SSブログ

韓流だったミッチー家。 [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

毎日夕焼け空がきれいです。

8日ブログ1.jpg 

昨日は、皆様の予想通り…

GFC(緑内障と闘うワンコの会、湘南支部)のメンバーで、「湘南発☆韓流生活」のあーく君&miw@さんのお宅にお邪魔してきました♪

8日ブログ2.jpg 愛しのあーく君。

…ですが、あれれ?本当はもっと“いい男”なんですが、どうにも舞い上がっていた私は、ボケボケ写真が多くて、こんな眠そうなお顔しかありませんでした[ふらふら][たらーっ(汗)] ごめんよ、あーく君!

お客さんを大歓迎してくれるあーく君。玄関の外でミッチーを待たせ、先ず私がお部屋に入りました。

そして熱烈歓迎、キスの嵐[揺れるハート] ミッチーにはあり得ない行動なのですっごく幸せでした。

が…

2分くらいの歓迎の儀式の後は…

8日ブログ3.jpg 寝た[眠い(睡眠)]

自分のお家にミッチーが入って来ても、2、3回軽く吠えただけで、後は…

8日ブログ4.jpg 寝た[眠い(睡眠)]

男の子なのに…

自分のテリトリーによその犬が入ったのに…

全然気にする様子のない、とても大人しいあーく君でした。

ありがとね〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

一方、ミッチーも…

8日ブログ5.jpg 寝た[眠い(睡眠)]

涼しいお部屋のフカフカのソファーの上で、

気持ちよ〜く…

8日ブログ6.jpgリラックス[ぴかぴか(新しい)]

ゆ…緩み過ぎ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

8日ブログ7.jpg だら〜ん。

それもそのはず。

miw@さんのお宅は、スッキリと洗練されたインテリアで、すごく居心地がいいの。

8日ブログ8.jpg 

そんな素敵なお部屋でいただいたのは…

韓国のお料理。

8日ブログ9.jpg 

miw@さんのブログにはいつもとても美味しそうなお料理の写真がアップされているんだけど、

本当に見た目も美しく、味も抜群に美味しかったです。

8日ブログ10.jpg じゅ〜じゅ〜っ!

お昼に石焼ビビンパを作ってくださいました。

大好きな韓国料理の一つです[るんるん] 

8日ブログ11.jpg 混ぜ混ぜ〜[るんるん]

ピリ辛のタレを入れてよ〜く混ぜていただきました。

お野菜たっぷりで、素材の味が生かされていて、私たち好みのサッパリした味付けでとても美味しかったです。

そしてもう一つ絶品だったのが…

8日ブログ12.jpg 

お豆腐のチゲ。韓国名を聞いたのにもう忘れている…[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

アサリと小さなエビの出汁が効いていて本当に美味しかったです。

そのお隣はズッキーニのジョン。本当はハヤブサ君(韓国カボチャ)で作ると美味しいのだそうだけど、このところの日照りでとうとう力尽きてしまったそうです。

でも、ズッキーニでも十分美味しかった〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そんな素敵なランチをご馳走になった後miw@さんが取り出したのは、

8日ブログ13.jpg 

ブログのお友達が頑張っているあーく君に送ってくださったというワンコ用のケーキ[ぴかぴか(新しい)]

なのに、真っ先に嗅ぎ付けたのはミッチーでした[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] (鼻がとっても効くのです)

8日ブログ14.jpg 素敵〜[揺れるハート]

先ずはあーく君にケーキを見せないとね。

いつもmiw@さんはあーく君を含め、とても素敵なお写真を撮っています。

だからあーく君は協力的なのかな?って思って見ていたのですが…

8日ブログ15.jpg 

ぷぷっ。そうでもないみたい。

8日ブログ16.jpg 

やっぱり腕とセンスか…

ちょっと眠そうなあーく君でしたが、ケーキのいい匂いに引き寄せられて来ましたよ。

8日ブログ17.jpg 

思わず…

8日ブログ18.jpg 可愛い〜っ[揺れるハート]

この後、カットしてもらって2匹で美味しくいただきました。

ミッチーに至っては、ピントを合わせる暇もなく完食!

8日ブログ19.jpg 

大喜びでした。

 

miw@さんも、夫も私もカメラはNikon。

miw@さんと夫はしばしカメラ&レンズ談義に花を咲かせ(私はわからないので聞いていただけ)、

8日ブログ20.jpg 

最後にあーく君&ミッチーを並ばせて写真を撮りました。

8日ブログ21.jpg よいしょっと!

もちろん抱っこしてね。

↓もう少しいい写真がありましたが、それはまた“別の所”でご覧いただけるかもしれません。

8日ブログ22.jpg 微妙な顔の2匹。

沢山ご馳走になった上に、おみやげまでいただいちゃった私。

8日ブログ23.jpg 

ふふ。この麺、エアコンをガンガンに効かせた部屋で食べるぞ〜[るんるん]

miw@さん、昨日は本当にありがとうございました。

とても美味しく、そして楽しい時間でした。

あーく君の元気な姿を見て、我が家も勇気百倍で〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

* 今日のおまけ *

少し前の新聞に“彩雲” というのが載っていました。

虹のような色をした雲のことだそうですが、昨日の夕方、銀次君のお父さんに教えられて空を見たら…

8日ブログ24.jpg 

わかりますか??

少し色のついた雲が浮かんでいました♪

8日ブログ25.jpg 

[るんるん]

 

** M字倶楽部新会員ご紹介 **

今日のレモンさん」のレモンちゃんとレモママさんがこの度ご入会くださいました!

自然豊かな町でのんびりお散歩を楽しむレモンちゃんに是非会いに行ってみてください。

M字レモンちゃん.jpg

レモママさん、会員証をどうぞお持ち帰りください。 適当に縮小して使ってね。

 

↓あーく君に会っても寝てばかりのミッチーにポチッとよろしく〜!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(36)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 26

かずたまゆき

お友達に会うと元気100倍!!ですよね^^
そして美味しい手料理とケーキとお土産♪
言う事ナシ!ですね^^

彩雲!キレイ!!
何かイイ事ありそな予感^^♪
by かずたまゆき (2010-08-08 20:53) 

渡り鳥

こんばんは。
あーく君大人しいお利口さんですね。
ミッチーちゃんも自分のお家のようにリラックスしてますね^^
韓国料理美味しそうです!
by 渡り鳥 (2010-08-08 20:59) 

emuzu

あッ、、、外れた、、、てっきりパグの銀次だと思ったのに
辛ラーメンなら知っていますが^^*
by emuzu (2010-08-08 21:42) 

しばはな

あーく君でしたか。
お客が来ても寝ているあーく君も、自宅のようにくつろぐ
ミッチーちゃんも、どっちもかわいいですね~♪
やっぱり柴ワンコいいですよね~♪
韓国料理、すごく美味しそうですね。
彩雲、きれいですね、ほんといい事ありそう。

by しばはな (2010-08-08 22:24) 

nonkimama

やはりあーく君でしたか。
ミッチーちゃんがお家に入っていくと2~3回軽く吠えただけとのこと、
きっと前にも会っているのでミッチーちゃんて分かったのでしょうね。
韓国料理美味しそう。ホントにお野菜たっぷりですね。
素敵なワンコケーキで、きっとおいしそうな匂いがしたのでしょうね。
ペロッの写真が可愛い!
彩雲を見た人は何かラッキーなことがあるといいますよ。
by nonkimama (2010-08-08 22:26) 

めぐまま

miw@さんのお宅 素敵ですね。
お料理もほんとに美味しそう、
素敵な生き方をされている方なんだなぁと思います。
あーく君もミッチーちゃんも
くつろいだいい表情ですね。
美味しそうにケーキを食べている姿に癒されます。
見ているこちらまで ほんわり幸せな気持ちになりました。

彩雲 きれいですね。
一度でいいから 見つけてみたいなぁ。

by めぐまま (2010-08-08 22:46) 

健斗の母

ぐふぐふぐふふふ~^^
当たった当たった当たったよぉおおおお!
って、後から言うのは後出しジャンケン並みにずるいか!?てへ
あ、それと今日も辻堂をテレビで見た!
2日連続だぞぉ。行けってことか!??

miw@さんのように生活を楽しんで生きること、すごく素敵だなぁ。
私だったら、わんこを抱えて暗~く引きこもってるような気がする。
それじゃわんこだって、幸せじゃないのにねぇ。
それとね、ミッチーさんのくつろぎっぷりが、うれしかったよ。
それにそれにお料理、素晴らしい!
そもそも家に石鍋があるってのが、韓流だぁ。

やっぱ、腕とセンスだよ・・・写真も料理もブログも。
絶望的な気持ちをズルズル引きずる私でした。トホホ
by 健斗の母 (2010-08-08 23:14) 

桃次朗ママ

眠そうなあーく君も可愛いです。

あーく君もミッチーちゃんも
それぞれのお家におじゃましても、リラックスして気持ち良く寝てますね。

miw@さん手料理のおご馳走・・・
美味しそう~♪
ミッチーちゃんもあーく君とケーキを頂いて満足だったのでは!

数私も、年前に彩雲を見ました。



by 桃次朗ママ (2010-08-08 23:28) 

kaorimax

カーテン王子は、あーく君だったんですね!
暑くても寝てても、美味しい匂いの誘惑には
2ワンとも・・・どっこいしょ〜と
起き上がって来る所は、男女の中より食い気なんですね(笑)
我が家で食べるのは、ただの「ビビンバ」だけど
miw@さんちのは、「石焼ビビンバ」だ〜美味しそう♡
by kaorimax (2010-08-08 23:32) 

もっちー

お野菜たっぷりでヘルシーな韓国料理、
本当に美味しそうですね~♪  器も盛り付けもおしゃれ~♪
miw@さんのブログでもよくお見かけしていて
う~美味しそうと身もだえしています(笑)
あーく君、大人しくていい子、可愛いですね~。
ミッチーちゃんもとてもリラックスしていて
miw@さん宅が居心地がいい様子がよくわかりますね。
あーく君もミッチーちゃんも元気そうで嬉しいです♪
by もっちー (2010-08-08 23:57) 

をっくん

うわ〜どれもコレも美味しそうですね〜♪
いつもmiw@さんのブログを見てはヨダレをたらしています。
Michyさんうらやましいわ〜^^

あーく君もミッチーちゃんもすっかりリラックスですね。
きっと居心地のいい空間なんでしょうね〜^^

彩雲・・すっごくキレイですね。
なんだか幸せな気分になれますね♪
by をっくん (2010-08-09 00:07) 

katze

あーく君に会いに行かれてたんですね。
ミッチーちゃんも我が家のようにくつろいで…
ホント居心地よさそう^^
石焼ビビンバを自宅でいただけるなんてすごい!
さすが本格的ですね。

最後の彩雲、キレイ♡
by katze (2010-08-09 00:14) 

せついぬ

ねむねむのあーく君とリラックスしてる
ミッチーちゃん。いい表情ですね。
そしてステキな、おもてなしお料理の
おいしそうなこと!!
おなかがすいてきました^^
by せついぬ (2010-08-09 00:37) 

柴犬陸

私もNikonです、コンデジも一眼レフも。
友人のご主人(カメラマン)がNikonだったのと、カメラ教室で生徒の大半がNikon愛用者だったことから選びました。
そんなわけで、カメラ談義は私も聞いているだけになりそうです。(苦笑)
あーく家でのようす、手に取るように伝わってきます。
楽しい時間ですね。
最近は読み逃げばかりでごめんなさい。
by 柴犬陸 (2010-08-09 01:23) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
miw@さんの本格的韓国料理をご堪能でしたか!
どれも美味しそうで、さすが食べる事が大好きなので
作る事も手間をいとわないと言われるmiw@さん~~♡

あーく君もミッチーちゃんも何度も会っているので
気ごころ知れた仲でガウガウを言わずに済んだのでしょうね!
Michyさんもmiw@さんも大変な病気のわんちゃんを
抱えていらっしゃるのにも関わらず真っ直ぐ前をみて
生活していらっしゃるその清々しい姿勢に頭が下がります。
by たろー母 (2010-08-09 07:12) 

さくらママ

暑い時だからこそ、暖かい料理が良いですよね!
石焼ビビンパにチゲ!!食べたぁ~い!

ミッチーちゃんも、アーク君も元気ですね!^^
みんな元気に、暑さを乗り越えましょね!
by さくらママ (2010-08-09 08:36) 

のろ

アークくん、寛大なんでしょうか~(^_^;)。のんびり屋さん?
ミッチーちゃんと、喧嘩にならないでよかった。
暑い中で、韓国料理というのもいいのかな~。
痩せられそう~(^_^;)。
by のろ (2010-08-09 09:23) 

ami

わっーー 貴公子。
あーく君優しそうなお方ですねぇーー。
ミッチーちゃんも ソファーで 気持ち良さそうに寝ていて
幸せそう~~。
お料理も本格的で (石鍋常備とはすごいわ)美味しそう。
by ami (2010-08-09 09:29) 

noushin

素敵~☆
お料理も本当に美しく美味しそうですね~(≧∇≦)

韓国料理大好きなんでヨダレ出ちゃいそうです!
本格的なお料理凄いですね~♪

それに、あーく君なんてお利口さん何でしょう!
自分のテリトリーにミッチーちゃんが入っても優しく出来るなんて(o^∀^o)

ミッチーちゃんもリラックスして寝てますね(笑)
いつまでも、こうやって穏やかに会えると良いですね~♪
by noushin (2010-08-09 09:53) 

レモママ

自分の家のようにくつろいでいるミッチーちゃんを見て、アーク君のご家族の優しい心とお人柄、そして、ミッチー家のかたがたとの信頼関係を見させていただいたようで、とてもほほえましく、うれしく感じます

アーク君も、とってもいい子です
うちのやんちゃ姫ならどういう反応になるか?チョッと怖いかも?

お料理とっても素敵ですね
医食同源・ってありますが、健康な体のために、口にする物からまず吟味する・・そんな姿勢学んで生きたいな・・と思います

会員証!とっても素敵ですありがとう!
さっそく張り付け・・したいと思います・・
これからもどうぞヨロシクね!

by レモママ (2010-08-09 12:21) 

kokoa

のんびりまったりと出来るなんてホント居心地がいいんですね
素敵なインテリアも見てみたい位です
ウチは実用性重視になってしまっていて。。。
ビビンバもチゲ鍋もとっても本格的でおいしそうです
ケーキをがっつり食べているミッチーちゃんも
楽しい時間が過ごせたようですね(^_^)
彩雲、きれいですね☆
by kokoa (2010-08-09 13:28) 

miw@

わぁ~(照)
皆さんのコメントを読ませていただいて登場するのが恥ずかしくなってしまいました。
皆さん褒めすぎぃぃぃ!
洗練されたインテリアって?いやだ~ただ単に物がないだけですよ。
料理はともかく、韓国チックな装飾の室内に驚かれたのでは!?
ドキドキのお迎えだったんですよ!
Michyちゃんがリラックスしてくれてとても嬉しかったです。
あーくは意外な反応でしたね。
もっと手を焼くんじゃないかと思いましたが・・・隅っこばかり。
これじゃ~まるで「ごきぶり」だ。(笑)
病気のことやカメラのお話もできて~とても楽しい時間を過ごしました!
暑い中お越しいただいて、本当にありがとございました。
次回は是非GFC皆で会えたらいいですね。
by miw@ (2010-08-09 13:29) 

ナナコママ

す、すごい!!
自分家なのにあーく君も、他人家なのにミッチーちゃんも!
何でそんなに「超・リラックスモード」なのぉぉ~(*≧m≦*)プププw
おふたりには「警戒心」ってものがないのでしょうか?
それとも初対面って訳じゃないから、安心してるのかな~?

Michyさんが頂いたお料理、どれもホントに美味しそう~♪
こうやってお客様を美味しい手料理で「おもてなし」出来る方って素敵ですね~
ワンコケーキもおしゃれな感じ♪
ミッチーちゃんにとっても楽しいおでかけになったのでは?(^o^)

by ナナコママ (2010-08-09 14:28) 

そら&みどり

miwさんのお宅おしゃれですね。
Michyさんの写真の撮り方がお上手なのか、
料理もとってもおしゃれで美味しそう。
そしてあーくくんも大人しくてかわいいですね。
くつろいでいるミッチーちゃんもとってもかわいいです。
「彩雲」はじめて知りましたがきれいですね。
私もいつか見れたらいいな〜♪
by そら&みどり (2010-08-09 14:38) 

Michy

▼△▼ ご訪問、コメント、ありがとうございます。 ▼△▼

▲かずたまゆきさんへ、
こんばんは。
そうなんです!自分では元気でいるつもりでも、一人で
いるとどうしても凹みがち。
でも、同じ病気を抱えるお友達&ワンコに会うと「よし!
ウチも頑張るぞ」という気持ちになります。
とても楽しい時間を共有できました。
うふふ。彩雲見たらいいことあるかな?
嬉しいコメント、ありがとうございます。

▲qoo2qooさん、ご訪問ありがとうございました。

▲渡り鳥さんへ、
こんばんは。
はい、あーく君は大人しくて優し柴男子でした。
ミッチーもすっかりくつろいじゃって(汗)。
いただいたお料理はどれもとても美味しかったです。

▲むっちさん、ご訪問ありがとうございました。

▲yannさん、ご訪問ありがとうございました。

▲emuzuさんへ、
こんばんは。
ぷぷっ!だからマズルが長いでしょ!
いただいた麺、夏バテした時に効きそうです。

▲しばはなさんへ、
こんばんは。
はい、緑内障仲間のあーく君に会って来ました。
あーく君も我が家へ来た時に結構リラックスしてくれ
ました。
今回はミッチーが…
何かお互い安心できるオーラでも発しているのかな??
いただいたお料理はどれもとっても美味しかったです。

▲nonkimamaさんへ、
こんばんは。
はい、あーく君とmiw@さんに会いに行って来ました。
あーく君もミッチーも大人の柴ですから、決してフレンドリー
とは言えないのですが、不思議と最初に少しガウガウする
程度で、他の犬と比べたら全然警戒しないんです。
「同じ病気ってわかるから?」な〜んて本気で思えてしまう
ほど。
いただいたお料理はどれも本当に美味しかったです♪
え、そうなんですか?
彩雲を見たらいいことあるの???
当たらないかな…アレ(笑)。

▲めぐままさんへ、
こんばんは。
はい、miw@さんのお宅は本当にスッキリとしていて
素敵でした。
生活感に溢れた我が家…模様替えでもしたいわ。
miw@さんはお料理もとってもお上手なんですよ。
幸いあーく君とミッチーはケンカをすることもなく、
お互いを空気のように意識せず過ごしていました。
助かりました。
私も彩雲は初めて見ました。奇麗でした〜。

▲健斗の母さんへ、
こんばんは。
むふふ。当たっていたと思っていたよ〜!
なぬっ、辻堂ブーム到来か??
またまた見逃しました。
miw@さんも辛い時期はあったと思うよ。
私もね。
でもね、やっぱり一番頑張っているワンコを見ると、
奮起できるようになるのかも。
健斗君と母さんだって同じ。
ちゃんと乗り越えたじゃん!
こら、こら!健斗君のブログ、私大好きだよ。
ほのぼのした語り口にいつも癒されています。
お父さんのお弁当は誰のものより美味しそうだし。
私の作るお弁当を見たら…ははは。
相当勇気がわくと思う。見せないけどね(笑)。

▲桃次郎ママさんへ、
こんばんは。
あ〜ん(涙)。
可愛いあーく君の写真を沢山撮ったつもりだったのに、
ブレていたり、ピントがずれていたり…
最初は緊張していたのかも、私。
そうなんです!今回はミッチーがあーく君のお宅でリラックス。
前回はあーく君が我が家でリラックス。
嬉しかったです。
miw@さんはとってもお料理がお上手!
どれもすごく美味しかったです。
彩雲を見るといいことがあるらしいですよ。
何かありましたか〜??

by Michy (2010-08-10 00:01) 

Michy

▲kaorimaxさんへ、
おはようございます♪
そうなんです。あーく君ったら、ミッチーの気配を恐れて(?)
かどうかわかりませんが、部屋の端っこで、カーテンに隠れて
寝ていました(笑)。
miw@さんがケーキを取り出したら真っ先に反応したのは
食いしん坊ミッチーでした。
ちゃっかりご馳走になっていましたよ。
本格韓国料理、とても美味しかったです。

▲もっちーさんへ、
おはようございます♪
miw@さんはお料理の腕はもちろんのこと、テーブルの
セッティングや器の選び方までセンス抜群!
韓流カフェ(あるのか??)みたいでした。
あーく君もミッチーも決して洋犬のようにフレンドリー
ではありませんが、この2匹はお互いを警戒していない
ようです。
助かります。
辛いこともあるけれど、励まし合って乗り切っていけると
思っています。応援、ありがとう!

▲をっくんさんへ、
おはようございます♪
むふふ♡ ブログで拝見していた物が実際目の前にあるって
すんごい幸せな感じ〜♪
見た目そのままで、とても美味しかったです。
一番リラックスしていたのは2ワンズでしょうかね(笑)。
とても楽しい時間を過ごしました。
彩雲、初めて見ました。
今度から空を注意して見ていないと!

▲katzeさんへ、
おはようございます♪
はい、あーく君とmiw@さんのお宅にお邪魔してきました。
あーく君が我が家に来た時はあーく君がリラックス。
ミッチーがお邪魔した時はミッチーがリラックス。
犬たちがのんびりしてくれたので助かりました。
ゆっくり話ができますからね。
本格的な韓国料理、とても美味しかったです!
彩雲、私は初めて見ました。

▲せついぬさんへ、
おはようございます♪
あーく君もミッチーもお互いを余り警戒していないよう
でした。
犬が大人しく寝ていたくれたので、miw@さんとゆっくり
話が出来てよかったです。
本格的韓国料理はとても美味しかったです♡

▲ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

▲柴犬陸さんへ、
おはようございます♪
ふふふ。一眼レフになるとcanon派の方が多いみたいですね。
そんな中、Nikon同士で盛り上がりました。
私は…違いがよくわかりません(笑)。
本当に楽しくあーく家にお邪魔させていただきました。
お忙しいのにありがとうございます。
見ていただけるだけで嬉しいです。

▲ナビバさん、ご訪問ありがとうございました。

▲爆弾小僧さん、ご訪問ありがとうございました。

▲たろー母さんへ、
おはようございます♪
むふふふふ♡ 本格的韓国料理、すんごく美味しかったです!
いつもブログで拝見している物が目の前にある幸せ♪
テーブルセッティングから器選びまでセンスが光っていま
した。
あーく君とミッチー、決してフレンドリーな犬とは言えま
せんが、お互いは警戒しないで済む相手と思っているよう
です。
犬たちがのんびり寝てくれたのでゆっくり話ができて助かり
ました。
たろー母さんには、今度是非あーく君やミッチーやリキ君に
会っていただきたいです!

▲さくらママさんへ、
おはようございます♪
むふふ。涼しいお部屋で熱々のビビンパにチゲ!
もう最高でした♡
あーく君とミッチーは似たような状況ですが、おかげさまで
2匹とも今は激しい痛みはなさそうで、元気にしています。
応援、ありがとうございます。

▲甘党大王さん、ご訪問ありがとうございました。

▲のろさんへ、
おはようございます♪
あーく君、一応柴男子ですから「売られたケンカは買う」って
言っていましたが、ミッチーのことは警戒する相手ではないと
思ってくれているようです。
2匹がのんびり寝てくれたのでゆっくり話ができて助かりました。
涼しい部屋で熱々の韓国料理、もう最高でした。
食べ過ぎて太りそうです(笑)。

▲amiさんへ、
おはようございます♪
あーく君が最初に私にしてくれた歓迎の儀式は、それはそれは
嬉しいものでした。
飛びついて顔をペロペロ♡
これぞ犬!って感じでしたよ〜。
ミッチーもよそのお宅にお邪魔しているとは思えないリラックス
ぶり(笑)。
おかげでゆっくり話ができて助かりました。
涼しい部屋で熱々の石焼ビビンパ、最高でした♪

▲noushinさんへ、
おはようございます♪
うふふ♡ 涼しいお部屋で熱々で美味しい韓国料理は最高
でした〜♪
あーく君はミッチーを警戒する相手ではないと思ってくれ
たみたいで、ミッチーが動いても全然気にしませんでした。
2匹がのんびり寝ていてくれたのでゆっくりお話ができて
助かりましたよ。
これからも互いに励まし合いながら病気を乗り越えて行こう
と思っています。

▲ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

▲スザンナさん、ご訪問ありがとうございました。

▲えりす新一さん、ご訪問ありがとうございました。

▲おかさん、ご訪問ありがとうございました。

▲レモママさんへ、
おはようございます♪
自分の家によその犬が来てもほとんど気にせず、のんびり
寝ていたあーく君に感謝でした。
そしてミッチーも、初めてお邪魔したおウチとは思えぬ
あのリラックス(笑)。
おかげでmiw@さんとゆっくり話をすることが出来ました。
レモンちゃんだったら??
あーく君は多分歓迎するけど、ミッチーは女子には厳しい
ですからね(笑)。
もしかしたら口喧嘩になるかも。
「医食同源」…ホント、miw@さんのお料理はそんな感じ
でした。
我が家のジャンクなメニューとはちょっと違った〜(汗)。
M字倶楽部、ご入会ありがとうございました!
久々の会員増で嬉しかったです。

▲kokoaさんへ、
おはようございます♪
生活感溢れる我が家と違って、miw@さんのお宅はとっても
シンプルで素敵でした。
雑誌に載っていそうな感じでしたよ〜。
涼しいお部屋で熱々の本格韓国料理は最高でした。
ミッチーもしっかりケーキをいただき、私たちは楽しくおしゃべ
りができてとても楽しい時間でした。
彩雲、初めて見ました〜。

▲くまなおさん、ご訪問ありがとうございました。

▲jsさん、ご訪問ありがとうございました。

▲miw@さんへ、
おはようございます♪
あら〜、褒め過ぎじゃないですよ。
本当に素敵なお宅でした。
あれから…生活感に溢れる我が家に帰って…「先ずいらん物
を捨てないとな」と痛感しました。
韓国カフェなるものがあるかどうか知りませんが、素敵な
インテリアと美味しいお料理だったので、そんなお店に行った
気分でしたよ。
あーく君、いつもはあんなに隅っこで寝ないの??
壁ギリギリに行っていたので、ミッチーの威圧的(?)雰囲気
に押されたかな(笑)?
楽しい時間を本当にありがとうございました。
元気をたっぷりいただいて帰って来ました。
また機会をみつけて3匹で会いましょうね!

▲ナナコママさんへ、
おはようございます♪
ふふふ。あの「ガウガウミッチー」がだら〜んとリラックス!
あーく君も一応柴男子だから、「売られたケンカは買うタイプ」
らしいのに、の〜んびりお昼寝。
お互いの存在はもちろんわかっていると思うのですが、
2匹とも静かにお昼寝をしていました。
おかげでゆっくり食事と会話が楽しめて助かりました。
何だろう?2匹は互いの病気のことわかってる??って思って
しまうほど穏やかでした。
miw@さんの本格的韓国料理はどれもとても美味しくて、
夫婦でほぼ完食しました(笑)。
犬も私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。

▲そら&みどりさんへ、
おはようございます♪
miw@さんのお宅は韓国カフェがあるとしたらこんな感じ
じゃないかと思えるような素敵なお宅でした。
お料理も、見た目もお味も最高!
夫婦ですっかりご馳走になってしまいました。
あーく君は一応柴男子ですから、「売られたケンカは買う」
タイプだそうですが、ミッチーに対しては寛容で、ミッチー
もあーく君には全く警戒していないようでした。
おかげでゆっくり食事と会話が楽しめ、助かりました。
彩雲、私も今回初めて見ました。
これからはもっと空も注意して見ていたいです。

▲silver4さん、ご訪問ありがとうございました。

▲takoyakiさん、ご訪問ありがとうございました。

▲kuro0301さん、ご訪問ありがとうございました。

▲tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

▲WRさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-08-10 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。