SSブログ

怒れるトナカイ。 [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

24日ブログ1.jpg

雑貨屋さんで小さなサンタとトナカイを買いました。

ほのぼのとした雰囲気が気に入って。

我が家のトナカイさんは…

 

24日ブログ2.jpg

「 … 」(ノーコメント)

 

こんな写真を撮るために…

24日ブログ3.jpg

24日ブログ4.jpg

24日ブログ5.jpg

24日ブログ6.jpg

…という修羅場をくぐり抜けた私たち。は〜っ[ダッシュ(走り出すさま)]

因に…

24日ブログ7.jpg

サンタさんも…

24日ブログ8.jpg

やられておりました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

24日ブログ9.jpg

 

今日はイブですね[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

24日ブログ10.jpg

皆様、

24日ブログ11.jpg

 

明日“よい子”にプレゼントはあるかな〜??

 

↓私へのプレゼントは…コレ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Thank you


nice!(45)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 40

nonkimama

昨日のこと、とても、心配していましたが、取敢えずミッチーちゃんは、元気一杯のご様子、安心しました。
怒れるトナカイさんに、今日も笑わせて頂き、ありがとう。
メリークリスマス!
by nonkimama (2009-12-24 14:58) 

emuzu

あぁ、、、姉御、、、トナカイだったんですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-24 15:28) 

フェイリン

イブですね~!
特に何もせずに仕事ですが…
職場のラジオで流れるクリスマスソングが虚しいですw
by フェイリン (2009-12-24 16:06) 

いくこ

ミッチーちゃんトナカイ、ご機嫌ナナメだけれど可愛いですよ〜
クールなら、頭に乗せた段階でアウトだと思うしね(^^;)
by いくこ (2009-12-24 16:26) 

しゅう

ミッチーちゃん サンタの帽子や、トナカイになったり御苦労です
次はお正月にトラに変身ですかね (^皿^)
ミッチーちゃんのコスプレ楽しみにしてますよ♪
だって、ウチのワンコじゃ恐ろしくてできないんですもん (T。T)
by しゅう (2009-12-24 17:32) 

santa

うちのさんたとトナカイは、コスチュームと戦ったりせずに、固まったままです・・・ あとで写真載せますね~。
by santa (2009-12-24 18:09) 

アンリ

和トナカイですね。
怒っててカワイイ。

ミッチイちゃん、チョット弱めの目薬にいずれ変えてくのですね。
うまくいくといいですね。
どんどん視力が広がる奇跡をいのってます。

私はブログはやってないのです。

そういうのが不得意で。

でもミッチイちゃんのはちょくちょくのぞかせていただきます。
よろしくです。

by アンリ (2009-12-24 20:16) 

どんぐり

トナカイミッチーちゃんですね♪
とっても可愛いです。
角はちょっとお気に召しませんか?(笑)
もっと格好いいのにしたいのかな?
もう,十分可愛いよ,ミッチーちゃん♪
by どんぐり (2009-12-24 20:31) 

そら&みどり

Merry Christmas☆
昨日のブログのことが気になっていましたが
大丈夫ですか??

ミッチーちゃんの怒りっぷりがとってもおもしろくてかわいいです。
コノヤローとか…表情に出てて思わず笑ってしまいました。
最後の『楽しいイヴを』も若干怒り気味ですよね…(笑)
そんなミッチーちゃんがとってもかわいいです。
今日も癒されました。

Michyさん、元気出して下さいね。
by そら&みどり (2009-12-24 20:51) 

GAYO

Michyさん!
ミッチーちゃんのお怒りは、ごもっともですぞよ(笑)
あ、笑ってしまった私も同罪ですね~

ミッチー家はどんなクリスマスイブの夜をおすごしでしょうか?

少し早いですが、メリークリスマス♪
by GAYO (2009-12-24 20:53) 

をっくん

サンタとトナカイさん可愛らしい。

ワタシも今日小さいサンタを買ってみました。
半額でした。
明日になったらさらに半額?

クロはお菓子かと思ったようです(笑)

ミッチーちゃんたら
怒りんぼうのトナカイさんですね。ふふ。
「ぶひ〜」って・・(笑)
哀れなサンタさん、今日は大忙しの日なのに・・・
by をっくん (2009-12-24 20:54) 

ももママ

今日のミッチーちゃん、いつもと表情が違うような気がするけど・・・。
気のせいかな??
Michyさんとは一心同体のミッチーちゃん、お母さんの気持ちがわかるのかな?

by ももママ (2009-12-24 21:10) 

レモママ

ミッチーちゃん、満足そうなお顔に見えるので、カチューシャとの戦い?は「勝った!」と思ったのでしょうか?
レモンにこんな可愛いオーナメントを与えると、秒殺で、悲惨な結果になりそう・・・
水晶玉?みたいな飾りも、ツリーもおしゃれですね

レモン家のサンタさん・・・どうやら延着間違いないようです

まだ決まってない・・・悩みすぎです
by レモママ (2009-12-24 21:19) 

くまなお

ミッチーちゃんの不機嫌な表情もまた、かわいいです♪

by くまなお (2009-12-24 22:06) 

taearc

メリークリスマス!
トナカイミッチーちゃん可愛いのにめ一杯嫌がってますね^^;
私もジロー君に今朝サンタのかっこさせたら
体中で拒否されてしまいました(泣)
明日寝こみを襲ってみますね(ぐふ♪)


by taearc (2009-12-24 22:15) 

youzi

メリークリスマス!
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。

ミッチーちゃんトナカイ、とっても可愛いですね(≧∀≦)
うちにも訪問してくれないかしら。
by youzi (2009-12-24 22:48) 

YellowDog

メリークリスマス。
ミッチーちゃん、トナカイにはなれなかったのね(^^)

by YellowDog (2009-12-24 23:09) 

せついぬ

Merry Christmas☆
ミッチーちゃん、ご機嫌ナナメでも
かわいいですよ^^
キャンドル、素敵ですね!
by せついぬ (2009-12-24 23:12) 

あやひな

Merry Christmas!
ミッチーちゃん 明日の朝 起きたら、素敵なプレゼントが待ってますよo(^-^)o
by あやひな (2009-12-24 23:13) 

すもも母

メリークリスマス!
どこも、きゃわいい写真を撮るための努力は怠っておらぬ…
という事実がアタシを元気づけてくれるわぁ(^^)
前々回の記事の画像加工サイト、教えてくれてありがとう。
さっそく使わせてもらいましたぁ。
こりゃぁ、しばらく遊べるぞぉぉ…
by すもも母 (2009-12-24 23:25) 

京都関西グルメ本

元気そうでほっとしました。
あれあれ、トナカイもサンタも嫌いですか・・・。
最後はにっこりしてくれましたね。
明日のプレゼント、楽しみですね。
by 京都関西グルメ本 (2009-12-24 23:43) 

甘党大王

(^_-)-☆Merry Christmas。:・。:・。:・☆
by 甘党大王 (2009-12-24 23:44) 

noushin

ミッチーちゃんのトナカイ姿も可愛いですね~♪
トナカイが悪魔ちゃんにも見えます(笑)
トナカイさんと戦ってる時は
目はやめて~って私も叫んじゃいそうでしたよ~!!
ミッチーちゃん気をつけてね!!
明日はどんなプレゼントが待ってるのかなぁ??
ミッチーちゃん良い子にしててね(^^♪
by noushin (2009-12-24 23:51) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃんは、お気に召さないようですが
トナカイに見えますよ。可愛い。
あらあら、サンタさんにもガブしちゃったのね。

プレゼントが楽しみですね。
メリークリスマス!
by 桃次朗ママ (2009-12-25 00:12) 

もっちー

メリークリスマス♪
ふふふ・・・カチューシャと格闘するミッチーちゃん(^^
うちも似たような(もっと壮絶か)感じでなんとか付けました!
ちょっぴり不機嫌なトナカイさんに
明日は素敵なプレゼントが届くのかしら~♪
by もっちー (2009-12-25 00:32) 

gongon

ミッチートナカイ怒ってますね(笑)
ミッチーちゃんにサンタさんは来たかな?
メリークリスマス!
by gongon (2009-12-25 01:22) 

えりす

遊ばれているミッチーちゃんは色々な表情で可愛いです♡
嫌がってお口を開けているお顔は本当に可愛いです~

ミッチーちゃんにサンタさんは来るのかしら?
by えりす (2009-12-25 01:30) 

misaki

怒れるトナカイ…ミッチーちゃんらしくて(失礼!)サイコーです。
ミニチュアのツリーやサンタさんもステキですね。
ミッチーちゃん、いい夢を見てね。
by misaki (2009-12-25 03:08) 

silver4

メリークリスマス☆
ミッチーちゃん何貰えたのかな?
by silver4 (2009-12-25 06:08) 

riki-mama

メリークリスマス!
おはようございます。ミッチーちゃんが元気な様子なので
一安心しました。
ミッチー・トナカイ、とっても可愛いのに、やっぱり
わんこは被り物は嫌なんですね。
リキもすぐ首を振って取ってしまいます。
頭に何かが乗っていると不安なのかもしれませんね。
ミッチーちゃんにもサンタさんからプレゼントは
きたのかな?
by riki-mama (2009-12-25 07:09) 

さくらママ

ミッチーちゃんはサンタじゃなかった?
トナカイにもなるのね!
沢山のプレゼントを運んで、もう疲れちゃったのかなぁ?^^
今日は、ミッチーちゃんの所にもサンタさんくると良いね!
きっと来るよね!いい子だもん!!
by さくらママ (2009-12-25 07:45) 

こむちゃちゃ

ぐふふ^m^ 怒ってる怒ってるぅ~!
でも 怒れるトナカイさんも可愛いですよ^^
ミッチーちゃんは良い子だから きっとサンタさんがきますね♪
うちはサンタさん来ないだろうなぁ~~(汗;)

by こむちゃちゃ (2009-12-25 08:42) 

ナナコママ

トナカイ・ミッチーちゃん、メリークリスマス♪(^-^)
昨日は何か御馳走をもらったのかしら?
ちなみにうちはスーパーのお惣菜の天ぷらという
あり得ない手抜きメニューでした!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ヘヘヘ。ケーキがあったから…ってことで!!

by ナナコママ (2009-12-25 08:49) 

なぎ猫

ミッチートナカイとミッチーサンタ、かわいい。うちにもこんなかわいいトナカイさんとサンタさんに来てほしい、ワン。(←かわいく言ってみた。)
by なぎ猫 (2009-12-25 08:57) 

たろー母

Michyさんおはようございます。

トナカイさんの被り物ミッチーちゃんに
とてもお似合いと思いますが、どうやら
お気に召さないようですが・・・

トナカイめ こうしてやる!のお顔と
がぶっ!のお顔それぞれがミッチーちゃん
の魅力を存分に出して~~♡

今朝はどんな素敵なプレゼントがサンタさん
から届けられたのでしょうか~~?ミッチーちゃん♪
by たろー母 (2009-12-25 08:59) 

katze

今日のミッチーちゃん、
一段とご機嫌ななめですね^^;;

でも、このあと、きっとステキなプレゼントを
もらえたに違いないと思っているのですが…
サンタさんは来ましたか〜?
by katze (2009-12-25 09:21) 

o-keiママ

Merry chistmas☆
トナカイになったミッチーちゃん^^
最後はお約束ってことで^^
今朝はサンタさん来てたかな^^
素敵なchristmasを☆
by o-keiママ (2009-12-25 09:22) 

健斗の母

トナカイミッチーさんに大爆笑!
私にとってはこのお写真がクリスマスプレゼントになりましたよぉ。
すっごくうれしい!ありがとー、ミッチーさん^^

さて、そのミッチーさんにはプレゼントあったかのかな?

Michyさんにポチッとプレゼントしましたよん。
by 健斗の母 (2009-12-25 10:34) 

サコリン

昨日の記事が気になってましたが、ミッチーちゃんの
元気そうな顔を見て、とりあえず安心しました。
っていうか、大爆笑!!
怒ってますね、「こんなもん、こうしてくれるぅ~」
柴ワンコは、うちもそうですが被り物が苦手のようで・・・

by サコリン (2009-12-25 11:37) 

Michy

▼☆*▲ ご訪問、コメントありがとうございました。 ▲☆*▼

皆様、楽しいクリスマスイブを、そして素敵なクリスマスを
お過ごしでしょうか?
前回の記事では心配させてしまうような終り方をして、
申し訳ありませんでした。
「ゆず湯」のことは記事にしたいなって思っていたので
アップしましたが、どうにも気持ちが沈んでいたために
あのような書き方になってしまいました。
ブログをご訪問くださってきた方にはお知らせしておき
たい事がありますので、クリスマスが終わってから記事に
したいと思っています。
ミッチ−&ミッチ−家の者はおかげさまで元気にしており
ますのでご心配いただきませぬよう、お願い致します。

さて、クリスマス本番を迎えるまで長らくミッチ−には
あれこれ被せてきました。
クリスマスカードやクリスマスにアップする写真を撮りた
かったのですが、イマイチの物ばかりで、何度もミッチ−
をつき合わせてしまったのです。
このトナカイのカチューシャもだまし、だまし撮りました
が、しまいには怒り爆発!
サンタさんのカチューシャにも怒りをぶつけておりました。
まあ、それでもこの後おやつを与えて仲直りしたりして…
私たちなりのスキンシップだと思っています。

…それにしても…
ブッサイクなトナカイには私も笑いました〜♪
ひどいですよね(笑)。

by Michy (2009-12-25 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。