SSブログ

おやつタイムは幸せタイム♪ [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

ミッチーは今日も元気で〜す!

8日ブログ1.jpg

鼻の下の擦り傷もだいぶ治ってきました[わーい(嬉しい顔)]

 

今日は日曜日で夫も家にいるので、行かなきゃ、行かなきゃと思っていた美容院[美容院]に行ってきました。

私はくせっ毛なので縮毛矯正というパーマをかけます。所要時間約3時間半。

雑誌を見ながら時間をつぶしてもいいのですが、先日買った「エリー」の本が読みたかったので持参しました。

8日ブログ2.jpg

昨年10月、56歳という若さでこの世を去ってしまった岩田えり子さん…

茅ヶ崎に住んでいる私は、彼女の海を守る活動はコミュニティー新聞などで知っていました。

この本は闘病記ではありません。

岩田さんの青春時代の思い出や、一生懸命取り組んだ活動などが紹介されていました。

観光ビザで有り金を持ってご主人と当てもないのにアメリカに渡り、 カリフォルニア州のカーメルに家を持つまでになったいきさつ…

1970年代後半のまだのんびりしたアメリカの様子が伝わってきました。

そして帰国しての、海の景観を守ろうとする市民活動。

彼女たちの活動のおかげで、今年も茅ヶ崎の海からきれいな富士山を望むことができました。

私は何の協力もできなかったけど… 時々ミッチーを連れて行く海から烏帽子岩を眺めて…「ありがとう」 って言いたいです。

 

☆ [三日月] [犬] ☆ [三日月] [犬] ☆ [三日月] [犬] ☆ [三日月] [犬] ☆ [三日月] [犬] 

 

さて、 昨日は土曜日だったので、公園にはルイちゃんと銀次君が来ていました。

ミッチーは相変わらずルイちゃんには威圧的[ふらふら]

8日ブログ3.jpg

まだまだ貫禄はあるようです。

そしておやつタイム[るんるん]

8日ブログ4.jpg

もうっ!銀次君の舌がたまりませ〜ん[るんるん]

 

そして、こちらは今日のウチのおやつタイム。

さっさと自分のおやつを食べ終えたミッチー。ちゃっかりおねだりにやってきました。

狙う相手はもちろん…

8日ブログ5.jpg

夫です[わーい(嬉しい顔)]

8日ブログ6.jpg

「これはダメだよ〜」と言いながらも…

8日ブログ7.jpg

甘い夫[ふらふら]  でも、ミッチーちょっと見えないみたい。

8日ブログ8.jpg

でも、ちゃんとペロペロできました[ぴかぴか(新しい)]

8日ブログ9.jpg

とうちゃんなんて??

8日ブログ10.jpg

ははは[わーい(嬉しい顔)] ホント、そうだね〜。

そんなやり手ミッチーに私が抱きつくと…

8日ブログ11.jpg

相変わらず…

8日ブログ12.jpg

こんな…

8日ブログ13.jpg

顔をされるのでした〜[あせあせ(飛び散る汗)]

 

,。・:*:・’☆[犬]*:・‘,。・:*:・’☆.[犬]*:・‘,。・:*・:*:・‘,。・:*:・’☆[犬]


ランキングに参加しています。
  よろしければ↓こちらを一押しお願いしま〜す。          

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ありがとうございます!


nice!(29)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 33

もじ子

Michy さんの記事みてうちもシャンプーしたよ〜
お宅の居間の新しいカーペット見てうちも買っちゃった・・・
でへへ、気持ち悪い??
真似っこ乞食と呼んで♪(古いか)

縮毛矯正って私も天パなのでやったことある!
気合い入れて行ってもぐったりですよね・・・
あの苦労考えると、モジャモジャのままでいいや!ってなっちゃいます。

by もじ子 (2009-02-08 18:10) 

katze

縮毛矯正、興味はあるけどやったことないんです。
ストレートパーマとはぜんぜん違うんですよね?
びみょ〜にクセがあって、ちょっと扱いにくいの^^;;
一度やってみたいなあと思いつつ、アイロンで伸びるので
がまんしてます・・・

ミッチーちゃん、あいかわらずの貫禄で。
やっぱりこうでなくっちゃね♪

by katze (2009-02-08 18:23) 

さぶ

おとうしゃんを手玉にとるミッチーちゃん
…そちもワルよのぉ~byお代官
by さぶ (2009-02-08 18:36) 

okearai

ミッチーちゃんにとって とうちゃんはちょろいのね〜♪
Michyさん宅のえらい順番は
Michyさん→ミッチーちゃん→とうちゃん???

たすけて・・・のあきらめの顔がなんともいえませんね〜♡

by okearai (2009-02-08 19:37) 

ami

お父さんからおやつをもらったミッチーちゃんの顔!
「ウシッシー 成功」と にんまりですね。
いつもの風景 いつもの抱きつきに 皆 満足。
助けを呼ぶミッチーちゃんの 後ろで
お父さんが 携帯やっている?

by ami (2009-02-08 20:15) 

SIBA

初めまして~♪
最初の写真に、目が釘付けです。
ミッチーちゃんって、とっても美人さんですね♪
また、会いにきま~す♪(^^)
by SIBA (2009-02-08 20:32) 

のろ

たすけて、の顔が前よりいやがってもないような気がします~。
目が見えなくなって、前よりスキンシップが嫌じゃなくなっているのかな~(^_^)。
ルイちゃんへの態度は、まだまだ貫禄があるのですね~?
by のろ (2009-02-08 20:33) 

ばず母

ふっふっふっ、どこのお宅も一緒ね~♪
我が家もダンナがパンやお菓子を食べてると、ヨダレが激しくタラ~。
普段からもらってるのがバレちゃう。(汗)
でも私が食べててもヨダレは出ないの!
ミッチーちゃん、おいちいクリームのおすそ分け、良かったね♪
とーちゃんはちょろい!?
かーちゃんは、、、手ごわい?(笑)
by ばず母 (2009-02-08 20:38) 

こむちゃちゃ

うふっ、とうちゃんよりミッチーちゃんのほうが一枚も二枚もうわ手のようですね。
おやつをゲットできてとっても嬉しそう~♪
でも・・・かあちゃんに捕まって表情が一転・・・(笑)
たすけて・・の後ろにいるのはダンナさん?もしかして写真を撮ってるのはMichyさんご自身だったりして?
by こむちゃちゃ (2009-02-08 21:01) 

taearc

ミッチーちゃんの今日のもふもふの姿と
昨日のお色気?入浴シーンを比べると分かった事がありました。
ミッチーちゃんて冬毛着太りタイプなんですね。
お風呂では細いんですもんね。
えっ?そんなの当たり前??
失礼しました~☆

ふふふっ、かあちゃんはツヨシですね♪
by taearc (2009-02-08 21:38) 

いくこ

ミッチーちゃん、とーちゃんはちょろいですか!!
ほのぼのとしたいつもの風景がとっても暖かいです。

by いくこ (2009-02-08 21:44) 

柴犬陸

私も縮毛パーマをかけています。
液をつけたり、洗ったり、乾かしたり、延ばしたりと本当に時間がかかりますよね。
でも、その間は充実した読書タイムにもなるので。。
「いとしのエリー」のモデルとなった、お姉さんでしたね。
56歳で亡くなるなんて、耐えられないことです。
ミッチーちゃん、元気そうで良かった~。
毎日、Michyさんの記事を読んで安堵しています。

by 柴犬陸 (2009-02-08 21:46) 

youzi

おはようございます。
ミッチーちゃん、お友達と一緒の時も相変わらず、
貫禄があるんですね。
お友達と一緒に楽しそうにしている姿を見ると、
思わずニコってしてしまいますね。
おやつは一番の楽しみだよね。
お友達と一緒に食べるおやつも美味しいけど、
おとうさんから、こっそりもらうおやつはまた美味しいよね。
うちでもそうですが、ももも「無理じいなんて、ちょろいもんよ」って
言っています(笑)

by youzi (2009-02-08 21:47) 

たろー母

こんばんは!
今日も元気なミッチーちゃんでよかった~~と
胸を撫で下ろし・・・
おとうさんから美味しいお裾わけもゲットでき
ミッチーちゃんよかったわね~~♪

おとうさんの横に座りちょっとちょうだい!の
様子をみていますと視力が回復しているのでは
と一瞬錯覚するほどの雰囲気で・・・

お局さまの座は誰にも譲れませんねミッチーちゃん!
by たろー母 (2009-02-08 22:03) 

nokon

私も縮毛矯正派です。
しかも4時間半以上かかるらしい。
沖縄に引っ越してからも関西に行ったときには必ず予約入れて
去年は2度お世話になりました(^^;
飛行機の到着時間からみて14時頃予約を入れ、
その日は他に予約を入れず貸切です(^^;
それほどわたいの髪は癖が強く量が多いのだといか。

おねだりされると弱いです♪
おとうたまも良くわかってるのよね~♪
ミッチーが一番つわものなのです(^0^)

by nokon (2009-02-08 23:48) 

コロ子

若い頃に縮毛矯正してました。
液の臭いのきつさに死ぬかと思いましたよ。
美容師さんも客も命がけって感想でした だからあんなに高いんだね。
今は癖っ毛でも柔かくなって矯正するほどでもないんだわ。
ミッチーちゃんの抱きつかれた時のお顔・・・嫌がっている様には見えないわ。
by コロ子 (2009-02-08 23:56) 

KOKIA


最初のミッチーちゃんミッチーちゃんには優しい時間が流れている
様な感じがします~♪

うふふ! 横座りでパパさんにさりげなーく寄り添って
おすそ分けを一丁頂き!満足気ですね。
柴犬は綺麗好きと聞きますがミッチーちゃんもいつも
お口の周りペロペロして綺麗にしていますよね。

今日お天気でしたのでお不動様へ行ってさくらと手を合わせて
来ました。 後はお願い事が通じる事を祈るのみです。
そこは人里少し離れた場所にあるので雪が降ると道路が
遮断されて行けなくなるのです。
予報ではこちらは雪でしたが見事にはずれてくれました(笑)
そこでかまきりが道路わきにある枝に産み付けた卵を2個
見ました。俗説では低い位置にある場合はその年は雪が少ない
との事もし本当に少雪なら予想して低い位置にうみつけた
蟷螂さんの能力はすごいと思いながらお不動様を後にしました。

お局様ご健在でよかった~♪

by KOKIA (2009-02-09 00:19) 

さゆみなごむ

身体に良くないんだけど、ワンコは欲しがりますよね。
クリームとか…
うちのワンコはあんこ、お芋が好きです…。

by さゆみなごむ (2009-02-09 00:52) 

さくらママン

私もクセ毛なので、縮毛矯正派でーす♪
しかも、毛先だけクルクルとデジタルパーマもかけているので
4時間半かかりまーす(爆)
ミッチーちゃん、元気そうで良かったです。
痛みがないのが本当に良かった。
このまま安定して、少しでも視力が回復しますように。
さくらも具合が悪くなってからずっとシャンプーしてないの。
洗いたいんだけどなぁ~>

by さくらママン (2009-02-09 01:22) 

misaki

私好みのピカピカの真っ黒い鼻…おやつもおねだりなんかして…
ずいぶん気分がいいようで安心しました。
視力は徐々に回復しますよ。
だって、病は時間が薬、と言うではありませんか!
太郎も心から祈っています。
by misaki (2009-02-09 02:05) 

kotetsu

いつのもミッチーに戻ってきましたね。
by kotetsu (2009-02-09 09:50) 

ぷちとまと

1枚目のみっちー、ほんわかしてて可愛いわ♪
みっちー、おやつばっかり食べてるイメージ。(笑)
かりんにもアイスひとなめさせてしまったら
200クラムばかり太ってしまいました。(^_^;)
あの眼には勝てないですよねぇ~・・・。
ただいまダイエット中です。はぁ~
by ぷちとまと (2009-02-09 10:26) 

Michy

*=* *=* ご訪問、コメントありがとうございます!*=* *=*

*もじ子さんへ、
こんにちは。
あはは!真似っこ乞食(爆)!!
古いよ〜!
でも、カーペットを変えるだけでだいぶ雰囲気かわります
からね〜。
ウチも少し部屋が明るくなりました〜。
マルしゃんのシャンプーも見たよ♪
今日は寒いけど先日は本当にシャンプー日和だったもんね。

縮毛矯正は年に2、3回やるんだけど、ある時点で「もう
我慢できないっ!」って思う瞬間があるの。
私は座っているだけだけど…ホントぐったりだよね〜。

*katzeさんへ、
こんにちは。
縮毛矯正はストレートパーマとは少し違うみたい。
液をつけてアイロンで伸ばしていくの。
最初は毛のボリュームがなくなって頭がペッチャリし
ちゃうけど、くせ毛の人にはずいぶん扱いやすくなり
ますよ〜。
でもね…ホント半日がかりの作業だわ〜。
おかげさまでミッチーは貫禄も体重も保っています(笑)。

*さぶさんへ、
こんにちは。
ふっふっふっ…
なんだかんだ言っても男性の方が甘いのね〜♪
ツボを心得ているミッチーです。

*yannさん、ご訪問ありがとうございます。

*okearaiさんへ、
こんにちは。
ミッチーは何かが欲しい時は吠えたりせず、隣に座って
じ〜っと待つ作戦なんです。
これがまた効果抜群!
「ワン!」なんて言ったら「ダメ!」って言われて終わり
だと思うんだけど、「私信じてます…」みたいな態度には
弱いのよ〜。
ツボを心得ているミッチーです。
私が抱きつくと以前はもっと嫌がりましたが…少し丸く
(性格が)なったかな〜。

*amiさんへ、
こんにちは。
私たちがおいしそうなおやつを食べていると、急いで自分
のおやつを食べて駆けつけるミッチーです。
そしてぴったりと夫の横へ…
ちゃんとツボをおさえている犬の方が上手だわ。
うふふ♪
よくお気づきで…
私がミッチーに抱きついている後ろで夫は携帯をいじって
いました〜(笑)。

*jsさん、ご訪問ありがとうございます。

*SIBAさんへ、
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます!
昨日は暖かな日差しが注ぎ込んでいたので、窓辺のベッドで
気持ちよく昼寝をしていたミッチーです。
美人さんなんて…ありがとうございます♪
しかし…実は剥きッ歯が得意なんですよ〜。
よろしくお願いします。

*のろさんへ、
こんにちは。
ふふふ。わかります〜?
以前はこんな風に抱きつくともっと歯を剥いて嫌がり
ましたが、昨日はわりと穏やかな「ヴ〜」でした。
(それでもヴ〜とは言うのです)
ルイちゃんには鼻を少し上に上げて、偉そうに接していま
〜す。
by Michy (2009-02-09 12:00) 

渡り鳥

ミッチーちゃん上手くせしめましたね^^
「ほしいの」って顔されるとつい甘くなっちゃいますね!
by 渡り鳥 (2009-02-09 12:49) 

ぶう

ルイちゃんとミッチーちゃんの写真、力関係がよく出てて、
ルイちゃんには悪いけど、笑っちゃうんですよね~(笑。
ミッチーちゃん、パパにおねだり、もらえて良かったね。
美味しいんだよねぇ~、こういうのって(笑。
by ぶう (2009-02-09 12:58) 

YellowDog

うちも、パパのほうが大輔に甘いです。
大輔にとって一番えらいのは、きっとママでしょう。(^^;



by YellowDog (2009-02-09 13:40) 

emuzu

やはり室内で飼っていると、、、ツイツイやってしまいますね
ウチもo(´▽`*)/

by emuzu (2009-02-09 14:10) 

Michy

*ばず母さんへ、
こんにちは!
あはは!やっぱり〜♪
男の人の方が甘えには弱いよね〜!
バズ君の条件反射…証拠バッチリね〜。
要求吠えなどをしたらきっと「ダメッ!」って言われて
終わりなんだろうけど、「信じてますから…」みたいな
顔で横に座られると勝てないわ〜。
実はウチ、私も若干甘いのよ〜(汗)。
ダイエット中が効いて呆れるわ…

*くらいふさん、ご訪問ありがとうございます。

*こむちゃちゃさんへ、
こんにちは!
3時のおやつに、私たちがクリーム系の美味しそうな物
を食べていると、必死で早く自分のおやつを食べきって
慌てて駆けつけます。
そして「私、信じてますから…」みたいな態度で横に
へばりつくの。
これには勝てないのよね〜(笑)。
うふふ♪ミッチーに抱きつきながら写真を撮っているのは
私で〜す!
きっとこんな顔をしているんだろうな〜って思って…
自分で撮るから上の方がどうしても切れちゃうの。
でも、ミッチーの呆れ顔がらしくてアップしました〜。

*taearcさんへ、
こんにちは!
ふふふふふ。
お風呂で細いですか〜?!!
まあ、細いというのは言い過ぎにしても、思ったほど
太くないかな〜なんて思う親バカな私です(笑)。
確かに冬毛はすごくて、1.5倍くらいに膨張して見える
かもしれません。
その毛が1月末より既に抜け始めていて、家の中は
恐ろしいことになっていま〜す!

*いくこさんへ、
こんにちは!
はいっ!
「私、信じてますから…」みたいな態度で黙って横に
座られると、夫なんかもう一瞬で騙されちゃいます!
おかげさまでこんな穏やかな午後を過ごすことができる
ようになりました。
本当にありがとうございました!

*柴犬陸さんへ、
こんにちは!
毎日ご心配ありがとございます。
どうも…少し視力が回復してきたようなミッチーです。
詳しくは本日の記事でご紹介しますが…
これも全て皆様の応援のおかげ。
本当に感謝しています。
私もくせが強い毛なので、年に2,3回は縮毛矯正を
しています。
本当に時間がかかりますが、やっぱりその後のケアが
かなり楽なのでやめられません。
そう、「いとしのエリー」のモデルと言われ、桑田さん
の曲の英語の部分をお手伝いされていた岩田えり子さん
です。
本当に残念でしたが、とても素敵な生き方をされて
いたようでそれは嬉しかったです。

*youziさんへ、
こんにちは!
は〜い!相変わらずルイちゃんには上から目線でした〜。
まあ、私もルイちゃんのお姉さんもそんな姿を見てホッと
しています。
ミッチーは「私、信じています…」みたいな態度で夫の
隣に静かに座るんです。
この攻撃が一番効果的みたい(笑)。
ももちゃん、無理じいのお散歩今日も行っているかな〜。
ふふ。ももちゃんが無理じいを連れて行っているのか??

*たろー母さんへ、
こんにちは!
毎日ご心配ありがとうございます。
どうも…ミッチーの視力が少し回復したようなんです。
詳しくは今日の記事でご報告しますが、多少見えている
ような動きが増えてきました。
それもこれも皆様のおかげ…
本当に、本当にありがとうございました。

私たちがクリーム系のおいしそうなおやつを食べていると、
自分のおやつを急いで食べ終えて駆けつけるミッチーです。
そして「私、もらえるって信じていますから…」みたい
な態度で夫の横に静かに座ります。
夫はかなう筈もなく…(笑)。
こんな穏やかな午後を過ごせるようになったことに感謝です。

*nokonさんへ、
こんにちは!
嬉しいわ〜、縮毛矯正派の方が意外と多くて〜♪
時間はかかるけど、後のケガがとっても楽ですもんね〜。
沖縄にはないの?
だとしたら、大阪に行く時はホント絶対予約ですね!
座っているだけなのですが、終るとぐったりですよね〜。
ミッチーはおいしそうなおやつを私たちが食べていると、
すかさず夫の隣に静かに座り、「私、信じてますから〜」
って態度です。
夫はかなう筈もなく…ミッチー大勝利!

*コロ子さんへ、
こんにちは!
あら?癖っ毛が少し柔らかくなったの?
羨ましい!
私はまだまだしつこいのよ〜(涙)。
でも、今の縮毛矯正は少し液の刺激が弱くなり、値段も
かなり下がりました♪
でも、命がけは変わらないかも〜。
右耳にアイロンが触れ、ちょっとヒリヒリ。
軽い火傷ですな…
ふふ。抱きつかれたミッチーこれでも一応「ウ〜ッ!」
って言っているの。
でも、以前のような剥きッ歯じゃなかったわ!

*KOKIAさんへ、
こんにちは!
はい。おかげさまでこんな穏やかな午後を過ごせるように
なりました。
みなさんのおかげです。

私たちがおいしそうなクリーム系のおやつを食べていると、
自分のおやつを慌てて食べて駆けつけるミッチーです。
そして黙って夫の横に座り、「私、もらえるって信じて
ますから…」みたいな態度です。
この作戦に夫がかなうはずもなく…
撃沈ですわ(笑)。

お不動様へお祈りをしてくださったとのこと、本当にあり
がとうございます。
その優しいお気持ちが通じたようで、どうもミッチーの
視力が少し回復してきたみたいなんです。
どう考えても見えているとしか思えない動きが増えてき
ました。
まだ見えない部分も多く、あちこちにぶつかりますが、
かなり動きがよくなってきました。
詳しくは今日の記事でご紹介しますが、本当に皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとございます!

*さゆみなごむさんへ、
こんにちは!
ミッチーは小太りなので本当はクリームなんてもって
のほか!なんですが…
夫の隣に静かに座り、「私、もらえるって信じてます
から…」みたいな態度をとるんです。
夫はイチコロですわ(笑)。
ウチもお芋大好きですよ〜。おならもします(笑)。

*やまがたんさん、ご訪問ありがとうございました!

*さくらママンさんへ、
こんにちは!
わ〜い、もうお一人縮毛矯正派がいらした〜♪
私も毛先にふわっとパーマかけようか迷っていましたが、
まあ時間もかかるのでやめました。
本当に半日がかりですよね。
おかげさまでミッチーは元気で、今日の記事でご紹介
しようと思っているのですが、少し視力が回復してきた
みたいなんです。
どう考えても見えているとしか思えない動きが増えて
きました。
まだまだ視野は狭そうで、いろんな物にぶつかっていま
すが、動きは活発になってきました。
本当に皆さんの応援のおかげだと感謝しています。
さくらちゃん、もう少し暖かくなったらサッパリシャン
プーですね。

*misakiさんへ、
こんにちは!
はい!おかげさまでこんなに穏やかな午後を過ごせるように
なりました。
実は、ミッチーの視力少し回復してきたように思うんです。
まだ視野は相当狭く、いろんな物にぶつかっていますが、
どう見ても見えていないとできないような動きが増えてき
ました。
詳しくは今日の記事でご紹介します。
これも全て皆さんの応援のおかげ。
本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

*kotetsuさんへ、
こんにちは!
はいっ♪もどってきました〜!
詳しくは今日の記事でご紹介しますが、少し視力がもどって
きたような気がするんです。
本当に、本当に応援ありがとうございました!

*ぷちとまとさんへ、
こんにちは!
うふふ♪バレた??
ミッチー、おやつばかり食べていま〜す!
1日3回の目薬の後におやつ、今までの生活で食べていた
時間にももちろんおやつ…
食べ過ぎだ〜!
一応ごはんの量は減らしていますが、太らないか心配
です(汗)。
うちもダイエット中なんだけどな〜。
今はしょうがないかな〜。

*渡り鳥さんへ、
こんにちは!
そうなんですよ〜!
私たちがおいしそうなクリーム系のおやつを食べていると、
静かに隣に座って「私、もらえるって信じてますから…」
作戦なんです。
夫はこの作戦に勝てる筈もなく…
ミッチーまんまとおやつゲットで〜す(笑)。

*ぶうさんへ、
こんにちは!
そうなんです。
ルイちゃんに対してはいつも上から目線のミッチー。
でも、こんな様子を私もルイちゃんのお姉さんも見てホッと
しています。
私たちがおいしそうなクリーム系のおやつを食べていると、
自分のおやつを焦って食べて駆けつけるミッチーです。
クリームひと舐めでしたが、とっても嬉しそうでした!
こんな穏やかな午後を過ごせるようになったことに感謝です。
by Michy (2009-02-09 14:14) 

Michy

*YellowDogさんへ、
こんにちは〜!
やっぱり(笑)。
だいたい甘えに弱いのは男性ですよね〜!
それをちゃんとわかっている犬の方が一枚上手!
かないません!

*emuzuさんへ、
こんにちは!
そりゃ〜そうですよね。
あのワンコたちの「お願い」作戦に勝てる人の方が少ない
と思います。
特に男性(笑)!
by Michy (2009-02-09 14:17) 

paw

ミッチーちゃん、いつもと変わらない日常が戻ってきたんですね~~^^
ウマウマのお顔になってます@^^@♪
。。。しかし、お父さんとミッチーちゃんの後姿がそっくり!!と思うのはわたしだけでしょうか~~??
by paw (2009-02-09 16:05) 

Michy

*pawさんへ、
こんばんは!
はい。おかげさまで以前と同じようなおだやかな
休日を過ごせるようになりました。
ふふふ♪
ウチの夫もちょっとふっくらなの〜!
ミッチーと夫…体型似ているのよ〜(笑)。
by Michy (2009-02-09 21:26) 

gongon

ミッチーちゃんおやつタイムは甘え上手ですね。
うちもお茶の時間は父の側にいますよ。

by gongon (2009-02-09 23:29) 

Michy

*gongonさんへ、
こんばんは。
やっぱり男性の方が圧倒的に甘いですよね〜。
お父様の嬉しそうなお顔が目に浮かぶようです(笑)。
ゴン太君、しっかりわかってるもんね〜!
by Michy (2009-02-10 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるで湯治&スパ♪一筋の光が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。