珍しく「食え、食え!」と迫る私に…

30日ブログ11.jpg←イメージ。

と思ったかもしれないミッチーでした。

 

ところで、最近犬友のご紹介をしていませんでした。

週末から昨日のお休みにかけて写真がたまってきたので…

 

[犬] 予告 [犬]

30日ブログ12.jpg

明日はお友達の様子をご紹介しま〜す[るんるん]

30日ブログ13.jpg

やっぱり「ふ〜んだ!」って感じかな??

 

[ひらめき]今日はコメント欄閉じました。

 

[犬]ランキングに参加しています。
 ポチッと押していただけると嬉しいです。         

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。