SSブログ

バンダナ組のオフ会 柴犬編 [イベント]

本日もご訪問ありがとうございます。

最後のエンゼルトランペットで〜す。

21日ブログ1.jpg 

さて、昨日の続きを。

7組10名、柴ワンコ6匹が集まったオフ会。

群れないミッチーは、和室の隅にカートを置かせていただき、そこで一人のんびり過ごしておりました。

21日ブログ2.jpg 

でも、そんなミッチーを犬好きブロガーの皆様は入れ替わり立ち代わり様子を見に来てくださるのです。

そして昨日も動画でご紹介しましたが、たろー母さんにはこの甘えよう!

21日ブログ3.jpg 

触れない犬” の汚名返上なるか??

健斗君のお父さんもご機嫌伺いに来てくださいました。

すると…

21日ブログ4.jpg 

基本的に男の人の方が好きなのですが、今日は大サービスの予感 

次にご挨拶に来てくださったラン子ちゃんのパパには…

21日ブログ5.jpg 

去年の秋、会ったよね〜。

そしてキスを…[揺れるハート][揺れるハート]

21日ブログ6.jpg 

ところが…

21日ブログ7.jpg 

この中で一番会っているはずのmiw@さんが近づくと…

21日ブログ8.jpg 

すぐにわかるみたいで、

21日ブログ9.jpg 

やっぱりいつものように高飛車ミッチーに!

21日ブログ10.jpg 

なんだろう??

決してmiw@さんのことが嫌いじゃないと思うのですが、どうも彼女を「下」に見ているみたいなの[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

21日ブログ12.jpg 

多分基準は私の年齢。

私より確実に下の人に対しては上から目線になることが多い気がします。

ゴメンよ、miw@っち!

そんなmiw@さんですが、食事中ずっとラン子ちゃんの隣にいたら、

21日ブログ13.jpg 

ラン子ちゃんとは心が通じたようで、

知らない人から触られるのが苦手なラン子ちゃんだけど、miw@さんにはお触りを許可[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

21日ブログ14.jpg 

いっぱいナデナデできました 

一方次にミッチーの所に来てくださったのは健斗君のお母さん。

21日ブログ15.jpg 

健斗の母さんと私は同い年。

ってことで、好き好きのキスを…[揺れるハート][揺れるハート]

21日ブログ16.jpg 

因に写真は撮れませんでしたが、[左斜め上]後で笑顔のnoushinさんにもミッチーはラブラブのキスをしていました。

私よりずっと年下のnoushinさんですが、何となく妹と雰囲気が似ているからかな?

そしてyouziさんには微妙だったミッチー。

私より少し年下だからね。

人間の歳もよ〜くわかるミッチーでした。

その後健斗君のお母さんはあーく君を抱っこまでしていました〜。

21日ブログ17.jpg 

あーく君、人懐っこい柴男子で、

たろー母さんにも抱かれてこの満足顔[ぴかぴか(新しい)] 可愛いんだから〜 

21日ブログ18.jpg 

って、このデレデレ顔が一変したこともあったの。

それはあーく君と健斗君がご挨拶をしていた時のこと。

あーく君は去勢済みの男子が好きなんだって[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

で、健斗君は多分大丈夫だろうと近づけたら…

一瞬の静寂の後、

21日ブログ19.jpg ガウッ[むかっ(怒り)]

[右斜め上]健斗君、飛び退きました。

その後ソファーの上に避難した健斗君、

21日ブログ20.jpg 

柴男子界の洗礼を受けたのでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

21日ブログ21.jpg 

健斗君が言い返さなかったのであーく君もそれ以上吠えることはなく、喧嘩になることはありませんでした。

21日ブログ22.jpg 

そんなちょっとした騒動の最中でも…

21日ブログ23.jpg 

余裕で我関せずのミッチー。

ま、柴犬が6匹も集まったのですから、少し位は小競り合いもなくちゃ[わーい(嬉しい顔)][るんるん] オモシロクないです。 

ところでオフ会デビューの貫太…

果たして柴犬界の洗礼は受けたのか??

21日ブログ24.jpg

実は今夜出かける予定がありまして…

続きは明日に致します。

貫太の運命やいかに?!!

 

↓ランキングに参加してます。コチラ[左斜め下]を一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(31)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 21

メグちゃん

楽しいオフ会の様子が伝わってきました。
これだけのわんこにたくさんの人が集まって、シバ犬の飼い主
という共通の話題があるから楽しいのですね。
少し落ち込んでいる私は、Michyさんのブログで癒されています。
どうもありがとう。
by メグちゃん (2011-11-21 20:52) 

かずたまゆき

あ~~~~うける~~~~~(爆)
ミッチーちゃんの「miw@め!」に旦那さんと爆笑です!!
miw@さんごめんね~^^;

by かずたまゆき (2011-11-21 20:56) 

レモママ

オフ会の会場の隅にいるような錯覚を感じさせていただける素敵なご報告ですね
アクシデントもほほえましく感じられるほど、皆さんとっても打ち解けていらっしゃる様子、うらやましい限りです~
同じ柴ワンコを家族として迎えているという共通点がきずなを深めるのでしょうね
ワンコさん、それぞれ個性があってそれがとってもかわいくっていいですね
続きもとっても楽しみです
by レモママ (2011-11-21 22:48) 

めぐまま

さすが Michyさん、それぞれの子の個性を上手に捕らえていらして
ほんとに 楽しい記事でした。
性格や行動パターンは 違っていても
どの子も みんなお利口さんで 可愛いですね。

オフ会デビューの貫太くんは どんな様子だったのでしょう。
続きを たのしみに待っていますね。
by めぐまま (2011-11-21 23:28) 

Ka2

柴犬が鼻先合わせれば喧嘩が起こるような気がしたけど、やっぱり育て方ですね。
みなさんいい子です。
by Ka2 (2011-11-21 23:49) 

Ka2

コメント
by Ka2 (2011-11-21 23:49) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
さすがMichyさん写真次々撮られて・・・
その場に居ながら殆ど皆さまの声だけを
聞いていましたので、あらっこんな光景もと
改めて見入っております。

miw@さんには申し訳ないのですが
何故か彼女の手が近付くとミッチーちゃん
素早く反応して笑えるほどに・・・
「miw@め・・・」「10年早いわ!」の件
爆笑させていただきました。

健斗君とあーく君の挨拶の後の
健君大丈夫だってば。のお母さんの声に
大丈夫なわけないでしょ・・・とお写真に
付けるMichyさんのコメントは健斗君の
心の内を見透かしているようで・・・
さすがと毎度のことながら感心しています。
by たろー母 (2011-11-22 05:56) 

健斗の母

おはよ~~~!あの場にいた張本人なのに、
Michyさんの記事が楽しくて楽しくて、爆笑だよぉ。
健斗が逃げた瞬間を撮っててくれたんだね!
ぶれぶれになる早さで逃げたよね^0^
健斗父が「ぶれてる」って大笑いしてたよ。あはは
健斗はあのあと、ソファ犬になってしまった^^;
で、みなさんになでなでしてもらったのに、
あれれ~?肝心のたろくんお母さんに、なでてもらうの忘れた??
まったく気が利かない私です。
たろくんお母さんなら、どの子も素直な良い子になっちゃうよね。
同じ柴ッ子でも、それぞれ個性的で、おもしろいよねぇ。
貫ちゃんの毛並みに惚れ惚れしちゃったよ。
シャンプーが大変そうだぞ、Michyさん。
今日、貫ちゃんの洗礼、アップしちゃうぞー^^
by 健斗の母 (2011-11-22 06:47) 

イベリコ

おはようございます♪

寒い朝になりました(-_-;)

記事、写真から楽しいオーラが出まくりですね(^-^) こっちまで楽しくなりました!
たろーちゃんのお母様の心のこもった美味しそうお料理!思わずヨダレごっくん(笑)
miw@さん、やっぱり~な結果に思わず笑ってしまいました。miw@さんすいません!
by イベリコ (2011-11-22 08:25) 

miw@

ミッチーめ!
大勢の人の前で私に恥をかかせおって・・・。
HomeのMichy家で会った時は私にそっけないのは仕方ないにしても、
awayであったら「あっ!miw@っち♪」的なもんはないんかいな?
わしわし触りたい放題のたろー母さんの影でぼー然としている私が写っていて、我がことながら大爆笑してしまった。
あぁ。私ってかわいそう。
永遠の片思いだぁ。
次々と私の目の前でミッチー挨拶をクリアしていく面々。
のーしんさんは・・・
のーしんさんだけは仲間だったのに・・・とうとうチューしましたねぇ。
・・・。
「miw@さん。今日は大丈夫!触れるよっ!」って
励まされて、やっぱり怒られた私。
皆でよってたかって~傷口を広げないでください(笑)
いいんです!私はこの立ち位置で。
らん子ちゃんとは仲良くなれたもん。
難攻不落のミッチー城。いつかわしわし触るぞ!
by miw@ (2011-11-22 09:29) 

あずかぁたん

皆さん勢ぞろい凄いですねぇ~!
そしてたろー君のお母様の手料理。これには驚きですっ!!家庭料理の域はとっくに超えちゃってます。素晴らしい!そしてキルトも素敵です☆
皆さんで美味しいお食事、かわいいわんこ、楽しいおしゃべりも弾んだんでしょうねぇ~(^^)
それにしても皆いいこちゃんで、こちらもびっくりです!!
あずきは無理だなぁ~・・・・・・

この後寛太君どうなるのでしょう?続きも楽しみにしています。
by あずかぁたん (2011-11-22 11:12) 

のろ

思った以上に和気藹々が多い感じで・・・(^_^;)
うーん。デビューの貫太くん、気になるなぁ~。
by のろ (2011-11-22 13:22) 

りん子

オフ会、楽しそうです~\(^o^)/
群れない、ミッチーちゃんに、安心感を感じます(^^ゞ
ガウ~の基準が、Michyさんの年齢だなんて(爆)
でも、同室で、のんびりミッチーちゃんが出来ているから、良かったですね~
しかし、プロの料理ですね~♪
みんなをハグできたってね羨ましいです~
それぞれの感情が、面白い(^^)
さて貫太君は、どうだったのかしら?ワクワク♪
by りん子 (2011-11-22 17:16) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃんが、次々とキスの挨拶~
ああ~私も列に入りたかった!
あはは・・・
miw@さん、残念!
miw@め・・・に大笑いです。
たろー君と貫太君の仲裁に入ったお洒落なラン子ちゃん、良い子ですね。
貫太君もたろー君にご挨拶出来て、良い子だわ。
あーく君の洗礼を受け飛び退いた健斗君、超可愛い♪
たろー母さんに抱かれウトウトあーく君に、うっとり~
皆可愛い子~♪




by 桃次朗ママ (2011-11-22 20:53) 

けたまん

おはようございます、コメントありがとうございました。

全員とお話し出来なかったのが残念です。

うちも、13歳の柴犬(オス)がいまして、去年ヘルニアの手術をしました。まだよたよたしていて以前の我が儘ぶりがないのが楽なんですが、らしくないんで昔の頃が懐かしいです。
by けたまん (2011-11-23 08:23) 

kaorimax

miw@さん、またダメでしたか(笑
ミッチーの基準が笑えますが・・・
貫太の話〜ひっぱりますね〜
by kaorimax (2011-11-23 15:57) 

ケイトスペード バッグ

Halt Protesting and complaining And Begin your own personal men Advertising and marketing campaign Preferably
ケイトスペード バッグ http://www.katespadestore.biz/ハンドバッグ-japan-101.html
by ケイトスペード バッグ (2013-08-31 06:41) 

g-shock 5600

watch was absurdly easy before, however right now it's {impossible|almost impossible|close to impossible|virtually impossible}
g-shock 5600 http://www.casiojapan.info/gshockgショック-japan-7.html
by g-shock 5600 (2013-09-11 07:57) 

ハミルトン革ベルト ウォッチ

Incredible plan for men that you could understand more about right away.
ハミルトン革ベルト ウォッチ http://watches.draefern.com/ハミルトンhamilton-japan-15.html
by ハミルトン革ベルト ウォッチ (2013-09-27 07:22) 

ショートブーツ

Here's A Solution That Is Even Allowing bag-masters To Advance
ショートブーツ http://ショートブーツ.tierlacrosse.com
by ショートブーツ (2013-09-29 20:03) 

プーマ ゴルフカートキャット

Here's A Method That's Actually Enabling bag-masters To Rise
プーマ ゴルフカートキャット http://www.arabianfalconry.com/プーマ-japan-19.html
by プーマ ゴルフカートキャット (2013-10-07 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。