SSブログ

ミッチーはお留守番。 [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。
 
今日はオフ会[るんるん]
 
1日ブログ1.jpg 
 
緑内障と闘っているワンコや、緑内障を患っていたワンコの飼い主、そして緑内障に関心を持っているブログ友達が情報を交換したり、親交を深めたりする事を目的に8名集まっています。
 
今回はたっぷりおしゃべりがしたいので、ワンコさんは不参加。
 
ミッチーも夫と留守番です。

 
きっとこんな[右斜め下]感じで留守番をしているんだろうなぁ…
 
1日ブログ2.jpg 
 
のんびりしている所に夫や私が近づくと“鬱陶しそう”にするミッチー。
 
1日ブログ3.jpg 
 
しつこく触ったりする私には「ヴ〜ッ!」って怒りますが、
 
夫は側で話しかけるだけなので、

こんな風にイライラしながらも甘えます。
 
1日ブログ4.jpg 
 
この後、夫に頭突きしました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
1日ブログ5.jpg 

 
…と言うわけで、午前中から出かけております。
 
帰りは何時になるかわかりません。
 
なので今日は「予約投稿」。
 
1日ブログ6.jpg 
 
オフ会の様子は明日ご報告しま〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 

 
ランキングに参加しています。[左斜め下]ここを押してね[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 


nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

頓珍漢3号

こんばんは~~
オフ会楽しく盛り上がっているんでしょうね~☆

お留守番のミッチー&旦那さん 2人時間も盛り上がったでしょうね(#^.^#)

うちのチビさんも私が触ると逃げるし タイミング良く触れたときには
必ず「ウゥ」って(^^ゞ
でも 旦那さんと一緒で 近くで見守る母には自分から
近寄り 愛嬌をふりまくんですよ~~
一生懸命お世話しているのに・・寂しいですよ(T_T)
by 頓珍漢3号 (2011-10-01 17:53) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
快晴とはいきませんでしたが、何とか
雨にもならずみなさまと楽しいお時間を
過された事と思います。

ミッチーちゃんはmichy-papaさんと
お留守番なのでMichyさんもおやつの
時間を気にする事無くオフ会堪能
された事でしょうね~♡♡♡
明日のご報告楽しみにしています。
by たろー母 (2011-10-01 18:47) 

健斗の母

帰りの電車の中だよーん♪
今日はしゃべりまくりの会、楽しかったわぁ!

次はわんこ連れのオフ会しましょ!ぜひ!
ぐふ、たろくんお母さん駐車場に集合か!?(^^)

写真を楽しみにしてる!
他力本願で撮らなかった私でした~。てへ。
by 健斗の母 (2011-10-01 18:53) 

桃次朗ママ

何時も見ても、仲良し父娘~♪
微笑ましい光景に、ほんわか~♪

↑楽しかったオフ会だったようですね。
健斗くんの母さん、帰宅されましたでしょうか。

by 桃次朗ママ (2011-10-01 19:54) 

イベリコ

こんばんわ。

留守番組はラブラブ♪だったのかな(^-^)


オフ会の記事楽しみにしてます(^-^)v
by イベリコ (2011-10-01 20:32) 

Ka2

病気になった時、為になるのは情報ですね。
皆さん有意義な時間を過ごされたことでしょう。
by Ka2 (2011-10-01 21:45) 

はなママ

こんばんは。
今日はお疲れ様~
とっても楽しい時間でしたね。
オフ会の様子はわたしは超簡単に
報告しておきましたから
あとはヨロシク!
またお会いしましょう。
by はなママ (2011-10-01 22:26) 

paw

ワンコ不在のオフ会なんですね~!
たくさんお話出来たかな?
by paw (2011-10-02 13:45) 

gongon

頭突きって痛いですよね!!
何度もやられてますが犬は痛がらないのが不思議です。
by gongon (2011-10-02 17:45) 

Michy

*** 楽しかったです♪ ***

開始時間は決めていたものの、終わりの時間は特に決めて
いなかったオフ会でした。
結局ランチ開始の時間からオーダーストップまで3時間余り、
同じお店でずっとおしゃべりをしていた私たちです。
そして、終わりの時間はわからないけど、何時になっても
帰りに寄る所がありました。
で、この日は珍しく予約投稿。
正解でした。
帰宅した私は完全に電池切れ。
それだけ楽しかったオフ会でした。

夫とミッチーはの〜んびりお留守番をしてくれたようで、
ミッチーは私がいなくても特に寂しがる様子もなく、私が
帰った時には夜ご飯も終わり、寝ていました。
そっと玄関を開けて家に入ったので、起きだして来ることも
なく(涙)、後で「あれ?かあちゃんがいる…」というような
目で私を見上げただけでした。
きっと他の参加者さんは、帰宅した時愛犬の大歓迎を受けた
んだろうなぁ… トホホ。

by Michy (2011-10-05 10:57) 

いれて!

トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか( ●≧艸≦) ♪ http://www.fgn.asia/
by いれて! (2012-09-23 20:11) 

レイバン ウェイファーラー

お世話になります。とても良い記事ですね。
by レイバン ウェイファーラー (2013-07-26 18:26) 

エアマックス 2012

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by エアマックス 2012 (2013-07-26 18:27) 

エアマックス 2010

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by エアマックス 2010 (2013-07-28 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。