SSブログ

オフ会に行ってま〜す♪ [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は待ちに待ったワンコ連れのオフ会[るんるん]

ミッチー&貫太のミカンコンビ”も参加です。

19日ブログ1.jpg 

このオフ会、ことの発端は先月1日の「緑内障情報交換会」と称する、緑内障を患う柴ワンコの飼い主のオフ会(その時の模様はコチラ)。

その席で「今度は犬連れで会いたいね〜♪たろー母さんの駐車場なら集合できるね!」な〜んて勝手に盛り上がっていたら、

「むさ苦しい所ですがよかったらどうぞ♪」というお言葉をたろー母さんからいただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

で、去年犬連れで「美味しいモンブランを食べるオフ会」に参加したメンバーが再集合することに[ぴかぴか(新しい)]

19日ブログ2.jpg 

本当は沢山の方々に声をおかけして、犬連れで会いたかったのですが、

今回はたろー母さんのご自宅にお邪魔するということで、人数も限られてしまう為(それでも大挙して押しかける[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])去年のメンバー中心に集まることになりました。

そして共通点はたろー母さんに大変お世話になっている“娘たち”ってこと。

私たちのワンコが素敵なバンダナを作っていただいています。

名付けてバンダナ組

それに今回貫太も入れていただきます。

で、バンダナに慣れておくよう一昨日から付けさせてみた。

19日ブログ3.jpg 

似合う?

最初違和感があったのか、盛んに掻いていたけど、

19日ブログ4.jpg 

そのうち余り気にしなくなりました。

19日ブログ5.jpg 

ふふ。意外と似合うじゃん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

一方ミッチーは慣れたもの。

19日ブログ6.jpg 

バンダナをしたまま、柴次朗を頭に乗せておやつだって食べられます[犬][手(チョキ)]

19日ブログ7.jpgカリカリ、ポリポリ[るんるん] 

食べているのはこれまたたろー母さんに焼いていただいたささみジャーキー。

19日ブログ8.jpg 

ミッチーはたろー母さん手作りのささみジャーキーが大好きです[揺れるハート]

19日ブログ9.jpg 

これがそのささみジャーキー[ぴかぴか(新しい)] 香ばしくて、パリパリで音まで美味しいジャーキーです。

19日ブログ10.jpg 

では、美味しそうに食べる様子を動画でご紹介します。

 

これ以外にもたろー母さんには沢山の作品(タペストリーや小物入れ、お散歩バッグにハンドバッグ等)をいただいているミッチー家。

言葉では表せないほどお世話になっています。

そのたろー母さんのおウチに今日はお邪魔しています。

ミッチーはたろー君にガウガウしてしまうでしょうか?

貫太は先輩柴ワンコさんたちと上手くご挨拶ができるでしょうか??

不安もちょっぴりありますが、楽しいオフ会になることは間違いなし。

では、

19日ブログ11.jpg 

ご報告は明日…できるかな〜??

 

↓ランキングに参加してます。コチラ[左斜め下]を一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 6

ami

ミッチーちゃんがジャーキーを食べている間
後ろの方で何か気にしている貫太君の姿が可愛いわ。
二匹とも バンダナが良く似合っています。
by ami (2011-11-19 20:02) 

こもしば

たろー母さまのササミジャーキー、良い音ですね~。
あんまりオヤツに興味ない?という貫太くんも美味しそうに食べてますね^^
いいな~。
以前手作りジャーキーに挑戦した事あるけれど
こんな風にパリッと出来上がりませんでしたよ。
それでもウチの食いしん坊は喜んでくれましたけどね^^;

せっかくのオフ会、お天気には恵まれなかったようで。
こちらでは夕方には雨も止みましたが、いかがでしたでしょう?
人もワンコも集まって、きっと賑やかで楽しいことでしょうね。
ご報告、楽しみにしてまーす♪
by こもしば (2011-11-19 21:32) 

kaorimax

ワタシもビックリするくらい久々の訪問です
   (お互い様・・・お気になさらず)
まとめて読みました〜(笑

先週youziさんから、今日のオフ会の事は聞いてました
ミッチーは、オフ会慣れたもんだけど
貫太はどんな反応だったんだろう?報告楽しみにしてます
今回の8ヶ月ぶりの上京は、smapのチケットGET出来た事で
突然決まった事で、まさか誰かに会えると思ってなかったので
youziさんに会えた事もビックリ・・・
次回は早めに予定をたてて上京します!
是非またワタシともオフ会ヨロシクお願いします
by kaorimax (2011-11-19 23:44) 

のろ

楽しいオフ会になるといいですね~。
ワンコたち、仲良くできるといいけど。
柴ワンコが多い気がするし・・・(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2011-11-20 08:02) 

頓珍漢3号

ささみジャーキー コリコリ~とってもいい音を立てて
食べる みかんコンビですね(#^.^#)
Michyさんの コメントで 香ばしいイイ香り~で
あたしも食べたくなりました(笑)(笑)

オフ会の様子!楽しみにしてますね!

by 頓珍漢3号 (2011-11-20 16:57) 

Ka2

雨でしたがワンコ連れで大丈夫でしたか?
きっと楽しい時間になったことでしょう。
by Ka2 (2011-11-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。