SSブログ

桑田さん、お帰りなさい!! [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は快晴とは言えませんでしたが、何とかお天気になりました。

20日ブログ1.jpg 

午前中にミッチーを取っ捕まえて、

20日ブログ2.jpg 

抱いて浴室へ…

20日ブログ3.jpg お、重い…[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の体重、13.5kg。増減なし。

20日ブログ4.jpg 

出ました。

一応大人しく拭かれます。

そして、

20日ブログ5.jpg 

お約束のおやつ〜[るんるん][るんるん]

20日ブログ6.jpg 

昨日は日向がなかったので、エアコンの暖かい風の下でしばらく乾燥。

20日ブログ7.jpg 

ウトウト寝始めたので、午後から夫と「桑田佳祐茅ヶ崎大復活祭」が行われていた中央公園へ…

20日ブログ8.jpg 

市を挙げて桑田さんの復活をお祝いしています。

     20日ブログ9.jpg 

ま、桑田さんと直接関係なさそうなお店も出店していましたけど[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20日ブログ10.jpg 

「大したイベントじゃないだろう」って思っていた私たちでしたが、行ってビックリ!!

20日ブログ11.jpg 

すごい人〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

売られていた協賛ステッカーは何と2000円[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

20日ブログ12.jpg 

協賛Tシャツは3000円[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

Tシャツはサイズによっては売り切れていました。

サザングッズじゃないんですけどねぇ。

あ、我が家はパスしました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今日の新聞によると人出は3万3千人だったとか。

20日ブログ13.jpg 

茅ヶ崎市民、桑田さんを心から愛しています[揺れるハート]

さて、公園から戻ったのが2時頃。

ミッチーにドライヤーをかけて体を完全に乾かし終わったら…

あら、ちょっと時間ができましたねぇ。

…ってことは、

20日ブログ14.jpg 

で、急遽お友達にメールを送り、一緒に天使に会ってきました。

20日ブログ15.jpg 天使が2匹[ぴかぴか(新しい)]

でも、この話はまた今度。

そして4時半に家を出て再び向かったのは中央公園の向かいにある茅ヶ崎文化会館。

20日ブログ16.jpg 

16倍の難関を乗り越えて夫が「桑田佳祐ニューアルバム プレミアム・リスニングパーティ2011」のチケットを当てていたのです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

カメラチェックもされたのに…

中に入ったら皆さん携帯で会場内の写真をパチパチ[カメラ]

で、私も〜[ぴかぴか(新しい)]

20日ブログ17.jpg 

この試聴会、全国7カ所で行われましたが、桑田さんご自身は全ての開場に行くつもりだったそうです。

が…

呑気な私は昨日まで知らなかったのですが、最初の福岡での試聴会の後風邪を引いてしまって、昨日の茅ヶ崎の試聴会まで参加できなかったんですって。

昨日は試聴が終わってからご本人が登場してくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

もう総立ち!!

ステージの端から歩いて登場する姿を見たとき、思わず涙が出ちゃった[たらーっ(汗)]

アルバムを聴いた後だけにね…よく、本当によく元気になって戻ってきてくださったと思って。

「カラオケですいませ〜ん」とか言いながら4曲を歌ってくださいました。

古里、茅ヶ崎での思い出話等を織り交ぜながらね。

もう…感動の一言でした。

↓これは記念にもらったクリアファイル。

20日ブログ18.jpg 

9年ぶりのアルバム、「MUSICMAN」。

全17曲。

さすが桑田さんだな〜って思いました。

半分は大好きな曲でしたよ〜。(残りの半分は??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

大興奮の楽しい夜でしたが、

実は翌日もミッチー家には楽しいイベントが…

でも、それはまた明日。

 

↓よろしければ…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]連日遊び歩いておりまして…

 ご訪問、お返事、激しく遅れております。ゴメンなさい。

 


nice!(34)  コメント(23) 

nice! 34

コメント 23

kaorimax

1番〜ん♪ ちょこっとだけ・・・
桑田さん翌日、残り香的なのを感じる茅ヶ崎駅前を
撮影して帰ってきました♡
そしてミッチー
「この子に触った!」と思うと、一層愛おしく感じる存在です♪
by kaorimax (2011-02-20 20:14) 

かずたまゆき

私は先日、桑田さんのニューアルバムの予約してきましたよ~^^♪
生桑田さん、元気そうでしたか?
いいな~!!!
アルバム楽しみでっす^^

で、カワイイ天使ちゃんたちはどこの子でしょ~^^!!
明日の記事も楽しみでーす^^
by かずたまゆき (2011-02-20 21:40) 

ami

桑田さん一色の茅ヶ崎にて・・・
クリアファイルが 悩ましいなぁー。

イベントでは ご本人に会えてラッキーでしたね。
それにしても ご主人はツイています、持っていますねぇー。
そして天使のお話は 後のお楽しみ・・・
by ami (2011-02-20 21:46) 

めぐまま

大興奮の楽しい夜を過ごされたんですね。
いいな、いいなぁ。
今朝の朝刊に 昨夜の様子が載っていました。
ご本人が 試聴会の後 スーツ姿で登場され
観客のみなさんが 総立ちで迎えたって。
ご本人が来てくださって よかったですね~

天使さんのお話に楽しいイベント、
なんだか Michyさんち、いいこと続きですね~
by めぐまま (2011-02-20 22:19) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃんは、お利口さんでお留守番できたことと思います。
イベントで、生・桑田さんに会えて最高でしたね。
大興奮のMichyさんが、目に浮かびま~す。

2匹の天使ちゃんは、里親募集でしたっけ・・・
もう、決まったのかな?
楽しかったMichy家のイベントの更新も、楽しみです。

余談ですが・・・
桑田さんは、三井住友銀行の超お得意様なんでしょうか
頭取名の花束が!



by 桃次朗ママ (2011-02-20 22:46) 

はなママ

これだけ愛されてる桑田さん。
お人柄も感じのいい方なんでしょうね。
もうご贔屓の方が卒業されちゃったんで行く機会も減りましたが
わたしはヅカファンで・・・
出待ち入り待ちも経験あり。
生で見るスターさんは感激ですよね。
今夜は夢に現れてくれるといいですね。

デビュー時から桑ボンを応援していますが
何が好きって彼の作る歌の歌詞が最高に好き。
先日iPodにお気に入りのサザンの曲を編集し直して
聞いてるはなママです。
by はなママ (2011-02-20 23:07) 

gongon

待ちに待った復活ですね!!
元気になってくれてありがとう!!ですね。
イベントってワクワク、ドキドキしますよね!?
by gongon (2011-02-20 23:12) 

をっくん

さすが茅ヶ崎!
サザンの街ですね〜!!
協賛(便乗??)ステッカーはちょっと高すぎるけど
町をあげて桑田さんの復活をお祝いですね。

Michyさんパパさん難関突破で
桑田さんの元気な姿を生で見ることが出来て良かったですね〜
羨まし過ぎまふ^^

さらに、さらに、天使ちゃんの記事!気になります〜
むふふ明日が楽しみ♪

あっと、ミッチーちゃんの「お手」・・むっちゃカワユスです〜♪
by をっくん (2011-02-21 00:56) 

minK

お久しぶりでございますぅ。
やっとBlog再開し始めました。

早速・。・・・・いやああん、よかったです。
ミッチーちゃん元気です!
本当によかったです。

桑田さんも復活!よかったですよね!
by minK (2011-02-21 05:45) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
楽しみにされていました桑田さんの
復活祭は茅ヶ崎市上げての大イベントで
大勢の方が参加され傍らしい盛り上がり~♪
今もご実家が茅ヶ崎にあると言う事ですから
10年半ぶりのご本人登場に湧いた事は
言うまでもないはず・・・・
16倍の難関競争率のチケット見事当選された
michy-papaさんに感謝ですね!
生の歌声も聴けMichyさん大感激の1日のご様子~♡

キャバリアの天使の仔犬ちゃん。たろー母は
洋犬の中で1番好きな犬種がキャバリアなので
あと10年若かったら飼い主募集に手を上げて
いましたが残念ながらもう無理なので・・・

おやつが欲しくお手のミッチーちゃんの可愛い事
あの姿を見ましたらメロメロになり直ぐに上げたくなる
Michyさんのお気持ちよくわかります。
by たろー母 (2011-02-21 06:21) 

サコリン

Michyさん、お疲れ様でした。
長時間お出かけしようと思ったら、いろいろと大変やね。
まずはミッチーちゃんをお風呂に入れて疲れさせてって(笑)

そして、桑田さん!お帰りなさい!!
いやーすごいすごい~♪
町を上げてのビッグイベントやね。茅ヶ崎市民は本当に桑田さんが
大好きなんや。
嬉しかったやろうなぁ~ご本人も。
いいなぁ~感動するよね~Michyさんが泣いてしまった気持ちわかるなぁ。
桑田さん=サザンとともに青春を過ごした世代には
たまらないよね。ステキな一日でしたね。
ミッチーちゃんもお利口さん!さすが茅ヶ崎犬!
あの団扇、良かったよ~私も欲しいくらいだぁ。
by サコリン (2011-02-21 07:55) 

健斗の母

ニュースでね、桑田さんの茅ヶ崎凱旋やってたよ~。
それを見て、健斗父に自分が行ってきたみたいに自慢^^
Michyさんとパパさんが行ったんだよって!
感動的で、楽しい時間を過ごせましたね。

天使たちに会いに行ったのね!?
まだ里親さんは決まってないのかな?
それとも、名乗りをあげただれかさんと行ったの??
気になる気になるぅ。
どうか、天使たちにあったかい家族をお与えください、神さま。
by 健斗の母 (2011-02-21 11:09) 

せついぬ

テレビでやっていたの、桑田さんより
ミッチーちゃんのうちわを必死で探して
しまいました(笑)見つけられなかったですが・・。
by せついぬ (2011-02-21 11:41) 

nee

確かに、サザンといえば茅ヶ崎だなー。
いいなー、いいなー。
でもあのうちわ(笑)。
裏がミッチーちゃんなのが、さすがだわ。

おおぅ、天使ちゃんたち、可愛いですねぇ。
どこの子達ですか?

昨日、割り箸とマグネット届きました。
どうもありがとうございます、お気遣いいただいてしまって。
それがですね、割り箸割れてたんですよー!!
おのれー、USPS!!
きっちり仕事せぃ!
でもミッチーちゃんの割り箸袋は無事でした。
マグネットも無事。
封筒は破れてたのに。
ミッチーちゃんパワーかしら?
ありがとうございました。
by nee (2011-02-21 13:09) 

miw@

しまった!
桑田さん&ミッチー団扇を見せてもらうんでした!
お会いしたときも・・・興奮冷めあがらずだったMichyさん。
ファンにとって同じ空間で同じときを所有しているって
たまらないでしょうね。
イベントの復活祭!こんなんだったんだ!
私はハナから人ごみが苦手なので近づきませんでしたが、
あの小さな公園に3万5千人!とは!大盛況ですね。
でも~協賛のステッカーはとりすぎじゃ~(笑)
その売上金はどこへ行くんでしょう。

今朝の朝のワイドショーにもこの模様が!
客席を写す画像に・・・ミッチーさんの姿を探しちゃったわ。
茅ヶ崎市の名前は全国区で轟きましたね~♪
by miw@ (2011-02-21 13:43) 

ももママ

私も今朝のワイドショーを見ながらミッチーさん&あの団扇を探してた
一人です(笑)
茅ヶ崎、盛り上がってましたね~(^O^)
街全体が桑田さんの復活を祝っている様子がひしひしと伝わってきま
したよ♪
いいなぁ。。あの感動の渦の中に私も入ってみたかった^_^;
あらっ。。可愛い天使!!!
なに?なに??何者??
by ももママ (2011-02-21 16:45) 

emuzu

あーTVで見ましたよー、、、Michyさん( ・_・ )ジー
by emuzu (2011-02-21 17:35) 

ナナコママ

ここの所、読み逃げが続いておりましたっ(汗)
お久しぶりです♪

やっぱり茅ヶ崎は町を上げて桑田さんを応援しているのですね~
それにしてもチケットを当てた旦那さま、凄い!!
私も元気な桑田さんを目の前にしたら涙ぐんじゃうかも…
あぁ、いつかは行ってみたい湘南!!
いまはまだ空想するのみだけれど、いつかは必ず!!
by ナナコママ (2011-02-21 18:16) 

妃屋

最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニュースで、茅ヶ崎の様子が流れていたので、Michyさん行ったはるんやろなぁ~♪( ´▽`)って思ってみてました!
旦那様のくじ運素晴らしいです☆
by 妃屋 (2011-02-21 18:36) 

渡り鳥

こんばんは。
良かったですね~^^
楽しめましたかぁ
アルバム今日発送してくれたようなので明日には着くかなぁ♪

by 渡り鳥 (2011-02-21 19:35) 

のろ

んー。楽しいこともいっぱいで羨ましい~。
桑田さん、愛されていていいですね~。
by のろ (2011-02-21 21:54) 

うさこ

当選良かったですね~~☆

生桑田さんも いいですね~~~♪
by うさこ (2011-02-22 15:33) 

Michy

◉◎◉ ご訪問、コメント、ありがとうございます。 ◉◎◉

久しぶりにお返事で〜す。

◉kaorimaxさんへ、
こんばんは♪
本当によく来てくださいました。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたね。
あのミッチーを平気で触ったkaorimaxさんにあっぱれ
です。

◉爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

◉かずたまゆきさんへ、
こんばんは♪
生桑田さん、はい、お元気そうでした!
ちゃんと声も出ていましたよ〜。
いよいよ明日がアルバムの発売ですね。
私も楽しみです。
そして可愛い天使ちゃんは、ミッチーのかかりつけの
獣医さんの患者さんの子犬です。
飼い主さんを募集していたの。
こちらのブログでもご紹介させていただいたら、ブログ
友達の知人が飼い主さんに決まりました〜♪

◉amiさんへ、
こんばんは♪
もうね〜、桑田さんがステージの端から歩いてきた時に
は涙が出ちゃったよ〜。
本当に元気に復活してくださって嬉しかったです。
夫は少なくとも私よりはツキを持っています。
天使ちゃん、決まって良かった〜♪

◉kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

◉qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

◉YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

◉da-kuraさん、ご訪問ありがとうございました。

◉くまなおさん、ご訪問ありがとうございました。

◉めぐままさんへ、
こんばんは♪
はい、もしかしたら桑田さん、風邪が長引いていたら
来れなかったんです。
本当に良かった〜♪
とてもお元気そうでした。
先週はアレコレあって忙しくも楽しい日々が続きました。
やっと今一息ついています。

◉桃次朗ママさんへ、
こんばんは♪
はい、ミッチーは作戦成功でぐっすり寝ていてくれました。
そして私たちは久しぶりに生の桑田さんを拝見し、感動の
夜を過ごしてきました。
そう…2匹の天使たちは飼い主さん募集を呼びかけたら、
ブログ友達の知人が会いに来てくださり、結局決まりました♪
いいご縁があって良かったです。
あのね…桑田さん今三井住友銀行のCMソングを歌っている
のよ〜。
だから頭取からお花が届いていたのだと思います。

◉はなママさんへ、
こんばんは♪
桑田さん、加山さんは茅ヶ崎の誇りなのです〜♪
ステージでは面白いし、歌もいいし…
素晴らしいアーティストだと思います。
今回生で歌を聴けて、姿を見られて感激しました。
私たちの年代は青春時代がサザンでしたからね。
古い曲も、新しい曲も大好きです♡

◉gongonさんへ、
こんばんは♪
はい、今となっては終わってしまって寂しいです。
アルバムを全曲聴いて、ドキドキしていたら桑田さんの登場!
もう感激しました。

◉メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

◉うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

◉kuzeさん、ご訪問ありがとうございました。

◉bitさん、ご訪問ありがとうございました。

◉sonet会員さん、ご訪問ありがとうございました。

◉をっくんさんへ、
こんばんは♪
やはり桑田さんと加山さんは茅ヶ崎の誇りです(笑)。
協賛ステッカーは何の協賛かよくわからず、買いませんでした。
高いしね〜。
夫は少なくとも私よりはツキを持っていると思います。
だから宝くじは全て夫に買わせています(笑)。
天使ちゃんはかかりつけの先生の患者さんの子犬たち。
私のブログでも飼い主さん募集のお知らせをしたところ、
ブログのお友達の知人が引き取ることになりました。
いいご縁があって良かったです。

◉minKさんへ、
こんばんは♪
はい、おかげさまでミッチーはとても元気になりました。
見えなくても大丈夫で〜す。
そして桑田さんも病気から復活!
元気な姿を見ることができて感激しました。

◉吟遊詩人41さん、ご訪問ありがとうございました。

◉たろー母さんへ、
こんばんは♪
茅ヶ崎、盛り上がっていました。
公園での人出は3万人以上だったとか…
そして夜の試聴会では、最後まで本当に桑田さんが登場する
かわからない雰囲気でしたが、終わりにしっかり来てください
ました♪
思わず涙が〜。
元気な姿が見られ、歌が聴けて感動しました。
キャバリアちゃんたち、ブログのお友達の知人が2匹一緒に
引き取ってくださることになりました。
いいご縁があって良かったです。

◉サコリンさんへ、
こんばんは♪
ふふふ。作戦は大成功でしたよ〜♪
ミッチーったら私が帰っても気づかず寝ていました。
ぐっすりだったみたい。
桑田さんと加山さんは茅ヶ崎の誇りなんです。
公園に3万人以上が集まったんですよ。
そして夜の試聴会では本当に桑田さんが登場しました!
思わず涙ぐんじゃった。
ホント、青春時代はサザンの曲とともに過ごしたからね。
古い曲も、新しい曲も大好きです♡

◉健斗の母さんへ、
こんばんは♪
うふふ。桑田さんのこと、我が事のように喜んでくださって
ありがとう♪
ステージにね、桑田さんが歩いて登場したときは、思わず
涙ぐんじゃった。
本当に、本当に元気になって、戻ってきてくださって
良かったよ〜ぉ。
天使ちゃんたち、結局ブログ友達の知人の方が会いに来て、
その日のうちに2匹を連れて帰ったそうです。
いいご縁があって良かったです。
またご報告しますね。

◉せついぬさんへ、
こんばんは♪
きゃはは。あの団扇探してくださいました??
実は席が後方で、周りもそんな雰囲気じゃなかったから団扇
は出さずに思いっきり拍手だけしていましたの。
アレは次のライブの時に使いま〜す!!

◉おかさん、ご訪問ありがとうございました。

◉neeさんへ、
こんばんは♪
うふふ。結局あの団扇は使えなかったの。
席がね、後方だったから…
でも、次のライブでは思いっきりアレを振り回そうと思って
います。ミッチーをね。
天使ちゃんは、かかりつけの先生の患者さんの子犬なの。
飼い主を募集していたので、こちらのブログでも紹介したら、
ブログ友達の知人が引き取ることになりました♪
あらら…あの封筒じゃ厳しいアメリカの郵便事情を乗り切れ
なかったのね。ゴメンね。
そう言えば以前アメリカから段ボールに入れて本を送ったら、
ずた袋に入って届いたっけ。全く…

◉miw@さんへ、
こんばんは♪
先日はありがとうね。
もうね〜、試聴会は大音量でアルバムを聴いた後に、桑田さん
ご本人が登場したからねぇ…
感動して思わず涙が出ちゃったよ〜。
しかも他の会場では風邪のため登場できなかったと聞き、
余計感激しました。
協賛ステッカー、あり得ないほど高かった(汗)。
何の協賛かよくわからなかったしね。
私らの席は1階だったけど後方だったのでテレビには映らない
一だった。ちぇっ!

◉ももママさんへ、
こんばんは♪
ゴメンなさ〜い!席が結構後方で、周りもそんな雰囲気じゃ
なかったから団扇出せなかったの(涙)。
でも、次のライブでは絶対振り回します!
桑田さんと加山さんは郷土の誇りなの。
生桑田さんを見られて幸せでした。
そしてあの天使ちゃんたちは、かかりつけの先生の患者さんの
子犬たち。
飼い主さんを募集していたので、私のブログでも告知させて
いただいたらいいご縁がありました〜。

◉emuzuさんへ、
こんばんは♪
朝の情報番組で結構やっていましたね。
奇抜な服装で行けば良かった…
ウマの着ぐるみとかでね(笑)。

◉ナナコママさんへ、
こんばんは♪
そうなんです!桑田さんと加山さんは郷土の誇りなんですよ〜。
まさか、まさかのチケット当選!
桑田さんが歩いて登場してきたとき、思わず涙が出ました。
いつかいらして下さいね、湘南へ!

◉妃屋さんへ、
こんばんは♪
はい、もちろんテレビには映りませんでしたが、あの興奮の
会場の中に私たちもいました〜♪
生桑田さん、感動です。
そして見事当ててくれた夫に感謝。

◉渡り鳥さんへ、
こんばんは♪
はい、最高の時間を過ごすことができました。
アルバムを聴いた後だけに、生桑田さんを見た時は思わず
涙が…
いよいよ明日発売ですね。楽しみです。

◉のろさんへ、
こんばんは♪
はい、桑田さんと加山さんは郷土の誇りなんです。
アルバムを大音響で聴いた後、ご本人が登場して、感動しました。

◉santaさん、ご訪問ありがとうございました。

◉qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

◉うさこさんへ、
こんばんは♪
そうなんです。くじ運のない私ではあり得ないことですが、
見事夫が当ててくれました。
元気な桑田さんを見ることが出来て感動しました。

◉ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

◉ちびこんさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2011-02-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。