SSブログ

真似っこしました。だって、好きだから… [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

お正月ももう3日ですね…

3日ブログ1.jpg

楽しみにしていた箱根駅伝も終ってしまいました…

今年も色んなドラマがありましたね。

学生ランナーたちの一生懸命な姿に感動し、自分も頑張らなくては…とちょっぴり思ったMichyでした。

そして今年の駅伝中継で楽しみだった事がもう一つ…

それは…

大好きなカイ君が白戸家のお母さんやお兄ちゃんと共にソフトバンク以外のCMにも出ていた事[るんるん]

例えば…

3日ブログ2.jpg お弁当屋さんのCM。

そして新聞広告にも… (同じくお弁当屋さんの広告)

3日ブログ3.jpg

もうっ!お茶目なんだから[わーい(嬉しい顔)]

で、ふと見るとこの方も同じような格好で寝ていたので…

やってしまいました…

今年も、あいも変わらず…

カイ君の真似〜[ぴかぴか(新しい)]

だって、カイ君大好きなんだもん[揺れるハート]

えいっ!!!!

3日ブログ4.jpg

お正月早々なにやってんだか、私[あせあせ(飛び散る汗)]

ミッチーには引き続きあらゆる面でのご協力をお願いすることにしました…

3日ブログ5.jpg

…てなミッチー家を今年もよろしくお願いします!

 

,。・:*:・’☆[ぴかぴか(新しい)]*:・‘,。・:*:・’☆.[ぴかぴか(新しい)]*:・‘,。・:*・:*:・‘,。・:*:・’☆[ぴかぴか(新しい)]


ランキングに参加しています。
  ↓こちらをポチッと押していただけたら嬉しいです。          

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ありがとうございます!

 

[ひらめき]本日はコメント欄を閉じさせていただきました。


タグ:真似 カイ君
nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。