SSブログ

久しぶりにあのコの登場です♪ [犬友]

本日もご訪問ありがとうございます。

いつも通りのミッチーです。

19日ブログ1.jpg
 
ほらね… 
 
19日ブログ2.jpg がぶ〜っ。
 
今日は大きなニュース(金正日死去)が飛び込んできましたが、

私は午後から自治会の役員会。その後、私にとっては唯一の忘年会で〜す。

なので本日は予約投稿。


“久々の登場”と聞いてピン!と来た方いらっしゃるかな?

今日の主役はこのコで〜す[るんるん]

昨日おウチにお邪魔して写真を撮ってきました。 
 
19日ブログ3.jpg 
 
そう…

リリちゃん[ぴかぴか(新しい)]

毎年11月頃お友達の写真を撮ってカレンダーを作っているのですが、 

今年はこんなに遅くなってしまいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] (アレコレ忙しくて…)

リリちゃん、相変わらずボール遊びが大好きで、元気一杯でした。
 
19日ブログ4.jpg 
 
相手をしながら少し落ち着くのを待ちましょう。 
 
19日ブログ5.jpg 
 
…って、なかなか落ち着きません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 
 
19日ブログ6.jpg 
 
ボールキャッチはとても上手だし、取ったボールはこちらに投げて、「投げて!」って言うんです。 
 
19日ブログ7.jpg 
 
それでも去年に比べたらやはり少し大人になりました。 
 
19日ブログ8.jpg 
 
お顔の模様がだいぶ変わってきましたよ。 
 
19日ブログ9.jpg 
 
1年半前はオデコがこんなに黒かったのに… 
 
19日ブログ10.jpg2010年7月。 
 
そしてふと見せる表情は、 
 
19日ブログ11.jpg 
 
随分少女っぽくなりました。 
 
19日ブログ12.jpg 
 
これからどんなレディーになっていくのかな??

楽しみです。

ところでリリちゃんと貫太…

その後も仲直りはできず、貫太は嫌われたまま[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

散歩中時々会っても「あっちへ行って!」とリリちゃんに言われるらしいです。

でもね、貫太も貫太で、「別にいいも〜ん♪」みたいな態度らしい。

実は他に好きなコができていた  

一人はももちゃん、もう一人はふじちゃん[揺れるハート][揺れるハート]

私は貫太の散歩を余りしないので、貫太がどんな反応をしているか知らないのですが、

2匹がいそうな公園を徘徊しているらしいです。夫を引き連れて…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

来年、夕方の写真が撮れるようになったら貫太が恋する相手を紹介したいな。

さて、その貫太。

庭木の剪定をしている夫が時々可愛がりに行くと、
 
19日ブログ13.jpg 
 
激甘え[るんるん][るんるん] ウガウガ、ブヒブヒ言いながら体を押し付けます。

顔は恐いですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
19日ブログ14.jpg 
 
つい興奮して夫の服を噛んで引っ張るのでよく怒られています。 
 
19日ブログ15.jpg 

でも…

懲りてませ〜ん[exclamation&question] 

おいおい[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



ランキングに参加しています。こちら[左斜め下]をクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ひらめき]ミッチーの寝起きの動画をアップした記事にお返事を書きました。コメントを残してくださった皆様、お時間があればコチラでご確認ください。

その他の記事はまだお返事かけていません。ゴメンなさい。


nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

イベリコ(ブー)

こんばんわ。

久しぶりのリリちゃん、随分大人の顔つきになりましたね♪
相変わらず貫太君とは仲良く出来ませんか~
いい遊び相手になりそうなんだけどなぁ。

ミッチちゃんはまったり、のんびりの様子可愛い♪
貫太君のデヘ顔、もう「どらえもん」にしか見えない私(笑)

miw@さんのブログ拝見させていただいてますが、
あーく君がヘルニア発症のようですね。
病院に行くと書いてあって気になっていました
一週間は安静のようですね
早く良くなる事を祈ってます!!
by イベリコ(ブー) (2011-12-19 18:44) 

ももママ

リリちゃん、本当に大人っぽい顔つきになりましたね♡
相変わらずやんちゃで可愛い(^O^)。。ももそっくり(笑)⇒コレは冗談
です。。
早く公園のお仲間と一緒のミッチーちゃん貫太くん、そしてリリちゃんもも
ちゃんふじちゃんの様子が見たいわぁ~~~。。あっ、おやつのおばさん
もね^m^
by ももママ (2011-12-19 21:55) 

桃次朗ママ

いつも通りのミッチーちゃんに
和みます。
優しい気持ちに満たされます。

少女リリちゃん
もうレディーの片鱗が・・・
貫太くんと良い関係になればって思っていたのに残念!

春が楽しみです。
ふじちゃんにも会いたいな。
by 桃次朗ママ (2011-12-19 22:59) 

桃次朗ママ

追伸
miw@さん、頑張れ~。
あーく君が早く治りますように
心より祈っています。
by 桃次朗ママ (2011-12-19 23:04) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
穏やかな寝顔のミッチーちゃん~♡
お庭で元気な貫太君はmichy-papaさん
に甘えて・・・やはり遊びたい盛りで
かまって欲しくて仕方ないようで・・・
悪戯っ子の面目躍如ですね
『でへ♪』のお顔はさすがMichyさん
シャッターチャンスは外しませんね!

久しぶりの登場は一瞬ホロちゃんかな!?
とも思いましたがリリちゃんでしたか♡
すっかり顔の雰囲気も変わってやんちゃな
お嬢ちゃんから見事に変身ですね!
春の訪れと同時にまた公園のお友達
登場を楽しみにして・・・
勿論貫太君のガールフレンド登場も~♡♡
by たろー母 (2011-12-20 06:04) 

健斗の母

リリちゃんだぁ!
リリちゃんのお顔の色って、まるちゃんに似てるよね~。ぐふ

今日はたろくんお母さんとボランティア予定だったよね。
昨日は忘年会、今日は寒川へと忙しい毎日だね。
今日も寒いみたいだから、気を付けて行っておいで~。
でもでも、たろくんお母さんとなら百人力って気がするぞ^^
で、ランチするのかなぁ?うらやまし~。

貫太~、甘え上手だよね~~~^^
で、ミッチー姉さん、がぶ~しててもファンタジ~♪
by 健斗の母 (2011-12-20 07:30) 

noushin

リリちゃん本当にお顔が女の子らしくなって来ましたね~♪
色合いも変わって可愛い♪
貫ちゃんとの仲直り出来ないのかなぁ???
女の子は根に持つ子が多いのかしら?(ラン子は根に持ちます)
仲良しコンビになって欲しいなぁ。
なになに?
貫ちゃんに好きな子???
誰だ?気になる~!!!
彼女報告も楽しみにしています~(^O^)/
by noushin (2011-12-20 08:03) 

テツの兄貴の家族

リリちゃん、確かに、少しお姉さんになったかも・・・
それにしても、貫太くんに、気になる子ができたぁ~?
フフフ、よかったですね♪
お父さんとの戯れの様子を見ても、近所に気になる子ができたことを聞いても、貫太くんが確実に幸せをつかんでることがわかりますね。すっごくうれしいです。
Michyさん家族のおかげですね。


by テツの兄貴の家族 (2011-12-20 09:50) 

ami

りりちゃん、 随分雰囲気が変わりましたね。
お転婆さんから お嬢様に変身かなー。
頭の色がだんだん茶色になってきてビックリ。
体はクロのまま変わらないのかな。

おやっ 貫太君に彼女が??? どんなワンちゃんかな?
by ami (2011-12-20 11:12) 

ぶう

リリちゃん、少し大人になりましたね~。
なぜかちょっと淋しい気持ちになっちゃったりして(笑)
いつか貫太くんと、打ち解ける日がくるといいな~。

あのフィギュアは、イオンで買いました。
だから、Michyさんトコのイオンにもあるかも!
by ぶう (2011-12-20 11:36) 

もっちー

りりちゃん、久しぶり~ずいぶん大人っぽくなりましたね!
ボール遊びが好きなのね~元気でなによりです(^^
貫太くんのいたずらっ子の表情、かわゆいです♪
ミッチーちゃんの優しい表情も癒される~♪
by もっちー (2011-12-20 14:43) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
りりちゃん、お顔がだいぶ変わりましたね。
レディーになったね~って感じがしますね。
さかのぼって、ブログを拝見しましたが
貫太くんの表情、本当に可愛いですね。
晴れて、ミッチー家の一員になって、
さらにパワー、アップってしているように感じます。
宝箱も覗き込んでいる姿がとても可愛かったです。
by youzi (2011-12-20 22:16) 

見ちゃだめ

>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(人・ω・)★ http://www.l7i7.com/
by 見ちゃだめ (2012-04-02 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。