SSブログ

プレゼントの運命は? - その1 - [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

7日ブログ1.jpg

岡田ジャパン…

7日ブログ2.jpg 嬉し〜い[るんるん][るんるん]

昨夜の興奮がまだ覚めやりませんが…

 

7日ブログ3.jpg

…って…

7日ブログ4.jpg

だって今日はお天気がいいから〜[晴れ]

7日ブログ5.jpg

ミッチーで遊ぶのは…

7日ブログ6.jpg今日も絶叫[るんるん]

さて、さっぱりしたミッチーは…

お風呂から出ると、

7日ブログ7.jpg

相当冬毛が抜けたのに、まだこんなにもっふもふ[あせあせ(飛び散る汗)]

いつまで増毛する気なんだ〜??

 

☆ ’: ,[ぴかぴか(新しい)]* +゜.。.: ’* ::・[ぴかぴか(新しい)]* + ゜。.・”,゜。[ぴかぴか(新しい)].・”: ’☆* :: ’

 

昨日はミッチーへのお祝いコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。

本当に嬉しく思っています。

お返事は、これからゆっくり書かせていただきます。

 

そして、私たちからミッチーへの誕生日プレゼントは…

巷で噂の…

“高級ガム”にしました。

7日ブログ8.jpg

皆さんのブログに登場するのを見て、今年のミッチーの誕生日には是非これを買ってやろうと思っていました。

同じメーカーかどうかわかりませんが、家の近くのペットショップで探したらこれがあったの。

お値段的には…確実に“高級”でした。

夫に写真を撮ってもらっている間も…

7日ブログ9.jpg

興味津々のミッチー。

7日ブログ10.jpg

私は一度ミッチーに、「もういらない!」って言うまで何かを食べさせてやりたと思っていたので、今回は比較的大きなMサイズを購入。

そして、何分、あるいは何時間ガムを食べ続けるか試してみようと思ったのです。

では、高級ガムをもらったミッチーの様子を動画でご紹介します。

私の予定では、大喜びでかぶりついて、夢中で食べるミッチーを撮る予定でしたが…

(私の声がいっぱい入っています。音量にご注意ください。)

なんと…[がく~(落胆した顔)]

予想に反して、ミッチー、食いつき悪〜〜〜い[あせあせ(飛び散る汗)]

そして… 袋をくわえて、

7日ブログ11.jpg なんて言いやがる…[ふらふら]

では、その後の様子も動画でご紹介します。(同じく音声たっぷりです。)

[もうやだ~(悲しい顔)]

撃沈[バッド(下向き矢印)]

7日ブログ12.jpg 哀れ、高級ガムは…

7日ブログ13.jpg 放置…[たらーっ(汗)]

ガックシ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

さて、その後この高級ガム(しつこい?)はどうなったのでしょう?

果たしてミッチーは楽しい誕生日を過ごすことができたのでしょうか??

その続きは…

また、明日。(だって長くなるんだも〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

[ひらめき]本日の記事にいただいたコメントへのお返事は、まとめてさせていただきます。 ご免なさい。

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

[ぴかぴか(新しい)]M字倶楽部よりお知らせ[ぴかぴか(新しい)]

新しい会員をご紹介します。

7日ゆずちゃん.jpg

今日の柴犬さん。」のどんぐりさんとゆずちゃんです。 どんぐりさんは小学生なのにかわいいゆずちゃんのブログを書いています。すごいですね〜♪ きっと一緒に成長していくんでしょうね。楽しみです。

[ぴかぴか(新しい)]M字倶楽部は、お顔のM字を“自慢し合う”こと通してブログ仲間を増やす会です。特に厳しい規定もありませんので、よかったらご参加ください。(特別な特典もございませんが…)


nice!(37)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 41

milkaita

ミッチーちゃん、応援でテンションupからのお風呂行き…
かなり面白いです☆ほんとに、何で~でしょうね(笑)
それと、遅れてしまいましたが、ミッチーちゃん、
お誕生日おめでとうございまーす(●^o^●)
by milkaita (2009-06-07 19:13) 

どんぐり

お誕生日おめでとうございます。ミッチーちゃん!!
うふ。昨日もコメさせて頂きました。
ミッチーちゃん・・・900円ってケッコー高いのよ(汗)
あんなおいしそうなガム,早々ないよ~
でもミッチーちゃん何故か困ってますね・・・(汗)
大きいから食べずらいのでしょうか。
ゆっくり時間をかけて味わいながら食べてください♪

M字倶楽部,UPありがとうございます。
私のブログにも画像の方,貸して頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
by どんぐり (2009-06-07 19:28) 

ナビパ

動画楽しく拝見させて頂きました。
ミッチーちゃん興味は示せど齧りつきませんね。
魅力的なプレゼントだと思うのですが・・・
ミルク味のガムですよね。
そう言えばナミビビにもあ小型犬用をあげたことありますが
普通の味の方が齧り付き良かったです。
さてさてこの後に興味津々です。
結末はいかに(笑)
by ナビパ (2009-06-07 19:29) 

youzi

こんばんは。
ミッチーちゃん、応援からお風呂に入ってしまったんですね。
お風呂は好きなのか微妙な感じですが、
お風呂から出たあとはもふもふで気持ちがよさそうですね。

高級ガムってブログで見かけた事がありますが
900円もするんですね~。何が違うの~?
でも、ミッチーちゃんはお気に召さなかったんですね。
とは言いながら、急に食べ始めていたりして。
ももが食べなかったら、私ブチ切れてしまうかも。

by youzi (2009-06-07 19:45) 

渡り鳥

ミッチーちゃんのお口には合わなかったのかなぁ^^
ウチのも物が大きいとどうしていいかわからずあたふたする事があります。
この後が楽しみです。
by 渡り鳥 (2009-06-07 19:58) 

せついぬ

「だめだ、こりゃ」に大笑い。デッカすぎたのかな・・。それとも900円の重みを噛みしめて、後ほどゆっくり・・でしょうか。せっかくのプレゼントだもん、きっとムダにはしないよね!ミッチーちゃん。
by せついぬ (2009-06-07 20:17) 

ミュウ

サッカーは私も見てました!
ミッチーちゃんも応援しているとは。。。
果たしてこの後、高級~ガムはどうなったのでしょうか。。。
次記事が楽しみです。
by ミュウ (2009-06-07 20:40) 

ちょろ

900円もする高級ガムなのに・・
ミッチーちゃん食いつきが・・
袋は気に入ってるみたいなのに。
ちょっと大きすぎました?
でもこの後があるんですよね。
上手に食べてる姿、期待しています!!
by ちょろ (2009-06-07 20:52) 

ちびこん

あらら~あまり食いつきが良くなかったですね@@!
袋に食いつきがいいミッチーちゃん・・・ネタ的には最高ですが^^
Michyさんとしてはちょっとガックリでしたね^^;
あ!続くんですね!楽しみです~♪
by ちびこん (2009-06-07 20:52) 

YellowDog

遅くなりましたが
ミッチーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
高級ガムがどうなったか気になります。(^^)

by YellowDog (2009-06-07 20:56) 

ami

一日遅れで ご免なさい。
ミッチーちゃん 7歳おめでとうーーー。
昨日は お祝いのセレモニーで 盛り上がりましたね。
バンダナのプレゼント素敵ーーっ。
どの色も 良くにあっていますよ。

高級ガム お口に合わなかったの?うーーん残念。
by ami (2009-06-07 21:03) 

ミツルリのお母飯

出遅れてしまいごめんなさい!
ミッチーちゃんお誕生日おめでとうございます!
シニアの仲間いりとのことですが年齢を感じさせない
元気いっぱいのミッチーちゃんでいてくださいね!
わんこのお誕生日は本当にありがたく感じます。
一日一日がとっても大切で嬉しいもの、
ほんとうにおめでとう!

900えん・・・高級だ~(汗)
お母飯の時給よりうんと高いよ!!
なのに袋がいいだなんて!(笑)
どうかこっそり食べてくれますように^m^
動画レポート楽しませていただきました!
「Michyさんが面白い」動画になりましたね!
by ミツルリのお母飯 (2009-06-07 21:15) 

スザンナ

高級ガムは、期待するほど・・・こちらの意図とは違う反応なのかしら?
我が家もよくあるんです、こんな光景 苦笑
続きはどうなるのかな?

by スザンナ (2009-06-07 21:22) 

minmin

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お風呂から上がってテンション上がりっぱなしですね。。。おやつお気に召さなかったのかしら・・・900円のガムε-(ーдー)ハァ うちの子達は骨っこが丁度いいようです(*^v^*)ウフッ 
by minmin (2009-06-07 21:33) 

いくこ

ミッチーちゃんにとっては、大きすぎたのかな??
高級ガムがどうなってしまうのか、明日が楽しみです。


by いくこ (2009-06-07 21:37) 

桃次朗ママ

高級ガムは、大き過ぎたのでは・・・・
桃次朗は、大きいとどうして良いか分からないって感じで
口からポロと出して、暫らく眺めているので
小さくしてあげると食べます。
ガムは、どうやって小さくするかな・・・・

さてさて、ガムの運命は?
明日のアップが楽しみです。
by 桃次朗ママ (2009-06-07 22:07) 

soratokaze

ミッチーちゃんお誕生日おめでとうございます!シニアといってもまだ7歳。これからも元気に過ごしてくださいね!!
by soratokaze (2009-06-07 22:23) 

のろ

すみません。大笑いさせて頂きました~(*´∀`)ノ
ミッチーちゃん、大きすぎるとダメなんですね。
by のろ (2009-06-07 23:08) 

katze

せっかくのお誕生日なのに、お風呂でまた遊ばれちゃいましたね^m^
ガム・・・ニオイは気になるみたいだから、
やっぱり大きすぎたってことでしょうか。
この無視されっぷりも、ブログネタとしてはおもしろいのが
唯一の救いかも?
この後、再挑戦して食べきってくれたら、最高ですよね♪
続きがたのしみです。
by katze (2009-06-07 23:13) 

taearc

爆笑~!
いや~、腹抱えて笑っちゃった~^^
はっはっはっ、コントみたいなんですもん(笑)
って、このガムもしかして・・・?!
そんな高級品とは知らずに頂いちゃってごめんなさい!!
そのお礼にとは失礼千万ですが
ミッチーちゃんのリベンジ版としてうちのさくらでも
その検証をさせていただこうと思います♪
でも、ミッチーちゃんの明日の続きに興味津々な私で~す★
by taearc (2009-06-07 23:50) 

noushin

ラン子もこれ食べませんでした~(汗)
ミルクが濃厚そう~!!
って買ったのに食べなくてお蔵入り・・・。
ミッチーちゃんは食べたのかしら??
明日の続きも楽しみです~♪

by noushin (2009-06-08 00:00) 

papixi-reon

日本勝利おめでとーーミッチーちゃんの
応援気合入っていましたね♪
高級ガムは残念な結果でしたがそのうち
美味しさに気がつくのでは...^^
by papixi-reon (2009-06-08 00:44) 

りくママ

遅くなったけどミッチーちゃんお誕生日おめでとう♪
りくは今年で8歳になっちゃうよ…時間が過ぎるの早いです…
ミッチーちゃんガム貰えて良かったね❤
by りくママ (2009-06-08 00:45) 

riki-mama

サッカー、ほんとよかったですよね!!
お風呂のミッチーちゃんの声が聞こえてきそうです。
ガムはリキも以前食べていましたが、最近は年のせいか
硬くて食べられないのか、ちょこっと噛んでやめてしまいます。
今はLIONでだしているペットキッス、オーラルケアガムを
食べています。


by riki-mama (2009-06-08 08:37) 

たろー母

Michyさん おはようございます。

朝から動画で爆笑させていただきました。

せっかくの高級ガムがミッチーちゃんには
大き過ぎたのか、袋に興味で、肝心のガムには
さほどの興味を示さず、果たしてこのあとミッチーちゃん
がMichy-mamaさんのプレゼントにどう応えるか興味
津々です。



by たろー母 (2009-06-08 08:40) 

コロ子

朝から大笑いさせてもらいました。
この高級ガム 前にゆうまは3日かけて食べていたのでまた与えると1日で完食して腹をこわしました。以来与えていません。
ミッチーちゃん 前にガムはふやかして与えていなかったっけ?
by コロ子 (2009-06-08 10:02) 

ももママ

あ~、残念でした。。。
やっぱりワンコの好みもいろいろなんですねぇ。
我が家もこの手のガムは喜びません。歯のためにもいいと思うのですが・・。
by ももママ (2009-06-08 10:45) 

おりおん星人18号

爆笑!!!
900円もしたのにぃ~(>_<)
Michyさんの方がしょぼーーーん↷ だがや(T_T)
久々に旦那様がちょろっと写っていて笑えました(^v^)
その後、アレは順調になさっているのでしょうか?
by おりおん星人18号 (2009-06-08 10:57) 

もじ子

奮発したオヤツに見向きもされない時の敗北感・・・分ります!!
うちの犬も、こういういかにも「わんちゃん大好き!」みたいな商品はダメ。
お友だちわんこにあげる訳にもいかないしね!
900円はお勉強代ってことで・・・


by もじ子 (2009-06-08 12:50) 

えりす

こんにちは。出先なので初めて携帯からコメントです。
プレゼントの動画は帰宅してからゆっくり拝見致します。
せっかく買ってプレゼントしても意に反して予想外の反応だとガクッと来ますね。
動画を見るのが楽しみです。
by えりす (2009-06-08 15:10) 

さぶ

あぁ 高級ガム哀れなり…(泣)
でも匂いには食いついている様子なので
問題は大きさなのでしょうか?
次回が楽しみです!
by さぶ (2009-06-08 15:28) 

ナナコママ

あらら? この高級ガムはミッチーちゃんのお口には合わなかったのね…
「デカくて食えるか」に吹き出しちゃいました(*≧m≦*)プププw
せっかくの高級品なのにねぇ…
うちはおもちゃでよくこのパターンがあります^^;
はりきって買ったちょっぴりお高めの「ワニさん」
最初に渡しての5分間以後、一度も遊んでるの見たことナシ!(´ω`。)グスン
ワンコ心って難しいわぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

by ナナコママ (2009-06-08 15:44) 

peco

Michyさん、遅くなりましたが、
ミッチーちゃんのお誕生日おめでとうございます&
日本、W杯出場決定、よかったですよねぇ〜!!
あの審判団のもと、よく勝てました!!
あとはなんとか本選で、ベスト4…は無理だと思うけど、
せめて一勝…は、してほしい…(ささやかな望み…)。

by peco (2009-06-08 15:59) 

チョコママ

遅ればせながら、ミッチーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
それにしても、Michyさんの動画の音声に笑わせてもらいました ^m^
この後、どうかどうか、食いついてくれますように...
次回を楽しみに待ってます♪
by チョコママ (2009-06-08 16:02) 

emuzu

おぉ~姉御、、、誕生日でしたかぁ~~6日が
それはそれは、、、おめでとう~~ミッチ~~o(´▽`*)/

ウチの花子はLサイズです、、、このガム
結構持ちます、、、グチャグチャですが

by emuzu (2009-06-08 16:09) 

Michy

皆様、ご訪問、コメント本当にありがとうございます。

お一人、お一人のコメントを読んでいると、皆さんにお返事を書きたくなるのですが、現在ちょっと時間がとれない状態です。
皆様のブログにおじゃましたい気持ちが強いので、今回と次回はまとめてのお返事にて失礼致します。

さて、今年の誕生日にミッチーに与えた高級ガムですが… 大き過ぎたのか、味が気に入らないのか… ミッチーの反応はとっても薄かったです(涙)。
見た目は普通のガムなのに、何でお値段が高いのかしら??
それなりに美味しくて、ミッチーが喜ぶと思ったのに、ガッカリです(笑)。
おもちゃでもおやつでも、喜ぶ顔見たさに皆さん買うのに、そんな親の心子知らずってこと…ありますよね。

ただ…完全放置では終わりませんでした。
なのでこれから2日間この話題で引っ張ることに…
すいませ〜ん!
落としどころが難しいネタとなっておりますが、よかったら
また覗いてやってください。
いつも楽しいコメント、暖かいコメント本当にありがとう
ございます。


by Michy (2009-06-08 21:24) 

misaki

ミッチーちゃん、お誕生日あめでとう!
おかあしゃんのプレゼントの高級ガム、お気に召さなかったのかな?
でも、もう今頃は胃の中に消えてしまっていたりして。
ところで、我が家の太郎は明日の9日が誕生日。
ミッチーちゃんと近くなので嬉しいです。
いつまでも今のままのミッチーちゃんでいてくださいね。
by misaki (2009-06-08 22:01) 

GAYO

ミッチーちゃんの日の丸ハチマキカワイイ☆
でも、なぜに?と思ったら“岡田ジャパン”の応援だったのですね(笑)
by GAYO (2009-06-09 15:43) 

柴犬陸

ミッチーちゃんの必勝ハチマキ、かわいい~。
お風呂にも一緒に入ったのね^^
by 柴犬陸 (2009-06-09 22:25) 

えりす

完全に出遅れました・・・。

Michyさんが面白いです~~。
そしてさすが、そのお子様のミッチーちゃんも可愛くて面白いです。

袋の方が楽しかったのかな?
よくあるパターンかなとも思いますが・・・。
by えりす (2009-06-10 01:01) 

gongon

ミッチーちゃん高級ガムより袋?(笑)
Michyさんがおもしろかったです。
by gongon (2009-06-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。