SSブログ

ガウリー犬のご対面! [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日の朝は… 

9日ブログ1.jpg

9日ブログ2.jpg

しょうがないでしょ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

9日ブログ3.jpg

…とテンションの低かったミッチー。

昼頃異変が!

私がちょっと外に出て、家に戻ると…

9日ブログ4.jpg

と必死で私のニオイを嗅ぎまくりました。

実はブログ友達のCoconaさん(ブログはこちら)が伊豆へ旅行に行った帰りに、我が家に寄ってくださったのです。もっちろん、愛犬小粉ちゃんも一緒に[るんるん]

長いドライブだったので我が家に上がる前にちょっと歩かせるとおっしゃったので、私は一旦家に戻りました。

小粉ちゃんを触っていたので、ミッチーが…

9日ブログ5.jpg って既に警戒[ふらふら]

誰が来るって??

9日ブログ6.jpg

小粉ちゃん、いらっしゃ〜い[るんるん]

9日ブログ7.jpg

昨日の色白美人さんは小粉ちゃんでした。

ミッチーも顔に白い部分が多いけど、小粉ちゃんはもっと色白さん[ぴかぴか(新しい)]

ミッチーより3歳ほど若い4歳の女の子です。

…こんなに美人さんなんだけど…

実は小粉ちゃんもミッチーと同じガウガウ柴ッ子[わーい(嬉しい顔)]

で、ガウリーなメス同士が初めて対面すると必然的にこうなります[あせあせ(飛び散る汗)]

ミッチーは家では滅多に吠えませんが、久々にドスの利いた声で脅していま〜す。音量にご注意ください。


うふふ[揺れるハート]

剥きっ歯犬が大好きな私。2匹の口喧嘩を十分堪能しました[わーい(嬉しい顔)]

その後適当な距離を保っていた2匹。

少し落ち着けば小粉ちゃんはこの笑顔[ぴかぴか(新しい)]

9日ブログ8.jpg

かわいいな〜。小柄だし…

人間はティータイム[喫茶店]

9日ブログ9.jpg

そしてワンコたちもおやつタイム[るんるん]

もちろん別々に…

9日ブログ10.jpg

                       相手にお尻を向けるミッチー[ふらふら]

おやつを食べ終わった小粉ちゃん、長旅で疲れたのかミッチーのベッドに入ってしまいました。

昨日「そんな恐ろしいことをする度胸のある子は誰?」ってコメントをいただきましたが…

小粉ちゃんで〜す[あせあせ(飛び散る汗)]

9日ブログ11.jpg

でも、Coconaさんはこの後鎌倉のお友達の所にも寄る予定。

で… そろそろ帰ろうかということになったら…

9日ブログ12.jpg

ぷぷっ[わーい(嬉しい顔)] やっぱり剥きっ歯犬[るんるん]

最後に記念写真を一緒に撮りました。(無謀な挑戦??)

9日ブログ13.jpg

あはは。この距離が精一杯[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンズの顔は…

9日ブログ14.jpg

ミッチーの剥きっ歯が写せなかったのが残念!

こうして楽しい対面は無事(?)終わったのでした〜。

Coconaさんにはこんな素敵なおみやげをいただきました。

9日ブログ15.jpg

やっぱり東京はおっされ〜だわ〜[ぴかぴか(新しい)]

9日ブログ16.jpg

全部無添加で手作りおやつです。

私たちには…

9日ブログ17.jpg お上品!

今日は暑くなったので、冷やしていただきました[揺れるハート] 甘さ控えめでとっても美味しかった!

小粉ちゃんが帰った後のミッチーは…

9日ブログ18.jpg

え??

9日ブログ19.jpg

そうだけど…勝手に取るな〜!

写真を撮ってるんだから!

9日ブログ20.jpg

くぉら〜っ[むかっ(怒り)] まだじゃ!

9日ブログ21.jpg

ちょっと待ってなさい!

するといつものようにラッピングに八つ当り。

9日ブログ22.jpg

ちぎるの大好き。

9日ブログ23.jpg

Coconaさん、小粉ちゃん、ミッチーは脅しちゃったけど…

とっても楽しかったです。

私はブログを通じて知り合ったお友達と実際にお会いするのは今回が初めてでした。

来てくださって本当にありがとうございました。

そして…

9日ブログ24.jpg

またの再会を楽しみにしてます。

 

[犬]ランキングに参加しています。
  ポチッとひと押しお願いします。         

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(40)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 41

あん金ママ

いっやぁ~実に興味深いっ(笑)
今回も、大傑作動画ですね~(^◇^)
小粉ちゃん、ミッチーちゃんのWガウリーに思わず
うっとり♪萌え萌えになってしまいましたわ~ん♪

しかも、ミッチーちゃんのベッドで寛ぐとは!?
美白美犬の小粉ちゃん、そのお顔に似合わないけど
きっと心臓に剛毛が生えてるんですな~
実に素晴らしいです!!( ´艸`)<ええ勝負見せてもろた♪

で、あれだけガウっても最後はオヤツで買収されちゃうのね
ミッチーちゃん(笑)
うんうん、食欲が大なのは健全柴っこの証拠ですから!
それでイイんだよ~ん♪





by あん金ママ (2009-05-09 17:38) 

emuzu

姉御ッ!、、、散歩に行かされましたっていったって
貴方ッおつとめがあるでしょo(´▽`*)/

by emuzu (2009-05-09 17:51) 

渡り鳥

小粉ちゃん色白美人さんですね~^^
とても可愛らしい柴ちゃんです。
しかしなかなか肝も据わってらっしゃるようですね!
ミッチーちゃんの寝床を・・・!

by 渡り鳥 (2009-05-09 19:10) 

peco

すごいですね〜っ! 柴同士のガチ・ガウリング(爆)。
マジで堪能させていただきました〜!
それにしてもMichyさんの渾身の記事には、毎度頭が下がります。
この記事を編集するのにどれくらいの時間がかかるのですか?と
聞きたいのですが、それは企業秘密でしょうか〜^^
by peco (2009-05-09 19:44) 

こたママン

すごーい!小粉ちゃん、ええ度胸してる♪
ミッチー姉さんのベッドで寛ぐあたり・・大物の予感。ぶぶぶ
西の横綱って、爆笑ですよ!!
小粉ちゃん、とっても美人さんですね。
あとでブログ見に行ってきます~♪
by こたママン (2009-05-09 19:51) 

minmin

何故なんでしょうかね、ガウVSガウ可笑しいと言えば面白い絵ずらですね。でもおやつには弱いようですねヾ(*´ー`)
by minmin (2009-05-09 20:06) 

ちびこん

色白美人さんとは小粉ちゃんだったのですね~!
ガウッてるミッチーちゃんを生で見られたんですね(’v’)
タイマン動画楽しませていただきました♪
同性とあってちょっとライバル心かもしれないですね~(笑)
いい勝負でした☆
by ちびこん (2009-05-09 20:13) 

Cocona

Michyさん、なんだか、ここなの本質を隠したかわいこぶりっこの写真を使ってくださってありがと! ムキっ歯タイマンはMichyさんの素晴らしい記事にお任せきめこんでリンク貼らせていただきました!
ガルル対面はおもしろかったですよね
わたしも大好き、ムキっ歯対面状況
たくさんいただいたお土産ありがとうございました
さっそく全種類頂いちゃいました! 
チーズパイは手が止まらず、しらすはぬくぬくご飯でハフハフ
今後ともどうぞよろしくお願いします!
またの日を楽しみにしていますね
by Cocona (2009-05-09 20:25) 

いくこ

ひゃあ〜、本当に色白美人さんですね〜
動画、すごい〜
4ショットよく撮りましたね。
女の子同士だと、口喧嘩どまりなのかな?

by いくこ (2009-05-09 21:17) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日の記事から気になっていましたが、ブログ友の
小粉ちゃんでしたか・・・

とても優しそうな雰囲気の女の子でしたが、ミッチーちゃんに
一歩もひるむことなくガウッーですか!?

ミッチーちゃんのベッドがお気に入りのご様子には笑いました。
さすがにミッチーちゃん!自分のお家なのに1本とられたようで・・・

女性は強しでしたね!(笑)
by たろー母 (2009-05-09 21:19) 

ami

小粉ちゃん 可愛いーーーっ。
なんて 色白なのかしら。
お二人の 対面ガウリシーンが面白かったです。
それにしてもミッチーちゃんの ベットに 入るとは!!
凄い度胸ですね。
by ami (2009-05-09 21:29) 

えりす

昨日、首を長くして待っていたかいがありました!

ミッチーちゃんも普段は美人柴わんこなのに がるる~~と吠えてますが、ここなちゃんも 意表をついてきましたね~。まさか 牙をむくわんちゃんだとは。
度胸も気も強そうで 頼もしいですね。女王さまの貫禄があります!

4ショットも素晴らしいですね。特に 柴わんこ’ずがたまらなく愉快でした。
by えりす (2009-05-09 21:49) 

ぶう

なるほど、ここなちゃんだったんだ~!
素敵な(笑)出会いを果たされたのですね。
ガウるミッチーちゃんも、何か喋ってるここなちゃんも、どっちも可愛い~♪
by ぶう (2009-05-09 21:56) 

のろ

ガウリン犬とは言え、とっくみあいにならなくて、よかったです~。
ここなちゃんもかわいいですね。
それにしても、ミッチーちゃんのベッドでくつろぐとは~。大物の予感。
by のろ (2009-05-09 22:00) 

せついぬ

ほんとだー、小粉ちゃん、すごい色白美人。
かわいいお顔で、ミッチーちゃんのベッド独占!!
いいにおいがしてたのでしょうか、リラックスしてるようですね・・。
動画もハラハラしながら見ました。
4ショット、爆笑してしまいました~。
とっても楽しいご対面でしたね!小粉ちゃんも長旅おつかれさまでした。
by せついぬ (2009-05-09 22:01) 

スカビオサ

ミッチーちゃんも、ここなちゃんも最高っ!
私も剥き出しっ歯の大ファンでーす♪
Michy さんのブログは本当に楽しいので、大好きですよん。^^
by スカビオサ (2009-05-09 22:03) 

noushin

昨日はてっきりミッチーちゃんだと思っていたのが
小粉ちゃんだったんですね~!!
2匹のムキッ歯犬は迫力満点ですね~(笑)
可愛い~♪
小粉ちゃんの度胸凄い!!
ミッチーちゃんのベッドで寝ちゃうなんて~!
驚きました!
帰った後、ミッチーちゃんは大丈夫でした??

ブログで知り合った人とお会いするなんて楽しそうですね~!!
初対面なのに昔から知ってる感じがするんでしょうね☆
いつかMichyさんにもお会いしたいなぁ~♪
by noushin (2009-05-09 22:50) 

健斗の母

小粉ちゃん・・・か、かわえぇ・・・
動画、大音量で見ましたよ~。眠っていた健斗、一瞬反応!
しかし、柴女子たちとの勝ち目のない闘争に加わりませんって、
また寝ました。
いいなぁ~。対面したのね~。
小粉ちゃんのブログ、行ってみまーす!
by 健斗の母 (2009-05-09 22:54) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃんに劣らない美人さんの登場にびっくりです。
小粉ちゃん、ほんとうに色白さんで可愛い、ベットを占領の度胸も満点。

ご対面の動画、楽しかったです。
ミッチちゃんが威嚇して、なんて可愛いんでしょう。
負けていない小粉ちゃんも、これまた可愛い。
柴犬を理解しているお母さんたちだから、ガウガウ・ガウリングしても
太っ腹で対面させられるんですね。
羨ましく思いました。

流石! ミッチーちゃん、自分へのお土産だと分かるんだ。
縄張りに入れてあげ、ベットまで貸してあげて・・・
ご褒美だよね。






by 桃次朗ママ (2009-05-09 23:17) 

柴犬陸

小粉ちゃんでしたか、かわいい~、きれい~。
いえいえ、ミッチーちゃんも、もちろんですよ。
ミッチーちゃんのガウリー犬ぶり、何回も動画で楽しませて頂きました。
良い出会いですね。
by 柴犬陸 (2009-05-10 00:17) 

taearc

ひゃ~、もの凄い対決があったんですね!
東西両横綱がタイマンはるなんて滅多に見れないですもんね。
美人ワンコさんてガウッても美人なんだわぁ。
しかし人んちのベッドを持ち主前にして使ってしまう度胸
小粉ちゃん最強かも!?
by taearc (2009-05-10 00:59) 

gongon

色白美人さん同士のご対面だったんですね^^
ガウっている姿もかわいい~
剥きっ歯対決楽しみましたよ(笑)
小粉ちゃんベットでリラックスして度胸ありますね。
ステキな時間でしたね。
by gongon (2009-05-10 01:04) 

もっちー

すごーい(笑) カワイイ柴同士のガウリ合い!
動画を見て、PCの前で一人で笑ってしまいました(^^
ミッチーちゃんのガウるお顔もいつもに増してナイスですが
小粉ちゃんの出ないってば~のムキっも最高ですね(笑)
ふたりとも美人さんなのにねえ・・・
ガウッた時のお顔の差が激しいのですごく面白いです~。
Michyさん、今日も楽しい記事、ありがとうございまーす♪


by もっちー (2009-05-10 01:30) 

kotetsu

お~、我が家もお邪魔した~い。
こなつとガウガウしましょ~~。
by kotetsu (2009-05-10 03:23) 

gogohanasakura

昨日の色白美人ちゃんって・・・と思っていたら。
お友達だったのね~^^
それにしてもフォーショットの写真(爆)
by gogohanasakura (2009-05-10 03:48) 

こむちゃちゃ

わぁ~、小粉ちゃん可愛い~^▽^
近所にミッチーちゃんのベッドを占領する柴わんこっていたっけ?!と思ってましたが
ブロ友さんだったのですね。ブログを通しての出会いって素敵ですね☆
ガウリ最高ー!私もムキっ歯顔、好きです(*^。^*)♪
うちもいつかお会いしたいわぁ~!こむぎとガゥってください(笑)
by こむちゃちゃ (2009-05-10 06:58) 

あやひな

おはようございます。
お久しぶりです。
小粉ちゃん、色白美人さんですねぇ~★
それにしても、
Michyさん ブログ友達さんと実際に会われたのって、
今回が初めてだったのですか?
意外でした。
私&マロンとも是非、
機会があればお会いしたいですね^^
湘南でも大阪でもどちらでも。
また、何かの機会にお電話させていただいてもよろしいでしょうか?
by あやひな (2009-05-10 07:46) 

ももママ

ミッチーさんと小粉ママさん、度胸ありますね~(笑)
私にはそんな恐ろしいこと絶対できない!!
それにしても小粉ちゃん超美犬さん・・・あっもちろんミッチーちゃんもね!
若いって素晴らしい!!!!
by ももママ (2009-05-10 08:14) 

やまがたん

いいですねえ、可愛いワンちゃん大集合
こうした出会い方もまた素晴らしいですよね^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-10 10:07) 

しばはな

柴オフ会、堪能しました♪小粉ちゃんもmichyちゃんも迫力あるけどかわいさ満点です!
by しばはな (2009-05-10 12:54) 

さぶ

これは…
ミッチーちゃんと小粉ちゃんでワンドルユニットを組みましょう!
ユニット名は<ガウガウ柴ッ子。>
デビュー曲は<恋するガウリーギャル>
全国の柴ちゃんの憧れの的ですよ~♪
by さぶ (2009-05-10 14:46) 

youzi

ミッチーちゃんのベットに入っている子は
ここなちゃんだったんですね。
昨晩、遅くにブログの方だけ、見させていただいていたのですが
大笑いしてしまって、隣の部屋の妹に「お姉ちゃん変!」って
言われるくらいだったんです。
記念撮影ではミッチーちゃんとここなちゃんの間に火花が見えるぞって
感じで、更に笑ってしまいました。
でも、近づいて行ってかみついたりとかはないので、
次回会った時には仲良くなれそうな感じですね。

ミッチーちゃんへのお土産が、素敵~。
無添加って言うのも嬉しいですね。
黒豆寒天は「WAKO」って、銀座の和光ですよね。
これまたおしゃれですね~。



by youzi (2009-05-10 15:20) 

ナナコママ

ミッチーちゃん、お友達が遊びに来てくれていたのですね♪(^-^)
根がムキ顔好きな私には堪りません~(*≧▽≦)bb
まっ、うちのナナコは興奮すると前の歯茎が全開になっちまいますが…(汗)
これからおやつもらえるのが楽しみだね~ミッチーちゃん♪(*^-^)

by ナナコママ (2009-05-10 15:24) 

purupuru

なんという敏感な鼻!!
ちょっと触っただけでも「他のワンコ」が分かるなんて!!
うちの3兄弟は飼い主が他のワンコを触っても、
あまり気にしないらしく、匂いは嗅がれないなぁ・・・。切ない・・・。
子粉ちゃんの度胸も凄いけど、そんなにガウガウしてなくて、
ちょっと拍子抜け?(笑)
近いうちに私もミッチ~さんに会いに行きたいです♪
Michyちゃんお気に入りの力丸を連れて行きま~す。
by purupuru (2009-05-10 17:00) 

柴壱

ガウリー姫の東西横綱対決、すごいですね。
動画、何度もリプレイして楽しませていただきました♪
おすましここちゃんとムキッ歯ここちゃんが、とても同一犬とは思えない(笑)
by 柴壱 (2009-05-10 20:30) 

Michy

..。o○☆* ご訪問、コメントありがとうございます! *☆○o..。

☆あん金ママさんへ、
こんばんは。
ぷぷぷ!
このガウガウを楽しんでくださるのはやっぱり柴の飼い主
さん!
Coconaさんから事前に「ウチのもガウガウ犬です」と
お伺いしていたので、ミッチーも心おきなくガウガウさせ
ました(笑)。
そして小粉ちゃん、ミッチーが近づいて来ないとわかった
のか、ベッドに入ったりしてリラックスしてくれました。
知らぬが仏なのだ〜!
帰り際再びガウガウし合った2匹ですが、どちらか一方
だけがガウガウより、気をつかわずに楽しかったです。

☆emuzuさんへ、
こんばんは。
それでも行きたくないそうです。
ギリギリまで我慢したいらしい…(汗)。

☆silver4さん、ご訪問ありがとうございます。

☆火丁さん、ご訪問ありがとうございました。

☆渡り鳥さんへ、
こんばんは。
小粉ちゃん、小柄で色白で毛並みがよくて…
本当に綺麗な柴ちゃんでした。
でも、小粉ちゃんもガウガウ犬でよかった〜♪
ウチだけだったら悲しくなるから(笑)。

☆猫屋福助(株)さん、ご訪問ありがとうございました。

☆pecoさんへ、
こんばんは。
ふふふ。
本当は第2ラウンドがあって、そっちの方が凄かった
かも〜(爆)。
私はデジイチを持っていたから動画は撮れませんでした。
ウチのだけがガウガウ犬じゃなくて、かえって気が楽
でした。
記事にかける時間は日によって違いますが、写真の編集に
この日だと1時間から1時間半くらいかかるかな〜。
記事を書くのはあっと言う間です(笑)。
早ければ30分。
その後誤字脱字のチェックとかでトータル3時間くらい
はかかることも…
暇な主婦だからできるのよ〜!
…っつ〜か、家事を手抜きしてます(笑)。

☆こたママンさんへ、
こんばんは。
ぷぷぷ!
小粉ちゃん、見事でしょ〜!
私も「あっ!入った!」って驚きました。
ミッチーは意外と気にしてなかったみたい。
小粉ちゃんは、小柄で色白で毛並みがよくって…
とっても綺麗な柴ちゃんでした〜。
彼女もガウガウ犬で、気が楽だったです。
ウチだけだと悲しいじゃない!

☆minminさんへ、
こんばんは。
ミッチーも2歳頃まではこんなにガウガウ犬ではなかった
んですけどね〜(涙)。
柴の中には大人になると警戒心が強くなる子も多いようです。
でも、小粉ちゃんもガウガウ犬でよかった。
自分の犬だけ一方的にガウると悲しくなるから…
2匹ともおやつには弱かったです(笑)。

☆ちびこんさんへ、
こんばんは。
そうなんです!
ブログを通じて知り合ったブルガーさんとそのワンちゃんに
初めてお会いしました♪
ふふふ。
本当はね、ガウガウ対決は第2ラウンド、第3ラウンドもあっ
たの。
でも、私がデジイチで写真を撮っていたりしたので動画は
撮れませんでした。
そっちもなかなかの迫力でしたよ〜(笑)。

☆Coconaさんへ、
こんばんは。
いえいえ…
ここなちゃん、本当にかわいかったですよ〜!
温泉帰りだったせいもあって、白い所は真っ白で、毛並みも
よくて本当に美人柴でした。
ウチは正真正銘のガウガウ犬ですが、ここなちゃんも結構
なガウガウぶりでよかったです(笑)。
自分の犬だけガウガウだと悲しくなりますから…
こちらこそたくさんおしゃれなおみやげをありがとうご
ざいました。
ミッチーはもう待ちきれずに勝手に取ろうとしていま
した(笑)。
こうやって実際にお会いすると益々親近感が深まって
ブログも楽しくなります。
また是非お会いしましょう!

☆haruさん、ご訪問ありがとうございました。

☆yannさん、ご訪問ありがとうございました。

☆いくこさんへ、
こんばんは。
そうなの。
ミッチーも白い部分が多いと思っていましたが、ここな
ちゃんはその上をいっていました。
放したらどうなるかわかりませんが(怖っ!)、女の子
同士は口喧嘩が激しいようです。
男の子は手(口??)が出るけどね(笑)。


by Michy (2009-05-10 22:06) 

Michy

☆たろー母さんへ、
こんばんは。
そうなんです。
ミッチーのベッドに果敢に入った強者はブログを通じて
知り合った小粉ちゃんでした〜。
小粉ちゃんは小柄で、色白で、毛並みもとってもよくて…
ふふふ。なのに彼女も剥きっ歯ガウがウ柴!
私としてはミッチーだけが一方的にガウるより気が楽で
嬉しかったです。
女同士の口喧嘩はそれにしても迫力満点でした。
実は第2、第3ラウンドもあったのですよ〜!

☆amiさんへ、
こんばんは。
ミッチーも白い部分が多いと思っていましたが、小粉ちゃん
はそれ以上に眩しい白さでした。
温泉帰りだから余計かな??
Coconaさんからは「ここなもガウガウ犬です」と伺って
いたので、私も心おきなくミッチーにガウガウさせまし
た(笑)。
ふふ。小粉ちゃんがスルリとミッチーのベッドに入ったと
きは私も「あっ!」って思いましたよ。
でも、ミッチーは意外と気にしていませんでした〜。

☆ryoudateさん、ご訪問ありがとうございました。

☆えりすさんへ、
こんばんは。
へへ。期待を裏切らない内容に仕上がっていたでしょうか??
小粉ちゃんは小柄で色白で毛並みのとっても綺麗な美しい
柴ちゃんでした。
飼い主のCoconaさんから「うちのもガウガウします」と
伺っていたので、ミッチーを心おきなくガウガウさせちゃい
ました(笑)。
自分の犬だけガウると悲しくなりますから、私は嬉しかった
です♪
本当はもう少し(例えばお互い犬を抱くとか)くっついて
写真を撮りたかったけど、さすがに無理でした〜!

☆ぶうさんへ、
こんばんは。
そうなんです!
初めてオフ会と言いますか、ブログを通じて知り合った方と
ワンちゃんにお会いしました。
ここなちゃんもガウガウすると伺っていたので、私も遠慮
なくミッチーにガウガウさせちゃいました(笑)。
とっても楽しかったです!

☆のろさんへ、
こんばんは。
あはははは!
取っ組み合いだなんて!
怖くて放せませんよ〜!
ここなちゃんは小柄で色白で毛並みの美しいとってもキレイ
な柴ちゃんでした。
ふふ。ミッチーのベッドに入るなんて…
怖いもの知らずだわ〜(笑)。

☆せついぬさんへ、
こんばんは。
ミッチーも白い部分が多い方ですが、それ以上に小粉ちゃん
は真っ白でした。
あんなに小柄で美人さんなのに、サラリとミッチーのベッド
に入るとは!
知らぬが仏とはこのことね。
小粉ちゃんもガウガウするワンコで私はよかったです。
ミッチーだけガウガウだとちょっと悲しくなるから…
とても楽しい対面でした〜。

☆スカビオサさんへ、
こんばんは。
いつも本当にありがとうございます。
ガウリー柴を飼っていると、こうやって剥きっ歯ガウがウ
をもう楽しむしかありません!
小粉ちゃんもガウガウするワンコと伺っていたので、遠慮
なくミッチーもガウらせました。
実は第2、第3ラウンドもあったのですよ〜(笑)。
デジイチを持っていたので動画はとれませんでしたが、
そちらもなかなかの迫力でした。

☆noushinさんへ、
こんばんは。
ふふ。そうなんですよ〜!
私も遂にブログを通じて知り合った飼い主さんとワンコに
会うことができました♪
楽しかった〜!
小粉ちゃんもガウガウすると伺っていたので、遠慮なく
ミッチーをガウガウさせちゃいました。
小粉ちゃんが反撃してくれて嬉しかったです(変??)。
小粉ちゃんがミッチーのベッドに入ったときは「あっ!」
って思いましたが、知らぬが仏…
ミッチーもさほど気にする様子はありませんでした。
noushinさんは柴の集まりなんかでオフ会行かれていま
すよね。
羨ましく拝見していました。
機会があったら是非お会いしたいです!

☆健斗の母さんへ、
こんばんは。
小粉ちゃんは小柄で色白で笑顔の素敵な美人さんでした。
なのにミッチーと同じガウガウ犬。
ちょっと嬉しかったです(笑)。
私は初めてブログを通じて知り合った飼い主さんとワンコに
会うことができました。
すっごく楽しかった!
これからもチャンスがあったら皆さんと会いたいと思いま
した〜!

☆桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
ブログで小粉ちゃんのお写真は拝見していましたが、実際
に会った小粉ちゃんは小柄で本当に輝く白さの美人柴ちゃん
でした。
ふふ。でもガウるの(笑)。
ウチもガウガウだからかえってよかったです。
自分の犬だけガウガウしちゃうと悲しいですから…
口喧嘩は実は第2、第3ラウンドもあって、なかなかの
迫力でした。
ミッチーのヤツ、しっかり自分のおみやげは勝手に取って
行こうとしてました〜。

☆柴犬陸さんへ、
こんばんは。
そうなんです。小粉ちゃんとCoconaさんにお会いしました。
実際の小粉ちゃんは、小柄で白い部分は輝く白さで、毛並み
の美しいとっても美人な柴ちゃんでしたよ。
ふふ。でも彼女もガウガウ犬!
私としてはミッチーが一方的にガウるよりよかったです。
こういう出会いを大切にしたいと思いました。

☆taearcさんへ、
こんばんは。
へへへ。
事前に小粉ちゃんもガウガウするってお伺いしていたので、
私は遠慮なくミッチーにガウガウさせちゃいました。
実は第2、第3ラウンドもあって、そちらもなかなかの
迫力でした〜。
ぷぷっ!
小粉ちゃんがミッチーのベッドにスルリと入ったときは
私も「あっ!」って思いました。
でも、ミッチー、意外と気にしてなかったみたい。
小粉ちゃん、ミッチーの本性知らぬが仏でした〜。


by Michy (2009-05-10 22:45) 

Michy

☆gongonさんへ、
こんにちは〜!
ふふ。本当に2匹とも白い毛が多いタイプの柴でしたが、
ここなちゃんは小柄で毛並みもキレイでとっても美人さん
でした。
でも…ガウリー犬なの(笑)。
ミッチーだけがガウガウじゃなくて私としては嬉しかった
です。
自分の犬だけガウガウだと悲しいですからね。
とっても楽しい時間を過ごすことができました〜♪

☆もっちーさんへ、
こんにちは〜!
ふふふ。女同士の口喧嘩もなかなかの迫力でしょ!
実は第2ラウンド、第3ラウンドもあって、そちらも
かなりの対決でした〜(笑)。
ここなちゃん、かなりの美人さんなのに剥きっ歯ぶり
はミッチーに負けていませんでした。
私としては、自分の犬だけガウガウしちゃうと悲しいの
で両者の言い合いを楽しんじゃいました!

☆kotetsuさんへ、
こんにちは〜!
ぷぷぷ!
こてつ君ではなくて、こなつちゃんの方がガウリーなの?
女同士だと遠慮がないから凄いわよ〜(笑)。
お近くにお越しの際は、是非お寄りくださ〜い!

☆gogohanasakuraさんへ、
こんにちは〜!
そうなんです。
私、初めてブログで知り合ったお友達と実際にお会いする
ことができました〜♪
と言ってもワンコにそんな事情が通じるはずもなく…
思いっきりガウッていました(笑)。
ふふ。にこやかに微笑む飼い主の下でワンズは…

☆jsさん、ご訪問ありがとうございました。

☆くらいふさん、ご訪問ありがとうございます。

☆こむちゃちゃさんへ、
こんにちは〜!
そう…初めてブログを通じて知り合ったお友達と会うことが
できました。
実際に見た小粉ちゃんは小柄で、色白で、毛並みが良くて…
ふふ。でもミッチーに負けないくらいのガウリー犬。
なんか嬉しくなっちゃいました(変??)。
ミッチーを連れてそちら方面に行くことがあったら、是非
こむぎちゃんと対決したいで〜す!

☆あやひなさんへ、
こんにちは〜!
そうなんです。
私、オフ会って言うの??ブログを通じて知り合った
お友達と会うのは今回が初めてでした。
いいですね〜♪
更に親近感が湧いて、ブログ訪問が益々楽しくなりました。
これからも機会があったら色んな方にお会いしたいと思い
ました〜。
大阪とこちらでは犬連れで会うのは難しいかもしれませんが、
こちらにお越しの際は是非寄ってください。
私も大阪に行くことがあれば連絡しますね!
お電話大歓迎で〜す♪

☆ももママさんへ、
こんにちは〜!
あはは!ガウリー犬の対面、もちろん家の中でもしっかり
リードをつけてのご対面でしたよ〜。
小粉ちゃんは小柄で色白で毛並みが美しい、とっても綺麗な
柴ちゃんでした。
でもガウガウ犬(笑)!
その方が親近感がもててよかったです。

☆やまがたんさんへ、
こんにちは〜!
はい。私はブログを通じて知り合ったお友達と実際にお会い
するのは今回が初めてだったのですが、とっても楽しかった
です。
また機会があったら多くの方々に会いたいと思いました〜。
いつもありがとうございます!

☆しばはなさんへ、
こんにちは〜!
私は初めてオフ会なるものを体験しました。
実際に会う小粉ちゃんは小柄で色白で毛並みが良くて、本当に
美しい柴ちゃんでした。
そして彼女もガウリー犬!
益々親近感が湧きました〜。

☆さぶさんへ、
こんにちは〜!
ふふふ。いいわ〜、「ガウガウ柴ッ子」!
歌えるかどうかは別として、迫力満点のガウガウぶりは
必ずご披露できると思います(笑)。
ただ…コンビで移動を含めた活動ができるか不安です…

☆youziさんへ、
こんにちは〜!
そうなんです。ここなちゃんが我が家に寄ってくださった
のです!
ふふ。「近づいて行って噛み付かない」っておっしゃい
ますが…
2匹を放したらどんな恐ろしいことになるか…ブルブル!
ガウガウ犬の飼い主はこれくらいじゃビビらないので、
2匹ともガウリーでよかったです。
ミッチーだけガウッていたら悲しいから。

おみやげのパッケージがまたおしゃれで…
テレビで見たことのあるお店だと思うな。
銀座和光のお菓子はとってもおいしゅうございました♪

☆ナナコママさんへ、
こんにちは〜!
そうなんです。
私は初めてブログで知り合ったお友達と実際にお会い
することができました。
飼い主同士は初めて会う気がしないのですが…
ふふ。ワンズにそんな事情がわかるはずもなく…
2匹で迫力満点のガウリ合いをしていました。
(実は第2ラウンド、第3ラウンドもありました〜)
おやつはさっそく堪能したミッチーです。

☆purupuruさんへ、
こんにちは〜!
あら…男の子の方が他の犬のニオイに対して敏感
かと思ったけど…
3兄弟は大らかなのかもしれませんね。
小粉ちゃんとミッチー、実は第2、第3ラウンドもあって、
そちらのガウリ合はかなりの迫力でしたのよ。
私がデジイチを持っていたので動画は撮れませんでした。

わわわ!力丸君を連れて来てくださるの〜?!
3兄弟とも大好きなんだけど、1匹だけ一番好みの子を
言えって言われたらやっぱり力ちゃんなの〜♡
ミッチーが歓迎するとは思えませんが、是非来てくださ
〜い♪ 私は大歓迎!
楽しみにしています。

☆柴壱さんへ、
こんにちは〜!
ふふふ。
ここなちゃんもガウリー柴ってお伺いしていたので、
ミッチーには遠慮なくガウがウさせちゃいました。
メス同士の口喧嘩はしつこいし(笑)、なかなかの
迫力でしょ!
本当は第2、第3ラウンドもあってここなちゃんも
反撃していましたが、私がデジイチを持っていたので
動画は撮れませんでした。
実際に会ったここなちゃんは小柄で色白で毛並みの
美しい、本当に美人な柴ちゃんでした。

☆ユキサクラカエデさん、ご訪問ありがとうございました!


by Michy (2009-05-11 11:30) 

スザンナ

ご対面楽しく拝見しました~ ガウガウは我が家もすごいのでなんだか嬉しい楽しい(笑
フォーショットいいですね~ 
素敵な出会いができてブログってすごいなぁ。(ワン連れのオフ会未経験なんです)
by スザンナ (2009-05-11 23:26) 

Michy

☆スザンナさんへ、
こんばんは。
ふふふ。
やっぱり?
私も自分の犬がガウガウなので、ガウガウ犬って好きなの〜!
フォーショット、ミッチーの剥きっ歯が写ってなかったのが
残念だわ(笑)。
私も今回が初めてのオフ会でした。
沢山の犬と同時に会うのは怖い(ミッチーがガウるので)け
ど、1対1なら大丈夫!
またチャンスがあったら皆さんに会いたいと思いました。
by Michy (2009-05-12 19:46) 

umeji

いや~よかったですねぇ~
ガウリ大会。これこそ柴!!!って感じです。
でも、オトナシイガウリでした(苦笑)

素敵な時間をここなちゃんと過ごせたのですね。
よかった、よかった。
by umeji (2009-05-16 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発見!!&予告。一人で悪いか?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。