SSブログ

マグロが来たりて…♪ [飼い主の話]

本日もご訪問ありがとうございます。

我が家の気温のバロメータ。

それは…

5日ブログ1.jpg

ミッチーのヘソ天[わーい(嬉しい顔)]

暖かい日は、見られる確率70%。今日は見られました。

そして我が家に「来た!」と言えば…

5日ブログ2.jpg クール宅急便[るんるん]

好きなものを好きな時に選べるお歳暮。

今年は夫の誕生日に合わせて“本マグロ”をチョイス。

5日ブログ3.jpg

夫の誕生日は2月28日なのですが、この日は姪っ子の高校合格祝いの食事会だったので、3月1日に配達指定しました。

ところが、1日はお通夜が入ってしまって誕生会は没に…[ふらふら]

そこで3月3日に変更。ひな祭りだしね[かわいい]

冷凍で来たので、こんなパンフレットが入っていた。

5日ブログ4.jpg めんどくさ〜い[あせあせ(飛び散る汗)]

…で、夫に任せることに[わーい(嬉しい顔)]

こういう作業、意外としっかりやる夫。(私はズボラなの〜[たらーっ(汗)]

解凍の様子はこんなでした。

5日ブログ5.jpg

そして…

5日ブログ6.jpg 切ったのも夫。

さあ、ささやかなお誕生日&ひな祭りディナーです。

5日ブログ7.jpg

でも、私も頑張ってレアチーズケーキは作りました[わーい(嬉しい顔)]

夫はどのケーキ屋さんに行ってもレアチーズを選ぶ… 頑固者〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]

5日ブログ8.jpg

でも、レアチーズは作るのが超簡単[るんるん] 私でも楽勝で作れます。

これがショートケーキが好きとか言われたら…  買うか…[がく~(落胆した顔)]

クリームチーズの箱に書いてある通りに作ったので、レシピをご紹介するまでもございませんが… 行程はこんな感じ。

5日ブログ9.jpg

あえて、私の工夫と言えば…ヨーグルトを少し減らして、その分生クリームを入れたことかな…

5日ブログ10.jpg 以上[ぴかぴか(新しい)]

誰でもなかなかのお味に仕上がりますよ〜!

 

[犬] ♪ [雨] [犬] ♪ [雨] [犬] ♪ [雨] [犬] ♪ [雨] [犬] ♪ [雨] [犬] ♪ [雨] 

 

さてさて…

昨日は昼過ぎから雨が降り出しまして…

午後はカッパを着せてミッチーの散歩に出かけました。

5日ブログ11.jpg

はい。やっぱりこんな顔をしておりました。

5日ブログ12.jpg

実は、私も…

でもね… カッパからはみ出る…

このプリンケツが…

5日ブログ13.jpgプリンセスケツミッチー[ぴかぴか(新しい)]

結構好きなの、私[揺れるハート]

5日ブログ14.jpgうん[るんるん]

「だんだん」を見ていたら… [左斜め上]この言い方が好きになりました[わーい(嬉しい顔)]

 

[野球]いよいよ始まりましたね、WBC[exclamation]

私、スポーツ観戦大好きなの[揺れるハート]

5日ブログ15.jpg

今夜は応援しまっせ[exclamation×2]

頑張れ、イチロー!

頑張れ、ダルビッシュ!

 

,。[雨]*:・’・:*:・‘,。[バースデー]*:・’.・:*:・‘,。・:*[プレゼント]*:・‘,。・:*:・’

ランキングに参加しています。
   ↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです。          

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます!


nice!(27)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 27

みぃ

過ぎてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます♪

ミッチーちゃんのヘソ天完全復活ですね
よかったわ
Michyさんまめまめとってもまめですぅぅ
レアーチーズもとっても美味しそうです
※もうすぐみぃはお誕生日です、お待ちしています『だんだん』※←小文字で書いているつもり・・・

本まぐろも脂がいい感じ~♪

プリプリプリンケツみぃも好きです

雨のお散歩ミッチーちゃんがんばれ~♪

WBCがんばれ~♪

明日もまた雨予報ですね・・・・
by みぃ (2009-03-05 19:48) 

peco

こんばんは! マグロ美味しそうですね〜! しかもすごい量!
そして、レアチーズケーキも美味しそう〜(食べたい!)
今度、真似して作ってみたいと思います〜。
砂糖60gというのは、かなり甘さひかえめオトナの味ですね♪
と、ここまで書いたら村田がHR打ちました。日本勝つといいですね!
by peco (2009-03-05 19:51) 

carol

へそ天かわいい~~
by carol (2009-03-05 19:55) 

ami

パパさんお誕生日おめでとうございました。
本マグロ!! マグロが沢山!!
一気に食べちゃったの~~?
パパさんの好きなケーキも手作りされて
熱々ラブリーなパーチィでしたね。
by ami (2009-03-05 20:54) 

あやひな

お誕生日おめでとうございます。
ご夫婦のラブラブぶりが、写真や記事からよく伝わります。
好きなものを好きな時に選べるお歳暮というのも良いですね。
期限はどのくらいかしら?
by あやひな (2009-03-05 21:04) 

もっちー

マグロもレアチーズケーキも私、大好きなので
とっても食べたくなりました♪
レシピ載せていただいてよかった、今度作ってみます(^^
ミッチーちゃんのプリンケツ(笑)、なかなかプリプリ具合が
いいですね~♪  柴のお尻ってほんとにカワイイ!
私もミロのプリっけつをよく眺めています(笑)
by もっちー (2009-03-05 21:18) 

ばず母

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
んまぁ~~~、豪華なディナー!!
大トロに中トロに、、、ヨダレが出ちゃいそう~~~。(笑)
そして美味しそうなチーズケーキ♪
手作りなんて、すごいわ!!
フムフム…そうやって作るのねっ。
私もTryしてみ…たい…(汗)

天気が悪い日が多くて、イヤになっちゃいますねー。
また明日も雨だとか!?
明日もミッチーちゃんのプリンケツが見られそうねっ。(笑)

WBC始まりましたね!
中国戦、、、もっと余裕かと思ってたんですけど、
あまり点が入らなかったですねぇ。
でも全部勝って1位通過して欲しい!
応援、頑張りましょう~♪

by ばず母 (2009-03-05 21:49) 

ぶう

ミッチーちゃんのプリンケツは私も大好きです~♪
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
マグロが美味しそうで、よだれが~(笑。
ところでMichyさん、クッキー、袋に入れていたとはいえ、
素手でガシガシして痛くなかった?!
by ぶう (2009-03-05 22:12) 

haru

おいしそうなまぐろ!!
ミッチーちゃんはご相伴にしたのかしら?
WBC、まったく余裕がなくて、始まったことに気がついてなかった
ので、帰ってきてテレビをつけて、日-中をみて、赤いユニフォーム
を見て、中日はユニフォームを赤くしたのかと勘違いしてしまい
ました^^;

久しぶりにゆっくりブログを読んだのだけど。
とりあえずミッチーちゃん、治療の方法がいくつも残っているのは
安心ですね。
うちも病気の子がいるのだけど、少しでもいいコンディションで
のんびり楽しく暮らしてもらえたらいいなぁといつも思ってます。
by haru (2009-03-05 22:13) 

katze

お誕生日おめでとうございましたっ!
旦那さん、ご自分のお祝いの準備をしてくださったんですね。
マグロの解凍方法、始めて知りました!
手間をかけるとおいしくいただけるのですね。
「温塩水」ためしてみます^^
大トロは浮くんだぁ。当たり前だけどびっくり。

うちの父も、かなりの確率でレアチーズを選ぶ人。
なのに我が家では、焼きチーズケーキばかり作ってしまいます^^;;
今度はつくってあげようかな。。

雨が続きますね。
ミッチーちゃんの憂鬱な時期。。 早く晴れるといいですね。
by katze (2009-03-05 22:21) 

noushin

パパさんお誕生日おめでとうでした~☆
まぐろと手作りレアチーズケーキ美味しそうです!!
しっかし、パパさんは几帳面ですね~!!
私ならマグロを自然解凍しちゃいそうです(笑)

我が家憧れのプリンケツ☆
今日も素敵なお尻ですわぁ~♪
by noushin (2009-03-05 22:23) 

ちびこん

大トロ~~~♪チーズケーキ~~~♪
生つばゴックンです(>艸<)
おっめでとーございます!!
ラブラブっぷりの陽気にミッチーちゃんもヘソ天全開ですね☆
あ~プリケツにもふもふしたい~^w^
明日もカッパかな(ToT
by ちびこん (2009-03-05 22:33) 

emuzu

先週からず~とカッパが乾く日がありませんね
WBC、、、なんかヤバそうですね、、、今日の内容だとッ^^;
by emuzu (2009-03-05 23:12) 

YellowDog

お誕生日おめでとうございました。
マグロ美味しそうだし、ケーキも美味しそう。
こんな時間にお腹すいてきました(^^;

「プリンケツミッチー」ちゃん、可愛いですね。

by YellowDog (2009-03-05 23:34) 

GAYO

こんばんは~
ご主人のお誕生会、無事敢行できて良かったですね☆
Michyさん手作りのチーズケーキがグ~ッ♪
とっておきの本マグロよりも価値がありますよ!

いつもはMichyさんのサッカー観戦の話にコメントできない(観てない^^;)
私ですが、WBCは観ましたよん^^v
って、主人が夕食時につけてたからなんですけどね。

うちのエルは芝生で四足放り出して、日向ぼっこ。
ピクリともせず、まるで屍のよう(笑)
春の日差しに、後からハアハア、べーべー言ってます。
ミッチーちゃんのヘソ天は平和そうでいいですね~♪
by GAYO (2009-03-05 23:46) 

おりおん星人18号

お誕生日おめでとうございます。
ごちそう、美味しそう~!
チーズケーキって簡単なの??
今度トライしてみようかな。
プリンけつミッチー、可愛いです。
今度、機会があったら動画で
生ケツを拝まして下さい。
by おりおん星人18号 (2009-03-06 00:00) 

taearc

こんばんは~。
ご主人さまのお誕生日遅まきながらおめでとうございます。
いつも仲がいいな~って思ってたのですが
やはりダンナ様は優しい方なのかな?
(なぜ やはり? → 私のダンナ様も優しいから♪)
きっと聞くまでも無く優しい方だと思いますが(笑)

春の訪れはミッチーちゃんのヘソ天と共になんですね。
そんな訪れの印があると毎年楽しみですね~。

来週はお天気いい日が続くらしいから
ミッチーちゃんも喜びますね。

↓ の記事でまたお守り載せていただいてありがとうございました。
なんだかとっても恥かしいです☆

by taearc (2009-03-06 00:44) 

youzi

お誕生日おめでとうござます。
美味しそうなマグロでお誕生日って、
豪華ですね~。
Michyさんのお手製のチーズケーキも
とても美味しそうです。
ご夫婦、とても仲が良いので、とても羨ましいな~。

ミッチーちゃん、相変わらず雨の日のお散歩は
嫌々モードなんですね。

by youzi (2009-03-06 02:02) 

のろ

お誕生日、おめでとうございます。
冷凍マグロ、ちゃんと解凍するのは手間がかかるのですね~?旦那さんがうまくやったようですね。Michyさんのチーズケーキもおいしそうじゃないですか~。
WBC始まりましたね。20時頃から見たのですが、打線がちょっと心配。イチローの5タコは、まずいですよね。守備は、まあまあだったようですね。打線で、火がついてくれるといいのですけど~・・・(-_-;)
by のろ (2009-03-06 07:06) 

kairigon!

happy~bairthday♪
おいしそうなマグロですね~~!
そげだね~ミッチーさんのプリンケツは最高だが^^





by kairigon! (2009-03-06 10:02) 

たろー母

Michyさんおはようございます。

予報通りまたまた雨・・・ミッチーちゃんも今朝のお散歩ご苦労さまでした。(笑)
折角、は~るが来たとお腹出しで心地よく寝ていたミッチーちゃんも今日はは~るはどこ!?になったのでは・・・

美味しいマグロさん山盛りと天ぷら!Michyさん手作りのチーズケーキで
「Happy Birthday ダ~リン♪」の文字にお幸せなミッチーちゃんご一家のご様子が垣間見られました。
遅ればせながら、夫氏 おめでとうございます~♪

ミッチーちゃんのぷりん ぷりん♪の後姿はMichyさんでなくともかわいいの一言です。(柴わんこの後ろ姿は何故か、かわいいですね~♪)
by たろー母 (2009-03-06 10:35) 

ーなっちゃんー

大トロは解凍方法も大変なんですね~。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうでした。
手作りのレアチーズケーキ、おいしそうですね☆
愛情を感じますね~^^
by ーなっちゃんー (2009-03-06 11:24) 

Michy

¨*:..。o○☆ ご訪問、コメントに感謝、感謝! ¨*:..。o○☆

☆みぃさんへ、
こんにちは〜♪
お祝い、ありがとうございます!

おかげさまでミッチーは元気にヘソ天をしております。
今日はしっかり丸まっていますけどね…
また雨だ〜。
私、まめじゃないのよ〜ん!
いつもみぃさんの綺麗なお宅とマロン&ライムちゃんの
ご飯に感心してます。
ひな祭りのご飯も素敵だったわ〜!
もうすぐお誕生日ですか?
では、お祝いにレシピを送りました〜(笑)!

WBCはまあ勝って当たり前でした。
明日の韓国戦はドキドキだわ〜。

☆pecoさんへ、
こんにちは〜♪
去年までお肉系を選んでいましたが、今年は少し変えて
マグロにしてみました。
柵で届いたのですが、結構な量になり、残った分はづけに
して翌日丼でいただきました。
レアチーズのお砂糖、レシピに60gと書いてありましたが、
私には足りな〜い!
かなり足しましたよ(笑い)。
pecoさんなら鼻歌まじりで作れちゃうほど簡単でした〜。
WBC、明日の韓国戦が第一に鬼門ですね。

☆carolさんへ、
こんにちは〜♪
暖かい日はお腹に熱がこもるのでしょうか?
よくヘソ天をしています。
でも今日は冷たい雨…
一転柴団子になっていま〜す!

☆amiさんへ、
こんにちは〜♪
お祝い、ありがとうございます。
マグロは切ったらかなりの量になったので、残った分は
づけにして、翌日づけ丼でいただきました。
ふふふ。レアチーズだから作ったのよ〜。
これほど簡単なケーキはないわ!
私、オーブン料理がどうも苦手で…
だからいつもamiさんを尊敬と羨望の眼差しで見ています!

☆あやひなさんへ、
こんにちは〜♪
お祝い、ありがとうございます。
へへへ…ラブラブなのかな〜??
結婚がお互い遅かったので、まあ、後もないし…
何とか仲良くやっています。
こちらのお歳暮、期限は書いてないの。
1年くらいかしら…
年末年始は色々ごちそうを食べる機会があるので、
毎年夫の誕生日に好きなものを選んでもらっています。

☆もっちーさんへ、
こんにちは〜♪
お刺身をこれだけ食べる機会はそうないので、おかげさま
で堪能しました。
レアチーズは、フィラデルフィアの物を買うと、中にレシピ
がしっかり載っています。
お砂糖は…ウチにはかなり足りませんでした。
甘いのが好きなの、私。
すごく簡単なので是非お試しください。
ふふふ。
ミロちゃんもプリプリっぽいですよね〜♪
プリンスミロ君ね!

☆ばず母さんへ、
こんにちは〜♪
お祝い、ありがとうございます!
年末に来るお歳暮ですが、年末年始は何かとごちそうを
食べる機会が多いので、毎年夫の誕生日に合わせて取り寄せ
ています。
私も久しぶりに大トロなどをいただきました〜。
レアチーズは、私でもできるんだからすごく簡単!
フィラデルフィアのクリームチーズを買うと中に詳しく
レシピが載っていますヨン。

せっかく昨日はいいお天気だったのに、予報通りしっかり
雨になっちゃったね…
ウチはまた3分のお散歩でした。
WBCはちょっと消化不良。
明日の韓国戦はドキドキだわ〜!

☆ぶうさんへ、
こんにちは〜♪
お祝い、ありがとうございます。
今は冬毛が最高潮なのでプリンプリンに磨きがかかって
いま〜す!
私は久しぶりに大トロなどをいただきました。
でもね…この歳になると、2切れでいいわ〜。
トロトロ過ぎちゃって…
レアチーズの台にするクッキー、手で握りつぶしてから
ゴリゴリしたけど、痛くなかったよ。
ふふふ。グローブのような手なんです!

☆haruさんへ、
こんにちは〜♪
あはは!
ニャンコ一家のharuさんのお家ならマグロが来たら大変
かも!
ウチは特別反応はありませんでした。
残ったマグロはづけにしておいて、翌日づけ丼で私たち
がいただきました〜!
WCBの中日の話…笑えた!
確かにテレビの表示、中日だったもんね!

ミッチーのご心配ありがとうございます。
先のことを考えて凹んでも仕方がないので、その都度
最良の方法を選んでいきたいと思っています。
haruさんの所も大所帯だから、調子の悪い子がいると大変
でしょう。
お互い出来る範囲にことをしてあげましょうね。

☆katzeさんへ、
こんにちは〜♪
お祝い、ありがとうございます。
私はね〜、結構しっかり下準備とかするの苦手なの。
思い立ったらえいっ!ってやってしまうタイプね。
その点夫はちゃんとやるから偉いのよ〜。
「温塩水」の温度は40度って書いてあった。
お用1リットルに対して大さじ2杯の塩だって。
いい冷凍マグロが手に入ったらお試しあれ〜。

私はオーブン料理が苦手なので、作るとすればレアばかり。
私自身はベークドチーズケーキの方が好きです。
予報通り今日もしっかり雨。
散歩は3分で済ませてきました〜。

☆noushinさんへ、
こんにちは〜♪
お祝い、ありがとうございました〜!
ふふふ。
実は私も夫に「自然解凍でいいか〜」なんて言っていた
のです(笑)。
夫がやってくれてよかった〜♪

あはは!プリンケツに憧れていますか…
ウチは実はダイエットしないといけないんだけど。
スマートラン子ちゃんが逆に羨ましいの。
いつ獣医さんに怒られるかヒヤヒヤよ〜。
(かかりつけの先生、意外と体型には厳しくない先生。
よかった〜!)

☆コロ子さん、ご訪問ありがとうございます。

☆ちびこんさんへ、
こんにちは〜♪
お祝い、ありがとうございます。
私も久しぶりに大トロを堪能しました。
そしてチーズケーキ、作れば簡単なんですが、なかなか
腰が上がらなくて…
でも、とっても簡単でなかなかのお味でした。
もふもふプリンケツは触るとふかふかで気持ちいいですよ〜。
しつこく触ると怒られますが…
予報通り、今日は朝からしっかり雨になりました…

☆emuzuさんへ、
こんにちは〜♪
予報通り今日もしっかり雨ですね〜。ふう…
ま、ウチは3分で散歩終わらせましたが。
WBC…何か嫌な予感です。
明日の韓国戦、大丈夫かな〜?ドキドキ。

☆YellowDogさんへ、
こんにちは〜♪
お祝い、ありがとうございます。
ふふ。夜中にお料理ネタのブログを見るとヤバイですよね。
私も寝る前に「あ〜、食べたい!」ってよく一人でつぶやいて
います。
ムチムチミッチーの腰からお尻はスゴイんです。
本当はダイエット中なんだけどな〜。

☆さぶさん、ご訪問ありがとうございます。

☆GAYOさんへ、
こんにちは〜♪
はい!冷凍で届いたので日にちをずらせてよかったです。
レアチーズはオーブンを使わなくて済むので、お菓子作
りが苦手な私でもできるんです。
気は心… 年に1度くらいはね♪

私は特に日本代表の試合となると、どんなスポーツでも
熱くなります。
昨日のWBCは今後に少し不安を残す結果となりましたが、
まあ頑張ってくれるでしょう。
明日の韓国戦が楽しみです。

ワンコって日向が好きですが、寝入ってしまうと自分が
相当熱くなっていることに気づかないみたいですね。
ハアハア言いながら慌てて日影に移動する姿がかわいいです。
今日は一転雨になってしまいましたね〜。
エルちゃん、ティアちゃんも残念!

☆おりおん星人18号さんへ、
こんにちは〜♪
お祝い、ありがとうございます。
レアチーズはすっごく簡単ですよ!
お菓子作りが苦手な私が言うのですから本当です(笑)。
フィラデルフィアのクリームチーズを買うと中に詳しい
レシピが載っています。
是非お試しを!
プリンケツ…では次は動画で狙ってみますね!

☆やまがたんさん、ご訪問ありがとうございました。

☆JAKIEさん、ご訪問ありがとうございます。

☆taearcさんへ、
こんにちは〜♪
お祝い、ありがとうございます。
ふふふ。お互い優しい旦那様でよかったよね〜!
ウチはお互い結婚が遅かったせいもあり、後がないもの
ですから…(汗)
なんとか仲良くやっております。

暖かい日は寝ていてお腹に熱がこもるからでしょうか?
よくヘソ天になっています。
が、今日は一転冷たい雨。
柴団子のように丸くなって寝ています。
お守り、本当に嬉しいかったの。
ありがとね〜!

☆youziさんへ、
こんにちは〜♪
お祝い、ありがとうございます。
去年まではお肉系の物を選んでいたのですが、今年は
マグロにしてみました。
私も久しぶりに大トロをいただきました〜。
レアチーズだけは作れるんです。
だって、オーブン使わないでいいから…
私たちはお互い結婚が遅かったので、性格も丸くなり始め
ているし(笑)、なんとか仲良くやっています。
予報通り今日もまた雨となりました。
嫌なお散歩ですが3分で済むから痛し痒しかな…

☆のろさんへ、
こんにちは〜♪
お祝い、ありがとうございます。
私はズボラなので「自然解凍でいいか…」って言っていたの
ですが、せっかくだからと夫がやってくれました。
確かにうまく解凍できたみたいです。
レアチーズケーキは唯一私が作れるケーキです。
だって混ぜて冷やすだけだから〜。
WBCは、今後に不安を残す結果でしたね。
明日の韓国戦はドキドキで〜す。

☆kairigonさんへ、
こんにちは〜♪
お祝い、ありがとうございました。
私も久しぶりに大トロなどを堪能いたしました〜。
ふふふ。
島根弁…なかなか素朴でいい感じですよね!
うまいっ!

☆たろー母さんへ、
こんにちは〜♪
本当に最近の予報はしっかり当たってくれますね。
ミッチーは行きたくなかった様子ですが、またまた3分で
散歩を済ませてきました。
今日は丸く柴団子のようになって寝ています。
たろー君はお散歩しっかり行けたのでしょうか?

夫へのお祝い、ありがとうございます。
1年に1回ですから、頑張って手作りしてみました。
ふふふ。「ダーリン♪」はブログ用に敢えて書きました〜。
普段はモチロンこんな呼び方しませんよ(言うまでもない
か…)。
柴犬の後ろ姿、本当にみんなかわいいと思います。
左右にプリプリ揺れるのがまたいいですよね!

☆たくぞーさん、ご訪問ありがとうございます。
by Michy (2009-03-06 11:25) 

Michy

☆ーなっちゃんーさんへ、
こんにちは〜。
&お祝い、ありがとうございます。
へへ。私はめんどくさいから「自然解凍でいいか…」
な〜んて言っていたのですが、せっかくなのでと夫が
やってくれました。
やっぱりうまく解凍できたみたいですよ。
レアチーズは唯一私が作れるケーキです。
だって、苦手なオーブンを使わなくて済むんだもん!
お菓子作りが苦手な私ができたのですから本当に簡単でした。
by Michy (2009-03-06 11:28) 

フェイリン

お誕生日おめでとうございます!
そして立派なケーキ、たまりません!美味しそうすぎるぅ~。
1ホールガッツリ頂きたいですねw
by フェイリン (2009-03-06 15:00) 

Michy

☆フェイリンさんへ、
こんにちは。
お祝い、ありがとうございます。
このレアチーズは唯一私でも作れるケーキです。
自分で作ると甘さの調節ができるのがいいですね。
1ホールはいけませんでしたが、母屋のお義母さん
たちにもお裾分けできて大変お得でした〜。
by Michy (2009-03-07 16:41) 

gongon

旦那様お誕生日おめでとうございます。
うちの姉(長女)の誕生日が2月28日です。
Michyさんと私、旦那様と姉すごい偶然ですよ。
レアチーズケーキおいしそう!食べたくなりました。
by gongon (2009-03-08 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わ〜い、わ〜い♪一枚上手だな〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。