SSブログ

観劇に感激?! [飼い主の話]

本日もご訪問ありがとうございます。

朝から少し慌ただしくしている私。

ミッチーも…

4日ブログ1.jpg

普段と少し違う雰囲気を敏感に察知。

4日ブログ2.jpg

ふふ。だいたい化粧と洋服(いつもはいい加減メイクとダラダラの普段着)でバレます。

4日ブログ3.jpg

4日ブログ4.jpg

4日ブログ5.jpg

4日ブログ6.jpg

ゴメンよ、ミッチー。

4日ブログ7.jpg

もちろん!でも、ちょっと早めにね…

4日ブログ8.jpg

そうそう!

言うこと聞くんだよ。(絶対聞かない!…と夫)

4日ブログ9.jpg

かえって静かでいいでしょ!

4日ブログ10.jpg

ふふ。ありがとね[るんるん]

 

…と言う訳で、本当に久しぶりに舞台を見に行くことになりました。

作・演出 蓬菜 竜太さん、出演 古山憲太郎さん 鶴田真由さんらによる「トワイライツ」というお芝居です。

実はこの舞台のプロデュースにかつての職場友達が関与していまして…

別の元職場の同僚と観に行くことになったのです。

彼女達と会うのも久しぶり。

舞台なんて観るのも久しぶり。

今からワクワクです。

場所も鎌倉芸術館(大船)ということで近いの♪

夫の協力もあり、行けることになりました〜[るんるん]

…と言う訳で、少し早めのブログ更新。

では、行ってきま〜す!

 

[ひらめき]本日はコメント欄を閉じさせていただきました。

 皆様のブログへのご訪問が遅れています[もうやだ~(悲しい顔)] 寂し〜っ…[たらーっ(汗)]

 ゆっくりお伺いしますね。

 

ランキングに参加しています。

↓よかったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[右斜め上](ヘソ天バナー、夫に頼んで作ってもらいました〜♪)


タグ:観劇
nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。