SSブログ

飼い主の茶話会♪ [飼い主の話]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日の「桜とミッチー」で〜す!

6日ブログ1.jpg

不思議なアングルでしょ!

 

今朝は朝から日差しがたっぷりで…

水まきをした後のチューリップがキレイだったので写真を撮りました。

6日ブログ2.jpg

鮮やかな黄色の中に緑の物が…

6日ブログ3.jpg

小さなバッタさんでした。

6日ブログ4.jpg

春はいいな〜、花がいっぱいで…[かわいい]

 

さて、土曜日は午後から犬のお友達がイブ君のお宅におじゃましました。

私が一番のり!

先ずはイブ君にご挨拶。

6日ブログ5.jpg

番犬もしているので、誰かが来ると必ず吠えるそうですが、さすがにほぼ毎日会っている私。

吠えられることはありませんでした[わーい(嬉しい顔)]

大きな犬舎の中に犬小屋が設置されています。

そして犬小屋の前には…

6日ブログ6.jpg かわいいクマさん[揺れるハート]

時々イライラして放り投げるそうですが、形を残しているところがスゴイです。

きっとかわいがっているのね…

そしてイブ君のお宅のお庭は凄いことになっています。

じゃ〜ん!!

6日ブログ7.jpg

お父さんの趣味が盆栽なので、広いお庭一面が盆栽の棚!

小さい草花から大きな松まで…数えきれないくらいの鉢が並んでいるの。

全部どかしてイブ君が走り回れるようにしたらどれだけ喜ぶか…な〜んて思ってしまった私です。

6日ブログ8.jpg

おお…そうでした、そうでした!

いつも「今度ランチでもしよう!」って言っているのですが、なかなか予定が合わなかった犬仲間。

イブ君のお宅の息子さんがめでたくご結婚されて、その時にご夫婦で記念写真を撮ることになったのでそれを見せてもらおうということで今回集まりました。

そしてそれぞれが指定された写真を持ち寄って笑い合う、“恥ずかしい写真を見る会”になったのです。

では、ご夫婦の記念写真と、無理を言って見せていただいたイブ君のお母さんの結婚式のお写真をご紹介します。

6日ブログ9.jpg

「今更お父さんと写真なんか撮りたくない!」って言っていたイブ君のお母さんですが、とっても素敵な記念写真になっていました。

もっと笑ってやろうと思っていたのに、ぜ〜んぜん笑えませんでした。すっごく素敵だったから。

そしてウン十年前のご自身の結婚式のお写真の綺麗なこと!

お父さんもよく存じ上げていますが…当たり前だけど若〜い!格好よかったです。

6日ブログ10.jpg

もしミッチーが見ていたら、きっとこう言うでしょう。

そして私が「持ってこい」と指定されたのは結婚式の写真。

では、公開しちゃいましょう!

ほれ〜っ!

6日ブログ11.jpg

…ノーコメントです[あせあせ(飛び散る汗)]

もしミッチーが見ていたら…

6日ブログ12.jpg

とでも言うでしょう。

そして私は「普段からもっと化粧しろ!」と言われました…

してるのに…[たらーっ(汗)]

ルイちゃんのお姉さんは“家族の集合写真”を持って来てくれました。(写真の写真を撮るのを忘れました)

どこへ行ってもお父さんの命令(?)で、整列させられ、集合写真を撮るそうです。

年頃のお姉さんは恥ずかしいのでとっても嫌だとか… わかるわ〜。

チャコちゃんのお母さんは、以前結婚式の写真を見せてもらったことがあるので今回は持ってきませんでした。

このメンバーで昼過ぎに集まり、ペチャペチャしゃべりながら4時近くまでお菓子を食べまくりました。

和菓子(みたらし団子、桜餅、わらび餅)、お煎餅、アイスクリーム、パウンドケーキ…

全て食べ尽くしました。

余りに食べるのとしゃべるのに忙しく、写真を全く撮っていなかった私。ブロガーとしたことが…[もうやだ~(悲しい顔)]

アイスクリームは、前夜作っていきました。

生クリーム、牛乳、卵黄、砂糖、蜂蜜、バニラエッセンスをミキサーで混ぜ、アイスクリームメーカーに投入するだけでハーゲンダッツのようにおいしいバニラアイスができるんですよ[るんるん]

6日ブログ13.jpg

超簡単[ぴかぴか(新しい)]

6日ブログ14.jpg

確かに、お昼を食べてからの茶話会だったので、おやつを食べ過ぎました〜[あせあせ(飛び散る汗)]

ふふ。“茶話会”なんて…今は死語ですよね[わーい(嬉しい顔)]

 

さてお留守番のミッチーは…

午前中の農作業で疲れきった夫がリビングでウトウトしていたら、「おやつの時間だぜ!」と鼻でつついて起こしに来たそうです。

そして3時半の散歩も催促。

夫はゆっくり休ませてもらえなかったとか…[ふらふら]

でもね…私だってお友達とお茶したいことがあります。

6日ブログ15.jpg

二人(夫&ミッチー)とも、お留守番ありがとね!

 

[犬]ランキングに参加しています。
      ↓こちらを一押ししていただけると嬉しいです。          

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ありがとうございます[るんるん]


nice!(36)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 36

sheryl

ミッチーちゃんの表情!
たまんないです♪
待ち受けにしたいくらい、良い表情だぁ〜♪
by sheryl (2009-04-06 20:38) 

ふもふも

わ~い一番乗り~!
楽しい茶話会でしたね♪
話がはずんでおなかもいっぱいって感じでしょうか?
気の合う人たちとのおしゃべりは
肩の力も抜けて時間も忘れてしまうものです。
チューリップがきれいですね。
黄色の鮮やかな色にバッタのミドリが映えますね(笑)
by ふもふも (2009-04-06 20:41) 

ふもふも

そうそう、Michyさんの幸せそうなお写真
とってもきれいでした~♪
一番のりじゃなかったですね・・・早とちり(笑)
by ふもふも (2009-04-06 20:43) 

ゆうパパ

素敵なブログ見つけました。
芝~ずの迫力に圧倒されるパピヨンのゆうパパです。
これからも遊びに行きますのでミッチーちゃんの表情を楽しみにしています。
(芝~ずと遊べるかな?)
by ゆうパパ (2009-04-06 20:51) 

いくこ

笑いあうなんて、幸せだから出てくる笑顔ですよ〜
結婚写真、どれもステキですね。
これは盛り上がるよ〜
でも一番上の写真、これはどうなっているのですか?
本当に不思議アングルでぜんぜんわかんないです。
by いくこ (2009-04-06 20:57) 

ami

きゃあーーMichyさんの ニコニコ笑顔のウエディング姿!!
綺麗だろうなぁーー・・・ モザイク外して良いですよーーん。

ご主人は 疲れても ミッチーちゃんの 散歩して 偉い。
もーーう 家のダンナは 何もしないのよ~~
だから 私もぶち切れる。
そんなときは 茶話会や 趣味に没頭出来ると
気分転換になりますね。
by ami (2009-04-06 21:13) 

もっちー

茶話会、楽しそうですね(^^
たまにお友達と、とりとめのないことを
しゃべるとスッキリしますよね~♪
かあちゃん食いすぎ!の写真のミッチーちゃんの
舌、長くて面積がひろーい(笑)
by もっちー (2009-04-06 21:16) 

peco

わー、Michyさんの花嫁姿、素敵☆
モザイクしてても、すっごいお綺麗なのがよくわかりますよ〜。
そうですか〜、ケッコンシキの写真なんて、百年くらい
見てないような気がしてきました。今度探してみようかな…
by peco (2009-04-06 21:17) 

santa

アイスクリームが素敵です。結婚式の写真がさらに素敵です♪
うちでは絶対に発掘されないことでしょう(発掘できても人には見せられません(笑))
by santa (2009-04-06 21:41) 

param

素敵ー~♪
お顔を拝見できないのは残念ですが、美しさが伝わってきましたよ!
スタイル抜群で羨ましい~。
ミッチーちゃんも素敵なご夫婦のお家に来れて幸せですね。

むむ、アイスクリームメーカー、毎年買うか買わないかで悩みます。
美味しそうだなぁ~。
by param (2009-04-06 21:55) 

ももママ

Michyさん、噂どおり美人さんですね。
ミッチーちゃんの鼻が高い訳が分かりました。
お母さんが美人って嬉しいよね。

茶話会、いいなぁ~。
気心が知れた友人たちと、ワイワイ言いながら美味しいものを食べて
充電バッチリですね。

お留守番のミッチーちゃん、お父さんをお鼻でツンツン。
桃次朗も、遊んでほしい時などにツンツンします。
ほんと、柴って可愛いですよね。



by ももママ (2009-04-06 22:06) 

Cocona

柴仲間のお茶会はサイコ〜ですよね
いいなぁ。。。
みんなでお写真持ち寄って
Michyさん、美人が透けています!!
by Cocona (2009-04-06 22:14) 

ひかママ

Michyさん、すてき♪
何年前かしら・・・今でもご夫婦仲良くて理想です^^
by ひかママ (2009-04-06 22:31) 

youzi

茶話会、楽しそうですね。
みんなで写真を見るのって、面白いですよね。
Michyさんの結婚式の写真、とても素敵ですね。
お幸せそうで、とても羨ましいです。
イブくんのおとうさんとおかあさんも素敵ですね。
写真見るのって、楽しいですよね~。
でも、私は時々、失敗する事があって、
秋に結婚した人に写真を見せてもらった時に
おじいさんのような人が写っていたので、
「おじいちゃん?」って聞いたら、お父様だったんですよね(>_<)

イブくん、クマちゃんと一緒に寝ているんですかね。
僕はクマちゃんなんて、興味ないよって言いそうな感じですが
可愛い一面を見たような気がしました。
盆栽の数、凄いですね。うちの無理じいも盆栽が好きで
今でもいくつかあるのですが、凝りだすと面白いようですね。




by youzi (2009-04-06 22:58) 

ちびこん

つながれているイブ君に違和感です^^
口も止まらないし手も止まらない(´艸`)おしゃべりの時間てあっという間に過ぎちゃうんですよね~♪犬友いいですね♪
Michyさんおキレイですぅ~^^
by ちびこん (2009-04-06 23:03) 

さぶ

きゃ~!Michyさんステキ(´ω`)
めっちゃキレイな花嫁さんだわ~♪
by さぶ (2009-04-06 23:19) 

かず

Michyさん綺麗な花嫁さんですね。
ミッチーちゃん、ベロでか!びっくりしました。

それと、ミッチーちゃんの動画を記事に使わせていただきました。ありがとうございます。
by かず (2009-04-06 23:29) 

ばず母

うわぁ~♪
おしゃべりに食べまくりに楽しい茶話会でしたねっ!
フフフ、女性が集まったらそうなるよね~。(笑)
Michyさん、素敵な新婦さん!!
幸せそうだわ~♪

チューリップ、珍しい花びらですねっ!
この季節はいろんなお花に癒されちゃいます♪
by ばず母 (2009-04-06 23:59) 

katze

1枚目の写真って合成じゃないんですか??
どうやって撮ったんだろう…
他の方の昔のお写真を拝見するの、楽しいですよね。
自分のは恥ずかしいけど^^;;
Michyさん、素敵なウェディングドレス姿ですね^^
「普段から化粧しろ」って言われたってことは…
どれほどお美しい花嫁さんだったんだろうなぁと想像を膨らませてしまいます。
by katze (2009-04-07 00:08) 

noushin

犬仲間での茶話会楽しそうですね~!!
おしゃべりしながらの手作りアイス??
なんて贅沢な!!
お仲間に入れて欲しいですぅ~☆
Michyさんの花嫁姿綺麗で全然笑えないよ~!!
いいなぁ~。幸せそうな写真って撮るべきかなぁ??
我が家は痩せたら撮るって今に至ります(爆)

by noushin (2009-04-07 00:10) 

こむちゃちゃ

楽しい茶話会でしたね~!
たまには主婦も『ガス抜き』が必要です(*^^)v
目を細めるとMichyさんの顔が見えるわ~!素敵な花嫁さんだわぁ~
ミッチーちゃんの舌って案外長いんですね~(☆o☆)!
by こむちゃちゃ (2009-04-07 07:36) 

たろー母

Michyさんおはようございます。

楽しい茶話会でひと時を過ごされ、持ち寄ったお写真で
盛りあがる・・・
いつも一緒のわんちゃん達は当然お家でお留守番でしょうから
お菓子におしゃべりにと…ストレス解消だったのではないでしょうか?
すばらしい犬友さんの輪ですね~~!
長年のご友人とは一味違うわんこ仲間の方々

品の良い大変お綺麗な方と伺っておりましたので、ウエディング姿の
Michyさんを拝見し成程その通りと~♪

「たまにはいいよ~。」のミッチーちゃんの表情かわいいですね。


by たろー母 (2009-04-07 09:23) 

のろ

笑える写真なんて無かったですね~。
Michyさんの写真、ぼかしていてもきれいなんだろうなぁってわかりますよ。
茶話会も、楽しそうでよかったですね。たまにはいいですよね。
パパさんはミッチーちゃんと過ごすのも悪くないですよね~?

Michyさん、私のところで、キリ番を踏んで頂きました。ありがとうございました。
by のろ (2009-04-07 09:34) 

taearc

こんにちわ~。
きゃっ♪
ステキなお写真が~☆
鎖骨が綺麗に見えてますね~。
スレンダーの証拠ですよね。
私は胸張って一生懸命見えるように努力してますぅ。。。

お茶会、楽しそうですね♪
これだけ食べたら晩御飯入らなかったのでは?!
アイスクリームメーカー私も欲しいなぁ。
by taearc (2009-04-07 12:00) 

candy

おお~犬友と楽しいお茶飲み会!!
こういうのが楽しいよね~♪
アイスクリームメーカーっていいね☆彡
この夏ゲットしてみようかなぁ??(^m^)むふふ

ウエディングドレスのMichyさん
弾けんばかりの笑顔ね(♥´艸`♥)
キレイだわ~~
by candy (2009-04-07 12:42) 

Chee

ご無沙汰してたんで、色々コメントしちゃおう~って
思ってたけど、ミッチーちゃんのぺろりんちょ写真で
やられたーーーーって感じですわー。
あの写真、CGなし?!
本物ぉぉ?!すごいわっ!どんだけ大きな舌してらっさるのぉぉーー(驚)
by Chee (2009-04-07 12:43) 

もじ子

犬友の茶話会なんて楽しそう~
(茶話会って「ちゃわかい」って読むんですか?ん?「さわかい」?)
千利休が作った単語かしら・・・
結婚式の写真見せ合うのって良い企画だわ~♪

ミッチーはお留守番だったのか。。
by もじ子 (2009-04-07 12:56) 

おりおん星人18号

皆さん、おきれいじゃぁないですかぁ!
もちろん、Michyさん、旦那様も素敵ですよ!
お顔は見えなくても、私にゃあわかるっす。
その人の人生が顔つきを作っていますからね。
イブ君ベイビー、かわいいです。
イブ君、可愛がっているんだね(^v^)
by おりおん星人18号 (2009-04-07 13:59) 

hiro

春のお茶会、いいですね♪
お話も、盛り上がったのでしょう(笑)
桜、お庭の花たちも綺麗ですね♪
ミッチーちゃんの『ぷぷぷな顔』最高!!

by hiro (2009-04-07 15:39) 

Michy

★;:.♪★ ご訪問、コメントありがとうございます! ★;:.♪★

★pikatyu-さん、ご訪問ありがとうございます。

★sherylさんへ、
こんにちは。
わぁ、そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです。
変な顔は結構得意なミッチーです(笑)。
本当はどうかわからないのですが、笑ったり、怒ったり
しているように見えるときがあります。
犬も感情が顔にでるのかな〜?

★ふもふもさんへ、
こんにちは。
ふふ。私もよくあるの…
コメントを描いている間に順番が入れ替わったりするの。
ありがとうございます。
犬の話、若いころの話と盛り上がった会でした。
たまには必要ですよね。
おしゃべりって!
今は色んな花がとってもキレイです。
黄色い花に小さなバッタ。
本当に生命が一気に芽吹きだした感じです。

★ゆうパパさんへ、
こんにちは〜!
ゆうちゃんのパパさんですね!
先日はウチのえばりん坊がガウガウ失礼しました。
いきなり「ブログに載せてもいいですか?」って聞き
ずらかったのですが、次からはしっかり写真を撮らせて
いただいていいかしら??
ミッチー、知らない相手にはガウガウしますが、ゆうちゃん
のことは他のワンちゃんよりはあれでもおとなしめに脅して
いました(笑)。
少しずつ慣れると思いますから、また来てくださいね!
コメント、ありがとうございます。
よろしくお願いします。


by Michy (2009-04-07 17:26) 

emuzu

おぉ~Michyさんご夫妻、、、素敵ではないですか~~
おめでとうございま~~すo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-07 17:45) 

Michy

★いくこさんへ、
こんばんは〜♪
へへ。本当は「あはは!」って笑い合う会だったの
ですが、イブ君のお母さんの素敵なお写真に笑うと
いうより「いいね〜、いいね〜!」って褒め合う会
になりました(笑)。
結婚式の写真を見ながらお互いの馴れ初めなんかも
語り合ったんですよ。
1枚目の写真は階段の最上段の横にミッチーがいて、
下から撮っている私を覗き込んでいたのでした〜。

★amiさんへ、
こんばんは〜♪
へへへ。
イブ君のお母さんの写真だけ公開するわけにもいかず…
恥ずかしながら自分のもちょこっとアップ(笑)。
キレイでもないんだけど、ニコニコウェディングでは
あったかな…

普段はミッチーの1日4度(多いでしょ!)の散歩は
全て私なのよ〜。
まあこんな時は手伝ってもらわないとね。
amiさんはパンを焼いてストレス解消よね!

★もっちーさんへ、
こんばんは〜♪
そうなんですよ〜。
たまにお友達とあれこれ話すと気分すっきりですよね。
犬のこと、結婚のことあれこれしゃべりまくりました。
ミッチーはよ〜く舌を出すんです(笑)。
他のワンコより長いのかな??

★pecoさんへ、
こんばんは〜♪
いや、いや…お恥ずかしい。
イブ君のお母さんの写真だけアップする訳にもいかない
から、思い切って出しちゃいました〜。
キレイってことはないのですが、諦めかけていた結婚
ができて嬉しかったのは覚えています。
ふふ。
是非pecoさんも久しぶりに引っ張りだして見ちゃって
ください!

★santaさんへ、
こんばんは〜♪
アイスクリームは、こくがあっておいしいのができる
んですよ〜。
へへ。自分の結婚式の写真は、イブ君のお母さんのを
紹介した手前、思い切ってアップしました〜(笑)。
そんなことおっしゃらずに発掘してください!
モザイクがあれば怖くないですよ〜!

★paramさんへ、
こんばんは〜♪
へへへ。
イブ君のお母さんの写真だけご紹介するのも何なので、
自分の写真も思い切ってアップしちゃいました(笑)!

アイスクリームメーカー、なかなか優れものですよ。
できたてアイスってすっごく美味しいの。
季節のフルーツを入れたりして楽しんでいます。
今年は是非!

★ももママさんへ、
こんばんは〜♪
いや〜ん!とんでもない!
モザイクって便利よ(笑)。雰囲気かなりごまかせます。

お昼を持ち寄ると準備が大変だけど、お茶会だったら
簡単に会えていいです。
やっぱり女性同士でとりとめもない話をするのはいいで
すね〜♪
ホント、フル充電してきました。

桃次郎君も鼻でツンツンして催促しますか?
ツンツンで起きないと、次は手で起こしたりしません?
犬なりに段階を踏むから面白いです。

★Coconaさんへ、
こんばんは〜♪
犬のこと、結婚のこと、あれこれいっぱい話してきま
した。
やっぱり女性同士のおしゃべりは楽しいです。
美人だなんて…モザイクの力ですのよ!

★ひかママさんへ、
こんばんは〜♪
ありがとうございます。
私は結婚が遅かったので、そ〜んなに前でもないんですよ。
へへ。何とか仲良くやっております、はい。

★youziさんへ、
こんばんは〜♪
お茶とお菓子を食べながらとりとめもない話をして
きました。
やっぱり女性同士だとおしゃべりが一番楽しいです。
お互いの写真を見ながらあれこれね!
あはは!
お友達のお父様… こう言っちゃなんだけど、老けて
見えたのね〜。
焦ったでしょ(笑)。

イブ君、ああ見えてとっても甘えっ子なんです。
きっと寂しいときクマちゃんと遊んでいるのね。
盆栽はとにかく増え続けるみたいですよ。

★yannさん、ご訪問ありがとうございます。

★スザンナさん、ご訪問ありがとうございました!

★ちびこんさんへ、
こんばんは〜♪
今では家の中で過ごす犬が多いですからね…
チェーンでつながれているワンコを見るとちょっと
気の毒に思ってしまいます。
でも、最初からだったのでイブ君は平気みたいですよ。
本当に女性同士のおしゃべりって時間がいくらあっても
足りないくらい。
お店じゃないからのんびりしちゃいました〜。
いやいや…キレイってほどでもないんです。
モザイクのち・か・ら!

★さぶさんへ、
こんばんは〜♪
きゃ〜っ!今頃になって恥ずかしくなってきました!
キレイってこともないのですが、結婚が遅く、できない
と思っていた結婚ができたのでとっても嬉しかったのを
覚えています。

★かずさんへ、
こんばんは〜♪
あはは!お恥ずかしい写真をアップしてしまいました〜(汗)。
ミッチー、舌が長く大きいみたいです。
よく出しているし…
動画のご紹介、ありがとうございました。
嬉しかったです!

★火丁さん、ご訪問ありがとうございました。

★B長さん、ご訪問ありがとうございます。

★ばず母さんへ、
こんばんは〜♪
そうなの!女性同士ってやっぱりおしゃべりが一番楽しい
ですよね。
久しぶりでとっても楽しかったです。
私は結婚がかなり遅かったので、式の当日はとっても
嬉しかったのを覚えています。

今のチューリップは色んな種類がありますね。
でも、植えたのは去年の11月。
気の長い話です(笑)。


by Michy (2009-04-07 21:49) 

Michy

★katzeさんへ、
こんばんは〜♪
ふふ。1枚目の写真は合成じゃないんです。
階段の最上段の横にミッチーがいて、下から撮っている
私を身を乗り出して見ているのであんな構図になりました。
今回は、それぞれ指定された写真を持ち寄ってあれこれ
話す会でした。
楽しかったです。
普段、薄めの化粧に、カジュアルな格好をしているので
皆さんに「もっとちゃんと化粧して、スカートをはけば
いい」って言われました。
でもね…専業主婦なんてそんなものよ〜!

★chibita3さん、ご訪問ありがとうございます。

★noushinさんへ、
こんばんは〜♪
こちらでは近くにドッグカフェとかないし、犬がいると
落ち着けないので犬抜きで集まりました。
犬談義、結婚の話とか…とりとめもないことをしゃべり
まくりました。
イブ君のお母さんの写真だけご紹介するわけにもいかな
いので、自分のもアップしましたが…
今頃恥ずかしくなってきました。
白いラン子ちゃんも一緒に、記念写真なんか是非撮って
みては??

★こむちゃちゃさんへ、
こんばんは〜♪
そうなんです!
とにかく女同士でしゃべりまくるって時には必要です!
あはは!イブ君のお母さんの写真だけご紹介するわけにも
いかず、思い切って自分の写真もアップしましたが…
今頃恥ずかしくなってきました〜。
ミッチーの舌、多分長めだと思います。
よく出ているもん!

★たろー母さんへ、
こんばんは〜♪
今回はそれぞれ写真を持ち寄って、その時の話やら、
犬の話やらで盛り上がりました。
やっぱり女性が集まってしゃべりまくるのが一番
楽しいですね。
ワンコたちはお留守番だったので、のんびりできまし
た。
「お綺麗」ではないのですが、私は結婚が遅かったので
諦めかけていた結婚ができて嬉しかったのを覚えています。
ミッチーが来てくれてから一層生活が楽しくなりました
しね。

★やまがたんさん、ご訪問ありがとうございます。

★のろさんへ、
こんばんは〜♪
ふふふ。
実はご紹介していない写真で十分笑えるのもあったの
ですが…(誰かさんのミニスカート姿とか)
女性同士が集まってしゃべりまくる会は例外なく楽しい
です。
自分の写真をアップしたこと、今頃になって少し恥ずかしく
なっておりますが(汗)。
おっ!私がキリ番でしたか?!
最近訪問が遅い時間になってしまって、番号までは気づき
ませんでした〜。

★ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

★taearcさんへ、
こんばんは〜♪
あはは!
イブ君のお母さんのお写真だけご紹介するわけにもいかず、
思い切って自分のもアップしましたが…
今頃になって少し恥ずかしくなってきました〜。
鎖骨…見えていますかね〜。

さすがにこの日は夕食、私は少なめにしました。
お菓子…1週間分くらい食べましたよ。
アイスクリームメーカー、お勧めです。
これからは季節のフルーツを混ぜるとおいしいの!

★candyさんへ、
こんばんは〜♪
久しぶりに犬もお友達と犬抜きで会いました。
犬のこと、結婚のこと、あれこれとりとめもなくしゃべって
きました。
楽しかった♪
アイスクリームメーカー、お勧めヨン!
できたてのアイスってかなりウマウマです。

おほほ。
私、結婚が遅かったじゃない。
「できないかも…」って諦めかけていた時だったので、
あの日は本当に嬉しかったわ〜。
終始ニコニコでしたの(笑)。

★Cheeさんへ、
こんばんは〜♪
ご訪問ありがとうございます。
私もなかなかおじゃまできなくて、失礼しています。
ミッチーの舌、長いし、幅もあるし…
おまけによく出しているの。
もっちろん合成じゃないわよ〜(笑)。
やっぱり他のワンちゃんより大きいのかな〜?
もしかしたら、カメレオンのように目まで届くかも!

★もじ子さんへ、
こんばんは〜♪
あはは!読み方は多分「さわかい」ですよ。
死語だよ、死語!
写真を見ながらあれこれしゃべりまくりました。
犬のこと、結婚のこと…楽しかった〜♪
ワンコ達はお留守番でした。
いると面倒なんだもん!

★おりおん星人18号さんへ、
こんばんは〜♪
ふふ。
一応結婚式の写真ですからね…女性が一番輝いている
ということで…
私は結婚が遅かったので、諦めかけていた結婚が出来て
とっても嬉しかったのを覚えています。
イブ君がクマのベイビーを可愛がっているのには笑って
しまいます。
原形をとどめているのですからたいしたものですよ。

★hiroさんへ、
こんばんは〜♪
はい!
犬のこと、結婚のこと、その他とりとめもない話で
大いに盛り上がりました〜。
やっぱり女性はおしゃべりに限りますね。
今、春の花がとっても輝いています。
一番いい季節ですね。

★emuzuさんへ、
こんばんは〜♪
「おめでとうございます」って…
もう随分昔の話ですよ〜ん。
でも、私結婚、かなり遅かったんです(汗)。


by Michy (2009-04-07 22:22) 

柴犬陸

これはもうnice百連発です。^^
Michyさん、とってもチャーミングです。
by 柴犬陸 (2009-04-07 22:55) 

gongon

ワンコ抜きでお茶できるなんてすてきなお友達ですね。
イブ君お外で寝ているのにきれいな毛並みですね。
室内犬だとばっかり思ってました。
結婚式の写真モザイクなしで見たいです^^
by gongon (2009-04-07 23:16) 

Michy

★柴犬陸さんへ、
こんにちは〜♪
むふふ♡
ありがとうございます。
イブ君のお母さんのお写真だけご紹介するのもなんだな〜
と思って、思い切って自分のもアップしましたが、今頃に
なって恥ずかしくなってきました〜!
私は結婚が遅かったので、「遂にこの日が!」って嬉し
かったのを覚えています(笑)。

★gongonさんへ、
こんにちは〜♪
犬がいるとどうしても落ち着きませんからね〜。
今回は犬達にはお留守番をしてもらいました。
女性同士はしゃべるのが一番!
イブ君とコタロウ君は一応外犬なのですが、2匹とも
大きな犬舎があるので半分中みたいなものかしら…
あはは!
私の結婚式の写真…アップしたこと、今頃恥ずかしくな
ってきました〜(汗)。
by Michy (2009-04-08 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。