SSブログ

ツイてる方々。 [嬉しいプレゼント♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日の菜の花です。

28日ブログ1.jpg 

水色の空とビタミンカラーの黄色が元気をくれそうですね。

さて、ツイてる方々の一人目は今朝のミッチー。

28日ブログ2.jpg 

ツイていると言っても、ミッチーの場合はウンチをする際、くるくる回り過ぎて草の種を顔中にいっぱい付けてしまったのでした[ふらふら][たらーっ(汗)]

話変わって…

昨年の秋頃、ソフトバンクが2010年パリーグ優勝記念として「勝利のお父さんストラップ」プレゼントキャンペーンをやっていたのをご存知でしょうか?

こ〜んな可愛いホークスのユニフォームを着て、しゃべるお父さん携帯ストラップが当たるというものでした。

28日ブログ3.jpg 

私はお父さんがだ〜い好き[揺れるハート]

なので当然応募しました。

が…はずれ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

ところが、

28日ブログ4.jpg 

お…お父さんが我が家に!!

↓初代しゃべるお父さんと…

28日ブログ5.jpg 

なんとが当てていたのです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

しかも夫は携帯ストラップを使わないので私のものに。ふふふふふ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

せっかくしゃべるんだからミッチーの反応も見てみたいと思って、

またしょうもないことをやっちゃいました[ふらふら]

それは動画で…



少しは声に反応して遊んでくれるかと思ったのですが、

全く興味を示さなかった“つまらない”ミッチーでした。

なのでせめて…

28日ブログ13.jpg  

得意の頭乗せ〜[るんるん]

…と思ったら、あっ!ツキが落ちた〜[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

28日ブログ14.jpg  

 

またまた話変わって、

今朝のタウン紙に載っていた記事です。

28日ブログ6.jpg 

読みにくいですね。

桑田佳祐さんの音楽活動の再開を祝って、地元の商工会議所青年部が「イベント」の後押しをしようと計画していることを伝える記事です。

その「イベント」とは…

28日ブログ7.jpg 

これは年明け早々にファンクラブ会員宛に送られてきた案内。

桑田さんのニューアルバム「MUSICMAN」が2月22日に発売されるのを前に、試聴会が開かれるというもの。

入場は無料。ただし…

抽選で当たった人(&申し込み時に申請した同伴者)のみ参加できるというもの。

会場はドームではないのでチケットの入手はかなり難しいと予想されました。

全国7都市で開催されるとのことですが、

なんと最終日は…

28日ブログ8.jpg 

おお〜っ、茅ヶ崎だ〜ぁ!!!!!

パンフレットには「今回の試聴会、超プレミアムなイベントになることは間違いなし!ニューアルバムを誰よりも、どこよりも早く、まるっと全部みんなで一緒に聴きましょう!このイベント、どんなことになるかは参加してのお・た・の・し・み!!

って書いていあるの〜。

こ…これって、もしかしたら“桑田さんが来るかも…” ってこと??

何かそんな気がしてしょうがない私。

わ〜ん、何が何でも茅ヶ崎のチケット、当てたい!!

と応募しましたが…

あえなく、

28日ブログ9.jpg 

ま、当たり前と言えば当たり前。

でもね、私がネットで応募した時、ファンクラブの会員番号を記入する欄がなかったの。

で、「え?これって誰でも応募できるってこと??だったら会員じゃない夫にも一応応募してもらっておこうかな」と思い、お願いしました。

結果は21日の午後3時までに当選者にのみメールが来る事になっていたの。

当日は3時前から何度もメールをチェックしていた私ですが、3時を過ぎても来ず[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

夫にも夜確認してもらいましたが、 もちろんそんなメールは来ず。

「あ〜あ、やっぱり無理だよね。全国から茅ヶ崎へは応募しているだろうし、当たる方がおかしいよ」と泣く泣く諦めました。

ところが…

翌日の夜、夫がパソコンの前で「おやっ、当たってるぞ!」と小声でつぶやいた。

は?何が当たったの??と思ったら…

28日ブログ10.jpg 

ぎょえ〜っ!!!

茅ヶ崎の試聴会に夫が当たっとるやんけ〜!!

メールでの連絡が諸事情で遅くなったらしいんだけど…

アンビリーバボー[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

もうね…

28日ブログ11.jpg と私。

↑&↓ 昨日「いい顔」って褒められたので、別バージョンを使い回しです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

28日ブログ12.jpg ひひひ[るんるん]

そう…

嬉しくて、嬉しくて小躍りしちゃった私ですが、ツイていたのは

そしてもう一つ「ツイているのか?いないのか??」というエピソードがあるのですが、

大変長くなってきたのでその話はまた明日。

 

↓こちらもよろしく〜[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(42)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 36

渡り鳥

こんばんは。
おぉぉついてるぅ~♪
やりましたね!
おめでとうございます^^
楽しみですね。
因みにアルバムは私も予約しました♪
by 渡り鳥 (2011-01-28 20:07) 

かずたまゆき

ええええ~~~~!!!
すごくないですか?!
Michyさん・・・のご主人さま(笑)
ツイてる人っているんですよねぇ
生桑田さんに会えるといいですね^^♪
by かずたまゆき (2011-01-28 21:19) 

ももママ

ホントに世の中には幸運な方がいらっしゃるものなのよねぇ。。
それがまさにMichyさんの一番身近にいるお人とは!!!
ぜひぜひ宝くじの購入をお勧めします(^◇^)
by ももママ (2011-01-28 21:22) 

ハママ

え~!!
スゴイ!!!
Michyさん「夫」さまのラッキーにあやかりたぁ~い!!
ミッチーちゃんのプレゼント当たりますように・・・パンパン!!
by ハママ (2011-01-28 22:16) 

もじ子

お父さんと桑田さん当選おめでとう♪
ミッチーパパさんすごい!だてにCWニコル似じゃあないですね!!
現場は撮影できないかもしれないけど、リポート楽しみにしてます♪♪

快気祝いの企画、沢山応募あったんだろうな~
ミャーチンは要ダイエットなので、応募控えてしまいました(汗)

by もじ子 (2011-01-28 22:38) 

柴犬陸

ご主人、強運ですねぇ。
あやかりたいです。
ところで、お年玉付き年賀状はいかがでしたか?
ウチは相変わらず、切手シートのみでした。


by 柴犬陸 (2011-01-28 23:30) 

桃次朗ママ

すっごい~!
papaさん、凄い!!
おめでとございます。

草の種が付いているミッチーちゃん、可愛い~♪
もう1つの付いてるエピソードも楽しみです。
by 桃次朗ママ (2011-01-28 23:36) 

ヒッコリー院長

なんと、おめでとうございま~す(^^)//パチパチ
by ヒッコリー院長 (2011-01-28 23:51) 

kaorimax

ソフトバンクのおとうさんにもコメントしたいけど・・・
なにぃ〜!試聴会の企画知らなかった(涙
そして何なにぃ〜!papaさん茅ヶ崎会場当たりですか〜
凄くない・・・凄いよ・・・羨ましい・・・
 ホント地元に復活のお知らせに登場してくれたらいいのにねっ♡
あ〜papaさんにあやかりたい!ナンでも当てるpapaさん素晴らしい
いいな、いいな、いいな、いいなぁぁぁぁぁぁ〜
by kaorimax (2011-01-29 00:11) 

あずかぁたん

旦那さん凄い!我が家もこの手のものは夫任せです。といっても「くじ」とかですが。私よりは確率高いです!「茅ヶ崎会場」きっと凄い倍率だった事でしょう!楽しんできてくださいね~(^^)

ミッチーちゃんの「おやつを食す顔」今日も最高でした~。

私もお父さん欲しいなぁ。。。。。
by あずかぁたん (2011-01-29 00:39) 

qoomama

やったネ!!!!Michy さん^^

by qoomama (2011-01-29 04:24) 

WR

旦那さんのすご~いツキ状態が羨ましい!!!
しっかりお裾分けして貰って下さい!!!
出来れば...その幸運を...私にも...m(_ _)m


by WR (2011-01-29 05:03) 

メグちゃん

え~すごいですね。旦那さんの強運は。。。
以前おとうさんのマグカップ4個もゲットしたくらいだから!!
今年はミッチーちゃんの目の治療も終了したし、何だかいいことが
続きそうですね。
コンサート楽しみですね。でももう一つがきになる・・・・・
by メグちゃん (2011-01-29 07:11) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
今朝も気温は低いですが快晴で・・・
そろそろ一雨欲しい頃ですが!?
ツキも色々有りますがミッチーちゃんの
草の種がお顔中に・・・
michy-papaさんは強運の持ち主
今までにどれ程当たった事でしょう。

Michyさん良かったですね~~♪
地元開催の桑田さんニューアルバム
試聴会に見事michy-papaさんが
当選され、その上大好きなおとうさん
ストラップも・・・まぁーミッチーちゃんは
無関心でしたが・・・(苦笑)
動画の中のMichyさんのミッチーちゃんに
話しかけが面白く1人でクスクス笑っていました。
by たろー母 (2011-01-29 07:25) 

さくらママ

凄いよ凄い!
papaさん、めっちゃ強運の持ち主だぁ~!
今までも色々当たってるし!
今回も凄い~!

それにしても、ミッチーちゃんの無反応ぶりは
あっぱれ!としか言いようが無いなぁ~^0^
by さくらママ (2011-01-29 08:32) 

ami

イェーーィ☆☆
papaさん、『何か持っていますね』!!

by ami (2011-01-29 10:03) 

せついぬ

またまた当選ですね!papaさんいつもスゴイなぁ~。
生桑田さんに会えたら最高ですね♪
by せついぬ (2011-01-29 10:09) 

めぐまま

ほんと papaさん、“何か持っている”方ですね~
それもMichyさんが欲しくてたまらなかったものを
ふたつとも当ててくださるなんて いいご主人様です(笑)
今年は ミッチーちゃん一家 ツキのある年になりそうですね。

お父さんには、ミッチーちゃん 全く関心無し…でしたね。
「わたしもしつこいね」のMichyさんの声に
思わず 笑っちゃいました。
でも 反応してほしいと ついつい 頑張っちゃうんですよね。
by めぐまま (2011-01-29 10:26) 

レモママ

なんとすごい!
二つも当たるとは、しかも・・そんないいものが当たるなんて確率から見てもすごいの一言ですね
私の携帯、ソフトバンクじゃないんですよ
でもお父さんは大好きなので、時々変えようかなあなんて思っています

お父さんに興味ないミッチーちゃん
でも、レモンのように興味を持ちすぎて、今頃お顔にお怪我の痕が・・なんてのも困りますよ~(笑)
by レモママ (2011-01-29 11:47) 

のろ

パパさん、スゴ~イ。;・ロ・)!!
必然的に、Michyさんの懐へ・・・(^^ゞ
by のろ (2011-01-29 12:47) 

サコリン

ギョギョギョエーーー!!
すごすぎる~!!パパさん、強運の持ち主!
カイ君ストラップはもちろん、桑田さんの視聴会に当たったなんて
ツキにツキまくってますね。
それに比べてMichyさん。。。(笑)
いやいや、両方共ツキまくってたら何か恐いけど
これは嬉しいね~~♪
我が家は両方、まったくツイてません。
もしもし、桑田さんに会ったらよろしくね~(友達かっ!)
いいないいな!桑田さんの地元、茅ヶ崎での視聴会、
すんごく盛り上がるやろうなぁ~♪

ミッチーちゃんの無関心。。。
まるでわが子を見てるようで、親近感ワクワク~(爆)
おまけに足でお父さん、払いのけてたしぃ~プププッ!
by サコリン (2011-01-29 13:41) 

グミ

PAPAさん、すご~い・ついてますね♪
生の桑田さん、来たらいいですね。
ツイてるのはPAPAさんだけど、Michyさんも
一緒に行けるんだもん。
Michyさんもツイてますよ~♪(ってことにしておきましょー)

Michyさんのブログでソフトバンクのキャンペーンが
あるのを知って、私も応募したんです。
我が家もストラップ当たりました~。
ミッチちゃん、無関心だったんですね。
うちはどうだろう!?試してみよー!!


by グミ (2011-01-29 15:53) 

いっち〜

お久しぶりです!
1ヶ月以上どん底にいました(笑)が、復活です☆

わ〜生桑田さんうらやましすぎます!!
そしてカイくんストラップ…いいな〜いいな〜♪ですね★
あたまにのせたミッチーちゃんの表情に癒されました〜
by いっち〜 (2011-01-29 16:25) 

emuzu

ヤフオクに出しましょ
次郎ではなく、、、チケットのほう(-m-)” パンパン 
by emuzu (2011-01-29 16:39) 

健斗の母

すごい・・・すごいぞ、michy‐papaさん。すご過ぎるぅ。
先週、スーパーの福引で、11回のはずれと、
今日、デパートでスクラッチ4回、すべてはずれた健斗父とは、大違い。
Michyさん、リスニングパーティ行けるんでしょ??
ペアチケットだよね!?
よかったなぁ!!!

あと一つ、なんだろなー??うふふ、楽しみぃ。
あ、夕飯の支度始めなくちゃ(汗アセ)
by 健斗の母 (2011-01-29 17:20) 

nonkimama

パパさん凄い!是非とも今度は宝くじをお買いになったらどうでしょう。
Michyさんと同じ、わたしもクジ運凄く悪いです。今まで、うどんセットとか当たったのが最高ですもの。
あと1つはお楽しみですね。
by nonkimama (2011-01-29 17:31) 

santa

当選おめでとうございます(パパさん)。
ついてますね~。 
ついているといえば、ミッチーちゃんの顔についた草の種、芽が出て花が咲いたら楽しそう。
by santa (2011-01-29 18:30) 

なぎ猫

当選、おめでとうございます。桑田さん、愛されてるのですね。
実は、私も勝利のお父さんストラップ当選者なのです。ふふふ。早速ケータイに付けました。でかいので、鞄の中でも存在感たっぷり。私の鞄の中は混沌としてるのですが、お父さんのおかげでケータイはすぐ分かります。
by なぎ猫 (2011-01-29 21:23) 

tomomame

ツイてるミッチーちゃん、そういうことか。
と思ったら!papaさん!!!凄いですね~。
papaさんの運も家族なんだし、Michyさんと
共有ですよねー^^

ミッチーちゃん、おとうさんストラップ無視ですか。
そこまで無反応というのも面白いですね。
by tomomame (2011-01-30 10:00) 

うさこ

パパさん すごいですねーーーーー!

大吉以上ですね!w(゜o゜)w ほんとうに
桑田さんきたら プラチナですねっ

by うさこ (2011-01-31 00:03) 

妃屋

スゴイ!!!
めっちゃ凄い!!
大当たりですね♫♫
素晴らしい引きです!!
by 妃屋 (2011-01-31 22:34) 

Michy

お返事、少し遅くなりますが、これから個々に書かせていただこうと
思っています。

by Michy (2011-02-01 00:07) 

つくママ

おめでとうございま~す♪
抽選で当たると、やっぱり嬉しいですよね。

今までの応募統計からすると・・・以外にもパパさんが強運ですよね!
まぁ、私のものは私のもの、旦那のものも私のもので・・・
2月19日はお楽しみですね~
by つくママ (2011-02-01 13:38) 

Michy

*★* ご訪問、コメント、ありがとうございます。 *★*

★qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

★渡り鳥さんへ、
こんばんは。
はいっ♪やりました!
凄く嬉しいです。
因にアルバム、予約していません(笑)。

★うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

★かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
むふふふふ♡ まさか夫が当たるとは思ってもいません
でした。
桑田さん、来るそうです!
ああ、今からドキドキしていま〜す。

★ももママさんへ、
こんばんは。
欲を出しちゃいかん!!と思いながら宝くじは毎回買って
います。
はは。もちろんはずれ〜♪
小さな幸せを噛みしめる人生が合っていると思います。

★da-kuraさん、ご訪問ありがとうございました。

★yannさん、ご訪問ありがとうございました。

★bitさん、ご訪問ありがとうございました。

★ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

★むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

★guricoさん、ご訪問ありがとうございました。

★ハママさんへ、
こんばんは。
うふふ♡ 私もまさか夫が当たるとは思ってもいません
でした。
今から当日の事を考えるとドキドキです。
ミッチーに抽選をお願いする予定です。
どうかなぁ…??

★もじ子さんへ、
こんばんは。
ふふふ。何故か私が欲しいものを夫が当てております。
このコメントを見て夫が「CWニコルってなんだ??」と
首を傾げておりましたが(笑)。
実はこの試聴会に桑田さんは来るそうです♪
うぎゃ〜っ、楽しみ!

★柴犬陸さんへ、
こんばんは。
えへへ。強運って言うか、小さな運は持っているかもしれ
ません。
ただし、お年玉付き年賀はがきは切手さえ1枚も当りませ
んでした(笑)。
切手シートが当たった柴犬陸さんの方が上手です。

★yuuri37さん、ご訪問ありがとうございました。

★桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
むふふ♡ 私が欲しいと思う物を見事に当ててくれた夫に
感謝です。
試聴会、桑田さん来るんですって♪楽しみ〜!
ミッチーったら、顔に付いた草の種は気にならないみたい。
取ってやったら「へ?」みたいな顔をしていました。

★ヒッコリー院長さんへ、
こんばんは。
はいっ!やりました〜、夫が(笑)。
茅ヶ崎に桑田さんが来るそうです。
今からドキドキ♡

★kaorimaxさんへ、
こんばんは。
うひひ♪ まさか夫が当たるとは思ってもいませんでした。
本当にビックリ!
情報通の友達によると桑田さん、全ての会場に登場するらしい
です。
もちろん茅ヶ崎も〜♪
あ、夫は何でもは当りませんよ。
お年玉付き年賀はがきは切手シートさえ1枚も当たりません
でした(笑)。

★kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

★kuzeさん、ご訪問ありがとうございました。

★あずかぁたんさんへ、
こんばんは。
ふふ、私もまさか夫が当てるとは思ってもいませんでした。
なんせ自分が当たる!って確信していましたから(笑)。
桑田さん、会場に来るらしいです♡
今からドキドキ。
お父さんも嬉しかった〜。

★qoomamaさんへ、
こんばんは。
はいっ、やりました〜♪
当てたのは夫ですが、応募させたのは私。
半分は私のツキもあったかも(笑)。

★WRさんへ、
こんばんは。
はい、何故か私が欲しいものを夫が当てております。
でもね…大物は当たらないの。
ジャンボとか…300円だったし(笑)。

★ろたママさん、ご訪問ありがとうございました。

★メグちゃんさんへ、
こんばんは。
うふふ、大きなツキはないけれど、小さなツキはもって
いるようです。
少なくとも私よりは(笑)。
今回の試聴会もミッチーの目の具合が悪ければ行けない
ところでした。だから応募さえしなかったかも。
いろんな意味で嬉しいです。

★cooさん、ご訪問ありがとうございました。

★高橋さん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2011-02-02 01:19) 

youzi

今日、ニュースで桑田さんがってやっていましたが、
もしかしたら、Michyさんがいってらっしゃるのではと
思いながら見ていました。
michy-papaさん、当たったなんて凄いですね。
ソフトバックのおとうさんは実は私も持っています。
先日、フォトビジョンを契約したら、おとうさんのストラップと
マグカップをもらってしまいました。
by youzi (2011-02-02 21:38) 

Michy

*★* お返事、恐ろしく遅くなりました(笑)。*★*

★たろー母さんへ、
こんにちは。
どうも私よりは「無欲の」夫の方が何かと当たるようです。
でも、今回は本当にラッキーでした。
まさか茅ヶ崎での試聴会に本当に行けるとは…
今から楽しみでドキドキしています。
ミッチーは最近余り面白い反応をしてくれません(涙)。
私に呆れているのかもしれませんね。

★さくらママさんへ、
こんにちは。
はい、“無欲”の夫の方が私より断然当たる確率が高いです。
やっぱり強欲はいけませんね(笑)。
桑田さん、生出演するとこことでもう今からドキドキです。
ミッチーは最近私のすることを無視します(涙)。
寂しいです(笑)。

★amiさんへ、
こんにちは。
ははは、無欲の夫が見事当てました!
彼にとっての最大のハズレくじは…私??

★せついぬさんへ、
こんにちは。
ふふふ。今回は本当に「でかした!!」って感じです。
桑田さん、各会場に生出演するとのこと。
今からドキドキで〜す♡

★お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

★ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

★めぐままさんへ、
こんにちは。
ふふふ。とにかく「無欲」なのがいいみたいですね。
私のように強欲をむき出しにしては当たりません(笑)。
ミッチーは最近私のすることの相手になってくれません。
犬に呆れられたかも…

★レモママさんへ、
こんにちは。
さすがに桑田さんの試聴会は当たるとは思っていません
でした。ビックリです。
やっぱり無欲なのがいいのでしょうね。
私は欲を出し過ぎているみたい。反省、反省。
最近のミッチーは私を相手にしてくれません。
犬に呆れられているかも(笑)。

★のろさんへ、
こんにちは。
はい♪ お父さんストラップは完全に私の物になりました。
チケットはペアなので…もちろん私も行きま〜す♪

★今造ROWINGさん、ご訪問ありがとうございました。

★サコリンさんへ、
こんにちは。
今回は私もビックリ。
まさか夫が茅ヶ崎の試聴会のチケットを当てるとは思っても
みませんでした。
生桑田さんが出演することはもう発表されたので、私は今から
ドキドキです♡
無欲がいいようです。
私は強欲なので…(汗)。
ミッチーは最近私のすることにつき合ってくれません(涙)。
呆れられたかも。

★グミさんへ、
こんにちは。
ふふふ。夫のツキに便乗して私もラッキーな思いをさせて
もらえそうです。
桑田さんが来場する事はもう発表になったので、もう今から
ドキドキ♡
わぁ!グミさんもストラップ当たったの?!
それは良かった♪
ルルちゃんの反応どうだったかな??

★いっち〜さんへ、
こんにちは。
へへへ。まさか夫がチケットを当てるとは思っていませんでした。
会場には桑田さんが来ると発表になったのでもう今からドキドキ。
夫に感謝です。
ストラップも見事当てた夫。
結局私が使っています♡

★emuzuさんへ、
こんにちは。
ほ〜、タダのチケットがいくらで落札されるのかな?
でも、身分証明所の提示が必要なんだけど…
上手くやるのかしら??

★爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

★健斗の母さんへ、
こんにちは。
はい、桑田さんの試聴会、ペアチケットです。
もうね〜、今回ばかりは本当に「でかした!!」って感じ。
当日は桑田さんが来る事はもう発表になっているし、今から
ドキドキです。
私は福引き100回やってスカ100個取った実力の持ち主。
健斗パパさんに負けないくじ運のなさです(笑)。

★nonkimamaさんへ、
こんにちは。
それがね〜ぇ、宝くじだけはダメなのです。
さすがの夫も「欲」を出すと駄目ですね。
ふふふ、当たったのがうどんセットっていうのが笑えました。
でも、うどんも嬉しいですよね。

★santaさんへ、
こんにちは。
はい♪まさか夫が当てるとは思っていませんでした。
当たってからビックリです。
当日は桑田さんが茅ヶ崎に来るとのこと。
今からドキドキです。

★ナビバさん、ご訪問ありがとうございました。

★なぎ猫さんへ、
こんにちは。
はい、夫も私も昔からサザンのファンで、今回の当選は
すごく嬉しいです♪
自転車で行ける会場だし(笑)。
お父さんストラップ、お揃いですね♪
野球の衣装が何とも可愛いですよね〜。

★くまなおさん、ご訪問ありがとうございました。

★tomomameさんへ、
こんにちは。
ふふふ。結局夫が当てた物をしっかりゲットしている私です。
でも、桑田さんのチケット、まさか夫が当てるとは…
当たってからビックリでした。
ミッチーは最近私のすることの相手をしてくれません。
犬に呆れられているようです。

★YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

★うさこさんへ、
こんにちは。
ムフフ♡桑田さん生で見られます!
各会場に来ると発表になりました〜♪
今からドキドキ。

★バンブーさん、ご訪問ありがとうございました。

★妃屋さんへ、
こんにちは。
はい、今回ほど当たって嬉しいチケットはありません。
まさか夫が当てるとは思ってもみませんでした。
桑田さんが会場に来る事はもう発表されたので今から
ドキドキです♡

★gongonさん、ご訪問ありがとうございました。

★つくママさんへ、
こんにちは。
はい、やっぱり私は欲を出し過ぎるのでしょう。
無欲の夫の方が確実に当たっています。
桑田さんの試聴会には桑田さん本人が来場するとの事。
今からドキドキです♡

★youziさんへ、
こんにちは。
私たちは茅ヶ崎会場の試聴会に出かけます。
もしやと思いましたが、本当に桑田さんが生歌を披露して
くれるみたいで今からワクワク,ドキドキです♡
youziさんもお父さんグッズ、たくさんもらえたようで
良かったですね〜♪

by Michy (2011-02-06 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。