SSブログ

Happy birthday to me! [飼い主の話]

本日もご訪問ありがとうございます。

1月9日…

9日ブログ1.jpg 雨かよ…[バッド(下向き矢印)]

幸い雪にはならなかった湘南地方。

でも、散歩嫌い、雨嫌いのこの方は…

9日ブログ2.jpg

終始テンション低っ[たらーっ(汗)]

9日ブログ3.jpg いつもの公園にて…

しか〜〜〜し[exclamation×2]

そんなミッチーに反して私はテンションが高いのだ[るんるん][るんるん][るんるん]

その理由は…

今日は私の誕生日[ぴかぴか(新しい)]

…って、誕生日を喜ぶ年齢にはほど遠いワタクシ… アラフォーどころか…[あせあせ(飛び散る汗)]

いや…フォーティサムシング(四十ウン歳)とでも言っておきましょうか… [ふらふら]

で、先ずは先日こんな物を頂きました。

じゃん! 契約している新聞販売店からの誕生日プレゼント。毎年くださるんです。

9日ブログ4.jpg

今年はメモパッド。

「なんだ〜メモ用紙か〜」って思いながら開けると…カレンダー付き。

このカレンダー、枠をずらすと毎月使えるなかなかの優れものでした。新聞屋さん、アリガトね[るんるん]

そして今朝…

宅急便が届いたの〜[るんるん]

9日ブログ5.jpg

今日はこの中から一つをご紹介します。

それがこれ[ぴかぴか(新しい)]

じゃ〜〜〜ん[exclamation×2]

9日ブログ6.jpg

ブログ友達のたろくんママさんから頂きました[exclamation]

お散歩バッグとマナーポーチはお手製なのです。

えっ!お手製?!!…って思いませんか?

素晴らしいです! お散歩バッグにはミッチーの写真が印刷されているのです。

そして細部までこだわったこの作り!

9日ブログ7.jpg

下に置いてもバッグが汚れません!

9日ブログ8.jpg

鍵を入れたり、携帯を入れたり…  こういうポケットがすごく便利なんです[ぴかぴか(新しい)]

そして中は…

9日ブログ9.jpg

大きなポケットとマジックテープ! このマジックテープがあるのとないのでは大違い!

たろくんママさんもたろー君というかわいい柴犬を飼ってらっしゃって、毎日お散歩をされているからこそ気づく便利な便利なお散歩バッグです。(たろくんママさんのブログはこちら

もう嬉しくて、嬉しくて[るんるん][るんるん] 

9日ブログ10.jpg

そして私が使うマナーポーチはこちら。

9日ブログ11.jpg素敵だわ〜[揺れるハート]

バッグに入れて持ち歩くのにちょうどいい大きさです。

そして内側は脱臭剤入り不織布でできているの。本当に細かい心配りに脱帽です。

そして、私なら一生かかってもこれだけの物は作れないであろうに…「趣味で作っておりますので、どうぞお気軽な気持ちでお受け取り下さい」とサラリとおっしゃるのです。

たろくんママさんには、お正月の素敵なリースもいただきました。

本当に、本当にありがとうございます!

大事に、大事に使わせていただきま〜す!

そして、私が夢中になってバッグの写真を撮っていると…

何やら後方でガサゴソ音が…

9日ブログ12.jpg

さっきまでベッドで丸くなって寝ていたミッチーが、プレゼントが入っていた袋に八つ当たりをしていた[ふらふら]

9日ブログ13.jpg

私一人がハイテンションだったのが気に入らないのか??

でもね…

9日ブログ14.jpg

たろくんママさんから、恐ろしく硬い(笑)牛スジ肉を!(ハンマーで割って与えるそうです)

9日ブログ15.jpg

食べている様子はまた今度ご紹介しましょう!

今年は大人になってから一番嬉しい誕生日になりました。

たろくんママさん、

9日ブログ16.jpg

 心よりお礼申し上げます。

そして、今日もブログを訪問してくださった皆様、いつも本当にありがとうございます。

今夜はアラフィフフォーティサムシングのささやかなお祝いをしたいと思っています。(雨なのでウチで…マジささやかに…)

 

,。・:*:・’☆[るんるん]*:・‘,。・:*:・’☆.[るんるん]*:・‘,。・:*・:*:・‘,。・:*:・’☆[るんるん]


ランキングに参加しています。
  ↓こちらをポチッと押していただけたら嬉しいです。          

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ありがとうございます!


nice!(34)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 41

コロ子

お久しぶり~♪
まずは言わせて!お誕生日おめでとう!ホホホ。
じゃ!これからご飯支度よ!
by コロ子 (2009-01-09 17:59) 

ami

お誕生日おめでとうございます。
サムシングね・・・ふふふっ

手作りのバックが 素晴らしいわ、、、
こんなのが欲しかったのよと 言える物は
やはり手作りするしか ないですよね。
これだけしっかりそして 使いやすそうなバック
売れに売れると思います! 写真が印刷されているなんて
飼い主の心を わしづかみですね。
by ami (2009-01-09 18:34) 

りえたん

Michyさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼント嬉しいですね。
手作りのバッグにはびっくりです。
かなり機能的なバッグで、こんなバッグを手作りできるなんてうらやましいです~。
私には絶対絶対できない(涙)
悲しいぐらい不器用でお裁縫が苦手なので、ミシンすらうまく使いこなせないので(^^;
かわいいミッチーちゃんのプリントバッグでお散歩も楽しくなりそうですね。
ハンマーで割って与えるおやつってどれだけ固いんだ!!!
ミッチーちゃん、が鍛えられるね(笑)
by りえたん (2009-01-09 19:01) 

こむちゃちゃ

☆..:*..゜お誕生日おめでとうございます~゜..*:..☆
うふっ^^サムシング?!ウイズミー♪
祝ってもらう喜びが身にしみるお年頃よね~(≧∀≦*)にゃは。
お散歩バッグ、すごい~!ポケットがいっぱいだと便利ですよね♪
使い勝手がよさそうで、細部までこだわっていて しかもミッチーちゃんの
写真入りなんて世界にたったひとつのものじゃないですか~!
Michyさん とってもいい誕生日になりましたね~♪
by こむちゃちゃ (2009-01-09 19:20) 

peco

Michyさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ポーチは、素晴しいの一言ですね!
こんな素敵な手作りのものをいただけるのは、
やはりMichyさんの人徳と、ミッチーちゃんの犬徳?ですね。
by peco (2009-01-09 20:35) 

katze

おたんじょ〜びおめでとうございますっ!!!!
手作りバック、すばらしいですね。
細部へのこだわりが、作られた方のお人柄を反映してますね。

今夜はすてきなお祝いの時間をすごしていらっしゃるのでしょうか?
jかた〜いおやつを食べてるミッチーちゃんレポ
楽しみにしてます☆
by katze (2009-01-09 21:33) 

hash・・・

おめおめおめでとーございやすっ
アラフィ・・・だったすか!
気持ちは18? 20? 22? 歳のままでしょうけども!!
by hash・・・ (2009-01-09 21:43) 

pomi

お誕生日おめでとうございますヾ(*ゝ∀・*)ノ
とっても素敵なプレゼントですね♪
いろいろな機能がついてて、使いやすそうなバッグですね!
こんなに素敵なバッグが手作りだなんてビックリです!
by pomi (2009-01-09 21:45) 

nokon

お誕生日おめでとうございます!
お手製のバッグ素晴らしいです☆
ミッチーちゃんのプリント付きで☆
いいなぁ~。
いくつになっても嬉しい物です。
誕生日・・というよりプレゼントしてもらうのは(^0^)/
by nokon (2009-01-09 21:56) 

たろくんママ

michyさんこんばんは!

お散歩バックよろこんで頂けたようで良かったです。
マナーポーチは本当にう○ちの臭いがまったくせずに持ち歩けますのでたろーの母も大変助かっております。

愛犬との共生からいろいろと思いつく事が結構ありますが、ハーネスも手作りしましたし、後は洋服作りに挑戦と愛犬馬鹿な毎日です。

ミッチーちゃん牛すじの固さは想像以上Michyさんに金槌で叩いて貰ってから食べてね!市販の牛すじとはまったく違いますから・・・

by たろくんママ (2009-01-09 22:35) 

noushin

お誕生日おめでとうございます~☆
誕生日は嬉しくなくなっても
プレゼントはいくつになっても嬉しいですよね!!
しかも、可愛いお散歩バックなんて凄い!!
趣味のレベルじゃないですよね!
私も一生掛かっても作れないと思います(笑)

膀胱炎はどうですか??
寒いと再発しやすいですからよ~く治してくださいね☆
by noushin (2009-01-09 22:38) 

いくこ

お誕生日おめでとうございますー!!
年齢は20でしばらく止まって、30から若返っていくものだから、気にしない、気にしない!!と母はいつも言ってました(笑)
プレゼントはとっても嬉しいですものね!!

バック、お手製なのですかーー!!!
すっごーーーい!!!!!!
すごすぎる〜これは!!
丁寧な作りですね。
by いくこ (2009-01-09 23:11) 

ーなっちゃんー

誕生日おめでとうございま~す\(^O^)/
素敵なプレゼントですね~??いいなぁ~!うらやまし~~!!
こんなすぐれもの、作れるなんて。。。売ったら売れるのに。。。とか思っちゃいました。
これで、お散歩がますます楽しくなりますね☆(ミッチーねーさんとは違って。。。w)

by ーなっちゃんー (2009-01-09 23:21) 

js

Happy birthday to you〜 です^^
このバッグいいですねぇ
ちなみに自分の誕生日7月27です、半年以上先ですが、、、
って、ここに書いてどうする! U^ェ^U
 
by js (2009-01-09 23:42) 

ぷちとまと

Michyさん、誕生日おめでとうです♪
わたしもあと10日ほどで誕生日です。
それにしてもうってるようなバックですね。
手作りなんて信じられないくらい上手♪
みっちーもお散歩楽しみになると良いね。
by ぷちとまと (2009-01-09 23:59) 

gongon

Michyさん誕生日おめでとうございます(私も)
素敵なプレゼントが届きましたね^^
体調どうですか?今日は元気そうですね。
by gongon (2009-01-10 00:19) 

おりおん星人18号

お誕生日おめでとうございまーす!!!
フォーティサムシングに笑いました(^v^)
すんばらしぃプレゼントですね!
手作りなんてすごいわ!
by おりおん星人18号 (2009-01-10 00:41) 

ばず母

あぁ…ちょっと過ぎちゃったわ。

お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントですねー♪
便利機能満載なお散歩バック、手作りなの~~~!?
素晴らしい!!
わたしゃ~、四角く縫うくらいしかできませんわ。(汗)
お散歩が楽しみになっちゃいますねっ♪

この1年も健康で楽しい年になりますようにっ♪
by ばず母 (2009-01-10 00:50) 

YellowDog

お誕生日おめでとうございます。
作った人のこだわりや、作り込みの丁寧さが
とても嬉しく感じますよね。
素晴らしいプレゼントだと思います。

by YellowDog (2009-01-10 01:16) 

柴犬陸

何はともあれ(失礼)、お誕生日おめでとうございます!!!!
それにしても、本当にステキなプレゼント。
ぜひ、たろくんママさんとお友達になりたい。笑
こういう才能って、本当に羨ましいです。
自分には絶対出来ないもの。
今日は雪が降りましたか?
ウチの方は雨だけでした。
お互いにお散歩大変でしたよね。
by 柴犬陸 (2009-01-10 01:34) 

Cocona

お誕生日おめでとう♪♪♪♪♪
いくつでもいい!
うれしい、やっぱ、なんだか嬉しいですよね、お誕生日
そこにプレゼントが届くと天まで舞ってしまいそうだった事でしょうね
すんばらしいポーチです
さらりと、趣味、と言って作れる才能が欲しい
新聞屋さんもくださるんですね
アラ、ナンチャラ
おめでとう! (again)
by Cocona (2009-01-10 01:44) 

carol

10日になっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日がくるのはイヤな年になっていきますが
でもやっぱりプレゼントはうれしいですよね(笑)

今年1年Michyさんのもとにたくさん幸せな星が
ふりそそぎますように。

ミッチーちゃんからはプレゼントは?(笑)

by carol (2009-01-10 03:06) 

youzi

お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントも届いて、嬉しいお誕生日なりましたね。
バッグはお手製とは思えないくらいに考えて作っていますね。
私は以前いただいた柴ちゃんの写真を既成のお買い物袋に
貼り付けてなんて思っていたのですが、恥ずかしくてって感じに
なってきました。

おやつが届いて、大喜びのミッチーちゃん、可愛いですね。


by youzi (2009-01-10 06:01) 

のろ

お誕生日、おめでとうございます。
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
すてきなプレゼント、Michyさんの人望ですね~。
それにしても、このバッグ。とてもお手製とは思えない~。多機能でよく考えられていて感心してしまいました~。
ミッチーちゃんも、プレゼントを貰えてよかったですね~。
by のろ (2009-01-10 07:41) 

ryoudate

我が家の犬14歳は、硬い物を食べると歯茎から血が出ます。
by ryoudate (2009-01-10 11:28) 

甘党大王

お誕生日おめでとうございます~・:・✿・:・☆
幾つに成っても(^_-)-☆嬉しいですよね~!
沢山のプレゼントがあったりしたら(#^.^#)♡なおさら~☆彡
御手製って凄~い!
私も・・・「コレ♡御手製・・・」なって贈れたら良い母なのにな~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-01-10 11:43) 

emuzu

Michyさん、、、おめでとうございます
ウチなんか引っ越して16年目になりますが
イッチッ度も販売所からの頂きもの等ございません^^;
by emuzu (2009-01-10 11:48) 

やまがたん

お忙しい中ご訪問くださりありがとうございます
ランキング応援クリックさせていただきます
by やまがたん (2009-01-10 12:13) 

chibita3

一日遅れてしまった~
お誕生日おめでとうございます!!!
雪にならずよかったですよね!!
にしても素敵なプレゼントたち)^o^(
羨ましいです♪

by chibita3 (2009-01-10 13:52) 

taearc

お誕生日おめでとうございます~♪
フォーティサムシングに乾杯!
Michyさんが私と同世代でとっても嬉しいです(笑)
しかし手作りであのバッグとは驚きました。
お金出して買ってもあれだけ機能的なものはありませんよね。
素晴らしいです~!!
これでますますミッチーちゃんとの散歩が楽しくなりますね^^

by taearc (2009-01-10 15:00) 

さちこ

遅くなっちゃいましたが
今年もよろしくお願いしまーす

お誕生日だったんですね♪おめでとうございま~す\(^o^)/
by さちこ (2009-01-10 17:04) 

Michy

☆ω⌒⌒ω☆ ありがとうございます! ☆ω⌒⌒ω☆

☆コロ子さんへ、
こんばんは&ありがとございます!
オホホ。まあ、いくつになっても誕生日は特別な日
ですわよね〜!
実は私…来年が怖いの〜(汗)。ふふふ。

☆amiさんへ、
こんばんは!そしてありがとう!
むふふ。1年、1年を大事にしなくっちゃ!って感じに
なってきましたよ〜ん!
でも、誰にでも来る誕生日。やっぱり特別な日です。
いただいたお散歩バッグは本当に売っている物みたい
です。
お裁縫の苦手な私からするともう神業!
お店で見かけたら私買うわ♪
だって、使いやすいだけじゃなくて飼い犬の写真入りな
んですもの!
amiさんもパン作りスゴイし、何か作れるって人羨ましい
な〜!
(努力せずに羨むタイプです…)

☆りえたんさんへ、
こんばんは!
お祝い、ありがとうございます。
今回いただいたお散歩バッグには私もビックリです。
細部までとっても工夫されていて、売っている物以上の
出来映えだと思う。
私も実はお裁縫が苦手で…先ずミシンの調節から悩む
んです(涙)。(下糸が〜!とか…)
遠慮なく、ありがたくいただきました。
そして、恐ろしく硬いおやつはまだ与えていないのです
が、この連休中に食べさせてみるつもり。
果たしてミッチーは食べられるのか??


by Michy (2009-01-10 17:22) 

やまがたん

遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になること ご期待申し上げます^^
しかし、ミッチーのレインコート姿、可愛いですね^^
そちらの天気がいかがでしょうか?
庄内は暴風の悲惨な天気となっております・・・・

ご訪問ありがとうございます
ランキング応援ポチッと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-10 17:44) 

Michy

☆こむちゃちゃさんへ、
こんばんは~!
そしてお祝い、ありがとうございます。
へへへ。同年代だけど…きっと私がちょっぴりお姉さん(笑)。
でも、いくつになってもやっぱり誕生日は特別な日。
皆さんにお祝いのお言葉をいただいて嬉しいです。
私はお裁縫が苦手なの~。
こむちゃちゃさんやたろくんママさんのように布を使って
自分で好きな物を作れる方ってとっても羨ましいわ~。

☆pecoさんへ、
こんばんは~!
お祝い、ありがとうございます。
誕生日はいくつになっても特別な日。
皆さんにお祝いの言葉をいただいて嬉しかったです。
そして、今回いただいたお散歩バッグ、ミッチーの
写真が印刷されていてとっても嬉しいプレゼントでした。
ブログを通じてこうやってやりとりできることが今の私の
一番の楽しみです♪
by Michy (2009-01-10 19:08) 

haru

お誕生日おめでとうございます~^^
ちょっと遅れてしまいましたが、ステキな一年をお過ごしください。

ミッチーちゃん、相変わらずサンポがいやなのか、雨がいやなのか
すごいお顔(笑)
by haru (2009-01-10 19:43) 

もじ子

Michy さんお誕生日おめでとう〜
ウンP入れるのもったいないようなバッグですね!
名前入りで歩いたら、「ミッチー!」って声かけられるかもしれないですね♪

Michy さん、日本の羽振りの良〜い時に娘時代を過ごされたんですね〜いいなぁ。


by もじ子 (2009-01-10 23:22) 

さゆみなごむ

本当に、お散歩嫌そう…(プププ…
ミッチーちゃんが本当に言ってそう。


by さゆみなごむ (2009-01-11 00:19) 

GAYO

☆(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥー Michyさん♡
遅くなってすみませんでした~
本当に誕生日はいくつになってもイイものですよね。
手作りのバッグのプレゼントすご~い!
しかも一品物ですもんね♪
by GAYO (2009-01-11 01:22) 

Michy

☆ω⌒⌒ω☆ 遅くなりました… ☆ω⌒⌒ω☆

☆katzeさんへ、
こんにちは!
お祝い、ありがとうございま〜す!
今回いたいだいたお散歩バッグは本当に手作りとは
思えないような素敵なバッグでした。
雨の日は使えません!
誕生日の夜は、珍しくステーキなんぞにしてみま
した(焼くだけのご馳走だから…)。
硬いおやつはまだあげていないので、私もどう食べる
か楽しみです。

☆hash…さんへ、
こんにちは!
おほほ!
そういうご自分の歳をお考えあそばせ!
ホント、月日が経つのは早いですよね〜。
あの時代一緒だったT君から年賀状をいただき、高田
延彦のような貫禄がついた様子を見て笑っちゃいました!
最近なかなかコメント残せずゴメンネ〜!

☆pomiさんへ、
こんにちは!
&お祝い、ありがとうございます。
私も今回いただいたお散歩バッグにはビックリです!
裁縫が苦手で、こんな風に自由に布を操り、好きな物が
作れるって素敵だな〜って思いました。
私はミシンも苦手で…

☆nokonさんへ、
ありがとうございま〜す!&こんにちは!
大人になると自分の誕生日なんて少々照れくさいのですが、
やっぱり1年に1度の特別な日。
こんな風にプレゼントをいただけるといくつになっても嬉し
いです。
ミッチーの写真付きバッグは、これを持って人が沢山いる
場所に出かけたくなります。
明日は公園に行こうかな〜。

☆たろくんママさんへ、
こんにちは!
本当にありがとうございました。
喜ぶというより、狂喜乱舞!!って感じでした。
そして…私はマナーポーチに関してちょっと誤解をして
いたようで…
こんな素敵なポーチにアレを入れるとは想像もできず、
自分の小物を入れるとばっかり思っていました(汗)。
もったいない気もしますが、本来の目的のために勇気を
もって使う事に致します!
牛スジはこの連休中に与えてみるつもりです。
夫とともに興味津々!
また近々レポートできると思います。

☆noushinさんへ、
こんにちは!
お祝い、ありがとうございま〜す♪
そうなの…この歳になると自分の誕生日なんてちょっと
照れくさいのですが、やっぱり祝っていただくと嬉しい
です。
今年は本当にいい誕生日になりました。
私もお裁縫が昔から苦手で…
ミシンとか「あ〜っ…下糸が〜〜〜!」なんて調子。
なので今回いただいたバッグが手作りって信じられない
くらいです。
布を自由に操って好きな物が作れるって素敵だな〜!

膀胱炎の方は、ほぼ完治しました。
まだちょっと違和感が…でも、初日よりはかなり楽。
冷やさないようパソコンの真横にストーブ置いてやって
います。
ご心配ありがとうございました。

☆いくこさんへ、
こんにちは!
お祝い、ありがとうございます!
お母様の考え…ナイス!です。
自分の誕生日なんて最近はちょっと照れくさいのですが、
やっぱり1年に1回の特別な日。
嬉しい誕生日になりました。

今回いただいたバッグは本当にお手製とは思えないくらい
素晴らしい物でした。
いくこさんもそうですが、自分で何かを作り出せる方って
羨ましいです!

☆ーなっちゃんーさんへ、
お祝い、ありがとうございます&こんにちは!
今回いただいたお散歩バッグは本当に素晴らしく、お裁縫が
苦手な私には手作りとは信じられないくらいでした。
ホント、ネットで販売されていたら私、買うわ!
バッグが新しくなったら、散歩嫌いのミッチーも少し歩いて
くれるといいな〜!
まあ、寒い冬の方が若干元気に歩くのですが…果たして??

☆jsさんへ、
こんにちは!
お祝い、ありがとうございます!
この連休は雪山かしら??
今回、とっても素敵なバッグをいただいて嬉しい誕生日
になりました。
うふふ♪7月27日ね…
ワンズも含めてjs家にはお誕生日がいっぱいありそう!

☆ぷちとまとさんへ、
こんにちは!
お祝い、ありがとうございま〜す♪
おっ!同じ1月生まれですね!
ちょっと早いけどおめでと〜っ!
今回いただいたバッグ、とてもお手製とは思えないような
素敵な物でした。
そうなの。私がるんるん♪で散歩したら、ミッチーもさっさか
歩くといいんだけどな〜。
さて、さて…どうかな??

☆gongonさんへ、
こんにちは!
お祝いありがとうございます。
そして、gongonさん、お誕生日おめでとうございました〜!
去年も「あ〜、同じなんだ!」って驚いた記憶があります。
あれから1年か〜、早っ!
おかげさまで体調の方はだいぶよくなりました。
手のケガはどうかな〜?
あはは!誕生日組が二人とも病院とは…(苦笑)。

☆おりおん星人18号さんへ、
こんにちは!
お祝い、ありがとうございます。
いくつになってもやっぱり誕生日は年に1度の特別な日。
ちょっと照れくさいけど嬉しい日になりました。
お裁縫の苦手な私には、この素晴らしいバッグが手作り
って…信じられないくらいでした。
物が作れる方って羨ましいです。


by Michy (2009-01-11 11:26) 

Michy

☆ばず母さんへ、
こんにちは〜!
&お祝い、ありがとうございます!
自分の誕生日なんて最近はちょっと照れくさいけど、
やっぱり年に1度の特別な日。
今年はとっても嬉しい日になりました。
お手製のお散歩バッグ、素晴らしいでしょう!
私もビックリ!
お裁縫が苦手で、まずミシンの調整に手間取る私です…(汗)。
お互い楽しい年にしたいですね〜!

☆YellowDogさんへ、
お祝い、ありがとうございます&こんにちは〜!
お裁縫が苦手な私にとっては“神業”のように思える
素敵なお散歩バッグでした。
大事に、丁寧に使いたいと思っています。
最近は自分の誕生日なんてちょっと照れくさいのですが、
とても幸せな1日になりました。

☆柴犬陸さんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
最近は自分の誕生日なんて少し照れくさいのですが、やっぱり
年に1度の特別な日、こんな風にプレゼントをいただくと嬉し
いです。
私はお裁縫が苦手で…「よし!やるぞ!」と思ってミシンを
出してきても、まず調整に手間取ってやる気喪失…(涙)
こうやって布を自由に操って好きな物が作れる方って、
本当に羨ましいです。
今回は雪にはなりませんでしたね。
雪だと少し楽しいのですが、雨だと気分も湿りがち…
今年は降りますかどうか…

☆Coconaさんへ、
こんにちは〜!
&お祝い、ありがとうございま〜す♪
そうなの。この歳になると自分の誕生日は照れくさいの
ですが、やっぱり特別な日。
今年はとってもいいお誕生日になりました。
趣味でこんな素敵なバッグが作れるなんて、私はいただいて
嬉しいけど、ホント羨ましいです。
新聞屋さんは夫の誕生日と盆暮れにもプレゼントを持ってきて
くれます。ラッキー♪
ふふふ。来年の誕生日が今から怖い私です(笑)。

☆carolさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます!
そうなの…自分の誕生日は嬉し恥ずかしなんだけど、やっぱり
1年に1度しかない特別な日なので、今年はとっても嬉しかった
です。
ミッチーからのお祝いは…得意の「ヴ〜っ!」くらいかな…(笑)。
あと冷たい雨が降っていたので散歩が超短かったことくらいです。

☆youziさんへ、
お祝い、Thank you!&こんにちは〜!
今回いただいたお散歩バッグは特別だと思います。
とても手作りだとは思えませんもの!
私はお裁縫が苦手なので、こんな風に自由に布を操って
好きな物が作れるってとっても羨ましいです。
はは。でも、私たちは私たちの出来る範囲で手作りも
楽しみましょう!
ミッチーにもいただけて、大喜びでした。
恐ろしく硬いおやつを食べる様子はまたレポートします!

☆のろさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
人望…などというものはございませんが、こうやってブログ
を通じて多くの方々と交流できる事に幸せを感じています。
このバッグはにわかにはお手製と信じられないくらい素晴
らしい物でした。
こんな風に布で自由に作れるかたが羨ましいです。
ミッチーのおやつレポートはまた後日したいと思っています。

☆たくぞーさん、ご訪問ありがとうございます。

☆takemoviesさん、ご訪問ありがとうございました!

☆shinwaさん、ご訪問ありがとうございます。

☆ryoudateさんへ、
こんにちは〜!
いや〜ん、14歳のワンコにそんな硬い物を〜?!!
でも、血が出てもしっかり食べられるなんて偉いわ。
ウチのヘタレ犬は図体はデカイくせに、大きなおやつを
与えるとどうしていいかわからず泣きます。
さて、今回は無事食べられるでしょうか??

☆甘党大王さんへ、
こんにちは〜!
&お祝い、ありがとうございます!
そうなの…この歳になると自分の誕生日はちょっと照れくさい
んですけど、やっぱりプレゼントをいただくととっても嬉しい。
今年はいい誕生日になりました。
物が作れる方っていいですよね〜!
私は裁縫が苦手で…
でも、甘党大王さん、ブログで拝見する限りとっても素敵な
ママさんですよ〜!

☆emuzuさんへ、
こんにちは〜!
むふふ♪お祝い、ありがとうございます!
新聞屋さん…実は母屋のお母さんが「50年も新聞とっている
のに、新規の人は色々もらえて、ウチは何ももらえない」って
チクっと言ったら、長年とり続けている人を「VIP会員」に
しようという話になって、会員と認められると夫婦の誕生日
&盆暮れに届け物があるんです♪
言ってみるもんだわ〜!

☆chibita3さんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます。
この歳になると自分の誕生日は照れくさいものですが、
やっぱりプレゼントをいただくととても嬉しく感じます。
今年はいい日になりました〜。
へへ。雪はちょっぴり期待しちゃったのですが…雨でした。

☆taearcさんへ、
こんにちは〜!
お祝い、ありがとうございます♪
ふふふ。同世代って…今年限りかも〜(汗)。
来年は「お先に失礼します!」だわよ(笑)。
今回いただいたバッグには本当にビックリです。
お裁縫の苦手な私にとってはもう神業!
これを持って私がるんるんで歩けば、散歩嫌いな
ウチの犬も少しはさっさか歩いてくれるかしら??

☆さちこさんへ、
こんにちは〜!
&お祝い、ありがとうございま〜す♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

☆ぶうさん、ご訪問ありがとうございました〜!

☆やまがたんさんへ、
こんにちは〜!
&お祝い、ありがとうございます。
そちらはこの連休も荒れたお天気とか…
お気をつけください。
膨大な訪問者数とコメント数があるなか、ご訪問ありが
とうございます。

☆haruさんへ、
お祝い、ありがとうございます&こんにちは〜!
ふふふ。
散歩も雨もどっちも嫌なのよ〜♪
でも、夏よりは寒い冬の方が少し歩きます。
少しですけど…

☆もじ子さんへ、
こんにちは〜!
むふふ♪ お祝い、ありがとうございま〜す!
「ミッチー!」って声をかけられても、愛想のない犬で
相手が触ろうとでもしたら「ガウ!」と言いそうで…
この写真でみるほどラブリーな犬じゃないのよね〜(涙)。

それがさ〜、日本がバブル絶頂の頃って私いなかったのよ、
日本に…
で、帰って来てちょこっと世の中がワイワイやっていたと
思ったらはじけちゃって…
損もしてないけど得もしてないワタクシでした〜。

☆さゆみなごむさんへ、
こんにちは〜!
私はミッチーを飼うまで散歩が嫌いない犬が存在する事を
知りませんでした(汗)。
普段でも好きじゃないのに、雨なんか降ろうものなら…
ははは。

☆GAYOさんへ、
お祝い、ありがとうございます&こんにちは〜!
最近は自分の誕生日はちょっと照れくさいのですが、
やっぱり年に1度の特別な日。
素敵なプレゼントをいただいてとってもいい1日にな
りました。
このお散歩バッグは細部まで細かく工夫がされていて、
しかもミッチーの写真入り!
嬉しいプレゼントをいただきました。
by Michy (2009-01-11 12:13) 

あやひな

おはようございます。
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
1月がお誕生日だという事は、
以前記事を読んで知っていて、
ずっと気になっていたのですが、
何日かまでは調べられず、
ずっとパソコンを開いてなかったので、
お祝いのコメントも今になってしまいました。
本当におめでとうございます。
素敵な40代キラキラ輝いてくださいね。
by あやひな (2009-01-17 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。