SSブログ

見事な開脚と天空散歩。 [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

決して怒っているわけではありません…

26日ブログ1.jpg

なのに剥きっ歯で寝る、我が家の犬…[ふらふら]

 

夫の晩酌のつまみに…

こんなん食べました〜[るんるん]

26日ブログ2.jpg今なら1.5倍に増量で198円!

某コンビニで7月6日まで販売中のベルギーマッシュポテトです。

以前友達が食べて美味しかったと言うので、翌日裏のコンビニに行ったら…

終わっていた…[もうやだ~(悲しい顔)] ガックシ[たらーっ(汗)]

そうなると、どうしても食べたくなるのが人情と言うもので…

先日コンビニで再び販売されている事を知り、とりあえず食べなくちゃ!と200円を握りしめて買ってきました[るんるん]

ちょっと塩辛いけど、中はふんわりしていて…おいしかった[わーい(嬉しい顔)]

 

゜¨*:..。o○☆*゜[犬]¨゜¨*:..。o○☆*゜¨゜[犬]¨*:..。o○☆*゜¨゜[犬]¨*:..。o○☆*゜¨

 

昨日のお友達です。

おやつのおばちゃんを発見して…

26日ブログ3.jpg

嬉しそうな2匹。

で、ミッチーはどんな顔をしているかな?と思ったら…

26日ブログ4.jpg 意外と冷静[あせあせ(飛び散る汗)]

おばちゃんがおやつを取り出すまでは状況を見守るタイプのようでした。

おやつが何より嬉しいワンズですが…

最近ちょっと油断して、ルイちゃんは太ってしまったとか…

どれどれ…

と、ルイちゃんとミッチーの後ろ姿を撮ってみました。

26日ブログ5.jpg う〜む…[ダッシュ(走り出すさま)]

まあ、やっぱり軍配はミッチーにあがりますね。

じゃあイブ君は??

と、後ろに回ると…

26日ブログ6.jpg

お取り込み中[わーい(嬉しい顔)]

26日ブログ7.jpg

それにしても…見事な開脚[ぴかぴか(新しい)]

26日ブログ8.jpg誰か来た??

これぞニッポン男児!って感じ。

和太鼓でも叩きそうよ。

そんなイブ君ですが、お母さんが大好きで…

昨日も途中で抱っこされてご満悦[揺れるハート]

26日ブログ9.jpg もうっ!

甘えん坊なんだから〜[黒ハート]

 

そして、昨日の夜はもしかしたら友ちゃんが映るかな〜って思っていた番組(天空散歩)がありました。

26日ブログ10.jpg 昨日夕方。

5分という短い番組で、街を上空から紹介するというのがメインの内容だったため、残念ながら友ちゃんの映像はありませんでした。

でも…

26日ブログ11.jpg

こんな風に自分の街を上から見るのは楽しいもの。(ネット版はコチラ

最後に…

26日ブログ12.jpg

我が家(の付近)も映りました〜[るんるん]

ウチははっきりはわからなかったけど、いつも夕方行く公園はバッチリ!

あはは。

“湘南”とか言いながら、我が家が海から遠いことがバレバレですな…[あせあせ(飛び散る汗)]

赤い線は今朝ミッチーが歩いた超短い散歩コース[ふらふら]

それでも帰ってきたあの方は…

26日ブログ13.jpg

かなり暑そう…

26日ブログ14.jpg

だから早く起きなって言ってるじゃん!!

梅雨が明けたら散歩時間を今より3時間近く早くしようと思っているんだけど…

もう早くした方がいいかもね〜。

 

[右斜め下]そろそろ早起きかな…って思っているミッチー&Michyに応援よろしく〜[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(34)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 34

りくママ

ベルギーマッシュポテト美味しいよね♪
家から徒歩4分の所にありますからすぐに買いに行けますw
素敵な街に住んでるんですね~うちは田舎です♪
でもわんこ飼うには良い環境です~田んぼ道もあるし~運動場もあるしw
by りくママ (2009-06-26 17:45) 

katze

晴れた日は朝から暑いですねf^_^;
3時間も早起きなんてムリです…
年々、朝がつらくなってくの
ワタシがMichyさんだったら、ミッチーちゃんと一緒にうだうだしちゃいそう。

早起きのコツがあったら教えてほしいです
by katze (2009-06-26 19:54) 

やまがたん

へーー 茅ヶ崎のほうだったのですかあ
あまり行ったことがないような・・・・
って茅ヶ崎って何処でしたっけ><
と思ったら良くドライブをしていたところでした^^
相模原時代、夜な夜な湘南ドライブしてましたのだ
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-26 19:58) 

silver4

私の夢は、海に近いところにお家を建てて
わんにゃんと遊び暮らすこと・・・
だからミッチーちゃん一家は憧れてるんだぁ〜
ところで、papaさんは順調ですね!
私はここ1ヶ月で2kgも太ってしまってます・・・
見習わなきゃ!
あ・・・マイケル!そんなにファンではないけど
やっぱりスーパースターでしたね。。。
by silver4 (2009-06-26 20:30) 

ami

ミッチーちゃん、早起きの散歩は気持ちいいよぉー
八時過ぎると暑くて毛焼けしちゃうよぉー・・アミより
by ami (2009-06-26 20:30) 

ちびこん

イブ君見事な大開脚ですね^^
ほ、ほ、ほれてまうやろ~~w
けっこう広い公園なんですね!
ミッチーちゃんの行動範囲広いじゃないですか~^^
来週は雨続きらしいですよ~。赤枠はかなり小さくなりそうですね^^;
by ちびこん (2009-06-26 21:23) 

tomomame

今日は暑かったですねぇ。
ミッチーちゃん、大丈夫?バテていません?

イブくん、カッコイイ!お祭りの時のちょっとコワいかも?系のお兄ちゃんっぽい
(すごくわかりにくいたとえでスミマセン)

ポテト美味しそぅ~。って私も昨日Mスバーガーで食べたんだけど。
たまに、ポテトとかチキンとかって食べたくなるのよ…。
イカン!またポヨンポヨンに拍車が…。
by tomomame (2009-06-26 21:27) 

もっちー

イブくん、ほんとに見事な開脚ですねえ♪
こういう柴らしい体型憧れます~。 
うちの子もこうなるよう鍛えなきゃ!
でもお母さんに抱っこされてる姿もカワイイなあ♪
ミッチーちゃん、早起きしないと昨日、今日は
もう7時頃でもアチアチでしたよ~(^^
by もっちー (2009-06-26 21:28) 

桃次朗ママ

イブ君、かっこいい!
ほんと和太鼓を叩きそうですね。
甘えん坊のイブくんも可愛い。

桃次朗も、散歩好きなほうではありません。
近くに1週・2、2キロの大池公園がありますが
桃次朗は、1週歩きません。
途中で回れ右して戻ってきます。
暑くなると公園へ行かず、住宅地をぐるっと廻るだけです。
ミッチー姉さんに似たところが多々あります。

ミッチーちゃん、暑くなるけれど
散歩頑張ろうね。
by 桃次朗ママ (2009-06-26 21:44) 

のろ

ミッチーちゃん、3時間早起きですか~?厳しそう・・・(^_^;)
Michyさんのお宅は、都会ですね。でも、海まで歩いていける距離なんでしょうか~?
イブくん、開脚、かっこいいですね。踏ん張りがきいている~。
by のろ (2009-06-26 22:08) 

okearai

むっちりおしり ♡ かわいいです〜
3時間早起きって(・o・)!! 3時間早寝?
by okearai (2009-06-26 22:23) 

もじ子

ははは、確かに線路の北側はちょっと湘南じゃないような?
地域独特のラインありますよね~
(藤沢駅北口さえちょっと見下されてるような・・・)
でも”茅ヶ崎市”なら堂々としていて大丈夫!
小田原・厚木が湘南ナンバーは解せないかな。(お友達で居たらごめんなさい、でも・・・ですよね・・・)

ミッチーちゃんのお尻全然細いですね。うちの犬と比べるとちょっとショック・・・(勝手にデブ仲間と思ってたよ)


by もじ子 (2009-06-26 22:39) 

渡り鳥

早起きは・・・・等といいますがミッチーちゃんには無縁のよですね~
でもこれから益々暑くなるからチョットだけでも早起きした方がいいかもしれないよぉ~ミッチーちゃん^^
イブ君の開脚も素晴らしいです!
by 渡り鳥 (2009-06-26 22:58) 

さぶ

イブ君 ふんどしが似合いそう!(爆)
ごちそうさまでした~♪
by さぶ (2009-06-26 23:10) 

ナナコママ

ミッチーちゃんのお家は湘南地方なのですね~
なんだかとってもオシャレな雰囲気だわ~(^-^)
家なんて車のナンバー「ナニワ」ですよ!(@_@)
こうやって自分の住んでる街を上空から見るのって楽しいですよね~
ミッチーちゃんは早起きが苦手なのかな?
うちも毎朝ナナコをたたき起こしてお散歩にいってま~す(〃 ̄ω ̄〃ゞ

by ナナコママ (2009-06-26 23:22) 

いくこ

おちり3連発にうひゃひゃひゃ!!!!です(^^)
イブ君の開脚すごいなぁ〜
by いくこ (2009-06-26 23:57) 

ばず母

イブ君の締まったおちり、凛々しい!!
やっぱりオトコのコね~♪

我が街の空撮ですか!
自分のおウチやよく行く公園まで映ってるなんて、
嬉しいですね~♪
よく見たら、、、ミッチーちゃん、映ってない!?(笑)
by ばず母 (2009-06-27 00:26) 

うさこ

ん、太ってないかもしれませんねーーー ^o^
やせてみえます♪ 開脚かわいいーーー

立派な犬歯ですねーーー
by うさこ (2009-06-27 00:59) 

こむちゃちゃ

イブくん、かっちょえぇー!!!!! ねじりはちまきして欲しいなぁ~
ミッチーちゃんもちょっと痩せたような・・・
今朝は茶々に4時に起こされましたよ!仕方ないので庭に出したら走り回ってチッコしてました(^^;
うちは「あと2時間寝かせて~」ってかんじですが、ミッチーちゃんと真逆なんですね。
ミッチーちゃん、これからもっと暑くなるから早起きガンバレ~(^O^*)/
by こむちゃちゃ (2009-06-27 07:05) 

京都関西グルメ本

TVに我が家が!でしたね。
Michyちゃんは海っこなのですね。
それにしてもわんちゃんの笑顔は絶品ですね。
皆かわいらし♪
by 京都関西グルメ本 (2009-06-27 07:57) 

Cocona

むっちりバック柴シリーズ続けてください!
茅ヶ崎いいですよねぇ

そうそう、私の同僚、やはりMichyさんの近くでした。サーフィンのため引っ越したので線路を挟んで真下に海側。奇遇です!どうりで見覚えのある土地でした。そこから彼女、恵比寿まで毎日通ってるんですよ。わたしも不可能じゃない??
by Cocona (2009-06-27 07:59) 

taearc

イブ君、日本男児だわ~^^
『ば~ん!』 最高です♪
by taearc (2009-06-27 10:30) 

miw@

イブちゃん。いい立ち込みです。
展覧会に出られるよ。
親ばか話ですが・・・あーく。
若犬の頃(生後10ヶ月)、日本犬保存協会の展覧会に
出陣したことがあるの~。
その時の審査ポイントが大地を踏みしめる「立ち込み」!
イブちゃんは完璧です!
あ・・・あーくの結果?
9席中、4席でした。びみょ~(笑)
by miw@ (2009-06-27 11:00) 

umeji

柴犬の特徴は、
『恥ずかしくも無く、正々堂々と〇門を見せている』
所にもあると思います。
散歩は早い時間が涼しいし、人いないからうちには最適です。
黒柴は日差しがきついですからね。
冬背も着せない服を夏着せようかと思うくらいです。
(ただし、メッシュ生地ね)
by umeji (2009-06-27 11:00) 

youzi

ベルギーマッシュポテトって初めて聞きました。
マッシュポテトを揚げているんですか?

イブくんの開脚、力強いですね~。
でも、ミッチーちゃんも負けないぞって感じですね。

ミッチーちゃん、暑くて大変だったんですね。
ももも、夜はクーラーなしの部屋にいるので、とても暑そうに
しています。たまにむくっと起きて、ヘエヘエしているのですが
パタッと寝てしまったりするんですよ~(笑)



by youzi (2009-06-27 11:40) 

noushin

某コンビニ大好きです☆
私はXポテトの方が好みです~♪

イブ君のお尻セクシーですね!!
本当に和太鼓とか叩いてる人みたい~!!
我が家も早く散歩に行こうとラン子を起こしたら
拒絶されました!!(涙)
なので灼熱の中行ってきました・・・。
ミッチーちゃん達の集まる公園って広いのですね!
by noushin (2009-06-27 12:57) 

gongon

ミッチーちゃん早起きしないといけない季節になってきましたね。
今日も30℃超え!暑いので人も犬も気をつけないと
熱中症になっちゃいますね。
ベルギーマッシュポテトの旗を通勤時に見てるけど
買うタイミングがなくまだ食べてないんです。
早く食べないと終わっちゃいます。
by gongon (2009-06-27 13:29) 

riki-mama

こんにちは。暑いですね・・・!朝6時の散歩でも日差しが
ギラギラって感じで暑いですよ。リキも帰ってくると
フローリングにお腹、後ろ足も後ろへペターっと、くっ付けて・・・
冷たくて気持ちがいいんでしょうね。
イブくんのお尻は、まだはりきっていますね。
リキは年とともに、地球の引力に勝てず、下へ下へと・・・。
人間と一緒ですね。

by riki-mama (2009-06-27 13:39) 

emuzu

あぁ、、、いッけねぇ~~見るの忘れた
っていうかマイケルの特番見ちゃったしo(´▽`*)/

by emuzu (2009-06-27 16:44) 

GAYO

こんばんは~♪
うちの方の局では放映してなかったけど、
天空散歩って、タイトルどおり空から目線なのね。
Michyさんのブログのおかげで分かっちゃいました(笑)
友ちゃんは残念だったけど。
by GAYO (2009-06-27 18:34) 

minmin

(゚゚;)エエッ茅ヶ崎だったんですか。茅ヶ崎には知人が犬舎構えてて花ちゃんが交配の為行った事あります・・・ワンコだけですが^^;いいところですよね。修学旅行で1度行った事ありますが記憶にない・・・みんな必死で勉強してました(ノ_・。)クスン
by minmin (2009-06-27 21:33) 

Michy

♪゜¨*:..。.: ’* :: ご訪問、コメントに感謝! ::* ’:.。.:*"゜♪

お返事、おそくなりました。

♪火丁さん、ご訪問ありがとうございました。

♪りくママさんへ、
こんばんは。
ベルギーマッシュポテト、前回食べ損ねたときはすご〜く
悔しくて…
だから余計においしく感じました。
りく君のお散歩コースは最高ですよ!
やっぱり自然が多く残っている方がワンコには住みやすいと
思います。
実はウチも結構田んぼや畑もあるんですけど(笑)。

♪katzeさんへ、
こんばんは。
全く梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう??
ウチは犬が朝寝坊なので3時間早く起きたとしても6時なの
で、夏ならなんとかなりそうです。
なんせ朝の散歩が暑くて…
私はわりと朝に強いのですが、犬が起きなくて!
私もコツを知りたいです。

♪やまがたんさんへ、
こんばんは。
あら…やまがたんさん相模原にいらしたことがあるんですか?
私も相模原にいたことあるんですよ〜。
夜の湘南ドライブ…青春でしたね(笑)。

♪silver4さんへ、
こんばんは。
へへへ。
ウチは海にはちょっと遠い…
歩くと30分くらいかかります。
でも、犬を連れて行くと45分はかかります(汗)。
あら?夏太りですか?
夫は少し痩せましたが、今日は「増えた〜!」と焦って
いました。
ワンズとお散歩してダイエットしてね。
私も最近のマイケルさんは特に好きでもなかったですが、
振り返ってみるとやっぱりスターの中のスターでしたね。

♪amiさんへ、
こんばんは。
嫌な事は後回しにするタイプのようで…(犬が)
叩き起こしてやっと朝ごはんを食べたかと思ったら、私が
散歩の準備をしている間にさっさとベッドに入って寝てい
ました(涙)。
ああ…早起き、できるかな〜??
アミちゃん、もっと叱って!!

♪ちびこんさんへ、
こんばんは。
ふふふ。惚れちゃうでしょ〜、イブ君♡
いい男ですのよ♪
こちらの公園は我が家から歩いて2分!
何もない公園なので犬の散歩にはちょうどいいんです。
そうか…来週は梅雨らしいお天気になるんですね。
赤枠は小さな円になること間違いなし!

♪nobuaki4091さん、ご訪問ありがとうございました。

♪tomomameさんへ、
こんばんは。
ミッチー、バテてま〜す!
自業自得なんですけどね。
梅雨明けしたら、本気で早起きせねば…

ふふふ。イブ君の例えわかりますよ〜!
夏祭りで締め込み姿の男衆!って感じですよね。
ファーストフードってたまに無性に食べたくなります
よね。
私もマックとか大好きなの。
ポテトなんてMサイズを一人で食べちゃいます。
ヤバイ??

♪もっちーさんへ、
こんばんは。
ふふふ。イブ君は毎日よ〜く歩くんです。
なのでかなり筋肉質の体をしていますよ。
でも、お母さんに抱かれると背中がコアラのように
なっちゃうの(笑)。
そういうところもかわいいヤツなんです。
ミッチー、今朝も起きたのが8時半でした。
確かに…アチアチでした〜!!

♪桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
イブ君はとにかく全身筋肉って感じで、素敵なんです。
それでいてお母さんに抱かれると背中がコアラのように
丸くなったりして…
可愛いんです。

あはは。桃次朗君は男の子なのにお散歩が余り好きじゃ
ないのね。
珍しいかしら、男の子では…
暑い季節は仕方ないですけどね。
ウチは散歩嫌いな上に朝寝坊。
イジメにあっているような顔をして歩いていました。
マジで早起きしないと…

by Michy (2009-06-28 00:49) 

Michy

♪のろさんへ、
こんばんは。
はい。難しそうです(汗)。
でも、真夏は7時でももう犬には危険な暑さになります
から、やっぱり6時台に起こして散歩行きたいところです。
梅雨が明けたらマジで頑張ります。
ウチから海までは歩いて30分くらいです。
ただし…犬を連れて行くと45分はかかります。
夏は暑くて犬連れでは行けませ〜ん!
イブ君は男らしい体型で〜す。

♪okearaiさんへ、
こんばんは。
ははは!柴犬の後ろ姿はちょっと愛嬌がありますね。
やっぱりメスはふっくら(むっちり)、オスはがっしり
って感じです。
そうですね…3時間早く起きるためには3時間早く
寝ないと…
って、犬ですからね!
私たちは1時間早く起きるくらいでいいんです。
問題は犬!ミッチーは今9時まで寝ていますから…

♪もじ子さんへ、
こんばんは。
あ〜あ、バレちゃった!(笑)
国道1号線から海よりの町名が◯◯海岸って言うの。
なのでそちらが正真正銘の湘南。
夫は北側を「土着民」と呼んでおります。
それでも家の近所にもサーファーはたくさん住んでいますの。
ふふふ。
湘南ナンバーね… コメントは避けるわ(笑)。

あはははは!しっかり“デブ仲間”よ〜ん!
細いかな〜?実際に見たら細いとはとても言えないわよ!

♪渡り鳥さんへ、
こんばんは。
そうなんですよ〜、本当にいつまでも寝ています。
私も家事を済ませてから散歩に行く癖がついているので
起こさないのがいけないのですが。
冬はこれでよかったのですが、夏はそうはいきません。
梅雨が明けたら叩き起こすようにします!
イブ君は男らしい体型がかっこいいんです。

♪さぶさんへ、
こんばんは。
本当にそうなんです!
イブ君、ふんどし姿で夏祭りとか盛り上げてくれそうです。
かっこいいでしょ♪

♪せついぬさんへ、ご訪問ありがとうございます。

♪ナナコママさんへ、
こんばんは。
へへへ。
本当はもっと海に近ければおしゃれ〜なんですが…
なんせ夫の家は地元なので、おしゃれな湘南とは言いがたい
です(汗)。
私好きですよ「なにわ」ナンバー。
ひらがなですよね。カワイイと思います。
ミッチーはとにかく朝寝坊です。
冬は私が家事を一通り済ませ、暖かくなってから散歩に
行っていたので、その癖がまだ抜けないの。
梅雨が明けたら私も叩き起こします!

♪いくこさんへ、
こんばんは。
同じ柴でもお尻の感じは皆それぞれですね。
イブ君は見事に決めてくれました〜!
しまった体がかっこいいんですよ♪

♪ばず母さんへ、
こんばんは。
そうなのよ〜!イブ君は全身が筋肉って感じで触っても
硬いの。
なかなかいい男ですよ♡

テレビ東京って普段は余り見ないので、こんな番組
初めて知りました。
友ちゃんが映らなくて残念!って思ったら、我が家の
上空からの映像も!
なんだか嬉しくなりました。
ミッチーは家でゴロゴロしていることが多いのでまず
映りませんね(涙)。

by Michy (2009-06-28 01:11) 

Michy

♪.;*♪   お返事、遅くなりました〜。   ♪.;*♪

♪うさこさんへ、
こんにちは。
まぁ、なんて嬉しいコメントかしら♪
でもね…実際に見るとやっぱり少し(結構)太り気味です。
特に上から見ると…(汗)
イブ君の開脚は、見事!と言うしかありませんね。
よく歯を出す犬です…

♪ponchiさん、ご訪問ありがとうございました。

♪こむちゃちゃさんへ、
こんにちは。
ふふ。イブ君、男!って感じでしょ♡
そう、ねじり鉢巻で神輿とか担いで欲しいです。
ミッチーはアンダーコートがかなりぬけてそれで少し
痩せて見えますが、体重は変わりません。
どんだけ毛を蓄えていたんだ〜??って感じです。
茶々丸君、早起きだわ〜!
ウチは放っておいたら多分昼の12時くらいまでは寝るかも…
今週は梅雨空のようなので、7月に入ったら早起きを始め
ようかな…

♪京都関西グルメ本さんへ、
こんにちは。
お友達は映りませんでしたが、いつも夕方行く公園や我が家の
付近が映ったのでよしとしました(笑)。
ウチから海までは歩いて30分くらいかかります。
が、犬連れだと45分も…
なので、海へは年に数回しか行けないミッチー家です(涙)。

♪Coconaさんへ、
こんにちは。
あはは!
意外と柴犬の後ろ姿が好きな方、多いですよね〜♪
実は私も…♡

あら!お友達、サーファーなのですね。
かっこいい!
線路から海側にはたくさんのおしゃれな家があり、ボードを
抱えて自転車に乗っている人も多く見かけます。
恵比寿までだと、湘南ライナーを利用したら1時間くらいで
行くのではないでしょうか。
通勤圏内です!
越してくる(笑)??

♪ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

♪taearcさんへ、
こんにちは。
イブ君は全身バネのような体つきで、とってもいい男
なの〜♡
性格も甘えん坊のところがあってかわいいんですよ!

♪miw@さんへ、
こんにちは。
柴犬をはじめとする日本犬は少し前かがみで立ったり
しますよね。
イブ君はよくそんな姿勢をとったりしています。
そうか…こんなしっかりした立ち込みが評価されるのね。
あーく君、頑張りましたね!
ふふ。優勝!とかじゃないところが愛嬌があっていいわ。
3席や5席じゃなくて4席というのもいいっ!

♪umejiさんへ、
こんにちは。
ふふ。そうですね♡
この後ろ姿が好きな方、結構おられるようで…
実は私もその一人です。
私も本当は朝早めの散歩に行きたいんです。
冬の間は、家事をざっと済ませて、暖かくなって
から散歩に出ていたので、その癖がまだ抜けなくて…
黒柴ちゃんは日が高くなってからの散歩は本当にきつそう
ですよね。
今週は梅雨空のようなので、7月に入ったら早めの散歩
に切り替えたいです。

♪ユキサクラカエデさん、ご訪問ありがとうございます!

♪youziさんへ、
こんにちは。
少し前に木下ゆきなさんがCMをやっていた、ミニストップ
の商品です。
一度潰してマッシュ状にしたポテトを揚げてあります。
まあまあでした。

ふふふ。イブ君は本当に男っぽくてかっこいいんですよ♡
ミッチーは家では暑さには比較的強いのですが、さすがに
この時期、晴れた日の9時過ぎの散歩は暑かったようです。
今週は梅雨空みたいなので、来週辺りから早起きにチャレンジ
しま〜す!

♪noushinさんへ、
こんにちは。
ふふ。私もあのコンビニ好きなの♡
特にソフトクリームですが…

イブ君は全身筋肉でとってもいい体をしています♪
触ると硬いのよ(笑)。
ラン子ちゃんも朝寝坊さんなんですよね。
ただ…梅雨が明けたらさすがに9時過ぎの散歩は無理!
なので、7月に入ったら少しずつ早めに起こすようにし
たいです。
いつも行く公園、何もないからちょっとした広場で〜す。

♪gongonさんへ、
こんにちは。
そうなんです。
今週は梅雨空だそうなので、まだいいけど、梅雨が明けたら
8時過ぎの散歩はもう危険!
なので6時台に起きるトレーニングを始めないと…
ベルギーマッシュポテトは、中がふんわりで外がカリッと
していました。
一度は食べてみる価値あるかも〜♪

♪riki-mamaさんへ、
こんにちは。
わ〜、リキ君は朝6時のお散歩ですか。
そうですよね…この時期はそれくらいの時間じゃないと…
ウチなんか9時ですもん!
本当に熱中症の危険もあるから、梅雨が明けたら頑張って
起こします!
イブ君はもうじき8歳になります。
まだまだ元気いっぱいですよね。
リキ君だってまだまだ!
「お母さん、失礼ね!」って言ってますよ〜!

♪うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

♪shinwaさん、ご訪問ありがとうございます。

♪emuzuさんへ、
こんにちは。
最近は余りマイケルさん、好きでもなかったですが、80年代
の曲を聴くとやっぱりよかったな〜って思いました。
あの頃の容姿で十分だったのに…
お金があり過ぎるのも不幸なのかしら??

♪papixi-reonさん、ご訪問ありがとうございました。

♪GAYOさんへ、
こんにちは。
天空散歩、実は私も初めて知りました。
関東のローカル番組なんですね。
最近はストリートビューとかで、色んな街が見られますが、
こうやって美しい空撮で自分の街を見るのもいいですね。
友ちゃんは公園で遊んでいた親子に負けました〜(笑)。
犬より人間の方を採用したみたいです。

♪minminさんへ、
こんにちは。
そうなんです。茅ヶ崎に住んでいるんです。
こちらに狆を繁殖している犬舎があるんですね!
知りませんでした。
どの辺かな〜??
そして、修学旅行で茅ヶ崎に??
何を見たのかな?海かしら??
観光地ってほどではないですが、古き良き湘南の雰囲気を
残しているかもしれません。

♪えりすさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2009-06-28 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウォンテッド!待っていたのよ〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。