SSブログ

大事な、大事な宝物。 [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日はこの週末にミッチーが会ったお友達の様子をご紹介します。

13日ブログ1.jpg←鼻デカ風写真。

(夫に“魚眼レンズが欲しい!” アピールか??!)

金曜日は中年柴軍団のいつものメンバーが揃いました。

それぞれに待っていたのは…

13日ブログ2.jpg

もちろん、おやつのおばちゃん(チャコちゃんのお母さん)!

13日ブログ3.jpg

遊びもしないで公園の出入り口の方ばかり見ています[ふらふら]

その視線を遮って「みなさ〜ん、こっち見て〜!」と手を振ってみた。

13日ブログ4.jpg 暗くてボケた…[たらーっ(汗)]

素直な男子だけ見てくれましたよ〜。

結局この日はおばちゃん、来なくて残念〜[もうやだ~(悲しい顔)]

翌土曜日。

この日はココロちゃん(10ヶ月)とパピヨンのゆうちゃん(2歳)も公園に来てくれました。

13日ブログ5.jpg

大の犬好きのルイちゃんのお姉さんにご挨拶。

が…この後、ビックリなことに[exclamation&question]

↓直後の画像。

13日ブログ6.jpg

ココロちゃん、ゆうちゃん、飛び退きました。

私のカメラを持つ手もブレブレ。

こんな写真でも、ゆうちゃんのビックリ仰天のお顔がわかりますね〜。

だって…

13日ブログ7.jpg ←ルイちゃん。

突然ルイちゃんがキレたんだもの…[がく~(落胆した顔)]

あ〜、驚いた!

でもね…

おやつのおばさんが来たら…

そんなことも忘れてみんな可愛いお顔でおねだり〜でした[わーい(嬉しい顔)]

13日ブログ8.jpg

どの子も同じだね。

 

そして日曜日。

夕方もだいぶ明るくなってきたので、久しぶりにデジイチを持って出かけました。

では、ワンコ達の表情をご紹介します。

↓1枚だけ撮ったミッチー。  ちょっとボケた…[たらーっ(汗)]

13日ブログ9.jpg

↓銀次君です。

13日ブログ10.jpg 超癒し系[ぴかぴか(新しい)]

13日ブログ11.jpg

トレードマークの舌を左右から…

13日ブログ12.jpg

かわいいわ〜[揺れるハート]

13日ブログ13.jpg

↓ココロちゃん[るんるん] 犬種はミックスだそうです。

13日ブログ14.jpg

[右斜め下]私がこの日一番気に入った写真です。 かわいい!

13日ブログ15.jpg

↓ルイちゃん[ぴかぴか(新しい)]

13日ブログ16.jpg

本当はかわいいのよ〜。

13日ブログ17.jpg

↓ちょっと遅れてきたコタロウ君。暗くなってきたのでこの1枚だけ。

13日ブログ18.jpg

↓イブく〜ん[揺れるハート]

13日ブログ19.jpg

もう…かわいいんだから[揺れるハート] 

13日ブログ20.jpg

 

ワンコたちの写真を撮りまくって、家に帰ってパソコンに入れて、みんなの写真を見る時が私の至福の時間[るんるん]

みんな本当に可愛いの。

ミッチーと私の大切な宝物です[ぴかぴか(新しい)]

以上、ミッチーの…

13日ブログ21.jpg

お付き合いありがとうございました。

 

[犬] ランキングに参加しています。
  よろしければ↓こちらを一押しお願いしま〜す。          

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ありがとうございます[るんるん]
nice!(35)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 32

ふもふも

こんばんは~
デジイチの写真すごくきれいに撮れてますね。
ワンコがイキイキしてる。
そして、ルイちゃんキレちゃったのね(笑)
怒った顔もかわいいわ。
キレるといえば、うちのサンちゃんもよくキレます。
お腹が空いた時にキレやすいみたい。
人間と同じですね~。


by ふもふも (2009-04-13 18:54) 

いくこ

お友達って本当に良いですね。
表情までバッチリ撮れていて
どれもステキな写真ばかりです。
デジイチほしい〜と思うけれど、きっと使いこなせないかも・・・
by いくこ (2009-04-13 19:12) 

もっちー

どの子もかわいい表情が撮れましたね~。
ルイちゃん・・・お姉さんを取られたと思って
キレちゃったのかしら。
デジイチのルイちゃんがしているレンゲの冠、
私も小さいときよく作ったな~なんて懐かしくなりました♪
by もっちー (2009-04-13 19:12) 

sheryl

ミッチーちゃんもお友達もみんな可愛いなぁ♪
仲良しこよし♪羨ましいです♪♪♪
カメラを向けても良い表情してくれますね^^♪
ミッチーママさんのことをみんな好きなんだなぁって思いました♪
by sheryl (2009-04-13 19:18) 

やまがたん

皆さん、とっても可愛いワンコです^^
デジイチ、上手に扱われているではないですかあ
私も欲しいのですが予算がないのであります・・・・

ご訪問ありがとうございます
応援ポチっと押させていただきます☆
by やまがたん (2009-04-13 19:25) 

ももママ

お友達み~んな、可愛い!

今、息子が覗いて
お友達の柴犬いっぱいに「凄い。桃次朗には、無理だね。」
ミッチーちゃんの写真を見て「いい柴犬だね。」って
by ももママ (2009-04-13 20:42) 

ゆうパパ

ルイちゃんの一喝後の写真、サイコーです。
デジイチで撮ったみんなの表情もとても和みます。
芝ーずみんなに会うために、これからもおじゃましまーす!!
by ゆうパパ (2009-04-13 21:26) 

santa

魚眼レンズを手に入れたときの作品がいまから楽しみです♪
by santa (2009-04-13 21:30) 

candy

私もおやつのおばさんになって
みんなに待っていてもらいたいもんだわ^ ^
ワンコの「食」に対するものってスゴイよね(笑
ココロちゃんのちょっと上目遣い風の写真本当に可愛い♡
私も気に入りました♪
by candy (2009-04-13 21:41) 

purupuru

うふふ。ワンコがいっぱいで楽しそう~♪
いつの日か、我が家の力丸を連れて、
ミッチ~ちゃんとご対面させていただきたいと思います。
力丸は大きいので、嫌がられる予感はあります。
小柄ちゃんが好きなら大悟だけど・・・。
近いうちにお会いしたいです。むふふ。

by purupuru (2009-04-13 21:49) 

YellowDog

みんな可愛く撮れていますね。
こんなに沢山の、お友達ワンに恵まれて
Michyちゃん幸ですね。


by YellowDog (2009-04-13 22:21) 

taearc

いつみても圧巻の柴軍団☆
羨ましい限りですぅ。
花冠つけたルイちゃん、とっても可愛いわ~。
ムキムキッしてたお顔と大違い(笑)
それぞれが微妙な距離感なのが笑えるけど
馴れ馴れしくないのが柴らしいですね^^;
by taearc (2009-04-13 22:45) 

Cocona

あら、魚眼レンズじゃなかったの。。。ふふふ
デジイチは、やっぱ、なんちゅうか、いいですね
柴なかまがうらやましい
キレたルイちゃんも柴らしくっていいじゃないですか

ひょっとしたら、5月初めごろ、近くを通るかもしれません
ミッチーちゃんに会えれば一瞬でもって考えてますが、確定したら、またご連絡しますね
by Cocona (2009-04-13 22:59) 

peco

こんばんは。ひとりひとりのポートレートも素敵ですが、
ゆうちゃんとココロちゃんの、ぶっとび画像が爆でした〜!^^
ミッチーちゃんには、柴犬ともだちが沢山いて、いいですね。
うちの子は近親憎悪?があるのか、柴犬がとくに苦手で…(>_<)
by peco (2009-04-13 23:10) 

GAYO

こんばんは。
素敵な犬友の写真集ですね~♪
よっ!Michyさん 名カメラマン(^_-)☆

ルイちゃんはお姉さんを撮られると思って、
ゆうちゃんたちに焼きもちを焼いたのね。
大勢集まると、揉め事が起きてしまうのは
人も犬も同じなのね~(笑)
何だかんだとあっても、犬友がたくさんいて
ミッチーちゃんたちは幸せですね。
by GAYO (2009-04-13 23:16) 

エヌ

コメレスありがとうございます☆昨日の通りすがりのエヌです。
昨日はちゃんとしたご挨拶もせず、あまりのかわいさにとっさにコメしてしまいました;
改めまして;初めまして、こんばんは~エヌと申します∪ 'Å' ∪

うは~~!(*´mm`*)今日の記事はカワイイのがいっぱい!
ルイちゃんのキレ顔可愛い!!!
どうもワンちゃんのご機嫌斜めな表情が私のツボのようです♥
銀次くんのベロ、も~たまりません!☆

ミッチーちゃんの動画、過去の記事をいくつか拝見しました。
あまりの可愛さに、もうどうしようもありません(笑)
犬万歳ですw
またちょくちょく遊びに来させていただきま~す(・∀・)
by エヌ (2009-04-13 23:34) 

おりおん星人18号

みんなみんなかわいいね!
キレたのはルイちゃんだったのね。
ミッチーちゃんがまた(失敬(>_<))やっちゃったのかと
ハラハラしましたです。。。。
癒しの銀ちゃん、横顔ががちゃぴんだよね。
by おりおん星人18号 (2009-04-13 23:49) 

gongon

おやつのおばちゃん待ちはみんなかわいいですね。
柴女子と柴男子の顔つきは違いますね。
女子はやさしい顔してるし、男子はキリリとしてる。
男子の方が耳の位置が狭くて、女子は広い?そんな気がします。
ルイちゃんにびっくりした様子わかります。
by gongon (2009-04-13 23:58) 

hiro

こんばんは~
魚眼レンズ風のミッチーちゃん可愛い~
もっと、もっとアピールして是非ゲットしてください
って、自分もまだ持っていませんが(^^;
デジイチで綺麗に撮れていますね
ふわっと、というかソフトな感じがします





by hiro (2009-04-14 00:20) 

こむちゃちゃ

銀次くんってホント癒し系~☆ほんわか雰囲気がとっても和みます!
みんな可愛くよく撮れてますね♪みんなカメラ慣れしてるのがスゴイなぁ~
ミッチーちゃん、こんなに沢山のステキなお友だちワンコがいて幸せですよね~(*^▽^*)w
まだまだチャコちゃんやチビくんなんかもいるんだものね~♪う~ん、い~なぁ~~♡
by こむちゃちゃ (2009-04-14 07:37) 

柴犬陸

どの子もとても良い表情をしています。
デジイチだけのせいではないでしょうね。
良いなぁ、みんなが一堂に会して、会議しているみたい。笑

by 柴犬陸 (2009-04-14 09:09) 

たろー母

Michyさんおはようございます。

コンパクトデジカメの写真とデジイチの写真の違いは驚きです。
どのわんちゃんもそれぞれの個性が存分に生かされて・・・

デジイチはそれなりの腕前がないと使いこなせないと聞いていますが、さすがMichyさんと感心しています。

ルイちゃんはきっと大好きなお姉さんを取られると思ったのでしょうね!怒ったルイちゃんの顔もかわいい~~ですが、おすましルイちゃんは美人さん♪

おやつのおばちゃんを待つ姿は何てかわいいのでしょう。。。

仲良しわんちゃんを待つのではなく・・・お・や・つ・を待つ姿♪に癒されて!
こうして幼馴染の柴わんちゃんに元気で会えるのが最高ですね・・・
by たろー母 (2009-04-14 09:20) 

ちびこん

どの子もみんなかわいいですね~♪
ココロちゃんはハジメマシテです。耳がとってもキュートですね^^
ルイちゃんのキレ顔に・・・ファンになりそうです♪もっとキレて~♪(笑)
by ちびこん (2009-04-14 10:25) 

noushin

ルイちゃん豹変しちゃったんですね~!!
お姉さんが撫でなでしたからヤキモチかなぁ??
ルイちゃんはこのギャップが可愛いです☆
普段は乙女な感じなのに~(笑)
私のPCにもワンコ友達の写真がいっぱいです!
写真に撮ると違ったお顔も見れて
2倍楽しめるなぁ~ってニヤニヤしています~☆

私も魚眼レンズ欲しいです!!
でもお高いんですよね~(汗)
by noushin (2009-04-14 11:30) 

のろ

デジイチの写真は、ひと味違いますね。
狙っている場面も違うのかもしれませんが、みんなかわいいです~。
by のろ (2009-04-14 11:54) 

ミツルリのお母飯

こんにちは!
愉快でかわいいお友達がたくさんで
楽しそうですね!
せっかく集まっても出待ち(じゃないけど)してるみんな、
食いしん坊さん!^m^
ミッチーちゃんをはじめ、みんな上の空な写真、
うふふと笑ってしまいました。

銀次ちゃんと~ってもかわいいですね!
私もパグが大好きです!
ブルやパグって優しい子が多いですね^^
銀次君もさらっと皆に馴染んでいるということは
気の優しい子だからなのでしょうね~!
by ミツルリのお母飯 (2009-04-14 11:54) 

Michy

♪゜¨*:..。.: ’* :: ご訪問、コメントに感謝! ::* ’:.。.:*"゜♪

♪あやひなさん、ご訪問ありがとうございました。

♪ふもふもさんへ、
こんにちは。
ありがとうございます。
まだ少し暗いので、撮った写真の半分はボケてしまい
ました〜(涙)。
でも、やはりデジイチで撮るとそれぞれのワンコたちの
表情がよくわかりますね。
楽しいです。
サンちゃんもキレますか?
「ごはん、早く〜っ!」って(笑)。
ルイちゃんは突然キレるのでちょっとビックリですが、
普段はとってもおとなしいかわいい柴ちゃんです。

♪いくこさんへ、
こんにちは。
まだ少し暗かったので撮った写真の半分はボケてしまい
ましたが、デジイチだとそれぞれのワンコたちの表情
がわかり、楽しいです。
私も見よう見まねで撮っているだけ。
慣れるとそれなりに撮れますよ〜(笑)。

♪もっちーさんへ、
こんにちは。
やっぱりデジイチで撮るとそれぞれのワンコの表情とか
が撮れて楽しいです。
ただ…重くて…
犬を連れて他のワンちゃんを撮るのはなかなか大変です。
ルイちゃん、お姉さん曰く「自分より年下のかわいい女の子
は嫌い」なんだそうです(笑)。
レンゲの冠…私も子供の頃作りました〜。
今の子も作るのかな??

♪sherylさんへ、
こんにちは。
ふふふ。
仲良しこよしかは別として…(ガウガウもします)
沢山のワンコ達が集まる週末は私が楽しいんです。
日々コンデジを持ち歩き、しつこいくらいに写真を
撮らせてもらっているので、皆少し諦めているかも…
大きなデジイチを構えると最初は警戒しますが、
途中から「どうでもいいや…」ってなります(笑)。
ワンコたちに感謝です♪

♪やまがたんさんへ、
こんにちは。
本当にみんな可愛いお友達です。
デジイチは重いので、ミッチーを連れているとなかなか
写真を撮りずらいのですが、たまにお友達が撮りたくて
持って行きます。
いつも応援ありがとうございます。
感謝しています。

♪ももママさんへ、
こんにちは。
ありがとうございます!
やっぱりデジイチの方がそれぞれのワンコたちの表情が
よく撮れるのですが、なんせ重くて大きいので、ミッチー
を連れているとなかなか撮りずらいのが難点です。

息子さんにも見ていただけて嬉しいわ〜♪
褒めてくださってありがとうね!
何で桃次郎君には無理なのかしら?
ガウガウしちゃう?
ウチもするわよ〜、知らないワンコには。

♪ゆうパパさんへ、
こんにちは〜♪
さっそくゆうちゃんを載せさせていただきました。
これから明るくなったらもっとお写真が撮れると思い
ますから、よろしくお願いします。
ゆうちゃんのように、あの恐るべき柴軍団の中に果敢に
入ってきてくださる子は貴重ですから(笑)。
また皆でお待ちしていますね〜!

♪santaさんへ、
こんにちは。
あはは!
宝くじでも当たらない限り、なかなか買えそうもない
魚眼レンズです。
それまでは、コンデジ片手に時々デジイチで頑張ります!

♪かずさん、ご訪問ありがとうございました。

♪candyさんへ、
こんにちは。
公園の入り口におやつのおばちゃんが姿を見せた時の
柴軍団の喜びったら!
自分の周りにグルッと柴が集まるなんて…
私もされてみたいわ〜♪
皆遊びより食い気なので、本当におやつ命ですわ…
ココロちゃん、やっぱりまだ若いわよね〜。
ちょっとした仕草がとってもかわいわ。

♪purupuruさんへ、
こんにちは。
きゃ〜っ!力丸君には私もお会いしたいわ〜!
あ…もちろんpurupuruさんにも!
でも、きっとウチのお局様は力丸君のことガウる
だろうな〜。
ビックリしないでね(笑)。
大悟君はミッチーが好きなチビ君に似ているから
好みかも…
でも、こればっかりは予想がつかない。
こちら方面にお越しの際は是非よってください!
駐車場の心配はないからいつでもどうぞ!
楽しみにしていま〜す。

♪YellowDogさんへ、
こんにちは。
ありがとうございます。
冬の間は夕方だと暗くて写真が撮れないのですが、かなり
日も長くなってきたので久しぶりにデジイチで撮りました。
やっぱりコンデジと比べるとそれぞれの表情がよくわかり
ますね。
私も撮っていて楽しいんです。
おかげさまで長くつき合えるお友達が何匹かいて、本当に
ありがたいことだと思っています。

♪taearcさんへ、
こんにちは。
私もミッチーが幼い頃からこの柴ちゃん達と接することが
できて本当によかったって思っています。
今からなんてとてもお友達になれないから…
ルイちゃん、時々キレることもありますが、普段はとって
もおとなしくてかわいい柴ちゃんです。
だから余計怒った時とのギャップが面白いの。
会っても適度な距離を持ってまったりする柴たち…
らいいよね〜(笑)。

♪Coconaさんへ、
こんにちは。
魚眼レンズなんて…
それほど使う頻度はなさそうなのに…高いんだも〜ん(涙)。
とても、とても…
キレたルイちゃん…ふふふ。実は私も大好き(笑)!
ミッチーはキレる前に「ヴ〜ッ!」って警告するから、私
も相手のワンコも警戒できるんだけど、ルイちゃんは突然
来るからビックリします。
そこがまたかわいい!

あら〜っ!
こちら方面にお越しなのですね!
是非、是非寄ってくださいませ。
駐車場の心配はないので、いつでもどうぞ!
楽しみに待っていますね。


by Michy (2009-04-14 11:59) 

Michy

♪pecoさんへ、
こんにちは。
ふふふ。
私もね…「そろそろ危ないんじゃないか…」って思って
いたのですが、ビンゴ!
だけどルイちゃんの突然の迫力にカメラを持つ手が震え
ちゃいました〜(笑)。
ミッチーも、2歳を過ぎてから会った柴犬はかなり
警戒しますよ。
ポンタちゃんと同じです。
例外はチビ君と銀河君だけ。
犬って犬種の区別がつくみたいですね。
好きでも嫌いでも柴犬ってわかるみたい。
不思議〜。

♪ーなっちゃんーさん、ご訪問ありがとうございました!

♪GAYOさんへ、
こんにちは。
へへへ。
名と言うより迷カメラマンなの〜。
習うより慣れろ!数打ちゃ当たる方式だから(笑)。
でもね…本当に数を打てば当たるのよ〜!

ルイちゃんは、お姉さんによると「自分より若くて
かわいいメス犬は嫌い」なんだそうです。
ふふふ。お局の性ってやつかしら??
そう!
大勢集まると色んな性格の人&犬がいるからね。
少々のもめ事は当たりまえですね。
おかげさまで、特に週末は沢山のワンコ達に会えて
楽しく過ごしています。

♪エヌさんへ、
こんにちは。
またのお越し、とっても嬉しく思っています。
ふふふ。
キレ顔、怒り顔が好きとは…相当の犬好きさんとお見受け
いたしました(笑)。
柴犬たちはよくガウガウしますけど、そこもまた魅力だった
りもします。
そして舌がいつもペロっと出ている銀次君はとっても性格
が穏やかでかわいいんです。

過去の記事も読んでくださったとのこと、ありがとうご
ざいます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

♪おりおん星人18号さんへ、
こんにちは。
そうなんです、今回ギャウッとしてしまったのはルイちゃん。
「そろそろ危ないな〜」と思っていたら案の定、きました(笑)。
ミッチーはキレる前にウォーニングがあるんです。
なので、私も相手のワンちゃんも警戒できますが、ルイちゃん
の場合は突然キレるのでビックリです。
ふふふ。
相変わらずホッとさせてくれる銀ちゃんでした〜。

♪gongonさんへ、
こんにちは。
最近の柴軍団は遊びより食い気なので、公園に来ても
座っておばちゃんを待つばかり…
それでも友達と顔を合わせるのは楽しいみたいです。
確かに柴も男女で顔つきが違いますね。
イブ君なんかはよく女の子に間違われるそうですが…
あはは!
ルイちゃんが突然キレたので、2匹は飛び上がってい
ましたよ〜(笑)。

♪てくてくさん、ご訪問ありがとうございます。

♪hiroさんへ、
こんにちは。
ふふふ。
魚眼レンズね〜。欲しいのは欲しいんだけど…
使用頻度の割にはお値段が…
宝くじでも当たらないかな〜!
デジイチの写真、何枚かはアップする前にソフトですこし
周りをぼかしています。
なのでふんわりした感じになっているんですよ〜。

♪ぶうさん、ご訪問ありがとうございます!

♪猫屋福助(株)さん、ご訪問ありがとうございました。

♪こむちゃちゃさんへ、
こんにちは。
銀次君はね〜、見た目もそうですが、性格が穏やかで
甘えっ子でとってもかわいいんです。
そんな子がこの柴の集団に平気で入っていることが
今更ながら驚きだわ。
私が毎日コンデジで写真を撮りまくっているので、この
ワンコたちは半分諦めているかもしれません。
デジイチだと黒くて大きいので最初は警戒しますが、その
うち「ああ…またか…」って感じで適度に無視してくれる
のがありがたいです(笑)。
暖かくなり、日も長くなってきたので、また沢山のワンコ
に会えるのが楽しみです。(私が…)

♪柴犬陸さんへ、
こんにちは。
週末の公園はいつもより多くのワンコが来てくれるので、
私は大喜びです。
しつこく写真を撮る私に、最近は「ああ…またか…」みたい
な感じで適度に無視してくれるのでありがたいの。
ホント、最近は犬同士で遊ぶことも少ないのでおやつ待ち
会議のようですよ(笑)。

♪たろー母さんへ、
こんにちは。
やはりデジイチで撮ると、それぞれのワンコ達の表情が
よくわかりますね。
腕はないんですけどね…
習うより慣れろ!数打ちゃ当たる!方式で頑張っています。
なにせデジイチは重くて大きいので、ミッチーのリードを
持ちながらの撮影はなかなか大変です。
でも、本当に数を打てば中にはかわいく撮れているのも
あるので、時々持って行ってまた撮りたいと思っています。

ルイちゃんはお姉さんによると「自分より若くてかわいい
女の子は嫌い」なんだそうです。
お局の性でしょうか??

最近の柴たちは遊びより食い気なので、こうやって並んで
おやつ待ちをしていることが多いです。
それでも1日1回顔を合わせるのは楽しいようでして…
こうやってのんびり年をとっていって欲しいものです。

♪jsさん、ご訪問ありがとうございます。

♪ちびこんさんへ、
こんにちは。
はい。
やっぱり犬はかわいいな〜ってファインダーを覗きな
がら思っています。
ココロちゃんは、子犬の頃から(今でも子犬ですが…)時々
来ていましたが、随分大きくなりました。
真っ白でかわいいんです。
そして…
ふふ。ルイちゃんのキレ顔、私も大好き!
時々キレますから乞うご期待!

♪noushinさんへ、
こんにちは。
「そろそろ危ないかな…」って思っていたら、案の定
突然キレたルイちゃんでした(笑)。
お姉さんによると「自分より年下でかわいい女の子は
嫌い」なんだそうです。
普段は本当におとなしくて可愛いのにね〜。

そうそう!
写真、後で家でゆっくり見ると可愛い顔、変な顔とか
写っていて楽しいですよね。
会うのは夕方なので、冬の間は全く撮れなかったの。
これから時々デジイチも持って行こうと思っています。
魚眼レンズは使用頻度は少なそうだけど高いよね〜。
今は無理だな…

♪のろさんへ、
こんにちは。
ふふふ。
やっぱりコンデジとデジイチ…随分違いますよね〜。
ま、同じだと困るのですが…
ただ、コンデジの方が面白い写真は撮れる気がします。
両方使い分けてワンコの写真をこれからもバンバン撮りたい
です。

♪ミツルリのお母飯へ、
こんにちは。
週末の公園はいつもより沢山のワンコに出会えるのでとって
も楽しいです。私は…
中年柴軍団は、もっぱら遊びより食い気なので、最大の
お楽しみはおやつのおばちゃん!
ああやって同じ方向を向いて待っていることが多いんです。
それでも1日1回はお互い顔を合わせるのが楽しみみたい。
こうやってのんびり年をとっていくんでしょうね〜。

銀次君は見た目だけじゃなくて、性格もかわいいので
とっても癒されます。
こんな柴たちの中に平気で入ってきてくれることだけでも
私は感動です。
フレブルちゃんもかわいいですよね。
お友達(?)が2匹いるのですが、寒さと暑さに弱いらし
く、なかなか会うタイミングがなくて寂しいんだな〜。


by Michy (2009-04-14 14:07) 

スザンナ

宝物の犬友達、ほんとだよね~♪
いきなりキレたルイちゃんはちょっと嫉妬したのかな?カワイイ!
みんないい顔していますね、Michyさんの腕もあがってレンズとか大変だぁ^^;(マイ父が写真狂なの)
ミッチーちゃんの鼻文字もカワイ♪
by スザンナ (2009-04-14 15:02) 

フェイリン

ほんと、大事な大事な宝物ですね!
丸毛で貯めたお金では買えない宝ですかねw
みんなかわいく撮れていますね~!
by フェイリン (2009-04-14 15:41) 

emuzu

うぅ~ん、、、こころですかッ初見?ですよね
山田と同じmixの感じがするなぁ~と思っていたら、、、ヤッパリですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-14 17:39) 

Michy

♪スザンナさんへ、
こんばんは!
今となっては新しいお友達ができずらいので、この
お友達は本当に貴重です。
ルイちゃんはお姉さんによると「自分より年下の
かわいい女の子が嫌い」なのだそうです(笑)。
ふふふ。
腕は上がってないけど、レンズは欲しいな〜。
でも、魚眼レンズは使用頻度が低そうな割に高いの
でまず無理だと思いま〜す。

♪フェイリンさんへ、
こんばんは!
今はなかなか新しお友達ができないので、この犬友
たちは本当に大事なんです。
ミッチーはエバっているのにつき合ってくれて
ありがたいの。
デジイチは撮っていて面白いけど、重くてデカくて…
犬を連れて持ち歩くのは大変なんです。

♪emuzuさんへ、
こんばんは!
ふふふ。
ココロちゃんは子犬の頃(今でも10ヶ月の子犬ですが)
2、3度登場していま〜す!
だいぶ体が大きくなりました。
人懐っこくてとってもかわいいです♪

♪さぶさん、ご訪問ありがとうございます!


by Michy (2009-04-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。