SSブログ

本当によい子?? [嬉しいプレゼント♪]

本日もご訪問ありがとうございます。
 
 
クリスマスのアレンジメントをもらいました♪
 
15日ブログ1.jpg
 
 
私の母の作品です。
 
 
15日ブログ2.jpg
 
 
知り合いのお姉さんが本場イギリスで習ってきて、教室を開いたというので月1回、通う事にしたそうです。
 
記念すべき最初の作品がコレ♪
 
クリスマスにはロウソクに火を灯しましょう[ぴかぴか(新しい)]
 
 
ミッチ−には、早くもサンタさんからこんな物が届きました。
 
何と!あの(無愛想ガウガウ)ミッチ−が、“よい子”に認定されたと言うのです。 マジ??
 

 
よかったね、ミッチ〜[るんるん]
 
15日ブログ3.jpg ふふ。当然よ!!
 
でもね…
 
15日ブログ4.jpg
 
サンタさんはキミのこんな姿を見てないはず[むかっ(怒り)]
 
 
クリスマスカード用に写真を撮ろうと思ったのに…
 
15日ブログ5.jpg
 
せっかく買ってきた(100圴で…)鳥の羽根のフワフワストールを…
 
 
15日ブログ6.jpg 鶏??
 
こんな…
 
15日ブログ7.jpg 獣??
 
ホラーな…
 
15日ブログ8.jpg こわっ!
 
顔で食いちぎった事 [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
サンタさんがこれを見たらきっと「よい子剥奪」だね…[たらーっ(汗)]
 
15日ブログ9.jpg
 
バレるのは時間の問題かも…
 
 
 
[ひらめき]「よい子認定証」の動画は、ブログ友達のnonkimamaさんの「チャコハウス」で拝見して真似しました〜♪
 
 
 
 
↓引き続き参加ちゅ〜[揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(45)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 43

母ちゃん

ぐふふ、ミッチーちゃんはよい子ですよ~(^^)
by 母ちゃん (2009-12-15 14:58) 

なぎ猫

よい子認定証の画像、動画、爆笑です。こんなものがあるなんて、、、知らなんだ。たとえ、ふわふわをものすんごい形相でくちゃくちゃにしてしまってもミッチーちゃんはいい子だと思うぞ。噛みぐちゃにするの、楽しいんだろうな♪しかし、クリスマスの季節ですね~。
by なぎ猫 (2009-12-15 16:06) 

そら&みどり

よいこ認定とってもかわいい!
ミッチーちゃんも赤い帽子とふわふわストールもすごく似合ってます!
でもその後のガウガウぶりがまたいいですね(^^)
よいこ認定私も実家の愛犬ポチでやってみましたよ!
http://bbiq-santa.jp/movie.php?id=8af9250eb155eb35826c9abf03d119d7

by そら&みどり (2009-12-15 16:22) 

emuzu

エェーーー姉御が良い子とは、、、何かの間違いでは^^
それにしても、、、もつ鍋好きのサンタがいるとはv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-15 17:21) 

nonkimama

よい子認定証のミッチーちゃん、本当に可愛い、でも
その後のホラーミッチーちゃん大好き!
もう、大爆笑でした。
by nonkimama (2009-12-15 19:09) 

いくこ

ムービー面白いですー!!
自動でつくれるのですね。
やってみよっかなぁ(笑)
ミッチーちゃんは良い子だもの、認定されるの当たり前ですよね。
by いくこ (2009-12-15 19:14) 

GAYO

Michyさんのお母さま、実にタイムリーにお教室に行かれましたね♪
初めての作品を娘にプレゼントだなんて、贈る方も受け取る方も
これ以上の幸せはないですよね~
アレンジメント、クリスマスカラーでとても素敵です!

ミッチーちゃんはわんこだから!
それだけで“よい子”に認定ですとも!!O(≧▽≦)O
by GAYO (2009-12-15 20:15) 

くまなお

お母様の作られたお花のろうそく立て、とっても素敵です。
クリスマスの雰囲気いっぱいですね。いいなぁ-(*^_^*)
サンタ帽子のミッチーちゃん、とってもかわいいです♪
by くまなお (2009-12-15 20:34) 

桃次朗ママ

Michyさんのお母さまは
チャレンジ精神旺盛できっと若々しい素敵な方でしょうね。

良い子認定証・画像、いいですね。
九州担当サンタさん・もつ鍋好きなサンタさん・・・
笑っちゃいました。ひょっとして、サンタさんって九州出身?

フワフワストールとサンタさん帽子のミッチーちゃん、可愛い!
鳥の匂いに誘われてガブガブしちゃったんだ。
仕方ないね。
ミッチーちゃんは、十分良い子ですよ。


by 桃次朗ママ (2009-12-15 21:11) 

たろー母

Michyさんこんばんは!

お母様の初めての作品のフラワーアレンジメント
とても素敵ですね~~♡
自己主張せずにそっとさりげない佇まいの深紅の薔薇!
さすがイギリス流のアレンジメントなのでしょうね!

ミッチーちゃん良い子認定おめでとうございます。

動画のサンタさんも個性豊かで楽しく拝見させて頂きました。

ミッチーちゃんは相変わらずMichyさんのブログネタに
協力して鳥の羽根と戯れて・・・
ご苦労様ミッチーちゃん~~♪
by たろー母 (2009-12-15 21:26) 

pipopo

アレンジメント、とてもステキですね。
ロウソクに火を灯したらもっとクリスマスの雰囲気を味わえますね。
それにしてもミッチーちゃん、大胆に破壊しましたね、
羽根は噛み応えがなかったでしょう?
by pipopo (2009-12-15 21:50) 

ナナコママ

すご~い!!
こんなのあるんですねぇ~
すっごくかわいい動画でしたよ!!(〃^∇^)o
認定書もすんごくかわいいし(*^_^*)
でも、あれ?
ミッチーちゃん、今度はホラーバージョン?!
ま、こちらのミッチーちゃんも私は大好きですけどねっ!(^O^)
すごく楽しいもの見せてもらいました♪
by ナナコママ (2009-12-15 22:09) 

うさこ

お母様すごくお上手~!! 
お花きれですー
ミッチーちゃんすっかりクリスマス気分ですね。^.^
by うさこ (2009-12-15 23:15) 

YellowDog

ミッチーちゃん良い子に認定されて良かったね♪
ムービー楽しいですね。
小さい子が見たら、本当にサンタさんだと信じそうです(^^)

by YellowDog (2009-12-15 23:19) 

えりす

クリスマスのアレンジはシックに仕上がっていて素敵ですね。
ろうそうくの火が灯るのが楽しみです。

良い子認定の長編大作ドラマは凄いですね~よく出来ていますね。
ひとりでおしっこ出来て認定されるなら、うちのわんこも認定されるでしょうか・・・(>_<)

Michyさん、仕事が佳境の時によい息抜きをされてます~
by えりす (2009-12-15 23:44) 

kaorimax

ミッチーちゃんは、かなり親孝行な よい子ですよ〜
これだけMichyさんのblogの貢献してるんだから〜
   ミッチー最高です!!!
by kaorimax (2009-12-15 23:49) 

レモママ

みっちいちゃん、可愛すぎです
個性豊かなサンタさんからの贈り物・・何かしら?

不思議なアクセントの、九州出身のサンタさん
Tシャツで寒くないのかな
斬新で、ユニークなサイトですね

by レモママ (2009-12-15 23:55) 

kabekazi

良い子だなぁ・・・(; ・`∀・´)…ゴクリ…
by kabekazi (2009-12-16 01:28) 

Taddy

「バレた?」の顔最高。
by Taddy (2009-12-16 01:49) 

のろ

ミッチーちゃんは、よい子ですよ~(^_^;)。
(あくまでも言い張る)
by のろ (2009-12-16 01:54) 

もっちー

お母様のアレンジメント、とっても素敵!!
そして面白い動画ですね~!!!
私もやってみちゃいました(笑)
ふふふ~ミッチーちゃん・・・ホラーな画像だけど
かわいいな~♪ ふわふわだからぐちゃぐちゃにしたくなるよね!!
タグにホラーなよい子とあっておかしい~!! 


by もっちー (2009-12-16 06:54) 

こむちゃちゃ

お母さま手作りのクリスマスのアレンジメント、とても素敵です~☆
お部屋を暗くして火を灯したら ムード満点ですね♡
↑動画が見られるんですか?またしてもバージョンが低くて私のPCからは
見ることが出来ませんでした(T-T)。。ザンネン・・
ミッチーちゃん すっかりクリスマスしてますね^^でも羽根を毟ってるのはコワイかも(笑)
by こむちゃちゃ (2009-12-16 08:39) 

スカビオサ

ムービー見ました!
とっても楽しかったですぅ~~♪
ミッチーちゃん、良い子認定おめでとう!
良い子の顔しているミッチーちゃんより、やっぱり悪い顔のミッチーちゃんの
方が私は好きみたいです。(笑)
ワンコの悪い顔って、大好き~~~~☆

by スカビオサ (2009-12-16 08:54) 

渡り鳥

サンタさんも裏ミッチーちゃんの事は知らないんですね^^

by 渡り鳥 (2009-12-16 09:00) 

りくママ

ミッチーちゃん良い子だもん(^O^)
りくもほしいな~
by りくママ (2009-12-16 11:51) 

noushin

フフフ(笑)
ミッチーちゃんは良い子ですよ~♪
ホラーなサンタミッチーちゃんも大好きだけど(笑)
サンタさんもファンになっちゃうよ~!!

お母様の作品素敵~!
初めてなのですか???
凄い凄い!!
次回の作品も楽しみですね~!!
by noushin (2009-12-16 13:50) 

Michy

..。o○☆* ご訪問、コメントありがとうございます! *☆○o..。

ミッチ−がよい子に認定なんて…
あり得な〜い!!!

ブログではご紹介しきれない数々の悲しいお話が
ございますの(涙)。
こんなに可愛がっているのに…
私が近づくだけで「ヴ〜ッ!」とかね(笑)。
あと、この羽根のストール末路は…
そのうち動画でご紹介しようかとも思っています。

「よい子認定」の動画は少し長めですがかわいいです
よね〜♪
私が言う立場でもないのですが…
よかったらお子さんやワンコ&ニャンコに作ってみて
はいかがでしょう?
あと1週間余りでクリスマス!
寒い日々が続きますが、本番までクリスマスシーズンを
楽しんでくださいね〜!

by Michy (2009-12-16 14:42) 

katze

ミッチーちゃん、いい子な笑顔で登場と思ったら…
いたずらっ子の表情のほうが、ミッチーちゃんっぽいですね^^
ふわふわグッズもミッチーちゃんの手(口?)にかかると
ホラー写真のネタ?

by katze (2009-12-16 15:47) 

kokoa

よい子認定証、楽しく見させていただきました~
私も作ってみようかな~と思いました。
ホラーなミッチーちゃん、思わず笑っちゃいました
楽しんでいる様子が伝わってきました♪
お母様の初の作品、ステキですね。
クリスマスがまちどうしいですね~(^_-)
by kokoa (2009-12-16 16:17) 

せついぬ

楽しい動画ですね^^ミッチーちゃん、おめでとう!
Michyさん、追い込み頑張ってくださいね~!
by せついぬ (2009-12-16 17:10) 

あずき

素敵なキャンドルアレンジですね。
どんどんクリスマスなものが増えててうらやましい。
うちは。。。いろんな方に頼まれたものを作ってて、自分ちのがまだなんです。。。
あーやらねばー。
赤いものを口にしてるミッチーちゃんの顔はちょっと怖めですね。。。
by あずき (2009-12-16 17:58) 

チョコママ

アレンジメント、素敵ですねー♡
お母様のセンスが光ってます (^_-)-☆

ちょいホラーなミッチーちゃん、
本当にいろんなお顔を見せてくれるわ(笑)
その後、カード用のお写真は無事撮れましたか?
by チョコママ (2009-12-16 18:07) 

をっくん

大爆笑です!!
よい子認定証のミッチーちゃんめちゃめちゃ可愛い〜です。
ミッチーちゃんはペットのお世話がちゃんとできるんですね〜えらいえらい

こっそりまねっこしてみました〜(笑)

その後のホラーミッチーちゃんたまりませ〜ん!
よい子剥奪されませんように!!
by をっくん (2009-12-16 18:25) 

ばず母

お母様、初めてのフラワーアレンジメントなのにとっても素敵にできてますね♪
お花があると、心が和みますよね~。

よい子認定書!!
うんうん、ミッチーちゃんよい子だもんねっ。
羽を食いちぎるなんて、そんなのワンにとってはフツーなことだしぃ。(笑)
でもペットのお世話ができるって…???
by ばず母 (2009-12-16 20:24) 

どんぐり

フラワーアレジメント,とっても素敵です~。
キレイなお花で見とれちゃいます^^

よい子認定の動画,見ました~♪
そしてそして・・・クリスマスの帽子を被ったミッチーちゃん,とても可愛いです。
歯に赤いのが付いて,気になっちゃってるミッチーちゃんも可愛いです。

by どんぐり (2009-12-16 21:33) 

youzi

みっちーちゃんはいい子だよね。
ももにも認定書が欲しいけど、最近は
おやつちょうだいおばけになっているから、
無理かなぁ~。
ミッチーちゃんの表情、本当に可愛いですね。
by youzi (2009-12-16 22:13) 

umeji

みっちーちゃんのクリスマス写真が…
野生が出て食いちぎった後の「ぐえっ!」が良いですね。
クリスマスの飾りをしたいけど、
白いいたずらっ子がいるので、諦めて皆さんのブログを眺めています。
クリスマス気分をありがとう!
by umeji (2009-12-17 06:58) 

をっくん

Michyさま

こっそりムービーつくってみたら
余りにもかわいいので アップしちゃいまいた~(笑)

真似っこしてスミマセ~ン



by をっくん (2009-12-17 08:10) 

さくらママ

ミッチーちゃんはいい子だよ!
だってね、お父さんとお母さんに
幸せ運んで来たんだもん!
ミッチーちゃんのデビルな所も…
お父さんお母さんは、嬉しいんだよ!^^
by さくらママ (2009-12-17 09:49) 

ももママ

すご~い!!こんなのあるんですね~(^v^)
これで正真正銘「よいこ」ですね。。。
でも私はだいぶ前から、いつも素直にお風呂に入るミッチーちゃんが類いまれなる「よいこ」だということがわかってましたよ(笑)
by ももママ (2009-12-17 14:03) 

フェイリン

よい子認定証かわいいですね!よかったですね~♪
お帽子も良い感じです。とてもガウガウするには見えないのに…w
by フェイリン (2009-12-17 15:21) 

Michy

..。o○☆* ご訪問、コメントありがとうございます! *☆○o..。

少し長めの動画でしたが、ご覧いただきありがとうござい
ました。
「よい子」という響きには少々照れますが…
まぁ、無愛想で、剝きっ歯で、ガウガウ犬ですが、我が家に
とっては大事なよい子ということです(笑)。
鳥の羽根のストールはクリスマスカラーの赤と白だったの
ですが、赤い羽根をくわえるとかなりホラーな画像になって
おりました。
いずれ食いちぎっている様子もご紹介しようかと思っています。
素直で、言うことをよくきく、愛らしいよい子ではありません
が、こんな性格を楽しんでいる我が家。
笑いと微笑みとちょっぴり涙も運んできてくれた神様から
いただいた最高のプレゼントです。

by Michy (2009-12-17 16:55) 

gongon

よい子認定おもしろかったです。マジで^^
by gongon (2009-12-20 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変わらない性格。なぜにコレ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。