SSブログ

ベストドレッサー&朝のデート。 [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

24日ブログ1.jpg

…って言うほどでもありませんが、珍しくちょっと忙しかったこの3連休。

その話は今度するとして…ミッチ−はいつもと変わらぬ日々を過ごしておりました〜。

24日ブログ2.jpg 草も旨いし…[るんるん]

今日は最近の犬友たちの様子をご紹介します。

夕方の公園はもう真っ暗。そして寒いんです…

24日ブログ3.jpg

服を着ることができる柴はイブ君とルイちゃん。

あとの柴ちゃん(コタロウ君とモモちゃん)は裸族ですね〜。

モチロンこの方も…

24日ブログ4.jpg 裸族です!

そして最近のベストドレッサーはパグの銀次君[ぴかぴか(新しい)]

水色のジャケットがとってもお似合いです。

24日ブログ5.jpg

かわいい[黒ハート] ミッチ−にもこんなお洋服、着せてみたいな〜。(叶わぬ夢[もうやだ~(悲しい顔)]

 

22日は…

24日ブログ6.jpg 朝日がまぶしい[ぴかぴか(新しい)]

そして、散歩の途中でチビ君に会えたのです。

24日ブログ7.jpg おはよう、チビちゃん!

ミッチ−はチビちゃんがお気に入り[揺れるハート]

24日ブログ8.jpg

最近とっても凛々しくなったチビちゃん。でも、大きさはミッチ−の半分です。

…って言うか…かなり小柄なチビちゃんと、かなり大柄なミッチ−なのでこんなに大きさが違うのです[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらく一緒に歩きましたが、ここでお別れ… 朝のデート(?)はすぐ終ってしまいました。

いつまでも、いつまでも、チビちゃんを見送るミッチ−でした〜[たらーっ(汗)]

24日ブログ9.jpg

はは[わーい(嬉しい顔)] 好きなのね〜、チビちゃんが!

また会えるといいね。

 

さて…この連休はアレコレあってなかなか皆様のブログへの訪問ができませんでした。

とっても寂しかったです〜ぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

連休も今日で終わり…私も明日から通常の生活にもどります。

24日ブログ10.jpg

明日からまたお邪魔したいと思っていますので、よろしくお願いしま〜す!

 

,。・:*:・’☆・:*:・‘,。・:*:・’☆.・:*:・‘,。・:*・:*:・‘,。・:*:・’☆

ランキングに参加しています。
  よろしければ ↓こちらをポチッとお願いします。          

       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[揺れるハート]ありがとうございます![揺れるハート]

 


nice!(26)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 25

りえたん

こんばんは~。
3連休お忙しかったのですね。
私は2連休でしたが、いぶたんの体調が優れず、しかも雨で特に出かけずダラダラ(^^;
私もワンコ服あこがれます~、かわいいデザインとかオシャレなやつがいっぱいありますよね♪
いぶたんも、もちろん裸族ですよ~。
お洋服は嫌がりませんが、着せるのがめんどくさくて…(汗)
お友達のトイプードルちゃんたちは、かわいいコートやジャケットなんか着てて、かわいいなぁ~と思ってます。。
まぁ裸族でもいいのです(笑)
ウフフ…ミッチーちゃんは年下がやっぱり好きなのね~。
チビちゃんに興味津々って感じですね!
かわいいな~。
by りえたん (2008-11-24 19:17) 

youzi

こんばんは。
ミッチーちゃんに会えないと、何だか寂しいですね。
前回の記事ではお尻がきれいよねって
妹と2人で惚れ惚れしてしまいました。
ももは左側のお尻の横がバックリ割れてしまっていて
みっともないんですよね~。

ミッチーちゃん、チビちゃんが大好きなんですね。
お見送りしている姿がとっても可愛いですね。
そうそう、今日は表参道の方へ行ったのですが
ヒルズの中にあるHAN*NARIってお店で
ももの服を見てきたりしたのですが、裸族だからねって
買わずに帰ってきました。
可愛い服が沢山あったのに、私も服を着せて歩くのに
憧れてしまいます。
by youzi (2008-11-24 20:12) 

れいごん

Michyさんは多忙な連休、私は暇な連休(笑)。
天気が悪く、家でテレビ三昧でした。
目が疲れてしまいました・・・。

我が家のお嬢さんも立派な(?)裸族です。
服を着てくれたとしてもサイズがないんですよね(悲)。
胴回りに合わせると丈が長すぎるし、手作りしか
残された道はないのかも??
手芸は苦手だな(笑)。
by れいごん (2008-11-24 20:49) 

ami

 チビ君をずっと見送っている ミッチーちゃんが
可愛いわぁー。
連休、 このときに 色々お掃除とか やれば良いのに
何もせずの 我が家。 どこから手をつけたらよいのやら・・・
MIchy家では スケジュールが 決まっているのてすか?
by ami (2008-11-24 20:57) 

のろ

お忙しかったのですね~。でも、一日ミッチーちゃんを見ないと寂しかったです(^_^;)。
服を着てくれるワンコと、そうでないワンコって、どこで違いが出ちゃうんでしょうね~。小さい頃に、鍛えたかどうかで違ったりするのかな~?
チビちゃん、いつも会える訳でもないんですね~。また会える日を楽しみに、ですね。
by のろ (2008-11-24 20:59) 

柴犬陸

連休中はブログもお休みがいいですね。
ミッチーちゃんは大好きなチビちゃんに会えて、いい連休だったのね。


by 柴犬陸 (2008-11-24 21:39) 

いくこ

連休中もちょこっとお仕事があったので、長時間のお散歩以外、普段どおりの生活してました〜!!
更新ないなぁ、と寂しくもあり、きっと楽しい連休なのねと嬉しくもありでした。
チビちゃんとデートのミッチーちゃん可愛いですね。
いつも会えるわけではないから、よけい思いはつのっちゃうのかな?
by いくこ (2008-11-24 21:53) 

Cocona

チビ君かっわいい〜♪♪
ミッチーちゃんの気持ちわかるわぁ
Michyさんの更新が1日ないだけで、あれ、どうしたんだろ、何かあったのかな、と心配しちゃいました
ははは、毎日更新のプレッシャーじゃないですよ!! 楽しみにしてるんです
by Cocona (2008-11-24 22:08) 

こむちゃちゃ

Michyさんちは多忙な3連休だったのですね?!
うちは1連休(1日なら連休って言わないですね(^^ゞはは・・)
銀次くん、とってもお似合いでかっちょえぇ~!
洋服を嫌がらないで着てくれるって羨ましいですね~
うちは、騙し騙し着せるだけで一苦労です(≧▼≦;)
チビくん イケメンでミッチーちゃんがお気に入りなのがわかるなぁ~(笑)
by こむちゃちゃ (2008-11-24 22:12) 

もじ子

Michy さん多忙な連休だったのね〜
私は普段よりじっくりブログ見れて幸せな3日でしたよ♪
いつも写真映りの悪いルイちゃんが気になって仕方ないわ。
今度明るいところで撮って来てねん!

by もじ子 (2008-11-24 22:49) 

gongon

チビ君とバイバイしたくなかったんですね~
ミッチーちゃん名残惜しそう。また会えるといいね。
プリッ尻いいなー 女の子はフサフサなんですね。
うちはまだ冬毛が少ないです。父と一緒に暖かい
部屋にいてストーブの番犬になっているから。
by gongon (2008-11-24 23:13) 

katze

多忙な連休、おつかれさまです。
Michyさんのブログが更新されない日なんて滅多にないから、
いそがしいだけじゃなくて、体調を崩されたりしたのかもって・・
思ってました。
忙しくてもミッチーちゃんのお散歩はきちんとしてあげないと
だめですもんね〜〜
チビ君にも会えて、お散歩してあげた甲斐がありましたね♪

すごくヒマで、何度も覗きに行けることもあれば、
PCの前にゆっくり座る時間がないこともありますよね。
明日はのんびり休んでくださいね^^

by katze (2008-11-25 00:35) 

ぶう

Michyさん、こんばんは♪
ずーっと見送るミッチーちゃんがいとおしいですね(#^.^#)
そして、モモちゃんの耳の広がりっぷりが、かなりツボです!

by ぶう (2008-11-25 00:38) 

あやひな

おはようございます。
23日はブログの更新が無かったので、
心配しておりました。
多忙な連休お疲れ様でした。
ミッチーちゃん、年下が好きなんですね。
ずっと見送ってる後姿が何とも言えないです。
by あやひな (2008-11-25 10:29) 

渡り鳥

ミッチーちゃん一枚目の顔・・・完璧に悪人面(失礼)ですねぇ(汗)
銀次クンの洋服姿がいいですね~^^(おなじ名前だけに特に)
チビちゃんとの短いデートは満喫できたかなぁ~ミッチーちゃん!
今度はもっとゆっくり会えるといいね!
by 渡り鳥 (2008-11-25 10:58) 

noushin

やっぱり、ミッチーちゃんに会えると嬉しいです☆
おひさーのお顔可愛い!!!
超、好みです☆
チビ君小柄でジャニーズ系なんですね♪
ミッチーちゃんの後姿が寂しげで可愛いです~!!

ありゃ?
銀次君と色違いのピンクをラン子も持ってますよ~!
暖かいんですよ。

by noushin (2008-11-25 11:42) 

Michy

★*:☆ ご訪問&コメントありがとうございます! ☆:*★

♪くらいふさん、ご訪問ありがとうございました。

♪りえたんさんへ、
こんにちは〜!
いつもは連休でもたいした用事もない我が家ですが、今回は
私の昔のお友達が泊まりに来たりして、なかなかPCに向かう
時間がありませんでした。
いぶたん、体調悪いの?
ちょっと心配です。
今はワンコのお洋服はとってもかわいいデザインの物が多く
て、見ていると着せたくなります。
が…小さいうちから着せていなかったのですごく嫌がるの。
無理に着せても…と諦めています。
ミッチ−は小柄な年下の男の子が好きなので、チビちゃんは
全ての条件を満たしているの♪
好きみたいなのよ〜(笑)!

♪youziさんへ、
こんにちは〜!
珍しくPCの前に座る時間もなかったワタクシでした〜。
こんなことは1年に1度あるかないかなのですが…
ミッチ−はお尻の毛はボサボサですが、歩き方はスッスと
まっすぐ歩くので、たまに褒められるんです。
それだけですね。人様に褒められたことがあるのは…(笑)

表参道ヒルズにあるお店、テレビで見たことがあります!
一度行ってみたいわ〜。
ま、買える物はないんですけどね…

♪れいごんさんへ、
こんにちは〜!
へへ。この私がPCの前に座る時間がないなんて…
1年に1回あるかないかなんですけどね(笑)。
珍しく楽しく、そして慌ただしい日々を過ごしていました。

ウチも同じです!!!
先ず洋服を嫌がる犬なのですが、なかなか合うサイズが…
何とかレインコートは手作りしましたが、着てはもらえぬ
洋服を手作りする勇気がイマイチわかなくて…
まあ、寒そうにしていることはないので、私さえ諦めれば
問題はないんですけどね〜。

♪amiさんへ、
こんにちは〜!
ふふふ。ミッチ−はチビちゃんが見えなくなるまでずっと
見送っていました。
チビちゃんはお構いなしにサッサカ行ってしまったんで
すよ〜(笑)!
今回の連休は私の友達が泊まりに来たので、積もる話に
花が咲き、PCを立ちあげる時間がありませんでした。
それに…お客さんが来るということで一応目につく場所
はお掃除なんかしたりして…
で、バタバタの連休でした〜。

♪のろさんへ、
こんにちは〜!
まあ!寂しいなんて言っていただけると、ミッチ−も喜ぶ
ことと思います。
今回は私の友達が泊まりに来たりしたので、一応掃除をし
たり、積もる話に花が咲いたりで、PCの前に座る時間は
ありませんでした。
チビちゃんは夕方の公園にはなかなか来られないので、会う
とすると朝の散歩です。
でも、時間が少しずれても会えないから、この間はミッチ−、
嬉しそうでした!

♪ryoudateさん、ご訪問ありがとうございました。

♪柴犬陸さんへ、
こんにちは〜!
ふふ。連休だろうと、夏休みだろうと、冬休みだろうと、
余り出かけたりしない我が家なのですが、今回は珍しく
私のお友達が泊まりに来たので、積もる話に花が咲き、
PCの前に座る時間はありませんでした。
ミッチ−は誰が来てもお構いなし。
愛想を振りまくこともなければ、吠えて警戒することも
なく、「いたければいれば…」みたいな様子でした(笑)。

♪yannさん、ご訪問ありがとうございました。

♪いくこさんへ、
こんにちは〜!
お休み中もお仕事お疲れさまでした。
でも、普段よりはクール君とゆっくりお散歩ができたよう
で、よかったですね。
そういう時間がリフレッシュとなり、お仕事にもプラスに
なるんだと思います。
私は昔のお友達が泊まりに来たりして、積もる話に花が咲き、
PCの前に座る時間もありませんでした〜!
楽しかったです。
チビちゃんは夕方の公園にはなかなか来られないので、たま
に朝会うとミッチ−はとっても嬉しそうです。
ま、所詮相手にはされていませんけど(笑)。

♪Coconaさんへ、
こんにちは〜!
もうっ!嬉しいことをおっしゃってくれるじゃないの!
私もブログの更新が日課みたいなものだから、今回は
ほぼ2日間にわたってPCの前に座る時間がとれなくて
ちょっとストレスも感じました。
でも、昔の友達が泊まりに来ていたのでとっても楽しい
時間を過ごしていたのです。
チビちゃんは夕方の公園にはなかなか来られないので、
たまに朝会うとミッチ−はとっても嬉しいみたい。
はは!でもね、全く相手にされてないの(笑)。
おばちゃまの片思いです(爆)。

♪こむちゃちゃさんへ、
こんにちは〜!
そうなの。珍しくPCの前に座る時間もないくらいでした。
その理由は昔の友達が泊まりに来たから。
積もる話に花が咲いたのと、来る前に一応目につく所は
掃除しないといけないとアレコレやっていたので、更新
できませんでした〜。
今のワンコのお洋服って本当にかわいいのよね〜!
ウチはサイズ的に厳しい部分もあるけど、結構なお値段を
出しても着てくれそうもないから諦めています(涙)。

♪もじ子さんへ、
こんにちは〜!
そうなの〜。
実は大学時代の友達が泊まりに来たので、もう積もる話に
花が咲き、珍しくPCの前に座る時間もないほどでした(笑)。
ははは!
そしてルイちゃんでしょ〜!
本当はとってもかわいいのに、フラッシュが苦手なのね。
すぐ目をつぶってしまうの。しかも目が吊り上がっちゃう。
今度お天気のいい日にかわいいお写真を撮ってきま〜す!

♪gongonさんへ、
こんにちは〜!
チビちゃんは夕方の公園になかなか来られないので、朝の
散歩で会うとミッチ−は嬉しそうです。
ミッチ−の好みの条件(小柄で去勢手術をしていない年下の
男の子)に全てあてはまる理想の相手!
別れた後も姿が見えなくなるまで目で追っていました〜。
ミッチ−はお尻だけじゃなくて全身モッコモコになって
きました。
寒がりな私が暖房をつけると、迷惑そうに外へ出て行きま
す(笑)。

♪katzeさんへ、
こんにちは〜!
へへ。ブログの更新が日課になっている私なので、私自身
もブログができなくてちょっと残念でした。
ご心配ありがとうございました。
でも、はは!大学時代の友達が泊まりに来ていて、昔話
に花が咲き、PCの前に座る時間がなかったのです。
そして普段手抜きをしていたので、来客がある前に必死で
掃除をしたりしたのでちょこっと忙しかったの(汗)。
ミッチ−は至って普段通りで、朝の散歩で久しぶりにチビ
ちゃんに会えて嬉しそうでした。

♪ぶうさんへ、
こんにちは〜!
チビちゃんはミッチ−にとってきっと理想の相手なんです。
好みの条件(小柄で去勢手術をしていない年下の男の子)を
全て満たしているから(笑)。
別れてから姿が見えなくなるまでずっと見送っていました。
はは!でもチビちゃんの方はお構いなしにサッサカ行って
しまったのですよ〜!
モモちゃんはちょっとお耳が大きい上にカメラを向けると
緊張しちゃうみたいです。

♪あやひなさんへ、
こんにちは〜!
へへ。毎日更新が日課になっていますからね〜。
ご心配ありがとうございました。
でもね…実は昔の友達が泊まりに来ていて、積もる話に
花が咲き、PCの前に座る時間がないほどだったんです。
ミッチ−は年下の小柄な男の子が好きなので、チビちゃん
はその条件にピッタリなんです。
別れてから、姿が見えなくなるまでず〜っと目で追って
いました。
でも、全く相手にされていないんですよ〜(涙)。

♪渡り鳥さんへ、
こんにちは〜!
ふふふふふ。そうでしょ!
悪巧みをしている代官様のようですわ!
銀次君が着ていたお洋服は生地もしっかりしていて、
デザインもかわいくてとっても素敵でした。
渡り鳥さんのお宅の銀次君のジャケットも格好よかった
し…
羨ましいです。
チビちゃんはなかなか夕方の公園に来られないので、朝
会うとミッチ−は嬉しそうです。
でも、全く相手にされていません(涙)。
気の毒に…


by Michy (2008-11-25 12:06) 

たろくんママ

こんにちは!
ワンコにそれも柴に?と以前は思っていましたが、先代たろーが雨に濡れ風邪をひき注射やらお薬で多大な治療費がかかり、それ以来思い直してレインコートや洋服を着せるようになりましたが・・・
以来風邪は引かなくなりました。(苦笑)

今日のミッチーちゃんのチビちゃんを見送る姿がとても可愛らしく、ミッチーちゃんもやっぱりイケメンのそれも大人しい男の子がお気に入りなのですね~~♪
「いい朝でした」の朝日を浴びながらのミッチーちゃんの絶妙の写真ですね!
by たろくんママ (2008-11-25 13:15) 

emuzu

おぉ~~ミッチ~の横恋慕^^;
by emuzu (2008-11-25 17:02) 

haru

ミッチーちゃんの、チビちゃんを見送る後姿!
なんか切ないなー(笑)
連休お忙しかったのですねん。
私も上げ下げの大きな一週間でした。ふふふ
by haru (2008-11-25 17:45) 

pomi

こんばんは(^^)
連休は お忙しかったようですね。
お疲れさまでした!
チビちゃんはミッチーちゃんの お気に入りなんですね♪
見送るミッチーちゃんの背中が寂しげです…
by pomi (2008-11-25 18:49) 

いとちゃん

私もご訪問が遅くなりました・・・・
同じくバタバタしております。
仕事も年末に向かって忙しいし
プライベートも学校行事やら食事会やらなんやら~で慌しい。。。。
ちょっと訪問が遅れがちになるかもです。
お互い無理せず頑張りましょう^ ^
ミッチーさんがいつも通りっていうのがいいねぇ。
それにしても足結構大変なことになってるじゃないっ!!
軽くみないで結局病院行ってホント良かったよね~
ホッチキス怖いよ。。。縫うんじゃなくってホッチキス・・・笑
急じゃ抗えないね。
私もね、皮膚科にイボ診てもらいに行ったときね、
先生が「はい、切りますね」ってハサミで突然バチンとイボ切ったときは
そりゃ~びびったからね^ ^;
どうぞお大事にね~☆彡


by いとちゃん (2008-11-25 19:20) 

Michy

♪noushinさんへ、
こんばんは〜!
いやん♡なんて嬉しいお言葉かしらン♪
この連休は私の友達が泊まりに来たので、なかなか
ブログまで手が回りませんでした。
ご訪問もかなり遅れちゃってゴメンなさ〜い!
チビちゃんは本当に小柄でかわいらしいの。
でも、ミッチ−は恋愛対象外の模様です(笑)。

あら〜っ、ラン子ちゃん、銀ちゃんと色違いですか?
これとっても素敵ですよね。
生地もしっかりしているし、デザインもかわいいの。
ちゃんと着てくれるラン子ちゃんが羨ましい!

♪kairigon!さん、ご訪問ありがとうございました。

♪iyashiさん、ご訪問ありがとうございます!

♪たろくんママさんへ、
こんばんは〜!
ふふ。そうですよね〜、犬が体調を崩すと人間以上に
金銭的にも大変ですものね。
ウチは子犬の頃服に慣らしていなかったので、着せる
のに一苦労…って言うか、無理。
かわいらしいお洋服を着ているワンコを見ると「ああ
こういう楽しみもいいな〜」って思います。

チビちゃんはミッチ−の好みの条件を全て兼ね備えて
いるので、とっても気に入っているのです。
が、チビちゃんからするとミッチ−は恋愛対象外み
たい(笑)。
親分としか思っていないようです。

♪emuzuさんへ、
こんばんは〜!
ははは!チビちゃんの眼中には全く入っておりません(汗)!
対象外で〜す。

♪haruさんへ、
こんばんは〜!
ふふふ。ミッチ−は好きなのにね〜。
全く相手にされていませんわ(笑)。
チビちゃんは多分ミッチ−のことを女子とは思ってないね…
親分かな??
ミッチ−、チビちゃんには優しいのにな〜(笑)。

♪pomiさんへ、
こんばんは〜!
へへ。忙しいと言っても、遊びで忙しかったのですが…
珍しくPCを立ちあげる時間もないくらいでした〜。
チビちゃんはミッチ−が好きな相手の条件を全て満たして
いるのです。
なのでとってもお好みなのに、全く相手にされていません(涙)。
チビちゃんの姿が見えなくなるまで見送っていましたよ〜。


by Michy (2008-11-25 19:28) 

Michy

♪いとちゃんへ、
こんばんは〜!
そうそう…お互い無理はやめようね!
私は、最初2、3日PCに向かえそうもないって思った
ときちょっとストレスになったけど、ブログ訪問がで
きないけどそれはそれでしょうがないって思って、
実際全くブログをしなかったら、結構開き直れたよ。
ゆっくり遅れを取り戻そうと思ってます。

足はね〜、自分が思ったよりはひどかったみたい。
私は野生児だったので本当にたいしたことないって
思っていたんだけどね(笑)。
ホッチキスより傷口に注射針を打ち込まれた時が一番
怖かったわ。
いとちゃんもいきなりハサミで切られたの〜!?
ま…麻酔は打ったのかしら??
あ〜、こわっ!
by Michy (2008-11-25 19:34) 

さゆみなごむ

ワンコのおしりって、とってもカワイイですね♪
見ててニコニコしちゃいます。
by さゆみなごむ (2008-11-28 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。