SSブログ

台風の爪痕と「犬めくり」♪ [日常の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます。

まずまずのお天気に恵まれた連休最終日ですが…

25日ブログ1.jpg カサカサカサ…

庭の日よけ用の木の葉っぱが…

枯れてハラハラ舞い落ちる。

お友達にもらった五色唐辛子の苗も、 

25日ブログ2.jpgぐったり[バッド(下向き矢印)] 

葉が1枚、また1枚と落ちていく。

先日の台風15号による潮風の影響です。

お義母さんの畑では、敷いていたビニールシートが風ではがれ、やっと芽を出した大根の若葉がしなしな。 

25日ブログ3.jpg 

miw@さんのMyファームも悲惨な状態だったけど、

お義母さんのナスも… 

25日ブログ4.jpg よぼよぼ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

本来ならこれから黒光りするほどツヤツヤな実をつけるはずの秋ナスが、 

25日ブログ5.jpg 

無惨[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

嫁は食えん…

それでも冬野菜の植え付けにまだ間に合う時期だったのは不幸中の幸い。

昨日は夫も手伝って、3人で畑の修復作業を行いました。

倒れた葱を起こし、根元に土を盛り、

ビニールシートは張り直し、大根の種を植え、 

25日ブログ6.jpg 

幸い自宅で管理していたため無事だった白菜の苗を植えました。 

25日ブログ7.jpg 

頑張って大きく育てよ〜[るんるん]

自然の力を信じましょう。

そして台風の被害はミッチーが夕方行く公園にも。 

立ち入り禁止になっています。

25日ブログ8.jpg 

その理由は、

向こう側の古いフェンスが倒れてしまったから。 

25日ブログ9.jpg 

家側に倒れなくて良かったです。

でもさぁ、この公園のフェンス、春に新しくしたばかりなんだよねぇ。

なのに、何故か向こう側だけ古いままで残していた。木製のフェンスで、下がだいぶ痛んでいたのに… 

ワンコたちが夕方集まる大切な公園なんだけどなぁ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

25日ブログ10.jpg 

そう。

結構長期間入れないかもよ〜[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 

25日ブログ11.jpg←実は多分あくび。 

今回の台風、様々な被害を残して去っていきました。

 

でもね、嬉しい事もあったの[るんるん] 

25日ブログ12.jpg 

ちょっと前のことなのですが、我が家に2012年のカレンダーが届きました。

カミンさんの犬めくりに応募していたんだけど、嬉しい事に採用されたのです[揺れるハート]

25日ブログ13.jpg 

写真が採用されると掲載されたカレンダーを何と3冊も送ってくださいます。 

25日ブログ14.jpg 

1冊にしておけば、「親戚に配ろうかな〜♪」なんて思って、採用された人は1、2冊買うと思うのにねぇ。

太っ腹だわ、カミンさん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

で、写真は確か4枚くらい送ったと思うんだけど、どの写真が採用されたかはわからないの。

何月何日に載っているかも分からない。

で、お正月から1枚、1枚めくっていきました。

すると… 

25日ブログ15.jpg 

お〜、この写真が採用されたのか。(一番地味なやつだったかも[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

3月末でよかった。

秋や冬だったら300枚近くめくらなきゃならなかったかも。 

でもね、実はミッチーのことより気になった事がありました。

それは、一緒に入っていた2012年のパンフレット。

あれっ?!なんか見たことある“気が抜けるような”写真が…

25日ブログ16.jpg 

なんと「犬めくり 番外編」の表紙になっていたのは、スーパーマンの衣装を着た柴ワンコ!!

こ…これはもしかして?!

そうです。ブログ友達で「ボクは健斗 時々デビル」の健斗君ではありませんか[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

きゃ〜っ、すご〜い[るんるん][るんるん] 表紙ですよ、表紙[ぴかぴか(新しい)]

書店などに並んだら必ず目に入りますね 

25日ブログ17.jpg 

絶対買う[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

来年は家中にカレンダーが溢れそうな予感です。 

 

↓ランキングに参加してます。ココ[左斜め下]を一押しお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(31)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 33

たろー母

Michyさんこんばんは!
今回の台風の塩害は想像以上・・・
街路樹の銀杏の葉が悲惨な状態!!!
細かくチリチリで掃いても掃いても舗道に落ちて
今年は10月中に全ての葉が落ちそうですし、
あちらこちらの木々も茶色く変色し!
今更ながら潮風による塩害がこれ程とは・・・
この影響で暫くはお野菜が高騰になるのではと
心配しています。

カレンダーミッチーちゃんは採用で
健斗君は番外編の表紙に採用されてと
嬉しいご報告~~♡♡♡

公園のフェンス1日も早く修復されワンちゃん達の
憩いの場が早急に元通りになりますように!
by たろー母 (2011-09-25 19:23) 

Ka2

カレンダーに採用とは、参りました。
とてもいい表情ですねー。羨ましいなあ。
今回の台風の影響は大きいですね。
また次も発生しているみたいなので気を付けないとですね。

by Ka2 (2011-09-25 20:50) 

しばはな

台風被害、畑に、公園に大変でしたね!
ミッチーちゃん、今年もモデル犬ですか♪
素晴らしいです!
by しばはな (2011-09-25 22:06) 

こもしば

ほんとに3冊なんて太っ腹ですよね~^^
うちはすでに夫と私の実家に1冊ずつプレゼントしちゃいました。
こももが採用されたページは記念に大事に保存しなきゃ!
あ、ミッチーちゃんのページもね♪
by こもしば (2011-09-25 22:25) 

トンつくママ

台風の被害・・・本当になんと言ったらよいのか・・・
自然には勝てないな、と思い知らされる一年です。

さて、実は嬉しいご報告に参りました♪
瞳の里親希望者さまとお見合いをしまして
無事にトライアルに進むことになりました。

お力添えいただき、本当に感謝でいっぱいです。
募集の方は、一旦停止させていただきます。
本当にありがとうございました。
by トンつくママ (2011-09-25 22:55) 

nonkimama

台風による塩害、お義母様の畑もやられたのですね。
自然の猛威には、人間は手を拱くしかありませんね。
でも、力合わせて、再び、畑作りなさったのですね。
作物を成長させてくれるのも、自然の力、豊作になりますように!

公園早く、元に戻って皆が集まれると良いですね。

来年のカレンダにーミッチーちゃんの採用
番外編の表紙に健斗君採用されて、どちらも
嬉しいことですね。
by nonkimama (2011-09-25 23:14) 

桃次朗ママ

台風の被害で塩害もあるんですね。
お義母さんの畑の手入れ、お疲れさまです。
白菜の苗を植えるまで良かったですね。
大根の種も蒔いたとのこと、美味しい大根に育ちますよう!
公園のフェンスの修理が早く終わりますように!

ミッチーちゃんが、カレンダーに
健斗君が表紙に
嬉しい~♪
by 桃次朗ママ (2011-09-25 23:57) 

うさこ

おお~ カレンダーすごいですねーー

トップ画像 秋でとってもかわいいでーす^。^


↓カバコレ、オリジナルで作れるって知りませんでしたぁ でもわたしau↓

オットセイはiPhoneだから(なぜ)教えてあげよう~♡

by うさこ (2011-09-26 02:22) 

のろ

塩害って、もの凄いものなんですね・・・。
畑の修復は大変でしたでしょう。ご苦労様でした。m(._.)m ペコッ
カレンダーの採用は良かったですね~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-09-26 07:00) 

noushin

台風の爪痕が凄いのですね・・・。
畑の修復作業お疲れ様でした!
この時期は秋ナスが美味しい時期なのに
こんなにしわしわなんて残念~(>_<)
塩害って凄いんですね。
海なし県民なので初めて実感出来ました。

おぉ~!!!
ミッチーちゃんも健斗君も凄い~!!!
これはカレンダー買わなきゃ!
365カレンダーも登録したし
我が家もカレンダーが溢れる予定です(^v^)
papaさん作のカレンダーを壁から外したくないし
困った~!!!!((+_+))
by noushin (2011-09-26 07:44) 

健斗の母

カミンさんの犬めくりは、かなりハードルが高いと思うんだよ。
3年間毎年(計15枚)応募して、2011年版に1枚、
で、2012年版番外編に1枚。
300頭以上採用されるのにねぇ。ふ~(ため息)
3冊もらえるってのがすごくうれしいよね!
私は、実家に1冊、親友に1冊、で、先日来た卒業生に1冊。
もう手元にはありましぇ~ん^^;
買わなくちゃッ!
あのね、去年、犬めくりはいろんなところで売ってるのを見たけれど、
番外編はほとんど見なかったのよ。
だからね~、健斗くん、お店に並ぶかなぁ??

365がピンチなのッ!
どーしたらよかっぺ!(アセアセッ)
by 健斗の母 (2011-09-26 11:03) 

健斗の母

追伸
塩害にびっくりしています。
畑を手伝うMichyさんは、本当に偉い嫁じゃ。
ナスが食べられないのがかわいそーじゃよぉ。
車とかもヤバいよね!?洗わなくちゃッ!
by 健斗の母 (2011-09-26 11:05) 

miw@

畑の修復活動お疲れ!
台風一過後、暑さは一段落ですが、
Michyふぁ~むは規模が大きいからな。
一度張ったマルチを張りなおすだけでも一苦労でしょう。
それにしてもすごい数の白菜と大根だ!
白菜の苗。セーフでしたね。
Myふぁ~むの秋冬野菜の苗はほぼ植えなおし。悔しい出費です。
お蔭様で、だいたい修復は終わりました。

わぁ。わんこ集会所の公園のフェンスもすごいことに!
我がマンション。被害がなかったと思いきや、
高層階ではベランダの間仕切り(お隣と仕切るヤツ)が、風で破損。
つくづく風の強さを思い知りました。

犬めくり。採用おめでとうです!い~な。
私の大好きなスーパー健斗マン(すっごいツボなの)も番外編の表紙!
パチパチパチの大拍手です。
写真を撮るのは好きだけど、応募とか面倒な私。
お二方に触発され、
来年は挑戦してみようかなぁと思いました♪
by miw@ (2011-09-26 11:46) 

たもつ先生

始めまして。
柴犬さんのブログを検索していてこちらに辿り着きました。
内容盛り沢山でとっても楽しいブログですね。
また寄らせていただきます。
by たもつ先生 (2011-09-26 12:45) 

いイベリコ

こんにちわ。

塩害&強風恐るべし(・・;)))
我が家のミモザ、金柑が大ダメージ!
瀕死の状態です。。。多分駄目だろうな。
畑作業大変お疲れ様です。腰は大丈夫ですか?

カレンダー採用スゴイですね!なかなかの狭き門だと聞きます。毎年購入してるので楽しみにしてます。
スーパーマン健斗君も可愛い♪
海斗と一字違いの健斗君!blog拝見させていただいてます♪
by いイベリコ (2011-09-26 15:39) 

イベリコ

上↑
連投すいません!!

名前がーーー
いが1つ多い(--;)
またやっちゃいました!すいません(汗)
by イベリコ (2011-09-26 15:43) 

グミ

ホントに今回の台風は各地に被害が出てますね。
潮風の影響にビックリです。
車とかもやっぱりきちんと洗わないといけないんですよね…。
恐るべき塩! 畑仕事お疲れさまでした。

ミッチーちゃんの写真、楽しみにしてました!
一番地味な写真が採用されたんですね。
まったりしてるミッチーちゃん、私までまったりしちゃいそう^^
犬めくり採用、おめでとうございま~す♪



by グミ (2011-09-26 16:01) 

りん子

台風の影響は、大変ですよね。
みんなで直して、お母様も安心されたことでしょう。

犬めくりの採用、おめでとうございます~♪
私的には、へそ天が希望でしたわ~~~(^^ゞ

カバコレも、こうして出来上がるのですね~
知らなさすぎました(^^ゞ
文字は、きっとバレませんよ~(笑)
私も欲しくなるぅ~~(^^ゞ

あくびの、怒り顔、やっぱり好きやわ~(^^ゞ
by りん子 (2011-09-26 16:54) 

Michy

** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 **

*たろー母さんへ、
こんばんは。
庭の弱そうな花々だけじゃなくて、特に広葉樹への被害が
大きかったようですね。
街路樹も早くも枯れて葉を落としています。
我が家の木もハラハラ、ハラハラ…
集めても、集めても次から次へとキリがありませんね。
野菜の高騰、本当に心配です。
カレンダーは意外な写真が採用されました。
「へ〜っ、これですか?」というのが正直な感想です(笑)。
公園は当分入れそうにもありません(涙)。

*ソニックマイヅルさん、ご訪問ありがとうございました。

*ぶうさん、ご訪問ありがとうございました。

*Ritaさん、ご訪問ありがとうございました。

*ぽちこさん、ご訪問ありがとうございました。

*Ka2さんへ、
こんばんは。
思いがけない写真が採用されました。
実は一番可能性がないと思っていた1枚なのですが…
素直に嬉しいです♪
潮風がこれほど影響あるとは思ってもいませんでした。
シソなんて1晩で枯れてしまったのです。
怖いな〜。

*YellowDogさん、ご訪問ありがとうございました。

*しばはなさんへ、
こんばんは。
これほど被害を受けた台風は初めてです。
だから油断しちゃっていたんですね。反省しました。
カレンダーへの採用は思いがけない1枚でした。
一番地味だったので。
でも、素直に嬉しいです。

*nikiさん、ご訪問ありがとうございました。

*いそいそさん、ご訪問ありがとうございました。

*mamaluさん、ご訪問ありがとうございました。

*bitさん、ご訪問ありがとうございました。

*あいか5drrさん、ご訪問ありがとうございました。

*こもしばさんへ、
こんばんは。
私もこももちゃんのお写真はそのままそっとはずしてとって
おきま〜す♪
それにしても段ボールで届いたのには驚きました。
採用された300人を越す人たちに3冊ずつなんて!
でも、嬉しいですよね。
私は1冊はお友達に送りました。
あとの1冊は…どうしようかな〜と思案中です。

*トンつくママさんへ、
こんばんは。
今回の台風も、3月の地震も、先の和歌山地方の大雨も自然
の力にはかなわないって思いさらされましたね。
だから文明を過信せず、謙虚にならなきゃって思いました。
瞳ちゃんの里親さんといいご縁がありそうとのこと、ご連絡
ありがとうございました。
本当に良かったですね。
トンつくママさんの努力と愛情の賜物だと思います。
壮行会にはお伺いできませんが、瞳ちゃんの幸せを心から祈って
います。

*nonkimamaさんへ、
こんばんは。
雨風が強かった時には、その風雨に塩が含まれているとは全く
気づきませんでした。
夜風がおさまり、窓の外を見ると木の葉がもう枯れ始めていま
した。
あれ??って思ったのですが、翌朝庭を見てビックリ。
シソを始めとした、弱い葉の植物がのきなみ枯れていました。
塩ってすごい影響があるんですねぇ。
おかげさまで夏野菜はそろそろ終わりだし、冬野菜の植え付けは
まだ間に合ったので、やり直しできました。
風だけでもこれですから、津波が押し寄せた田畑はどれだけダメ
ージを受けたか容易に想像できました。
カレンダー、素直に嬉しかったです。
来変は家中にカレンダーが溢れそう♪

*桃次朗ママさんへ、
こんばんは。
塩を含んだ風雨による被害を受けたのは、私がこちらに来て
初めてでした。
1晩で枯らしてしまう塩の影響力にビックリです。
幸い白菜の小さな苗は母屋の庭で管理していたので、難を逃れ
ました。
他の野菜も植え直しができたので助かりました。
カレンダーへの採用、素直に嬉しかったです。
感想は、へ〜っ、この写真かぁ…でした(笑)。
一番可能性が低いと思っていた1枚だったので。

*うさこさんへ、
こんばんは。
うふ、カレンダーへの採用、素直に嬉しかったです。
が、この1枚とは驚き。
一番地味な写真だったので…
トップの写真はようやく変えました。
もうお彼岸も過ぎましたからね。
あら、ご主人さまiPhoneですか?
ペロちゃんのカバーなんてどうかしら〜??

*のろさんへ、
こんばんは。
本当に塩って植物にはかなりの影響力があるんですね。
塩を含んだ風雨でこうなのですから、津波をかぶった東北の
田畑はいかに大変か、実感しました。
早く除塩できるといいですね。
カレンダーへの採用は素直に嬉しかったです♪

*メグちゃんさん、ご訪問ありがとうございました。

*noushinさんへ、
こんばんは。
これまで何度も台風は来ていたけど、塩を含んだ風雨による
被害を受けたのは、私には初めてでした。
1晩で枯れてしまうなんて…塩の影響ってすごいです。
秋なす…今年は食べられずに終わってしまいました(涙)。
カレンダーの採用は素直に嬉しかったです。
来年はラン子ちゃんも是非応募しましょう♪

*chiichanさん、ご訪問ありがとうございました。

*華桜子さん、ご訪問ありがとうございました。

*あずきさん、ご訪問ありがとうございました。

*健斗の母さんへ、
こんばんは。
健斗君のお母さんに教えてもらってなるべく季節感のある
写真を選んで応募してみました。
でも、採用されたのは「へ〜っ、これですか?」って思わず
言ってしまったほどの一番地味なヤツでした。
でも、素直に嬉しかったです。
ええっ、3冊とも嫁に出しちゃったの?
うん、買おう!
私も番外編、買うよ。
健斗君がお店の店頭に並ぶといいな〜♪
そうそう、365からメールが来た。
今年こそピンチなのね。
もう少ししたら私もそれとなくブログの記事にしてみるね。
あの風雨にそんなに塩が含まれていたとは驚きでした。
でもね…外を見る度に窓のそばにある木の葉っぱが枯れて
いったの。
そして翌朝見たらシソなんて1晩で枯れていた。
塩ってすごいね。
車、エアコンの室外機は夫が洗ってました(笑)。

*miw@さんへ、
こんばんは。
いや〜、潮風の影響をまざまざと見せつけられたね。
ミッチーのシソなんてみるみる枯れていったよ(涙)。
それでも、まだ冬野菜を植え直せる時期で良かった。
お互い大切に育てようね。
あ、私は時々手伝い程度だけどね。
マンションの高層階は風がさらに強かったでしょうね。
miw@家に大きな被害がなくて良かったです。
今年はこれで終わりにしてもらいたいですね。
私ね、miw@さんの写真だったら“大賞”だって夢じゃない
と思うの。
確か賞金が出るよ。
来年は是非あーく君の写真で応募してください。
めんどうなら私が代行するからさ♪
(その代わり賞金は30%ちょうだい!)

*たもつ先生へ、
こんばんは。
ご訪問、そしてコメントをありがとうございます。
気ままに日々のアレコレを綴っています。
盛りだくさん過ぎる日と、内容のない日がありますが…(笑)。
よろしければまたお越し下さいね。

*イベリコさんへ、
こんばんは。
いつもありがとうございます♪
そして、ご丁寧に訂正までありがとうございます。
あらら…ミモザや金柑も潮風でやられちゃいましたか?
私、ミモザが大好きなんです。
春先にあの黄色を見ると元気が出るので。
何とか持ちこたえてもらいたいです。
カレンダーへの採用は素直に嬉しかったです。
わぁ、ご購入されているんですね。
スーパーマン健斗君は本当に「ぷっ!」と笑いをくれる
楽しいお写真でした。
あ、ホント、海斗君とお名前が似てますね。
それよりせっかく海斗君とお隣同士のミッチーですが
365がピンチとか…
心配です(涙)。

*グミさんへ、
こんばんは。
私が茅ヶ崎に来てから何度も台風は経験していますが、こんな
潮風は初めてでした。
1晩で枯らしてしまう塩の力にビックリしています。
車、エアコンの室外機を夫が早速洗っていました。
本当に驚きです。
遅くなりましたが、カレンダーのご紹介をしました。
見た時の私の感想は「え?これ??」でした(笑)。
一番可能性が少ない1枚だったので。
でも、素直に嬉しかったです。
お祝い、ありがとうございます。

*りん子さんへ、
こんばんは。
ようやく生えてきた小さな大根の芽がグッタリと倒れている
のを見たら、可哀想でなりませんでした。
でも、植え直せる時期でまだ良かったです。
ようやく畑の修復も終わり一安心というところでした。
カレンダーへのお祝い、ありがとうございました。
ヘソ天もいいのですが、季節感がないので(部屋なので)
ヤメました(笑)。
カバコレのミス…しばらく落ち込みましたが、今は笑い話
です。
でも…やっぱりショックだ〜。

*うそっきーさん、ご訪問ありがとうございました。

*コトキャンさん、ご訪問ありがとうございました。

*sun-highさん、ご訪問ありがとうございました。

*吟遊詩人41さん、ご訪問ありがとうございました。

*ゆずさん、ご訪問ありがとうございました。

by Michy (2011-09-28 22:41) 

ファッション 通販

prada
by ファッション 通販 (2013-09-14 15:12) 

ブランドバッグ 人気

バッグ 人気
by ブランドバッグ 人気 (2013-09-14 15:12) 

nike シューズ

Woah! I'm really digging the template/theme of this site. It's simple, yet effective. A lot of times it's tough to get that "perfect balance" between user friendliness and visual appearance. I must say that you've done a very good job with this. In addition, the blog loads extremely fast for me on Firefox. Excellent Blog!
nike シューズ http://www.nikejashoes.com/
by nike シューズ (2013-09-18 09:04) 

ルイヴィトン バッグ

<a href=http://citywebindo.com/images/coach6.html>coach バッグ 新作</a>\r\n<a href=http://citywebindo.com/images/coach7.html>コーチ バッグ</a>\r\n<a href=http://citywebindo.com/images/coach8.html>コーチ ドラマ</a>\r\n<a href=http://citywebindo.com/images/coach9.html>コーチ オンライン</a>\r\n<a href=http://citywebindo.com/images/coach10.html>コーチ ポピー</a>
by ルイヴィトン バッグ (2013-09-28 10:52) 

coach 財布 人気

<a href=http://catholichomeschool.org/images/chloe01.html>クロエ バッグ</a>\r\n<a href=http://catholichomeschool.org/images/chloe02.html>クロエ 新作</a>\r\n<a href=http://catholichomeschool.org/images/chloe03.html>クロエ 財布</a>\r\n<a href=http://catholichomeschool.org/images/chloe04.html>クロエ 財布 店舗</a>\r\n<a href=http://catholichomeschool.org/images/chloe05.html>クロエ バッグ</a>
by coach 財布 人気 (2013-09-28 10:52) 

chloe バッグ

<a href=http://cfaforsyth.org/images/chloe003.html>クロエ バッグ 人気</a>\r\n<a href=http://cfaforsyth.org/images/coach003.html>コーチ メンズ財布</a>\r\n<a href=http://cfaforsyth.org/images/gucci003.html>グッチ 折財布</a>\r\n<a href=http://cfaforsyth.org/images/louisvuitton003.html>ルイヴィトン カードケース</a>\r\n<a href=http://cfaforsyth.org/images/Moncler3.html>モンクレール 新作</a>\r\n<a href=http://cfaforsyth.org/images/prada003.html>プラダ ウエストポーチ</a>\r\n<a href=http://cfaforsyth.org/images/UGG03.html>アグ ブーツ メンズ</a>
by chloe バッグ (2013-09-28 10:52) 

キャスケット

ベビー 帽子
by キャスケット (2013-10-02 17:15) 

アイフォン5 ドコモ

ニューエラ 偽物
by アイフォン5 ドコモ (2013-10-02 17:15) 

オークリー 激安

<a href=http://mirmetals.com/images/oakley7.html>オークリー サングラス</a>
<a href=http://mirmetals.com/images/rayban7.html>ray ban メガネ</a>
<a href=http://realtyworldind.com/images/oakley8.html>オークリー スカルペル</a>
<a href=http://realtyworldind.com/images/rayban8.html>レイバン サングラス 店舗</a>
[url=http://jrdraga.com/images/oakley5.html]オークリー 激安[/url]
by オークリー 激安 (2013-10-06 10:06) 

バーバリー 財布 激安

|is really} outstanding, Zhang Yifan is actually <a href=http://softwarepoetry.com/Amazon_Screen_Saver/screenshot-top.htm>エルメス 財布 新作</a> done <a href=http://statistixl.com/controls/CreateUser.htm>hermes バーキン</a> directly into <a href=http://gpinformatics.com/industry.htm>シャネル 財布</a> oblivion. whether it be <a href=http://drowninginbrown.com/dib_when_login.htm>chanel バッグ</a> just where <a href=http://plowingmatch.org/components/com_weblinks/etedata.htm>バーバリー バッグ</a> every find that <a href=http://plowingmatch.org/components/com_contact/contacts.htm>バーバリー 財布</a> <a href=http://sinpf.it/iscrizi_db.php>グッチ 長財布</a> <a href=http://watchmakerpublishing.com/9781603864145_Cov_1.htm>グッチ バッグ 激安</a> moving about cloud nine Current discipline plastic bags <a href=http://handsomelittledevils.com/hld2.2.htm>グッチ 激安</a> <a href=http://handsomelittledevils.com/Flash/GalleryA2.html>Gucci 財布</a> perform <a href=http://www.mine-explorer.co.uk/list_show_db.asp>クロエ バッグ 新作</a>. men of all ages can be <a href=http://syskey.com.ar/conec/ConexionBDIntra.htm>chloe 公式</a> decrease human body family pets.|segment|step|descrip . At this moment <a href=http://drowninginbrown.com/dib_hiden_09.htm>プラダ 財布</a> any <a href=http://sinpf.it/jwplayer/JW_Player_db.html>プラダ バッグ</a> loss of life of your do <a href=http://watchmakerpublishing.com/Dancing-Void-Web.htm>Prada 財布 アウトレット</a>.
バーバリー 財布 激安 http://plowingmatch.org/components/com_contact/contacts.htm
by バーバリー 財布 激安 (2013-10-26 15:28) 

コーチ ファクトリー

http://vedavallividyalaya.org/coach/index.asp?id=6 コーチ,コーチ アウトレット,コーチ ファクトリー,コーチ 人気,コーチ 財布
コーチ ファクトリー http://vedavallividyalaya.org/coach/index.asp?id=3
by コーチ ファクトリー (2013-10-29 10:39) 

コーチ 激安

http://vedavallividyalaya.org/coach/index.asp?id=3 コーチ アウトレット,コーチ 財布,コーチ 人気,コーチ ポピー,コーチ ファクトリー,コーチ メンズ,コーチ 長財布,coach バッグ,コーチ 激安,コーチ バッグ
by コーチ 激安 (2013-10-29 14:03) 

コーチ レガシー

http://vedavallividyalaya.org/coach/index.asp?id=3 コーチ ファクトリー,coach バッグ,コーチ レガシー,コーチ 財布,コーチ 人気
by コーチ レガシー (2013-10-29 14:03) 

コーチ ファクトリー

http://vedavallividyalaya.org/coach/index.asp?id=1 コーチ アウトレット,コーチ 財布,コーチ 人気,コーチ ポピー,コーチ ファクトリー,コーチ メンズ,コーチ 長財布,coach バッグ,コーチ 激安,コーチ バッグ
by コーチ ファクトリー (2013-10-29 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カバコレ。話題のない日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。