SSブログ

芸能犬じゃなくても歯が命! [旨いもの♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

台風15号が接近中とか…

こちらはまだ青空が広がっていますが、連休はお天気が崩れるらしい。

16日ブログ1.jpg 

これ以上被害が広がりませんように。

進路にあたるみなさま、どうぞお気をつけください。

残暑はまだまだ厳しいですが、今朝の散歩で神社の裏手に彼岸花が咲いているのを見つけました。

16日ブログ2.jpg 

せっかくなので“ミッチーと彼岸花”を撮ろうとしたのですが…

      16日ブログ3.jpg 

もちろんカメラ目線はなし[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

しかも彼岸花とかぶってるし〜ぃ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]モウッ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

さて、会員となっているRipreさんに、グリニーズのお試しパックをいただきました[るんるん]

16日ブログ4.jpg 

“お試し”するまでもなくミッチーはグリニーズが大好き 

シソの好きな犬” として紹介されましたが、こっちの方がもっと好き〜[揺れるハート][揺れるハート]

グリニーズは愛犬家が自分の犬の歯磨きと口臭予防のために開発した「歯磨き専用ガム」で、

適度な弾力と最適な形状によって歯磨き効果が高く、自然素材を使用することで優れた栄養バランスを保ち、愛犬が喜ぶ美味しさも兼ね備えているという優れものです。

溶解性の高いタンパク質を使っているため、消化もいいんですって。

独特のデザインによって、しつこい歯垢もしっかり落としてくれるとか。

このような効果が期待出来るグリニーズですが、難点はカロリーの高さか??

ということで、ミッチーの場合、歯磨き効果は余り期待せず、もっぱら大好きなおやつという位置づけで与えています。

人間には微妙な匂いですが、犬にはすご〜くいい香りのようで…

いただいたサンプルの袋を開けた途端やってきました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]はやっ! 

では、今日はサンプリング案件なので、ケチケチしないで中型犬サイズの物を1本あげましょう!(ケチケチしている訳ではありません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]。ミッチーはおデブなので普段は一番小さなサイズのを3分の1に切って与えているのです。)

16日ブログ5.jpg 

はい、どうぞ〜[るんるん]

16日ブログ6.jpgわくわく[ぴかぴか(新しい)] 

いつもとサイズが全く違うので、

16日ブログ7.jpg 

ビックリ[犬][exclamation&question]

16日ブログ8.jpg 

思わずこの笑顔[るんるん][るんるん]

16日ブログ9.jpg 

そしてほとばしるヨダレ[ぴかぴか(新しい)]

16日ブログ10.jpg たら〜ん[たらーっ(汗)]

どうです?この“どや顔” 。

16日ブログ11.jpg 

そして満足 

16日ブログ12.jpg 

ただでいただいたから言うわけじゃないですが、

グリニーズはミッチーにとって何より美味しい“歯ブラシ”のようです。

食べ終わったら余韻に浸り…

16日ブログ13.jpg 

くねくね。ぺろぺろ。

16日ブログ14.jpg 

…してたら顔の皮が引っ張られ、

16日ブログ15.jpgギロッ。 

そして今回グリニーズさんがこのようなコンテストを開催しています。

Greenies.jpg 

「歯がきれいで笑顔がステキな“芸能犬”をめざすワンちゃん」ならどなたでも応募できるそうです。

写真を撮って、専用のサイトでデコって、送るだけ。

11月1日から一般投票が行われ、ベスト3に選ばれるとポスターデビューできるほか、グリニーズを1年分プレゼントされるんですって[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

詳しくはコチラ

ミッチーも応募しますよ〜!

なんたって商品はグリニーズ1年分ですから[るんるん][るんるん] うふ365本??

因にこんな写真でチャレンジしようと思っています。

これか…

16日ブログ16.jpg 

これ。

16日ブログ17.jpg  ←多分こっち。

みなさんも是非ご応募を!!

 

 

↓ランキングに参加してます。コチラを一押しお願いしま〜す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


nice!(33)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 23

ami

大きなグリニーズをもらえて良かったねミッチーちゃん。

歯が命の応募は 「デカっ」のショットが良いと思いますが
思いっきり綺麗な歯が見える最後から2番目も良いかも。
是非1年分ゲットして下さい!!
食べきれなかったら お手伝いしますよーー・・・・
と amiはそちらを期待していたりして。
by ami (2011-09-16 17:48) 

nonkimama

大きなグリニーズ貰ってミッチーちゃん至福の
お顔ですね。
どうして、皆好きなのか、ワンコを魅了する
香りなのでしょうか。
一般投票、ミッチーちゃんに1票いれます!
by nonkimama (2011-09-16 18:02) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃん今日は至福のおやつタイム~♡
大好きなグリニーズをまるごと1本頂いて・・・

『ん』からの6枚の連続写真のミッチーちゃんの
表情豊かなお顔!
食べ終わりお昼寝の姿も大満足で~~♡
こんなに幸せな顔をみますと少々体重増に
なってもと思う筈ですね!

おやつは原則上げていないたろーも生まれて
初めてMichyさんに頂いたグリニーズ食べ
その後は極々稀に小型犬用グリニーズ半分
をゆっくり時間をかけて食べていますが・・・

歯磨き効果が出るほど食べていないのでミッチーちゃんの
ような綺麗な歯ではなく・・・(悲)
一般投票との事勿論ミッチーちゃんに1票~♪
by たろー母 (2011-09-16 20:05) 

ハママ

私もミッチーちゃんなら
後者の写真がインパクト大でいいと思うな~^^

彼岸花・・・
初めて見た時はその深紅の花の色にちょっとドキッとしました。
田んぼの畦に咲いていたのを思い出します。

by ハママ (2011-09-16 20:17) 

もっちー

今日はいつにもまして表情が楽しいミッチーちゃん♪
大きいグリニーズ、本当に美味しそうに食べてる~
おヨダの滴もいつもより長いですよね(^^
歯が命のコンテスト、面白そう~!
ウチもいい写真があったら応募しようかな。
ミッチーちゃんは最後の写真が私もいいと思います(^^
このお顔・・・最高です!! (爆)
by もっちー (2011-09-16 20:49) 

イベリコ

こんばんわ。

グリニーズうちも大好き♪
一番小さいモノを半分にしてあげてます。
やっぱりカロリー気になりますし~
michyちゃん夢の一本食い!!
さぞや満足した事でしょうね。
私も二番目の写真に一票!

miw@さんのブログ拝見しました。
実は以前からmiw@さんのブログも見ています(読み逃げですか~)
神降臨写真!!見事でした!!
あーく君もmichyちゃんもかっこ良く撮れてましたね
あーく君の横にあったクッションは防壁!?代わり?
ちょっと笑えました♪
by イベリコ (2011-09-16 20:54) 

小雪の母

アハハ♪
下ですか!
オモロ顔コンテストでしたっけ?

デカグリニーズを咥えた「でか♡」の
ミッチーの顔、最高にいい顔ですね♪
by 小雪の母 (2011-09-16 22:37) 

あずかぁたん

ミッチーちゃん大きなグリニーズもらえて超うれしそぉー☆
ホント美味しかったんですねぇ~。大満足!
コンテスト写真。両方いいけど・・・私も後の方が好きっ(^^)
ミッチーちゃんじゃないみたい~!

グリニーズ何度か手にとっては見るものの、何で出来ているかイマイチ良く解らないので、あずきにはあげていません。カイカイの元があるといけないので・・・・・
by あずかぁたん (2011-09-17 00:09) 

のろ

ミッチーちゃん、大好きなグリニーズ。ただのおやつかと思っておりました。(^_^;)。歯磨きようだったとは~・・・(;^。^A アセアセ・・。
1年分、ガツンと当たって欲しいですね~。
by のろ (2011-09-17 06:21) 

ソニックマイヅル

どや顔、最高です!^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-17 09:29) 

吟遊詩人41

オヤツにしてはいいお値段するんですよね(ーー;)
最近、平行輸入の安いやつみつけたので小型犬用から中型犬用に格上げしました(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-09-17 13:10) 

健斗の母

グリニーズBOXを買ったのはいつだっけかなぁ。
100本入りなんだけどね、いろんな子にあげてるんだけど、
まだまだあるんだわぁ。
それが1年分(もしも365本だったら!)は、すごい数だよッ!
ミッチーさんの歯むき出し写真、いいと思うぞぉ!
だってさぁ、あんなに歯を出せるわんこっているのか!?

昨日ケータイで見て、どっちの写真がいいか判定できなかったけど、
PCで見てもむずかしいわぁ。
もしも1枚目が真ん中に写ってたら、
AKB的笑顔が芸能犬にふさわしいって思うんだけどぉ。
健斗もいちおーチャレンジしよっかなぁ^^;

やっぱグリニーズ、中型犬用はデッカイねぇ@@
by 健斗の母 (2011-09-17 13:57) 

ごうとみーこのお母ちゃん

こんにちは~。
お久しぶりです ^^

グリニーズ。
以前からミッチーちゃんのヨダレと一緒によく登場していますよね。
大好物ってビシバシ伝わってきます

かくいう我が家の ごうも大好きです
あの匂い・・・微妙ですよね
私は袋を開けると 「うっ!」って来ますが
ごうは、「おっ!」ってしています(笑)

ぽっちゃり体型のごうですが、グリニーズのライト ティーニーを一本!あげています。
以前、大盤振る舞いで中型犬用を一本あげたら オゲ~リしてしまいました。


by ごうとみーこのお母ちゃん (2011-09-17 14:31) 

ちかまろ

ミッチーちゃん、入賞間違いなし!
いやー表情だけでなくw歯綺麗ですね!!!
うちは歯石とりを先日していただいてやっと見れるようになりました。
ミッチーちゃん目指して歯磨きします♪
by ちかまろ (2011-09-17 19:39) 

かずたまゆき

ゆきちゃんもね、グリニーズ大好きだったのに小麦もアレルギーが出たからNGになっちゃった(><)スゴク残念!!
小麦NGだとなかなか歯磨きガムが見当たらないんですよ~(涙)
ミッチーちゃんはポスターデビューできるようにいっぱいグリニーズ食べてね~(^m^)
by かずたまゆき (2011-09-17 19:40) 

桃次朗ママ

彼岸花が咲いたんですね。
慌てて庭を見に行きました・・・・
花芽が伸びてました♪

大きなグリニーズを貰って、びっくりのミッチーちゃん
よだれが、たら~りのミッチーちゃん
可愛い♪
あまりの美味しさに余韻に浸っているミッチーちゃん
「おいしかった~♪」ミッチーちゃん、最高!

エントリーの写真
Michyさんは、やっぱり下ですね。
笑顔の白い歯と言えば、上も良いかな・・・
by 桃次朗ママ (2011-09-17 20:27) 

ナビパ

幸せ顔がたまらなく可愛いです。^^
もちろんどや顔も^^b
by ナビパ (2011-09-17 20:47) 

kaorimax

今度はグリニーズからCM依頼がきそうな勢いの、いい笑顔♡
by kaorimax (2011-09-17 23:06) 

なぎ猫

よくこんな一瞬を撮れましたね〜。最後の写真、迫力満点。笑いました。私も実家の犬でこんなおもしろ写真を撮りたかったな。
by なぎ猫 (2011-09-19 22:05) 

Michy

▼△▼ ご訪問、コメント、ありがとうございます。 ▼△▼

しばらくまとめてのお返事で失礼します。

台風接近とともに急に涼しくなりましたね。
こちらでも彼岸花が咲き始めました。
でも、今日(21日)は関東も台風の影響を受けそうです。
全国的に被害が最小限にとどまることを願ってやみません。

さて、ミッチーの大好きなグリニーズのお試しパックをいた
だきました♪
中型犬用ってこんなに大きいんですね!
持ってみたらずっしり重かったです。
これはミッチーの1週間分くらいありそう。
それを1度に食べられたのですから、本当に嬉しそうでした。
多くの犬を魅了するグリニーズ…お肉の匂いがするわけでもない
のに…
何がそんなに犬を引きつけるのか、不思議で仕方ありません。

そんなグリニーズでキャンペーンが行われています。
一応ミッチーもあの“変顔”で応募しましたが、もうねぇ、どんな
ワンコさんが応募しているのかを見るだけで大変!
目がチカチカしちゃう(笑)。
自分の犬がどこにいるのかさえ分かりずらいです。
でも、参加するだけでも楽しいので、グリニーズ好きのワンコ
さんがいる方は応募されてみてはいかがでしょう。

ミッチーの歯茎写真は、大好きな引きちぎり遊びをしている
時に撮ったものです。
手でビニールを押さえ、ブチッとちぎった瞬間でした。
お友達の銀次君のお父さんに「あんな悪魔のような顔で応募
するんですか?!」って聞かれたのですが、私はこういう変な
顔がだ〜い好き♡
本気で応募と言うよりは、受け狙いってとこなんです♪
「うわっ、凄い顔!」って思っていただけたら本望で〜す。

by Michy (2011-09-21 10:32) 

ヴィトン 人気 バック ランキン

</a>
ヴィトン 人気 バック ランキン http://lib.ustc.edu.cn/lib/liblouisvuitton.html/
by ヴィトン 人気 バック ランキン (2013-09-19 10:33) 

gucci バック

gucci
by gucci バック (2013-10-02 14:49) 

gucci 長財布

gucci バック
by gucci 長財布 (2013-10-02 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。