SSブログ

山中湖旅行記 その3  [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

母屋の皇帝ダリアが咲きました〜[るんるん] 今年は若干背が低いみたいです。

12日ブログ1.jpg 

ミッチー&貫太のミカンコンビは今日も元気で〜す。

12日ブログ2.jpg 12日ブログ3.jpg 

では、旅行記の続きを…

前日早めに寝たので、翌朝は6時頃目が覚めてしまいました。

すご〜く寒い朝でしたが先ずはお散歩へ!

12日ブログ4.jpg 

紅葉には興味のないミッチー(見えないし…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])、足下の芝麦をバクバク食べていました。

12日ブログ5.jpg 

最近シソも芝麦も食べさせていないし、この辺りは犬の散歩もそれほど多くないと判断して許可。

12日ブログ6.jpgバクバク[るんるん] 

ヒンヤリした空気のせいかな?

美しい紅葉の影響かな??

歩いていて突然無性に愛おしくなり、思わずミッチーを抱きしめてしまいました。

12日ブログ7.jpg 大好き[揺れるハート]

辺りをぐるっと一回りして帰るとホテルのドッグランに出ました。

12日ブログ8.jpg 

誰もいなかったので、せっかくだし、ミッチーを連れて入ることに。

障害物に当たらないようリードは持ったまま歩かせました。

ウッドチップと枯れ葉が敷き詰めてあり、足下はふわふわ、カサカサ面白い[るんるん]

12日ブログ9.jpg 

少しだけドッグランを楽しんだ後は、ホテルに戻ってお待ちかねの朝食です。

ミッチーは自分のベッドで二度寝態勢に入ったので部屋に置いて行きました。

2階のレストランでは正面に雄大な富士が[ぴかぴか(新しい)]

12日ブログ10.jpg 

そして朝食は思いがけず和食でした。

12日ブログ11.jpg 

昨夜食べ過ぎたのでこういうあっさり系の朝ごはんがいいね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ゆっくり食べて、コーヒーを飲んだら部屋に戻ってチェックアウト。

ワインとオプションで注文したオマール海老のお値段しかかかりませんでした。

カーロフォレスタさん、この度は素敵な宿泊プレゼントを本当にありがとうございました。

また違う場所の系列ホテルにお邪魔しようと思います。

今度はドッグランを楽しめそうな貫太も連れてね[るんるん]

ホテルを後にし、向かったのは湖畔。

前日は全く見えなかった富士山が見えました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] ヤッタ〜[るんるん]

12日ブログ12.jpg 

で、ミッチーと富士をパチリ[カメラ]

12日ブログ13.jpg 

山頂に雪が積もっていたらもっと良かったのになぁ。

でも、見られただけで満足。贅沢は言いません。

12日ブログ14.jpg 

富士山をバックにミッチーと記念写真も撮ってもらいました。

12日ブログ15.jpg 

日が射しているともみじの色が一層鮮やかです。

12日ブログ16.jpg 

2日目は富士山ももみじも堪能できました。

   12日ブログ17.jpg 

さぁ、貫太も待っているし、富士に別れを告げて帰りましょう!

12日ブログ18.jpg 

楽しい山中湖旅行でした。

12日ブログ19.jpg 

では、朝の散歩の様子とドライブの雰囲気を少しだけ動画でご紹介します。

 

この後、御殿場プレミアムアウトレットに寄って、 

12日ブログ20.jpg 

夫が貫太の散歩用のスニーカーを買って、

軽めのランチを食べて、

12日ブログ21.jpgミッチーはグリニーズ♪ 

茅ヶ崎に帰りました。

 

* おまけ *

「ミッチーと富士山」を撮るのに必死な私を撮っていた夫。

12日ブログ22.jpg[あせあせ(飛び散る汗)] 

以上で今回の旅行記は終わりです。

12日ブログ23.jpg  写真、めんどくさ〜っ[犬][むかっ(怒り)]

 

少しずつ皆様のブログにお邪魔しようと思っています。お返事はかなり滞っていてゴメンなさい。

いただいたコメントは全て嬉しく拝見しています。いつも本当にありがとうございます。

 

↓ランキングに参加してます。コチラ[左斜め下]を一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 11

頓珍漢3号

Michyさん こんばんは~

2日目に 富士山が見れて良かったですね!
Michyさん達も見たと思う御殿場側の富士山ですが 
女富士~今日は綺麗に顔を出してくれていました
(きれいだったのでブログにUPしたので読み逃げに来てね)

ミッチーちゃんも ドックランで カサカサ音を立てて楽しそう!?に
歩いてますね! 家族3人でいい思い出が出来ましたね
次は寛太君も一緒に! そして 今度はお会いしたいです~
御殿場アウトレッド・・行かれたのね 近くだったのに(T_T)あぁー残念(T_T)
御殿場アウトレッドも買い物しなくても ワンコの散歩と飼い主の散歩に
良い場所ですよね! 外国の町を歩いている気分になれませんでしたか?

動画 おちりをフリフリ 走る?競歩で歩くミッチーちゃんの姿で
楽しさが伝わって来ました~~
by 頓珍漢3号 (2011-11-12 19:42) 

ami

知らない場所ですが ミッチーちゃんはスタスタと散歩が
出来たのは空気もヒンヤリして静かな雰囲気だったから?
大自然を満喫出来たようですね。
御殿場アウトレット、一度は出かけてみたいわー。
富士山をバックに良い写真が撮れましたね。
by ami (2011-11-12 19:55) 

メグちゃん

Michyさんこんばんわ。
秋の山中湖素敵でしたね、楽しく拝見しました。
広いドッグランですね、ミッチーちゃんもいつもの散歩と違って
サクサク楽しんで歩いていましたね。
今度いつか貫太君も連れて、家族で散策できたらいいですね。
by メグちゃん (2011-11-12 20:34) 

ハママ

たのしかった~^^
私ね・・・本物の富士山を間近で見たことないんです・・・。
一度でいいから、ドドーンとそびえる生富士山をこの目で見たい!!
おとーちゃんリタイア後の私の夢のひとつです(笑)

次はミカンコンビの旅行記が見られるかな~
こちらも、楽しみ♪
by ハママ (2011-11-12 23:32) 

Ka2

とてもいい旅行だったようですね。

朝の散歩、愛おしくなって抱きしめる。
ワンコの愛好家ならではですね。
自分は愛しくって食べてしまいたくなり、歯を食いしばります。
危ない奴です。
by Ka2 (2011-11-12 23:55) 

noushin

2日目に富士山見れて良かったですね♪
ミッチーちゃんと記念写真とっても素敵です(^-^)
最後にミッチーちゃんの本音が見えちゃった(笑)
でもモデルっぷりはさすがです(^_-)-☆
秋の山中湖って良いですよね~
紅葉もちょうど良い感じ♪
私もまた行きたいなぁ!
今度は貫太君も一緒の旅行が楽しみですね(^O^)/
by noushin (2011-11-12 23:59) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
旅行記も最終章で・・・
天候は少し残念でしたがそれでも
2日目には富士山も見られ良かったですね♡

ミッチーちゃんも普段のお散歩道とは
違い澄み切った空気の中いつもと違う
感触踏みしめて楽しそう~~♪
ドックランではウッドチップと枯れ葉の
足下のカサカサ音のなか、いつもより
早足で歩くミッチーちゃんの姿の可愛い事♡

美味しいお食事と素晴らしい景色を堪能し
Michyさんご夫妻は元よりミッチーちゃんも
大満足なご旅行で~♪
貫太君と一緒のお泊り旅行も楽しみですね!
by たろー母 (2011-11-13 07:49) 

さくらママ

富士山見られて良かったですね~!
私…今年の夏、往復富士を見られませんでした。(T_T)
ミッチーちゃん、モデルお疲れ様!(^v^)
今度は貫太君も一緒に、4人で家族旅行だね!
by さくらママ (2011-11-13 08:00) 

イベリコ

おはようございます(^-^)

みかん、みかん、みかん???
あ~ミッチーちゃん&貫太君略して「みかん」さっきやっと解った私(汗)

夕飯も朝食も美味しいそう!
御飯は旅行の楽しみの1つですよね♪
富士山も見られて良かったです♪
ミッチーもいつもより足取り軽そうで楽しかったんでしょうね♪

















by イベリコ (2011-11-13 08:07) 

のろ

ミッチーちゃん、外泊は楽しめたかな~?
Michyさん、ご苦労様でした。
富士山が見れてよかったですね。(*´∀`)ノ
by のろ (2011-11-13 09:45) 

健斗の母

紅葉を楽しませてもらったよん^^
この時期の旅行が一番いいかもね~、わんこ連れにとっては。
この系列のホテル、お料理もいいし、とっても魅力的だわん。
来年こそ、健斗父もたぶん落ち着くだろうし、
連れてってもらうことにするよぉ。
ミッチーさんのドッグラン、なかなか楽しんでる様子だったじゃん!
ぐふ、来年は貫ちゃんが一緒に出かけられるはず。
楽しみだね~。

楽しみと言えば、いよいよ今週末だよぉ。
昨日の買い物は~、ぐふふふ、考え抜いて決めたお土産だよん。
あー、もう、すでに心がはやるわぁ。ってか、ちょい緊張。てへ

私なんて~、どこにも行ってないのにぃ、
お返事がとどこおっていますぅ(泣)
Michyさん、マイペースでボチボチいきまっしょ!
by 健斗の母 (2011-11-13 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。