SSブログ

箱根駅伝、応援してきました〜! [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

年末&元旦に張り切り過ぎたのかしら??

ちょっと風邪気味の私ですが(ご心配のコメントありがとうございました!)、実は今日になって夫も少し頭が痛いらしい…

さらに、今朝5時半頃、珍しく朝早くケージを出てきたと思ったミッチーですが、廊下でなにやら「ウッ、ウッ…」とやっている[ふらふら]

そして案の定、ゲロッパしちゃいました[ふらふら]

ミッチー家、

2日ブログ1.jpg

少し休養しないとね[ダッシュ(走り出すさま)]

それにしても今朝は冷えました。

2日ブログ2.jpg

散歩の途中で水たまりが凍っていましたよ〜。

…休養しなくちゃって言いつつ…

こんなにお天気がいいし…

2日ブログ3.jpg

やっぱり気になるので…

自転車で行ってきました。

箱根駅伝の応援!

毎年行っているので、ウズウズしちゃうの。

「一度くらいテレビに映らないかな…」って言っているのに、見事に映りません、私たち!

私たちが応援している場所付近になると、中継が切り替わっちゃう[ちっ(怒った顔)]

今年も「そろそろ私たちが見ていた所だね…」って言っていたら…「今昔物語」になっちゃいました〜[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、映るのが目的で行っているわけじゃないので、選手を応援しましょう!

応援の様子は動画でご紹介。(テレビで駅伝中継を見ていた方はスルーしちゃってね! )


あはは!「頑張って!」しか言わない私… 

でも、選手の息づかいとかわかって迫力がありました〜!楽しかった[るんるん]

2日ブログ4.jpg

だいたい皆さん、毎年同じ場所で観戦しているみたい。「また来年!」なんて挨拶をしている方もいらっしゃいましたよ。

家に帰ってテレビで駅伝中継を見ていたら…

あらまあ!夫とミッチーが同じような格好をしてリビングでスヤスヤ[眠い(睡眠)] 

2日ブログ5.jpg

それにしても…ミッチーがソファーで夫が床??

これでいいのか、ミッチー家?!!

2日ブログ6.jpg こらっ[あせあせ(飛び散る汗)]お前は犬だぞ[ちっ(怒った顔)]

以前はソファーにいても、夫や私がソファーの近くに座るとどいたのに… 今では平気で居座るようになりました[ふらふら]

年々図々しくなるミッチーです[たらーっ(汗)]

 

さて、大晦日のワンコたちの様子もご紹介しておきましょう。

「大晦日は最後だから絶対行く」っておやつのおばちゃんが言っていたので、それまで待っていたワンコ4匹。

やった〜[るんるん] 約束通りおばちゃん来たよ[揺れるハート]

2日ブログ7.jpg

ベストポジションをキープするミッチーです。

そして…

2日ブログ8.jpg 銀次君も待っていましたね〜。

モモちゃんとルイちゃんです。

2日ブログ9.jpg

大晦日ということで、猫の耳をつけられていたルイちゃん。それを怪訝そうなお顔で見つめるモモちゃんです。

あはは[わーい(嬉しい顔)] いつもかわいいルイちゃんですが、この顔…笑える!

最後に…ブログ友達(と私が勝手に名乗っている…) のいくこさん(ブログはこちら!)が年賀状用に牛のイラストを描いてくださっていました。

で、私もいただいてきちゃった!

でも、年賀状は夫が既に作っていたので、ここで牛さんをお借りしました〜!

2日ブログ10.jpgウッシッシ!なんちゃって…

いくこさんはプロのイラストレーターさん。ブログでは元気でかわいい黒柴のクール君がイラストと写真で大活躍しています。

いくこさん、かわいいイラストお借りしました〜!

 

,。・:*:・’☆[晴れ]*:・‘,。・:*:・’☆.[晴れ]*:・‘,。・:*・:*:・‘,。・:*:・’☆[晴れ]


ランキングに参加しています。
  ↓こちらをポチッと押していただけたら嬉しいです。          

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ありがとうございます!


nice!(29)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 28

もじ子

おー箱根駅伝!
そういえばそちらに住んでいる時は交通規制要注意でしたね〜
それを迷惑がらず楽しんでるMichy さん、さすがイベント好きだわ♪
ミッチーちゃんがソファーで、旦那さんが床・・・
うちも気をつけないと!
うしの帽子は、Michy さんがむかし被ってたという例のやつですね??やっぱり被せちゃいましたね!


by もじ子 (2009-01-02 18:12) 

katze

こんばんは♪
箱根駅伝、我が家は父が復路の応援にでかけるんです。
原宿交差点あたりで見てるらしい・・・。
テレビもいいけど、生で選手の息づかいを感じられるのも
いいですね^^
Michyさんご一家、体調が心配です。。
そして、ミッチーちゃんと旦那さんの力関係も(笑)
お大事になさってくださいね。
by katze (2009-01-02 18:31) 

いくこ

ええー!!!
自転車の集団!!何それは!!??
はじめて知りました。
いつもテレビばかりなので。
生で見る、迫力ですね。
体調、大丈夫ですか?でも毎年のことなら行っちゃいますよね。
気持ちわかります。

そして、うわぁ〜!!!!!照れる!!!
ブログの紹介までありがとうございます。
使っていただけるだけで嬉しいのに!!
こんな幸福、お正月から嬉しすぎです!!
by いくこ (2009-01-02 18:59) 

hiro

明けましておめでとうございます

ミッチー家、一家で風邪気味ですか
あまり無理なさらないで下さいね・・・

by hiro (2009-01-02 19:16) 

hana-shiba

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

箱根駅伝、我が家も大好きです!
駅伝コースとはかなり離れたところに住んでいるので
Michyさんがうらやましいなぁ・・・・

毎年、色々なドラマがあって、スポーツ好きの私は
見ながらウルウルしちゃうこともあります^^

ミッチーちゃん、お腹の調子は大丈夫ですか?
人間もワンコもお正月の食べ過ぎ?飲みすぎ?には
注意しなければ・・・ですね。
by hana-shiba (2009-01-02 19:27) 

ami

箱根駅伝 生中継・・・ありがとう。
いつも思うのは ランナーの前に車と白バイで 排気ガス
臭く無いのかなぁー と ・・・
それにしても 自転車集団は何? コーチたちなのかしら?
元旦からイベントづくしの 毎日ですね。
Michy家、ゆっくり お昼寝 気持ち良さそう~~
by ami (2009-01-02 19:35) 

ばず母

あけましておめでとうございます♪
今年も楽しい記事、期待してま~す!
どうぞヨロシクです♪

箱根駅伝!!私も大好きで、今日も見てました~♪
Michyさん、応援に行ってたんですねー!
羨ましいっ!
うんうん、私も頑張れ~!しか言えなそう。(笑)
我が家は出場校の付属高校にダンナが行ってたので、
その大学を応援してたんだけど、、、思いっきり下位で。(汗)
でもまだ明日があるさぁ~!ねっ♪
あれ?明日は行かないのかな?(笑)

今日も風が冷たかったですもんねっ。
温かくして休んでくださいね!
お大事に~。
by ばず母 (2009-01-02 19:50) 

haru

箱根駅伝!見てましたよー。
今昔物語も見てました。あのときだったんだぁーって(笑)

私も今風邪っぴき。お互い大事にしましょう!
by haru (2009-01-02 21:14) 

のろ

風邪、大丈夫でしたか~?
あはは。旦那さんより、ソファーで眠るミッチーちゃん。大胆ですね~。
by のろ (2009-01-02 22:03) 

おりおん星人18号

こんばんは!
へぇ~、箱根駅伝の走者を送った後ってあんな風になっているのね。
ちゃりんこ軍団やバイクの集団が恐いっす。
それにしても、箱根駅伝を間近で応援できるなんてMichyさんが
羨ましいっす!
大晦日のわんこ達、みんなみんなかわいいぞぉ!
ルイちゃん、やっぱりフラッシュに弱いのねぇ(^◇^)
by おりおん星人18号 (2009-01-02 22:08) 

noushin

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします~!!

箱根駅伝、我が家も観てましたよ~!
モチロンテレビで(笑)
今年は地元から初めて箱根駅伝に参加したので気合入れて
テレビで応援してました!!
Michyさん来年は目印持って応援してください~!!
見つけますから(笑)
風邪早く治してくださいね~☆
by noushin (2009-01-02 22:21) 

コロ子

明けましておめでとう~♪
ソファーを占領・・・ってウチも最近やってます。
ダンナが追い出されて床に座ってますよ。
by コロ子 (2009-01-02 23:05) 

kairigon!

あけましておめでとうございます。
ぷーさんも箱根駅伝応援行ってきましたよ~。今年はまとまってきましたね!通り過ぎるのが早かった~。そうそう丁度134に出る近辺で今昔物語になるのですよね!ニュースとか!それでも、ぷーさんは一昨年の往路でTVに写りましたよ~!
お風邪お大事にしてくださいね。
今年もよろしくです^^

by kairigon! (2009-01-02 23:13) 

gongon

箱根駅伝の応援の様子最高ですね。
TV中継を見ていたのですが1区の途中から初詣にでかけ
帰ってきたらゴール直前の東洋大と早稲田大のデットヒート中でした。
なんか感動しますね。
旦那様ミッチーちゃんにやさしいのですね。
by gongon (2009-01-03 01:14) 

youzi

こんにちは。
2日・3日は駅伝を見ないとって感じですね。
応援には行った事がないのですが、
テレビで見ていると、一度行ってみたいぞって
思いますね。
応援している人たち、意外に映っているって思うのですが
自分の時には映らないものなんですかね。

ご主人とミッチーちゃんのお昼寝には笑ってしまいました。
ソファーを占領してしまうミッチーちゃんですが
見ていると憎めないですね。

昨日からこちらはとても寒くて、風邪ではないのですが
咳が出てしまって、とても調子が悪くなっています。
夜も寒い割にはふとんが薄いので、寒くて夜中に
目が覚めるんですよね。
部屋が広いのはいいのですが、寒い時は考えものだなって
思ってしまいます。
そう言えば、1日に車の中に置いてあったペットボトルの水が
凍っていたんですよ。これって、車の中が冷凍庫と同じ状態って
事ですよね。本当にビックリです。
by youzi (2009-01-03 04:29) 

candy

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^ ^

新年早々風邪ですかぁ??寒いし~お大事にねっ♪
箱根テレビでチラッと見ました!
あの5区の東洋大(だっけ?)の1年の子!!
すごいよね~感動しちゃいました。
生で応援してみたい・・・・・
by candy (2009-01-03 06:29) 

たろくんママ

おはようございます。

箱根駅伝応援に行かれたとのこと、お寒い中ご苦労さまでした。
でも間近で走る姿を見ますと迫力があるでしょうね~~!

たろーの家からも自転車で10分程の距離で選手達の姿を見る事が出来ますが、1度も行った事はありません。そに時間帯はバスも止まって選手の通過を待ちますので、付近は人と車と大渋滞になりますので・・・

ご主人さんとミッチーちゃんの位置に大爆笑!
本当にこれでよろしいのでしょうか!?ミッチーちゃん。
今年も楽しい話題で和ませて頂きます。
よろしくね!ミッチーちゃん&MIchyさん♪♪♪
by たろくんママ (2009-01-03 08:59) 

YellowDog

以前、横浜に住んでいたときは
箱根駅伝、見に行ってました。
選手が走り去るときの足音や風を切る音が
迫力ありましたね。
スポーツって、大きな声で選手を応援するのも楽しいです。(^^)v

by YellowDog (2009-01-03 09:36) 

GAYO

Michyさん、ミッチーちゃん♡
明けまして おめでとうございます。
2009年もどうぞ よろしくお願いします<(_ _)>

今年は丑年ということで、いつも牛歩な私のブログも
大手を振って歩ける??なんちゃって。
いつも周回遅れみたいな感じで・・すみません^^;

ええ~!“ミッチー家”流行風邪にやられちゃったの!?と、
一瞬びっくりしましたが、箱根駅伝を街頭応援とは!
初春の湘南の海も綺麗♪
Michyさんのバイタリティに「悪霊・・もとい悪ウイルス退散」ですね!(笑)
by GAYO (2009-01-03 11:34) 

okearai

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい写真期待してます♡
初日の出!素敵でした〜♡
風邪大丈夫ですか?? お大事になさって下さいね
by okearai (2009-01-03 13:45) 

o-keiママ

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします^^
今年もMichyさんの楽しい記事と可愛い可愛いミッチーちゃんを
楽しみにしております^^

初日の出きれいですね^^
今年は関東地方いいお天気に恵まれて^^よかったですね^^
箱根駅伝^^やはり毎年見ないとお正月が来た気がしない我が家です^^
すごいこんな近くを選手が走り抜けて行くんですね^^
応援にも力が入りますね^^
地元を走ってるのに1度も応援に行ったことがないんです^^;
こんなにバイク^^自転車集団が着いて行くとは初めて知りました^^
来年の駅伝も楽しみですね^^
風邪・・大丈夫ですか?無理をなさらないようにしてくださいね^^
by o-keiママ (2009-01-03 17:28) 

渡り鳥

こんばんは。

家族揃って風邪でしょうか。
ミッチーちゃんはソファでごろ寝、気持ち良さそうですね。
お大事に。
by 渡り鳥 (2009-01-03 17:40) 

柴犬陸

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
箱根駅伝でお正月を実感しています。
沿道で応援できるなんて、羨ましいっ。
帰りは別のルートなんですか?
それにしても、東洋大つよ~い。
夫はガックシきていました。
ミッチーちゃんがソファで、ご主人が床でのお昼寝、笑わせていただきました。

by 柴犬陸 (2009-01-03 22:03) 

こむちゃちゃ

箱根駅伝はMichyさんちはここらへんだろうか・・と、TVを見てました!
毎年 沿道から応援ですか?いいですね!
大学駅伝って他の駅伝と違って感動するんですよね~
そして今年はCM、ミッチーちゃんはカイくんのマネされちゃったんですか?
ふふふ~^^可愛いです♪あのCM、4パターンくらいありましたよね!
限定じゃなくてしばらくやって欲しいなぁ~
うちもソファはワンズのものと化してます!ご主人様は床で寝てるの~
ウチと同じです(笑)お犬様様ですね。
by こむちゃちゃ (2009-01-04 00:35) 

さゆみなごむ

こんばんは!
すごい!氷なんて、ここ数年はってるの
見た事ないです……。
うしうしミッチーちゃん。カワイイ!
今年もよろしくお願いします!
by さゆみなごむ (2009-01-04 01:10) 

Michy

¨*:..。o○☆* ご訪問&コメントに感謝! ¨*:..。o○☆*

☆もじ子さんへ、
こんにちは。
ふふ。ウチは湘南と名乗ってはいますが、1号線より山側
なので海には少し遠いのよ〜。
だから交通規制も関係ないの〜(汗)。
駅伝はやっぱり近くで実際の選手を見る事ができるので
お天気がよければ行くようにしています。
夫が床で寝ていた理由はホットカーペットをつけていた
ということもありましたが…
ミッチーのおばさん化に要注意です!
牛の帽子は久しぶりに日の目を見ました〜。

☆katzeさんへ、
こんにちは。
おかげさまで夫も私も風邪の具合はだいぶよくなりま
した。
お父様、原宿あたりで駅伝を観戦されたのですね!
今年は繰り上げスタートもなくていいレースでしたね。
強豪チームがシード権を落としたりして、益々実力が
伯仲してきたみたい。来年も楽しみです。
ミッチーのおばさん化にも注意せねば…

☆いくこさんへ、
こんにちは。
駅伝はやっぱりちょっとでも近くで選手を見ると、
家に帰ってからもレースを見るのが更に楽しくなります。
自転車の集団はあのまま芦ノ湖までついていく方もいる
そうですよ。
かわいい牛さんのイラスト、どうしても使いたくて…
ありがとうございました〜!
風邪の方はもうすっかりよくなりました。
ご心配ありがとうございます。

☆hiroさんへ、
こんにちは。&明けましておめでとうございます。
おかげさまで風邪の方は夫も私もすっかり良くなりました。
今年もよろしくお願いします。

☆hana-shibaさんへ、
こんにちは&明けましておめでとうございます!
そうそう…スポーツ好きにはあの駅伝選手のひたむきな
姿はたまりませんね。
まず箱根に出場するだけでも大変なんですもの…
特にケガや体調不良を抱えた選手の葛藤にはドラマ以上の
ドラマがあって、毎年感動しながら見ています。

ミッチーは、大晦日からお正月のいつもと違うペース
に疲れたみたいです。
でも、今日はもう4日で普段の落ち着いたペースにもど
ったので大丈夫でしょう。
今年もよろしくお願いします。

☆amiさんへ、
こんにちは。
駅伝は、目の前を選手が駆け抜けて行くので、少しでも
雰囲気を感じたくて毎年行っています。
沿道にいる限りでは排気ガスのニオイを感じる事はあり
ませんが、中継車は大型なのできっと選手は感じている
でしょうね。
最後の自転車&バイクは関係ない人たちで、中には芦ノ湖
までついていく人もいるらしいです。
お正月も今日で4日目。そろそろ普通の生活ペースに
戻りました。
ミッチーも一安心。
今年もよろしくお願いします。

☆ばず母さんへ、
こんにちは&明けましておめでとうございます!
ウチも2日と3日はとりあえず駅伝中継をずっとつけて
見ています。
いつも往路だけ応援に行くの。
復路の昨日は人が来たり、初詣に行ったりするので…
私の出身大学は体育学部があるのに箱根駅伝には出るこ
とすらできません…
なので夫の出身大学を応援!
いつかは母校の旗でも持って応援に行きたいな〜!
今年はポカポカ暖かでしたよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

☆haruさんへ、
こんにちは。
そうなの〜!
「おっ!もうじき私たちがいた場所だ!」って思ったら…
毎年映りにくい場所にいるので、何かドラマがないと
映らないかも…
でも、映るまで行くぞ!(笑)
おかげさまで私たちの風邪はだいぶよくなりました。
お互い無理しないようにしましょうね!





by Michy (2009-01-04 14:49) 

Michy

☆のろさんへ、
こんばんは。
おかげさまで風邪の方はひどくならずに済みました。
もう心配ないと思います。
夫が床で寝ている一番の理由はホットカーペットをつ
けているからですが…
それにしても、私たちが近くに座ってもどかないミッチー。
全く年々図々しくなっています(涙)。

☆おりおん星人18号さんへ、
こんばんは。
私も駅伝を見に行くまではあんなにバイクや自転車が
後を追っているとは知りませんでした。
東京から来ているのかな〜?
あのまま箱根までついていく人も多いと教えてくださる
方がいました。
ワンコには大晦日もお正月もないので、散歩もいつも
通りです。
ルイちゃんはやっぱり目をつぶってしまいました〜!

☆noushinさんへ、
明けましておめでとうございます!&こんばんは。
そうそう!上武大学でしょう!
話題になっていましたよね。監督さんも元有名な
選手でしたから…
来年は“ミッチー”と書いた看板でも持って応援
しようかな(笑)!
もう6年も観戦に行っているのに、一度もテレビに
映らないのよ〜!

☆コロ子さんへ、
明けましておめでとうございます!&こんばんは。
夫が床で寝ていた一番の理由はホットカーペットが
ついていたからなのですが、それにしても年々図々
しくなるミッチーです。
ゆうま君もですか〜?!

☆yannさん、ご訪問ありがとうございます。

☆kairigon!さんへ、
明けましておめでとうございます&こんばんは。
今年の箱根駅伝は実力が伯仲していましたね。
繰り上げスタートもなくて良かったです。
去年ぷーさん、テレビに映ったの〜?
気づかなかったわ〜(残念!)。
私たちなんかもう6年も行っているのに一度も
映った事がないの。
やっぱり観戦する位置が悪いのね…
ま、いいけど…
風邪はひどくならずに済んだみたい。
ご心配ありがとうございました。

☆gongonさんへ、
こんばんは。
今年も箱根駅伝は色んな事があって面白かったですね。
東洋大の1年生の子はスゴイです!
来年も楽しみだわ〜♪
夫が床に寝ていたのはホットカーペットがついていた
からなんですが、それにしても、年々図々しくなって
きたミッチーです。

☆youziさんへ、
こんばんは。
お正月のテレビは似たようなバラエティーが多いので
やっぱり駅伝を見てしまいます。
もう6年も駅伝を観戦に行っていますが、一度もテレビに
映らないの…
別に映りたいわけじゃないんだけど、チラッと映っても
不思議じゃないのにね〜。

夫が床で寝ていた理由はホットカーペットがついていた
からなのですが、それにしても年々図々しくなるミッチー
です。
アメリカの家って冬は暖房で暑くて、夏は冷房で寒いって
いう印象があるのですが、夜寝ていて寒いのは困りますね。
体調には十分気をつけてくださいね。

☆candyさんへ、
明けましておめでとうございます&こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくね〜♪

風邪は年末からちょっと怪しかったんだけど、年が明けて
ホッとしたせいか、1日の昼過ぎから更に怪しくなりま
した。
でも、それ以上ひどくなることはなく、今日はもう大丈夫
で〜す。
駅伝は、一度近くで見るとやっぱり迫力があって癖にな
ります。
東洋大の柏原君だっけ…これからが楽しみですね♪

☆猫屋福助(株)さん、ご訪問ありがとうございます。

☆たろくんママさんへ、
こんばんは。
お返事大変遅くなりました…
今年の駅伝は風もなくいいお天気で、自転車で海岸まで
行ったら暑いくらいでした。
一度近くで見ると選手の息づかいや汗の感じもわかって
癖になります。
お正月は似たようなバラエティー番組が多いので、2日、
3日はやっぱり駅伝を見てしまいます。

夫が床で寝ていたのは、実はホットカーペットがついて
いたからなのですが、それにしても年々図々しくなる
ミッチーです…
昼間はどこでも好きな場所で寝ているので、ソファーが
気に入ってしまったみたいです。
それでも人とくっついているのが嫌いなので、ソファーに
座るとどきますが…今のところは…
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

☆YellowDogさんへ、
こんばんは。
スポーツでも音楽でもやっぱり生で見ると迫力が違いますね。
一度駅伝を観戦に行ったら癖になりました。
本当は私の母校を応援したいところですが、出場できないの
で夫の母校を応援。
それでも、目の前を選手が通過すると全ての大学を応援して
います(笑)。
一生懸命っていいな〜!

☆GAYOさんへ、
明けましておめでとうございます&こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

年末からちょっと風邪気味だったのですが、年が明けて
頑張って初日の出なんか見に行ったら怪しくなってしま
いました。
でも、1日は早めに寝たらなんとか復活できました!
せっかくのお正月休みですから、寝ているわけには
まいりません!!
風邪が流行っているみたいなのでお互い気をつけましょうね!

☆okearaiさんへ、
明けましておめでとうございます&こんばんは。
お返事遅くなりました…(>_<)
頑張って初日の出を見に行ったのはいいのですが、年末
からやや風邪気味だったので昼過ぎにちょっと怪しくな
ってきちゃいました。
でも、少し早めに寝たので今日はもうよくなりました。
ご心配ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す!

☆chibita3さん、ご訪問ありがとうございます!

☆shinwaさん、ご訪問ありがとうございました。

☆JOKERさん、ご訪問ありがとうございます。

☆oke-ママさんへ、
明けましておめでとうございます&こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

初日の出は、関東地方では見られるという予報だった
せいか、ここ数年では一番の人出でした。
風が余りなくてそれほど寒くなかったですよ〜。
そして駅伝。
選手の息づかいとかがわかって、一度見たら癖になりました。
一応お正月のスケジュールの一つなので、来年もお天気
なら行こうと思っています。
おかげさまで風邪の方はひどくならずに済んだみたいです。
少し早めに寝たのがよかったのかな〜♪
お互い気をつけましょうね!

☆渡り鳥さんへ、
こんばんは。
年末からちょっと風邪気味だったのですが、年が明けて
ホッとしたのでしょうか、元日の昼過ぎから更に怪しく
なりました。
でも、少し早めに寝たら、今日はもう大丈夫です!
ご心配ありがとうございました〜!
ミッチーはいつもゴロゴロ、気持ち良さそうです。

☆柴犬陸さんへ、
明けましておめでとうございます&こんばんは。
お返事大変遅くなりました〜(汗)。
今年は東洋大の見事な優勝でしたね。
一度沿道に観戦に行ったら、身近で選手の息づかい
が感じられて癖になりました。
私も母校の応援をしたいのですが、なかなか出場すら
叶わないようです(涙)。
ミッチーは年々図々しくなってきて…おばさん化して
います(涙)。

☆gogohanasakuraさん、ご訪問ありがとうございます。

☆こむちゃちゃさんへ、
こんばんは。
駅伝は一度沿道で観戦したら、選手の息づかいとか汗とか
感じられて癖になりました。
出場するだけでも大変なのに、一生懸命走る選手を見ていると
本当に感動します。
そして今年はカイ君の宣伝!!
本当にしばらく放送してほしいです。
普段の昼間は好きな所で寝ているミッチーなので、夜も
好きな所で寝るようになってしまいました。
年々図々しくなるお犬様です(涙)。

☆さゆみなごむさんへ、
こんばんは。
先日の朝は本当に冷え込みました。
バケツの水が凍っていることもあるんですよ。
牛柄の帽子は私が以前かぶっていた帽子なんです。
忘れていたんですが、先日ひょっこり出てきて…
丑年なので被せてみました〜!

☆サクラユキカエデさん、ご訪問ありがとうございました!


by Michy (2009-01-04 22:47) 

carol

今年もよろしくお願いします。

いいなあ、箱根の応援に歩いていけるなんて。

実は、私某大学の陸上部に2年おりました。
3年になるときやめちゃいましたけど^^;
だから、2年間お正月なしで応援に行きましたよ。
3年のときは部員ではないからOBと一緒に全コース
車で行きました。
我が家は主人の母校も毎年出場するので結構盛り上がります。

今年は東洋大学に大拍手でしたね。
すばらしい走りを見せてくれました。

そして学連選抜も大健闘。
我が母校はどうしちゃったの?って感じだったけど、
今年の箱根は面白かったです。

いつか、箱根にお泊りして応援に行きたいなあ。


by carol (2009-01-06 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。