SSブログ

ミッチー?いえいえ、犬ミッチー。 [頑張るワン!]

本日もご訪問ありがとうございます。

ミッチー&Michy家に…

19日ブログ1.jpg

ありました[ぴかぴか(新しい)]

このヘソ天は昨日の昼。今回は割と長い間ヘソ天状態でした。嬉しい…

そして、今日の昼…

ピンポ〜ン[るんるん] 「お届け物で〜す!」の郵便屋さんの声。

届いたのは…

昨日メールでお知らせいただいていたのですが…

19日ブログ2.jpg

品名は「食品」となっているが…メールでは“笑えるもの”と書いてあった。

どれどれ…

って出てきた物は!

あはははは!

19日ブログ3.jpg

送ってくださったのは、ブログ友達のkatzeさん。彼女のブログ「aroma&healthcare guide」(ブログはコチラ)を読んでいる方なら笑える意味がわかるはず…

大のミッチーさん(及川光博さん)ファンで、今シーズン既に6回もコンサートに行っているの!

今回は山形のコンサートに行ったので、そのおみやげに山形限定のずんだプリッツとサクランボ風味のマーブルチョコレート、そしてSOLD OUTしてしまった、貴重なフォーチュンクッキーを送ってくださいました[るんるん]

このフォーチュンクッキー、まず箱がすごいの!

ほら〜っ!

19日ブログ4.jpg

ミッチー様のこの笑顔[ぴかぴか(新しい)] キラキラ…[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと君はかなわないね〜[ふらふら]

19日ブログ5.jpg そげかね??

そしてこのフォーチュンクッキー、なんとミッチー様の、

19日ブログ6.jpg ←衛生的個別包装!

さっそく1個いただいてみましょう[るんるん]

19日ブログ7.jpgおいしい!

メッセージにググッときました。

実は今日、ミッチーが眠いのか、痛いのか([がく~(落胆した顔)])、右目をつぶる仕草があったのです。

ドキッ[あせあせ(飛び散る汗)] また眼圧が上がったか?? …と心配しましたが、食欲もあったので様子を見ることに。

すると日向で寝始めたので、多分眠かっただけだと思います。

ふ〜っ…まだまだ些細なことが気になる私です。

でも、こんな時こそ明るく笑顔で!ね…ミッチーさんっ[るんるん]

さて、せっかくなのでウチのミッチーとミッチー様を対面させることに…

私の不穏な動きを素早く察知したミッチーはダイニングテーブルの下に逃げ込んじゃいました[ふらふら]

当然しつこい私は追いかけます。

19日ブログ8.jpg

ご挨拶して[揺れるハート]

19日ブログ9.jpg

… ま、予想通りの反応ですね…[たらーっ(汗)]

katzeさん、楽しいおみやげありがとうございました〜!

ところで…

以前から気になっていたことがあります。

それは、及川さんのファンの方がネットで「ミッチー」と検索して、多分何人かの方は間違って私のブログに行き着いちゃったと思います。

クリックしたら…

「なに!犬じゃん[ちっ(怒った顔)]!」って思われたことでしょう。

悪気はないのですが…そんな及川ミッチーファンの皆様…

19日ブログ10.jpg

こちらは犬ミッチーで〜す[exclamation]

あ…ちなみに、ウチの犬の名前は及川さんにちなんでつけた訳ではありません。(夫を私の友達がこう呼んでいたからです。)

 

☆ ♪ [犬] ☆ ♪ [犬] ☆ ♪ [犬] ☆ ♪ [犬] ☆ ♪ [犬] 

 

最後にもう一つちょこっと嬉しいことが…

緑内障が再発した直後のミッチー、

19日ブログ11.jpg ←2月2日。

気持ち良さそうに寝ていましたが、この頃は全く目が見えない感じでした。

この日、散歩の途中である階段にさしかかりましたが…

上ろうかどうしようかさんざん迷った末に諦めました。まだちょっと無理っぽかったので…

でも、どんな状態になろうともいつか上れるようにさせてやろうと思っていたら…

昨日…あっけなく上っちゃいました〜。

動画の用意が間に合わないほどの早業で…

では、以前諦めた時の様子と、昨日の上った様子をまとめましたので動画でご紹介します。

(私の声が相当はいっています)


この動き…やっぱり多少見えている気がします。

そして…今日の午後…

19日ブログ12.jpg

おかげさまで…穏やかな寝顔です[眠い(睡眠)]

 

,。[るんるん]*:・’・:*:・‘,。[るんるん]*:・’.・:*:・‘,。・:*[るんるん]*:・‘,。・:*:・’

ランキングに参加しています。
   ↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです。          

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます!


nice!(32)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 35

emuzu

アッ、、、そうですか!
ミッチ~~ってご主人様のあだ名だったんですね
Michyさんがこのブログを書いて
ご主人様がミッチ~で
姉御もミッチ~、、、ミッチ~が3人→正確には2人と1匹、、、
あぁ~~~ややこしや~~~o(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-19 17:41) 

アヒル母

な・なるほど・・・ミッチーで検索したらミッチーに
たどり着いたはいいが何かが違う・・・
柴犬やないか~ぃ(ガボーン)
でもいきなりへそ天状態のミッチーちゃんを見て
楽しくなってミッチーくん?のほうへいい気分で
帰って行ったと思いますよ(笑)
階段のぼれましたね!!よかったぁ。
すこしずつまたできることがこうやって増えていったら、
ほんと、嬉しいですね!きっと一緒に見ていらっしゃる
Michyさんは本当は大変だと思いますが、気張らずに
がんばれ~!
by アヒル母 (2009-02-19 17:51) 

柴犬陸

及川ミッチー!
そうでしたね、ミッチーといえば。
でも、すっかり忘れていました。
やっぱり、私には麻生ミッチー、いえ、高砂ミッチー、いえいえ、ミッチーちゃんで立派に分かります。
穏やかな寝顔、ホッとします。
by 柴犬陸 (2009-02-19 19:12) 

tearc

ほっほ~。。。
ミッチーちゃんはダンナ様のニックネームだったんですね~。
ミッチーちゃん=ダンナ様 なんですね~。
あら~、そんなラブラブだったなんてぇ♪
幸せなご夫婦には幸せにワンコが育つんですねぇ。
あの幸せそうな寝顔にそんなスパイスがあったとは☆

及川ミッチーは王子様。
ミッチーちゃんはお局様。
どちらも畏れ多いわ(笑)

by tearc (2009-02-19 20:29) 

pomi

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまいました…m(__;)m
なるほど!
確かに、及川さんも「ミッチー」ですね。
今回はダブルミッチーの感動のご対面だったわけですね(^・∀・^)
それから、階段が上れるようになって本当によかったですね!
ミッチーちゃんが頑張ってるのを見ると、私も励まされます。
by pomi (2009-02-19 20:32) 

taearc

何度もごめんなさい。
大事な事書き忘れ!
先日伊勢神宮に行ったときミッチーちゃんに
お守り買ってきたんです。
そちらからはお伊勢さんってめったに行かないですよね。
お送りしたいので私のブログ内の直メールに
住所頂けませんでしょうか?
決して変な勧誘ではありませんのでご安心くださいね~(笑)

by taearc (2009-02-19 20:35) 

ryoudate

次は浅香光代さんですね。
by ryoudate (2009-02-19 20:49) 

ちびこん

Michy家はミッチーだらけじゃないですか♪
ミッチーちゃんの笑顔、王子に負けてませんネ!
次は浅草のミッチーも登場するかもですね~^^;
(動画)階段をサラッと一瞬で上っちゃいましたね^^
思わず拍手しちゃいました!パチパチ
by ちびこん (2009-02-19 20:51) 

いくこ

わははははは!!
すごい、はじめっから飛ばしてますね。
笑いました「ミッチー」だらけで楽しいです。
階段!!これは少し見えているよね!!
それとも段の高さ、量に馴れただけ?
でも、どんどん元気になっていく姿が嬉しいです。
by いくこ (2009-02-19 21:31) 

GAYO

Michyさん、こんばんは~
言われみれば、及川光博さんも(笑)ミッチーでしたね。
思わず、“ミッチー”でぐぐってしまいました~
1ページ目には(私は残念だけど)ミッチーちゃんはいなかったので
ご安心を!(笑)
 
最後の穏やかな寝顔がとびっきり可愛い!
by GAYO (2009-02-19 21:36) 

haru

ミッチーちゃんのへそ天な顔、すっごーく気持ちよさそう^^
こういう顔、いっぱい見られると、安心しますね。
by haru (2009-02-19 21:50) 

ami

あの方もミッチーさんとおっしゃるのですか。
どーもすみませんのミッチーちゃん、ナイスです。

by ami (2009-02-19 21:58) 

のろ

そっかぁ・・・旦那さんの呼び名から来てたんですね~。
ミッチーちゃん、混乱はしなかったのかな~?
及川のミッチー。コアなファンがいるんですね~。私にはピンと来ないですが(^_^;)。
階段のミッチーちゃん、ピョンピョンと登っていきましたね。見えているとうれしいなぁ~。
by のろ (2009-02-19 22:11) 

もじ子

ミッチーちゃんの目の様子に過敏になる気持ち分かる!
私も今、マルセルがコフッて1回しただけでNO〜〜!!って気分になるもの。
歌手のミッチーさん、王子であり続けてるのが凄いですよね。
ター坊亡きいま、マッチ・ヒガシ・ミッチー、いつまでも変わらない3大アイドル・・・?

by もじ子 (2009-02-19 22:33) 

あやひな

こんばんは。
Michyさんのブログで及川ミッチーに出逢えるとは!(嬉)
katzeさんと仲良しなんですね~。
だんな様もミッチーなんですね。
納得。(頂いた年賀状に名前書かれてましたから)
by あやひな (2009-02-19 22:44) 

noushin

及川ミッチー王子じゃありませんかぁ~!!
メッセージ付きクッキー素敵~♪
しかもかなりな励ましのお言葉欲しい~ぃ~(笑)
検索してココにたどり着いたら・・・・??
笑っちゃいますね~(笑)

ミッチーちゃんの目の回復嬉しいです~☆
どんどん、見えるようになると良いですね~!!

by noushin (2009-02-19 22:47) 

gongon

ボク、ミッチーのミッチーですね(笑)
うちの姪が一時はまっていましたよ~
フォーチューンクッキーは楽しいですよね。
ミッチーちゃん階段見えているような気がします。

by gongon (2009-02-19 23:05) 

さゆみなごむ

ヘソ天!!
うちのワンコ…した事ないかも。
及川ミッチー王子から
素敵なメッセージ。
ほんと。素敵な言葉。
by さゆみなごむ (2009-02-19 23:34) 

YellowDog

ミッチー様のメッセージ、
確かに、グット来ますね。

階段上るのに、飛び跳ねてるなんて、
見えているような気がします。

by YellowDog (2009-02-19 23:44) 

おりおん星人18号

ずんだプリッツってどんなプリッツなのでしょう???
ミッチー(及川)ってホント根強い人気があるよね。
だけど、こっちのミッチーも負けてないよ、ベイベー!
検索の“ミッチー”でヒットしちゃう話、笑えました(^v^)
階段登り、軽やかなフットワークだねぇ~♪
今日もピロ子はつつましく写っていますね。嬉しい
by おりおん星人18号 (2009-02-19 23:51) 

carol

あ、小包の中身見て「ミッチーだ~」って大きな声で
言っちゃいましたよ。
こういう贈り物楽しいですねえ。
そのクッキー、箱といい中身といいファンには
たまらんでしょうねえ。

寝顔かわいいなあ。
by carol (2009-02-20 01:44) 

CROW

ほよっ(@@)クッキーの中からメッセージが出てくるのでしゅか?
めめはメッセージごと食ってしまいそうでしゅ~
ミッチーサン、しっかりした足取りで上がってるではないでしゅか(^^)
めめも良くなってきてるような気がして嬉しいでしゅ♪
by CROW (2009-02-20 02:52) 

katze

すてきにご紹介していただき、ありがとうございますっ!
MichyさんへのプレゼントはMitchy関係でと思っていたので^^;;
メッセージは15種類。手元の箱で揃えることができなかったら
送るのは諦めようと思っていたところ、最後のメッセージGET!
無事にお届けできました。
ミッチーちゃんも、笑ってすごしてね♪

by katze (2009-02-20 08:06) 

たろー母

Michyさんおはようございます。

写真に付けられるコメントがどれもさすがで、良くそれだけセンスの良いコメントがといつも感心しておりますが、今日も冴えわたって・・・

ミッチーちゃんのお名前の由来も伺えましたし、同じくミッチーちゃん繋がりの王子さまのお名前も出てきて、多くのみなさんの大きな愛に包まれて、ミッチーちゃんよかったわね~~♪

階段を一気に駆け上がる姿にパチパチと拍手!していました。
このまま眼圧が上がらないようにと願っています。
by たろー母 (2009-02-20 09:10) 

甘党大王

Michyさんとkatzeさんお知り合いだったのですね~(●^o^●)
・・・てっきりコンサート仲間かと(^^ゞ
違うみたいですね^m^ 御主人様のミッチーね!納得。
動画のお声(*^。^*)大変申し訳ないのですが・・・
私にそっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
声もしゃべりも^m^ 違うのは歳だけ~(^^ゞ
三姉妹が帰って来たら・・・聞かせて確認しよ~~~っとヽ(^o^)丿
by 甘党大王 (2009-02-20 09:40) 

js

やっぱ、ミッチーって言ったら、、
三橋、、、いや、渡辺 U^ェ^U
 
by js (2009-02-20 11:31) 

candy

なかなかご訪問が難しい日が続き・・・・
すいません~(>_<)
katzeさんより素敵なものが送られてきましたね~★
クッキー素敵だわ(笑
ミッチーちゃんのこと・・そりゃあ少しのことでも気になるわよねぇ。。
でも確実に良くなってきている感じするし・・・・
良かったですよねぇ^ ^
うちのコも今年は暖かい日が多めなせいか・・?
結構元気に過ごしていますよ~
by candy (2009-02-20 13:56) 

ぶう

ミッチーちゃん、今日もへそ天、気持ちよさそうね~♪
階段もびっくりする速さで駆け上がってる…!
それにしても、Michyさんのおうちは、ミッチーつながりのおうちだったのですね♪
じゃぁ、パパさんのお友達がおうちで「ミッチー!」って呼んだら、
パパさんとミッチーちゃん、両方返事しちゃったりするのかな(笑。
by ぶう (2009-02-20 14:15) 

paw

そっか~~ミッチーさまのルーツはみっちーさんかぁ~~^^
ってふふふ~~^^

ミッチーちゃん、階段認識しているように思えますね~~^^。
だって考えているもの、階段の前まで行ってから!!
  ね♪ ミッチーちゃん^^♪
by paw (2009-02-20 15:34) 

Michy

。.・”: ☆* ご訪問、コメントありがとうございます!。.・”: ☆*

☆emuzuさんへ、
こんばんは。
むふふ♪ 本当にややこしや〜って感じです。
私は犬を「ミッチー!」と呼びますが、犬友の飼い主さんは
「ミッちゃん」と呼びます。
そして、お義母さんや親戚は夫のことを「ミッちゃん」と
呼ぶ。
ややこしや〜(笑)!

☆アヒル母さんへ、
こんばんは。
ふふ。及川さんのファンでこちらのブログにも来てくださる
ようになった方実際にいらっしゃるのですよ〜♪
でも、ほとんどに人は「なんじゃこりゃ〜!」でしょうね(笑)。
コンクリートの階段はあっさり上ってしまいました。
本当は「犬も人間も諦めずに努力すればできるようになる」
という感動的な動画にしたかった(意気込み過ぎ?)のに…
時々ドキッとすることもありますが、それも少しずつ慣れる
と思うのです。
応援本当に心強いです。
ありがとうございます。

☆柴犬陸さんへ、
こんばんは。
世の中ミッチーさんって意外と多いけど、若い人のミッチー
さんと言えば及川さんですかね〜。
古くは美智子様?政治家にもいたし、浅香光代さんもミッチー
かな…
あはは!高砂ミッチーが私は気に入りました〜♪
ご心配ありがとうございます。
私も穏やか顔で寝てくれると安心します。

☆taearcさんへ、
こんばんは。
へへへ。ラブラブなのはtaearcさんのところほどじゃござい
ませんのよ〜(笑)。
でもね、犬の名前、男の子の場合はあっさり決まっていたのに、
女の子の方がなかなか決まらなくて…
で、友達が勝手に夫を呼んでいたこの名前にしちゃったの。
そして、犬友の飼い主さんはミッチーのことを「ミッちゃん」
と呼び、親戚とお義母さんは夫のことを「ミッちゃん」と
呼ぶ。
なんか…ややこしいのよ〜!
そして、そして、お伊勢さんのお守りなんて、なんて嬉しい!
本当にありがとうございます。

☆pomiさんへ、
こんばんは。
お久しぶりで〜す♪
忙しそうですね。でも、そろそろ春休みかしら?
ん?まだ卒業じゃないですよね…
世の中に結構「ミッチー」と呼ばれている方は多そうです。
若い人にはミッチーと言ったら及川さんでしょうね〜。
階段は、もっと努力の結果上れるようになった!
を期待していたのに、昨日あっさり上ってしまいました(笑)。
躊躇しなかったので動画が間に合わないかと思った。

☆ryoudateさんへ、
こんばんは。
ふふふ♪
世の中にミッチーと呼ばれる方は何人かいるみたいです。
及川さんよりは浅香さんに似ているうちの犬。

☆ちびこんさんへ、
こんばんは。
ふふ。そうなんですよ〜!
夫、ブログ上の私、犬、そして及川さんのお菓子…
おまけにミッチーも夫も「ミッちゃん」と呼ばれること
が多くて…
ややこしい!
ミッチーに拍手ありがとうございました。
何と2度目の挑戦であっさり上ってしまいました。
余りにあっさりで感動が薄れた〜(涙)。

☆yannさん、ご訪問ありがとうございます。

☆いくこさんへ、
こんばんは。
そうなんです。現在ウチはミッチーだらけ!
夫、ブログ上の私、犬、及川さん…
そしてこの階段は2度目の挑戦であっさり上ってしまい
ました。
余りにあっさりで動画が間に合わないかと思いました(笑)。
少し見えているから上がれたのだと思います。
応援ありがとうございます。

☆GAYOさんへ、
こんばんは。
芸能界にも政界にも皇族にもミッチーさんがいらっしゃい
ました(笑)。
よかった〜、1ページ目になくて…(当たり前か…)
でも、実際及川さんのファンなのにこちらのブログにも
訪問してくださる方がいらっしゃるのですよ〜。
穏やかな顔で寝てくれると私も安心です。

☆haruさんへ、
こんばんは。
はい。
お天気がいいと気持ちもいいみたいで、ヘソ天姿は
とってもリラックスしているみたい。
私もこんな姿を見るとホッとするんです。
何もない穏やかな毎日が一番いいんだな〜って思います。

☆スザンナさん、ご訪問ありがとうございました!

☆amiさんへ、
こんばんは。
芸能界にも、政界にも、皇室にもミッチーさんはいらっしゃ
るのですね〜。
アミさんは…鈴木あみ??
尾崎亜美??(古い)


by Michy (2009-02-20 19:07) 

さぶ

みっちろりん王子のパッケージ素敵♪
ミッチーちゃんもフォーチュンクッキーを作ってみては!
メッセージに「ガウ~ッ!」は入れてね♪
by さぶ (2009-02-20 19:37) 

Michy

。.・”: ☆* ご訪問、コメントありがとうございます!。.・”: ☆*

☆のろさんへ、
こんばんは。
ミッチーの名前の由来はそうなんです。
でも、夫のことをミッチーと呼ぶのは私の友達一人なので
混乱はないです。
が…犬友の飼い主さんはミッチーのことを「ミッちゃん」と
呼び、親戚やお義母さんは夫のことを「ミッちゃん」と呼ぶ
のでそこはややこしいです。
階段はあっさり上っちゃいました。
少し見えていそうです。

☆もじ子さんへ、
こんばんは。
ああ…私もわかる、わかるNO〜〜〜っ!っていうの。
本当に大丈夫かどうかきっと怖い顔して観察しちゃって
いると思うわ。
最近及川ミッチー様、余りテレビでお見かけしないん
だけど、ファンは多いみたいですね。
ター坊って…(爆) 私ギリギリでリアルタイムで知って
るわよ〜ん。

☆あやひなさんへ、
こんばんは。
ふふふ。ちょっと驚いたでしょ〜!
katzeさんとあやひなさんはミッチーつながりですものね♡
クッキーの箱が出てきた時は、本当に笑っちゃった!
及川さんと夫は1字違いなのよね〜(笑)。
夫もミッチー、私もブログでMichy、犬もミッチー、クッキー
もミッチー。
我が家はミッチーだらけで〜す!

☆noushinさんへ、
こんばんは。
ふふ。ミッチーファンの方が、ミッチー&Michyに送って
くださったの。
我が家は夫のあだ名がミッチー、私がブログでMichy、犬
がミッチー、クッキーがミッチー。
ややこしいや〜♪
いつもミッチーの目のことご心配いただきありがとうご
ざいます。
おかげさまで今は安定しています!

☆gongonさんへ、
こんばんは。
最近テレビで及川ミッチーさんお見かけしないですが、
とっても人気があるみたいですね。
同じミッチーということで、送ってくださいました。
フォーチュンクッキーは開けて中の紙を取り出すのが
楽しいです。
思わず食べ過ぎちゃいそう。
私もミッチーは少し見えていると思いました〜!

☆さゆみなごむさんへ、
こんばんは。
あれ?ヘソ天しませんか〜?
犬としてはかなり無防備な格好ですからね…
フォーチュンクッキー、次のメッセージが見たくて
ついいっぱい食べてしまいそうです。
やっぱり笑顔が大切ですよね〜。

☆YellowDogさんへ、
こんばんは。
はい。こんな時だからこそ、笑顔で頑張らないと!
私だけじゃなくて、日本全体がね…

階段はあっさり上がってしまいました。
動画がギリギリ間に合うほど…
私も少し見えていると思います!

☆おりおん星人18号さんへ、
こんばんは。
ずんだプリッツはまだ食べていないのですが、サクランボ
マーブルはサクランボの味がすっごくしました〜♪
及川ミッチーさん、独特の雰囲気で人気がありますよね。
最近テレビでは余り拝見しませんが…
階段は動画が間に合わないかと思うほど、あっさり
上ってしまいました。
ふふ。
ピロ子が好きなおりおん星人18号さん…あのソファーの
上には必ずいるの、ピロ子ちゃん。

☆carolさんへ、
こんばんは。
私も袋を開けながら中身を見て、あはは!と笑っちゃい
ました。
ミッチー&Michyのためにコンサート会場で買ってくだ
さったのね〜!嬉しいわ♡
フォーチュンクッキーって中を取り出す時がとっても
楽しいの。
思わず沢山食べちゃいそうです。

☆CROWさんへ、
こんばんは。
ふふふ。確かにワンコにフォーチュンクッキーをあげたら
中のメッセージまで食べちゃいそうですね。
取り出す時がとっても楽しいの。
1日1個、食べようと思っています。

ウチの犬ミッチー、怖がっていた階段をあっさり上がりました。
やっぱり少し見えているように思います。
めめちゃん、応援ありがとう!

☆katzeさんへ、
こんばんは。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
中が見えた途端笑えました〜♪
ミッチーさんからのメッセージ15もあるのね。
1日1個のペースでいただこうと思っています。
ミッチー家全員笑顔で過ごしま〜す!

☆たろー母さんへ、
こんばんは。
いつもありがとうございます!
そうなんです。ミッチーの名前は、私の友達が勝手に夫の
ことを「ミッチー」と呼んでいたことに由来するのでした。
夫がミッチー、私がブログではMichy、犬もミッチー、
プレゼントがミッチー様。
我が家はミッチーだらけです(笑)。

階段を少しずつ克服していく様子をお伝えしようと思って
いたら…2度目の挑戦であっさり上がっちゃいました。
何とか眼圧をコントロールできればと私もそれだけを
願っています。

☆甘党大王さんへ、
こんばんは。
そうなんです、katzeさんとはミッチー&犬つながり
で交流させていただいています。
ちなみに私はサザン&桑田さんファンで〜す!
あらっ!私と甘党大王さん、声が似てるの?!
光栄ですわ♪
しゃべり方もちょっと男っぽい??
歳はね〜、意外と近いかも…いや…私の方がかなり上
かな…
お嬢さんたちの意見が気になるわ〜!

☆jsさんへ、
こんばんは。
芸能界、政界、皇室にもミッチーはいらっしゃるのね〜!
ふっふっふ。
三橋って…(知ってるけど…)

☆やまがたんさん、ご訪問ありがとうございます。

☆たくぞーさん、ご訪問ありがとうございました。

☆candyさんへ、
こんばんは。
いえ、いえ…
忙しそうね〜。無理しないでね。
そうなの!katzeさん、「苦笑する物を送りました」って
メールくださったから何が出てくるかと思ったら…
苦笑じゃなかったけど、本当に笑えた!
ミッチー&Michyにミッチー様クッキーね♪
嬉しかったわ!

やっぱり緑内障が突然発症した時の恐怖が残っていて、
ミッチーが少しでも目をつぶっているとドキッとするの。
しばらくはこんな感じなんだろうな〜。
ハラハラ、ドキドキ。
お宅のワンコちゃんも元気でよかったわ〜。
少し落ち着いたらまたブログで様子を紹介してね!

☆ぶうさんへ、
こんばんは。
そうなんです。ヘソ天はきっとリラックスできているから
するんだろうな…
私も嬉しいの。
そして階段は、少しずつ克服していく様子をご紹介しよう
と思っていたら…
あっさり上っちゃいました(笑)。
夫のことを「ミッチー」と呼ぶのは私の友達(一人)だけ
なの。
でもね、犬友の飼い主さんはミッチーのことを「ミッちゃん」
と呼び、親戚&お義母さんは夫のことを「ミッちゃん」と
呼ぶの。
こっちの方がややっこしいのよ〜!

☆pawさんへ、
こんばんは。
芸能界にも政界にも皇室にもミッチーさんはいるのよね〜。
ウチも夫もミッチー、私もブログではMichy、犬もみっちー
でプレゼントもミッチー。
ミッチーぞろぞろよ〜ん!
階段は少しずつ克服していく様子をご紹介しようと思って
いたのに、あっさり上っちゃいました。
多分少し見えていると思います。
応援ありがとうございます!

☆takemoviesさん、ご訪問ありがとうございます。

☆JOKERさん、ご訪問ありがとうございます!

☆さぶさんへ、
こんばんは。
ね〜っ!このクッキーの箱、最高よね!
包みを開けて爆笑しちゃいました。
犬ミッチーのフォーチュンクッキー?
あはは!メッセージに「ガウ、ガウ!」、「ギャウ、
ギャウ!」って??
元気でるかな〜?
by Michy (2009-02-20 23:10) 

youzi

へそ天のミッチーちゃんが復活したんですね。
この姿を見ていると、気持ちも和みますね。

あら、これはって思ったら、katzeさんからだったんですね。
ミッチーさんの笑顔が光っていますね。
フォーチューンクッキーのメッセージもとてもniceですね。

by youzi (2009-02-21 06:10) 

Michy

☆youziさんへ、
こんにちは〜♪
はい。ヘソ天も復活してとっても元気になったミッチー
です。
リラックスしている証拠なので私もホッとしています。

ふふふ♪そうなんです。
katzeさんからミッチー様のクッキーをいただいちゃい
ました!
フォーチュンクッキーって、食べてもおいしいけど、
中のメッセージを取り出す時がとっても楽しいのよね。
アメリカのチャイニーズレストランに行くと必ず最後に
出ますよね〜♪
by Michy (2009-02-21 11:43) 

ショコラ

こんにちわ。はじめましてショコラといいます(*´`*)

youtubeで普段は歌やアイドルを見てるのですが、「散歩に行きたくない!」の覧が出てきて何気なく気になったので見ていつうちにはまりました(笑

ガウガウがツボです!

調べてみるとブログもなさっているみたいなのでこちらに遊びに来ちゃいました☆

以後ミッチーちゃんの動画をみるのが日課になってます(´▽`)


私は、1年くらい前に可愛がっていた愛犬がなくなってしまって寂しさや犬恋しさ?があって、大げさかもしれないですがそれ以降あまりいい事がないのでこちらのページに辿りついたのも何かの縁かな。と勝手に解釈しちゃっています

なんとなくウチの犬に似てるんですよねー、横顔とか仕草や感じが(*´`)

これからも楽しんで見させていただきます!
by ショコラ (2012-03-23 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。