SSブログ

砧公園にて。 [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

今朝のミッチ−です。

7日ブログ1.jpg

時刻は例によって遅めの8時45分。

でも、まだ眠いみたいで…

7日ブログ2.jpgヴ〜ッ[むかっ(怒り)]

起こそうとするとこんな顔[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

7日ブログ3.jpgデへへ[たらーっ(汗)]

いつもながらの朝の風景でした〜。

 

さて、先週の水曜日に成城にある眼科専門病院にミッチ−の眼を診てもらいに行ってきました。

そして、今後の治療として、ミッチ−の右目がもう少しよく見えるようにするため、一段階作用の穏やかな目薬に変える方法があることを伝えられました。

次回の眼圧測定の時にかかりつけの先生とも相談してどうするか決めようと思っています。

が、年末年始は病院もお休みになったりするので、目薬を変えるにしても年明けからになると思います。

皆様から「私たちが考えた末に出した答えが一番いい答え」というコメントを頂き、とても励まされました。

ミッチ−の希望を聞くことはできませんが、一番の理解者は私たちだと思っているので、夫とじっくり考えて結論を出したいと思っています。

ありがとうございました。

 

.。[晴れ].。。.。o[晴れ]。。.。o.。[晴れ].。o.。

 

さて、眼科専門病院での診察が終わったのが11時半頃でした。

ちょうどお昼の時間だったので、駅前でお弁当でも買って途中の砧公園で食べようということに。

成城学園の駅前も…

7日ブログ4.jpgちょっとレトロな雪だるま。

ミッチ−がいたので、夫と交代で好きなお弁当を買いに行きました。

待っている間のミッチ−は…

7日ブログ5.jpg 田舎の犬。

人ごみが苦手なんです。 珍しく私の膝に手をかけてきました。(ちょっと嬉しい私[揺れるハート]

 

夫も私も、高級スーパーでお弁当を捜したものの…

冷えたお弁当を食べる気になれず…

結局選んだのは…

マック!

7日ブログ6.jpg ミッチ−ウハウハ[ハートたち(複数ハート)]

病院で頑張ったので、ミッチ−にもパンのところをちょびっとあげました♪

 

7日ブログ7.jpg優しい日差し。

砧公園はちょうど紅葉が見頃で…

7日ブログ8.jpg

モミジを見上げるミッチ−の…

 

ギャ〜ッ[exclamation&question] 

7日ブログ9.jpg この角度、マズい、マズい[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、紅葉はきれいでした。

7日ブログ10.jpg

途中にはこんな素敵な小径も…

7日ブログ11.jpg 黄色い散歩道だ〜[るんるん]

上も下も…

7日ブログ12.jpg 見事な黄色[ぴかぴか(新しい)]

で、撮影タ〜イム!

7日ブログ13.jpgふんっ!

案の定、カメラは見ません[ふらふら][たらーっ(汗)]

で、もちろんおやつで釣りました。

7日ブログ14.jpg 「くれんの?」

おやつをチラつかせながら必死で撮っていると…

7日ブログ15.jpgぶ〜ぶ〜[バッド(下向き矢印)]

超迷惑顔。

それでも何とか撮らせてもらった私のお気に入りの1枚がこれです。

 

7日ブログ16.jpg

 

そんなこんなの砧公園でしたが…

7日ブログ17.jpg …と無言のアピール。

なので、さっさと公園を後にしたミッチ−家でした。

車の中でのミッチ−は、

7日ブログ18.jpg

…と、とっても嬉しそう。

公園散策…楽しんだのは飼い主だけだったみたいです。

トホホ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

↓なんとか頑張ってま〜す[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


nice!(49)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 48

emuzu

うわッ、、、たッるんたッるんですね
痩せねばv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-07 16:02) 

kotetsu

家のこてつとこなつもカメラを向けるそっぽむくんですが、
最近、思うのはカメラを向けてフォーカスロックしたりすると
距離を測ったりするのにカメラが赤外線?で赤く光るじゃない
ですか、もしかして、それが嫌なのかな??って思いますが・・・。
違うかな??
by kotetsu (2009-12-07 16:14) 

ねんど

紅葉キレイですねー♪
ミッチーちゃんのお肉に
「手を…手をはさみたい…」と無性に思いました(笑)
気持ちよさそ~(・´艸`・)

車の中のミッチーちゃん!
最高の笑顔だ~!やっぱおうちが好きなのね(笑)

by ねんど (2009-12-07 16:43) 

かずたまゆき

ママさん こんにちは!
ホントにきれいな黄色ですね♪
私もママさんのお気に入りの1枚が好きだなぁ!
ミッチーちゃん とても可愛く写ってます♪
そちらはまだ秋って感じですね~
by かずたまゆき (2009-12-07 16:52) 

健斗の母

もみじ、いいよねぇ~~。
赤も黄色も、柴わんに、すごく映えるわぁ。
ミッチーさん、かわいい写真撮れたね!
あ、赤はバンダナだよん^^ 私、ガン見中なのじゃ。ぐふ

あぁ、ハーネスって怖い・・・
うちも、同じことになるぅううう(号泣)
by 健斗の母 (2009-12-07 18:12) 

健斗の母

一番言いたかったこと忘れた!
最初の赤たまごの写真、パパさんに抱きぃ~~ってされてるみたい!
見た瞬間、そう思いましたよん。
by 健斗の母 (2009-12-07 18:14) 

kokoa

巨大赤タマゴに笑わせていただいたら
今度は肉ひだにくぎ付けになっちゃいました~
公園のいちょうがとってもきれいですね
お気に入りの写真、とってもすてきです(^o^)
ちょっとマックが食べたくなりました(^_^;)
by kokoa (2009-12-07 18:29) 

yukki

ミッチーちゃん、か~わい~^^*
黄金色のイチョウをバックにした写真、ミッチーちゃんの金色リボンと合ってますね~。
お外でマックのランチも楽しそうです。
by yukki (2009-12-07 18:37) 

もっちー

ミッチーちゃんの肉ひだに釘付けになりました(笑)
公園の紅葉、ちょうど見頃でよかったですね♪
いちょうの黄色とミッチーちゃん、とってもよくお似合いです!!
私も昨日、近くの公園でランチにマック食べました!
ミロに少しパンをおすそわけも一緒~♪
お外マックって家で食べるより美味しい気がしました。



by もっちー (2009-12-07 19:53) 

たろー母

Michyさんこんばんは!

紅葉の見ごろの砧公園を散策~~♪
ミッチーちゃんのお目目の具合が心配ないと言う
事で晴れやかなご気分で散策出来たのでは
ないでしょうか~?

ミッチーちゃんにとっては少々ご迷惑の感ありのようですが・・・

ミッチーちゃんの為にmichy-papaさん&miichy-mamaさんが
真剣にお話合いされた結果をミッチーちゃんも受け止めて
くれるでしょうが、究極の選択で悩むと言う一言では片付け
られませんね・・・

ただミッチーちゃんの状態が少しでも良い方向に向かわれ
ますようにと祈っています。
by たろー母 (2009-12-07 20:13) 

フェイリン

かわいい!
同じカメラなのに私の写真はショボッw
何が違うんだろうなぁ~やっぱりモデルでしょうかね♪
by フェイリン (2009-12-07 21:14) 

のろ

肉ひだは、やばそうですね・・・(^_^;)。
一番いい笑顔の写真に見えるのが、最後のお家へ向かう時の顔に見えました。
by のろ (2009-12-07 21:36) 

ももママ

どの写真を見ても「肉ひだ」がちらついてしまう(>_<)
でも、落葉の上にちょこんと?ドスンと?座ってるミッチー
ちゃん、たまらなく可愛いです。
by ももママ (2009-12-07 21:46) 

peco

お天気が良くて、良かったですね〜☆
どれもこれもナイスショット!です^^v
可愛いバンダナのミッチーちゃん、イチョウの絨毯に映えてますね♪
by peco (2009-12-07 21:52) 

せついぬ

ミッチーちゃん、ほんとだ~、超迷惑顔しちゃってますね^^
お気に入りの1枚、素敵ですね、
ほんわかしててすご~く可愛いです♪
ミルフィーユベッドの赤タマゴ^^暖かそうですね。
by せついぬ (2009-12-07 21:55) 

ナビパ

なんちゃってミッチーちゃんもまためんこいです^^
そうですね。Michiyさんやパパさんたちで出した結論が一番ですよね。
銀杏の絨毯のミッチーちゃんほんわか良いですね^^
当の本人はおうちが一番なんですね。
後ろ姿に哀愁のミッチーちゃんも素敵です^^b
by ナビパ (2009-12-07 22:17) 

いくこ

ミッチーちゃんにとって、お家が一番の落ち着ける場所なんでしょうね。
でも、紅葉の公園散策は、とってもステキショットが満載で、見ている私も楽しみましたよ〜!!
by いくこ (2009-12-07 22:18) 

YellowDog

落ち葉の中のミッチーちゃん、可愛いです。
皆で一緒にお散歩、楽しいですよね。


by YellowDog (2009-12-07 22:50) 

桃次朗ママ

大事に大事にされている巨大赤タマゴですね。
ぬくぬくで気持ち良さそう~。

紅葉の銀杏も綺麗ですね。
ミッチーちゃんも心配なくて良かったし、お天気も良くて、良かったですね。
Michyさんお気に入りの美人ミッチーちゃん、素敵です。

強がりなミッチーちゃんもお母さんに甘えるだ、超可愛い。
帰路の車中でのミッチーちゃんは、最高な笑顔。
お家が一番!ですね。
by 桃次朗ママ (2009-12-07 22:52) 

kaorimax

黄色い絨毯・・・フワフワで
ミッチ〜ちゃん歩き易かったのかな〜?
気持良さそうな穏やかな日の光でコッチまで気持よいです!
by kaorimax (2009-12-07 22:56) 

もばいぬさん

そうですよね!
我が家のわんこの一番の理解者は、、、家族ですものね、、、
同感です!!!
みっちーちゃん、、寝起きいまいちなのね~~~笑
我が家もココモが、、、そうです、、、
5ワンと寝てるのですが、4ワンは6時半のアラームで元気いっぱいに動きだすのですが、ココモだけはベッドから出ようとしません、、、
無理にひっぱりだそうとしたら、
その時だけ、かすかに、、うううう~~って言いますよ、、、笑
黄色の小道、、綺麗ですね!!
我が家のお庭は、黄色や赤色の落ち葉だらけです、、、
by もばいぬさん (2009-12-07 23:29) 

youzi

こんばんは♪
ミッチーちゃんも朝はベットでヌクヌクするのが
気に入っているのですね。
ももも、散歩のぎりぎりまで、ヌクヌクしているんですよ。

目薬の件は時間があるようなので、じっくりと考えるのが
一番ですね。
ミッチーちゃんの視力が回復する事を祈っています。
砧公園、行った事がないのですが、素敵な公園ですね。
でも、ミッチーちゃんはおうちが一番って感じ可愛いですね。

by youzi (2009-12-07 23:42) 

柴犬陸

「巨大赤タマゴ」とは、niceなネーミング(^^)
ぬくぬくとあったかそうなミッチーちゃんです。
砧公園でMichyさんに甘えるミッチーちゃん、カワイイ。
おウチに帰りたかったのね。
by 柴犬陸 (2009-12-08 01:07) 

ブラザーボブかきもと

最後の写真がすごくステキです(*´д`*)いいなーかわいいなー
by ブラザーボブかきもと (2009-12-08 01:18) 

kabekazi

いや~、このボンレス状態が(笑)(笑)(笑)(笑)
でもめっさフサフサしてそーで
めっさプニョプニョしてそーで
異常に『触りたいモード』ですわ(; ・`∀・´)…ゴクリ…

ミッチーちゃん、アキレス腱で頑張れ~~☆
ミッチーちゃんの薄茶、白。
落ち葉の黄色、そして赤のバンダナ。
言う事無しのナイスショッですね!

by kabekazi (2009-12-08 01:32) 

noushin

ヤバイ角度ですね~(笑)
なんて笑ってられないメタボな私・・・・。
ミッチーちゃんより凄い肉ひだ出来ちゃう・・・・。(-_-;)
冬は寒いから脂肪も大切よね!!!
って、ミッチーちゃんのはモコモコの冬毛ですよね・・・。
最後の写真のほっとしてるような
ミッチーちゃんが可愛いですね~♪
やっぱりおうちでヌクヌクベッドが一番よね☆
by noushin (2009-12-08 08:52) 

riki-mama

おはようございます。
巨大たまごとは・・・?リキは毛の色がもう少し濃いので
巨大ドーナツかな?冬毛になった分
モコモコさが増しますね。
ダウンのベットが温かそうで、起きるのは嫌だよね。
私もこの間マックのキャラメルラテ飲みました。
美味しかったです。
ミッチーちゃんの乙女チックな可愛いお顔が大好きです。

by riki-mama (2009-12-08 10:21) 

ナナコママ

もう~ ミッチーちゃんの寝起きの顔が可愛すぎて堪りません~(*≧▽≦)bb
これはすでに「ぬぼ~」顔を超越しているわ!(^o^)
アンヨを抱え込んだように眠っている姿に癒されますわ~♪

今の時期銀杏の木の下はとってもキレイですよね~
私も写真を撮りたいと思いつつ、カメラを持ってでてなくて
未だに撮れてませ~ん!(>_<)
ホント、黄色の銀杏に赤のバンダナがとっても素敵です♪(^-^)


by ナナコママ (2009-12-08 13:34) 

chiju

初めてコメントを書かせていただきます。

いつもブログ拝見させていただいております。

拝見するようになったきっかけは、今年6月に「緑内障 柴犬」で検索した際にヒットしたことからでした。

私の家には7歳の柴犬がいます。
私は25歳で、主に面倒を見ているのは家にいる母親です。
6月終わりに右目の異変に気付き、病院へ連れていきましたが既に視力は失ってました。

その後約3ヶ月間、点眼薬で様子を見ていましたが、日を追うごとに効果があらわれにくくなり、義眼手術を選択しました。

この3ヶ月の間で、私たち家族と触れ合う時間がそれまでより多くなったことによってか、術後回復してからはとても甘えん坊になっています^^

緑内障は両目共に発症する場合がほとんどとのことで、まだ見えている左目には発症を遅らせる目的で予防の点眼薬をしていました。

しかし、昨日の夜、左目も発症してしまいました。
母親が夕方の散歩に行った際には、特に異変には気付かなかったそうなのですが、夜に痛そうに目を閉じてじっとしているのに気付いたそうです。

うちは外飼いなので、夜にたまたま様子を見に行った時に異変に気付いたのですが、もし朝まで誰も気付かなかったらと考えると。。。気付いてあげられて本当によかったと思いました。

気付いてすぐに、余っていた点眼薬2種類を点眼しました。
その時点では視力はおそらくなく、段差も踏み外しているような状態でしたので、家の中へ入れて様子を見ました。
お薬の効果が出てきたのか、しばらくするとうとうと寝始め、今朝は視力が戻っていたようで、元気よく散歩にも行きました。

でもこれは点眼薬が効いているがゆえですよね。
今日仕事が終わったら母親と一緒に病院へ連れていく予定です。

分かっていたことですが、辛いですね。

でも、犬を不安にさせないためにも、頑張っていこうと思います!

初めてのコメントで、長文となってしまい申し訳ありません(>_<;)

ミッチーちゃん、状態が安定しているとのこと、本当に良かったです♪
これからもブログ楽しみにしております。

寒い日が続きます。どうぞお体ご自愛ください。



by chiju (2009-12-08 13:54) 

ぽんぽこりん

相変わらずヌクそうなベットですね~ミッチ~ちゃん(*^.^*)
いつもミッチーちゃんを見て思うんだけど…
歯見せて笑ってるの?また歯がピカピカだね~?
ってくだらん事で感心してます^^;
by ぽんぽこりん (2009-12-08 14:50) 

Michy

・*:.ご訪問、コメントありがとうございます♪・*:.。

なかなかお返事も書けないのに、いつもコメントありがとう
ございます。
とても、とても、とて〜も嬉しく、拝見していて毎日暖かい
気持ちになっています。

夫のダウンジャケットは本当にふかふかで、1年狙って
ゲットした甲斐がありました。
余りに気持ちがいいのか、この冬のミッチ−は例年になく
寝坊を決め込んでいるようです。
私は家事を少し済ませて、暖かくなってから散歩に出かける
のでラクチンです。

砧公園は何もない広場と、木が植えてある林風のエリアが
あって犬の散歩には最高の公園でした。
2匹のトイプードルを連れた若いお姉さんが、紅葉を背景に
ワンコの写真を撮っていて、「ブロガーさんかしら?」な
んて夫と話していました。
真似をして、モミジを背景にミッチ−の写真を撮ろうと思い、
抱き上げようとしたら…
「ガウ〜ッ!!」
同じ犬なのに(涙)。
何とかイチョウの木の下で写真は撮ったものの、「早く帰り
ましょう!」アピールに負け、さっさと帰ってきた次第です。
肉ひだ撲滅のためにも、もう少し歩きたかったところですが…

秋の公園の風景にたろー母さんからいただいた赤いバンダナ
がとてもよく映えていたようです。
似合っていると言っていただき嬉しかったです。
洋服は着られない(かなり嫌がる)ミッチ−なので、唯一
楽しめる(私が)おしゃれです♪
それと…白い歯も褒めていただき嬉しいです。
よ〜く見ると所々変色していますが、時々(毎日やれ!)
歯磨きをしているおかげかもしれません。

by Michy (2009-12-08 16:36) 

Michy

chijuさんへ、

ご訪問、そしてコメントありがとうございました。
息が止まるような思いでコメントを拝見しました。
昨夜、よかった方の目も緑内障を発症してしまったとのこと、
さぞやご心配だったことでしょう。
お母様には何か感じるものがあったのでしょうね。
早めに気づいてあげて、目薬をさしてあげられてよかったです。
愛情がなせる技と思います。
ウチは室内犬で、犬が寝ている部屋と私たちの寝室が隣である
にも関わらず、朝まで気づいてやれず一時全く眼が見えなくな
りました。
柴犬は我慢強いせいか、痛みを見せまいとすることが災いし
たようです。
幸い、ミッチ−も10日ほどで少しですが視力を回復しました。
chijuさんの柴ちゃんも早い処置のおかげで見えるようになって
本当によかったですね。
緑内障は命に関わる病気ではありませんが、愛犬が痛みに苦しん
でいたり、眼が見えなくなることで戸惑っている様子を傍らで
見守るのはとても辛いこと。
どうか、chijuさんの愛犬も今の状態を目薬で維持できること
を願っています。
こうやって同じ病気を抱える方からコメントをいただくと、
「私たちも頑張ろう!」という勇気が湧いてきます。
病気になってしまったことは大変残念ですが、この家の犬で
よかったと犬に思ってもらえる様、精一杯支えて行きましょう
ね。
ありがとうございました。
そしてお大事に!

by Michy (2009-12-08 16:46) 

どんぐり

出遅れてしまいましたが・・・。
キレイですね~♪
今日のバンダナも可愛いですね^^

マックはいいですね~。
by どんぐり (2009-12-08 20:32) 

Taddy

丸まって寝てる姿が何とも言えません、カワイイ!!
ミッチー、Mac好きなんか〜?
銀杏&紅葉の鮮やかな散歩道がキレイ過ぎ、バンダナミッチーがその景色に絶妙に合ってます。
by Taddy (2009-12-09 01:50) 

ちょも母

巨大赤たまご~ぬくぬくで温かそう!
みっちーちゃん お目めの治療頑張ろうね~いつも応援してるよ。
公園での写真が凄くキレイ~お散歩が楽しくなっちゃいますよね。
でもミッチーちゃんはお家が一番なのね^^
飼い主としては嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですぇ(笑)
車の中から「帰ろう~っ」のお顔がムチャクチャかわいい~!

by ちょも母 (2009-12-09 09:13) 

なぎ猫

遅いコメントでごめんなさい。みてもらえるかな??
むふっ。ミッチーちゃん、意外とお肉ついてるのね。でもむっちり系の柴犬、私のタイプです。もーう、たまらん。
もみじ、きれいですね。てか、写真、うまいですね。
犬は(犬の限らずすべてのペットは)家族に愛されるのが一番幸せと思います。目、いい方向に進むとよいですね。遅い上に月並みなこめんとでごめんなさい。
by なぎ猫 (2009-12-09 10:02) 

Michy

・*:.ご訪問、コメントありがとうございます♪・*:.。

本当に皆様からのコメントに癒されておりま〜す♪
嬉しいです♡
家が大好き、寝るのが大好きな犬なので、どこへ出かけても
あまり犬のテンションは上がりません(涙)。
「きっとミッチ−はそんなに楽しくないんだろうな〜」と
思いながら飼い主につき合ってもらっています。
これだけ世話をしているのですから、それくらいはいいです
よね。
夫のダウンジャケットを下に敷いてからは、本当にぬくぬく
が気持ちいいみたいで、益々朝寝坊になっております。
寒がりの私は日が高くなってからの散歩になるので、これ幸い
とミッチ−を9時頃まで寝かせていることもしばしば。
飼い主も犬もぐ〜たら一家です。
今年は紅葉を見に行くことはできないかと思っていましたが、
病院の帰りに寄った公園がちょうど見頃で、思わぬ紅葉狩り
ができました。
ミッチ−の目のこと、いつも応援ありがとうございます。

by Michy (2009-12-09 10:17) 

nonkimama

はじめまして、時々ミッチーちゃんの変顔を見に(失礼)寄らせて、貰っていました。砧公園にいらしたとのこと、その砧公園から、歩いて30分位のところに住んでおります。
ミッチーちゃんの闘病記もすべて拝見しました。毎日、綱渡りのような、お気持ちかと思うのですが、Michyさんが明るく楽しく、すごしていらっしゃって、いつも、こちらが、励まされています。
家のチャコは、もう14歳、アレルギーやら、甲状腺機能障害、この頃は、白内障も進んできて、問題だらけですが、それでも、私たち家族に幸せや、笑いをくれています。家に来てくれてありがとうと毎日言っています。

今回、ミッチーちゃん、眼圧も正常値で、良かったですね。
どうか、お大事に。
by nonkimama (2009-12-09 11:04) 

ばず母

お気に入りの一枚、ミッチーちゃん可愛い~♪
え?オヤツのおかげ?(笑)
砧公園、モミジもイチョウもキレイでしたね!
写真撮影に夢中で、、、マック冷めなかったかしら?
って心配になってしまいましたぁ~。
これからもっと寒くなるしー、肉ひだ、必要よねー。(笑)

ミッチーちゃんの目の薬、、、そうですねっ。
換えるなら年明けからがいいですねっ。
それまでご主人とじっくりと話して、、、ねっ。
by ばず母 (2009-12-09 11:27) 

花恋@Minasoko

後ろ足を抱っこしながら寝てる図かわゆす。

ミッチーちゃんも楽しそうですね~
ウチのコテツは車に乗りたがらないので、うらやますぃ
ミッチーちゃんもカメラはなかなか向かないんですね
ウチのコテツもなかなかカメラ目線にはならず‥
秘密兵器を入手して、カメラ目線を撮ろうと画策中です。
by 花恋@Minasoko (2009-12-09 12:50) 

nao!

こんにちは
ミッチーちゃんお目覚めいかがでしょうか?笑
可愛いですねぇ~
つい、ニンヤリしてみています。
これからも、頑張ってね。
うん、応援しています。

素敵な散歩、しかもマック付
マック先日、久しぶりに食べましたが
やっぱり、美味しいですよね。
by nao! (2009-12-09 12:51) 

gotch

綺麗な紅葉ですね!

ミッチーちゃんの肉ヒダ、うらやましいですよ!
うちのゴッチは標本みたいに骨骨わかりますから(>_<)

by gotch (2009-12-09 16:18) 

Michy

・*:.ご訪問、コメントありがとうございます♪・*:.。

なかなかお一人、お一人にお返事が書けませんが、コメント
いつも嬉しく拝見しています。
おかげさまでミッチ−の眼の状態は薬が効いているので
正常の眼圧を保つことができています。
このまま維持しつつ、様子を見て一段階作用が穏やかな
薬に変えることができたら、もう少しミッチ−も動きやすく
なるかもしれません。
いずれにせよ、年明けに結論を出したいと思っています。
公園で食べたマックはやっぱり美味しかったです♪
時々無性に食べたくなります。
因に私はビッグマックが好きです。
1個ペロリで〜す。
ミッチ−は小太り(いや…かなり太っているかも)なので
すが、散歩が嫌い。
これではなかなか痩せられませんね。
獣医さんに注意されないのをいいことに犬のダイエット
サボりぎみで〜す(汗)。

by Michy (2009-12-09 18:49) 

paw

ミッチーちゃん、コメントが遅れてごめんなさい。。
 ミッチーちゃんにとって1番ベストな方法が見つかると信じています。。
ミッチーちゃん、micchyさん、ミッチーパパさん頑張ってくださいね。
by paw (2009-12-10 20:08) 

umeji

モデル犬、ミッチーですね!!!
素敵な写真です。
でも、肉ひだ写真を載せるなんて、Michyさん正直だ。
私なら、当然隠します!私のお腹をみているようだから(苦笑
by umeji (2009-12-10 21:05) 

Michy

pawさん、umejiさん、コメントありがとうございます。

ミッチ−の眼の治療については、先ずはかかりつけの先生
と相談してじっくり考えたいと思っています。
肉ひだは…常に存在するので今更隠せませんの(笑)。
「ダイエットさせるぞ〜!」と思いつつ、現状維持が
精一杯です(涙)。

by Michy (2009-12-10 21:56) 

デュベチカ ダウン

レディースファッション
デュベチカ ダウン http://www.menfw.com/
by デュベチカ ダウン (2013-10-04 12:04) 

コート 通販

ファッション 通販 メンズ
コート 通販 http://www.aabwkf.com/
by コート 通販 (2013-10-04 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。