SSブログ

犬も疲れる連休最終日?? [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は端午の節句。

5日ブログ1.jpg 

そしてGW最終日。

さすがに“全くどこへも行かなかった”のは可哀相と夫も思ったのか…

昨日の朝の散歩は車に乗って出かけました[車(セダン)]

5日ブログ2.jpg 

着いた先は、

車で15分程の場所にある里山公園でした。

5日ブログ3.jpg わ〜っ、鯉のぼり[ぴかぴか(新しい)]

園内には沢山の鯉のぼりが泳いでいましたが…

5日ブログ4.jpg 

ミッチーにも見えたかな?

5日ブログ5.jpg すごいね〜[るんるん]

ミッチーの目が緑内障になる前に2度ほど来たことがあります。覚えているかな〜??

あの時も楽しそうじゃなかった[ふらふら][たらーっ(汗)]

ミッチーは人ごみや知らない場所を怖がるから、せっかくいい公園なのにしばらく来ていなかったねぇ。

だけど…

5日ブログ6.jpg わぁ、わぁ[グッド(上向き矢印)]

この日は何か楽しそうだぞ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

園内にはまだ菜の花が咲いていて…

5日ブログ7.jpg 

藤もちょうど見頃でした。

5日ブログ8.jpg 

途中、子供が「キャー!キャー!」って遊んでいるエリアでは固まって歩けなくなっちゃったけど、人が少ない場所に連れて行ったら結構歩いたミッチー。

5日ブログ9.jpg 

予想に反して楽しかったみたいです。

5日ブログ10.jpg 

でも、暑くなってきたので早めに帰ることにしたら…

5日ブログ11.jpg足取りの軽いこと!

スタスタ駐車場に向かったのでした。

そして家に帰ると、テーブルの下に入り込み…

5日ブログ12.jpg 

即昼寝[眠い(睡眠)]

夕食は支度が楽な焼き肉にしたんだけど…

5日ブログ13.jpg 

肉の焼けるニオイには目もくれず…

5日ブログ14.jpg 爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

犬のくせに疲れを夜まで引きずっていたのでした。

そして、今日のこどもの日。

5日ブログ15.jpg 

気温が高かったせいもあるけど…

5日ブログ16.jpg 

 やっぱり爆睡[犬][眠い(睡眠)]

5日ブログ17.jpg 

みなさま、GWはいかがでしたか?

遊び疲れた方も、お仕事だった方も、あと2日でまた週末ですね。

さぁ、頑張って乗り切りましょう!

 

↓お帰りの際に…ポッチンよろしく[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[犬]お知らせ

多くの方にご心配をいただいた、ミッチーのお友達で、緑内障と闘っているあーく君ですが、急激な眼圧の上昇があったのに視力が残されていることがわかりました。

皆さんの応援と祈りが通じたのかもしれません。本当にありがとうございました。

あーく君の現在の様子はコチラ

 


nice!(31)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 35

桃次朗ママ

お母さんに抱っこされてのドライブ。
両手揃えて顔をだして、ミッチーちゃん嬉しそう~。
鯉のぼりが、たくさん泳いでいる公園で
ミッチーちゃんが、笑顔だ!
楽しかったね。
なのに、帰ろう♪ 帰ろう♪ に笑っちゃいました。
ミッチーちゃんらしい。

焼肉してても爆睡のミッチーちゃん
ソファーでドデンと寝ているミッチーちゃん
お日さまの下、たくさん歩いて疲れたね~。

あやめ も しょうぶ も綺麗ですね。
by 桃次朗ママ (2010-05-05 20:49) 

あずき

ミッチーちゃん、お散歩楽しそうで、よかったですね。
焼き肉で起きないなんて、相当!?
(うちでは考えられない。。。)

今日のミッチーちゃんの寝顔も平和そうでgoodです^^
by あずき (2010-05-05 21:08) 

しばたん

ミッチーちゃん、楽しかったんですね。

でも、たくさん人がいたから、疲れてしまったんですね。

へそ天で寝ているミッチーちゃん、良い夢見てるんですね。

GWは、どこも行きませんでした。

うちの男性達が、自分の事しか考えていなかったので。

イライラしっぱなしのGWでした。

ミッチーちゃん家族が羨ましいです。


by しばたん (2010-05-05 21:17) 

えりす新一

鯉のぼりも沢山泳いでいると 見応えがありますね~
ミッチーちゃんの目にはどう映ったのかしら?

アークくん、少しでも視力が残っていてよかったです。本当に良かった~
by えりす新一 (2010-05-05 21:20) 

パフィーのおくすり

ミッチーちゃん、ほんと今日は楽しそうですね♪
鯉のぼりの前でのスマイルが nice です!

by パフィーのおくすり (2010-05-05 21:22) 

めぐまま

公園でのミッチーちゃんは
絶対 喜んでいるお顔です。
公園に着いたとたんに 
いきいきした表情になっています。
GWのいい思い出が出来て良かったですね。
週末目指して 後2日頑張りましょう!

あーく君 ほんとに良かったですね。
これからも いい経過をたどり続けてくれるといいですね。

by めぐまま (2010-05-05 21:36) 

もじ子

ミッチーちゃんの疲れ切った姿に自分を重ねてしまいました。
私も明日に備えてひねもす寝てたよー
あ、ミッチーちゃんみたいに可愛い寝姿じゃないけどね。

by もじ子 (2010-05-05 21:46) 

レモママ

鯉のぼり・・ここでも発見!って感じですね
元祖・・・はどこなのでしょうか?
ミッチーちゃん楽しんだ様子でよかったなあ!と思います
そこそこ歩いて楽しんで・・・疲れたけどゆっくりお昼寝もでき・・・
満足なGWだったのではないかな~

それから・・あーく君本当によかった!
ご両親の、気持ちが通じたんですね!
引き続き・・応援させていただきたいと陰ながら思っています
良くがんばったね!アーク君
褒めてあげたい・・・・そんな気持ちでいっぱいです

by レモママ (2010-05-05 21:56) 

うさこ

お天気よすぎでしたね♪
藤きれい~[わーい(嬉しい顔)]
ミッチーちゃん おでかけ楽しかったネ うちもまた公園いきました。
あーくくん良かった♪
by うさこ (2010-05-05 21:57) 

YellowDog

ミッチーちゃん、お肉の匂いにも反応せずに寝ているなんて
余程楽しかったのでしょうね。
あーく君、良かったね。(^^)v

by YellowDog (2010-05-05 22:14) 

nonkimama

ミッチーちゃん里山公園で、楽しかったけれど、相当疲れたようですね。
焼肉しても起きないって、家では、有りえないです。
慣れない所で緊張して疲れちゃったのでしょうか。

あーく君視力が残っていて良かったですね。まだまだ大変な状態でしょうけど、希望を持って進めますね。
by nonkimama (2010-05-05 22:24) 

けろけろkk

ミッチーちゃん公園は楽しかったみたい。
でも帰りは足取り速くて、おかしいですね。
あーく君これからもがんばれ!
by けろけろkk (2010-05-05 22:35) 

kaorimax

あーく君ホントによかったです!
可愛いあーく君の表情の中にかすかにでも光が見えてると
思うとそれだけで嬉しくなります♡
そして毎度おなじみのミッチーちやんのヘソ天・・・凄いですよね
MAXも寝てる時、足を持ち上げてみたけど
引力の法則でドテっと必ずどっちかへ倒れます!
by kaorimax (2010-05-05 22:51) 

gongon

鯉のぼりがたくさん泳いでますね。
なぜか鯉のぼりがたくさん泳いでいるのは苦手です。
楽しいお散歩だったけど疲れちゃったのかな?
爆睡ですね、へそ天がかわいい。
あーく君よかったですね。
by gongon (2010-05-05 23:52) 

kazu姉

GWももうおしまいですね~
ウチの近所の公園も同じように鯉のぼりがいっぱいです。
今年はずっと晴天だったので鯉のぼりも快適そうでした^^
いつもミッチーちゃんの寝顔に癒されてます。
あー君、よかったですね~影ながら応援してます。
by kazu姉 (2010-05-06 01:46) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
鯉のぼりが心地よい風を受けながら
およいでいる公園へと行かれ、ミッチーちゃん
もご機嫌で歩かれて良かったですね~~♡
でも帰ろう♪帰ろう♪の後ろ姿の軽やかな
足取りに思わずミッチーちゃんらしいと
笑みがこぼれ・・・
お家に帰ってお肉の焼ける匂いにも
反応せず寝ているミッチーちゃん
お疲れさまでした。

あーく君の視力が残っていたとのご報告
眼圧測定と点眼薬を懸命になさっていた
あーく君の飼い主様ご夫妻のお力があーく君
の視力をと思いますと頭が下がります。
ミッチーちゃんをはじめリキ君&あーく君の
お目目が安定された状態が続きますようにと
願っています。
by たろー母 (2010-05-06 06:42) 

さくらママ

鯉のぼりが沢山泳いでいる所、結構沢山ありますね!
勇壮で大好きです!^0^
ミッチーちゃん、余程お疲れだったようですね^^
昨日のさくらも、夜のお散歩拒否したんです。
考えられない!
by さくらママ (2010-05-06 09:09) 

riki-mama

おはようございます。
連休も終わってしまいましたね。とはいっても、我が家は
普段と変わらない生活を送っていたので連休とは無縁でした。
里山公園に行かれたんですね。こちらも鯉のぼりがたくさん
泳いでいますね。お天気続きで鯉のぼりも気持ちよさそうです。
広い公園なので歩くと、かなりの距離を歩くことに・・・。
ミッチーちゃんもお疲れですね。焼き肉のいい匂いがしても
爆睡してるなんて、お散歩してる夢でも見てるのかな?

あーくくんは視力も残っていたなんてすごいですね。
わんこ達の頑張りには脱帽です。このまま落ち着いて
ゆっくりした生活ができるといいですね。
リキも明日の病院、頑張ってきま~す!!
by riki-mama (2010-05-06 09:22) 

ナナコママ

おぉ~ 見事なこいのぼり達!!
こういう風景、この時期はテレビで見て実際に見に行きたい~!!
と思うのですけど、なかなか見に行けず…
今回はミッチーちゃんもお出かけを楽しんだようですね♪
そうそう、GW中は急に気温が上がってもう昼間は暑かった!(>_<)
連休前は夜は肌寒くってハロゲンヒーターつけてたくらいなのに…
なので今はリビングにハロゲンヒーターと扇風機が同居している
我が家です~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

by ナナコママ (2010-05-06 09:22) 

もっちー

公園でのミッチーちゃん、鯉のぼりを見て
本当にに楽しそうな様子が伝わってきます~(^^
お昼寝も熟睡できたようで・・・すこし疲れたかな。
でも気持ちいい晴れた日のお出かけ、よかったですね~♪

あーく君・・・すごい!! 嬉しいお知らせありがとうございます!
あーく君の強さとご夫妻の日頃の丁寧なケアに
感動してます・・・
このまま安定しますように。

by もっちー (2010-05-06 09:43) 

せついぬ

ミッチーちゃんが楽しそうにお散歩♪
うれしいですね!
ふふ♪ 帰るのも嬉しそうですが^^
あーく君、視力が残っていたのですね!
このまま落ち着いてくれますように。
闘うわんこたちと、支えるご家族のみなさま、
本当に頭が下がります。
by せついぬ (2010-05-06 10:40) 

健斗の母

わ~いわ~い、ミッチーさんお出かけしたんだね!
最初の、鯉のぼりにピントが合ってる写真、ミッチーさんの顔が、
カメラ目線だし、むちゃむちゃかわいいよぉ。
惜しいよぉ、ミッチーさんに合ってたらサイコーの1枚になったはず。
でもね、もちろん横顔もすっごく楽しそうで、うれしくなったよ~^^/
で、爆睡かぁ。疲れ、取れたかなぁ??

あーくくんのこと、よかった。ホント、よかった。
知らせてくれてありがとー!

by 健斗の母 (2010-05-06 10:59) 

noushin

ミッチーちゃんと鯉のぼり良いですね~♪
とっても楽しそう!
「あの時も楽しそうじゃなかった」には
笑っちゃいましたよ~(笑)
3度目の正直で楽しめて良かったですね☆
お肉の匂いにも反応せず爆睡ミッチーちゃん
とっても可愛いですね~!
今日は疲れが取れたかなぁ???

あーく君良かったですね~♪
みんなの祈りが通じたのかなぁ?
このまま落ち着いて
もっともっと良くなりますように☆
by noushin (2010-05-06 11:30) 

taearc

ミッチーちゃん、鯉のぼりとのコラボステキです~^^
そよそよと泳ぐ鯉のぼりなら歩いてても風が気持ちいいくらいだったでしょう。
でもそれ以上にお家がすきなんだよね~。
家族みんなの楽しい時間を過ごせてよかったですね♪

アーク君、視力が残っててよかった!
これから少しずつもとの様に見られるようになること祈ってます。
アーク君、頑張ってね!!
by taearc (2010-05-06 13:00) 

emuzu

ウチも三浦半島から出ませんでしたし移動もあまり
イッチョマエに、、、プチ観光地なので何処に行っても車が多いので^^;
by emuzu (2010-05-06 15:00) 

ヤッペママ

ミッチーちゃんは家族で過ごせたことで
嬉しかったと思っていますよ~。
でも食べ物も匂いも気にせずスゴイ眠りよう Zzz…
大物ですね!!

アー君の"おめめ"も良かったですね!
by ヤッペママ (2010-05-06 15:51) 

youzi

ミッチーちゃん、お出かけでいいお顔をしていましたね。
お天気も良かったので、気持ちもよかったのかな。
夜は焼き肉のいいにおいも気にならないくらいに
爆睡だったんですね。
by youzi (2010-05-06 18:06) 

youzi

あーくくん、良かったですね。
かなり危険な状態だったのに
本当に嬉しい事ですね。
希望を捨ててはダメって思いますね。
by youzi (2010-05-06 18:15) 

のろ

外が楽しそうなミッチーちゃん。珍しいこと~(^_^;)。
でも、帰りの足取りの方が、軽やかだったのですね。
あーくくん、少しでも良くなっているというのはうれしいですね。
どうかもっと眼圧が下がりますように~(-人-)。

by のろ (2010-05-06 18:44) 

なぎ猫

連休も終わっちゃいましたね〜、といいつつ、まだ私は休み中ですが。ミッチーちゃん、うれしそうでよかったですね。とはいえ、わんこさんって子供苦手な子、多いですよね。甲高い声がだめなのかな。
by なぎ猫 (2010-05-06 21:07) 

りくママ

連休も終わっちゃいましたね…
ミッチーちゃんも一緒にお出かけ良かったですね(^-^)
by りくママ (2010-05-06 21:28) 

Michy

★。.: ’* ご訪問、コメント、ありがとうございます! ’*:.。★

いつもありがとうございます。
ゆっくりになりますが、お返事を書かせていただきます。

★桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
ここのところ、車で出かけると行き先は決まって病院でし
たが、それでも車に乗りたがるミッチーでした。
今回は病院じゃなかっただけでも嬉しかったのかも。
途中子供の多い広場では固まりましたが、全体としては
珍しくよく歩きました。
またどこかへ連れて行ってやりたいです。
翌日まで疲れていましたけど(笑)。
未だにアヤメと菖蒲の区別がつきません…(汗)。

★nobuaki4091さん、ご訪問ありがとうございました。

★あずきさんへ、
こんばんは。
普段は同じ散歩道ばかりなので、緊張しながらも楽しかった
ようです。
また連れて行ってやりたいと思いました。
が…疲れたみたい(笑)。
元々すぐ傍で焼き肉をしても寝ている犬ですが…
無駄な努力はしないタイプです。

★しばたんさんへ、
こんばんは。
慣れない場所、人の多い場所は苦手なんです。
それでも昨日はミッチーにしてはよく歩きました♪
GW、どこも混んでいますからね…
近場なら平日に行った方がいいですよね。
我が家も結構出不精なんです。
まあ、犬が一番出不精なのですが…

★えりす新一さんへ、
こんばんは。
鯉のぼり、ミッチーにも見えたらいいなぁ。
上を気にしていたから何かがヒラヒラしているのは
わかったと思います。
あーく君のこと、ご心配ありがとうございます。
長い闘病生活…時々こういう嬉しいことがないとめげて
しまいますね。
私もあーく君のことを励みに頑張ります。

★パフィーのおくすりさんへ、
こんばんは。
お出かけは全く嬉しそうじゃないミッチーですが、
今回は楽しそうな顔をしていました。
「嫌いなはず」って決めつけないで、またどこかへ連れて
行ってやりたいと思いました。

★ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

★めぐままさんへ、
こんばんは。
車で出かけると大抵行き先は病院だったのですが、今回
は公園。
それだけでもミッチーは嬉しかったのかもしれません。
私にとってはとてもいい思い出になりました。
あーく君のこと、ご心配いただきありがとうございました。
同じ病と闘う仲間として私も応援していきたいと思って
います。

★もじ子さんへ、
こんばんは。
ふふふ。皆さん連休の最後はお疲れですよね。
私は最初の方の畑仕事の疲れを最後まで引きずりました。
そして私もひどい顔をして居眠りしていたと思いま〜す。
夫に見られたかな??

★レモママさんへ、
こんばんは。
今、不要になった鯉のぼりを集めてこのように横に張った
ロープに泳がせるの流行っていますね。
お出かけは余り得意じゃないミッチーですが、今回は楽し
そうでした。
またどこかへ連れて行ってやりたいと思いました。
あーく君のご心配、ありがとうございます。
皆さんの暖かい声援はあーく君とご両親に届いています!

★うさこさんへ、
こんばんは。
GWは本当にお天気に恵まれましたね。
特別お出かけもしませんでしたが、やはり天気がいいと
気分がいいです。
藤はそろそろ終りでしたがきれいでした。
あーく君のご心配ありがとうございます。
これからも頑張ってくれると思います。

by Michy (2010-05-06 21:46) 

Michy

★YellowDogさんへ、
こんばんは。
焼き肉をやろうが、すき焼をやろうが全く気にならない
ってほど爆睡していました。
楽でいいです♪
あーく君のこと、ご心配ありがとうございます。

★nonkimamaさんへ、
こんばんは。
慣れない場所と途中子供の声に緊張したみたいで、やはり
帰ってからはこんこんと眠り続けました(笑)。
元々ダイニングテーブルからは食べ物をもらえないことが
わかっているので来ないのですけどね。
あーく君のこと、ご心配ありがとうございました。
チャコちゃんも闘病中。
我が家も負けずに、めげずに頑張ります!

★けろけろkkさんへ、
こんばんは。
予想に反して、今回は公園での散策は割と楽しかったよう
です。
ただ…やっぱりウチが一番みたいで、帰る方向に向かったら
足取りが急に軽やかになりました〜(涙)。
あーく君への応援、ありがとうございます。
あーく君とご両親にその応援は届いています。

★kaorimaxさんへ、
こんばんは。
あーく君のこと、ご心配と応援ありがとうございます。
そのお気持ち、あーく君とご両親に届いています。
ぷぷっ!
MAX君はヘソ天苦手ですか?
少し体をS字にくねらせるのがコツかもしれません(笑)。

★gongonさんへ、
こんばんは。
あら…鯉のぼりが沢山泳ぐの苦手ですか?
確かにウヨウヨいると不気味かも…
慣れない場所での散歩にミッチーは疲れ果てておりました。
寝てくれると目を掻かないので楽です♪
あーく君のこと、ご心配ありがとうございます。

★musemistyさん、ご訪問ありがとうございました。

★kazu姉さんへ、
こんばんは。
長い休みだな〜って思っていたのに、あっと言う間に終って
しまいましたね、連休。
不要になった鯉のぼりを集めてあのように泳がせるの、流行っ
ているみたいですね。
きれいでした。
ミッチーは寝るのが大好きなので、寝ている時はいい顔を
しているかもしれません。
そしてあーく君のこと、ご心配ありがとうございます。
そのお気持ちあーく君とご両親に届いてます。

★たろー母さんへ、
こんばんは。
最近は車で出かけるといったら決まって病院でしたが、
この日はついた先が公園で、ミッチーはそれだけでも嬉し
かったかもしれません。
ただ…帰路についた途端足取りが本当に軽くなり…
ちょっと複雑な気持ちでした。
その後翌日まで疲れを引きずっていたヘタレ犬です。
あーく君のこと、これまでもご心配いただきありがとう
ございます。
とにかくご両親の献身的な介護が素晴らしかったので、
それが報われて私も嬉しかったです。
GFCのメンバーは互いに支え合って乗り切ります!

★さくらママさんへ、
こんばんは。
本当に今では多くの場所で不要になった鯉のぼりを集めて
泳がせてしますね。
風が吹くと本当にみんなで泳いでいるみたいで素敵でした。
最初は警戒していたミッチーですが、途中からはかなり
リラックスしていました。
さくらちゃん、お散歩拒否?!
もう元気になったかな??

★takumiさん、ご訪問ありがとうございました。

★スカビオサさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2010-05-06 22:08) 

Michy

★riki-mamaさんへ、
こんばんは。
ふふ。どこにも行く予定のなかった我が家にとっては、
連休もそろそろ終ってくれてもいいかなって感じでした。
あちこち混んでいましたからね。
久しぶりに里山公園に行ってきました。
ミッチーが意外と嫌がらずに歩いてくれて、写真を
見ると楽しそうだったのでまた人がいなそうな時に連れて
行ってやろうかと思っています。
あーく君、本当によかったですね。
頑張り屋さんの犬と飼い主だから努力が報われましたよね。
リキ君、今日が病院だったかな?
経過がいいといいのですが…

★ナナコママさんへ、
こんばんは。
最近家庭で不要になった鯉のぼりを集めてこのように泳がせる
所結構ありますね。
でも、広い場所がないと無理かな?
お出かけは苦手だと思っていましたが、今回は予想よりは
歩いてくれて、写真を見ると意外と楽しそうなミッチーでした。
またこの公園には人がいなさそうな時に連れて行ってやろうと
思います。
我が家も少し前に冷え込んだとき灯油を買い足しちゃいました。
本当に変なお天気!
でも、また少し冷えるとか…いつストーブをしまいましょう??

★もっちーさんへ、
こんばんは。
お出かけが苦手だと思っていましたが、今回は意外と楽しそう
なミッチ−でした。
それでもやっぱり緊張したのかな?
次の日まで疲れていたみたいです(笑)。
GWは天候に恵まれましたね。
大したお出かけはしませんでしたが、天気がいいとそれだけ
で気分がよかったです。
あーく君のこと、ご心配と応援ありがとうございます。
本当に頑張り屋さんです。
その応援の気持ち、あーく君とご両親に届いています!

★せついぬさんへ、
こんばんは。
本当に、今回は思った以上にミッチーが楽しそうだったの
が嬉しかったです。
そして…やっぱり帰路についた途端足取りが一層軽くなり
ましたが(汗)。
あーく君のこと、ご心配と応援、ありがとうございます。
そのお気持ち、あーく君とご家族に伝わっています!
私からも感謝です。

★お茶屋さん、ご訪問ありがとうございました。

★健斗の母さんへ、
こんばんは。
へへ。お出かけって言っても…本当に近所の公園なんだけ
どね。
ミッチーはお出かけが苦手って思っていたけど、意外と
楽しそうで嬉しかったです。
カメラ目線の写真…実はね〜、あることはあるのよ、もっと
ミッチーの顔にピントが合っているの。
でもね…悲しいかな、今、目の状態がよくなくて…
痛々しい感じなの。(実際は痛くはないんだけどね)
で、なかなかブログにはアップできないの〜。
それでも何とか見えているみたいだし、目やにを拭き拭き
頑張るわ。
あーく君のこと心配ありがとね〜。
その気持ち、あーく君とご家族に伝わっているからね!

★noushinさんへ、
こんばんは。
ふふふ。これまでどこへ連れて行ってもミッチーは楽しそう
じゃないの。
だけど置いてきぼりは嫌だから車には乗りたがるのよね。
病院に行くことが多いのに。
今回は思ったより楽しそうにしていたので私も嬉しかった
です。
ただ…やっぱり疲れたみたい。
あーく君のことご心配ありがとうございます。
応援の気持ち、あーく君とご家族に伝わっていますからね♪

★taearcさんへ、
こんばんは。
空が白っぽかったのが残念でしたが、暑くなる前に行って
きたので気持ちがよかったです。
お出かけは苦手と思っていたミッチーも予想外に楽しそう
にしてくれたし♪
あーく君のこと、ご心配と応援、ありがとうございます。
そのお気持ち、あーく君とご家族に伝わっています。

★emuzuさんへ、
こんばんは。
せっかく社長さんが休みをくれたのに…
確かに休日の三浦方面は車が混みますよね〜。
我が家も夏の休みの日の海岸道路は避けます。

★ヤッペママさんへ、
こんばんは。
車で出かけると病院に連れて行かれることが多いのに、
それでもやっぱり置いていかれるのは嫌みたいで、
車に乗りたがります。
今回は病院じゃなかっただけでも嬉しかったかも。
プチお出かけができて私も嬉しかったです。
ただ…かなり疲れたみたいで〜す(笑)。
あーく君のことご心配、応援ありがとうございます。

★うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

★youziさんへ、
こんばんは。
今年のGWはお天気に恵まれましたね。
大したお出かけもしませんでしたが、やはり天気がいいと
気分もいいです。
予想外にミッチーが楽しそうにしてくれて私も嬉しかった
です。
あーく君のことご心配と応援、ありがとうございます。
頑張り屋さんの一家の努力が報われました。
我が家も負けずに頑張ります!

★こことんさん、ご訪問ありがとうございました。

★チョコママさん、ご訪問ありがとうございました。

★のろさんへ、
こんばんは。
そうなんです。
お出かけは苦手って思っていましたが、意外にも楽しそう
にしていました。
でも、やっぱり家でゴロゴロが一番のようですが…
あーく君のことご心配、応援ありがとうございます。
そのお気持ちあーく家に伝わっています!

★なぎ猫さんへ、
こんばんは。
あら…まだお休み中ですか?いいですね〜♪
今回のお出かけ、ミッチーが思ったより楽しそうで私も
嬉しかったです。
子供は行動が読みにくく、突然大声や高い声を出したりする
から犬は苦手なことがあるそうです。
もちろんウチも…

★tomomameさん、ご訪問ありがとうございました。

★WRさん、ご訪問ありがとうございました。

★りくママさんへ、
こんばんは。
長いと思っていた連休もあっという間に終ってしまいました。
お出かけが苦手てと思っていたミッチーが意外と楽しそうに
してくれて私も嬉しかったです。

by Michy (2010-05-07 02:02) 

santa

里山公園、しばらくいってないな~。今度行こうと思います。
アーク君、よかったですね!
by santa (2010-05-08 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜ白い??拭いちゃったの〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。