SSブログ

しばらくお休みするかも… [飼い主の話]

本日もご訪問ありがとうございます。

雨がザーザー降ってきました。

寒いです。

9日ブログ1.jpg 

ついに…

9日ブログ2.jpg 

Mac(パソコン)がダウンしました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

立ち上がりません。

 9日ブログ3.jpgコテッ[バッド(下向き矢印)]

復旧するまでブログはお休みするかもしれません。

週末に夫に見てもらいます。

ミッチーは元気にしています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

画像関係でトラブっているので、Macが立ち上がればご訪問はしたいと思っています。

では、皆様、よい週末を~。

 

↓こんな時ですが…(ジタバタ)[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


タグ:ブログ休止
nice!(34)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 21

お茶屋

mac・・・すぐにご復活できますようにと☆
by お茶屋 (2010-07-09 18:52) 

サコリン

おぉーー!mac様、とうとうダウンされたのね。
早く元気になって復活待ってます!
コテッ・・・ぶっ!笑ったよ~♪
by サコリン (2010-07-09 18:58) 

かずたまゆき

え~!!
パパさんがんばって直して下さい!!
お願いします!!
by かずたまゆき (2010-07-09 19:36) 

nonkimama

遂にパソコンダウンしましたか。
パパさんに頑張って頂いて復活お待ちしております。
ミッチーちゃん、ササミでしょうか、ご満悦ですね。
by nonkimama (2010-07-09 20:08) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
えっ~!ついにPCダウンですか!?
michy-papaさんのお力で見事
復活を心待ちしています。
柴次郎くんのコテッと相変わらずの
お見事な軽妙洒脱さに脱帽して!
by たろー母 (2010-07-09 20:20) 

ナビパ

今外は大雨で会社から帰って楽しみの夜のお散歩が出来ずに寂しいです。でも明日がお休みなのでお散歩をゆっくりしたいです。でも雨大丈夫かな。。。
mac早く治ると良いです。
パパさんPCに詳しい方なんですね。私は苦手なんです^^;
by ナビパ (2010-07-09 20:36) 

tomomame

えぇ~!さびしいですが、復活お待ちしてます。
michy-papaさん、頑張って下さい。
全国のミッチーファンが待っていますので^^
ミッチーちゃんと柴次郎、仲良しですね。
最後のコマ、最高!
by tomomame (2010-07-09 20:39) 

kabekazi

買え!買ってしまうんだ!
この際全てをリニューアルだ~♪



勝手な事をホザいてすんません(TДT)
by kabekazi (2010-07-09 21:00) 

健斗の母

やば、うわぁあああ!やばすぎるぅううう!
画像、だいじょぶかー?????
一刻も早く、新しいPCをっ!え~~ん、Michyさ~~ん(号泣)

柴次郎、なんとかしてくれぃ!
って、それはムリ。パパさん、がんばってぇえええ!
by 健斗の母 (2010-07-09 21:19) 

クンツ

梅雨時なので余計にイライラ!!
余裕のMichy様にに相談されては^^;
by クンツ (2010-07-09 21:27) 

桃次朗ママ

ザーザー雨ですか。
カーペットでゴロンのミッチーちゃんですね。
柴次郎を頭に乗せて、アキレスを食べてるんだもん
そりゃ、コテッと落ちますよ。

Macがとうとうダウンですか・・・・
papaさんの腕の見せ所ですね。
頑張ってください。
by 桃次朗ママ (2010-07-09 21:43) 

めぐまま

とうとう PCダウンですか。
papaさんのお力で 少しでも早く
復活してくれますように!!

みなさんの熱い期待が集まっています。
papaさん どうか頑張ってください!!
by めぐまま (2010-07-09 22:34) 

をっくん

がぼ〜ん!!

ちらほら声が聞こえますが・・・
この際新しいMacを飼買ってしまうとか〜??

う〜んデーター等がどうぞご無事でありますように〜
by をっくん (2010-07-10 01:17) 

のろ

( ̄  ̄;) うーん・・・何とか復活をお祈りしております。
画像、動画が多すぎて、ハードディスクを圧迫しちゃったのかな~・・・。
michy-papaさん、頑張って~。
by のろ (2010-07-10 09:52) 

レモママ

PCの故障・・つらいです
papaさんに日本中の期待が集まっている・・そんな感じですね
「簡単に直ったよ~」
そんなMIchyさんの声、待ってます!


by レモママ (2010-07-10 10:15) 

あずき

早い復活を祈っています。
画像を使ってると、パソコンの負担も大きそうですからね^^;
by あずき (2010-07-10 10:37) 

gongon

Mac復活するといいですね。
ミッチーちゃん牛アキレスおいしそうに食べてますね!!
by gongon (2010-07-10 12:35) 

ちょこ

ミッチーちゃんの上にのっている、柴犬のぬいぐるみが、ミッチーちゃんそっくりで超可愛い~!
それとmac早く治ると良いですね!

by ちょこ (2010-07-10 14:26) 

kaorimax

とうとう・・・騙し騙しも利かなくなってきましたか〜(汗)
毎日楽しみなミッチーちゃんの変顔(スミマセン)なので
早くの回復をお祈りします〜
by kaorimax (2010-07-10 15:14) 

なぎ猫

柴次郎onミッチーちゃん、かわいいですね。早く復旧するとよいですね。
by なぎ猫 (2010-07-11 12:59) 

Michy

** 応援、ありがとう! **

なかなかお返事が書けずにすみません。
今回はまとめてのお返事とさせていただきます。

この日はとうとう電源を入れても立ち上がらなくなりました。
正確に言うと、一応電源は入るのですが、画面中央に小さな丸
が出てきてクルクル、クルクル、クルクル、クルクル…
と延々何十分も(涙)。
さすがにこれは駄目だ〜!!と諦めました。

金曜日の夜から夫があれこれ試してくれましたが、一度
立ち上がってもすぐにフリーズしてしまう始末。
最後の手段を考えつつ作業を終了したのがこの日でした。

それでも寂しくて夫のパソコンを借りてのアップだったの
です。
皆さんからの応援、嬉しかったです。
夫も「頑張るのは俺か〜。」とちょっぴりプレッシャー
を感じていたかも(笑)。

by Michy (2010-07-11 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろんな涙が…夫、奮闘中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。