SSブログ

「快気祝い」企画です。 [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨夜のサッカーアジアカップ日韓戦… 

26日ブログ1.jpg 

すごい試合でしたね〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

土壇場で同点に追いつく韓国の底力には驚きました。

そしてPK戦での川島選手の気迫にはもう惚れ惚れ[揺れるハート]

さすがの韓国選手も圧倒されちゃったようです。

久々にしびれる試合を堪能しました。

次の決勝はオーストラリアかぁ… 

夜中の試合だけどまた頑張って応援します。

 

*  [かわいい]     *  [かわいい]     *  [かわいい]     *  [かわいい]  

 

さて、先日成城の眼科専門病院で最後の診察を受けたミッチー、

術後の経過も良好で、長かった緑内障との付き合いにピリオドを打つことができました。

そこで…

これまでミッチー家にたくさんの励ましと応援をいただいたことへの感謝を込めて、

ささやかではありますが「快気祝い」を企画しました。

本来であればみなさまにお礼の気持ちをお届けしたいのですが、いささかそれは無理なので、ご応募いただいた方の中から抽選で5名様に以下の「湘南ぽかぽかセット」をプレゼントしたいと思います。

寒がりの私なので、みなさんに少しでも“身も心もあたたかくなって欲しい”と願って選びました。

 

ぽかぽかセット

26日ブログ2.jpg 2名様

内容 クマさん型カイロ 入浴セット(小手ぬぐい、入浴剤等) 成城石井のカレールー 湘南キャンディー

 

湘南の春セット

26日ブログ3.jpg 3名様

内容 タオル ハーブ栽培セット 膝掛け ミニTシャツ(ペットボトル用) 成城石井のカレールー 湘南キャンディー

 

どちらが当たるかはお任せください(ミッチーに)。

応募期間は本日1月26日(水)から1週間。2月2日の夜12時をもって閉め切らせていただきます。

応募方法は本日のコメント欄に「応募します」と明記の上、住所氏名電話番号をご記入ください(当選したときにすぐに送れるよう)。

この記事のコメント欄は非公開設定になっています。

またサイドバーにある「メールフォーム」からご応募いただいても結構です。

お祝いイベントなので多くの方々のご参加をお待ちしています。

 

プレゼントを探していて、こ〜んな可愛い置物を見つけちゃいました[るんるん]

26日ブログ4.jpg 

ブタではありませんよ〜。

和風の生地で作ってあって、「柴犬」って書いていありました。

後ろ姿はこんな感じ〜[ぴかぴか(新しい)]

          26日ブログ5.jpg  

むっちりした体形はまるで誰かさんみたいね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

あ、その誰かさんもこれまでの応援に心から感謝しております。

そして、

26日ブログ6.jpg 

 

↓新しいバナー作ってみました[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

押してみて、みて[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 


nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。