SSブログ

わ〜い、わ〜い♪ [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は若干しめっぽい記事になってしまいましたが…

皆様からの暖かい応援コメント…

4日ブログ1.jpg

今朝、八百万の神々に見守られて…

だら〜んと昼寝をするミッチーです[眠い(睡眠)]

4日ブログ2.jpg

神様をこんな風に壁に貼っていいのかわかりませんが…どうしてもミッチーを見守って欲しくて、こちらにおまつりしました。たろー母さん、taearcさん、お守り、ありがとうございました!

これからもミッチー家は前向きに頑張りま〜す!

 

[三日月] ☆ [犬] [三日月] ☆ [犬] [三日月] ☆ [犬] [三日月] ☆ [犬] [三日月] ☆ [犬] [三日月] ☆ [犬] 

 

一昨日は午前中に東京の眼科専門病院に行き、昼には無事帰ってきました。

グッタリ疲れてしまったミッチーは帰るなりず〜っと寝ていました。

が、やっぱり夕方の公園に行く時間になるとムックリ起きだして「行く!」と言う。

この日はお天気もよかったので張り切って出かけました。

公園にはイブ君とルイちゃんがいて、

ミッチーは…

4日ブログ3.jpg

シッポをフリフリしてイブ君を遊びに誘います[揺れるハート]

子犬の頃はよ〜く遊んでいた2匹ですが、最近はほとんど遊ぶことはなくなりました。

4日ブログ4.jpg

運動神経抜群のイブ君からすれば、ドッテコドッテコしているミッチーは役不足。

ミッチーが誘ってものってくることは滅多にないのですが…

一昨日は…

では、その様子は動画でご紹介します。(色んな声が入っています)

久しぶりにイブ君に相手をしてもらったミッチー、とても嬉しそうでした[るんるん]

4日ブログ6.jpg

よかったね〜!

4日ブログ5.jpg

イブ君…いいヤツだ[ぴかぴか(新しい)]

その頃ルイちゃんは…

4日ブログ7.jpg

あはは。おやつのおばちゃん待ちでした[ふらふら]

遅れてきたコタロウ君も…

4日ブログ8.jpg

やっぱりおやつのおばちゃん待ちでした[ふらふら]

遊んで帰ってきたミッチーは…

4日ブログ9.jpg

はは[わーい(嬉しい顔)] 

とっても疲れた1日だったようです。

 

[ひらめき]ブログへのご訪問がしたいので、コメントへのお返事はまとめてさせていただきま〜す。よろしくお願いします。

 

,。・:*:・’☆[犬]*:・‘,。・:*:・’☆.[犬]*:・‘,。・:*・:*:・‘,。[犬]・:*:・’☆


ランキングに参加しています。
  よろしければ↓こちらを一押しお願いしま〜す。          

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ありがとうございます!


nice!(23)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 24

ami

仲間と遊べて良かったねーー。
イブ君と遊んでいるのは Michyさんだったりして・・・フフッ。
ルイちゃんも 遠くにお座りして 素知らぬふりで
みんなの動画も見られて 楽しかったよぉ~(~o~)
by ami (2009-03-04 20:13) 

たろー母

Michyさんこんばんは!

イブ君と元気に走りまわっているミッチーちゃんの姿に、あぁ~ミッチーちゃんこんなに元気にと部外者のたろーの母ですが嬉しくなりました。

お友達の柴わんちゃんとこうしてお遊びしている姿が1番Michyさんにとっても嬉しいことでしょうね・・・
気心の知れた幼な友達と遊べることが~ミッチーちゃんにとっても楽しい時間でしょうね!♪

目薬の効果が少しでも長く続きますように祈っています。

by たろー母 (2009-03-04 21:18) 

さぶ

柴ちゃんずの集まり 楽しそうですね~♪
それにしても
ま~るく回るのが みんな好きですね!
ミッチーちゃんは大きく回り イブくんはその場で回り
それを見ていた私は目が回り…おあとが宜しいようで。
by さぶ (2009-03-04 21:26) 

ひかママ

昨日のMichyさんの記事読みました。

言葉を発することのできない我が子(ペット)が
苦しい思いをすることほど
親(飼い主)にとって、つらいことはないですよね・・・。

読んでいて胸がつまりました。

でも、ミッチーちゃんはこんなにママに愛されて
幸せわんこですよね!

今日もミッチーちゃん、お友だちわんこと上手に
遊べていましたネ☆えらいなあ!

ミッチーちゃんが今日のように楽しく快適に過ごせる日々が
ずうっと続きますように・・・。

by ひかママ (2009-03-04 22:13) 

いくこ

ミッチーちゃん、元気に遊んでいますね。
はは、ちょっと目が・・・
皆が楽しく遊んでくれると、本当に嬉しいです。
ミッチーちゃん、色んな神様と家族に見守られて
頑張れ〜
by いくこ (2009-03-04 22:53) 

おりおん星人18号

イブ君、ほんといい子だね。
さすが、運動神経抜群なだけあって、機敏な動きです。
それにしても、みんなが心待ちにしている
おやつのおばちゃんが羨ましいわ。
最後のミッチーちゃんの写真、かわいい(*^_^*)
by おりおん星人18号 (2009-03-04 23:36) 

ちびこん

ミッチーちゃん元気一杯に駆け回りとっても楽しそうですね!!
ミッチーちゃんの行動範囲は広っっ^^!!大暴走ですね(爆)
そんな中ルイちゃん^^おやつのおばちゃんを待つ目がいとおしいです♪
やっぱりおやつの威力はすごいのですね☆
by ちびこん (2009-03-04 23:54) 

noushin

ミッチーちゃん楽しそう~☆
さすが柴友のボスイブ君ですね~!!
運動神経も良くて優しいなんて惚れてしまいそうです(笑)
こんな風に遊べるお友達がいるって幸せですね☆
イブ君&ミッチーちゃんが遊ぶ中ルイちゃんは・・・(笑)
おやつおばさん待ちなんて~(爆)
こんなに待たれるなら私もおやつおばさんになりたい!
愛されてるなぁ~って勘違いしたいです(笑)
by noushin (2009-03-05 00:10) 

katze

ミッチーちゃん、愛されてますね^^
たくさんの神様が見守ってくれているから、
いつも元気なミッチーちゃんでいられるのでしょう。
それにしても、ずいぶんご機嫌ですね♪
イブくんと2匹で、すごく楽しそう!
いつまでも、こういう姿を見ていたいです。
by katze (2009-03-05 00:15) 

misaki

ミッチーちゃん、友だちに会えて疲れも吹き飛んだのでは?
ご家族の前向きで深い愛情がミッチーちゃんを元気にしているのだと感じます。もちろん、神様に見守られて…。
これからもずっと応援しています。

by misaki (2009-03-05 01:15) 

CROW

ミッチーサン、柴友と楽しく遊べていいなぁ~
めめんちのご近所柴ちゃんは近づくと「カチカチ!」やってめめに歯ぁあててくるのでアブネ~のでしゅ 仲良くなりたいんでしゅけどねぇ~
Michyしゃんの「ぅ~りゃりゃりゃ・・可愛いねぇ~」っての、うちのかーしゃんもよくよその子にやってましゅ^^
by CROW (2009-03-05 01:22) 

youzi

ミッチーちゃん、イブくんと嬉しそうに遊んでいましたね。
みっちーちゃんの元気な姿を見ていると、元気をもらう事が
できますね。
ルイちゃんは遊んでいる時も私はいいやって感じで
おやつのおばさんを待っていたんですか。
どこでもおやつのおばさんは人気があるんですね。
ももも、以前沢山おやつをくれたふぶきちゃのおかあさんに会うと、
必ず、お座りしてしまうんですよ~。
by youzi (2009-03-05 04:55) 

スカビオサ

Michy さんは本当に前向きで凄いな!っていつも思います。
そこまで気持ちを持っていくのに、当然沢山悩まれて大変だったと思います。
ミッチーちゃんの飼い主がMichy さんで良かった。
記事読んでていっつもそう思うんです。
ミッチーちゃん、安心して毎日を過ごせると思うんだもん~。
この日も、一杯遊んで良かったね♪

by スカビオサ (2009-03-05 07:16) 

emuzu

ドッテコ姉御達は、、、喰ぃっぱぐれたんですか~~おやつ(●^o^●)

by emuzu (2009-03-05 10:34) 

ぶう

遊んで帰ってきたミッチーちゃん、なんの夢見てたの~?
オヤツのおばちゃん?それともイブ君?(笑。
イブ君に遊んでもらって良かったね♪
それにしても、ミッチーちゃん、朝は行きたがらないけど、
夕方だと散歩行くって主張するって、面白いですねぇ!
by ぶう (2009-03-05 11:08) 

のろ

ミッチーちゃん、イブくんに遊んでもらったようで、よかったですね~。
これからも、元気でいてね~。
動画は、かえってから見せて頂きますね~(^_^;)。
by のろ (2009-03-05 11:47) 

やまがたん

ミッチー今日も元気そうでなによりであります^^

ランキング応援ポチっとなのであります☆
by やまがたん (2009-03-05 12:52) 

もじ子

イブくんスリムですね~!
(決してミッチーちゃんのことデブと言ってる訳では・・・!)
絶妙な距離を保ちながらの遊び、柴犬っぽーい!

by もじ子 (2009-03-05 12:52) 

あやひな

こんにちは。
Michyさんは、
毎日の何気ない風景を上手にブログのネタにされていますね。
毎日書き続けるって、習慣のものなのでしょうか?
見習いたいけど、
今の私には、毎日は負担です・・・
あっ。でも、不定期に更新してますので、
お時間あればまた見てやってください。

イブくん、やさしい男前のワンコですね。
by あやひな (2009-03-05 13:28) 

candy

最後の1枚笑ったわ~
超お疲れ・・・みたいな顔してる(>▽<)
by candy (2009-03-05 13:31) 

フェイリン

皆さんから愛されていますね~!
>ドッテコドッテコしている
この表現面白いですねwドッテコかぁ~
by フェイリン (2009-03-05 15:29) 

渡り鳥

ミッチーちゃん楽しそうですね^^
いっぱい遊んでもらって良かったね♪

by 渡り鳥 (2009-03-05 18:03) 

Michy

★;*★ ご訪問、コメントありがとうございます! ★;*★

いつもありがとうございます。
先日イブ君に相手をしてもらって嬉しそうにしている
ミッチーの様子をご紹介しました。
子犬の頃はイブ君が大好きで、毎日かけずり回って
遊んでいました。
2歳まではプロレスごっこもしていたと思います。
4歳頃からはじゃれ合うことも滅多になくなりましたが、
この日は少し相手をしてくれました。
優しいお友達がいてミッチーは本当に幸せ者だと思います。
いつまでも幼なじみを大切にして欲しいものです。
(時々えばるので…)
by Michy (2009-03-05 22:52) 

gongon

イブ君の動きがゴン太と似てます(笑)
ミッチーちゃん楽しく遊んでますね。かわいいぞ~
by gongon (2009-03-08 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。