SSブログ

らぶり〜♡リリちゃん。 [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

真っ赤なモミジもいいけれど…

20日ブログ1.jpg 

こんな街路樹の黄色もいいですね〜。

明るいビタミンカラー♪ 元気が出ます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして元気と言えばこのコ。

20日ブログ2.jpg [犬]私よ〜[るんるん]

昨日は来年のカレンダー用の写真を撮るため、イブ君のお宅と、リリちゃんのお宅にお邪魔してきました。

元気印で“はっちゃけ”リリちゃんなので、どんなとんでもない写真が撮れたかと思うでしょ。

それがね…

20日ブログ3.jpg 

あら…

20日ブログ4.jpg 

なんとラブリーな[揺れるハート][揺れるハート]

20日ブログ5.jpg  [犬]うふ

かわえ〜っ[ぴかぴか(新しい)]

 

…って、ここまで落ち着くのに結構時間がかかりました[ふらふら][たらーっ(汗)]

玄関から飛び出してきたリリちゃんは先ず私に突進!

「ふんぎゃふんぎゃ!」言いながら飛びついたり、手を噛んだり[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

20日ブログ6.jpg 

若いからね、

20日ブログ7.jpg 

歯が尖っているの。

20日ブログ8.jpg 

「なあに?」

20日ブログ9.jpg 

「ううん、痛くないよ、力を入れて噛んでないからね。」

って言いたいところだけど…

歯が鋭いから、

痛〜〜い[あせあせ(飛び散る汗)]

でもね、しばらくじゃれついたらだいぶ落ち着いてくれました。

そしてこんな乙女のような表情も…

20日ブログ10.jpg 

萌え〜っ[揺れるハート]

写真を撮り終えて帰ろうとする私をお姉さんとリリちゃんで見送ってくれました。

遠ざかる私の後でリリちゃんは「キャオ〜ン!キャオ〜ン!」と泣いていた。

可愛い。(ミッチーはそんなこと一度もしてくれたことはありません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

リリちゃんのワンコ生活はまだ始まったばかり。

元気で天真爛漫だから、

20日ブログ11.jpg 

明るく楽しい未来が待っていることでしょう。

あ、

20日ブログ12.jpg 

ミッチーにもね[ぴかぴか(新しい)]

 

↓お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ひらめき]週末はお返事、ご訪問滞ると思います。ゴメンなさい。

 


nice!(38)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 18

渡り鳥

こんばんは。
リリちゃんの表情がたまりません。
可愛い^^
これからどんなワンコになるか成長が楽しみですね♪
by 渡り鳥 (2010-11-20 17:17) 

かずたまゆき

リリちゃん、本当にかわいい~~~^^♪
ピョンピョン飛び跳ねながら、Michyさんの手にかぶりついている姿(笑)が目に浮かびます^^!!
こっちまで元気をもらいましたよ~♪
by かずたまゆき (2010-11-20 17:46) 

ami

りりちゃん、毛並みからも若さを感じますね。
歯が尖っていて痛そう~~ 痛かったのね。
可愛いショットが 撮れましたか?
出来上がりがたのしみですねぇー。
by ami (2010-11-20 21:47) 

ナビパ

LiLiちゃんのラブリーな表情良いですね。
甘え噛みが可愛いですよね。
ミッチーちゃんのベットでの寝顔だって
負けていませんよ。^^b
by ナビパ (2010-11-20 22:04) 

桃次朗ママ

キャ~可愛い!
リリちゃん、美人さんですね。
やんちゃなお転婆振りばかり見ていたので、新発見です。
ミッチーちゃん、「ミスコンの強敵」現るだね。
Michyさんの手をカミカミのリリちゃんの表情、最高。
ちゃんとカメラ目線で、これまた可愛い。
後追いの「キャオ~ン!キャオ~ン!」・・・堪りませんね。
桃次朗もしてくれたことありません。

勿論、ミッチーちゃんにも明るい未来が待ってますよね。
穏やかな時間がゆっくり流れていく日々がネ。
by 桃次朗ママ (2010-11-20 22:23) 

のろ

リリちゃんー・・・。
元気なだけじゃない一面も見せてくれましたね。
こりゃ、萌えーとなる人が多くなりそう。
by のろ (2010-11-20 22:35) 

nonkimama

リリちゃん、女の子らしくなってきました?
でも、悪戯っ子のお顔はまだ若いですね。
仔犬の歯は痛いですよね。チャコがチビの時は手がキズキズに
なりました。
カレンダーの出来あがりが楽しみですね。
by nonkimama (2010-11-20 22:39) 

pashamaki

かわいぃぃ リリちゃん かわいぃですね♪
でも 喜んだら 無邪気で元気でやんちゃな表情してくれますね。
それがまた かわいぃですねwwww

いっぱい 他のワンコ触って帰っても ミッチーちゃんは 怒らないんですか?

素敵なカレンダーになりそうですね♪
by pashamaki (2010-11-21 01:05) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
リリちゃんも元気ハツラツの仔犬ちゃんから
少しづつ大人の雰囲気も出て来て~~♪
1歳までの柴ちゃんの可愛さ全開でリリちゃんの
お姉さんも可愛くて可愛くて~♡
「痛い?」の悪戯っ子の表情は本当に可愛いショットで
さすがMichyさんと感心して・・・

今日はリリちゃん特集でミッチーちゃんの出番は
少なく穏やかな表情でお昼寝中zzz
こうして穏やかに過ごせることが大人柴ちゃん達に
とっては1番ですね~~♡
by たろー母 (2010-11-21 06:26) 

健斗の母

健斗がリリちゃんくらいだったころ、
確かに歯はとんがってて、私の傷は絶えなかったけれど、
そんなにげんきいっぱいだっただろうか・・・
そんなにふんぎゃふんぎゃ言っただろうか・・・
そんなにキャオーンキャオーンあと追いをしただろうか・・・
否っ!
いつも黙ったままで、かたく口を結んで、
口を開けるのは、怒って母を噛むときとごはんのとき。
静かなのに、その実態はデビルだったっけ。
はうぅ~、思い出すとさみしいよぉおおおお。
リリちゃん、めっちゃかわいいぞぉ。
乙女チックな表情も、ワルっぽい表情も、
たまらないかわいさがあるねぇ。
すでに大人になってしまったつまらねー健斗を連れて、
のんびりお散歩でもしてきま~す^^
ミッチーさんも、のんびり過ごすんだよぉ。
あ、言われなくてもそうするよね。ぐふ
by 健斗の母 (2010-11-21 10:40) 

犬のしつけ

突然のご連絡失礼致します。


犬のしつけ・犬の動画集のホームページ
http://club-elf.com/
を運営しております管理人のkumiと申します。


この度は貴ブログ様と相互リンクをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


誠に勝手ながら貴ブログ様へのリンクを
当サイトのリンク集ページ
http://club-elf.com/link/li6.html
に設置させて頂いております。


大変お手数ですが下記の当サイト情報を参考に
当サイトへのリンクを設置して頂けますでしょうか。


【サイト名】
犬のしつけ

【URL】
http://club-elf.com/


相互リンクが完了しましたら、
info@club-elf.comまでご連絡を頂けると幸いです。


ぜひ、相互リンクをお願いできればと思います。


--------------------------------------------
犬のしつけ
http://club-elf.com/
info@club-elf.com
--------------------------------------------
by 犬のしつけ (2010-11-21 12:59) 

ちびこん

実にいい犬歯ですね~!毛もつやつやだし
ひげもピーンとしてるし若いってすぐわかりますね^^
りりちゃん萌えぇぇ~♪
by ちびこん (2010-11-21 15:04) 

をっくん

うっきゃ〜♪
リリちゃんかわいいっす☆
「おばたん」「いたい?」に大爆笑!!
痛いですよね^^;痛いですよね^^;
でも、可愛いから許しちゃうんですよね^^

カレンダー楽しみですね〜♪
by をっくん (2010-11-21 19:10) 

レモママ

人懐こくって、かわいいワンコって、時々うらやましくなりますが、まあ、無愛想レモンも、個性の一つ・・ということで(笑)

リりちゃんの、おててを噛みながらも、どこか手加減しているかわいい表情がとってもいいですね
おばちゃんと私はお友達なの!とでも思っているのかな?
by レモママ (2010-11-21 20:59) 

サコリン

Michyさんが撮るリリちゃん、素敵です!
あんな大人っぽい表情もするんやね~すっかりレディになって
ワンコの成長の早さに驚いてます。
ホント可愛いなぁ~♪
柴とは思えないほど人懐っこいよね。
うんうん、うちの金太郎もミッチーちゃんとおんなじ!
どちらかと言うと、愛想なし。。。
でも、それはそれで可愛いのよね~~♪
by サコリン (2010-11-22 00:41) 

Michy

★☆★ ご訪問、コメント、ありがとうございます。 ★☆★

☆渡り鳥さんへ、
こんばんは。
はい、これまで子供だ、子供だと思っていたリリちゃん
ですが、ふと見せる少女のような顔が可愛かったです。
どんな柴女に成長するんでしょうかね〜??

☆qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

☆takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

☆daizuさん、ご訪問ありがとうございました。

☆お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

☆かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
はい、お宅に伺った時はもう思いっきり歓迎してくれました。
嬉しい!
私は親戚のおばちゃんのような気持ちになっています(笑)。

☆amiさんへ、
こんばんは。
ふふ。歯はね、やっぱり若いから尖っているのよ〜。
だから力を入れて噛まなくても痛いの(汗)。
そこがまたかわいいの!
カレンダーは年末までに夫に作ってもらいます。

☆さくらパパ★さん、ご訪問ありがとうございました。

☆ナビバさんへ、
こんばんは。
はい、熱烈歓迎してくれるなんて嬉しい限りです。
多少の痛さは我慢、我慢(笑)。
ミッチーは大人の雰囲気で頑張ります。

☆桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
リリちゃん、子供だと思っていましたが、いつの間にか
少女になっていました。
ま、やんちゃな部分も十分残っていますけどね(笑)。
とても可愛らしい女の子に成長しているみたいです。
私が帰ると後から泣いてくれたの〜!
感激です。
桃次朗君は男の子、そんな女々しいことしませんよね(笑)!
どのワンコにも楽しい明日が毎日来ますように!

by Michy (2010-11-22 18:26) 

なぎ猫

紅葉行けないなんて残念ですね〜。紅葉と柴ワンコは相性がよさそうなのに。イブ君は落ち着いた感じの大人ワンコさんなんですね。犬にも色んな性格があって面白い。リリちゃんの”グワっ”て噛んだときの顔、私は割と好きです。(あ、痛かったんですね、ごめんなさい。)
by なぎ猫 (2010-11-22 19:55) 

Michy

☆のろさんへ、
こんばんは。
はい、元気でお転婆だとばかり思っていましたが、
いつの間にか少女になっていました。
とても可愛いです。
私もすっかり親戚のおばさんの気分です(笑)。

☆bitさん、ご訪問ありがとうございました。

☆ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

☆Coconaさん、ご訪問ありがとうございました。

☆kuzeさん、ご訪問ありがとうございました。

☆あやひなさん、ご訪問ありがとうございました。

☆qoomamaさん、ご訪問ありがとうございました。

☆nonkimamaさんへ、
こんばんは。
はい、最初の歓迎は激しかったですが、時々見せる表情は
随分女の子っぽくなってきました。
若いワンコの歯は結構とがっていますね。
力が入っていなくても痛いです(笑)。
でもこんな大歓迎をしてもらって嬉しかったです。

☆pashamakiさんへ、
こんばんは。
はい、リリちゃんは只今8ヶ月。
元気でお転婆なところと少しずつ少女っぽくなっていく
面の両方がありました。
これからの成長も楽しみです。
ミッチーは私が他の犬をかわいがっても全く気にしません。
クンクン…フンッ!!って感じですよ。
焼きもちなんてとんでもない(涙)。

☆久遠さん、ご訪問ありがとうございました。

☆爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

☆da-kuraさん、ご訪問ありがとうございました。

☆うさこさん、ご訪問ありがとうございました。

☆たろー母さんへ、
こんばんは。
そうなんです。
元気でお転婆な子犬と思っていましたが、時々見せたリリ
ちゃんの表情は少女という感じでした。
私も親戚のおばさんみたいな感覚で、リリちゃんの成長が
楽しみです。
子犬の可愛さは格別ですが、大人のワンコには大人の良さが
ありますね。
日向でのんびり寝ているミッチーを見るととても穏やかな
気持ちになります。
それもまた良しですね。

☆健斗の母さんへ、
こんばんは。
あら、ミッチーだって子犬の頃からかなりクールだったわよ。
後追いで泣くなんてこと一切なかったし、外出から帰っても
寝ていることもあった。
だからリリちゃんを見ていると「やっぱり犬はこうでなく
ちゃ!」って思った。
でもね…それぞれワンコにも個性があって、良い面とそうで
ない面があるからね。
健斗君にはリリちゃんやミッチーにない良さがある!
ミッチーにもリリちゃんや健斗君と違った良さがある。
ま、でも子犬の可愛さは格別だね。

☆犬のしつけさんへ、
こんばんは。
こちらのブログをリンクしていただきありがとうございます。
大変光栄ではございますが、私のブログは既にサイドバーが
いっぱいでそちらのサイトのリンクを設置することができま
せん。
申し訳ありません。

☆ちびこんさんへ、
こんばんは。
本当に若いってわかりますよね。
まだ生後8ヶ月ですから。
天真爛漫で元気いっぱい!とても可愛いリリちゃんです。
これから少しずつ大人になって行くのですが、それを
身近で見るのが楽しみです。

☆をっくんさんへ、
こんばんは。
子犬だ、子犬だと思っていたリリちゃんですが、ふと
見せる表情が既に少女になっていました。
が、まだまだ天真爛漫で可愛かったです。
甘噛みは少々痛いですが、ホント、可愛いから許して
いま〜す!
カレンダー、年末までには夫に作ってもらいます。

☆こことんさん、ご訪問ありがとうございました。

☆むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

☆tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

☆うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

☆妃屋さん、ご訪問ありがとうございました。

☆YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

☆店長さん、ご訪問ありがとうございました。

☆kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

☆emuzuさん、ご訪問ありがとうございました。

☆haruさん、ご訪問ありがとうございました。

☆レモママさんへ、
こんばんは。
レモンちゃんにはレモンちゃんの良さがありますね。
ミッチーなんて子犬の頃から無愛想でした。
それも個性。クールなワンコもまた可愛いです。
ただ、リリちゃんの熱烈歓迎は嬉しかったです。
私はリリちゃんの親戚のおばさんみたいな気分でした(笑)。

☆サコリンさんへ、
こんばんは。
そうなんです、いつまでも子供だと思っていましたが、
リリちゃんのふと見せた少女のような表情にはドキッと
しましたよ〜。
リリちゃんの両親がかなり人懐っこい柴犬なんです。
だからリリちゃんもかなりの人なつっこさ。
でも、金太郎君もミッチーも、無愛想なりの可愛さが
ありますよね。
なんて言うか…飼い主だけが知っている可愛さみたいな♪
それがたまらなかったりもしますよね!

☆なぎ猫さんへ、
こんばんは。
紅葉狩り、今年こそ行きたかったのに…
無理っぽい(涙)。
同じ柴犬でもそれぞれ随分性格が違います。
仲間の中ではミッチーがダントツの愛想のなさ(涙)。
ま、でもそれはそれで可愛いと思えることもあるんです。
リリちゃんは歯が尖っているので甘噛みでも痛いのですが、
熱烈歓迎は嬉しかったです。

by Michy (2010-11-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。